« 【トンズラの晋】予告していた新百合ヶ丘街宣を急遽向ヶ丘遊園に変更&安倍・加計を刑事告発へ | トップページ | 【#会いに行ける国難】そうなんだよ、ミスター国難に会えるなんて滅多にないこと みんな、近くに来たら例のポスター掲げて手荒く歓迎しようぜぃ! »

【#お前が国難】プラカードに安倍首相演説大荒れ&加計告発の黒川敦彦氏「ドロボウ政治やめさせる」と山口4区から出馬、安倍と直接対決!

-「安倍帰れ」「安倍辞めろ」などの音声アピールがダメならと、街宣で安倍の姿を見かけ次第、すぐ下の画像どおり「#お前が国難」ポスターを掲げるのが静かなブームになりつつあるようだ。雨となった6日午後の国分寺駅前で早速、安倍が上った街宣車に向って同ポスターを掲げる姿が目立った。同駅前街宣も急遽決まったのである。しかしいくらコソコソ姑息な手法を取ろうとも、安倍の行く先々で「こんな人たち」、つまり「安倍辞めろ」と思っている市民は相当数いるわけだから、身から出た錆、安倍はそれこそ謙虚に受け止めなければならないはずである。それを、警察力を使役し、自民党員が立ち塞がって見えなくするなどもってのほかの所業である。それにしても「国難突破解散」などとふざけた事を抜かしたのを受けて、すかさずの「」ハッシュタグ。うまいねぇ、今年の流行語大賞ノミネート確実だねぇ、と思った矢先。今度は              などの、安倍総理関連ハッシュタグの大嵐、息もつかせぬ展開であるw しかし、こんな嫌われ者、キワモノ扱いの一国の首相など見たことも、聞いたこともない。が、最後転載の孫崎享氏記事ではないけれど、黒百合子劇場の陰に隠れてすっかり影が薄くなった安倍晋三、なにやら「過去の人」になりつつある印象を持つのは私だけだろうか?とはいえ、今なお絶大な官邸権力を有する安倍晋三、何を企んでいるか底知れず油断は禁物である。その安倍の鉄板選挙区で安倍に挑もうとする果敢なチャレンジャーが現れた。加計追及の第一人者・黒川敦彦氏である。何やらかつてロッキード事件判決後の田中角栄に戦いを挑んだ野坂昭如を彷彿とさせるものがある。角栄vs野坂の戦いは「雪国対決」と言われたが、今度の安倍vs黒川対決は仮に「田布施私物化対決」とでも呼んでおこうか?山口4区選挙民の民度が問われることになる同対決、隠すつもりの加計事件が再度注目されることにもなるだろう。勝負は度外視して注目したいものである。 (大場光太郎・記)-

52035
(※ このポスターは、下のツイートにもあるとおり、セブンイレブンでネットプリント出来るそうです。A3版。有効活用したい方は是非どうぞ!)

「#お前が国難」プラカード上がる!!「安倍は辞めろ」の声も!!~安倍晋三内閣総理大臣が多数の警官・SP・自民党スタッフ・鉄柵で固められた国分寺駅前・立川駅前で街頭演説


上動画元記事
安倍首相、今度は無告知ゲリラ街宣の醜態!「お前は国難」プラカも必死で隠し、国民の批判から逃げ続ける <動画> (リテラ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/553.html

安倍晋三首相の演説が大荒れ!「お前が国難」のプラカードに首相怒り?自民党が下げるように要請も!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/542.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 10 月 06 日 23:45:45:
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18528.html
2017.10.06 18:48 情報速報ドットコム

52036


10月6日に国分寺駅前で行なわれた安倍晋三首相の街頭演説が大荒れとなりました。街頭演説は反対派が来ないように直前に場所が告知され、抜き打ち気味に演説が行われることになります。

しかしながら、街頭演説は開始されると安倍首相に不満を持っていた人達から野次が飛び出るなど荒れた雰囲気になり、「お前が国難」というプラカードを掲げる人達が出てくると、それを隠そうと自民党員が動き出す騒動になりました。

最終的には自民党の旗などでプラカードを隠しながら演説を継続し、安倍首相は最後まで演説を終えます。

先日にも安倍首相は新百合ヶ丘駅前の街頭演説をドタキャンして物議を醸しており、安倍首相が出てくる街頭演説は選挙の最後まで荒れることになりそうです。

52037
52038
 Takahiro Ohisa @ohisa_sensei 

「こんな人たち」対策か、腰抜けやのw RT @piyocomameco 国分寺駅南口の安倍さんの街頭演説会は16時20分からだそうです。今こんな感じで警備すごいです。 pic.twitter.com/yVxtrFo1dp

|
|

« 【トンズラの晋】予告していた新百合ヶ丘街宣を急遽向ヶ丘遊園に変更&安倍・加計を刑事告発へ | トップページ | 【#会いに行ける国難】そうなんだよ、ミスター国難に会えるなんて滅多にないこと みんな、近くに来たら例のポスター掲げて手荒く歓迎しようぜぃ! »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【トンズラの晋】予告していた新百合ヶ丘街宣を急遽向ヶ丘遊園に変更&安倍・加計を刑事告発へ | トップページ | 【#会いに行ける国難】そうなんだよ、ミスター国難に会えるなんて滅多にないこと みんな、近くに来たら例のポスター掲げて手荒く歓迎しようぜぃ! »