« 【4つ目のアキレス腱】全国知事会、日米地位協定の見直しを全会一致で採択 石破茂も改定に前向きで総裁選の主要議題に浮上 米ポチ安倍晋三お手上げ | トップページ | 【反日レッテル貼りの晋】反日を煽る安倍一派こそ“売日” そもそも国民を分断させる手法は「悪魔の仕組み」なのである »

【5つ目のアキレス腱】発狂ヘイト女議員・杉田水脈、安倍を悩ます “杉田発言” バッサリ切れず3選に黄信号

-自民党の杉田水脈(すぎた・みお)衆院議員は、これまでも偏向ぶりが突出した発言を繰り返してきた。そして遂に「新潮45」2018年8月号で国会議員として言ってはならない発言をし、大炎上中である。杉田は同誌に「LGBTのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子どもを作らない、つまり生産性がないのです。」とする旨の持論を展開したのだ。「LGBT」とは、性的多様性やアイデンティティを尊重しようというような概念または運動を指す用語である。その典型例がホモ、レズなどと呼ばれてきた同性愛者である。有史以来、長ずるに及んでそういう傾向を示す人たちが少数ながら常に存在してきた。そういう人々に対しても差別なく生きる権利を認めようというのが、近年の世界的人権潮流である。だから米国各州でもいまや同性婚が公けに認められつつある。確かに一般的性道徳からすれば同性愛者はおぞましく感じられる側面もある。が、人間男と女の二通りに性別されるとはいえ、男も女も実はその内面に「男性性、女性性」の両面を有している。といえばそれはあまりにも単純化した区分法なのであり、ある専門家はその割合はさらに64通りにも分類できるという。そこから男でも女でも一定割合で同性愛者が出てくる必然性が生じるのである。LGBT運動はそういう大局的な視点を踏まえた運動と私は捉えたい。

 さてくだんの杉田ヘイト女は、そのLGBTについては何年も前から同じような考えを持っていたらしい。が、そこには、今概略述べたような洞察はもちろん持ち合わせていない。「(同性愛者である)彼ら彼女らは子どもを作らない、つまり生産性がない」という結論がその証拠である。このヘイト女、国会議員のくせして何もわかっちゃいないのだ。ところで「子どもを作らない」=「生産性がない」という暴論、かつてどこぞの国で聞いた覚えがないだろうか。そうなのだ。戦前のわが国では「産めよ、殖やせよ」が奨励され、おかげで十人以上の子持ちという家庭が少なくなかった。そうやって育った子供が男の子なら産んだ方も大得意。「♪勝ってくるぞと勇ましく~」、お国のために兵隊さんに徴用されていったのである。明治以来の富国強兵政策にとってそれは最大の生産性ある行為だったのだ。杉田水脈の言っていることはつまりこのこととダイレクトに結びつくのである。杉田を自民党にスカウトしたのは安倍晋三、萩生田光一ラインらしい。だから一連の杉田発言を安倍ら日本会議一派は黙認、というか積極的に評価している面があるのだ。それが国内のみか海外各メディアでも杉田発言が問題視されるに及んでようやく、自民党としてやむなく「指導」することにしたのである。事の重大さは、昨年の豊田真由子衆院議員の「このハゲー!」どころではない。自民党は豊田には早々離党させた。なのに杉田水脈は単なる指導だけでお茶を濁すつもりだ。総裁選を前にして、この問題まだまだ尾を引くのではないだろうか。 (大場光太郎・記)-

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

6.    2018年8月02日 19:43:24 : EArssDdmko : hSnTtJOaC1k[46]
まあ「除名」や「党員資格停止」なんて事は期待していませんでしたが、「厳重注意」さえ無いのですか。小西議員に暴言を放った自衛官でさえ一応「厳重注意」は行ったのですが、まさか「名ばかり処分」も無いとは。

7.    2018年8月02日 19:52:18 : zg41AnH0gY : C6i3kZxEhvE[41

国民に突き上げられて、口先だけイヤイヤながら注意してみた。

バレバレですね。

9.    2018年8月02日 22:56:33 : NSaLveHaho : xdaw4ktgztw[292]
全然関係ないが、近頃の女性国会議員のファッションが水商売風になってきたような気がするが・・オレの見間違いかな。

10.    2018年8月03日 01:38:47 : pS7E6WmMhg : 6yqWZdxR8Ok[3]
「生産性~」を口にするなら安倍夫妻は収容所送りが相応のようですね。


55533_2

安倍首相を悩ます“杉田発言” バッサリ切れず3選に黄信号(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/591.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 02 日 17:40:05 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234581
2018年8月2日 日刊ゲンダイ 

55534
問題発言は海外にも拡大(C)日刊ゲンダイ (※ それより何より、お前のこのホステスもどきのケバイ服装何とかしろや!)

「LGBTは生産性がない」と発言し、炎上中の杉田水脈衆院議員(51)。自民党が2日、「問題への理解不足と関係者への配慮を欠いた表現がある」として、杉田氏に今後注意するよう指導したとの党見解をホームページに掲載したものの、すでに米CNNや英紙インディペンデント、仏紙ルモンドなど海外メディアまで問題視し始めている。

 CNNは先月26日付の電子版で〈(安倍首相は)杉田議員の発言について論議することで、党内で波風を立てることを避けている〉とテンプル大学教授の発言を引きながら、批判を展開している。

 実際、CNNが指摘した通り、安倍首相は“杉田水脈発言”についてダンマリを決め込んでいる。ヘタに触ったら、総裁選に影響しかねないと分かっているからだ。

 何しろ批判は収まる気配がなく、「党本部や地方県連にも抗議電話が殺到している」(自民党関係者)。日刊ゲンダイが、杉田議員の出身地である兵庫の自民党県連に問い合わせると、「『杉田議員の事務所の連絡先を教えろ』という問い合わせが数件あった」という。

 地方選出の自民党中堅議員はこう言う。

「地元に戻ると、杉田さんの発言について『いくら何でもヒド過ぎる』と文句を言われ迷惑しています。さすがに総理も頭を悩ませているようです」

 安倍首相周辺が焦っているのは、安倍応援団には杉田議員と同じ考え方の者が一定数いることだ。バッサリ切り捨てたら、安倍応援団が離れかねない。かといって放置していたら自民党への批判は強まっていく。

 高千穂大教授の五野井郁夫氏(国際政治学)はこう言う。

「一部では、杉田議員をスカウトしたのは安倍首相周辺だったと報じられています。それだけに、安倍首相は厳しく処分できないでいるのでしょう。一方、総裁選の対立候補と目されている石破茂議員は、きっぱりと『杉田発言は許してはならない』と批判しています。論点が明確になったことで、一大争点になってもおかしくありません。東京五輪のホストとしてどちらがふさわしいか、総裁選の行方に影響する可能性は十分考えられます」

 ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、かつてネット番組で「安倍さんがやっぱりね、『杉田さんは素晴らしい!』と言った」と、杉田議員をスカウトした安倍首相を持ち上げていた。杉田氏の発言を認めないなら、安倍首相は杉田議員を除名すべきだ。


      

         

「LGBTは生産性がない」発言が炎上している杉田議員。すでに米CNNや英紙インディペンデント、仏紙ルモンドなど海外メディアからも批判が噴出。安倍首相が“杉田発言”についてダンマリを決め込んでいるのは、ヘタに触ると総裁選に影響するからです。  https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234581

   
      
         

【拡散希望】

LGBT「生産性ない」の杉田暴言

かばう自民に抗議殺到

「人生観の問題ではない」http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-07-27/2018072701_01_1.html

|
|

« 【4つ目のアキレス腱】全国知事会、日米地位協定の見直しを全会一致で採択 石破茂も改定に前向きで総裁選の主要議題に浮上 米ポチ安倍晋三お手上げ | トップページ | 【反日レッテル貼りの晋】反日を煽る安倍一派こそ“売日” そもそも国民を分断させる手法は「悪魔の仕組み」なのである »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【4つ目のアキレス腱】全国知事会、日米地位協定の見直しを全会一致で採択 石破茂も改定に前向きで総裁選の主要議題に浮上 米ポチ安倍晋三お手上げ | トップページ | 【反日レッテル貼りの晋】反日を煽る安倍一派こそ“売日” そもそも国民を分断させる手法は「悪魔の仕組み」なのである »