« 【安倍狼狽】総裁選の争点に 石破氏の秘策は「加計問題」と「脱原発」 | トップページ | 【トンズラの晋】逃亡首相=逃亡総裁 卑怯者・安倍晋三<モリカケやTBS強姦魔事件から逃げる!逃げる!> »

【卑怯者の晋】一向に総裁選出馬を表明しない安倍総理!石破氏との討論から逃げるためか!?世論は石破氏を支持!

-安倍晋三はまだ正式に総裁選出馬表明をしていない。挑戦者の石破茂はとうの昔にしているのに。自民党内きっての論客の一人の石破との公開討論から逃げているというのが真相らしい。6年弱政権を担当した横綱が、大関から果たし状を出されてこそこそ逃げ回るとはなんと卑怯未練な屑野郎ではないか。がっぷり四つに組めば負けると自分で認めているようなものだ。石破茂は「自分が総裁選に出なければ民主主義は終わってしまう」というようなことを民放テレビで話したらしい。安倍晋三のやり口は、モリカケ等といい赤坂自民亭といい出馬表明先延ばしといい、封建領主さながらだ。先端の民主主義国家を目指していたはずのわが国は、安倍のバカ殿に代わった途端封建時代まで一気に先祖帰りしてしまったのだ。ただ歴史上の封建領主だって馬鹿にしたものではない。以前記事にもしたが、わが郷里の偉大な先人・上杉鷹山(うえすぎ・ようざん)公のような傑出した人物だって存在したのだから。「成せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」とは鷹山公のお歌だが、疲弊した上杉藩を自ら率先して倹約、大改革に挑まねば、藩取り潰しの憂き目にもあいかねない過酷な現実があったのだ。「目黒の殿様」など落語だけに存在するバカ殿でしかないのである。その「バカ殿」を地で行っているのが安倍晋三である。こやつはあらゆる国際指標で日本が軒並み落下してもどこ吹く風だ。経済指標をごまかしたり国民に示さなかったりする。ご法度の権力私物化に次々手を染めもした。こんな野郎の総裁選に7割もが忠誠を誓う自民党議員は国民世論との乖離が甚だしい。板垣英憲氏ではないが「自民党は今や時代遅れの政党」なのだ。そのことを自民党議員連中もマスメディアもわかっちゃいない。時代をきちんと把握できる感性がない、したがって対策の取りようのない政党から次期総理大臣など選んでもらいたくはない! (大場光太郎・記)-

自民党は、いまや時代遅れ、安倍晋三首相が総裁選挙で石破茂前地方創生相との言論対決を嫌っており、民主政治の基本原理に反し…
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/549.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 8 月 22 日 12:31:59

自民党は、いまや時代遅れ、安倍晋三首相が総裁選挙で石破茂前地方創生相との言論対決を嫌っており、民主政治の基本原理に反し、破壊者になっている
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ed8489791971432a8325566ab5968259
2018年08月22日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「コップの中の嵐」自民党総裁選挙の日程が8月21日正式に決まった。しかし、いまのところ、正式に立候補宣言をしているのは、石破茂前地方創生相ただ1人である。裏では、安倍晋三首相は、国会議員票(405票)の3分の2(ただし多くは猟官組で、裏切者も多数含まれる)を制したと言われている。師匠の小泉純一郎元首相は、「もう総裁選挙に出るな。死ぬぞ」と厳しく諌めているけれど、言うことを聞く様子はない。立候補すれば、石破茂前地方創生相との一騎打ちとなる公算が大である。いずれにしても、自民党は、いまや時代遅れになっている。天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」のキッシンジャー博士や小沢一郎代表が主導する「新機軸」潮流に対して、安倍晋三首相ら自民党国会議員は、まったく逆行している。このことを国民有権者とマスメディアの大半が理解していない。最悪なのは、安倍晋三首相が総裁選挙で石破茂前地方創生相との言論対決を嫌っているということだ。これは、民主政治の基本原理に反する。もっと言えば、安倍晋三首相は、民主政治の破壊者になっている。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の見解である。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.    2018年8月22日 16:19:25 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[577]       
 どうも、世界中が安倍降ろしに動いているようだが...。

 当の安倍馬鹿晋三が誰のいう事も聞かないで突進中ということか。
単なる国会議員になった場合にはなんらかの訴追があるのか、ある
いは単なる国会議員になった場合にこうむるリスクが相当重大であ
ると馬鹿晋三本人が認識している可能性がある。

 この頃馬鹿晋三の妻の顔が変わってきた。
お調子者のバカ奥様でいられなくなったらしい様子がほの見える。
という事は、関係者内で馬鹿晋三が首相でなくなった場合どうなる
か、又は、国会議員でなくなった場合どうなるかについて相当議論
が交わされている可能性があるということだ。
 ま、当然だろう。
強権的になるという事は、みずから敵を作って歩いていることを自
覚している、という事だからだ。

「こういう人達に負けられない!」と叫んで「こういう人達」一般
国民を敵に回した自覚は馬鹿晋三にもあるのだろう。

 元祖自民党馬鹿仲間の小泉に「出たら死ぬぞ出るな」と言われて
引っ込んだら、即政治生命おわりだろ、「出ません」と言うかよ。

小泉はだれかの命令でツカイッパシリをしているだけだ。

 米国軍産の連中もほんとは「別に安倍晋三が首相やらなくてもい
いと言ったんだけどネ」との情報が出てきて、要するに馬鹿晋三を
擁立し続けていたのは日本の利権集団だという事が見えてきた。
 ということは、馬鹿晋三とその取り巻きがおのれらの利権のため
に米軍が沖縄から出て行くと言ってるのに「出ていかないでくれ」
と頼んだり、米国軍産が主張したから馬鹿晋三を首相にせざるをえ
なかった、とか、すべからくあっちこっち他人のせいにしていた、
という事みたいだな。

 馬鹿晋チャンは本気で悩んでる節があり、顔はブクブクで肝硬変顔。いつまでたっても首相3選出馬表明がない。
支持率など嘘だってことは本人が一番よく知っており何言われても慰めにならんだろ。

 世界の情勢が急速に変化している時日本の変化の象徴が安倍馬鹿晋三で、もう彼も自民党ももたない。
ナベツネも首折ってるし中曽根もほんとは死んでるし東京オリンピックも実現しないし、ようやくまともな世間になるんじゃねーの。

<卑怯>一向に総裁選出馬を表明しない安倍総理!石破氏との討論から逃げるためか!?世論は石破氏を支持!
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/501.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 20 日 23:00:05

【卑怯】一向に総裁選出馬を表明しない安倍総理!石破氏との討論から逃げるためか!?世論は石破氏を支持!
https://yuruneto.com/abe-hyoumeisinai/
2018年8月20日 ゆるねとにゅーす

※キャプチャー
5574

総裁選で論戦拒否…安倍首相が打って出た「逃げ恥」作戦

来月の自民党総裁選を巡って、にわかに信じがたい話が永田町を飛び交っている。安倍首相と石破茂元幹事長による事実上の「一騎打ち」と目されるが、安倍首相は論戦拒否の戦術に出ようとしているというのだ。

「石破さんは総裁選に向けて、憲法改正や経済政策、国会運営などについて、安倍首相に政策論争を持ちかけようという戦略です。しかし、安倍首相からマスコミ対策を担当する側近に『なるべく討論する機会をつくらないように』との指示が下りているようなのです」(自民党関係者)

石破氏は16日、派閥会合で総裁選について「いくつかのテーマに分け、候補者同士の討論を絶対にお願いしたい」と公開討論に意欲を見せたが、安倍首相は出馬表明すらしていない。もちろん、石破氏の呼びかけに応じる姿勢も見せていない。

【日刊ゲンダイ 2018.8.18.】

ANN世論調査 次の総裁は“石破氏” ただし…

ANNの世論調査で来月に行われる自民党の総裁選挙について次の総裁は誰が良いか聞いたところ、石破元幹事長が42%で安倍総理大臣を上回りました。

調査は18日と19日に行いました。自民党の総裁選挙に立候補を表明したり意欲を示したりしている3人のうち誰が良いか聞いたところ、石破氏が42%でトップになり、安倍総理が34%、野田総務大臣が10%でした。ただ、自民党支持層に限ってみると安倍総理が58%で、石破氏や野田氏に大きく差を付けています。また、内閣支持率は38.8%で横ばいでした。

5575

5576

5577

5578

【テレ朝news 2018.8.20.】

      

         

アヘシ、立候補を先延ばしにして、討論会を避ける戦法!。どこまでも姑息!、かつ、実力が伴わない!、恥を知れ!

総裁選で論戦拒否…安倍首相が打って出た「逃げ恥」作戦|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-073507/

|

« 【安倍狼狽】総裁選の争点に 石破氏の秘策は「加計問題」と「脱原発」 | トップページ | 【トンズラの晋】逃亡首相=逃亡総裁 卑怯者・安倍晋三<モリカケやTBS強姦魔事件から逃げる!逃げる!> »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【安倍狼狽】総裁選の争点に 石破氏の秘策は「加計問題」と「脱原発」 | トップページ | 【トンズラの晋】逃亡首相=逃亡総裁 卑怯者・安倍晋三<モリカケやTBS強姦魔事件から逃げる!逃げる!> »