« 【激動の朝鮮半島】北朝鮮が韓国大統領に訪朝を要請!韓国大統領は安倍首相に不快感表明!「わが国の主権の問題だ」 | トップページ | 【カリアゲ知将】振り回されている安倍圧力路線 北の方がはるかにシタタカ つられて米国も平和路線に転換か »

【確かにそのとおり】平昌でのペンス副大統領と安倍総理の身辺からは邪悪なオーラが立ちのぼっていた。 

-「平昌でのペンス副大統領と安倍総理の身辺からは邪悪なオーラが立ちのぼっていた」という「谷間の百合」さんのタイトルはまさにその通りだと思う。普通の感覚なら大歓迎のはずの南北朝鮮融和なのに、あれこれ難癖つけているのは世界でもアメリカと日本だけだ。軍産複合体国家・米国そして日本にとって、南北融和は商売上がったりで困るのだ。これを「邪悪」と言わずしてなんとする!ところで今現在、アメリカ国内&西欧各国で、例の「NWO邪悪勢力大量逮捕」が進行中ということを少し前記事にした。そしてトランプ大統領の下には、ペンス副大統領に小児性愛、児童生贄儀式参加常連の過去がある証拠資料が上がってきているとも。共和党期待の星と言われ、厄介者のトランプを早々首にしペンスを昇格させたいのが共和党を牛耳るネオコン戦争屋勢力の計画だった。が、ペンスにまつわる生贄サタニストの実態がオープンにされれば辞任に追い込まれるのはペンスの方だ。安倍が金魚の糞のようにぴったりくっついているペンスの正体はおぞましい邪悪野郎なのである。ただ安倍政権を見てもわかるとおり、今日の政治の本質そのものが「邪悪」なのである。その最たるものが下請安倍の元請・米国政府である。トランプにしてからが清廉潔白ではないだろう。だからディープステイトの意を受けた米メディアから叩かれまくり、最悪弾劾まで行きかねない状況である。大統領就任時には予定になかった激しい北朝鮮口撃もディープステイト及び米世論懐柔目的だろうし、ペンスの邪悪さを知りながら、今回平昌五輪開会式に臨ませたように、今後も泳がせて使っていくかも知れない。仮にトランプがすぱっとペンスを首に出来れば情勢は大きく変わるはずなのだが。ところで。いつか記事にしようと考えてなかなか出来ないが、都内には戦前から無数の地下通路が張り巡らされていた。それをさらに整備拡張して今日に至っている。安倍は定期的に首相官邸から地下に降り立ち、秘密施設で邪悪仲間たちと悪魔儀式などということはないんだろうね? (大場光太郎・記)-

米CIAが「二階俊博幹事長、菅義偉官房長官、井上義久幹事長」に「安倍降ろし」を指示直後、井脇ノブ子元衆院議員が誕生会
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/747.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 2 月 12 日 15:39:24
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a67eb19f11726c88104c4c7b67791dbd
2018年02月12日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 自民党派閥「志帥会」(二階俊博会長=自民党幹事長、元運輸相。、北海道開発庁長官、経済産業相)所属の井脇ノブ子元衆院議員の誕生会(1946年2月日生まれ、72歳)が建国の日(紀元節)の2月11日午前11時から、東武デパート14階バンケットホール(東京都豊島区西池袋1―1―25)で開かれた。米CIA(マイク・ポンペオ長官)の情報通信局長が2月9日午後8時から始まった韓国平昌オリンピック開会式の直前、天皇陛下や小沢一郎代表、二階俊博幹事長、米ペンス副大統領、韓国の文在寅大統領らに「南北朝鮮統一のネックになっていた最重要案件が、解決した」と一斉通報してきたのを受けて、「朝鮮半島統一」の動きが活発化、日本では米CIAから「自民党・二階俊博幹事長、菅義偉官房長官、公明党・井上義久幹事長」に「安倍晋三首相を政権から降ろし」という指示が発令された。この直後の「誕生会」だっただけに、「中国、モンゴル、チベットなど東アジアの教育・人材育成」に力を入れてきた井脇ノブ子元衆院議員の政治的言動が注目された。

ネトゲ・南北急接近で安倍苦虫、朝鮮戦争終結で在日米軍はグアムへ、在日は日本滞在根拠消滅。背乗りも同じである
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/778.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 2 月 11 日 22:17:18

米国も朝鮮半島は中露に任せる意向のようで、植民地としての日本は失いたくない戦争屋とパシリの長州背乗りが右往左往しているという図のようである。
南北朝鮮が統一されて、米軍が出て行き、在日キムチが半島に帰ってくれれば日本には最高で、困るのは長州背乗りキムチだけである。
これから世界は、少なくとも極東は上海が中心になるのであり、半島が通行止め状態であったり、東京を長州背乗りキムチが占拠していては迷惑で、どぶ掃除をして、上海と日本を直結させなければ駄目で、連中が妨害した福島遷都を奇貨として、福岡遷都に舵を切らなければ駄目である。
何度も書くように、中国目線である必要はないが、日本列島を東京目線で見る癖はやめる事で、極東目線で細長くてちっこい日本列島を眺めなければ駄目で、東京は辺鄙な場所なのである。
もっと大陸に近い所に首都を定めなければ、極東フィーバーに乗り遅れてしまうのである。 


平昌でのペンス副大統領と安倍総理の身辺からは邪悪なオーラが立ちのぼっていた。 
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/732.html 
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 2 月 12 日 00:12:05 http://taninoyuri.exblog.jp/29285292/
2018-02-11 10:23 谷間の百合

ショートトラックの日本人選手のユニフォームには度肝を抜かれました。

後ろと前に大きな日の丸、それでも足りないと思ったのか左の肩の下に小さな国旗があしらわれていたからです。

恥かしいなと思いましたが、日本人が日の丸の呪縛から解放されることはこの先もなさそうですね。

貴乃花の一件でわたしは絶望したのですが、絶望しましたから終わりますとはできるはずもなく、気を取り直して書いていくしかありません。

貴乃花云々ではなく、ああいう空疎な神がかった言葉を熱狂的に受け入れることに危険な兆候を感じてほしいと思ったのですが、ヒットラーの演説に心酔し熱狂する人間は繰り返し歴史に登場してくるということなのですね。

人間は変わらない、歴史は繰り返すということです。

しかも、そこには共通の貧困と閉塞感という社会的背景があり、いまがまさにそういうことになっているのです。

平昌オリンピックの開会式に参列していたペンス副大統領と安倍総理は存在感が薄いというより、その身辺から黒い邪悪なオーラが立ち上っているようでした。

二人は南北の融和がなんとしても許せないのです。

それによってアメリカは東アジアでのプレゼンスを失うだけでなく、対立がもたらしてくれる莫大な利権を失うことになるからです。

アメリカにとって戦争は商売なのですから。



やはり、総理は文大統領に、米韓軍事演習を延期するべきではないと進言したのです。

文大統領から、それはわが国の主権の問題だと切りかえされたとき総理はどう思ったのでしょうね。

いつもアメリカから一方的に指示されてきて、一度だってそれは日本の主権の問題だ、内政干渉だと言ったことなどない総理はさぞ面食らったことでしょう。

しかし、面食らったのなら上等なのです。

実際は、何も感じなかったか、或いは、生意気なことを言いやがってと思っただけかもしれません。

ほんとうなら屈辱にまみれるところですが、総理にそんなまっとうな感情はなさそうです。

アメリカ軍の要職にある人物が、朝鮮半島有事になり地上戦ということになれば自衛隊にも参加してもらうようなことを言っていて、わたしはこれ以上はないというほどの怒りを覚えました。

総理もそのつもりなのです。

いつも、自衛隊員は死の覚悟はできているのだと総理は言いますが、よく人の生死を簡単に言ってくれますね!

総理には、(稲田朋美さんには)自衛隊員にもわたしたちと同じようにいのちが惜しい、死の恐怖という当たり前の感情があることが分からないのです。

ロボットか何かのように思っているのです。

もし、自衛隊員がそういうことになったら、日本人はここを先途との思いで本気で怒らなければいけません。




【ただし以下の捉え方・見方もある-阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

2.    2018年2月12日 06:29:59 : AL6y0WG1c6 : paHKDJ6rhDw[9]

正解:安倍総理の身辺からは邪悪なオーラ

演技:ペンス副大統領。文大統領とはツーカー。安倍はカヤ外。

トランプ名代としてイバンカと金妹が閉会式で劇的握手。南北会談の火ぶた。

文の訪朝はオリンピック直後に実現する運び。

(以上、転載終わり)

関連記事
お茶の会をセットできない安倍首相! 
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/692.html
安倍首相の振る舞いに韓国大統領が怒った! 
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/681.html
<ネトウヨ放送協会>NHK公式アカウント「北朝鮮の狙いが、米韓同盟の分断にあるのは間違いありません」⇒国民「大本営」…
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/743.html

|
|

« 【激動の朝鮮半島】北朝鮮が韓国大統領に訪朝を要請!韓国大統領は安倍首相に不快感表明!「わが国の主権の問題だ」 | トップページ | 【カリアゲ知将】振り回されている安倍圧力路線 北の方がはるかにシタタカ つられて米国も平和路線に転換か »

戦争か平和か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【激動の朝鮮半島】北朝鮮が韓国大統領に訪朝を要請!韓国大統領は安倍首相に不快感表明!「わが国の主権の問題だ」 | トップページ | 【カリアゲ知将】振り回されている安倍圧力路線 北の方がはるかにシタタカ つられて米国も平和路線に転換か »