« 【賞味期限切れの晋】安倍晋三が首相で「毎日、毎時、毎瞬が憂鬱」という方が増えている | トップページ | 【安倍外交の正体】「親しい」米ロから冷水浴びせられる外交&よくもこんな不毛な首脳会談を22回も続けられるものだ »

【人間国宝ならぬ人間国難】安倍晋三、次々に大災害を引き寄せる!てか、過去安倍政権下で起こった大災害の多くは「人工」だろ

-まずはじめに。過日のロシア・ウラジオストク安倍訪問におけるプーチン会談では、安倍は2時間半待たされたそうである。こんなの首脳会談なんて呼べるのか?まさに国辱ものである。各国首脳会談でプーチンはしばしば遅れるそうだが、中国習近平、トランプ会談ではさすがに遅れることはないだろう。「プーチンと22回会談」などと国内マスコミは持ち上げているが、半端ない遅れ方をされる安倍晋三をプーチンはまともな外国首脳とは認めていないということだろうよ。北方領土問題も何もかもが一ミリも動かないのに数会えばいいっつうもんじゃないんだよ!さて今回のメーンは「simatyan2のブログ」氏記事転載である。かくも綿密に具体例で示されれば改めて納得である。とにかく第2次安倍政権発足以来の5年数ヶ月、大災害、異常事件、北朝鮮ミサイル発射等々、これまでの内閣に比して、異常な出来事が突出して多いのである。古代中国の時代から、災害等の頻発は「政(まつりごと)の乱れによる」と早々相場が決まっている。この面からも安倍晋三をだらだら長く日本のトップに据えて置くべきではない、ということが明らかである。かてて加えて安倍晋三にかけられている嫌疑は、こういう大災害、事件、ミサイル発射等は本当に自然発生的なものだったのか?という疑惑である。こういう事態が発生した場合、どこのどいつが一番得してきたかということを考えてみれば一目瞭然、決まって安倍支持率が落ちている時、国政選挙の真っ最中等なのであって、安倍晋三&同政権がいつも得してきたのだ。単なる偶然だろうか?今回の北海道地震は、総裁選好影響+地下核実験の一石二鳥を狙った「人工地震」100%といわれている通り、予め仕組まれたものだった可能性が高そうだ。そのためにいったいどれだけの国民が犠牲になった?国土がどれだけ破壊された?凶悪レプティリアン(爬虫類人)の安倍晋三、麻生太郎、菅義偉など冷血共には人間の痛み、苦しみがわからないのである。 (大場光太郎・記)-

【必見】闇の勢力に捨てられた安倍晋三!? AP通信、ロイターが安倍を攻撃する理由 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/09/07

【上動画に一言】
 朝堂院大覚氏主宰の国家非常事態対策委員会動画だが、最近女性コメンテーターが新たに加わった。「坂の上零(さかのうえ・れい)」という人らしい。発明家・画家・音楽家という触れ込みだが、詳しい経歴等は知らない。が、いやあ凄い女性だわ、この人。安倍晋三、総裁選、腰抜け自民党議員、金魚の糞公明党等についてズバズバ歯に衣着せぬもの言いをしている。正論、正論、大正論だが、なかなか言えることではない。「知的な女傑出現」の趣きである。

5587
疫病神、死神、貧乏神 安倍晋三

安倍晋三首相は「外交下手」、「新機軸」潮流に乗れず、キッンジャー博士が主導するトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席のチームに入れてもらえない理由とは?
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a59a71055b109c2055abdf64ee6ebfd4
2018年09月11日 06時36分04秒  板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 世界史が劇的に急展開しているにもかかわらず、安倍晋三首相は、世界恒久の平和と繁栄を築く「新機軸」潮流に乗れず、キッンジャー博士が主導するトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席のチームに入れてもらえない。それは、世界の戦争屋グループの側に立っているからである。おまけに、「戦前回帰主義者」ときている。自民党が9月10日、党本部で総裁選立候補者の立会演説会と共同記者会見を開いたところ、安倍晋三首相は、相も変わらず「憲法に自衛隊を明記する改正を行う」と発言。「新機軸」潮流に乗ろうとする発想もなければ、意欲すらもない。これは、石破茂前地方創生相も同様。最悪なのは、安倍晋三首相が、北海道大地震で被災者を尻目に、ロシア主催の東方経済フォーラムに出席のため、空路、ウラジオストクに向かったことだ。いまは、「防衛」よりも「防災」が最重要テーマのはずなのに、国民有権者の苦しみや嘆きには、お構いなし。安倍晋三首相が勝っても負けても、「汚物処理」されるので自民党は、分裂・野党転落への様相を深めている。

5588

国難総理<安倍晋三>次々に大災害を引き寄せる!(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/504.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 9 月 10 日 19:15:55

国難総理<安倍晋三>次々に大災害を引き寄せる!
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12403963900.html
2018-09-10 15:07:15NEW ! simatyan2のブログ

史上初の2度総理になった男<安倍晋三>。

それ以来、日本は疫病神に取りつかれてしまったように
大災害の連発です。

今年だけでも下のような大災害に見舞われました。

〇北海道地震(最大震度7)
〇西日本豪雨(死者200名以上)
〇大阪北部地震(最大震度6弱、M6.1)
〇台風21号(大阪神戸で甚大な被害)
〇台風12号(西進→南下→ループ→西進の異例ルート)
〇台風7号(のちに西日本豪雨をもたらす)
〇島根西部地震(最大震度5強、M6.1)
〇草津白根山噴火(1名死亡)
〇熊谷で41.1℃(熱中症死者数と病院搬送数過去最高)

大雨で死者3桁とは、まるで途上国並みです。

福島いまだ復興中、九州復興中、 関西復興の最中に
北海道が巨大地震に見舞われ被災したのです。

他の噴火も併せて月別時系列に並べると下のようになります。

1月:草津白根山噴火
2月:北陸・福井豪雪
4月:島根県西部地震(最大震度5強)
6月:大阪府北部地震(最大震度6弱)猛暑  
7月:豪雨(死者行方不明者230人) 猛暑(熱中症死者133人)
8月:40度超えの猛暑、
9月:台風21号 北海道で地震(最大震度7)

さらに現在進行形で台風22号が近づいています。

今年はまだ4分の1残っているので、恐らくもっと酷い
ことが起こりそうです。

自民党は内輪もめの総裁選などやってる場合ではないのです。

特に安倍晋三という総理は自己保身しか考えない大バカ者です。

広島豪雨被災地を視察するとき、10分前くらいから信号を全部
青にして、他の一般車は全部足止めしたそうです。

安倍総理 広島豪雨被災地を“傲慢視察”で被災者を怒らせた
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180826-00010000-friday-pol

自分を何様だと思っているのか?

首相など、たかが国の代表にすぎず、その意味では自治会長や
町内会長などと変わりません。

民主主義国での首相以下議員や官僚は公僕なのです。

北朝鮮の将軍様とはわけが違います。

日本の首相など毎年変えても良いとさえ思います。

ちなみに北朝鮮から日本に向けてのミサイル発射回数は、
安倍政権になるまでの発射回数は、わずか6回、
安倍政権になってからの発射回数は55回です。

如何に異常かがわかります。

震度7の地震は戦後5回起きていますが、一つの政権で2回
起きたのは初めてです。

ただし東日本大震災時の原発電源喪失の原因が安倍晋三なので、
間接的なものも入れると安倍真相が関わった震度7の大震災は
3回になります。


5589

フクシマ事故前に「全電源喪失は起こらない」と答弁していた安倍総理大臣が残念でなりません。
https://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101

先日の北海道地震でも泊原発が外部電力を喪失して、

55810

泊原発周辺の放射線監視装置21基が停止しました。

泊原発周辺の放射線監視装置21基が停止
https://this.kiji.is/410258270427579489

昨年2017年はどうかというと、

九州南部霧島山(新燃岳)が6年ぶりに噴火したり

九州北部豪雨・大型台風の到来で、
住宅全壊世帯 福岡県227棟/大分県48棟
住宅半壊世帯 福岡県795棟/大分県266棟
床上浸水 福岡県21棟/大分県148棟 

などで大騒ぎでした。

その前年2016年は震度7の熊本地震があり、
迷走台風10号で岩手県が大被害を受け、また北海道と九州で
数十年に一度の記録的豪雨で被災しました。

この年には神奈川の障がい者施設19人殺しがありました。

昨年は座間の9人殺し事件がありました。

今年も自然災害以外に異例の事件が起きています。

2人の脱走
平尾龍磨 (向島潜伏脱獄囚)
樋田淳也 (大阪脱走容疑者)

脱走犯も何をしでかすかわからない意味で災害と言えなくも
ないですね。

それにしても2人も脱走を許すとは異常事態です。

異常な事件は新幹線でも起きて、記憶に新しい事件では

〇今年の6月の新幹線のぞみ車内殺人事件があります。

〇その前には新幹線内での焼身自殺がありました。

2件とも新幹線内で起きるという前代未聞の事件です。

また一つの政権で増税を2度行うのも前代未聞です。

まさに国難総理と言わざるを得ない、と思いませんか?

まるで一つの嘘を隠すために次から次に嘘を連発して被害者を
増やすように、
多くの災害が日本国民に襲い掛かっています。

呪われた政権と言えばオカルト的に聞こえますが、そうとしか
思えないようなことばかり起きているのが現状です。

これらの中には意図的に仕組まれたもの、人為的なものが数多く
混じっていると思います。

冒頭で自民党総裁選など延期すればよいと言いましたが、総裁
選で別な人物を選ぶしか災厄回避の方法がないのかもしれません。


      

         

山梨で豪雪
→高級料亭で天ぷら

熊本大地震
→酒を飲んだ後の赤ら顔で登場

大阪地震
→赤坂の料亭で高級しゃぶしゃぶ

西日本豪雨
→自民党内部で酒を飲みながら懇親会

台風21号
→次期総裁選に向けての新潟訪問の準備

大規模災害における安倍首相の初動の数々。
国民の命を何だと思ってるの?

|
|

« 【賞味期限切れの晋】安倍晋三が首相で「毎日、毎時、毎瞬が憂鬱」という方が増えている | トップページ | 【安倍外交の正体】「親しい」米ロから冷水浴びせられる外交&よくもこんな不毛な首脳会談を22回も続けられるものだ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【賞味期限切れの晋】安倍晋三が首相で「毎日、毎時、毎瞬が憂鬱」という方が増えている | トップページ | 【安倍外交の正体】「親しい」米ロから冷水浴びせられる外交&よくもこんな不毛な首脳会談を22回も続けられるものだ »