« 【口も根性も大曲がり】麻生太郎 「セクハラ罪はない」が世界中に流れる“みぞゆう”の事態に 麻生辞任が安倍内閣総辞職の大前提 | トップページ | 【やっと会えましたね】不毛な日中韓首脳会談の裏で小沢、李、ポンペオ秘密顔合わせ&柳瀬を再度証人喚問の場で追及すべし »

【靴舐めの晋】兄貴分のネタニアフから忠誠度を測られる侮辱デザート 安倍夫婦はヘラヘラ笑いながら食らった、国辱ものの件

-いやあ、安倍晋三&昭恵はイスラエル・ネタニアフ総理からひどいデザート接待を受けたものである。それが今回のテーマだから詳細は以下転載記事をお読みいただきたいが、晋三、昭恵に出されたのは「革靴デザート」だったというのだ。しかもご丁寧に畳を模したものの上にである。これは日本文化そのものへの侮辱ではないか。実際イスラエルメディアがすぐさまそう報道し、世界各メディアも続報した。しかし当の晋三、昭恵夫妻はヘラヘラ笑いながらムシャムシャ頬ばったというのである。まさに「靴舐め」である。ここで「靴舐め」とは、隷従状態を表す言葉である。もっと過激で下卑た表現では、阿修羅コメントなどでたまに見かけられるが、「トランプのケツ舐めの安倍」となる。ネタニアフは今や安倍晋三とともに「世界で最も危険な男」である。そのくらいだから国家私物化も安倍と似たり寄ったり、B・フルフォードによればつい2ヶ月ほど前イスラエル検察当局の取調べを受けいずれ検挙されそうだという。もしネタニが豚箱に入れば生きて娑婆に戻ることはないとも。そのネタニアフは、311&フクイチの首謀者の一人なのである。特にフクイチ。なぜか直前福一の管理会社がイスラエル企業のマグナBSP社に変更されたのだ。そのマグナBSPはフクイチ大爆発直前、イスラエルからの遠隔操作によりストークスネットを作動させ福一各号機の電源喪失を起こさせ未曾有の爆発に至らしめたのである。ネタニはその直後、当時の(民主党)菅直人総理に脅迫電話をしたとの一部情報もある。そういう事情を「電源喪失は起こり得ない」(第1次政権時答弁)安倍晋三はすべて知っていたはずである。だからこそ自分が政権奪取するやすかさず、イスラエルと準同盟(もちろんイスラが準宗主国)を結んだのだ。いわば舎弟の安倍にとってネタニは米トランプ以上に親しい兄貴分なのである。よってネタニの靴舐め、ケツ舐めの晋三にとっては、国辱的な革靴デザートであっても、「おいしゅうございます、兄貴」と昭恵共々エヘラエヘラしながら頬ばるしかないのだ。先月の日米会談ではトランプが金色夜叉の寛一に豹変し、お宮のように捨てられてしまった晋三が頼るのは唯一ネタニのみ。そのネタニアフがパクラレてしまえば、晋三&昭恵も同じ運命をたどるであろう事は明らかである。 (大場光太郎・記)-

54836_2

安倍晋三首相のイスラエル訪問、食事に革靴のデザート⇒「侮辱だ」と炎上! 
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/333.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 5 月 09 日 01:22:05
https://johosokuhou.com/2018/05/08/4509/
2018.05.08 12:21 情報速報ドットコム

5月2日に安倍晋三首相がイスラエルを訪問した際に、イスラエル側が提供したデザートに批判の声が殺到しています。物議を醸しているのはイスラエルが提供した革靴のデザートで、イスラエルのメディアからは「日本の靴を脱ぐ文化をバカにしているのでは?」と指摘を受けていました。

この革靴のデザートは金属製の容器で、その中にチョコレートが入っています。丁寧に靴下と思われる物もあり、アメリカのトランプ大統領に提供されたチェスのデザートと比べてあまり印象が良くないと言えるでしょう。

批判の声を受けて料理人は「両首相・夫人は食事、特にデザートを喜んでいた」と反論し、日本側は歓迎していたとコメント。イスラエル首相府は「食事の内容は事前に承認したわけではない。彼の創造的な料理の一部だ」と述べ、料理人の独断だとしています。

ちなみに、アラブ諸国では靴を舐める行為は最大級の侮蔑だとされているところです。


イスラエル、「靴のデザート」で物議=安倍首相との夕食会で提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050800188&g=pol
2018/05/08-06:33 時事通信

54838
安倍晋三首相のイスラエル訪問時に、夕食会で出された「靴のデザート」=イスラエル首相公邸料理人のインスタグラムより

 【エルサレム時事】安倍晋三首相のイスラエル訪問時に同国のネタニヤフ首相との夕食会で出されたデザートが物議を醸している。公邸料理人が作ったのは、紳士靴の形をした金属製容器にチョコレートを入れたデザート。イスラエルのメディアや市民からは、屋内で靴を脱ぐ日本の習慣を取り上げるなどして「非常に失礼だ」との批判が出ている。

 安倍首相は今月1~2日、イスラエルとパレスチナを訪問。帰国直前の2日夜には、ネタニヤフ首相とサラ夫人が、エルサレムの首相公邸で、安倍首相と昭恵夫人を招いた夕食会を開いた。

 イスラエルで有名シェフとして知られる公邸料理人は、写真共有サイト「インスタグラム」に夕食会で出したデザートの写真を投稿。ユーザーからは「イスラエル人として恥ずかしく思う」「謝罪すべきだ」などとの非難の声が寄せられた。

 イスラエルのメディアによれば、料理人は「両首相・夫人は食事、特にデザートを喜んでいた」と反論。イスラエル首相府は「食事の内容は事前に承認したわけではない。彼の創造的な料理の一部だ」と説明した。

 一方、在イスラエル日本大使館は「ネタニヤフ首相が主催した個人的な夕食会なので、大使館としてのコメントは差し控えるが、総理夫妻は夕食会を楽しまれたと聞いている」と述べた。


JAPANESE DIPLOMATS APPALLED BY OFFENSIVE DESSERT AT ABE-NETANYAHU DINNER
https://www.jpost.com/Israel-News/Culture/Japanese-PM-Abe-served-offensive-shoe-dessert-at-Netanyahu-dinner-553671

54840

54841


      

      

ネタニヤフの本音ですね。分かります。>イスラエル、「靴のデザート」で物議=安倍首相との夕食会で提供:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050800188&g=pol @jijicomさんから

|
|

« 【口も根性も大曲がり】麻生太郎 「セクハラ罪はない」が世界中に流れる“みぞゆう”の事態に 麻生辞任が安倍内閣総辞職の大前提 | トップページ | 【やっと会えましたね】不毛な日中韓首脳会談の裏で小沢、李、ポンペオ秘密顔合わせ&柳瀬を再度証人喚問の場で追及すべし »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【口も根性も大曲がり】麻生太郎 「セクハラ罪はない」が世界中に流れる“みぞゆう”の事態に 麻生辞任が安倍内閣総辞職の大前提 | トップページ | 【やっと会えましたね】不毛な日中韓首脳会談の裏で小沢、李、ポンペオ秘密顔合わせ&柳瀬を再度証人喚問の場で追及すべし »