« 【きっこさん選定】安倍晋三流行語大賞2017 | トップページ | 【今世界は激しく動いている】スパコン社長逮捕、大林組強制捜査はその動きと連動か 東京地検特捜部は安倍悪魔勢力にどこまで迫れるか »

【史上最強の馬鹿女】安倍昭恵 「つらい1年」へのネット批判殺到 国会証人喚問に出てくるまで国民の怒りは収まりそうにないぞ

-安倍昭恵がベルギー勲章を授与され、同国大使館での授賞式挨拶で「今年はいろいろなことがあり、つらい1年でした」と挨拶し、涙をこぼした。この次第を当ブログでも問題視する記事を出した。昭恵の非常識極まりない今回の言動にはその後もネット市民たちの怒りが収まる気配がない。中には少しばかり過激な表現があるとしても、国民感情からして当然だろう。「アッキードの主」が国会証人喚問からこそこそ逃げ回り、挙句の果てに涙ぽろぽろの被害者面だ。また「つらい1年でした」と過去形なのもおかしいではないか。お前の指示で付き人・谷査恵子が財務省の田村室長に森友土地大幅値引きを依頼した。その結果、8億円ダンピングのバッタ値で当該土地が森友側に渡ることになった。「事前に価格交渉した事実はない」と繰り返した佐川答弁が、今国会で覆った。財務省側がその事実をついに認めたからだ。「現在進行形」の森友疑獄は新たなステージを迎えたのだ。過去の出来事にしていいわけがない。現在進行形といえば、さらには補助金詐欺という名目で籠池夫妻がいまだに大阪拘置所に不当に勾留され続けている。すべてはお前と自分自身を守るため、ダンナの安倍晋三の差し金だ。補助金は既に返金しているし、すべての資料も大阪地検が押収しているし、超有名人の籠池夫妻は逃げも隠れも出来ない。なのに5ヵ月近くも冷暖房がなく窓もない独房暮らしだ。「中世並みの司法の国」では保釈申請も家族との面会も認められない。検察・司法がまともなら、拘置所に入り同じ目に遭うべきは安倍夫妻の方なのだ。籠池夫妻とはあれほどの親交がありながら、テメエは好き勝手して「つらい1年だった」などとよくも言えたものよ。ところで。「嬢や坊の精神では大峠(おおとうげ)越せんぞ」とは日月神示のお示しである。他人事ではない。衣食住に事欠かない、苦労知らずの現日本人は多かれ少なかれ「嬢や坊」といえるだろう。がしかし、よりによって国のトップリーダー夫妻がチョーボンボン育ちで人の気持ちがまるで分からない、「超出来損ないの嬢や坊」なのだ。困ったものだ。上に立つ者の理非曲直をきちんとしないと国の紊乱は止め処なくなる。森友・加計など一連の大疑惑に対する安倍晋三・昭恵の法的責任をちっきり取らせるべきだ。まずもって、安倍昭恵の国会証人喚問がどうしても必要である。 (大場光太郎・記)-

【本転載文投稿の阿修羅掲示板コメントより】

6.    2017年12月09日 09:48:20 : hZ5fhhm7hY : VT5ru2eJfmE[1]
2017年、
史上最強の馬鹿女NO.1に、
めでたく選ばれましたので、
ここに表彰いたします。

国民一同。

52823

<批判殺到>昭恵夫人「今年はつらい1年だった(涙)」⇒ネット「さいてー」「こっちが泣きたい」「どういう精神構造してるの」

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/792.html 
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 12 月 08 日 22:10:55 

52844

【批判殺到】昭恵夫人「今年はつらい1年だった(涙)」⇒ネット「さいてー」「こっちが泣きたい」「どういう精神構造してるの」「ちょべりば」

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/37199
2017/12/08 健康になるためのブログ 

52845


 ⓢⓐⓘⓣⓞ  @kentaro_s1980 

ニュース23
安倍昭恵夫人
今年はつらい一年だとか泣く前に、洗いざらい喋ってしまえよ。
喋りたくても喋れずに黙ってるのはつらいもんだ。 pic.twitter.com/ZJQ34P1zPT

▼昭恵の「つらい1年だった」に怒りの批判殺到!

 東京都内のベルギー大使館で勲章をもらった安倍昭恵。「今年は本当にいろいろなことがあり、つらい1年だった。最後に立派な勲章を頂き、頑張って良かった」とあいさつした。これに対し批判が殺到した。

以下に紹介する。(原文のまま)

▼頑張って良かった」? 何を頑張ったんですか?

▼なに"勲章"をもらってるんだよ!
「私にとって、つらい一年だった」と?籠池夫妻はどうなんだよ!寒い寒い独房で日々過ごしてるんだよ!アンタらの嘘のために。国会に出て来て説明しなさいよ!

▼安倍の嫁(私人)「つらい一年だった」? これほど汚い涙を流す私人を見た事がない。天然なら再教育を受けた方がいい。確信犯なら証人喚問を受けた方がいい。
安倍の嫁にとって、来年の方が間違いなく今年より辛い一年になる。

▼私人であることを理由に国会への喚問を否定しながら勲章をもらってスピーチし、籠池夫妻は今だ保釈すら認められないのに自分は「つらい一年だった」と過去形で話す。やはり、いくらなんでもこれはダメすぎると思う。

▼ベルギーから勲章をもらって「つらい一年でしたが、がんばってよかった」と涙ぐむ昭恵夫人の様子も! …どういう精神構造してたら、こんな被害者ヅラできるんだ?あなたの応援してた籠池夫妻は、あなたのおかげで人権を奪われ空調もない建物で勾留されっぱなしなんですが。

▼ もう終わったように過去形で言う安倍昭恵にびっくり!森友学園・籠池夫妻の国家主義教育を後押しして名誉校長に就任し、国有地売却の便宜を図り、教育と国家財産を食い物にした責任は、今まさに問われている。過去形ではない。

▼つらさから抜け出す方法はただ一つ。公の場で夫人が森友学園に対して行ったことを正直に話すこと。甘ったれるんじゃない。


▼悪いことをしたと謝って、すべて止めたらいいだけのこと。泣けば許してもらえる? 貴女いくつですか。

▼これは日本の発信力が非力の証かもしれない。「国有地払下げの違法性に関与した可能性」「証人喚問の対象」「レイプ魔と近しいことが問題視されている」―。日本では問題になっていることが海外に伝わっていないのか、分かってやったのか? 韓国なら授与取り下げのデモが起きた!

(以上、転載終わり)

関連記事
ちゃらんぽらんで意味不明な昭恵にガマンできない! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/811.html
安倍昭恵夫人が無神経発言を連発する裏で…森友・籠池夫妻の“口封じ”勾留が長期化! 周防正行監督も批判(リテラ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/821.html

|

« 【きっこさん選定】安倍晋三流行語大賞2017 | トップページ | 【今世界は激しく動いている】スパコン社長逮捕、大林組強制捜査はその動きと連動か 東京地検特捜部は安倍悪魔勢力にどこまで迫れるか »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【きっこさん選定】安倍晋三流行語大賞2017 | トップページ | 【今世界は激しく動いている】スパコン社長逮捕、大林組強制捜査はその動きと連動か 東京地検特捜部は安倍悪魔勢力にどこまで迫れるか »