« 【国益大毀損害遊】だから座敷牢に閉じ込めて外に出すなと言ったんだ 中国包囲失敗し…ロシアまで怒らせる安倍外交の支離滅裂 | トップページ | 室井佑月「すごいお人だ」〈週刊朝日〉  »

【平昌五輪】優柔不断の晋、開会式欠席と息巻いていながら結局出席か&平昌五輪乗っ取り 韓国籠絡させたモランボン楽団長の正体 

-そんなこんなで「平昌冬季五輪開会式には出席しない」と言い切っていた安倍晋三だった。しかし新年から南北対話、融和の流れが一段と進み、米トランプ大統領までがその流れに一定の理解を示し「いつか金正恩委員長と対話できれば」とまで言い出す展開になってきた。対して今なお「北には圧力しかない」と行かずともいい欧州諸国漫遊の旅の先々で要らざる減らず口叩きまくりの晋なのである。その実、南北朝鮮、米国の変化に心中穏やかではないことだろう。だいたいがやねぇ(と、竹村健一の口癖をまた使うがw)、安倍家(父方)も岸家(母方)も元は長州藩田布施朝鮮人部落の出なわけだろう。祖父岸信介は「俺の先祖は朝鮮人かもしれない」と語り、父晋太郎はズバリ「俺は朝鮮人だ」と生前カミングアウトしたじゃないか。晋三は100%純血半島人じゃん。誤解しないでいただきたいが、私は“朝鮮の人たち”を差別しているのではない。この国のトップにある者が「背乗り(はいのり)」隠し、日本人になり済まし「美しい国日本」などと抜かし、あわよくば改憲し戦前体制に持って行こうとしている事を問題視しているのだ。また同じ血筋の国に対し「北朝鮮との対話は無駄、圧力をかけ続けるしかない」とか「日韓合意見直しは受け入れられない」などという感情むき出しの姿勢を問題視しているのである。私はよく「近隣5カ国高次連立方程式」という言葉を使うが、そんな単細胞安倍ではまるでダメだ。良し悪しは別として、むしろ北朝鮮の金正恩の方が、超難解な同方程式の解に迫っているように思われる。初代の金日成以来、先軍主義と核開発が国是だったにせよ、GDPが(私の出身県)山形県くらいしかないといわれている国が、米国、中国、ロシアという大国を手玉に取り、きりきり舞いさせているのだ。その北朝鮮が(2番目転載記事)、平昌冬季五輪にモランボン楽団という美女軍団を乗り込ませる魂胆らしい。韓国では「南男と北女」らしいから、北の色仕掛けに韓国内の男たちはかつてのような大騒ぎだろう。うまい、実にうまい北外交だ。安倍晋三もどうせ開会式に出席するからには、同楽団の美女群舞踏を鼻の下を伸ばしに伸ばしてしっかり見学し、「外交のいろは」から学び直せ!ww (大場光太郎・記)-

【安倍晋三と朝鮮半島の深い由来画像集】 (順不同)

53333

53327

53330

53318

53317

53326


お膳立てしてもらって平昌五輪に参加する安倍首相の笑止  天木直人
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/572.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 18 日 10:05:05
http://kenpo9.com/archives/3138
2018-01-18 天木直人のブログ

 これには笑ってしまった。

 自民党の二階幹事長と公明党の井上幹事長が17日都内で会談し、安倍首相が2月9日の平昌冬季五輪の開会式に出席できるように国会日程を調整することを確認したと。

 これで安倍首相の五輪出席は決まりだ。

 野党が反対できるはずがない。

 野党の反対で平和祭典に首相が出席できないとなると、批判されるのは野党だ。

 それよりも何よりも、いまの野党は、安倍首相の無意味な東欧外遊をすんなり認めるほどおとなしくなってしまった。

 国会が認めてくれたら、パフォーマンス大好き、外遊大好きの安倍首相にとって、平昌五輪に出席しない選択肢はない。

 そもそも、自分を支持する右翼の顔色をうかがって、日韓合意を破棄したばかりの韓国に、いますぐ参加しますと言えなかっただけだ。

 御用新聞の読売がそれをばらしている。

 菅官房長官は、開会直前まで参加決定は未定だと言っているが、これは開会直前に参加決定を発表しますと言っているようなものだ。

 今朝のTBSで龍崎孝という解説員がさらりと解説していた。

 総理の口から(行きたいと)言い出せないので、お膳立てをしてもらったのだと。

 ここまで見透かされてはおしまいだ。

 まさか、マリオの真似をするために行くのではないだろうが、行かないふりをしてあげた拳を、あっさりと降ろした安倍首相だ。

 次は日韓合意見直しには絶対に応じないといって振り上げたこぶしを、そのうちあさりと降ろして、事務レベルで話し合う、と言い出すに違いない(了)


自公幹事長 ピョンチャン五輪開会式に首相出席望ましい
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180117/k10011291781000.html
1月17日 11時23分 NHK



自民・公明両党の幹事長らが会談し、来月、韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの開会式に安倍総理大臣が出席するのが望ましいとして、国会の審議日程が支障を及ぼさないよう野党側と調整を進めることで一致しました。

会談には自民党と公明党の幹事長や国会対策委員長らが出席しました。
この中で公明党の井上幹事長は、来月、韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの開会式について「安倍総理大臣が行くかどうかは政府が決めることだが、できれば行けるように国会運営上も努力していくべきだ」と述べました。

これに対し自民党の二階幹事長も「行けるのであれば行ったほうがいい」と応じ、国会日程の都合で安倍総理大臣が開会式への出席を見合わせることがないよう、野党側と調整を進めることで一致しました。

また民進党と希望の党が国会での統一会派の結成をめぐって協議していることに関連して、今後の国会審議の日程に影響が出ないよう野党側の動きを注視しながら対応していくことを確認しました。

会談のあと自民党の森山国会対策委員長は記者団に対し「安倍総理大臣が開会式に出席するかは政府の判断だが、隣国で行われるスポーツ祭典であり行ったほうがいいのではないか。国会日程で政府に迷惑をかけないようにしたい」と述べました。

 盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社  @product1954 

◆志位委員長、平昌五輪開会式へ
「韓日議員連盟など韓国側から日韓議連への招待を受けたもの」http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-01-17/2018011702_03_1.html
 ↓
五輪に「従軍慰安婦」を持ち込み「北制裁」を叫ぶ安倍首相にマッタをかける二階&井上😊
◆自公幹事長 ピョンチャン五輪開会式に首相出席望ましいhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180117/k10011291781000.html

|

« 【国益大毀損害遊】だから座敷牢に閉じ込めて外に出すなと言ったんだ 中国包囲失敗し…ロシアまで怒らせる安倍外交の支離滅裂 | トップページ | 室井佑月「すごいお人だ」〈週刊朝日〉  »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【国益大毀損害遊】だから座敷牢に閉じ込めて外に出すなと言ったんだ 中国包囲失敗し…ロシアまで怒らせる安倍外交の支離滅裂 | トップページ | 室井佑月「すごいお人だ」〈週刊朝日〉  »