« 【アベノ日本大悲報】「米中南北による平和協定」という習近平構想の衝撃 「世界の中で輝く日本」と安倍はほざいたが北東アジアですら相手にされず | トップページ | 【昭恵出てこい・晋三辞めろ】昭恵夫人の謝罪か、総裁3選の断念か 安倍首相「身内」に迫られた選択&安倍昭恵を刑事告発へ »

【早く辞めろよ】安倍晋三!いつまで居直るつもりだ安倍晋三!在野を広く見渡せば、お前より遥かに有能な後進人材はいくらでもいる!

-神奈川県県央地区の当市では桜の見頃は先週の木、金曜日頃、今は既に散り始め、少し強い風が吹こうものなら一面の桜吹雪の風情である。その様を見ながら、あゝ散り際の美しさとはこういうものなんだなあ、と毎年反復学習させられるのである。私如き一市井人の感懐はさておき。日本で今一番「散り際の潔さ」を問われている御仁がいる。言わずと知れた安倍晋三総理大臣である。然るにこの者、過日の佐川宣寿国会証人喚問が事前に示し合わせたとおり首尾よく行ったことに大いに気をよくし、「よし、これで森友は乗り切った」と、麻生太郎財務相辞任はおろか自身の辞任もする気はさらさらなし。それのみか秋の自民党総裁選での三選にも自信満々だという。どこからどう見ても“完詰み”の犯罪人があくまで政権にしがみつき、この国をより一層破壊・破滅に導こうというのである。いつぞやの参院予算委員会で山本太郎が「往生際が悪い!地位に恋々としがみつく、みっともない!一刻も早く辞めていただきたい!」と、これ以上ない物言いで総理辞任の引導を渡したのに、蛙の面に何とかの安倍はとんと意にも介していないようなのだ。「恥」というものを知らなすぎるぞ、安倍晋三。それでも貴様、日本人か。お主の見苦しさを見ていると、やはり途中から渡ってきた背乗り家系の子孫図星か、と言いたくなるのである。かように、日本人としての良識や規範というものが一切通用しないのが安倍晋三なのである。ご存知のとおり日本国憲法は、超悲惨な結果をもたらした戦争の反省に立ち、時の権力者が今後二度と暴走することのないよう厳しく制限している。しかし安倍晋三は今や三権を完全掌握し思いのまま、憲法すら平気で踏みにじろうとしている。こんな国家私物化暴走男がよもや総理大臣になるなど、当時の最高頭脳である憲法起草委員たちも予想していなかったに違いない。とにかく得体の知れない化け物男が安倍晋三なのである。今にして思えば日本法体系の大ウィークポイントは、総理リコールの規定がなく、本人自身が「辞める」と言わない限り誰も辞めさせることが出来ないことである。 (大場光太郎・記)-

【本日の一押し画像w】

54428
(※ ご覧の通りの馬鹿面低脳無カリスマ凡人なのに、岸信介、佐藤栄作、安倍晋太郎の二十一光で教祖に祭り上げられた。与党自民党や一部“トロイの木馬”野党議員、日本会議、神社本庁、統一教会+創価・公明、中央・地方官庁、経済界、“米国”代理店電通、読売・NHK・産経など糞マスゴミ、御用ジャーナリスト+御用芸人、挙句はフリーターを生業とするネトウヨ・ネトサポ等々信奉者の裾野は広い。)

上画像元記事 
ネトウヨ政権の教祖、安倍晋三様のお写真です 
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/491.html 

安倍晋三首相は、行政各部を指揮監督する最高責任者であるので、決裁公文書改ざん、日報隠蔽などの責めを負って辞任すべきである
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c31bb48eebf7f62d2122336eb0ccf1eb 
2018年04月03日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 防衛省・自衛隊の日報隠蔽が恒常的であった事実が明らかになった。小野寺五典防衛相が4月2日、防衛省で「国会では野党側に『不存在』と回答していた日報のうち、2004~06年にイラクに派遣した陸上自衛隊の日報延べ376日分、約1万4千ページが陸上幕僚監部内で新たに見つかった」と記者団に語った。2017年の南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題を受けて、陸自が全国の部隊が保有する文書を確認した結果、見つかったという。財務省理財局が、森友学園への国有財産格安払い下げ決裁公文書を改ざんした事件について、佐川宣寿前国税庁長官に対する衆参両院予算委員会での証人喚問が、証言拒否の連発により、国民の不満と不信感が強まっているなかで防衛省・自衛隊の「日報隠蔽」体質が改めて確認されたことにより、自民党政権への国民不信は、一層深まった。このため、安倍晋三首相に対する国民の信頼感も、地に落ちた。

54420

時代錯誤の極右的同志…昭恵夫人と安倍首相は一心同体 溝口敦の「斬り込み時評」(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/462.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 4 月 02 日 21:10:05
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226319
2018年4月2日 溝口敦 ノンフィクション作家、ジャーナリスト 日刊ゲンダイ 文字起こし

54429
昭恵氏と安倍首相は同罪(C)日刊ゲンダイ

 メディアで首相夫人の安倍昭恵氏が公然と非難され始めた。中には呼び捨てのタイトルさえ目にする。やったことがやったことだから、まるで気の毒とは思わないが、ひとつ言いたいのは昭恵氏と安倍首相は同罪だということだ。昭恵氏だけが悪いのではない。

 2人は日本会議の右翼的主張をわが主張とする極右的同志なのだ。2人ともに教育勅語や軍歌に涙する感性の持ち主であり、戦前への回帰を理想とする時代錯誤の「愛国者」なのだ。

 森友学園の「瑞穂の国記念小学院」はかつて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」という校名で趣意書をつくり、財務省近畿財務局に提出していた。これがあるからこそ昭恵氏が同校の名誉校長に就いたのだし、財務省は籠池氏に国有地を格安で叩き売りしたのだ。

 昭恵氏にとって「安倍晋三記念」は殺し文句になった。喜んで名誉校長に就くし、100万円のご祝儀もはずむ。なにせ自慢の夫の名誉になるのだから、内助の功を発揮するのは当然と考える。それこそ「妻のつとめ」という理屈が成り立つ。

 もちろん安倍首相にとっても、これに過ぎる名誉はない。まだ幼い学童が学ぶ小学校に、自分の名がつく。自尊心をくすぐられ、正直、うれしい。

 世間体を考え、現役中は遠慮したいと一応辞退したが、内心は跳び上がるほどうれしかったにちがいない。さすが籠池さんは日本会議で思想を同じくする同志だ、物がよく分かっている、と。当時、夫婦して「籠池さんを応援してやろう。おまえが名誉校長に就く? いいね、大いにやって」ぐらいの会話は交わされたはずとみる。

 安倍はエスカレーターで成蹊大学に進むが、デキは悪かったらしい。いまだに後遺症が残り、「北朝鮮をやっつけろ」ばかりだから、チンピラ並みの知性である。

 他方、昭恵氏もデキが悪く、今なお場所柄をわきまえず、大麻解禁を唱えている。

 安倍は1977年に渡米し、カリフォルニア州のロングビーチなどで語学を習ったが、加計学園・加計孝太郎理事長も同じころカリフォルニア州立大学ロングビーチ校に語学留学し、2人して大麻などを吸っていたと、当時を知る自民党の古参幹部から聞いたことがある。

 そのころは日本でさえパーティーなどで大麻が出回っていた。安倍氏が大麻を吸っていたとしても今さら驚かないし非難しないが、昭恵氏の大麻発言を見聞きするにつけ、2人は大麻に対しても同志的連帯なのかよ、と疑う。要するに似たもの夫婦、犯罪的な昭恵氏の言動の裏には安倍首相が見え隠れする。

      

      

時代錯誤の極右的同志…昭恵夫人と安倍首相は一心同体 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226319  
*現物を読んでいる。チンピラ並の知性の首相に今なお大麻解禁の昭恵氏。米国で2人して大麻を吸っていたと自民の古参幹部から。似た者夫婦。犯罪的な昭恵氏の言動の裏に首相が見え隠れする。

|

« 【アベノ日本大悲報】「米中南北による平和協定」という習近平構想の衝撃 「世界の中で輝く日本」と安倍はほざいたが北東アジアですら相手にされず | トップページ | 【昭恵出てこい・晋三辞めろ】昭恵夫人の謝罪か、総裁3選の断念か 安倍首相「身内」に迫られた選択&安倍昭恵を刑事告発へ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【アベノ日本大悲報】「米中南北による平和協定」という習近平構想の衝撃 「世界の中で輝く日本」と安倍はほざいたが北東アジアですら相手にされず | トップページ | 【昭恵出てこい・晋三辞めろ】昭恵夫人の謝罪か、総裁3選の断念か 安倍首相「身内」に迫られた選択&安倍昭恵を刑事告発へ »