« 【総裁選告示前夜】石破氏人気が急拡大 安倍首相追い抜く勢い&総裁選後自民党分裂、野党に転落する? | トップページ | 【牙城が決壊】中谷元防衛相はじめ四国の自民党議員は腰抜けばっかじゃなかった (by「室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」) »

【発生を事前に知ってた?】赤坂自民亭悪評の安倍晋三、北海道地震では何と発生1分後に対策本部設置 テメエら悪魔連中、人工地震バレバレなんだよ(怒)!

-6日は早朝から、当ブログヒット記事ベストファイブのひとつ『3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!』が、常にも増してアクセスが急増した。こういう読者は、3・11の真相をとうの昔に知っているとともに、今回の北海道地震をいち早く「人工地震」と見破っている人たちなわけである。さて、7月5日の赤坂自民亭の一件のみならず、西日本豪雨災害ではとにかく安倍政権の対応がもたもたし、ためにダム放流等の対策が遅れに遅れ災害が拡大した、とは専門家たちの一致した見解である。総裁選真っ最中の手前、その汚名挽回を図ったか安倍晋三&官邸。6日未明に発生した北海道地震では何と地震発生「1分後」に対策本部を設置したというのだ。んっ?発生直後では大きいのか小さいのか地震の規模など把握出来ようはずもなく、従って対策本部を立ち上げていいものかどうかすら覚束ない段階のはずだろう。にもかかわらずいち早く発生1分後立ち上げた。これはどう考えたって、安倍晋三らは同地震が起きることを予期していたとしか考えようがないではないか。それが証拠に、普段なら夜ともなると都内の豪華レストラン等に繰り出し公邸、官邸には寄り付かない安倍晋三だが、この晩に限って公邸でスタンバイしていたという。言っておくけど、地震を人工で起こすこと(を指示すること)、または地震発生を事前にキャッチしていながら国民に知らせなかったことは、国家反逆罪で極刑級の大犯罪だからな。それを「いくらなんでも。いくらなんでも」、ミエミエ、バレバレの1分後対策本部設置。「頭隠して尻隠さず」とよくいうが「尻隠さず頭も隠さず」。以下転載のポスト英米時代氏ではないが、ホント火炎瓶は真性のバカじゃねえのと呆れる次第である。 (大場光太郎・記)-

55751

55750

上画像元記事
北海道で震度6強…インフラ壊滅、泊原発の外部電源が喪失(日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/340.html

興水・火炎瓶・地震発生一分後に対策本部設置。ボルトがスタートする前にゴールしたような早さである。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/584.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 9 月 06 日 13:36:56

(回答先: シャン・Q・CIA衛星とスパコンは押収された。サックス衛星が押収されれば、猛暑台風サックスは終了となる筈である。 投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 9 月 06 日 11:09:47)

伝言ゲーム世界選手権でも十分切るのは至難だが、我が火炎瓶内閣は311サックスの時の空母レーガンが戦闘機のようなスピードで駆けつけた時のように、911サックスの時に女子アナが第七ビルを背景に、ただいま倒壊しましたーと五分後を予言したみたいに、火炎瓶がまるで数日前から準備していたような対応の良さを見せた訳だが、ボルトより先にゴールするには、位置についてーでスタートし、よーいでスターターを予め買収しておき、みののファイナルアンサーみたいによーいを十秒位時間稼ぎさせてからドンをしないと先にゴールするのは無理で、ベンジョンソンのロケットスタートでも一分で対策本部を設置するのは無理で、ジョイナー以下は今どうしているか知らないが、要は、発生一分後に対応するには前の晩から準備していないと無理という事が言いたい訳で、早すぎたるはサックスとバレるが如しという訳である。
カップヌードルより早く対策本部を設置するとか馬鹿じゃねという感じである。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】 

1.    2018年9月06日 14:07:11 : KvXUNTRJyI : 1uiwS88WPTw[40]
全くバレバレですね。
奴等の『追い詰められ度』がハンパないところまで来ている証ですね。
風雲急を告げるという感じになってきたような。
我が家の台所で欠伸をしている『もち米・小豆』の出番も近しという予感がします。

2.    2018年9月06日 14:09:15 : 61BrAWtmto : 7WwDUA81E5Q[1]

 
これだな。
====
【2018年9月北海道地震】最新の被害状況(午前9時現在)
https://www.data-max.co.jp/article/24723

9/6 9:00根室振興局から空自根室分頓基地に派遣要請済み(根室市)
・緊急消防援助隊 9/6 6:10道から消防庁に要請済み.
災害対策本部等の設置・本庁:災害対策本部 9月6日 3:09~.
・振興局等:全(総合)振興局 災害対策地方本部 9月6日 3:09~
===
震度6強の地震の発生時刻とされてるのは僅か一分未満前の 3:08分 だ。

まずはメールで、ということにしてもはやすぎだろ?鯖読むにしてもバカさ加減が際立ちすぎだろ。
どう言い訳を説明するのか拡散した方が良いな。で、三時間後の6時に官邸入りってのはどんな意味だ?って、むしろそっちをきっちり問いつめたい。

あとこっちも↓設置の早いやつは"やってる"やつだから。
===
安倍政権による非常災害対策本部の設置時期の評価について -
scopedog.hatenablog.com/entry/2018/07/11/233000

2018年7月11日 ... 災害対策本部設置までにかかった時間を見ると地震災害で早いことが改めてわかり
ますが、それでも東日本大震災時の30分に比べ、熊本地震では1時間と差がありますね。

3.    2018年9月06日 16:34:24 : XMFvK7cEaE : YLlI1eTUyKw[1]    
 
防衛省は内閣を通さずに動いたとでも言うのか。事前に事を起こす事を察知していたような手際の良さだ。連中は訂正はなくこのまま通そうって開き直りのようだな。問題はここだな。

>> ヘリコプターや戦闘機など20機の航空機と艦艇2隻、自衛官4000人を派遣して
災害現場に戦闘機がなんで必要だ? この報道ソースもどこの部局が作ってるんだ?

自衛隊がヘリ部隊など4000人投入 孤立者など救助へ / テレビ朝日
9/6 10:56
https://news.headlines.auone.jp/stories/movie/news/11799088?genreid=8&subgenreid=21&articleid=11799088&cpid=10130007

防衛省は地震発生の1分後に災害対策室を設置しました。すでにヘリコプターや戦闘機など20機の航空機と艦艇2隻、自衛官4000人を派遣して活動にあたっています。すでに北海道厚真町の土砂崩れ現場で孤立した住民5人を救助したということです。さらに、自衛隊としては今後、派遣部隊を増強し、2万5000人規模で活動する方針です。また、地方自治体が被害を把握しきれていない可能性もあることから、自治体の要請を待たずに物資などを送る「プッシュ型」の支援を行う考えです。

5.    2018年9月06日 17:07:24 : KvXUNTRJyI : 1uiwS88WPTw[42]
火炎瓶は公邸に泊まっていたようですね。
去年の夏のカリアゲ君の『やらせミサイル』で、翌朝猿芝居のドヤ顔会見した時と同じパターンですね。
何回も同じ手を使い国民を騙せると思っているのか!
とっととプー・習・トラに降参して永久に消え失せて欲しいものです。
早く赤飯炊かせてくれっ!

6.    2018年9月06日 20:34:09 : CjxtQeouUF : 8OedbdUhIqI[2]
火炎瓶一味は両極端だね
宴会やってて対応を遅らせるか、やる気マンマンで待ち構えているか
いずれにしろ、事前に大災害がわかっている感じ
総裁選前ということで、やたら張り切ってるようだが、どうせボロを出すだろう
そういや、北電が全世帯の電気を止めたそうだが、火炎瓶一味の命令じゃないのか
震源地が自衛隊の駐屯地という話しもあり、毎度のことだがアヤシサ満点である

8.    2018年9月06日 21:19:33 : CjxtQeouUF : 8OedbdUhIqI[3]
震源地だが、安平駐屯地付近とのことだ
ここは弾薬補給基地のようで、地下でドカンドカンやるための原材料が豊富であるといえる
そして安平町は、今回の総裁選の火炎瓶の選対委員長である橋本聖子の出身地でもある
このBBAは、火炎瓶の再選のために、得意のパワハラで地元に人工地震を起こさせ、大して被害もないのに北電に電気を止めさせたり、自衛隊を大量動員して大袈裟に騒ぎ、石破との討論を逃げる口実を作った、そういう感じか?
事実がどうあれ、しょーもない火炎瓶一味であるw

(以上、転載終わり)

関連記事
まさか? 地震発生60秒後に対策本部と安倍政府 
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/353.html
北海道で震度7、22人不明で捜索続く
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-083705/
人工地震の”歴史”、”年表” !!マスコミは沈黙してるだけ!!日本でも人工地震実験が行われていた!!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2082808.html#more

|
|

« 【総裁選告示前夜】石破氏人気が急拡大 安倍首相追い抜く勢い&総裁選後自民党分裂、野党に転落する? | トップページ | 【牙城が決壊】中谷元防衛相はじめ四国の自民党議員は腰抜けばっかじゃなかった (by「室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【総裁選告示前夜】石破氏人気が急拡大 安倍首相追い抜く勢い&総裁選後自民党分裂、野党に転落する? | トップページ | 【牙城が決壊】中谷元防衛相はじめ四国の自民党議員は腰抜けばっかじゃなかった (by「室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」) »