« 【愉快、痛快】北朝鮮!言うも言ったり おらが国の「特大不正醜聞事件」安倍晋三に退陣勧告 | トップページ | 【麻原彰晃死す】オウム真理教 松本死刑囚ら7人に死刑執行 片や希代の国家私物化安倍野郎や山口レイプマンらは何のお咎めなし どうも釈然としない »

【第2の悪鬼ー奴事件発覚】安倍昭恵と怪しい新興宗教 晋三&昭恵野放しでは悪事底なし こやつ等を成敗出来るか否かに日本の命運がかかっている

-意外と機を見るに敏な安倍昭恵は「既に森友危機は去った」と読んでいるようだ。だから最近は謹慎状態から脱し、あっちこっちの催し物会場に出没し言いたい放題を繰り返している。そんな安倍昭恵に関して、週刊文春7月12日号が新たな口利き疑惑を大スクープしている。詳しくは以下の転載記事をお読みいただくとして。いかにもスピ系カルト大好き婆・安倍昭恵が首を突っ込みそうな案件だが、この疑惑は既に百億円以上の政府予算がつぎ込まれ、森友で懲りない昭恵は今でもこの件に関与しているらしい。是非今後とも、各野党も朝日新聞他の大手メディアも大々的に問題にすべきである。一つだけ指摘しておきたい。同会関係者がFBで、安倍昭恵を「神様のような存在」「皇室の誰よりも数十倍神々しい」と誉めそやしているという。んっ?この言葉チョー戯言(ざれごと)とはいえ、聞き捨てならんぞ。特に「皇室の誰よりも数十倍神々しい」という後半の言葉。これで行けば安倍昭恵は、今上天皇より、次期天皇確定の浩宮皇太子より数十倍神々しい、となる。これは世が世なら“大不敬罪”で即刻処断されるレベルだ。言った当人はおろか、言わせた女道鏡・昭恵も同罪、さらには奥で糸引く晋三道鏡も連座処断だ。『水滸伝』流に言えば、皇位簒奪を企てる謀反人・昭恵&晋三を早速ひっ捕らえ、まずは額に「囚」の刺青入れて、皮膚が破れて血が噴き出し泣こうが喚こうがかまわず背中を殺威棒で百叩きにする。数日後、首から両手にかけて大きな板枷(かせ)を嵌め、逃亡せぬよう両足を鎖でがっちり繋ぐ。そして晋三は隠岐の島に、昭恵は八丈島に徒歩流刑。吉備太秦辺りの手配で護送役人二人にはたんまり金子を弾み、旅籠で善意と称して超熱湯の足湯に両足突っ込ませ爛れさせ、”野猪林”のような人気ない妖気漂う処で棍棒で滅多打ちにして撃ち殺すのだ。ある日突然の問題夫婦の失踪に世間は驚くことだろう。しかしこれが、国民にとって一番の幸福の道なのである。 (大場光太郎・記)-

55321
奸臣らの姦計により流罪中、飛雲浦(ひうんぽ)にて十人もの刺客に襲われ、首枷を嵌めたまま戦い見事一人残らず仕留める大好漢の武松(ぶしょう)。

文春・昭恵と怪しい新興宗教、皇室よりも神々しく、神に近い。キムチ菓子屋の馬鹿娘で、税金泥の共犯である。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/450.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 7 月 04 日 19:25:38

(回答先: 金孫・安倍は特大不正醜聞事件で民心を大きく失った、ゲンダイ・北が退陣勧告。ヒラと朴と朴に殉じるのが筋である 投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 7 月 04 日 11:28:32)

創価おばちゃんが大作キムチを持ち上げるのとそっくりだが、安倍記念ポピンズ幼学院と同じで、神々しいのではなく、盗人猛々しいだけである。
バックにCIAサックスがいる団体かどうかは分からないが、宗教法人全般が、スマホ時代はただの脱税ロンダリング教で、本当の宗教というのは、おっぱいの中とか金玉の後ろ側にあるもので、一緒に拝んだり、喜んでカツアゲされたり、選挙に駆り出されると功徳があるとか、新聞を押し売りすると幸せになれるとか、そんな間抜けな事をしても幸せになれないし、麻薬というより公害である。
伝統ビジネスの葬式仏教や七五三神社もぼったくりバーと同じじゃねと厳しい目で見られる時代に、新興宗教詐欺が参入できるとしたら、税金を如何に美名の元に引っ張れるかが肝で、要は泥棒教である。
バビロニアの昔から、奴隷を大人しくさせる為に発明されたツールであり、創価統一オウム幸福など背乗り帰化通名の互助会で病人怪我人貧乏人が昔も今も上得意である。


55312

安倍昭恵夫人と怪しい新興宗教(文春オンライン)

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/307.html 
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 7 月 04 日 16:45:55 

安倍昭恵夫人と怪しい新興宗教
http://bunshun.jp/articles/-/8039
7/4(水) 16:00配信 文春オンライン 週刊文春 2018年7月12日号 

 首相夫人の安倍昭恵氏(56)が発起人の「世界こどもサミット」に、新興宗教が深くかかわっていることが「週刊文春」の取材でわかった。 

55313
第2回東京大会のちらし

「こどもサミット」とは、“G7サミットのこども版”と称し、第2回の東京大会が今年5月に有楽町で開催されたばかりだ。司会はキングコングの西野亮廣が務めた。

「東京大会が開催された時期は、昭恵氏は森友問題で“謹慎中”でした。それでも『言いだしっぺだから行きます』とわざわざ姿を見せたのです」(現役スタッフ)

 実は、昭恵氏と共に発起人を務める菅沼奏香氏は三重県伊勢市で新興宗教の教祖のような存在なのだという。

「菅沼氏は昨年4月、元旅館を購入し『コミュニティ館 湊』を立ち上げた。そこで福島史織という70代の女性と共同生活を送り、一心同体で新興宗教のグループを主宰しています」(同前) 

55314
首相公邸でも会議(菅沼氏のFB)

 この新興宗教とは、縄文時代の生き方を理想とする「KAMIスタイル」。そのテキストには「病気の原因である負の思いを取り除くことで、一生病気にならない生き方を伝える」とある。昭恵氏は伊勢にも足を運び、彼らに「神の存在に近い」崇められているという。 

55315
こどもサミットにお揃いで(福島氏のFB)

55316
昭恵氏を崇める言葉も(福島氏のFB)

 問題は、「コミュニティ館 湊」で集団生活を送る中で洗脳されてしまった人がいたり、施術を習得するのに300万円もの受講料を取っており、返金を巡るトラブルも生じていることだ。

55318
「KAMIスタイル」のテキスト


 昭恵氏が深入りする怪しい新興宗教――主宰する2人がメディアを騒がした過去や、返金を求めている元信者の証言などについて、7月5日(木)発売の「週刊文春」が詳しく報じる。また、「週刊文春デジタル」では、「こどもサミット」に関する音声を含む関連動画の完全版を同日5時より公開する。


【動画】安倍昭恵夫人が熱弁をふるった「こどもサミット」と新興宗教《予告編》
http://bunshun.jp/articles/-/8041
「週刊文春」編集部




      
         

安倍昭恵夫人と怪しい新興宗教 | スクープ速報 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9872 

|
|

« 【愉快、痛快】北朝鮮!言うも言ったり おらが国の「特大不正醜聞事件」安倍晋三に退陣勧告 | トップページ | 【麻原彰晃死す】オウム真理教 松本死刑囚ら7人に死刑執行 片や希代の国家私物化安倍野郎や山口レイプマンらは何のお咎めなし どうも釈然としない »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【愉快、痛快】北朝鮮!言うも言ったり おらが国の「特大不正醜聞事件」安倍晋三に退陣勧告 | トップページ | 【麻原彰晃死す】オウム真理教 松本死刑囚ら7人に死刑執行 片や希代の国家私物化安倍野郎や山口レイプマンらは何のお咎めなし どうも釈然としない »