【政権崩壊の本丸】山口事件 「詩織さんホテル引きずり」動画公開の可能性あり これが国民に広く知られれば山口個人はおろか安倍政権がジ・エンドだ!
-山口レイプもみ消し事件へのネット市民の関心がいかに高いか。本8日未明(といえば、遠い昔のこの時刻旧大日本帝国海軍が米国真珠湾基地を攻撃したのであるが)、阿修羅掲示板拍手ランキングの1位から3位までを同関係記事が占めていることからも頷けるところである。ということで、今回はその3記事を一挙転載する(ただし2位記事は1位田中龍作記事と同内容なので「関連記事」として)。また既にご存知かと思うが、山口が関係する大手スパコン会社社長が補助金詐欺で逮捕というビッグニュースに関する日刊ゲンダイ記事も併せて転載する。同会社顧問が山口敬之でそのためか山口の現潜伏都内豪華ホテル代は同社が払っていたという。この事件発覚のためか、先日の伊藤詩織さん提訴による民事訴訟法廷に、「徹底抗戦する」構えと見られていた山口側は本人を含め弁護士も現れず、詩織さんは拍子抜けしたという(関連記事は末尾URLにて)。また同スパコン会社社長は例によって安倍晋三とはズブズブだという。まあ出るわ、出るわ。森友、加計、山口そしてこのスパコン会社・・・。どうやら伊藤詩織さんのいう「ブラックボックス」とは安倍晋三なのではないかという気がしてくる。いな、超邪悪な安倍ブラックホールに、波長の似た連中が次々に吸い寄せられている状況かもしれない。疑惑、疑獄底なし。なのに安倍友連中は一切お咎めなし。あまりの不条理に、「1億総ムンクの叫び」状態である。 (大場光太郎・記)-
【追記】
なお冒頭の板垣英憲氏情報は今回の件とは直接関係ないが、例によって管理人たる私の趣味として(笑)掲げるものである。
【参考】ムンクの叫び
安倍晋三首相は、総裁選で3選を果たせず、天皇陛下の退位、皇太子殿下の即 位を取り仕切ることはできない
http://magazine.livedoor.com/press/18929
2017年12月02日発行 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
◆〔特別情報1〕
天皇陛下が退位される日程をめぐり、皇室会議が1日午前、宮内庁特別会議室で開かれ、陛下が2019年4月30日に退位し、皇太子さまが同年5月1日に新天皇に即位される日程が決まった。政府は8日にも退位日を定めた政令を閣議決定する。改元は新天皇即位に合わせて5月1日に行われる。時事通信が12月1日報じた。「安倍1強」と言われる安倍晋三首相が2018年9月の自民党総裁選挙によって「3選」すれば、安倍晋三首相が天皇陛下のご退位、皇太子殿下のご即位の礼(御大典)を取り仕切る。だが、時事通信が8月3日~6日に実施した8月の世論調査で、次の首相にふさわしい政治家を尋ねたところ、自民党の石破茂元幹事長が18.0%とトップで、現職の安倍晋三首相は14.4%と2位、2018年9月に予定されている総裁選で3選を果たし、9月以降も総裁を続けることの是非を聞いた質問では「反対が51.8%で、賛成32.4%を大きく上回った。『分からない』は15.7%」という結果が出ている。これは先の総選挙(10月10日公示、22日投開票)後も、基本的に変わっていないと見られているので、式典を取り仕切るのは難しそうである。
「意識混濁の詩織さんホテルに引きずる山口」録画公開の可能性(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/720.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 12 月 06 日 18:45:16
http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017070
2017年12月6日 17:11 田中龍作ジャーナル
「山口の準強姦もみ消し事件」超党派議員によるヒアリング。柚木議員(手前)は衆院法務委員会(5日)で、中村刑事部長が逮捕状の執行を止めたことを厳しく追及した。=6日、参院会館 撮影:筆者=
意識混濁の状態で足腰の立たない詩織さんが、男に引きずられるようにしてホテルに連れ込まれる ― 2015年4月4日未明、「シェラトン都ホテル東京(港区)」の防犯カメラに記録されていた動画だ。
TBS記者(当時)の山口敬之が伊藤詩織さんにレイプドラッグを飲ませて準強姦に及んだことを示す物的証拠である。この動画が公開される可能性が出てきた。
「準強姦事件もみ消し事件」を追及する超党派の野党議員たちが、きょう、詩織さん本人と警察庁などから事情を聴いた。
上述した動画公開の可能性は詩織さんの代理人弁護士が田中に明らかにした。
詩織さん側は準強姦事件の民事訴訟でこの動画を東京地裁に証拠申請している。申請が認められ動画をめぐる部分の審理が終われば、公開される可能性があるのだ。
裁判所が官邸から圧力をかけられたり、あるいは忖度したりして動画の公開を認めなくても流出することもある。森友学園への国有地売却をめぐる音声データが流出したのと同じように。
テレビ局が官邸に遠慮して動画を放送しなくても、Youtubeなどで動画がネット上を駆け巡るだろう。世論が騒然とするのは必至だ。
詩織さん(奥)は警察庁に対するヒアリングを傍聴席の最後列から見つめた。=6日、参院会館 撮影:筆者=
詩織さんの傍聴知らずウソをつく警察官僚
柚木道義議員(希望)は以下のように質した―
山口の準強姦を明白に裏づける動画を、検察審査会は委員たちに見せていないのではないか。その結果、山口は不起訴相当となった。
検察審査会を運営する最高裁事務総局は、「検察審査会法・第26条」を盾に回答できないとした。「検察審査会はこれを公開しない」という条文だ。
きょうは伊藤詩織さんが、会場の後ろの方から聴取を見守った。田中が感想を尋ねると詩織さんは「(役人の答弁は)答えになっていない」と肩を落とした。
警察官僚はウソをついているのだ。高井崇議員(立憲民主)が「著名人だから逮捕状を執行しないということはあるのか?」と尋ねた。
警察庁捜査一課の菅潤一郎・理事官は「著名人だから逮捕しない、ということはない」と否定した。
だが詩織さんに聞くと警察官僚の答弁は実際と180度違う。
「著名人で逃亡のおそれはない。だから山口の逮捕状は執行しなかった」。詩織さんはこう警視庁から説明されたというのだ。
「記録も残っていますから」。詩織さんは静かに憤った。
「嘘つきは泥棒の始まり」というが、警察が泥棒の始まりとなっているのが、この国だ。
〜終わり~ 木下黄太 @KinositaKouta
望まない性行為を回避するために。
⇒
「意識混濁の詩織さんホテルに引きずる山口」録画公開の可能性 http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017070 …
| 固定リンク
« 【日本民族存亡の危機】種子法廃止 山田正彦「大変なことになります。日本も遺伝子組み換えのコメを食べざるを得なくなるのでは」 | トップページ | 【安倍昭恵】「つらい1年だった」と さんざらトンズラこいて何がつらいだ 来年は本当につらい1年になるよう、籠池夫妻と交代で安倍夫妻をブタ箱に! »
「日本の事件」カテゴリの記事
- 竹内結子さん不審死!三浦春馬さんに続き【秘密を暴露】しようとした口封じか!コンフィンデンスマンJPで共演!安倍政府のODAに絡む【小児性愛の人身売買ネットワーク】の秘密を暴露、朝日新聞などに告発(2020.10.01)
- 【またも他殺か】竹内結子死去 三浦春馬同様自宅マンションのクローゼットで 芦名、竹内は三浦と共演 三者の死亡日に見過ごせない不気味な暗合あり(2020.09.28)
- 【首里城炎上は放火か?】燃え盛る火災現場の前で携帯DEW兵器を持って狙い撃ちのような男の姿が これは安倍政権スピンのための放火ではないのか!?(2019.11.03)
- 【強姦魔】小泉純一郎がロンドンに逃げる前に松沢病院で治療していた とどのつまりは小泉は最も人気の高い総理大臣になった(2019.06.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント