« 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人? | トップページ | 【SNSで大拡散】安倍首相「#ケチって火炎瓶」で総裁選窮地に これからみんなで安倍晋三を「火炎瓶」または「汚物」と呼ぼうw »

【遂に「汚物呼ばわり」の晋】厚顔無恥の安倍晋三は「薩長同盟」でんでんと訳のわからぬことを抜かし総裁選出馬表明、が10月中の退陣を約束している!?

-もしこれが本当なら日本政界大仰天の板垣英憲氏情報二つを以下に転載する。当初は、(板垣情報にしては珍しく阿修羅拍手ランキング4位までつけた)27日付けだけと思っていたが、28日付け情報も投稿されたのでそちらを冒頭に持ってきた。総じて言えば(天皇陛下と小沢一郎に運用を委ねられている)「MSA資金」の一部を安倍晋三(と麻生太郎)が一部着服、その事実を国際決済銀行(BIS)と米CIA・FBIにつかまれ、モリカケ国内私物化なら三権の霞ヶ関官僚、検察、裁判所等に手を回すことも出来ようが、「国際私物化」がばれたとなればさしもの安倍も打つ手なし、キッシンジャー・トランプの軍門に下ったというのである。それで仮に総裁選に勝っても余命1ヵ月の超短命内閣となることが決まったという。そんなまどろっこしい事をするよりスパッと「不出馬表明」でもしてくれた方がすっきりだったわけだが、そこは無役の国会議員になれば朴・クネの二の舞になることを恐れている安倍の見苦しさ、わざわざ鹿児島に行ってまで、MSA資金使い込みにつき「助けてくれ」と元紀宮清子内親王の黒田清子様の夫、黒田慶樹氏と鹿児島で会って頼み込もうとしたがうまくいかず万事休すということらしい。以上のことが本当かどうか確認のしようがないが、10月末には結論が出る話である。それにしてもMSA資金使い込みが本当なら、安倍晋三はホント根性の腐りきった「汚物」だわね。一国の総理大臣が今や国際的に汚物扱いされてんだぜ、自民党の安倍支持腐れ議員たちよ。記事の中で、(GPS機能つきの靴を履かされて監視されていた)ジョン・マケインの死亡が出ている。同じように監視の対象だったヒラリーの消息も最近トンと聞かない。ブッシュ親子、ジャパンハンドラーのアーミテージたこ坊主らしかり。何はともあれ、D・ロックフェラー死去後、安倍晋三の後ろ盾だった米国戦争屋勢力の著しい退潮が、今後の安倍退陣、安倍夫妻逮捕の大きな要因なのだろう。汚物閣下、万歳、万歳、万々歳w (大場光太郎・記)-

安倍晋三首相が、命乞いの末、キッシンジャー博士とトランプ大統領の軍門に完全に陥落し、自民党総裁選挙で3選後…
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/778.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 8 月 28 日 15:31:26

安倍晋三首相が、命乞いの末、キッシンジャー博士とトランプ大統領の軍門に完全に陥落し、自民党総裁選挙で3選後、「たった1か月余りの短命政権」で終わることを承諾した
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/0c43bba075c6f9f70e4c73050d0bcb0c
2018年08月28日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相は8月26日、視察先の鹿児島県垂水市で自民党総裁選挙(9月7日告示、20日投開票)への立候補を正式に表明、江戸幕末の「薩長同盟」を意識した意気込みとは裏腹に、徳川幕府打倒に匹敵する打倒すべき敵がまったく不明のままで、何をしようとしているのかわからない支離滅裂の決意表明だった。それどころか、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」の一角に麻生太郎副総理兼財務相とともに手をつけた事実を国際決済銀行(BIS)と米CIA・FBIにつかまれ、キッシンジャー博士とトランプ大統領から、「汚物処理」の対象者にされている。米国上下院内でいち早く「汚物処理」(共和党重鎮のジョン・マケイン上院議員が8月25日急死)が始まったことに危機感を感じたらしい。「戦争経済復活」の夢を見て、トランプ大統領批判を繰り返している「旧体制」に対する「粛清の嵐」が安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相を震え上がらせている。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からの最新トップ情報である。

55714

      

         

自民党総裁選。石破茂が当初掲げたキャッチフレーズ「正直、公正」が安倍総理への個人攻撃だとして封印されたとの事。人として当然の事であって、攻撃でも何でもないのにね。そんな安倍総裁には「嘘つき、不公正」をキャッチフレーズがピッタリです。これは封印しないでOKです。

|

« 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人? | トップページ | 【SNSで大拡散】安倍首相「#ケチって火炎瓶」で総裁選窮地に これからみんなで安倍晋三を「火炎瓶」または「汚物」と呼ぼうw »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人? | トップページ | 【SNSで大拡散】安倍首相「#ケチって火炎瓶」で総裁選窮地に これからみんなで安倍晋三を「火炎瓶」または「汚物」と呼ぼうw »