« 【能無安倍駄仏w】米国・読売・宗教に見捨てられ、国民に糾弾される安倍晋三! | トップページ | 【膿行かばⅡ】トランプにツイッターで引導を渡された安倍訪米の失敗&麻生財務相の“遁走”で始まった安倍政権カウントダウン  »

【膿行かば】「#膿はおまえだ」安倍総理 昭恵、柳瀬というモリカケ最重要参考人二人を引き連れて訪米!「膿、海を渡る」!  

-安倍晋三膿一行がトランプ詣でしている間にも、国内情勢はめまぐるしく動いている。ここ1週間大騒ぎになっていた福田淳一財務省事務次官の女性記者へのセクハラ問題だったが、18日、当の福田次官が麻生財務相に辞任を申し入れたという。音声データまで出されても、「あんなひどいことを言った覚えがない」「お店の女の子になら言ったかもしれない」などととぼけ、記事で暴露した週刊新潮を相手取って訴訟も辞さずの構えだったのに。何でも新潮が今週第二弾を出し、それにはさらにえげつないセクハラ実態を暴露かと見られていたが、いい加減矛を収めないと赤っ恥の上塗りと観念したのだろうか。それを受けて女性記者の身の安全が確保されたテレビ朝日は、19日午前零時から「セクハラを受けたのはうちの局の女性記者です」と緊急会見で同社報道局長が報告した。さて森友文書改ざんでも表に出なかった福田次官だが、とんだ不名誉な事で名前が知れ渡ってしまった。この福田氏、東大法卒後、何と佐川宣寿、迫田英典、片山さつきらと同期大蔵省入省組(82年)だったというのだ。私がさらに興味を覚えたのは、出身高校が神奈川県の県立では横浜翠嵐高校に次ぐ名門・湘南高校(藤沢市)であることである。最も同校出身有名人は、石原慎太郎、三浦瑠麗など「?」の付くきわものばかり、福田次官も同系列として今後記憶されることになるのだろう。にしても、佐川国税庁長官に次いで福田事務次官まで辞任とは、後の乞うご期待は麻生財務相辞任だけ、財務省は大変だ~。と、今回は急遽本テーマとは関係のない話題を取り上げることとなった。このセクハラ事件、1記事としてわざわざ取り上げるのは嫌だな、とは言え財務省を揺るがす事件だしな、と思案投げ首していたところなのでタイミングよく、この場をお借りしてという次第である。でんでん膿一行のことは以下の転載記事などでどうぞ。 (大場光太郎・記)-

関連記事
セクハラ疑惑の福田財務次官が辞任へ 麻生財務相が発表
https://www.asahi.com/articles/ASL4L64GCL4LULFA030.html
財務次官辞任に「あの全否定はなんだったの」 石破氏
https://www.asahi.com/articles/ASL4L6F38L4LUTFK02J.html?iref=com_rnavi_arank_nr02
セクハラ被害受けテレ朝が会見「事実と考えている」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-04193641/

【こうなりゃ、また例の画像を出さざるを得なくなったw】

52620
※ 何でも昭恵は今回の訪米で近くの米小学校を訪問し、寿司の作り方を子供たちに伝授したのだとか。どんだけ不味い寿司だったことかと思うと子供たちが不憫でw

54550

【以下転載記事、阿修羅投稿へのコメントより】 

7. 2018年4月18日 09:09:41 : XknbYJTblE : SRMheBCxhdI[6]
膿、海に墜落して死ねよ。

14. 人間になりたい[659] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2018年4月18日 12:57:54 : Igew9LiSCV : jX5tMsGMxX4[483] 


膿(うみ)行かば 蛆涌く死屍(しかばね)

渦(うず)行かば 大麻生(む)す屍(かばね)

米国の 辺(へ)にこそ死なめ

かへりみはせじ 

16.    2018年4月18日 13:30:16 : XknbYJTblE : SRMheBCxhdI[8]
>14さん
座布団一億枚!!!!!

17. 人間になりたい[660] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2018年4月18日 13:34:53 : Igew9LiSCV : jX5tMsGMxX4[484]

>16様.
そんなに貰っても家に入りきらない。

《膿行かば、現代語訳》

わたくち安倍晋三が海を渡ってトランプ大君の下に馳せ参じれば、
インパール作戦の白骨街道ならぬ、平成の白骨海道を実現してみせる。

ズベ公のあたしは、日本中に大麻を蔓延させ国民を惚けさせ、
死ぬことを恐れない奴隷兵士を大量生産してやるわ。

大君の為に日本国民を死なせることができることは、
わたくちにとってこのうえない名誉であり光栄でもあります。

もちろん、わたくちは安全なところに身を隠しているので、
国民がどうなろうと、知ったこっちゃないけどね。
 

膿を出し切らない安倍一族が訪米!「膿、海を渡る」!  
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/256.html 
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 4 月 17 日 23:25:15 

54546

膿を出し切らない安倍一族が訪米!「膿、海を渡る」!
 

http://85280384.at.webry.info/201804/article_170.html
2018/04/17 22:57 半歩前へ 

▼膿を出し切らない安倍一族が訪米!「膿、海を渡る」!

 立憲民主党の辻元清美が党代議士会で安倍首相の訪米を「疑惑からの逃避行」と言った。真にうまい表現である。

***************

 安倍総理は「すべての膿(うみ)を出し切る」とおっしゃって、飛び立たれました。その飛び立った飛行機には柳瀬(唯夫)元首相秘書官と、昭恵夫人が同行し、まるで「疑惑からの逃避行」ですよね。

 私たちが証人喚問を求め、国民の皆さんも真実の究明を一刻も早くして欲しいともやもやしているのに。 事もあろうか、そのお二人と手に手を取ってアメリカに行かれる。政権自体の感覚が、おかしい。

***************

これも投稿。

●北村哲郎さん
 「膿」の根源が、二人の「膿」を引き連れて海を渡る…。
これを疑惑隠しの逃避行と言う人もいるが、まさに、「膿、海を渡る」だ!
「信無くば立たず」
「一つ一つの問題に責任を持って全容解明し膿を出し切る」

 どの口が言うかとただただ呆れるばかりだ。
もはや国民の「信」などないわけだから、立つも立たぬも即刻退陣すべきだ!

 それにしてもこれほど記憶力の乏しい柳瀬という職員を日米通商交渉の担当者として同行させるとは、もはやこの国も終わりだな。

●大野章さん
 「あり得ないこと」が起こっている日本。
容疑者夫妻がお手てつないでアメリカへ。
「首相案件」まで連れて!犯罪機はもうじきフロリダに到着!
世界の笑われもの日本 


      

      

「疑惑からの逃避行」w

↑総理、昭恵夫人、柳瀬氏の訪米

|

« 【能無安倍駄仏w】米国・読売・宗教に見捨てられ、国民に糾弾される安倍晋三! | トップページ | 【膿行かばⅡ】トランプにツイッターで引導を渡された安倍訪米の失敗&麻生財務相の“遁走”で始まった安倍政権カウントダウン  »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【能無安倍駄仏w】米国・読売・宗教に見捨てられ、国民に糾弾される安倍晋三! | トップページ | 【膿行かばⅡ】トランプにツイッターで引導を渡された安倍訪米の失敗&麻生財務相の“遁走”で始まった安倍政権カウントダウン  »