« 【真紀子節炸裂】田中真紀子氏「その辺のバカ息子が」政権ぶった切り 「自殺者まで出て犠牲者だらけじゃないですか。原因は安倍さん夫妻でしょ」 | トップページ | 【バランスの破壊者】安倍晋三 安倍首相はなぜ在韓米軍の削減や撤退に反対するのか? »

【北朝鮮猛口撃】日本は態度を改めない限り、我々の地は1億年たっても踏めない←安倍が辞めれば話は別という事

-言いたいことは分からないでもないが、財務省太田充理財局長的表現では、「いくらなんでも、いくらなんでも。それだけはご容赦ください」級の恫喝的物言いではないか。北朝鮮の機関紙労働新聞は6日、日本が米国や韓国を通じて北朝鮮との対話を模索していると非難する論評を伝え、その中で日本について「朝鮮半島で平和の風が吹くやピョンヤン行きにただ乗りしようとしている」と主張したのである。問題はその上さらに日本政府に対し、「不届きな下心を捨てないかぎり、1億年たってもわれわれの地を踏めないだろう」と牽制し、北朝鮮が非核化に向けた具体的な行動をとるまで圧力を維持する立場を転換すべきだと要求したというのである。ワォー!!当ブログではかつて、「放射性“悪魔”同位体の安倍晋三&同一派を、悪魔放射能を持たない安定な同位体となる半減期の数万年間、地下千mの“人間オンカロ”に密封しておくべきであるw」というようなことを述べたことがある。しかし同じ安倍政府に対するに北朝鮮はおよそ桁が違うのである。1億年。1億年前 の地球といえば「恐竜の全盛時代」じゃないのよ。現人類なんかまだ「けもない」時代だったんだから。今後1億年先だって、たぶん人類はこの地球上に生息していないことだろう。まあそう目くじら立てずに、北朝鮮お得意のいつもの超誇大表現と捉えれば済む話なのであるが。言わば、金正恩を中心とした北朝鮮政府の今の日本安倍政権への不信感がもろに表れた表現であるわけである。「安倍政府よ。今でもあっちこっちの国に出かけては、圧力、圧力と吹いてるのは、こっちとら先刻ご承知でえ。なのに風向きが変わったからって、急に米国や韓国にわが国との対話の橋渡しを頼み込むとはいくら何でも虫が良すぎるんじゃねえのか。1億年早いってえんだ!」ということだろう。この調子で日朝首脳会談が仮に開かれても拉致問題は解決せず、会談そのものが不調に終わるのは間違いない。「北1億年問題」の解決のためにも、「害交の安倍」には一日も早く政権の座から降りてもらわなければダメだということである。 (大場光太郎・記)-

安倍晋三政権の下で、「小沢一郎総理大臣」を待望している東大法学部閥「高級官僚(OBを含む)」の「反乱」が勃発(板垣 英憲
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/215.html
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1a8d5102dd87dc7f28726591dfe9bb60
2018年05月06日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
「安倍1強のはず」の安倍晋三政権下で、東大法学部閥「高級官僚」の「反乱」が勃発している。東大法学部閥「高級官僚群(OBを含む)」が、「ポスト安倍」として待望しているのは、「小沢一郎総理大臣」である。その最大の理由は、小沢一郎代表が、天皇陛下を頂点とする世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の主要メンバーの1人として、財務省の解体(歳入庁新設、一般会計と特別会計の1本化)による大改革断行しようとしていることにある。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の解説である。

54811
※ 右は八咫烏(やたがらす)を図案化したもの。

関連記事
巨額資金を動かす立場にある吉備太秦氏 〜北朝系と南朝系の裏天皇と八咫烏〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121479


54817
※ 昨年の超過激な労働新聞の内容の一例

北朝鮮「米の圧力役立たず」日本にも圧力維持の立場転換を要求「1億年たってもわれわれの地を踏めない…」 
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/638.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 5 月 06 日 20:01:45

54812

北朝鮮「米の圧力役立たず」日本にも圧力維持の立場転換を要求
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180506/k10011428801000.html
5月6日 17時05分 NHK

54813

54814

54815

54816




北朝鮮は「アメリカが圧力を追求し続けるのは問題解決に役立たない」と主張し、今後の米朝首脳会談を念頭に制裁緩和を引き出したい意向を反映したものと見られます。また、日本に対しても北朝鮮への圧力を維持する立場を転換すべきだと要求しました。

これは北朝鮮外務省の報道官が6日、国営メディアを通じて示したものです。

この中で、アメリカ政府が北朝鮮に対し、非核化を実現する具体的な行動をとらないかぎり、圧力を緩めない考えを示していることなどについて「対話の雰囲気に冷や水を浴びせ、情勢を白紙に戻そうとする危険な行為だ」と非難しました。そのうえで、「アメリカが圧力や軍事的な威嚇を追求し続けるのは、問題解決に役立たない」と主張し、今後の米朝首脳会談を念頭に、対話を通じてアメリカから制裁緩和を引き出したい意向を反映したものと見られます。

また、6日付けの朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、日本がアメリカや韓国を通じて北朝鮮との対話を模索していると非難する論評を伝えました。

この中で日本について「朝鮮半島で平和の風が吹くやピョンヤン行きにただ乗りしようとしている」と主張しています。

そのうえで日本政府に対し、「不届きな下心を捨てないかぎり、1億年たってもわれわれの地を踏めないだろう」とけん制し、北朝鮮が非核化に向けた具体的な行動をとるまで圧力を維持する立場を転換すべきだと要求しました。

54819

      

【この時間のニュース】 北朝鮮「米の圧力役立たず」日本にも圧力維持の立場転換を要求 北朝鮮は「アメリカが圧力を追求し続けるのは問題解決に役立たない」と主張し、今後の米朝首脳会談を念頭に  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180506/k10011428801000.html

|
|

« 【真紀子節炸裂】田中真紀子氏「その辺のバカ息子が」政権ぶった切り 「自殺者まで出て犠牲者だらけじゃないですか。原因は安倍さん夫妻でしょ」 | トップページ | 【バランスの破壊者】安倍晋三 安倍首相はなぜ在韓米軍の削減や撤退に反対するのか? »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【真紀子節炸裂】田中真紀子氏「その辺のバカ息子が」政権ぶった切り 「自殺者まで出て犠牲者だらけじゃないですか。原因は安倍さん夫妻でしょ」 | トップページ | 【バランスの破壊者】安倍晋三 安倍首相はなぜ在韓米軍の削減や撤退に反対するのか? »