« 【Q情報って?】Q情報番外編 Qって誰? | トップページ | 【アメリカの黒い貴族】麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」 その源流を探ると、ヨーロッパの黒い貴族「タクシス家」にまで行き着く »

【安倍晋三になりたくなければw】食生活を見直せ!? フッ素入り食品で人類の知能の低下が進んでいる?

-「人はパンのみにて生くるにあらず」とイエスは説いた。確かにその通りなのである。人は物質的マナがまず必要だが、それと同等以上に必要なのが霊的マナ、霊的真理なのである。それを求める心無ければ、人は動物以下の存在に成り下がってしまう。が、そのことはさておき。イエスは霊的真理の必要性を説きながらも、その前提として「パン」の必要性を認めている。体の構造が質的に転換しているイエス級の超人ならいざ知らず、一般ピープルの生存には物質的食糧がどうしても必要不可欠である。が、既にご存知の通り、この地球上に人類が過剰に増え過ぎたと見ている国際的悪魔勢力は、その大々的な間引きのために先進諸国の食料品や水に密かに毒素を潜ませている。日本も例外ではない。というより、1990年代以降、この国は悪魔勢力の第一実験場のような国に成り下がっているから、それはそれはひどい状態らしい。厚労省の高級官僚どもは悪魔勢力絶対服従だから、人体に有害だと分かっていても、食品添加物への諸毒素混入を容認・奨励しているのだ。本転載の「日本や世界や宇宙の動向」氏記事は、知能低下に絞って「フッ素混入食品」を例示している。その一覧を見てびっくり、私なども普段何気なく食べ摂取している多くの食品類にフッ素が混入されているではないか。どうりで(苦笑)。フッ素だけでこれだけあるのだから、他の有害添加物を含めれば、おそらく市販されている米や食品類で絶対安全なものなどないであろう。これが今の人類というより今の日本人に突きつけられている現実なのである。「食べて安全」など嘘っぱち。「食べてがん増殖」「食べて心筋梗塞」「食べてアルツ進行」…ではしゃれにもならない。「自己責任」とは、小泉元“強姦”総理が言い出した“お上”にとって都合のいい言葉だ。が、こういう事態に立ち至れば、「至福千年」の手前の大艱難を乗り切るために、食品と水の安全確保のための知恵ある自己責任が必要であろう。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 申し訳ありません。この先1週間ほど、リミットが迫っている業務が立て込んでいて、ブログ更新できそうにありません。可能でしたら以前記事の再掲載しますので、あしからずご了承願います。

人類の知能低下が進んでいます。 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2085525.html#more
20:43 大摩邇

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032703.html
<転載開始>
日本の水道水にもフッ素は含まれているのでしょうか?政府に訊く必要がありますね。
フッ素は脳障害の原因になっています。特に胎児や乳幼児は影響を受けやすいため要注意です。
例え水道水にフッ素が含まれていなくても、日本人になじみのある多くの物にフッ素が使われています。
歯磨き粉やフライパンなどにフッ素が使われているのが誰でも知っていることです。
以下はある方のブログに記されていたフッ素汚染物品のリストです。
粉ミルクにも含まれていたなんて。。。恐ろしい限りです。
幼児の歯磨き粉にもフッ素が含まれているのが多いので驚きました。
今や、世界中の環境が汚染されています。
空気、水、土壌、食べ物はもちろんのこと。。。人々が日常的に使うあらゆる物が身体に悪影響を与えています。
ここは悪魔や悪魔崇拝の悪者たちに支配された世界ですから、人類の知能低下と奴隷化が進んでいます。
私たちはありとあらゆる物から攻撃を受けています。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/dfdff437f389bae6e939c894507724dd
・水道水
・歯磨き粉
・炊飯器
・乳幼児の食品(ベビーフードの一部)
・乳幼児ミルク
・ジュース(農薬などから果実に吸収されているもの)
・清涼飲料水
・炭酸飲料水
・お茶
・コーヒー
・ワイン
・ビール
・ファーストフードのフライドチキン(機械で骨をとっているもの)
・缶詰の魚
・魚介類
・フッ素加工された塩
・タバコ
・麻酔(メチオキシフルレンなどフッ素化合物を含むガス)
・農薬(クリオライト・フッ素化合物を含むもの)
・フッ素入りのコーティングスプレー
・フッ素(テフロン)加工のフライパン


https://www.naturalnews.com/2018-10-05-disturbing-study-finds-that-humans-are-getting-progressively-dumber-iq.html
(概要)
10月5日付け


(Natural News)
Proceedings of the National Academy of Sciences誌に発表された、2人のノルウェー人研究者の研究成果によると、人類の知的レベルが著しく低下していることが分かりました。
73万人の被験者(各世代)を対象にIQテストを実施したところ、若い世代ほどIQレベルが約7ポイント低下しており知的能力が劣っていることが分かりました。

イギリスのIQに関する研究では、戦後、10年ごとに人々のIQレベルが2.5~4.3ポイント低下していることが分かりました。

20世紀前半では人類のIQレベルは全体的に向上していましたが、戦後、IQレベルが著しく低下したのです。なぜ20世紀後半から人類の知的能力が低下しているのでしょうか。

ハーバード大学の研究成果によると、IQレベルの低下の大きな要因は飲み水に含まれるフッ素であると決定づけました。

フッ素が含まれている飲み水を飲んでいる子どもたちのIQレベルとフッ素が含まれていないきれいな水を飲んでいる子どもたちのIQレベルを比較したところ、前者のIQレベルの方がはるかに劣っていたのです。

米環境保護庁の元科学者、ウィリアム・ハーズィ博士(ニュージーランドの研究チームと共に)によってフッ素の悪影響が確認されました。

「フッ素はほんの少量でも脳に影響を与える。フッ素は鉛や水銀と同じように使用量が基準を満たしていても危険である。」とファーズィ博士はフッ素の危険性を指摘しています。

さらに、大量生産の穀物に使われる農薬、鉛、ワクチンに含まれる水銀も脳障害やIQ低下の原因となっています。
カリフォルニア大学バークレー校の研究チームは、穀物に使われる農薬が胎児にも影響を与えていることを発見しました。

胎児が特に2種類の農薬(有機リン農薬のクロルピリホスとダイアジノン)にさらされると、話す能力、言葉の理解力、論理的思考、情報の記憶と情報処理の点で幼児期の脳の発達に悪影響を及ぼします。

また、飲み水に含まれるフッ素の腐食により送水管が錆び、鉛が染み出すことで飲み水に鉛が混入します。鉛が混入している飲み水を飲めば、IQを低下させることになります。
政府の調査では、アメリカの170万人の子供たち(そのうちの90万人が6歳未満)が鉛中毒になっていることが分かっています。

フッ素が含まれた飲み水による健康被害(IQ低下、慢性頭痛、記憶力が乏しい、集中力がない、イライラ、不眠、運動能力障害、不全、異常行動、言語障害、視力低下など)が大人になっても続くことも確認されています。

さらに子どもたちに接種させている複数のワクチン(インフルエンザワクチンも)に含まれる水銀も脳障害の大きな要因となっています。ワクチンは認知機能やIQに関連する脳内の細胞、神経伝達物質、他の科学伝達物質を破壊します。


<転載終了>

  • 6. 古典名無し      2018年10月07日 20:54
  • 私も含め
    この「奴隷星」に
    「金採掘奴隷」の肉体
    得て生まれ出でるは

    己が選択なり

    「何故」其の様な選択
    成したか
    「前世の記憶」辿りて
    思い出されん

    己が記憶辿れば
    救済と学びの為に
    「奴隷星」行きを
    受け入れしものなり

    各々方も
    何故に「かような時」
    お選びになったか
    思い出されん

    具現化されし未来
    全ては貴方がた
    「選びし」未来なり

    易々と貴方がたは
    電通メディアの情報統制に
    呑まれ「正しき選択」
    する事叶わず

    目先の「極小なる金銭」に
    「心縛られる」矛盾に
    「疑問」すら持たれぬ貴方がた
    なれば今必要なるは

    貴方がたは
    過去数百年もの間
    「奴隷状態」に置かれしこと
    への「正確なる理解」なり

    其は「遺伝子」レベルまで
    「奴隷状態」に
    置かれしものなり

    全ての「真実」知りて
    賢くなって頂きたい

    さりながら
    「電通」メディアの受信機
    無造作につける限り

    其は難しき事なり
    「高齢者」には誠
    難しき事なり

    3. だって   2018年10月07日 18:49

    生きている事に感謝なんて滅多にしないもの
    寿命が1000年あったら定年まで980年、年金積立する社界なんて地獄そのもの                           

  • 2. 宇宙の法則    2018年10月07日 17:15                            

  • 本来、人間の寿命はもっと長い、そこらじゅうに汚染物質を飲まされているから寿命が短い。                           

  • 1.  毒舌紳士    2018年10月07日 14:21                            

  • 水道に入っていると言われているからな。もはやフッ素は人類の敵。


    (以上、転載終わり)

     

    |
    |

    « 【Q情報って?】Q情報番外編 Qって誰? | トップページ | 【アメリカの黒い貴族】麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」 その源流を探ると、ヨーロッパの黒い貴族「タクシス家」にまで行き着く »

    農業、種苗、食品、水を守れ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 【Q情報って?】Q情報番外編 Qって誰? | トップページ | 【アメリカの黒い貴族】麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」 その源流を探ると、ヨーロッパの黒い貴族「タクシス家」にまで行き着く »