« 【アセンションするDNA】世界的に3重螺旋のDNAを持つ人が増えている!? | トップページ | 【鬼門は憲法と原発】憲法と原発が命取りに・・・安倍政権の支持率はどんどん下がる »

【日本にも飛び火必至】今アメリカで凄い事が起きている ヒラリー、ブッシュ親子ら9・11アメリカ自作自演テロに関与した悪人どもが国家反逆罪でついに起訴!

-遅々として進まずイライラさせられるばかりの日本政界大浄化の件は一先ず置いといて。新年早々、海の向こうの我等が宗主国アメリカに関する超ビックニュースが駆け回っている。今回は、何を差し置いてもこれをご紹介したい。「9・11の自作自演テロに関与した悪人どもが、国家反逆罪で起訴された」というのだ。米国民はおろか心ある世界市民たちが長く待ち望んできた大朗報である。顧みれば、「テロとの戦い」という名目の、多くはヤラセ偽旗テロとの戦いが蔓延し、世界中の雰囲気を一気に暗くした元凶が9・11だった。WTCツインタワービル崩壊などはアルカイダの仕業などではなく、米国ネオコン戦争屋ブッシュ政権がイスラエルやサウジアラビアの協力を得て起こした自作自演だった。当ブログでもだいぶ前数回シリーズで検証したし、その証拠文献や動画がネットでは溢れ返っているからここで再検証する事はしない。事件発生当初、テレビで「WTCには大勢のユダヤ人が勤務していたが死者はほとんどいない」と語ったNHK解説委員氏がほどなく同局内で変死体で発見された。それ以降わが国で「9・11の真相」を報道する事はタブーになった。だから多くの国民はいまだにアルカイダの犯行と信じている。米国民の3分の2以上が当時の政府発表に疑念を抱いているというのに。私は常々「世界が良い方向に向うには、9・11の真相公表が不可欠」と考えてきた。今回の米国の思い切った処断は、世界市民はもとよりわが国情報弱者B層へのショック療法にもなるだろう。何よりわが国は、9・11テロを根拠とした米国のアフガニスタン、イラク侵攻を、小泉政権以降直接・間接に支援してきた。現安倍政権の集団的自衛権行使容認、戦争法、特定秘密保護法、共謀罪法などはその延長線上にあるものだ。ヒラリー、ブッシュ親子、オバマ、ソロスなどが本当に起訴されたのなら日本政界もメガトン級の大衝撃だ。父ブッシュやヒラリーの子分どもがアーミテージやM・グリーン、コヤツらに総理にしてもらったのがそのまた子分の安倍晋三である。父ブッシュやソロスは死刑確定だというが、安倍晋三も安閑とはしていられない状況になってきた。 (大場光太郎・記)-

52925

52926
ヒラリー・クリントンやジョン・マケインらは、昨年からGPS機能装着の靴を履かされていた。

9.11アメリカ自作自演テロに関与した悪人どもが国家反逆罪でついに起訴された ~世界中での資産凍結、そして公開処刑~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=147537
2018/01/01 8:20 PM シャンティ・フーラ

5324


竹下雅敏氏からの情報です。

     新年にふさわしい喜ばしいニュースです。“多くの人々が待っていたことがついに起こりました”。9.11の自作自演テロに関与した悪人どもが、国家反逆罪で起訴されたとのことです。2つの記事は同じ内容を伝えていると思いますが、なぜか、一方はネバダ州の最高裁であり、もう一方は地方裁になっています。どちらが正しいのかはっきりしませんが、大勢に影響は無いでしょう。
     冒頭の記事によると、起訴された連中は“最も厳しい判決を言い渡されることになる”とあり、パパブッシュやジョージ・ソロスは処刑されると書かれています。これはこの通りだと思います。
     証拠は完全に抑えられていて、迅速に処刑されていくのではないでしょうか。9.11はサウジアラビアもイスラエルも関与していることは明白なので、いずれ、こうしたこともニュースに上がってくるでしょう。それだけではなく、欧州の支配層も確実に関与しているはずなので、この大量逮捕が始まったのをきっかけに、イルミナティの13家が交渉のテーブルについたというのはとてもよくわかります。
     ロスチャイルド家を含むこのイルミナティの主要な家系は、小児性愛犯罪に深く関わっており、イルミナティの悪魔崇拝の実態が暴露されれば、全員が処刑されると見て間違いありません。全財産を没収されて公開処刑になるか、それとも無条件降伏を受け入れるかのどちらかだと思います。
     これまで、彼らが素直に反省し謝罪すれば、慈悲を受けられる可能性もあったと思いますが、彼らはそのチャンスを完全に逸してしまいました。
    (竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

ディープステートの極悪人たちが処刑される?
引用元)
           
(前略)    

http://beforeitsnews.com/9-11-and-ground-zero/2017/12/nevada-indictements-unsealed-choice-of-firing-squad-or-life-in-quantanamo-bay-for-wait-till-you-read-the-names-2442150.html
(概要)
12月31日付け

ネバダ州最高裁で起訴された者たちとは?    

多くの人々が待っていたことがついに起こりました。
ネバダ州最高裁は9.11テロ事件の秘密作戦に関与したとして国家への反逆罪で次の者たちを起訴
したと公表しました。
・・・ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(パパブッシュ)、ジョージWブッシュ、リチャード・チェイニー、ジョン・アシュクロフト、ジョン・ブレナン、ケビン・スぺイシー、エドワード・ブロンフマン、ポール・ウォルフォウィッツ、ジョージ・ソロス、ジェイムズ・ベイカー、リチャード・パール、ピーター・モンク、コンドリーザ・ライス、ブレント・スコックロフト、デイビッド・ロックフェラー・・・・


パパブッシュに関しては、公開逮捕及び銃殺隊に処刑されることになるでしょう。
また、ジョージ・ソロスに関しては、記憶に深く残すためにも、テレビの視聴者の前で2度処刑されることになります。

(中略)    

    上記の者たちは(複数の反逆罪で)敏速な軍事裁判にかけられます。彼らの多くが既にグアンタナモ刑務所に留置されています。
(中略)...彼らは最も厳しい判決を言い渡されることになるでしょう。

(以下略)    
————————————————————————
ブッシュ、オバマ、クリントンはネバタ裁判所で起訴された!
転載元)
           
(前略)    

    

(中略)    

大ニュース:ジョン・ケリー、H.Wブッシュ、ジョージ・ソロス、ジョージ・W・ブッシュとピーター・ムンクは9/11攻撃に関して反逆罪で起訴された。

(中略)    

トム・へネガンは信じられないほど良いニュースを発信した。
ネバタ州北部地区の合衆国地方裁判所では、深層国家による米国に対する汚れた9/11作戦に関与した人々に対する刑事訴訟が起こっている。
    以下の人々は刑事訴訟で名指しされている。
    元不正大統領ジョージ・W・ブッシュ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、リチャード・チェイニー、ジョン・ブレナン、ジョン・アシュクロフト、ロバート・ミュラー、バラク・オバマ、ジョン・マケイン、ポール・ウォルフォウィッツ、リチャード・パール、ピーター・モンク、コンデレザ・ライス、ジョージ・ソロス、ジョン・ケリー、ヒラリークリントンと他の人たち!

(中略)    

    米海兵隊はどこでもトランプを守っている。
ブッシュ・クリントン犯罪組織の資産は世界中で凍結されている!

(中略)    

これは正式なものであるが、明確な理由で現在進行中の裁判や行動は今のところ公開されていない。

(中略)    

    言うまでもなく、全国の聴衆からの要求に沿った重要な証拠の大洪水はますます激しくなっている。

(以下略)


(転載終わり)

|
|

« 【アセンションするDNA】世界的に3重螺旋のDNAを持つ人が増えている!? | トップページ | 【鬼門は憲法と原発】憲法と原発が命取りに・・・安倍政権の支持率はどんどん下がる »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アセンションするDNA】世界的に3重螺旋のDNAを持つ人が増えている!? | トップページ | 【鬼門は憲法と原発】憲法と原発が命取りに・・・安倍政権の支持率はどんどん下がる »