« 【生きていたのかタコ入道】出た~、第4次アーミテージ・ナイレポート! 東アジアがキナ臭くないと商売上がったりの“ダボハゼの晋”はこれに食いつくんじゃないか? | トップページ | 【今から金融非常事態に備えよ】どうなる米国、米中経済戦争 中国はイランからの石油輸入を続ける一方、米国からの輸入を中止へ »

【悪魔の教会】ローマン・カトリックが500年前から 犯してきた重大な罪の数々が今白日の下に曝される 人類の諸悪の根源は、ローマ・カトリック教会だ

-最近よく言われることだが、「悪魔」が最も居座りやすいのは宗教組織だという。そういえば、国内新興宗教でも変てこな事件が頻繁に起きている。これは悪魔・悪霊にその組織が憑依されていることの現われなのだろう。ついでに補足まで。ただし昨今の宗教的権威の失墜とともに、近年以降悪魔に最も狙われやすいのは「病院」だと。そういえば方々の病院で奇っ怪な医療事故が起きてニュースを騒がせている。話を戻すが。人類史上最も悪魔の攻撃にさらされてきたのが、「神と悪魔の対決宗教」ローマ・カトリック教会である。副島隆彦氏は「500年」といっておられるが、その直後キリスト教会内の最凶悪魔組織「イエズス会」が結成された。そして今日では、現フランシスコ法王はバチカン初のイエズス会士法王、それ以外にも悪魔崇拝を旨とするフリーメイソン・イルミナティ会員の枢機卿が多数を占めている。欧州カトリックも英国国教会も米国プロテスタントも、世界中のキリスト教は悪魔主義者たちに完全制圧されている状態である(唯一の例外はロシア正教会か?)。だから悪魔主義にはつき物の小児性愛、幼児生け贄儀式が世界中のキリスト教会地下室で秘密裏に執り行われているのも当然なのである。話は変わるが。首都東京には秘密の地下道が無数に張り巡らされている。30年くらい前の映画『帝都物語』を見た人はお分かりだろうが、東京に地下道・地下鉄が建設されたのは昭和初期からである。余談ながら、水戸黄門役でおなじみだった故・西村晃の父親はその面での土木工学の権威で、同映画にも登場する。首相官邸や首相公邸などの政府系施設や皇居からも地下に降りられる。一般向けには緊急事態発生の際の避難用と説明されているが、目的はそれだけだろうか。政府指導層や皇室はレプティリアンまたはドラコニアンと密接な関係があるとみられる。ある有名サイトが、都内の地下施設と幼児生け贄悪魔儀式の関連について詳細に述べているのだが・・・。悪魔儀式は全世界共通、日本だけが例外ではないらしいのだ。これについては、いずれ当ブログでも取り上げる機会があれば、と思う。 (大場光太郎・記)-

関連記事
エリザベス女王・ローマ法王ら、子供数万人虐殺罪で実刑判決
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-8254.html

【参考動画】

ヨハネの黙示録666の正体


 7分30秒ほどの上動画では、『ヨハネの黙示録』に記されている「666」(同書の第13章、第17章を参照)とはずばり「ローマカトリック(バチカン)」、いなその頂点に位置する「法王」そのものだという結論を導き出しています。

関連記事
ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-e966.html
上動画&文引用元記事
【バチカン=666?】ローマカトリック教会 レプティリアン・サタンに完全占領されている動かぬ証拠がまた一つ見つかった
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-39bc.html


ローマン・カトリックが500年前から 犯してきた重大な罪の数々を…人類の粗悪の根源は、ローマ・カトリック教会だ/副島隆彦
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/682.html
投稿者 仁王像 日時 2018 年 10 月 05 日 20:00:10:

[2356]私たちは、どんどん次の課題にたち向かわなければいけない。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2018-10-04 07:16:35 
 http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

 (一部のみピックアップ)

今、欧米世界で、ザワザワと騒ぎが続いている、 ローマ・カトリック教会の 神父(ファーザー、パードレ) 、司教(ビショップ)、大司教(アーチ・ビショップ)=枢機卿(すうきけい。カーデイナル。 カトリックの国会議員) たちが、犯している、 子供、幼児たち相手の、性犯罪 が、世界中の白人国家で、どんどん明らかになっている。 

 この ローマ教会の 聖職者(クラージーマン)たちが、世界中で、数千人、いや 数万人が、犯してきた 小児性愛(しょうにせいあい。ペドフィーリア pedophilia  )、つまり、幼児虐待の、性犯罪 の ものすごい件数が、 どんどん 明るみに出て、報告されている。  この問題を、私、副島隆彦は、重視しして、日本国民に、知らせなければいけない。 

 私にとって、ローマン・カトリックが、500年前から( ヨーロッパ近代 modern の始まり) 犯してきた、重大な、犯罪の数々を、 この権威ある 宗教団体の 宗教思想 そのもののもつ、巨大な、偽善(ぎぜん、ヒポクリシー)と、独善に、よる、人類史上の、一番、罪深い問題だ。人類(人間)の粗悪(諸悪?)の根源は、ローマ・カトリック教会だ。

  紀元後AD1200年頃に書かれた、 あの、大(だい)知識人のダンテ・アリギエール の 大著 「 神曲(しんきょく) 」 以来の、告発の 問題として、 公にしなければいけない。 

 本当は、ダンテの大著で古典の「ディヴィーナ・コメディーア」は、「神曲」 などという、愚か極まりない、作為的な、誤訳の書名ではない。 

 本当は、「神聖を装った喜劇」 という意味で、「神聖(ディヴィーナ)を装った (歴代のローマ教皇たちが犯してきた、数々の、密かな子供作りなどの、極限の)喜劇(コメディーア)」という意味だ。 どうして、こういう 大きな真実を、 日本の 明治からの知識人たちは、本当のことを、日本国民に、教えないで、150年間も、やって来たのだ。 

 私、副島隆彦は、ひとりで、これらのことに驚きながら生きて来た。 ああ、日本人は、作為的に、計画的に、操(あやつ)られて、世界で通用している大きな諸(しょ)真実を、何も知らされないままに、檻(おり)の中に入れられたままの、あわれな国民なのだ、と。

 日本人には、ローマ教会の 歴史的に重大な 存在、そのもの は、あまり知られていない。この巨大な宗教団体が、重苦しく、 古代地中海(メディタレーニアン)世界全体、どころか、そのあとの、近代ヨーロッパ、そして 欧米白人世界を、支配し、統制した、思想として、の 圧倒的な 力について、私たちが、いまこそ、考えるべきなのだと、 私、副島隆彦は、公然と提起する。 

 血塗られた ヨーロッパ近代(モダーン)の、500年間の、 近代知識人たちの、苦闘、苦しみを、作ったのは、まさしく、ローマ教会(ヴァチカン)そのものだった。

 ヨーロッパの近代(モダーン)は、 「宗教の自由」が、制約され、弾圧され続けたのではない。まさしく、宗教が、人々の自由を 奪い取り、弾圧してきたのだ。 この大きな皮肉を知っている人は、今の日本では、わずかだ。

 世界で一番権威的な 宗教団体が、言論の自由を、弾圧した。 ものすごく 多くのヨーロッパの、聡明な近代知識人(モダーン・インテレクチュアル。 初期は、彼ら自身が、神父、修道僧だった) たちが、14世紀も、15世紀も、16世紀も、17世紀も、 ローマ教会の 宗教裁判(オーディール)に掛けられ、焚刑(ふんけい)で、焼き殺されてきた。  

 その挙句(あげく)が、 こうして、21世紀の、今、ローマ教会の神父たち、数万人による、性犯罪の露見だ。 女性に体に触れることが出来ず、人間にとっての、自然な性欲(ゼクシュアル・デザイア)を、禁じられ、結婚も許されなかった、ローマン・キャソリックの僧侶たちが、追い詰められた。

 そして、ついに、自らが、小児性愛の、精神障害者の 群れとして、 欧米白人の 世界で、満天下に、晒(さら)される時代が来た。 

ローマ教会、就中(なかんずく)、イエズス会( Jesuit  ジェズーイット。 ザ・ソサイエティ・オブ・ジーザス )の問題を、私、副島隆彦は、日本への影響としても、極めて重要な思想の課題 だと、考えて、ずっと研究して追究してきた。  私は、今日は、もう、この問題については、これ以上は、書かない。

 このあとは、以下の最新の、新聞記事を読んでください。この 2年間、いや、2013年からだから、5年間に、欧米白人の世界で、この 神父たちによる小児性愛(ペドフィーリア)=幼児虐待 の問題は、ものすごい事件になっているのだ。  私たち日本人も、本気で考えなければいけない。  

 (以下、略)

|
|

« 【生きていたのかタコ入道】出た~、第4次アーミテージ・ナイレポート! 東アジアがキナ臭くないと商売上がったりの“ダボハゼの晋”はこれに食いつくんじゃないか? | トップページ | 【今から金融非常事態に備えよ】どうなる米国、米中経済戦争 中国はイランからの石油輸入を続ける一方、米国からの輸入を中止へ »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【生きていたのかタコ入道】出た~、第4次アーミテージ・ナイレポート! 東アジアがキナ臭くないと商売上がったりの“ダボハゼの晋”はこれに食いつくんじゃないか? | トップページ | 【今から金融非常事態に備えよ】どうなる米国、米中経済戦争 中国はイランからの石油輸入を続ける一方、米国からの輸入を中止へ »