« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月

【ニュースの深層】ゴーン逮捕は“ロスチャイルドの影響力を弱める動き” マクロン大統領の後ろ盾である“ロスチャイルド親分が権力を失っている

-その後明らかになったことには、ゴーン逮捕の決め手となった問題の50億円は「退任後の報酬」だったという。元特捜部検事で弁護士の郷原信郎氏は「無理筋」と断定している。が、一般ピーピルとしてはゴーンが有罪か無罪かなどどうでもいい。小泉・竹中以降この国は新自由主義、市場原理主義という悪魔のグローバリズムに呑み込まれ、長者番付には何とか会社のCEO何たらが1位から100位までを占めるに至った。一般従業員の給与は上がらないのにゴーンを筆頭に経営陣は億単位の報酬を得てウハウハの捻じ曲がった世の中になっていた。この事件をきっかけに、このようないびつな格差が是正されるとしたら勿怪の幸いというものだ。それともうひとつ。本転載記事のテーマでもあるのだが、やはりゴーン逮捕は「ロスチャイルドの影響力を弱める動き」であるらしいことである。特にフランス政府、マクロン大統領、ルノーとくればフランスロスチャイルド。このロス茶分家の悪さが止まらず世界中の迷惑になっていたところ、タイミングよく今回のゴーン騒動。水道民営化や種子法改悪の急な動きに仏ロス茶は決して無縁ではないはずだ。というより、水道民営化を勝手に国際公約した麻生太郎は、娘を仏ロス茶家に嫁がせているのだから関係大有りだ。ロスチャイルドの没落を唱えていたB・フルフォードは、朝堂院大覚と大喧嘩して国家非常事態対策委員会を降りたらしい。代わって和田某なるチンケな弁護士や坂の上零が大手を振って登場し、「ロスチャイルドが潰れることなどあり得ない」「2、3年後、日本も未曾有の大金融危機に見舞われる」「第3次世界大戦は起こる」等々、これまでのフルフォード説を覆す発言を喚いている。どっちがどうか、一市井人の私ごときに分かるわけはないのだが、トランプ・プーチン連合の意図通り「ロスチャイルド追い落とし」や「世界中の中央銀行(わが国の場合は日本銀行)を解体して国有化」がなされれば、大金融危機など回避できるわけで、日本と世界にとってこれ以上の朗報はない。副次的に、安倍晋三や麻生太郎も即お陀仏となるであろう。ご愁傷様、チ~ンの局面であるw (大場光太郎・記)-

関連記事
まさかの無罪も…? ゴーン巡る大マスコミの迷走と混乱(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/629.html
親中派ゆえ標的に? 特捜部ゴーン逮捕にチラつく米国の影(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/652.html

ゴーン氏の逮捕は“ロスチャイルドの影響力を弱める動き”であり、マクロン大統領の後ろ盾である“ロスチャイルド親分が権力を失っている”
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2090480.html#more
06:37 大摩邇

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181572
<転載開始>

56340_2
画像の出典: アメリカ第7艦隊の記章と三菱自動車工業本社
Author:U.S._Navy [Public Domain] & Author:Aimaimyi [CC BY-SA]

ゴーン氏の逮捕は“ロスチャイルドの影響力を弱める動き”であり、マクロン大統領の後ろ盾である“ロスチャイルド親分が権力を失っている”

竹下雅敏氏からの情報です。
     日刊ゲンダイが、カルロス・ゴーン氏逮捕の背後に、米国が居るのではないかと指摘しています。しかし、安倍政権を常日頃から批判している日刊ゲンダイが、ことアメリカとなると、この程度の記事しか書けないのは、少々残念です。
     ツイートにリンクされているのが、「米国国立公文書館機密解除資料 CIA 日本人ファイル 解説 加藤哲郎」というPDF文書です。これは、アメリカ議会が2000年12月に制定した日本帝国政府情報公開法に基づき機密解除された資料の中から、特に注目度の高い、“日本人31人の個人ファイルを収録したもの”だということです。
     ツイートでは、その資料の中にある表が掲載されていますが、これを見ると、警察庁も内閣調査室も、CIAの下部組織であることがわかります。
     11月21日に取り上げた記事の中で、“東京地検特捜とは、戦後も日本をワシントンの占領下に置いておくために設置された反日機関のこと”だと書かれていました。これらのことから、日本はアメリカの属国、あるいは属領でしかない事実がはっきりとわかると思います。
     “続きはこちらから”は、フルフォードレポートによるゴーン氏逮捕の本当の理由です。これを見ると、時事ブログでの解説とほぼ同じだとわかります。
     記事では、 ゴーンの逮捕は“ロスチャイルドの影響力を弱める動き”だと書かれており、マクロン大統領の後ろ盾である“ロスチャイルド親分が権力を失っている”と書かれています。これも、私の見方とほとんど同じです。いずれ、FRBも日銀も、ロスチャイルド家の手から取り戻せる時が来ると思います。
    (竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

親中派ゆえ標的に? 特捜部ゴーン逮捕にチラつく米国の影
引用元)
(前略)
ゴーン前会長は親中派で知られ、中国で「電気自動車(EV)の父」と呼ばれている。武漢市では、1988年に「中国・フランス合資自動車30万台生産プロジェクト」が締結され、2016年には東風ルノー(東風汽車とフランス・ルノーの合弁会社)が同市に進出。東風汽車はルノーや日産などとEVの共同開発を行うなど新エネ車の研究開発に精力的だ。
(中略)
トランプは、第1次世界大戦終戦100年の記念式典で、国家主義を「愛国心の裏切り」と訴えたマクロン仏大統領をツイッターで激しく非難。「米国第一主義」のために仏政府の資本が入ったルノーや、親中派のゴーン前会長を標的にしても不思議じゃない。そう考えると、日本政府や特捜部がヤケに強気なのも理解できる話だ。
(以下略)
————————————————————————
配信元)
Twitter

56341

      
         

CIAの日本人ファイル、左がコードネーム。警察庁と内閣調査室はCIAの下部機関に過ぎない。http://netizen.html.xdomain.jp/CIAJAP.pdf 


      
         

こ、これは凄い!


————————————————————————
フルフォードレポート(11/26)
転載元)
(前略)
ロスチャイルドが神の恩寵を失った兆候は、先週のカルロス・ゴーンの逮捕によって現れた。ゴーンは正式には税金の理由で逮捕されたが、逮捕の本当の理由は軍隊であった。国防総省情報筋は、ゴーンの逮捕は「ルノー・日産の合併を止め、マクロン大統領を弱体化させ、ロスチャイルドの影響力を弱める動き」だと言う。

アジアの秘密結社情報筋は、フランスは、日本と米軍の秘密を盗むためにルノー/日産/三菱連合の統合を完成させようとしていたことを明らかにしている。日産/ルノー自動車連合の一部である三菱自動車は、かっては三菱重工業(MHI)の一部であった。

https://www.mhi.com/products/defense/
    
MHIは日本を代表する軍事産業メーカであり、米国第七艦隊の司令官は、フランスが三菱自動車経由で技術にアクセスすることを防ぐために、ゴーンの逮捕とそれに続く陥落を取り決めたとアジア情報筋は言う。
(中略)
この戦いの他の目に見える兆候は、フランスのマクロンに対する暴動である。フランス人の3/4が反マクロン活動を支持しており、この不正に選出された大統領に対する圧力はひたすら増加しており、特に今は彼のロスチャイルド親分が権力を失っている。
(以下略)
<転載終了>

| | コメント (0)

【売女マスコミ読売・NHK】安倍内閣の支持率53% スポンサーの財界が望む入管改悪法通しのため安倍を強力援護 安倍捏造体制に騙されていれば政権は永久に続くぞ

-今回の読売・NNN「安倍内閣の支持率53%」世論“操作”には驚いた。「安倍内閣の支持率5.3%」というのなら話は分かる。どなたもそうだろうが、身近な所で「安倍内閣を支持する」という声などまったくといっていいほど聞かれないのではないだろうか。なのに安倍友新聞読売と同系列日テレの手にかかると、“十倍ふかし”の支持率をでっち上げられてしまうのだ。安倍政権になってから「メディアの自由度ランキング」で世界70位台前半に低迷しているのもうなずけるところである。時の政権トップとメディア幹部が気ままに会食している国が先進国?笑わせるんじゃない。再登板以後真っ先に安倍が会食したのが読売ナベツネだったように、「政権が右といっているのに左とは言えない」という迷言を吐いたのがNHK籾井だったように、今や読売は朝鮮労働新聞、NHKはピョンヤン放送並みだ。政権とメディアの癒着をわが国は戦前・戦中既に経験済みだ。にもかかわらず平成今時にさらに悪質度を増して政権べったりのプロパガンダ報道が繰り返されているのだ。こういう大閉塞状況では国民の覚醒が必須である。それについて冒頭のポスト英米時代氏は楽観的だ。が、「メディアを信用していない」米国民70%以上に対し、この国ではどうだろうか?さすがにお人好しの日本国民もメディアリテラシーが向上しつつあるとはいえ、「メディアを信用していない」国民は30%にも届かないのではないだろうか。そういう現状が政権とメディアのズブズブ癒着&捏造報道を許しているといえるのである。 (大場光太郎・記)-

日雑・NHKと読売は生データを出せ、トラ・報道は出鱈目。馬鹿内閣支持率は電通マンサックスが決めているのである。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/854.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 11 月 26 日 09:22:59:

小泉サックスと安倍サックスの十年は売国の連続で最悪だが、一つ救いがあるのは、国民が、なぜ馬鹿やアホが首相になるのか、まだ米国の占領が終わっていないのではないか、占領国の米国もいわゆる偽ユダヤのサックスに牛耳られているのではないかと、かつて陰謀論の一言で片付けられていた事を何となく分かり始めてきた事である。
それが分かれば、世論調査など出鱈目である事が分かり、自分以外の国民は馬鹿を支持しているのかとか間抜けな受け止めをせずに、ダマスゴミは出鱈目を発表するのはやめろという所までたどり着く事ができ、馬鹿は辞めろ、いい加減にアッキードを喚問しろと当たり前の状況が生まれる訳で、誰かが書いていたが、その意味で馬鹿がダラダラ続けるのも悪い事ばかりではなく、自公議員は地元で馬鹿を降ろせとかなりきつく言われているようで、それが桜田の、ボクは漢字もフリガナもひょっとこや馬鹿総理みたいに間違えなく読めるもんみたいな発言に繋がったようである。
そんな馬鹿の支持率が五割だったり上昇したりする訳がなく、ネトゲ・三割下駄、どころではなくなってきているのは馬鹿でもガキでも分かる状況である。
そして、昨日、宝くじのからくりを書いたが、ムサシマンサックス集計もそれやブッシュヒラリーサックスの不正集計と全く同じだと気が付く五分前といった所である。   

安倍内閣の支持率53% 世論調査(日本テレビ)-「外国人労働者の受け入れ拡大賛成多数」はヤフコメすら「そんなバカな」の声
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/218.html
投稿者 JAXVN 日時 2018 年 11 月 26 日 06:18:24:


「安倍内閣の支持率53% 世論調査
11/25(日) 22:19配信

NNNと読売新聞が週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は前月より4ポイント上がり、53%だった。

安倍内閣を「支持する」と答えた人は53%、「支持しない」は36%だった。

政府が目指している外国人労働者の受け入れ拡大については、賛成が48%、反対が42%だった。この外国人労働者の受け入れを拡大するための出入国管理法改正案については、「今の臨時国会での成立にこだわらず議論する」が73%と最も多く、「廃案にする」が14%、「今の臨時国会で成立させる」が9%だった。

一方、先の日露首脳会談で、歯舞群島・色丹島の引き渡しを明記した「日ソ共同宣言」を基礎に平和条約交渉を加速させることで合意したことについては、「評価する」が64%だった。

北方領土の返還に向けたロシアとの交渉にどう臨むべきかについては、「2島の返還を先に実現し、返還交渉を続ける」が最も多く58%、「4島一括返還」が25%、「2島返還で決着」が11%だった。

ただ、「北方領土問題が解決に向かうと思うか」との問いには、「思わない」が62%、「思う」が27%だった。

来年10月の消費税率引き上げへの対策として政府が検討している、クレジットカードなどで買い物をすれば5%分のポイントを還元する案については、反対が62%、賛成が29%だった。

一方で、同じく政府・与党が検討している、購入金額に一定額を上乗せした「プレミアム付き商品券」については賛成が48%、反対が44%だった。

■NNN・読売新聞世論調査
11/23~25 全国有権者に電話調査
 固定電話 535人(回答率58%)
 携帯電話 517人(回答率44%)
  合計 1052人が回答」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181125-00000027-nnn-pol

> 政府が目指している外国人労働者の受け入れ拡大については、賛成が48%、反対が42%だった。

この結果には「ネトウヨ」多数のyahooコメント欄でさえ、「そんなバカな」「あり得ない」というコメントが多数寄せられています。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

4.    2018年11月26日 08:29:06 : CalPwxhv2B : JNXHAO_l@yE[2]
それより読売新聞の記事の支持率を調査したらいい。

もう捏造がばれるのはわかってやっている。

怒るというより笑ってしまう。

5.    2018年11月26日 08:50:35 : ISNO64peMo : d_8aNFJCVGs[14]       
有田芳生氏
「日本テレビ世論調査(11月) 外国人労働者の受け入れを拡大する法案について。

(1)今の国会で成立させる 9%   
(2)今の国会での成立にこだわらずに議論する  73%
(3)廃案にする     14%
(4)答えない       4%

与党は世論を無視して強行を計っています。立法府の破壊です。」
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1066820709400203265

トンデモですね。安倍晋三、山口那津男じゃダメだな。

6.  スポンのポン[10319] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018年11月26日 10:44:22 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[629]


■日本の常識

 バカしか読まない読売新聞 
 バカしか見ないフジテレビ
 バカしか食べない山崎パン
 

7.    2018年11月26日 12:10:05 : eEai0IAssg : lw7ZSCsuWKs[68]       
>NNNと読売新聞が週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は前月より4ポイント上がり、53%だった。

NNNとゴミ売りは、訂正報道・訂正記事を出すべきだ。

訂正後___

NNNと読売新聞が週末に行ったことにした世論調査と称する世論誘導のための数値ですが、安倍内閣の支持率は前月より4ポイント上がったことにして、53%という数字にしました。
・事実として、まともな世論調査は行っておらず、財界とメディア関係者が数字をでっちあげています。だから国民・有権者の実感とかけ離れていることをご承知ください。この数値は、あくまでもででっち上げであり、洗脳目的のプロパガンダであることをここに申し上げておきます。
・なお、「どうしてTVのdボタン調査を実施しないのか」とのお問い合わせが何度もありますが、それを実施するととんでもない数字になり、安倍自公インチキ政権が瞬時に瓦解します。瞬殺です! その辺のところを忖度していただきたく、お願い申し上げる次第でございます。デンデン___

・安倍内閣は美しい日本を「トリモロフ」のでちゅ!___https://imgur.com/a/XZtGm 
・2017選挙において、安倍内閣は多くの国民の皆さんの支持を得て圧勝したんでちゅ!
___まさに田圃は票田で、カラスがアホーと鳴きました。https://imgur.com/a/99SNP

>街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html
>≪FB調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/773.html

>あべ総統閣下政権の本当の支持率は5%。しかも支持者は外国人(北朝鮮工作員)?
https://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12224762704.html?frm=theme
>TV新聞の世論調査は<全部>嘘です!4倍に捏造
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html

8.    2018年11月26日 12:57:45 : mIAUNuQyPM : Q7UWHPW9Lrk[21]
今や日本は嘘と偽造と捏造が政治やってる国だ。

13.    2018年11月26日 18:02:15 : DYsyqdYFNo : 9byMCrbp@3g[4]
 もはやブラックジョーク。

 麻雀を打っている仲間のふたりが安倍支持? まさか?

 ダークダックスの四人のうちの二人が安倍支持? まさか? チャンバラトリオ(トリオと名乗っても四人のときがあった)の二人が安倍支持? まさか?

 世論調査がインチキだと分からせるために安倍の支持率を高くしているんじゃない? どうせだったら、安倍の支持率80パーセントくらいにして発表したら?

19. ゆでガエル[212] guSCxYNLg0eDiw 2018年11月27日 00:22:07 : I06kUeD8iM : Pokccs7o7wE[176]

■ 洗脳は生涯途切れない

義務教育の9年間高校大学の7年間そして30年以上にわたる社会人生活に
おいても延々と価値の刷り込みは続きます

学校に代わって企業とメディアが私達に規範(どのように考え振る舞うべきなのか)を叩きこみ
そうやって私たちはパストラル(司牧的統治)のなかでつくられる

この様に連続的洗脳を経て最終的には家畜のような人間になります
このような状況を馴致(じゅんち)というそうです

20.  2018年11月27日 00:36:34 : I06kUeD8iM : Pokccs7o7wE[177]       

   安倍の支持率がこんなに高いんじゃ来年の参院選安倍自公の圧勝ですね

   そのためのアリバイ作りですか?w それにしても不自然ですね?

21. 2018年11月27日 10:49:43 : MwqM2u5ylY : dQ69spG4nR8[174]
たった1000人のそれも読売の世論調査の5割の支持率には唖然とした、そこまでするか、安倍の何処が支持できるのか、捏造にしても酷過ぎる。お笑いとしか思えない。こんないい加減な世論調査をして国民を騙すのもいい加減にしろ。

(以上、転載終わり)
 

 

| | コメント (0)

【売国奴安倍&麻生に天誅を】売国法案・水道法改悪案国会提出を陛下大激怒 安倍はクーデター計画進行に気づき外遊短縮し急遽帰国

-亡国の水道法改悪案を衆院通過させ、今回また入管法が衆院本会議で可決となった。もう一々並べ立てることはしないが、ムサシ不正により衆参絶対多数を占めている自公与党は、国民がまるで望んでいない大悪法可決成立のオンパレード、凶行採決などお手のものだ。安倍晋三によって、戦後間もなくから先人たちが辛苦して築き上げてきたこの国の民主主義は音を立てて崩れ去ってしまった。国民はまったく支持していないのに居座り続ける総理・副総理、その結果立て続けに成立してしまう民意無視の亡国法案。この国は李晋三こと安倍晋三の独裁国家、つい1週間ほど前も当市の防災無線から季節外れの「Jアラート発令」が鳴り響いたが、もはや日本国民は北朝鮮を笑えないレベルだ。この国は李晋三を元首とする東朝鮮人民共和国さながらである。あの2012年12月16日、巨大不正により安倍は政権を収奪したが、あの時、まさかこんな酷い事態になるとは誰が予想したであろうか。国内大企業、国外ロスチャイルド、米国ティープステートなどの言いなり、それでいて国民には独裁者という嫌味たっぷりのモンスター政権がだらだら継続中。「どこまで時雨 行く秋ぞ」は戦前昭和のある名曲の味わい深い一節だ。が、安倍独裁の場合は安倍の好きな軍歌の一節の「どこまで続く ぬかるみぞ」。前途にまるで望みなど持てないのである。 (大場光太郎・記)-

「国を売るのも同然の売国的法案」水道法改正案の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相、これに賛成する公明党に天皇陛下が大変激怒されたという。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/234.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 26 日 20:23:17:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/49f27432b990c5ad4718bb48153cf2ce
2018年11月26日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 水道法改正案が衆院を通過し、参院で審議中だ。フランスの財閥ダビッド・ロスチャイルドが、麻生太郎副総理兼財務相に話して、公明党に水道法改正案に賛成するように依頼した。これに対して、天皇陛下が大変激怒されているという。吉備太秦によると、「第2次世界大戦に負けたからといって、フランスに水利権を売ることは、あってはならない。水は命の源であり、神道においても大変大切なものだ。とくに、日本の神道は古来より、海神=水神を高い神格として祀られてきた。それを売り渡すということは、フランスの領地になることと同じことで、日本人の魂を売るのと同じことだと激怒されている」と説明している。「国を売るのも同然の売国的法案」の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、「売国奴」ということだ。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.       佐助[6264] jbKPlQ 2018年11月26日 23:13:46 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[683]
水道料金上げインフラに使いたいのが見え見え
自民党・公明党,安倍政権の無能と財務省の経済・財政・税制政策は誤り


「打ち出の小槌・国有財産の証券化」がある

「国有財産の証券化」すればよい。約600兆円もある国有財産のうち、約200兆円を証券化して、インフラ,財政再建に役立てる。「例えばどこかの官舎を証券化するとしましょう。民間保有になるわけですから、今のように極端に安い家賃は通用しなくなります。さらに管理などで官僚が采配を振る余地がなくなります。だから国有財産の証券化に、官僚や大マスコミは大慌てだと思いますよ」

「一括交付金」を地方に渡す

地方が自由に裁量で出来るように権限も財源も地方に渡す。そうすれば過度な東京一極集中がなくなりやり方で企業も本社を地方から東京に移す必要がなくなり地方が活性化する可能性があるし地方分権勢力と連合もできる。

法人税の減税や消費税の輸出大企業への還付すると,輸出大企業は消費税を免除され、丸々と肥え、内部留保を積み上げているが、この内部留保は預金に積まれ、それが最終的に国債になるというお粗末である。

国民から吸い上げたカネがインフラや社会保障に回らず、大企業の法人税減税や輸出大企業の還付に回ってしまって国民の生活が貧困化する。

2.    2018年11月27日 01:11:16 : LhEc9pZ9FI : Kotq1DxRPkE[2]
福島みずほ氏
「パリやベルリンなどは水道の再公営化をおこなう。イギリスも再公営化の議論。そんななか日本が今から民営化しようとしている。10周遅れのトップランナー。外資系がヨーロッパで、再公営化なので、日本が狙われているのではないか。」
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1066536287241261062

土人国家だからなぁ…

安倍晋三首相は現在、クーデター計画が進んでいるのに気づき、アルゼンチンG20後、外遊日程を急遽変更して帰国、2019年7月「衆参同日ダブル選挙」を断行する
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/255.html
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/41377575f21fe6376a91f81534e8d100
2018年11月27日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相が、11月30日に開かれるアルゼンチンG20後、英国とオランダに足を伸ばそうとしていた外遊日程を急遽変更して帰国するという。英国から「EUからの離脱協定案が正式決定したので、安倍晋三首相に会っている暇はない」と断られたからだ。フランスとドイツが「円満離脱を認めたため」という。安倍晋三首相は急遽帰国後、現在衆院で審議中の安倍晋三首相版「徴用工」との外国人労働者拡大を目的とする「入管法改正案」と参院で審議中の「水道法案」(すでに衆院を通過)を今臨時国会で全力を挙げて可決成立させて、4月の統一地方選挙に向けて突入する。さらに7月の参院議員選挙に向けては、衆院を解散し、「衆参同日ダブル選挙」を断行することを決めている。これに対して小沢一郎代表は、「衆参同日ダブル選挙は、望むところだ」と歓迎し、現在進めている与野党含めての「多数派工作」に一段と力を入れて、「小沢一郎政権樹立」を実現させる。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、以下のように説明している。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

3.    2018年11月27日 16:03:20 : o3QrDJ9g1w : 4hlkJk4rXAQ[178]       
安倍とマクロンとの密約が何者かにひっくりかえされたろ。
そのことに対する返答でもある。

まだそれを画策しているのが誰だかわからない。
板垣は天皇陛下のくわだてだと言うが、まさかそれはあるまい。

4.    2018年11月27日 19:56:45 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[794]
岸信介って男が何やったかもほぼわかってきたしな。

異常な「属国政策」も沖縄関連著者の努力でほぼ全貌がわかるまでになった。
日本の制空権が外国にあるなど、属国の印。
戦闘状態でもないのに毎日頭上に戦闘機・ヘリコプターが延々飛び回る状態を想像してもらいたい。これは、ここさいたまだけの話ではない。沖縄はこういうことが毎日毎晩だっわけだ。
 
 はっきり言うが立憲の各政治屋諸氏がこの先何をやるか見ていく。

どの「野党」も全部与党とおなじ「息」がかかっているわけだろ。
あんたら野党が何をするのか、もうネットがあって情報は出てきている。
自分らの「仕事」をするのかそれとも与党と同じ世界で生き殺しになるのか自分で判断したらいいだろう。
枝野。

5.       マッハの市[1895] g32DYoNugsyOcw 2018年11月27日 23:12:22 : GW1b7tHcrs : nNQmSdlxoQc[11]
安倍政府の政策こそが、クーデター。

水は国民の命、、水道民営化で、・・・ 国民の息の根を止める気か。

6.    2018年11月27日 23:46:21 : EbasPMt6po : TvCZrRr01bI[1
クーデターというより、鉄壁かと思われていた金の鎖でできた布陣がキレそうだから慌ててんだろな。金が回るうちは安泰。政治家は企業からの裏金が命綱なんだろ。ゴーンでハッキリしたことだ。新自由主義についていくのは悪党に力があるうちだけ。ところがトランプ後の世界は逆転した。それまで政府与党だったところが皆大敗してる。悪党に力がなくなった。金を生む力がなければ誰も心中主義なんかにゃついていかない。悪党は離散。出鱈目やって来たツケが清算される。ヤキが一気に回る。それが嫌だってんで足掻いてる。いよいよ恥をさらしながら。腐敗政治=企業の裏金だから、いずれゴーン同様司法取り引きの横行で悪党は全員お縄。それを怖れめほど悪党は必死ででたらめやるほかない。これが連中に相応しい終わり方。

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【平成の大毒婦】恐るべし安倍昭恵! 人を不幸に陥れる悪魔の微笑み アッキー奴喚問である

-毎度言うが、テメエらのせいで、森友文書改ざんをさせられた近畿財務局職員や学校建設に携わった建設業者など複数人が自殺した。また盛時は足繁く学園を訪問し講演し、名誉校長に名を連ね、電話やメールを頻繁に交換していた籠池夫妻は300日も大阪拘置所に勾留されていた。が、張本人の安倍昭恵はどこ吹く風。籠池泰典元理事長の国会証人喚問と同時に姿をくらませ、「安倍昭恵も国会の場で証言せよ」との国民世論の圧倒的多数の声にもかかわらず、その場には徹底トンズラを決め込んでひたすら逃げまくった。が、国会や記者会見などヤバイ場以外にはひょいひょい顔を出し、言いたい放題の大放言。また安倍晋三らが「昭恵は私人」と閣議決定しておきながら、晋三外遊びのたびに昭恵はのこのこお手々つないで嬉々としてついていった。晋三共々昭恵は、その悪魔性を遺憾なく発揮して今日に至っているのである。籠池夫妻の長期間投獄、複数の自殺者のケースを見ても明らかなとおり、安倍昭恵とかかわった者たちは不幸に巻き込まれる。それ以外のケースを以下転載記事が紹介しているが、ホント安倍昭恵は「不幸を呼ぶ女」なのだ。それは連れ合いの安倍晋三とて同じこと。安倍晋三再登板以降の6年間、この国&国民全体がどれほど不幸な目に遭わされてきたことか。これまで犯してきた悪行からして、この2人には最も残酷といわれる「凌遅の刑(りょうちのけい)」-蛙の解剖実験のように時間をかけてゆっくり体を切り刻む処刑法-相当である。 (大場光太郎・記)-

恐るべし安倍昭恵! 人を不幸に陥れる悪魔の微笑み(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/134.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 23 日 21:35:56:
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12421095978.html
2018-11-23 20:56:53NEW ! simatyan2のブログ

歌手の谷村新司が一家離散の危機にあるそうです。

谷村新司、長男が女子トイレ盗撮疑惑…谷村親子の業界内での悪評、莫大な印税収入
https://biz-journal.jp/2018/11/post_25626.html

上記の記事中、

〇スピリチュアルなカウンセリングを会員に施すヒーリング
サロンを経営している男性を事務所の取締役に招き、
その男性に心酔して言いなりになっている

という部分の、男性というのが、安倍昭恵に紹介された江本勝
という人物です。

江本勝氏は、I.H.M.国際波動友の会代表で、「水からの伝言」
というオカルト本でも有名です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/水からの伝言

https://ja.wikipedia.org/wiki/江本勝

安倍昭恵が 8年前に江本氏を谷村新司に合わせてからの付き
合いだそうで、

56330

安倍昭恵のスマイルトーク
https://web.archive.org/web/20160430205819/http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=580

その後から谷村一家の運命が破壊の方向へ向かったようですね。

最近は安倍晋三とも会食する機会が増えたり、歌や講演で、

56331

56332

どっぷりと安倍昭恵の影響を受け不幸になった典型的な例です。

前に「本当は怖い安倍昭恵」
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12259580233.html

で悲惨な結末を辿った人たちを紹介しましたが、森友学園や
加計学園では自殺者を含む多数の被害者が出ました。

ただ、これらは直接的な被害者です。

間接的な被害者になるともっと多くなります。

56333


警視庁が捜査開始「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害
https://lite-ra.com/2018/11/post-4378.html

総理夫人の肩書を最大限に利用する元電通の安倍昭恵、
森永製菓社長令嬢の品性の欠片も感じられないのは、創業家の
血筋ではないからでしょうか?

大麻を育てては逮捕者を出し、

56334

自ら問題を起こしながら逃げ回り、同じ問題児の安倍晋三にも
大麻を利用させ、

56335

どんな攻撃を受けても居座り続ける精神麻痺の男を作りました。

最悪最強のタッグを組んで、

56336

現在進行形で不幸を増殖させています。

56337
56338

      

         

マルチ商法「ジャパンライフ」にチラつく安倍政権との蜜月 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241456

安倍総理の「桜を見る会」の招待状にまんまと騙されたようですね。安倍夫婦の言動を見ていたら「サクラ(偽客)を見るかい?」ってわかりそうなもんやけど…騙す方が悪いが被害者の多数はお金持ちの安倍支持者か?




関連記事
マルチ商法「ジャパンライフ」にチラつく安倍政権との蜜月(日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/502.html

警視庁が捜査開始「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/794.html

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【ゴーン逮捕劇】仏ロスチャイルドへの牽制、芋づる式に子分の安倍・麻生失脚もあり得る!?

-ジョークぶちかまし講談調のポスト英米時代氏のゴーン逮捕劇関連2記事の転載である。縦横斜めから透かし見ないと意味が取れないような具合の記事だが、意外と核心を衝いているかもしれない。両記事の阿修羅投稿へのコメントも併せて転載した。ご一読いただきたい。なお東京地検特捜部による今回の逮捕は、常道からすれば米CIAの差し金となるがどうも今回は米NSAの指示のようだ。NSAはCIAなど問題にならないほど核心的情報を握っているという。そして現下のNSAはトランプの管理下にあると見られ、一連のQ情報もNSA情報にかなりを負っているそうだ。やはり今回の事件は脱ディープステートを目指すトランプに抵抗する仏マクロン政権、仏ロスチャイルド脅しの目的があるのだろうか。仮にマクロン失脚となっても安倍・麻生はなおしぶとく生き延びるのではないか。偽イスラのネタニヤフ、ヒラリー逮捕が現実になれば局面は大きく動くことだろう。 (大場光太郎・記)-

シャン・カレ・仏ロスチャへの牽制、系列の安倍麻生の番もあり得る。のようである。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/835.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 11 月 22 日 07:10:59:

ガッキーが、馬鹿が今月退陣もと書いてもハイハイとしか思わないが、ネクラだが、分析は悪くないカレードスパイスがQまで取り上げて書くところを見ると、裏社会は激動のようである。
やはり、馬鹿より格上のゴーンサックス逮捕は穏やかな話ではなく、また、それにもかかわらずルノーの会長はそのままとか、検察サックスの逮捕を鼻で笑うような態度で、お互い有力なカードを切りあっている事がうかがわれ、パシリの馬鹿やひょっとこの出る幕ではないのは分かる訳である。 

【上記事コメントより】 

1. 2018年11月22日 09:22:31 : FDkj7Ol5sq : Tcar7ptRZ0A[1]

水道の民営化が参議院で審議されて可決されてしまいます、自公の参議院議員に反対する様にガッチリ圧力をかけましょう。必ず反対して水道民営化を廃案にしましょう。 

2. はろー[1489] gs2C64Fb 2018年11月22日 09:45:00 : uFCT5UT0Y6 : Gxib1H9DNVQ[684]       
1コメさんに賛同します。

みんなの水が、企業のものになったらどうなる? 「水道民営化」を世界の事例から考える|KOKOCARA(ココカラ)-生協パルシステムの情報メディア
https://kokocara.pal-system.co.jp/2018/03/26/water-privatization/
一部抜粋↓
 ❲水は事業者に独占権を与えるものです。ほかのものと違って利用者には選択肢がありません。人々が日々利用しないといけないものなので、必ず事業者に収入が入ります。民間企業が公共サービスに参入する唯一の理由は、そこで利益を上げられることにあります。もし、民間事業者が参入すると、みなさんが支払う水道料金の一部は必ず利益として水道事業以外に回されるのです。そういう観点からしても、民営化のメリットは私には見えてきません。フランスは公共サービスの民営化を進めてきた国ですが、パリ市を皮切りに、いまフランスのほかの都市でも再公営化の動きが起きているのです ❳

3.    2018年11月22日 09:46:52 : QGnkqObdx6 : nKbQ9y3KPhY[20]
そうそう。ネクラのカレー度スパイス中々イイ切り口で予想しているよね。
いずれにしても、米ロス茶(CIA)もフランスロス茶(EU)もまだまだ力を温存していて
中東でもロシア周辺国のウクライナ等でもきな臭い動きを散発的に行っているし、先頃北朝鮮は新種のロケット開発を放棄したとアナウンスしながら、秘密裏に固形燃料の新型弾道ミサイルを完成させたらしいし(ミサイルから強いマイクロ波を出し続けて他国の軍事用GPSをハッキングしながら正確に着弾するらしい)。アメリカ国内でもカリフォルニアの山へレーザー兵器使いだして、内戦の足音が聞こえるし、かなりヤバイというか、漏れ聞いたことのある悪魔教徒の一団のシナリオとおりになってきているよね。ゴーンなんて小物が逮捕されても何ら大勢に影響ないしね。このまま行くと世界統一通貨の覇権制覇の為のカオスが予定調和的に生成されて、核戦争(アルマゲドン)かもよ

4.   はろー[1490] gs2C64Fb 2018年11月22日 12:27:05 : uFCT5UT0Y6 : Gxib1H9DNVQ[685]
検索by「麻生水道フランスロスチャイルド」

麻生娘はロス茶(仏)と結婚したが麻生太郎は首相にはならないと信じる【同様にロック小沢一郎である】<ベンジャミン情報> - ♪高校生のブログ♪柏発信

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9b7a3a3684ad3c97c4a774ba865d9963
一部抜粋↓
かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです
------------
長文です。難読です。お時間ある方向きで恐縮です😅

日産だけでなく水道も助けないと片手落ち。

6.    2018年11月22日 14:07:30 : GSgF7CWEUw : IipSCCoTjzg[1]
仏国で既に証明されてる通り。反発にあって公営化に戻るのがオチ。
自然をなめたらいかんね。水とは言わば自然そのものであり、同時に自然が遣わした自然の奉仕者であって、人もまたそれに同じ。奉仕とは、分け与えることにのみ特化した活動力のことで、その働きを人は心と定めて認識してる。その自然な能力の発揮を阻害すれば、力そのものは腐り果てるしか無い。人もまた自然の奉仕者としての心のままであれば、その一部として全体の恩恵を得るというだけ。人体の8-9割は水だしね。自然と寄り添った宿命にあることを悟りもせず、反発してその繋がりを断ったら人は朽ちるのみ。
人が自然とともにその心を発揮すれば、その活動力はまさに水神の如く。生半可な知能犯的に自然に反発して生きる人間は、臆病に生きるだけとなる。社会をまともにしたいのであればそこを理解しないと。

そうして欲ぼけした連中が常識だ、社会整備だ必要措置だとほざいてすべてを支配的にどうこうしようとしてもうまくいくはずがない。桜田のような経歴詐称の嘘つきが束になっても無能なボンクラには何も務まらない。議論からも逃げ、審議もすっ飛ばし、実情をよく国民に知らせもせずにでたらめやろうとすれば、国が潰れて当然。
自暴自棄になって自滅を招くしか希望ももてないという連中は一体何に縋るのかね?

政府の弁明で、水資源の所有権を地方自治体に残すといってるのは、災害等での破損含む管理対応は地方自治体にのみ委ねられるという事を言ってるだけにすぎず、運営に関した全権は事業社側に一任するというのだから、儲けは事業主の手元にのみ行き渡るということ。よくもまあ自治体はこんな出鱈目に黙ってられるな、という事態へと必ずなるはず。

ゴーンの逮捕劇は、周囲にとって青天の霹靂であったように思う。それはここに関わる主要人物の誰一人として、いまだ何の心の準備もみてとれないからだ。今回の事は、米軍産とも繋がりある日軍産企業が、仏政府直轄の軍事企業との鎖状癒着を強めることを破壊する狙いにあったのだろうが、それは当然マクロンとメルケルの不穏な動向を受けてのことだろうし、安倍の出方を封じる形で行なわれた事のように思う。これで東京地検はまともに動く事が解った。
これに伴って仏に世耕が馳せ参じる姿の余裕の無さには、政権内部のおろおろした心情が伝わり、一気にがたついた政権崩壊の兆しが見て取れ、netgeekの素性がバレたこともタイミング的にもあいまって、かなり痛快に笑える。
日産には他国の優良企業からの出資話がでることをいのる。

7.    2018年11月22日 14:25:27 : ft3meyAkCU : 2Xja10hx@aU[10]
再公営化ってめっさ違約金取られるらしいぞ。
最初からソレ目当てなんではと疑ってもいいくらい。

ましてやラチェットつきのメガFTAなんぞ発効した暁には。

8.    2018年11月22日 17:34:17 : cML2MtcNXw : MGwqYtG5N88[4]
カレイド氏の情報、目を通してみましたが、不思議とまったく腑に落ちない、ピンとこない
というのが率直な感想です
東京地検特捜部やCIAは現状でも反トランプ、これまでの米国ディープステート陣営に
属している組織ですから
米国ディープステートというのは要はシオニストNWOグローバリスト、世界支配権力グループ
ということは、トランプ大統領誕生で多くの人々の知るところとなったわけで
その手先の東京地検特捜部が動いたということは、トランプ大統領陣営とは全く関係のない
案件だということの筈でしょう
一般の人々のひも付きでない、スポンサー付きでない、自民党工作機関後押しでない、
書き込みやコメントや情報公開というものには、所詮「マスターベーション」の意味合いは
ついて回ることでしょう
ただ、ひも付きでない、スポンサー付きでない、自民党工作機関後押しでないという点で、
実際の真実に近かったり、有益だったりする場合があるというものです
シオニストNWOグローバリストの展望を告知する役割を有しているエリート知識人が
わざわざ掲示板の書き込みを「マスターベーション」とまで侮蔑する表現を用いて否定している
そのことが逆に何が真実か、何が事実かを知らせてくれているように感じました
ストライプ新聞でしたか、米軍が発行する新聞の情報を元に、トランプ大統領誕生後の
安倍&稲田のクビが確定的だという推察を確信的に発信されてからもう何年が過ぎましたか
安倍は現在も安泰、そしてあろうことか稲田も返り咲いています

10.    2018年11月22日 18:41:27 : E8LtA84VII : WsCqsgCdaWI[2]       

新自由主義は、あらゆる障害物を排除するという。選挙結果の捏造・改竄によって与党となった自公政権は、あくまでも新自由主義を推進し、国家・国民資産のみならず、国民の健康や命さえも売り渡そうとしている。

一方、年収4000万円+αの特権的地位にある野党議員は、国民向けのポーズを取ろうとするが、民主主義の根幹を否定する「選挙の不正」「票の改竄」に言及することはない。

かくて国権の最高機関である国政議会では、与野党が一体となった「不毛の嘘吐き演芸大会」が繰り広げられる。その結果、悪法の成立によって庶民がさらなる悲惨に突き落とされることは見えている。予定通りである。

何度でも言わなければならない。選挙が正常に機能していたなら、嘘を吐きまくるカルト日本会議・統一教会に支えられた「ひらがなを読むチンパンジー」が総理になれるはずもない。元凶は、メディアぐるみ、利権集団ぐるみの不正選挙である。

>何度も言うが、元凶は不正選挙だhttps://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。プロレスでヒールに野次を飛ばそうがベビーフェイスの戦い方に文句をつけようが、筋書きを変化させることなどできはしないだろう。

ドン・トラのロスチャ粛清が始まった、のっち・仏検察・マクロン捜査。アッキード喚問である。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/842.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 11 月 23 日 14:00:08:

三菱銀行の件は、いつもの米国によるたかりの為の因縁だと思ったが、マクロンなら毛糸洗いに自信が持てますーと関係があるようで、三菱なら資金洗浄に自信が持てますーに尾てい骨割りを食らわすようで、ひょっとこ財務省サックス主導の予定調和ではなさそうで、トランプはパンスト洗いに自信を深めているようである。
そうなるとブラジャーはという事になる訳だが、私も自分で何を書いているのかさっぱり分からず書いているが、果たして、ピンクのふかふかパンツみたいにほおずりをしたくなる仕上がりとなるかは、水道民営化詐欺に深く関与しているひょっとこの失脚があるか、あっさり可決してしまうかであるが、今のところダマスゴミは民営化により、うんこを流せなくなる家が続出する可能性が高い事をギャンギャン騒いでおらず、ひょっとこが追い詰められている空気が感じられないが、仮に可決した時は野党を再編して、日本最大級の潜在党員を擁する日本水洗党を立ち上げて政権奪取をしたらいいんじゃねという感じだが、大日本愛煙家協会専務理事の私としては、トイレでたばこを吸えるようにする事を公約に掲げてくれれば二千万票をかき集める所存だが、ベランダでも吸えるようにしろと騒ぐホタル派の説得にてこずっている所だが、ガッキー出鱈目放送局が久しぶりにホームランかー、やっぱりガッキーかーという局面である。   

【上記事コメントより】 

2.    2018年11月23日 19:57:38 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[315]       
たまごのきみ‏ @tamagonokimi201 
https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1065419957612118016
米検察、北朝鮮の資金洗浄疑惑で三菱UFJ調査━関係筋
米紙ニューヨーク・タイムズが21日に2人の関係者の話として伝えたところによると、米検察当局は、北朝鮮が絡むマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑を巡り三菱UFJフィナンシャル・グループを調査している。

世の中の仕組みを考える‏ @saint2015j 
https://twitter.com/saint2015j/status/1065435626390966272
国際金融資本、企業統治体、
ディープステートの植民地であり
重要な資金源である日本

ついにその資金源を断つ動きが始まった?

これから 麻生、安倍、小泉、竹中、中曽根、孫正義などのスキャンダルが出てくるかに注目

それらが出てくればいよいよ日本の売国奴への粛清、パージの始まりだろう

●働けど働けど暮らしは楽にならず…。
これらは国際金融資本、企業統治体、ディープステートが搾取しているからです。マルクス、エンゲルスの教えが正しい。まるで今の時代を見通していたようです。

PFC JAPAN‏ @PFCJAPAN1 
https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1065745558059413504
GCRによる 共和国の復元 2018年11月21日
グローバル経済の見通しは、今変わったばかりです。3つの指標は、中央銀行の経済が大幅に低下していることを示していました。内部通報者は、ドイツ銀行がマネーロンダリングスキームに関与していると報告しています。

●ドイツ銀行の株価は、半分になった。アメリカのGEは56%下がっている。どちらも倒産が噂されている企業である。資本主義経済の死が近づいている。

PFC JAPAN‏ @PFCJAPAN1 
https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1065896061657505792
2018年11月22日のインテルアラート
株式市場は、次の金曜日の早い時期に崩壊すると予想されている。旧来の金融システムを新しい(量子的な)金融システムに置き換える移行フェーズが正式に始まる。移行は1~2週間の間、続くだろう。
すべての国が大きな改革と改革を行うことに

●次の金曜日とは…。11月23日(金)じゃなかったのか…。と思っていたら、まだ望みを捨てる必要はないみたい。

カルマ‏ @megumi1776 
https://twitter.com/megumi1776/status/1065918232773574661
今宵はBlackFriday
日本は祝日のため株式市場は
お休みですが、アメリカは年間
7日しか休みが無いので市場が
開く。何故か日本が休みの時に
不思議と暴落が起きやすい!
果たして、インテル通りになるか
高みの見物と行きましょう!

●日本時間夜8時は、アメリカ東部時間で午前6時です。まだ株式市場は開いていない。今夜はワクワクですね ! !

3.    2018年11月23日 20:04:29 : i8YKwYaY9E : Pke6nbH1Pmw[41]
日産・ルノー・三菱の件、諸説紛々でございます。
単なる自動車市場をめぐる関係国企業の争いではない…との見方が、話がデカくて好きです。
トランプはいい仕事をします。
なので金子勝さんは、あんまりトランプの悪口を言わないよう、是非お願い申し上げます(笑)

ガンセン@rok7531
欧州軍を作ると言ったマクロン!
その裏にはロスチャイルド!
その奴隷ゴーン‼ 支配と搾取の主!
ルノーは自動車部門  軍事部門がある!
欧州軍を作るには三菱が必要だったって事
だからトランプは直ぐに手を打った!
今後  当然戦争の無い世界に成るので
軍事に金をかけるのは  ナンセンス‼

やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519
[米検察が三菱UFJ調査❗️北朝鮮の資金洗浄巡り]ニューヨーク州金融サービス局(DFS)は国際的な制裁対象となっている国家との取引を禁じる内規を、三菱UFJが意図的に無視した疑いもあるとみている。トランプ嫌いの日本人には、一体何が起こっているのか理解不可能だろう。

4.    2018年11月23日 20:36:00 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[790]
「トランプ嫌いな日本人」つーけどさ、メデイアが全員でトランプ叩きしてるから
しょうがないんだろな。
金子勝だって全体が見えてるのかどうだかわかんないもんな。
経済学教授とか評論家とかって全世界のネット情報見てんのかね。
生きてる世界狭いんじゃないの?

別にここアシュラやその他ネット情報が優秀とか言うわけではないが、彼らの話の中身って狭くて自由さがない印象強い。
視野が狭いんじゃねーのと思う。
やっぱ長い年月の「ミスギヨスギ」生活のせいで目の前の事しか見えない性分になってんじゃないかなー。
稼ぎのための便法が身に付いてるからそこから自由になって考えるのは「給料」もらってる雇われ人間にはできにくいだろ。

 ま、聞き流してるけどさ。

6.    2018年11月23日 23:34:09 : SPExsfZJlw : pEsEftfloCA[2]
お金に困って途方に暮れている時、融資しますよ、とすり寄ってきて
藁にも縋るつもりで契約したが最後、半永久的に過払い金を支払い続ける
闇金地獄の超大型版です
行き詰ったらさっさと整理してやり直すのが、一番傷が浅いのです

首を切られた労働者の生活が破綻したばかりか、工場周辺の不動産価格は下落し
飲食店は閉店し、商店街はシャッター街となり、巨大な負の経済波及効果があった
会社を救ってくれた方が残念です、とか、日産の社員はまだ正当化しようとするが
やましさでよく眠れないだろう お前らが日本に外患を招き入れたのだ国賊ども
日本国にとってプラスだったかマイナスだったか、収支を出すべきですね

8.    2018年11月24日 16:01:18 : 3kYjKqmQPo : zvv5aXjaAqY[5]
北朝鮮進駐軍や、合邦時代からそのまま「日本人」として
留まった人や、

朝鮮戦争から政情不安定な時代に、「合法」「非合法」を問わず、
半島・旧満州(北朝鮮)を離れ、日本にやってきた人など、
経緯は様々でしょうけれど、多くの人が政治運動のため
裏から日本に潜入して、情報戦争に加わってきた人は、
それは大勢いるでしょう。政治もまた、

彼らの得意分野ですから。お顔立ちも骨格をはじめとする
体格も、本当は、戦前の日本人の多くとは
異なる特徴があります。
学術分野も、

スポンサーが長らく列島に留まってきた支配層ですので、
訳ないことだったのでしょう。真の日本人の
排除および、隠れたジェノサイド(民族抹殺)に
役立ってきたということです。

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【悪徳勢力仲間割れ?】日産ゴーン逮捕で日米英による「フランス切り捨て」加速か…マクロン大統領への報復

-ゴーン日産会長の逮捕は、こういうことでもなければうかがい知れなかった日産という企業を取り巻く複雑な事情を垣間見せてくれた。単なるゴーン会長、グレッグ・ケリー代取の逮捕、日産の内輪もめだけで済みそうにない。第二、第三と続く展開が予測され、日米英と仏の国家間対立にまで発展する可能性があるというのが今回転載記事の骨子である。だいたいが、マクロン仏大統領というのは仏ロスチャイルド家の“番頭”のようなものだろう。ベンジャミン・フルフォード情報では、総帥ジェイコブ・ロスチャイルド死去(?)によりイギリスのロスチャイルド家はまともになりつつあるが、フランスのロスチャイルドの悪業は収まっていないという。だからといって英ロスチャイルド家の流れにある日米英が善、仏が悪という単純な割り切りもできないのだろう。が、いずれにせよ、21世紀に入ってこの方、グローバリズムという美名のもとユダ金系外国資本の侵食・蹂躙を許してきたわが国大手企業だった。が、今回のゴーン逮捕劇をきっかけに、日産がそれ以前の本来の「純国産企業」に戻り、それが成功して他の大手企業のお手本になってくれることが望ましい。ただそれには時の政権によるその面での確固たる国家ビジョンが必要だ。しかるに“時の政権”の安倍晋三総理は、ビジョンがはなはだ不明確だ。「美しい国」という日本会議パクリビジョンを掲げながら、一方では新自由主義礼賛でTPP(FTA)、モンサント法、水道民営化法、外国人労働者受け入れ何でもオーケーだ。政権維持のため、新自由主義(その本質は「獣的競争主義」)の大本の国際的悪魔勢力の下僕に成り下がっているのである。冒頭の板垣氏情報のように、11月11日のパリ凱旋門での第一次世界大戦100周年記念式典に、同大戦での戦勝国だったにもかかわらず、60カ国余関係国首脳のうちで安倍晋三だけがスポイルされたという。大本営報道機関はまったく報道しないが、安倍はもう世界からまともに相手にされていないのだ。そんな役立たずに明確なビジョンを示せるはずがない。日産生え抜きによる今回の「純国産企業回帰クーデター」は、気がついたらしたたかなフランス政府、ルノー、ゴーンに返り討ちにされる可能性無きにしも非ずである。 (大場光太郎・記)-

【本日の画像w】

56320

日本は、第1次世界大戦の戦勝国だったのに、安倍晋三首相は、「MSA資金」運用益抜き取り事件が災いし、パリの凱旋門での「終結100年式典」に招待されず、大恥をかいた
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/86c57df0a58107e3266272c3c716d7e1
2018年11月14日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 第1次世界大戦(1914年7月28日~1918年11月11日)終結から100年を迎えた「11月11日」。フランス・パリ中心部の凱旋門で記念式典が開かれ、大戦に関係した60カ国以上の首脳らが参加した。ドイツのメルケル首相、米国のトランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、日本からは麻生太郎副総理兼財務相が出席した。この記念式典には、大戦に関係した主要国の首脳が招かれ参加していた。だが、日本は戦勝国だったのに、安倍晋三首相は招待されず、大恥じをかいた。英国の植民地だった中国は、屈辱の歴史の一幕だったので出席しなかった。戦勝国、敗戦国を含めて、関係国でトップが出席していなかったのは日本だけだった。ということは、つまり、安倍晋三首相は世界中から、もはや首脳と認められていないということだ。この1つをとってみても、これからどうなっていくかは明らかだ。安倍晋三首相は招待されていなかったため、麻生太郎副総理兼財務相が仕方なく参加していた。麻生太郎副総理兼財務相の周りには知っている人がいないこともあり、ふてくされたような面持ちで、いかにも居心地は悪そうな様子。だれとも喋ることなく、通訳のヘッドフォンをつけて一人で目を瞑っていた。ある意味、さらし者のようだった。しかも、本来経済対話をするはずのペンス副大統領は、日本に来て安倍晋三首相と会談しようとしていた。これは、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の2人が、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益を抜き取り、使い込みをしていた事件があったからだった。麻生太郎副総理兼財務相は、慌てて帰国した。

日産ゴーン逮捕で日米英による「フランス切り捨て」加速か…マクロン大統領への報復(Business Journal)
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/536.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 21 日 01:36:25:
https://biz-journal.jp/2018/11/post_25612.html
2018.11.20 文=渡邉哲也/経済評論家 Business Journal

56321
フランスのエマニュエル・マクロン大統領(左)とカルロス・ゴーン容疑者(右)(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)


 カリスマ経営者から容疑者へ――ルノー・日産自動車・三菱自動車工業の会長を兼務するカルロス・ゴーン容疑者と日産代表取締役のグレッグ・ケリー容疑者の逮捕が株式市場に動揺を与えている。昨日、ルノー株は一時、前日比15%安まで急落し、日産と三菱自も夜間取引で終値の8%安まで下落した。


 周知の通り、ルノーはフランス政府が15%の株式を保有しており、そのルノーが日産に43.4%出資、日産がルノーに15%出資という構図になっている。ゴーン容疑者の逮捕を受けて、フランスのエマニュエル・マクロン大統領が「フランス政府はルノーの株主として、ルノーと日産の提携関係の安定性を注意深く見守っていく」と述べるなど、国際的に余波が広がっている状況だ。

 そもそも、フランス政府が支援することで経営を立て直したルノーに対して、日産側は連合関係の見直しを求めていたが、フランス側が拒否し、政府がルノーの筆頭株主になったという経緯がある。3社連合の関係見直しが叫ばれるなか、つい先日も、アニエス・パニエルナシェ経済・財務副大臣が「フランス政府が持つルノー株を売る計画はない」と語っており、フランスとしては自国の生産拠点を拡大する意向を示していた。

 しかし、急転直下の逮捕劇で事態は大きく動いたといえる。今回の不正発覚は内部通報によるものであり、日産はすぐにプレスリリースを発表した上、西川広人社長が記者会見を開いて経緯を説明した。この流れを見る限り、今回の件は裏で相当な時間をかけて動いていたのだろう。逮捕容疑である金融商品取引法違反のほかに特別背任罪と脱税の疑いも指摘されており、有罪となれば実刑という見方も強い。

 本来、有価証券報告書の虚偽記載は日産という企業全体の責任が問われる問題でもあるが、検察当局との司法取引も取り沙汰されており、企業としての責任は限定的になるとみられる。また、これを機に連合関係の見直しが進む可能性が高く、日産は再び“日の丸資本”となるかもしれない。

■フランスに反発する日米英のメリット

 そもそも、日米は「国家が企業を支援するのはフェアではない」というスタンスだ。それは日米首脳会談やアジア太平洋経済協力(APEC)などでも繰り返し確認されていることであり、たとえば、9月の日米首脳会談後に発表された共同声明には、以下のような文言がある。

「日米両国は、第三国の非市場志向型の政策や慣行から日米両国の企業と労働者をより良く守るための協力を強化する。したがって我々は、WTO改革、電子商取引の議論を促進するとともに、知的財産の収奪、強制的技術移転、貿易歪曲的な産業補助金、国有企業によって創り出される歪曲化及び過剰生産を含む不公正な貿易慣行に対処するため、日米、また日米欧三極の協力を通じて、緊密に作業していく」

 これは主に中国を想定したものではあるが、必ずしも中国のみが対象というわけではなく、フランスのルノーも該当するということだろう。政府が筆頭株主である企業が提携関係にある他国の企業を支配しようという動きは、この文言に該当するのだと思われる。

 仮に日産が日の丸資本に戻れば、欧州連合(EU)離脱の渦中で開発と生産の拠点があるイギリスとしては、「フランスよりこっちにおいで」という話がしやすいし、製造業を復権させたいアメリカにとっても同様にメリットがある。特に、マイク・ペンス副大統領の出身母体であるラストベルトにとって日本企業の誘致は必須であるため、日産と三菱自の生産工場の拡大などは願ったり叶ったりだ。また、フォード・モーターやゼネラルモーターズ(GM)も提携先を探しており、その選択肢としてもいい候補となるだろう。

 つまり、日産のリスタートを機に、日米英としてはウィンウィンの関係を構築できるわけだ。そして、その裏にはフランスへの反発がある。

■米国を敵視するマクロンへの“報復”も?

 かねてマクロン大統領は、中国、ロシアに加えてアメリカを敵対視する動きを見せている。第1次世界大戦終結100年の記念式典では、ドナルド・トランプ大統領らが出席するなか、「ナショナリズムは愛国心への裏切りだ」などと自国の利益優先主義を痛烈に批判した。また、欧州独自の防衛体制と安全保障の一貫として「欧州軍」の創設をうたっているが、これには北大西洋条約機構(NATO)を率いる立場のトランプ大統領が「侮辱的な話だ」と反発するなど、大きな国際問題になっている。

 そのように、アメリカを敵国扱いするマクロン大統領に対する“報復”として、今後は“フランス切り捨て”が始まると言ったら言い過ぎだろうか。

 いずれにせよ、大物経営者の逮捕という事態はショックではあるが、日本としてはチャンスにもなり得るわけだ。ルノーとの関係見直しを踏まえた財政的支援などを含め、適切な対応が待たれる。

(文=渡邉哲也/経済評論家)

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【またスピン!?】ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし

-あっと驚きの、かの悪名高き東京地検特捜部によるカルロス・ゴーン日産代表取締役会長の電撃逮捕である。悪名高きといえば5年間で50億円もの役員報酬ちょろまかしをしていたゴーン会長も同じ巨悪、消費税10%におろおろのこちとら一般大衆にはピンと来ない世界の話である。それにしてもモリカケ大疑獄事件では、主犯の安倍晋三、安倍昭恵らにはなんら捜査のメスを入れることのなかった東京地検特捜部が、今回の件では国税庁査察部などそっちのけの素早い対応。帰国したゴーンを空港で待ち構え任意同行してから2時間弱での逮捕という。もっともごく一部の日産幹部がかなり前から同特捜部に情報を漏らし、極秘で周到に捜査していたらしい。いずれにせよ、「御見それしました」と言うことの出来ない、まるで信用無しの特捜機関なのである。事件の背後には、日産一社のみならず、同社に43.7%資本投下している仏ルノー、逆に同社が30数%資本投下している三菱自動車、さらにはルノーに16%資本投下しているフランス政府をも巻き込む複雑な側面があるという。つい先ごろNATO軍に代る欧州軍創設を言い出したマクロン仏大統領への、トランプ米政権の当てつけもあるのではないかといううがった見方さえある。だったら本転載の田中龍作氏文のような、スピン常習安倍官邸による「入管法改悪目くらまし」という線も大有りだ。ゴーン日産のみならず、安倍政権、その番犬としての東京地検特捜部、技能実習生の失踪改ざん調査結果の法務省・・・。1%支配層はどこもかしこも悪臭紛々、まともなとこなど一つもありゃしない。日本社会は、土台からがらがらポンの立替え、立直しが必要なのかもしれない。が、事態がここまで来れば人間だけの力ではもう出来ない。 (大場光太郎・記)-

      

         

東京地検特捜部は
ゴーンは逮捕しても
安倍には動かず。

法律に違反しても
安倍が守れば
ワイロ甘利も立件されず
片山さつきも
いつまでも大臣を続ける。

自分が立法府の長と信じる安倍。
加計学園監事木澤克之を最高裁判事に任命して
安倍支配下の司法が安倍一族を守る?https://www.asahi.com/articles/ASLCM5QBXLCMUTIL02C.html

上ツイート元記事
東京地検特捜部はゴーンは逮捕しても安倍には動かず! 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/821.html

またスピン、ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/811.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 19 日 22:15:05:
http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019137
2018年11月19日 21:41 田中龍作ジャーナル

56318
マスコミは検察庁の車両らしき自動車が出入りする度にフラッシュを焚いた。=19日夜、検察庁前 撮影:佐川由佳梨= 

 日産自動車のカルロス・ゴーン会長が今夕、金融商品取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。

 「またスピンかよ」。テレビのニュース速報を見た時、反射的にこの言葉が浮かんだ。

 外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。

 安倍首相の意向を忖度した法務省が、技能実習生の失踪調査で、改ざんした調査結果を国会に提出していたことが先週、明るみに出た。きょうは改ざんする前の調査原票が出てきたのである。

 経団連は時給300円で超長時間こき使える外国人労働者を大量に確保したい。日本人労働者の賃金引き下げにつながるからだ。経団連の意を汲んだ安倍首相は虚偽答弁をしてまで入管法を改正(改悪)する心積もりだ。

「甘利口利き疑惑」と「清原の覚せい剤」(2016年3月)

「集団的自衛権の行使容認」と「ASKAの覚せい剤」(2014年5月)

「モリカケ」と「秋篠宮真子のフィアンセ記者会見」(2017年5月)

 安倍政権は窮地に立った時、必ずと言ってよいほどスピンを仕掛けてきた。今回は「覚せい剤所持」の大物がいなかったのだろうか。

 明日からは寝ても覚めてもゴーン報道一色となる。安倍政権にとって有難いのは事件が世界に報道されることである。国際社会に恥を晒す、技能実習制度という「奴隷買い」を隠せる。

56319
清原元選手の保釈を待つ報道陣。テレビ局の中継車もズラリと並んだ。=2016年3月、警視庁前 撮影:田中龍作=

   ~終わり~

      

         

安倍政権は窮地に立った時、必ずと言ってよいほどスピンを仕掛けてきた。今回は「覚せい剤所持」の大物がいなかったのだろうか・・・

新記事『またスピン、ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし』http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019137

=19日夜、検察庁前 撮影:佐川由佳梨=


      
         

ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019137  「またスピンかよ」。テレビのニュース速報を見た時、反射的にこの言葉が浮かんだ。外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。※まあ普通はこう連想しますよね。


      
         

またスピン、ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし
●「甘利口利き疑惑」と「清原の覚せい剤」
●「集団的自衛権の行使容認」と「ASKAの覚せい剤」
●「モリカケ」と「秋篠宮真子のフィアンセ記者会見」
●明日からは寝ても覚めてもゴーン
報ステも、これ一色。
見事に「失踪調査改竄」スッ飛んだ。

      
         

自分も『これ、スピンに使うんだろうな』と思った。
報道では50億円の過少申告って、確かに個人としては莫大なお金だけど、財務省やら防衛省は公文書偽造しても、身内の処分で済ませようとしてるんだから。

こっちは歴史に対する犯罪だよ。 http://tanakaryusaku.jp/2018/11/00019137


      
         

驚いたけど、いきなり逮捕ってあるのかね。なにかのスピンかと反射的に思うが。: 日産のゴーン会長に逮捕状 2018年11月19日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6303875 


      
         

日産のゴーン逮捕は、スピン報道だね。入管法改正(改悪)を通すために、あるいは(小者だけど)片山さつきの看板騒ぎを押えるためだろう。


      
         

いきなりパクっちゃうんですか。
清和会政権にはノータッチなのにね特捜部。
移民拡大のスピンコントロール。https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-19/PIFM7W6JIJUS01


      
         

カルロス・ゴーンの逮捕って
安倍のこの事件を誤魔化すためのスピンじゃないの?

警視庁が捜査開始「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害 https://lite-ra.com/2018/11/post-4378.html @litera_webさんから


      
         

またスピン、ゴーン会長逮捕 入管法改悪の目くらまし  「またスピンかよ」。テレビのニュース速報を見た時、反射的にこの言葉が浮かんだ。 外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。 田中龍作ジャーナル http://tanakaryusaku.jp/


      
         

特捜がまたぶち上げた。あぁ、またスピンか。マスコミも国民もまた踊らされてこの間に政府が好き放題というパターンになるのね。ゴーン日産会長を逮捕へ 金商法違反の疑い  :日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37939890Z11C18A1MM8000/


      
         

ゴーンさん逮捕は やはり。。。スピン❕❔ だったか
      

         

<明日はスピン報道一色。>

外国人労働者に関する調査改竄・捏造や3バカ大臣の窮地。
本来なら、ここで大麻や覚醒剤逮捕となる手はずだが、
この程度では収まらないとみたアベ政権、
ゴーン逮捕に特捜まで繰り出して大騒ぎ演出へ。
明日からはしばらく報道バラエティはゴーンのスピン報道一色だね。



関連記事
日産のカルロス・ゴーン会長逮捕へ 報酬過少申告の疑い 
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/496.html

日産 ゴーン会長を逮捕 金融商品取引法違反の疑い 
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/500.html

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【そりゃ、めでたい!】ついに産経が刀折れ矢尽き”全国紙”から撤退!次はナベツネもあれなことだし読売と願いたいねぇw

-スマホだ5GだAIだと進化のスピードめまぐるしいこの時代。紙媒体の新聞の時代遅れが以前から指摘されてきた。それを裏付けるように大手各紙の購読数は年々大幅減少傾向をはっきり示していた。それが目に見える形で表れたのが、今回の「産経新聞は2020年10月をめどに販売網を首都圏と関西圏に限定、縮小する」との方針だ。産経については前から、ネット情報を検証もせず記事にしている、ネトウヨ新聞だ、ネットのまとめサイトみたいだ等々と批判されてきた。新聞は情報の即時性については、テレビやネット等にはっきりと遅れを取る。その分、記事の正確性、公平中立性、格調高い論説などでテレビ、ネット等の追随を許さないものでなければならない。でないと、読者からそっぽを向かれるばかりだ。その点、産経は見事にドツボにはまったわけである。調子こいて右系、保守系の支持を狙ったのだろうが、産経の読みどおり国民総体としてそういう層の裾野は広まらなかった、よって右傾化紙面に嫌気を差し読者離れを引き起こしたということだろう。思えば産経の右傾化に拍車がかかったのは安倍晋三再登板がきっかけだった。今では同紙は安倍のやること何でもオーライの安倍政権広報紙のようなものだ。それが何の報いもなく規模縮小、全国紙としての金看板を下ろさざるを得なくなるとはねぇ。疫病神にして貧乏神の安倍晋三&昭恵に深入りすると碌な事にならないという典型例だわね。その面では産経以上の安倍政権広報紙・読売新聞も他人事じゃない。ナベツネ問題が片付いたら読売も真剣に今後の紙面作りの方向転換を図り、時の政治権力のチェック機能をきちんと果たしていかなければね。 (大場光太郎・記)-

ついに産経が刀折れ矢尽き”全国紙”から撤退!
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/777.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 18 日 21:15:05:
https://85280384.at.webry.info/201811/article_113.html
2018/11/18 20:53 半歩前へ

▼ついに産経が刀折れ矢尽き”全国紙”から撤退!

 産経新聞が2020年10月をめどに販売網を首都圏と関西圏に限定、縮小する方針だ。

 販売部数や保有資産の減少などで財務状況が厳しさを増していることから、大ナタを振るうことを余儀なくされた。

 具体的には販売網を東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬と静岡。関西は大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山に縮小する。

 これにより産経は「全国紙」の看板を下ろすことになる。 (以上 FACTA)

****************************

 私はこれにとどまらないと思う。産経は激しい新聞の販売競争で生き残れない。縮小はあくまで一時的なもので、遅かれ早かれ廃刊の憂き目に合おう。

 新聞離れは止めようがない。全国紙と称する朝日や読売、毎日は業態を変えざるを得ないところまで追い込まれている。

 これに対し、地域密着型の北海道新聞や信濃毎日、河北新報などの方が体力があるように思え、生き延びよう。

 いずれにしても新聞がなくなることはあり得ない。

 新聞がなくても「ネットがある」と考えるお粗末さんが少なくない。

 ネットに提供しているニュースの99%以上が通信社と新聞社であることを知らないようだ。



「全国紙」の看板下ろす産経
https://facta.co.jp/article/201812031.html
2018年12月号 LIFE FACTA

全国紙の一角を占めてきた産経新聞が2020年10月をめどに、販売網を首都圏と関西圏などに限定、縮小する方針を固めた。販売部数や保有資産の減少などで財務状況が厳しさを増していることから、大ナタを振るうことを余儀なくされた。これにより当日中に配達できない地域が相当生じることになり、同紙はコスト削減と引き換えに「全国紙」の看板を下ろすことになる。

実売数は100万部程度

産経新聞社幹部が他紙の販売局関係者らに明らかにしたところによると、2年後をメドに販売網を部数の多い関東1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)と静岡県、関西2府3県(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)に縮小。それ以外の地域からは原則として撤退する方針だ。自前の販売網がなくなる地域では、地元紙や他の全国紙に委託して配るか、郵送する形となる。日経新聞は自前の販売網を東京23区内にしか持っていないが、それ ……… 

56315

      

         

「全国紙」の看板下ろす産経(FACTA)https://facta.co.jp/article/201812031.html
「実売数は100万部程度」

大日本帝国擁護の歴史否認と隣国への憎悪煽動が、結局は経営的にもマイナス、失敗だったということ。子どもの頃から朝日新聞とサンケイ新聞を読み比べて育った者として寂しい気もするが、これも自業自得だろう。


      
         

首都圏と関西圏からも撤退してくれると日本の浄化に更に貢献できる産経新聞。(いくらマトモな記事もあるとはいえ「歴史戦」だの有害な記事が目に余るからね)

「全国紙」の看板下ろす産経 https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

なんなら廃刊でもよき。
「全国紙」の看板下ろす産経
20年メドに首都圏と関西圏に販売網を縮小。全国紙の「地方撤退」が加速。 https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

「全国紙」の看板下ろす産経 https://facta.co.jp/article/201812031.html
>2年後をメドに販売網を部数の多い関東1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)と静岡県、関西2府3県(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)に縮小。それ以外の地域からは原則として撤退する方針


      
         

産経だけの問題ではないと思います。紙媒体は左右の別なく、本当に読まれなくなってる。

「全国紙」の看板下ろす産経 https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

ネトウヨに媚びて、道を見失ったフェイクメディアの末路だな、、

「全国紙」の看板下ろす産経 https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

「産経」がますますネットに依存するようになる。中毒みたいなものだ。https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

ブログで10年くらい「社説の読み方」ってカテゴリーの記事書いてきたのよ。中央紙(全国紙)5紙社説の読み比べと短評とツッコミ。内容的には産経が一番ツッコミ所が多くて最高だったんだけど、もうこれで使えなくなると思うと残念というか、なるべくしてなったというか。https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

あれだけライトの皆さんに愛されながら、現状維持が難しいわけですか……。ライトの人たちは、タダで同紙の記事を愛読し、熱心に支持するけど、購入はしないということなのかしら?難しいね。https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

いよいよ始まったか。新聞社もテレビ局も本業より不動産の収入に頼る歪な収支構造。不動産収入が少ない産経は真っ先にこうなる。次は毎日だろう。
テレビ局も不動産収入のある局は良いが無い場合は急速に傾く。毎日横並びで時間遅れの「ニュース」を見る時代ではもうない。https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

これで4大紙になると。ぶっちゃけ、産経は新聞の形をしたまとめサイトみたいなものだからね。 https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

[産経新聞、全国撤退のお知らせ❗️]販売網を首都圏と関西圏などに限定、縮小する方針を固めた。販売部数や保有資産の減少などで財務状況が厳しさを増していることから、大ナタを振るうことを余儀なくされた。https://facta.co.jp/article/201812031.html


      
         

【新聞】「全国紙」の看板下ろす産経  20年メドに首都圏と関西圏に販売網を縮小  http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542533061/
ついにきたか、って感じやね
新聞自体はともかくとして販売店はあと何年持つか



56316
      
         

未来への健康扉 : 【全国紙が20年に看板をおろす⁉】【新聞】「全国紙」の看板下ろす産経  20年メドに首都圏と関西圏に販売網を縮小 http://blog.livedoor.jp/japanmy/archives/13632974.html


      
         

フジ産経グループはメディアとしての魅力が無いって事だよねぇ~💦
単なる事実の羅列じゃぁ💨何らの報道機関としての矜持が無いから💀
報道姿勢がそのまま販売数に反映したって事☠日本社会はエンゲル係数高いのよぉ~🎈
そうそう無駄なモンに庶民は金を払わない👾
https://facta.co.jp/article/201812031.html

| | コメント (0)

【平成筆頭老害】渡邉恒雄 死んだのかまだ生きているのか? どちらかというと氏んでくれた方が・・・

-先週末から読売グループ総帥の渡邉恒雄氏(以下「ナベツネ」)の死亡説が駆け巡っている。外遊中だった安倍晋三にはその事が知らされており、「安倍の帰国を待って公表」などとも言われていた。安倍は既に帰国したはずだが、肝心の読売新聞がナベツネ動向について沈黙を守っているため現時点(19日月曜日昼)でも同氏死亡とは断定できない状況である。ただ本転載文にもあるとおり、ナベツネは今年8月、自宅で転倒し頚椎骨折、以後集中治療室で療養中という。92歳という高齢ということもあいまって何があってもおかしくない状況とはいえよう。と、ここまでは一般常識的なことを述べた。が、ナベツネについては「言いたいことが山ほど」という人も多いことだろう。それで今ふと思い出した。数年前、ある人がアップしてくれていたフォレスタコーラス動画数百が一斉に削除されたことがあった。当然動画視聴者から怒りの声が沸き起こり、わずかに残された別の人アップの動画にコメントが殺到した。中に「ナベツネは本当にろくでもない。早くくたばっちまえ」というようなコメントがあった。フォレスタはBS日テレ所属コーラスグループだから、持って行き場のない怒りがナベツネに向いたのである。が、投稿者名を見て驚いた。ブラジルの日系何世かの人なのである。ナベツネの悪名は地球の裏側にまで達していたのだ。事ほど左様にナベツネに対する怒りの声は遍く世界中を隈なく覆っているのである(笑)。ナベツネのこれまでの所業からして、読売巨人軍が2年連続セでBクラスでも「ざまみろー!」という向きも多いことだろう。こんな平成筆頭老害には早く死んでもらった方が世のため人のため、おかげで少しは世の中の風通しがよくなるわい、ということなのではないだろうか。それにしても、「安倍の帰国を待って公表」とは何事よ。これほど政治権力とマスコミの癒着を物語る話はないではないか。そのことを問題にせずさらっと受け流す今の世相は恐ろしい。 (大場光太郎・記)-

関連記事
<田中稔氏>昨晩、渡辺恒雄氏が亡くなったとみられる。読売は安倍総理の帰国まで公表したくないようでなかなか認めない…
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/735.html
長嶋茂雄氏、長い入院生活のせいで“廃用症候群”か 長嶋三奈ら3人しか真実知らず?
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12205-126793/

ナベツネにいったい何が?「読売グループが緊急幹部会議を開催」の情報でマスコミが大慌てになった理由(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/750.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 17 日 22:25:05:
https://lite-ra.com/2018/11/post-4375.html
2018.11.17 ナベツネにいったい何が? 読売の異変 リテラ


56314
読売新聞社の会社案内サイト「読売新聞へようこそ」より


 ナベツネが亡くなったんじゃないか──。読売新聞グループ本社代表取締役主筆の渡邉恒雄氏の死亡説が昨晩からネット上に流れ、大きな騒ぎになっている。

 今朝にはジャーナリストの田中稔氏も〈昨晩、渡辺恒雄氏が亡くなったとみられる。読売は安倍総理の帰国まで公表したくないようでなかなか認めないが、各社、予定稿準備しているとの情報。〉とTwitterに投稿。その後、Yahoo!のランキングでも「渡辺恒雄」がトレンド1位となる事態に。

 しかし、その一方で、新聞やテレビはいまだ一切、このことに触れていない。どういうことなのか。全国紙の政治部記者に問い合わせてみた。

「じつは、昨日、読売本社で緊急のグループ幹部会議がおこなわれたという情報が飛び込んできた。そこから“ナベツネに何かあったのでは”という話が広がり、各社、取材に動きはじめたんです。ただ、いま現在は緊急幹部会が開かれたという話以上の情報がなく、まだ裏は取れていない。しかし、一方で健在を裏付ける具体的な情報も取れない。ナベツネも92歳ですから、なにがあってもおかしくない。それで、各社も訃報の予定稿準備や裏取り取材に走り回っているという状況です」

 ナベツネをめぐっては、夏ごろから「体調不安説」が流れていた。渡邉氏は今年8月中旬、自宅で転倒して頸椎の一部を骨折して入院。読売新聞社は当初公表していなかったが、週刊誌が取材に動いたことから、同月20日に読売新聞社が入院の事実を公表。〈一般病棟で治療を受けながら、業務書類に目を通すなど順調に回復している〉とした。しかし、「週刊新潮」(新潮社)8月30日増大号(8月22日発売)は「一時はもち直して一般病棟に移されたものの、18日になって容態が急変し、ふたたび集中治療室に入っている」という関係者のコメントを掲載していた。

 その後、退院したという発表もなく、表に姿を見せることもなくなっている。ナベツネといえば、政界だけでなく巨人軍に大きな動きがあると必ず取材に応じ、コメントを出してきたが、今回、高橋由伸監督の辞任、原辰徳監督の就任に至る過程でもナベツネの肉声はまったく伝わってこなかった。

 そんなところに、今回、読売グループの緊急幹部会議が開かれたという情報が入ってきたため「すわ」となったということのようだ。さらに昨日、読売ジャイアンツの原辰徳監督が秋季キャンプ地の宮崎県から選手たちを残して「所用のため」として一足先に帰京したことから、「原監督が急に帰ってきたということは、やはりナベツネに何かあったのでは」と憶測に拍車をかけた。

「原監督の件はともかく、読売グループに重大な異変が起きているのは間違いない。ただ、それがナベツネの健康状態に関するものかは正直、わからない。一方では、長嶋茂雄・終身名誉監督にかかわることじゃないかという声もある」(週刊誌記者)

 現段階では情報の真偽について判断できる状態にないが、いずれにしても、今回のメディアの慌てぶりをみて、再認識したのは、マスコミにとってのナベツネの存在の大きさだ。

■軽減税率など“マスコミの既得権益の守り神”の不在を恐れる各社

 たしかに、ナベツネは“読売グループの天皇”というだけでなく、政界フィクサーとして権勢をふるってきた。盟友の中曽根康弘の政権以降、改憲や対米従属、原発推進、消費税などの政策を後押し。総理大臣人事や政界再編にも多大な影響を与え、ナベツネのお墨付きがないと政策を前に進めることはできないと言われたほどだ。実際、安倍首相も重要な決定を下す前後には必ず“ナベツネ詣で”をしている。

 ただし、マスコミがいま、大慌てをしているのは、そうしたニュースバリューという問題だけではない。ナベツネが新聞やテレビ業界にとっては、既得権益を守る“守り神”となってきたからだ。

「新聞、出版の再販制度が維持されてきたのも、今度の消費税増税に際して新聞が軽減税率の対象とされたのも、すべてナベツネの政治力の賜物だった。ナベツネが政界に睨みを利かせることで、マスコミの既得権益は守られてきたわけです。だから、もしナベツネが亡くなったら、こうした権益がなくなってしまいかねない、と各社の幹部は戦々恐々なんです。それで、必死で情報を集めている部分もある」(前出・全国紙政治部記者)

 ナベツネをめぐるこの騒動は、この国のメディアのいびつさの証明ともいえるだろう。

(編集部)

      

何だ、そんなことだったのか ←他人事ww
ニホン崩壊がとまるわけではあるまいし。
池田大作 様は如何におわしますのだらう。


      
         

92歳だって?いいんじゃない、生き過ぎだよ。


      
         

読売国奴プーチンの一言で一撃された


      
         

ナベツネ死んだらしいです。読売の独裁者だった訳ですから、読売大騒ぎは当然かも。これで読売は姿勢を改めるべきだけれど、そうは成らないでしょう。いずれにしても安倍は大きな後ろ盾を無くした様。https://twitter.com/minorucchu/status/1063591425177206784

      

         

死んだんだろ?


      
         

やっと死んだか


      
         

いまだ健在だが,墓場まで秘密を持っていくのを嫌がってダダこねているとか?


      
         

ナベツネにいったい何が?「読売グループが緊急幹部会議を開催」の情報でマスコミが大慌てになった理由|LITERA/リテラ
これほど という言葉が似合う人物はそうそういないでしょうねぇ。
やはり岸信介と同類のエージェントかな? https://lite-ra.com/2018/11/post-4375.html


      
         

業界が変われるチャンスかも?

…ナベツネが政界に睨みを利かせることでマスコミの既得権益は守られてきたわけです。だからもしナベツネが亡くなったらこうした権益がなくなってしまいかねないと各社の幹部は戦々恐々なんです。それで、必死で情報を集めている部分もある…https://lite-ra.com/i/2018/11/post-4375.html


      
         

マスコミに既得権益など必要ない。
そんなものに執着するから、政権に忖度するような報道しかできなくなるのだ。

ナベツネにいったい何が?「読売グループが緊急幹部会議を開催」の情報でマスコミが大慌てになった理由 https://lite-ra.com/2018/11/post-4375.html @litera_webから


      
         

ふーん

<ナベツネにいったい何が?「読売グループが緊急幹部会議を開催」の情報でマスコミが大慌てになった理由:リテラ https://lite-ra.com/2018/11/post-4375.html

全国紙政治部記者「読売本社で緊急のグループ幹部会議がおこなわれた」「緊急幹部会が開かれたという話以上の情報がなく、まだ裏は取れていない」

| | コメント (0)

【北から攻めてくる時がこの世の終わり始めなり】仮に二島が返還されても喜んではいけない 究極の大国難が現実となりかねないのだ

-先週は「すわっ、二島返還に大前進か」と新聞・テレビがいっせいに色めきたった。安倍晋三とプーチンとの23回目の会談で、どうやらそのための合意がなされたらしい、戦後の大懸案だった北方領土問題もこれでようやく解決か、さすがは「外交の安倍」、だからこういう難しい外交問題は安倍首相にしか解決できないのだ、でんでん、と。しかしその後明らかになった事には、その実態は「たいしたもんだよ蛙のションベン、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし・・・」という寅さんお得意のダジャレ口上クラスの嗤うべきものでしかなかった。プーチンは、そんな言質は一言も安倍日本側に与えていなかったことがわかったのだ。9月の会談でプーチンからの「無条件のロ日平和条約締結を年内に結ぼう」の超くせ球に何の返答もせずニタニタ笑いで誤魔化した、その帳尻合わせというか恥の上塗りが今回の会談、むしろ56年共同宣言以前に逆戻りしかねない代物だった。もし仮に歯舞、色丹の二島返還が現実になったとしても国民は手放しで喜んではいけない。それじゃ北方領土全体のたった7%に過ぎないじゃないか、という以前に日本として求めていくべきはあくまで四島一括返還、それ以外はダメなのである。その理由の一端を2番目転載の板垣英憲氏情報が明かしている。以下うがったことを述べよう。「北から攻めてくる時がこの世の終わり始めなり」 これは日月神示預言の重要な警告である。日月神示で最大の悪魔とされる「八頭八尾大蛇」(やつがしらやつおのおろち)は別名「オロシアの極悪神」と呼ばれているのである。日月神示は「八通りの読み方が出来る」といわれている。だからこの一節の「北」が何を意味するのかも解釈の分かれるところだ。が、もっとも素直な読み方では、やはりそれは「ロシアの脅威」を意味するとしか取れないのではないだろうか。ところで安倍昭恵よ。アンタ、日月神示も読んでるんだろ。なら、盆暗亭主に「安直に北方領土問題に首突っ込んじゃダメよ」と教えてやりなよ。 (大場光太郎・記)-

56312

56313


安倍晋三首相とプーチン大統領が合意した「日ロ平和条約締結後、北方領土の歯舞、色丹2島返還」は、「米ロ中3国首脳と話がついている」といい、裏に「巧妙な陰謀」のワナ
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7400a4424491c8c99bd9842c6e05bdb7
2018年11月16日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
「米トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席の間で話がついている」とは、「日ロ平和条約締結後、北方領土の歯舞、色丹2島を返還する」ことで米ロ中3国首脳と話がついているという意味だ。安倍晋三首相が、11月14日夜、シンガポーで、ロシアのプーチン大統領と23回目の首脳会談に臨み、「北方領土を返還した後、米軍基地を設けないという一札を入れる」条件付きで、日ロ平和条約締結を結ぶことに合意したと発表した。だが、北方領土返還問題は、「2島返還論」と「4島一括返還論」をめぐり国論が2分、自民党内も、この相似形で「分裂」している。しかし、「米ロ中3国首脳と話がついている」という裏には、安倍晋三首相を早期退陣に追い込もうとする「巧妙な陰謀」が隠されていることを見逃してはならない。

日本外務省の北方領土返還の主流は、「4島一括返還論」である。安倍晋三首相の「2島先行返還論」には、プーチン大統領の狡猾な陰謀を許してしまう危うさがある。
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8540697553fc86c200efd9b69a44d1ed
2018年11月18日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 日本の最北端にある稚内-ロシア連邦のサハリンを結ぶ架橋・海底トンネル建設構想がある。これについて、日本国内には、「ロシア軍が、架橋・海底トンネルを通って、突然、電撃的に侵攻してきたらどうするか」という懸念がある。ソ連軍が1945年8月9日、日ソ不可侵条約を破棄して、満州に侵攻、北海道侵略を目指して、海から猛攻撃を仕掛けて、北方領土4島を奪い取ったという「悪夢」は、未だにトラウマになっている。この状況下、日本国内には、北方領土返還をめぐり、「2島返還論」「2島返還+α論」「2島先行返還、後に2島返還論」「4島一括返還論」が渦巻いている。

プーチンに一杯食わされた安倍首相(2島すら返ってこない)  天木直人
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/691.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 16 日 11:30:05:
http://kenpo9.com/archives/4423
2018-11-16 天木直人のブログ

 プーチン大統領の首脳会談後の記者会見の言葉を聞いて我が耳を疑った。

 なんと、安倍首相が交渉の基礎にすると言った日ソ共同宣言について、
「2島がどのような条件で、どこの主権下に入るかは書かれていない」と述べたのだ。

 これは2島返還すら認めないと言ったのと同じだ。

 北方領土問題に関するこれまでの日本外交を全否定する発言である。

 前進どころか後退である。

 まさしく、これがプーチン大統領のくせ玉の真意だったのだ。

 北方領土問題の解決に前のめりの安倍首相の弱みに付け込んで、2島返還すら交渉事項に引き戻そうとしたプーチン大統領に、まんまと一杯食わされたのだ。

 すべてはあのとき、プーチン大統領の投げたクセ球を即座に打ち返せず、作り笑いで沈黙した安倍首相の無能さにある。

 万死に値する稚拙な安倍外交だ。

 自民党や外務省の保守派が安倍倒閣に動かないほうがおかしい(了)



<露大統領>プーチン氏「領土、容易に妥協せず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000088-mai-eurp
毎日新聞 11/15(木) 20:56配信

56311
プーチン露大統領=AP

 【モスクワ大前仁】プーチン露大統領は15日、前日の日露首脳会談で「日ソ共同宣言」(1956年)に基礎を置き平和条約交渉を加速化させると一致したことに関連し、歯舞群島と色丹島の2島の引き渡しについて「どのような基準が設けられて、どちらの主権になるのかが記されていない」と述べ、容易には妥協しない立場を強調した。訪問先のシンガポールで記者会見し語った。

 共同宣言は平和条約締結後の歯舞、色丹2島の日本への引き渡しを明記。プーチン氏は、安倍晋三首相が14日の首脳会談で日ソ共同宣言を出発点として平和条約交渉に臨みたい意向を伝えてきたと明かした。宣言は2島の引き渡しに関する詳細に触れていないことから「不明確な点も多い」との認識を強調しており、今後の交渉難航は必至だ。

 かつてのプーチン氏は日ソ共同宣言が有効であると明言していたが、最近は、旧ソ連と日本の議会がそれぞれ批准しておきながら日本が宣言内容の履行を拒絶したとの認識を繰り返し表明している。この日の会見でも「日本が履行を拒絶したことから、この状態が続いている」と言明。ロシアとして慎重に取り組む姿勢を崩していない。

      
         

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」 http://bit.ly/2DkX0tr 


      
         

安倍のウソに騙されるな!!

まだ何も決まっていない!!

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」
https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c


      
         

スプートニクと同じ。変わっていない。

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」 https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c


      
         

北方領土の「2島先行返還」案は、安倍首相からの発言だとプーチンがコメント。さらに「容易に妥協しない」ってハシゴも外されてる。
▽dメニューニュース:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」(毎日新聞) https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20181116k0000m030102000c?fm=twitter


      
         

まさか安倍は宣言だけで交渉しようと乗り込んだ訳じゃあるまいな。それなら戦国武将以下だぞ。 https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c


      
         

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c
”かつてのプーチン氏は日ソ共同宣言が有効であると明言していたが、最近は、旧ソ連と日本の議会がそれぞれ批准しておきながら日本が宣言内容の履行を拒絶したとの認識を繰り返し表明している。”


      
         

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」

《日ソ共同宣言…歯舞群島と色丹島の2島の引き渡しについて「どのような基準が設けられて、どちらの主権になるのかが記されていない」と述べ、容易には妥協しない立場を強調した》

※モスクワ大前特派員https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c


      
         

だから、前に向かって加速じゃなくてヘタすりゃ全速で後退するって話なんだよ。要するに手玉にとられてるってこと。TVに東郷某やら佐藤某やらが出てくるだろうけど、目眩まし役だよ。

『露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」』
毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181116/k00/00m/030/102000c


      
         

ソ連がドサクサに紛れて奪い取ったから無効というのが日本の主張とはいえ、奪い取った領土を簡単に返す国などロシアに限らず世界中どこにもないと思う。

露大統領:プーチン氏「領土、容易に妥協せず」 https://news.nicovideo.jp/watch/nw4198379/comments/31608760


      
         

ほら?
プーチンは早速「日ソ共同宣言には歯舞、色丹を引き渡すと書かれているが、引き渡す根拠やどちらの主権のもとに島が残るか書かれていない」
だろ!
4島が2島になり、2島返還どころか更に後退じゃないか💢
安倍さんでは荷が重すぎる。他の人に代わってもらいなさい。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181115/k10011712211000.html


      
         

【本当に外交ができないんだ】前提条件なしで反論できなかった大失態をカバーすべく、アベは「二島返還」転換にすり替えたが、結局、プーチンは北方2島の主権も交渉対象だと言っている。四島返還放棄なら二島返還もナシでいいだろうって。足下見られて交渉になっていない。https://bit.ly/2zUvqjg 


      
         

いったい何度同じ議論を繰り返せば気が済むのか。①四島返還など絶対にない。②二島返還の絶対条件は、アメリカの軍事主権がそこに及ばないこと。決められるのは日本ではなくアメリカ。③プーチンの口から、ついにその奇怪な戦後日本の姿が世界中に広く暴露されたということだhttps://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000140758.html


      
         

歯舞・色丹の主権、妥協せず…プーチン氏が見解(読売新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00050118-yom-int

「島は返しても主権はロシアだ」

…(´・ω・)(・ω・`)ごめんなさいプーチン何言ってるかわけわかんね


      
         

プーチン大統領「2島の主権について引き続き協議が必要」 | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181115/k10011712211000.html >つまり日露間の領土問題は二島返還からさらに後退したということだ。これが安倍外交の実情。


(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【内憂外患の晋】外遊びに出れば爪弾き 国に戻ってみれば外堀・内堀埋められつつあり 内外ともに大変な安倍晋三

-今回は時間的余裕もないことだし、板垣英憲氏情報二つの転載だけに止めたい。それに他の記事を転載してもその内容に気が滅入ることが多いのだし。それにしても、以下二つの板垣情報、いつも以上に強烈だ。安倍晋三それに麻生太郎、内外ともに大変じゃん。ただ、知らぬは、犬エッチケイの岩田明子らによって晋三よいしょの情報遮断状態のつんぼ桟敷に置かされているおめでたい国民だけという次第。昔の吉幾三の「♪おら、こんな村嫌だ~」じゃないけど、「おら、こんな国嫌だ~」。さりとて、安倍晋三・昭恵のように海外の秘密口座にしこたま資金を隠しドバイでもどこへでも、「外国さ行くだ~」とはおいそれとはいかぬ身。安倍晋三らによって滅茶苦茶にされた日本を、小沢一郎でも誰でもいいから少しは全うな政治家が出てきて日本を早く住みやすい世の中に戻してよ、と切に願う今日この頃である。謝乱文。 (大場光太郎・記)-

56212
水滸伝の代表的スター、豹子頭・林冲(ひょうしとう・りんちゅう)

・・・こみ上げてくる感慨のあまり、給仕に筆と硯を借り、酒の勢いに乗じて、白壁の上に八句の詩を書いた。その詩は、

   義に仗(よ)るは是れ林冲
   為人(ひととなり)最も朴忠(ぼくちゅう)
   江湖に誉望を馳せ
   京国に英雄を顕わす
   身世浮梗(ふこう)を悲しみ
   功名転蓬(てんぽう)に類す
   他年もし志を得ば   
   威もて泰山の東を鎮めん

(平凡社版『水滸伝』上巻より)
(大奸臣・高俅(こうきゅう)が差し向けた刺客らを逆に殺して行き場がなくなり、梁山泊に身を寄せるに当たり、その見張りの酒店・朱貴の店にて憤を発して一気に書き上げた即興詩) 


日本は、第1次世界大戦の戦勝国だったのに、安倍晋三首相は、「MSA資金」運用益抜き取り事件が災いし、パリの凱旋門での「終結100年式典」に招待されず、大恥をかいた
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/616.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 14 日 11:18:13:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/86c57df0a58107e3266272c3c716d7e1
2018年11月14日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 第1次世界大戦(1914年7月28日~1918年11月11日)終結から100年を迎えた「11月11日」。フランス・パリ中心部の凱旋門で記念式典が開かれ、大戦に関係した60カ国以上の首脳らが参加した。ドイツのメルケル首相、米国のトランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、日本からは麻生太郎副総理兼財務相が出席した。この記念式典には、大戦に関係した主要国の首脳が招かれ参加していた。だが、日本は戦勝国だったのに、安倍晋三首相は招待されず、大恥じをかいた。英国の植民地だった中国は、屈辱の歴史の一幕だったので出席しなかった。戦勝国、敗戦国を含めて、関係国でトップが出席していなかったのは日本だけだった。ということは、つまり、安倍晋三首相は世界中から、もはや首脳と認められていないということだ。この1つをとってみても、これからどうなっていくかは明らかだ。安倍晋三首相は招待されていなかったため、麻生太郎副総理兼財務相が仕方なく参加していた。麻生太郎副総理兼財務相の周りには知っている人がいないこともあり、ふてくされたような面持ちで、いかにも居心地は悪そうな様子。だれとも喋ることなく、通訳のヘッドフォンをつけて一人で目を瞑っていた。ある意味、さらし者のようだった。しかも、本来経済対話をするはずのペンス副大統領は、日本に来て安倍晋三首相と会談しようとしていた。これは、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の2人が、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益を抜き取り、使い込みをしていた事件があったからだった。麻生太郎副総理兼財務相は、慌てて帰国した。

小沢一郎代表を中心とする野党と自民党反安倍派は、内閣不信任案を提出して、安倍晋三首相に総辞職か衆院解散・総選挙を選ばせて、政権交代を実現しようと多数派工作に懸命
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/656.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 15 日 11:37:19:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/0fc1c7b2f0d2f78669aeb467337f3565
2018年11月15日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相は、臨時国会(会期12月10日までの48日間、足らなければ延長)に内閣不信任案を提出されることを警戒、外国人労働者の受け入れ拡大に向け在留資格を創設する出入国管理法改正案(11月13日の衆院本会議で安倍晋三首相が出席して趣旨説明と質疑を行い、審議入り)を20日に衆院を通過させて、12月10日までに参院で成立されようとしている。しかし、小沢一郎代表を中心とする野党と自民党反安倍派は、内閣不信任案を提出して、安倍晋三首相に総辞職か衆院解散・総選挙を選ばせて、政権交代を実現しようと多数派工作に懸命である。国民の多くは、「安倍1強」の長期政権にかなり倦んでおり、政権交代の可能性が日々大になりつつある。

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【政権交代を目指して】小沢代表、橋下徹と極秘会食 小沢首相の下、西は橋下徹、東は小泉進次郎の2枚看板に担わせる?

-現安倍政権は誰がどう見ても救いようのない袋小路に陥っている。日本は出口なしの状況だ。このままではこの国はとことん腐っていき国民の苦しみは増すばかりだ。なのに安倍・麻生ら凶悪野郎どもは失政・悪政の責任を取ろうとしないばかりか、希代のズベ公阿魔・安倍昭恵は最近「国が大変な時に野党は批判ばかりしている」と、テメエらの悪事は棚に上げてぬけぬけと抜かしおったという。「ええい、もう許せん!」。多くの国民の声を汲み取ったか、小沢一郎。こちら“希代の壊し屋”がついに動いた。橋下徹元大阪市長と極秘会食したというのだ。現在政界を引退している橋下徹の評価は大きく割れるところだ。朝堂院大覚総裁のように以前から「橋下徹が首相になれば日本は変わる」と言い続けている御仁がいるかと思えば、以下のツイート群に見られるとおり、悪罵も結構多い。私とて橋下は嫌いである。が、安倍・麻生ら凶悪人どもが「総裁任期4期」まで言い出して居座っている非常時の今この時、そんなことを言っている場合ではない。立憲民主党や共産党などといくら協議しても埒は明かない。ここは橋下徹や小泉進次郎という“劇薬”でも何でも手駒に使い、「保守新党」とか何とか言われようと、とにかくまず強い野党を作るのが第一だ。そしてこの大硬直した安倍晋三体制の打破を目指すべきだ。今回も冒頭に掲げた一連の板垣英憲情報では「11月中にも小沢政権」といささか突飛とも思えることを述べている。が、ここにきて米国はじめ世界の「従来の支配層追い落とし」の動きはめまぐるしい。今後何が起きるか分からないという認識は持っておくべきだろう。 (大場光太郎・記)-

関連記事
<(゚Д゚)ハァ?>昭恵夫人のトンデモ発言に批判殺到!「世界が大変な時に日本国内で争っている場合でしょうか」 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/566.html
「国のためなら」小沢一郎が動く小泉進次郎「連立政権」(週刊実話) 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/551.html

「ポスト安倍」を担うのは、「小沢一郎代表」であり、東日本は、小泉進次郎衆院議員、西日本は、橋下徹元大阪市長がそれぞれ担い、この2枚看板で小沢一郎政権を支える
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/515.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 11 日 15:30:53:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/65d9e45459b50b0148c8bb919a9e7c46
2018年11月11日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、11月中に安倍晋三政権を倒して、政権交代を実現したい。安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の失態が余りにもひどいからである。恐れ多くも、天皇陛下は、「私は日本の君主です。内閣の不始末は私の責任です」と米マティス国防長官に謝罪されたことがある。その不始末に塗れているのが、安倍晋三首相とその政権であり、「皮一枚」でつながっている。政権交代の「ポスト安倍」を担うのは、「小沢一郎代表」であり、東日本は、小泉進次郎衆院議員、西日本は、橋下徹元大阪市長がそれぞれ担う。この2枚看板で小沢一郎政権を支える。これは、天皇陛下のごく近くにいて「11月政変」を待望している吉備太秦の確信である。

中央政界はすでに「総選挙モード」、小沢一郎代表の多数派工作が完了し、安倍晋三内閣への不信任案を出せば、衆院解散・総選挙の可能性が出てくる
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/535.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 12 日 08:13:23:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/fa646444cd73035c95632dc21e4fb8a1
2018年11月12日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 中央政界はすでに「総選挙モード」に入っている。小沢一郎代表の多数派工作が完了し、安倍晋三内閣への不信任案を出せば、衆院解散・総選挙の可能性が出てくる。それを見越して二階俊博幹事長は、地元和歌山にいた長男を東京に呼び、これまで一緒にいた3男・伸康秘書(1978年1月4日生まれ、ANA出身)を和歌山3区( 御坊市、田辺市、新宮市、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡)に帰しており、解散に備えていることが伺われる。二階俊博幹事長は、野中広務元幹事長の跡を継いで「同和資金」運用益の分配役を担っている。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦によると、「この資金は、政府から同和対策費として出されてきたものではない。50年ほど前に同和で成功した3人が原資を積んで、日本のゴールドマン・ファミリーズ・グループの運用に預けて、長期間かけて増やしてきた。それを同和の全国組織のなかで、各支部の幹部の子孫に分配するという話になっている」という。

天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「小沢一郎さん、あなたが前面に出てトップに立って下さいという強い思いが、世界中から向けられている」とエールを送っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/572.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 13 日 09:23:28:
ttps://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b0b5cd2a64ae387879b8a5fdcafeef10
2018年11月13日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 東京のモミジが色づき始めた11月9日、天皇皇后両陛下が主催された秋の園遊会が東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれた。あいにくの雨模様となったにもかかわらず、両陛下は、1本の透明なビニール傘の下、腕を組みながら出席者と歓談された。2019年春は、4月30日に陛下が譲位されるなど行事が立て込み、園遊会が催されないため、この日が平成最後になった。しかし、11月8日には、「政権交代」「日本だけ遅れていた財政健全化」などについて重大な決定が行われたらしく、天皇陛下は、ご機嫌が大変よかった。いわば「100%の満額回答」を受けてのお喜びのご様子。15年ぶりにご出席の皇太子妃雅子様は、最後までご一緒だった。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「今回だけは、本当に、小沢一郎さん、あなたが前面に出てトップに立って下さい。お願いしますよという強い思いが、世界中から向けられている。日本人は、政治家はもちろんのこと、国民もマスコミも、小沢一郎さんが総理になる道を阻んではならない。そして小沢一郎さんは、自らが前面に立たなければならない」とエールを送っている。このタイミングで米国のマイク・ペンス副大統領が12日午後7時前、米軍横田基地に到着した。

5636

小沢代表と合流か 飛び交う橋下徹氏の“政界復帰”シナリオ(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/471.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 10 日 08:00:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241343
2018/11/10 日刊ゲンダイ

5638
橋下徹前大阪市長と小沢一郎自由党代表(C)日刊ゲンダイ

「政界復帰か」「参院選出馬か」――。橋下徹前大阪市長が小沢一郎自由党代表と“密会”していたことが分かり臆測が広がっている。7日、東京都内で会食したことを朝日新聞がスクープしている。

 橋下氏の政界復帰説が強まっているのは、ここ最近、国政に対する発言を連発しているからだ。「政界奪取論 強い野党の作り方」というタイトルの著書を9月に出版し、著書のなかで<野党の存在感が高まることで、与党議員はより真剣に国民のことを考えた政治をするはずだ>と説いている。

 さらに、「国政政党の日本維新の会は、くそ生意気な国会議員が多いので嫌いだ。野党が一つになるために、もうなくなればいい」と語り、「文芸春秋」11月号では、<……その後、党を飛び出した小沢一郎さんです。小沢さんは「強い野党を作るには権力に執着すべきだ」という信念を貫き、二〇〇九年に政権交代を実現させています>と説いている。

 一貫しているのは、「日本の政界には強い野党が必要だ」という主張だ。このタイミングで「野党勢力結集」を訴えている小沢代表と会食すれば、「政界復帰か」「野党再編か」と、臆測が広がるのは当然。橋下氏本人も、臆測が流れることは分かっていたはずだ。

 はたして橋下氏は、政界に復帰するのか。

「恐らく、橋下さんの頭にあるのは、国民民主党と自由党、さらに日本維新の会の一部を合流させた“保守新党”でしょう。この組み合わせなら、自民党から保守票を奪い、来年夏の参院選は躍進する可能性が高い。でも、さすがに市長時代に天敵だった自治労をバックにしている立憲民主党とは組めないでしょう。すでに水面下では、国民民主党と自由党が年内に合流するという話も流れている。年末ギリギリに維新の会の一部を引き連れて橋下さんが保守新党に加わる可能性はあると思います」(政界関係者)

 なかなか支持率の上がらない国民民主党も、橋下氏が保守新党の旗頭になってくれることを期待しているという。

 先週発売された「サンデー毎日」で、<橋下―小沢会談>を予測していた政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

「橋下さんが政界に復帰する可能性はゼロではないでしょう。早ければ、来年夏の参院選です。当然、野党新党を率いることになると思う。野党結集を訴えている小沢さんは、立憲民主党や国民民主党に働きかけているが、なかなか進まない。野党結集のために橋下さんを担ぎ出して不思議ではない。橋下さんと小沢さんは、互いにリスペクトしている。相手の悪口を言ったことがない。2人とも合理的、リアリストだけに、タッグを組む可能性はあると思う」

 一気に、野党結集が動きだすかも知れない。

      

         

橋下徹前大阪市長が自由党の小沢一郎代表と“密会”していたことが分かり、政界復帰説が強まっています。「早ければ来年夏の参院選で、当然、野党新党を率いることになると思う」と識者も予測するように、一気に野党結集が動き出すかもしれません。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241343


      
         

真意は知らんが連合系議員の近寄りがたい政策で政党が起ち上がれば
恐らく無党派の受け皿足りえる?残念ながら今の国政おおさか維新
(地方は解らんが)は自民党のコバンザメ程度の状態でしかない
共産・公明も含め、連合系と与党系の2方面バッシングは相当なものになる
だろうが、果たして?


      
         

えーーーーー!!!!
小沢代表と合流か 飛び交う橋下徹氏の“政界復帰”シナリオ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241343


      

橋下は弱者を切り捨てる政治をしてきた。小沢さんと合うのか?野党結集を焦って、失敗しないで欲しい。個人的には橋下は嫌い。


      
         

こんなのと組むようでは野党も終わる!

·  Kariya-shi, Aichi
      
         

 の頭にあるのは  と自由党、さらに維新の一部を合流させた保守新党。 ←やめて~! もういいよ。橋下とか  とか。こんなダメダメな連中が、1度失脚したのにまた復権とは。野党共闘を乱すだけ。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241343


      
         

野党の票が割れるのか・・。
また自公圧勝とか悪夢だわ。
『小沢代表と合流か 飛び交う橋下徹氏の“政界復帰”シナリオ』 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241343

橋下徹氏が小沢一郎氏と“極秘会食” 安倍1強打破へ急接近(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/416.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 08 日 16:45:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241237
2018/11/08 日刊ゲンダイ

56310
小沢一郎氏(左)と橋下徹氏(C)日刊ゲンダイ

 野党再編に向け、新たな一歩となるのか。大阪市長などを務めた橋下徹日本維新の会前代表が7日、都内で自由党の小沢一郎代表、国民民主党の前原誠司元外相と“極秘裏”に会食した。橋下氏は政界復帰を否定し続けているが、「剛腕・小沢」との接近は臆測を呼びそうだ。

 9月出版の近著で、橋下氏は「安倍自民1強」の弊害を指摘。「強い野党が必要」として野党勢力の結集を呼びかけている。野党結集を訴えてきたのは、小沢氏も同じだ。関係者によると、小沢氏は橋下氏の動向に強い関心を示しているという。

 橋下氏は近著で、小沢氏について「かつて自民党の中枢で権力闘争に揉まれ続けてきた人であり、権力の本質について一番理解されている」と最大限に評価。

 前原は橋下氏、小沢氏それぞれと定期的に会食しており、今回は2人のパイプ役を買って出たとみられる。

 来年夏に参院選を控え、リアリスト同士の橋下氏と小沢氏は野党結集に向け、何を話し合ったのか。安倍首相も戦々恐々のはずだ。


橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?
https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html
2018年11月8日00時16分 朝日新聞

 大阪市長などを務めた橋下徹・日本維新の会前代表は7日、東京都内で自由党の小沢一郎代表、国民民主党の前原誠司・元外相と会食した。橋下氏は2015年末に市長を退任。政界復帰を自らは否定し続けているが、野党内には待望論がくすぶる。かつての政権交代の立役者、小沢氏との接近は臆測を呼びそうだ。

 橋下氏は今年9月に出版した近著で、自民党の1強政治の弊害を指摘し、「自民党に対する強い野党が必要」として野党勢力の結集を呼びかけている。維新ばかりでなく、他の野党の一部にも「絶対に政界に戻ってくる」(国民幹部)との期待感がある。

 小沢氏も野党勢力の結集を訴えてきた。関係者によると、小沢氏は橋下氏の動向に強い関心を示しているという。橋下氏は著書で、小沢氏について「かつて自民党の中枢で権力闘争に揉(も)まれ続けてきた人であり、権力の本質について一番理解されている」と評している。前原氏は橋下氏、小沢氏それぞれと定期的に会食してきた。昨年の衆院選で民進党の旧希望の党への合流を主導して以降、政界の表舞台から遠ざかっていたが、今回は橋下氏と小沢氏の関係をつなぐ役割を担ったとみられる。

      
         

小沢さんは橋下さんとは組まないと思うよ。朝日は、この頃ちょーっと変よ。どうしたのっかーなー。

橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html


      
         

橋下氏、自由党に入りなさい。まずは保守系で纏まろう。是々非々だ

橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html


      
         

ま〜〜〜たCSIS前原の野党分断工作か🤔
山本太郎さん @yamamototaro0 や森ゆうこさん @moriyukogiin は、小沢一郎氏 @ozawa_jimusho が前原誠司の野党分断工作に乗らないよう、注意喚起してほしい。

橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html


      
         

小沢さんよ、いくら野党結集が必要だからと言っても橋下徹氏を担ぐことだけはやめて欲しいな。
しかも前原氏も一緒となると悪い予感しかしないんだよ。https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html


      
         

【良いのではないですか?現状打破する為なら、可能だと思われることはなんでもやってみる、だと思います】 橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html


      
         

+橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ?https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html

予想通り橋下氏もどってきそうだね。来年の参院選だろうな。行政の長だったので、去年の行政をめぐるゴタゴタで、ようやくはっきりと安倍政権の本質がわかったんだろう。憲法改正論者からしたってあれはアウト。


      
         

やっぱり日本の政治を動かせるのは、この男しかおらんかもしれんな。

絶対に野党再編の話してると思う。

橋下徹氏、小沢一郎代表と会食 前原誠司氏がつなぐ? https://www.asahi.com/articles/ASLC755WHLC7UTFK00Q.html

      
         

7日の夜、異色の3人の大物による会合があった。自由党の小沢一郎代表、橋下徹氏、国民民主党の前原誠司氏の3人。小沢氏は橋下氏の動向に強い関心を抱いているといわれる。したがって、これは前原氏が小沢氏と橋下氏をつないだ会合である。3人とも強い野党を作ることで一致している。内容は何か。


      
         

国会質問。蓮舫さんはじめ野党の質問は甘い。待機児童問題の政府追及ポイントは、待機児童数の弾き方。政府は潜在的待機児童数を全く把握できていない。政府の計算は、はじめから諦めて入所申し込みをしていない人を考慮していない。この人たちは施設ができれば入所申し込みをする。


      
         

自民党の「改憲案」はどうしてダメなのか 橋下徹と憲法学者・木村草太が激論:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/26627 @Pre_Onlineさんから



(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【日本の“水”が危ない】民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 それだけではない、ユダ金外資に乗っ取られ毒物を入れられたらどうするのか

-やはり日本民族はとことん狙われているのだろうか。やつら世界支配悪魔勢力は、たとえば米国民は今の3億5千万人から2千万人まで削減する計画だという。とどのつまりが今の70余億人世界人口を最終的に5億人にまで大削減する計画だ。それでも残ることは残るのだ。が、日本人だけは違うらしい。「皆殺し」の「絶滅」の「根絶やし」らしいのだ。それを最初に言い出したのは誰かご存知だろうか。ずいぶん昔、戦国時代のことである。日本にキリスト教を初めてもたらした(1549年)イエズス会士フランシスコ・ザビエルである。わが国を訪れ宣教と称してスパイ的に各地を見て回ったザビエルは、イエズス会本部(そもそもの創設資金を出資したのは「ヴネチィアの黒い貴族」)に「日本人は皆殺しにすべきである」とする書簡を送ったという。後にカトリックの聖人に列聖されたザビエルがそう述べたのだ。ザビエルは当時、悪魔勢力を根本から脅(おびや)かしかねない日本民族の本質をどこまで把握していたかはわからない。が、ただならぬものを感じたのはその書簡から確実だろう。時代は下って、明治“偽”維新、太平洋戦争、同戦後の占領政策、そして今日の安倍“パペット”政権に至るまで、すべてはザビエルの「日本民族皆殺し」勧告に端を発しているという見方があるのである。そういう観点から「種子法廃止」「水道民営化」政策を眺めてみると空恐ろしさが感じられないだろうか。食料と水という日本国民の生の根源にまで手を突っ込んできた、安倍晋三、麻生太郎らのやろうとしていることは、売国政策という形容でも済まされない悪魔勢力のシナリオに沿った究極の悪魔政策なのである。 (大場光太郎・記)-

5634
とんでもない食わせ者だったのか、フランシスコ・ザビエル

5635
民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/490.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 10 日 18:55:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342
2018/11/10 06 日刊ゲンダイ

5636
水道料金が高騰すれば…(C)日刊ゲンダイ

 今国会での成立が確実視されている「水道法改正案」。さすがに、市民の生命に直結するだけに、自民や公明の内部からも反発の声が上がっている。新潟県議会では自民党議員までも水道法改正案に反対する意見書に賛同している。

 法案では上下水道施設は行政が所有し、運営権を民間に委託する「コンセッション」(官民連携)方式をとるが、事実上の民間への丸投げ。現場からも厳しい声が上がっている。

「水道事業は人口減少で利益が減る一方。民間に委託したら、利益のために水道料金を上げるのは確実。結局、市民にしわ寄せがくるだけですよ」(水道事業に詳しい自治体関係者)

 法案が成立すれば日本中の水道事業が海外の巨大水道会社に食い荒らされる恐れがある。すでに浜松市は昨年10月、下水道部門の運営権を水メジャーの最大手、仏ヴェオリア社を中心とする「特別目的会社」に約25億円で売却している。

 水道を民営化するとどうなるのか。1997年、フィリピンのマニラでは水道料金が5倍になり、99年、アメリカのアトランタでは蛇口から茶色い水が出たという。水道料金が高騰するのも間違いないだろう。コーラより高くなるという冗談のような話まで出てきている。

 南アフリカでは、料金の高騰で1000万人以上が水道を利用できなくなった。

 こうした事態を受けて、世界では民営化した水道事業を再度公営化している。英国の調査機関によると、2000年からの15年間に世界37カ国で235の水道事業が再公営化された。

 日本だけが十分な議論や説明もないまま民営化を進めるという異常事態。

 この異様な状況について政治評論家の山口朝雄氏はこう言う。

「自分の実績づくりのために、市民の命に関わる重要な水道事業を十分な説明もないまま勝手に民営化させる。安倍独裁体制の最たるものです」

 市民の命に関わる水道民営化を拙速に決めるなんて、もってのほかだ。

      

         


“参院予算委”

うわー、やっぱりやるんだ、
“水道法改正案”😩

自由 青木副代表
「国民の命を守る使命を放棄することにならないか」

安倍首相
「水道を将来にわたり持続可能なものとするためー」

つくづくも、アベ自民は外国資本への売国が好きだよね。


      
         

わずか3ヶ月前に見送りになった“水道法改正案”、今国会で早くも再審議入り。

強行採決されたら大変だ。
反対の声を上げていきましょう‼️https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1025931339311144960?s=21
      

         


〜風をよむ〜

ボリビアでは水道民営化をめぐって死者まで出す事態に❗️

再公営化は、世界37ヶ国、235ヶ所にも上る❗️

世界各地で失敗してきた水道民営化。

麻生氏を旗振りに売国自民党がこれをすすめるのは、莫大な政治献金目当てだろう😡


      
         

世界は公営化へ復帰する中で周回遅れのアベ答弁。「水道を将来に渡り持続可能な」と言うが、いま水道インフラは経年疲労で作り変えの時期。その設備投資を税金でやるのが嫌で民営化(同時に利権化)するのだろう。水道が機能しなくなって非難されたら「民営企業には口を出せない」と逃げる積りだ!


      
         

アベ一味は、使うかわからない兵器には へいきで血税を使うが 毎日使う上下水道等のインフラには 税金を使わないで、民間企業に丸投げして また国民に別料金で支払わせようとするのか?冗談じゃないよ!


      
         

以前、「ブルー・ゴールド」って映画を観た。水道民営化した諸国の状況を告発するドキュメタンリ―映画。水道がコカコーラより高くなるとか、水をめぐって戦争が起こりえるとか。とくに映画評論家でも何でもないが、よくできた映画だったと思う。
水道民営化には反対。


      
         

この映画、印象的だったのは、途上国の水道が外国資本に食い物にされる様でした。日本でも外国資本がやってくるでしょう。加えて、やはり水道は公共財であり競争原理になじまないことを再認識すべきでしょう(料金、災害時対応、セシウム混入)。今でも現場は倫理感をもって仕事されてると思うけどな。


      
         

水を国が守らなくてどうするの? 水は命。命を商品化するって話ですか?


      
         

言い値で使いもしないアメリカ製兵器を買って借金つくって、
水道事業は外資に身売りですかい。

売 国 奴



5637

      
         

週間ポストより

水道民営化→仏ヴェオリア社
麻生太郎、菅義偉、福田隆之

種子民営化→米モンサント社
山本有二、齋藤健、小泉進次郎

国有林民営化→外資系木材メーカー
林芳正、後藤茂之、吉野正芳、塩谷立

医療保険加入条件緩和→外国人高額医療のタダ乗り
野田佳彦

いい加減目覚めよ、安倍信者


      
         

今国会での成立が確実視されている「水道法改正案」。さすがに、自民や公明の内部からも反発の声が上がっています。法案が成立すれば、日本中の水道事業が海外の巨大水道会社に食い荒らされる恐れも。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342


      
         

利権の為なら国民の命さえ売りかねない、今の政府は亡国内閣としか思えないです。


      
         

アホの安倍晋三や
バカの麻生太郎
の糞大臣が水道を民営化する😱😱

水道民営化したら
水道料金は3倍に値上げは確実です。
水道管等々の修理費用は自己負担
です。

住民にメリットはありません。
負担ばかり増えます❗😱😭😢


      
         

これは本当に大変❗️命に直結する水。絶対反対しよう❗️皆さん、声あげて❗️


      
         

これだけでも安倍政権はアウトです💢


      
         

「日本が売られる」を読むと、海外資本の狩り場にされたら大変なことになるとわかる。政治家の中には海外資本と結びついた連中がいるみたいなので警戒しないと。それができていない。麻生大臣の娘婿がフランス水道会社の偉いさんって、本当なのだろうか。


      
         

これはやばい

民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342


      
         

"水道を民営化するとどうなるのか。1997年、フィリピンのマニラでは水道料金が5倍になり、99年、アメリカのアトランタでは蛇口から茶色い水が出たという"

麻生の脳は肥の塊である。

民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342
日刊ゲンダイDIGITAL


      
         

民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342
 今国会での成立が確実視されている「水道法改正案」。さすがに、市民の生命に直結するだけに、自民や公明の内部からも反発の声が上がっている。


      
         

「水道事業は人口減少で利益が減る一方。民間に委託したら、利益のために水道料金を上げるのは確実。結局、市民にしわ寄せがくるだけですよ」(水道事業に詳しい自治体関係者)
民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342


      
         

世界37カ国で235の水道事業が【やっぱり公営に戻そう】ってなってるんですってオクサマ( ̄▽ ̄)

どう考えても民営化しちゃダメでしょ~

»»民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/241342



(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【げっ、人肉混入バーガー!?】金沢市内マック店でマフィンから人の歯3個 米国マックでの人肉バーガーは以前から囁かれてきた が、まさか日本国内店でもとは(絶句!)

-「えっ、ホントかよ~」と、驚き桃の木山椒の木のぶっ飛びニュースである。下に掲げる動画のように、本場米国内のマクドナルドでは「人肉バーガー」を普通に出していたという。でもまさか日本店でもとは!私は近年毎日のようにマックを利用している。たいがいは百円コーヒーのみ。それで何時間も粘れるから魅力なのだ。しかし時には『腹が減ったから』『いつもコーヒーだけじゃ気が引けるな』などと思い、あまり食べたくないハンバーガーを合わせて注文することがある。何年か前、「オーストラリア産のオージービーフが厳重に品質管理されて店頭のハンバーガーに」という、よく出来たリーフレットがカウンターに置いてあり、『日本では大丈夫なんだ』と安心していた。が、今回のこの事態である。ソーセージマフィン(エックなし)は午前10時半まで限定で、これがまた旨いもんだから最近はそれまでに入店した時は決まって食べてきたのだ。なのに「ゲッ!」ではないか。元をたどれば「悪魔勢力系列店」、日本マクドナルドとはいえ、やはりやることがエゲツナイということなのだろうか。ところで。ここのところよく引き合いに出すが、『水滸伝』中の説話。孟州道沿いの十字玻の酒店では(後に梁山泊百八人好漢の一員となる)母夜叉の孫二娘(ぼやしゃのそんじじょう)が客の酒に痺れ薬を混ぜて眠らせ、子分に処理場に運ばせ包丁で体をばらし、後の客に「牛肉」「肉饅」などと偽って出していた。それでたまたま同店に立ち寄った魯智深や武松がすんでのところでその毒牙にかかりそうになる。ドラマ『水滸伝』では、欧米等に国際配信するためかその辺のところをぼかしていた。しかし「人肉ばらし」は中国古来の裏伝統のようなもの。江州の掲陽嶺の崔命判官の李立(さいめいはんがんのりりつ)の店などでも同じことをやっていて江州流罪途中の宋江が殺される寸前となるし、『三国志演義』でも似たような類話を伝えている。そしてこれは何も中国に限ったことではない。アフリカ原住民には近年まで人食い部族が実際にいたわけだし、お上品ぶっている西洋でも台の上に裸の人間を載せ手足を切断している絵画や男女が手足にかぶりついている絵画が何枚も残されている。それが昂じると病みつきの児童悪魔生贄儀式となるわけだが、洋の東西、古今を問わず、ある意味これは現人類の忌まわしい業の一側面なのだ。しかし「いくらなんでも、いくらなんでも」。洗練された民主主義など嘘っぱちという証しのような事件発覚で、何とも「くわばら、くわばら」な世の中である。 (大場光太郎・記)-

【注記】 以下の2動画は、気の弱い人、霊的に弱い人は見ないでください。

マ○ドナ○ドへの血の生贄 (Jessica0701)  (youtube動画)
https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw&bpctr=1541873820
(以下の理由により“動画埋め込み”できず)

この動画では一部の機能が無効になっています    

      この動画は一部のユーザーにとって攻撃的または不適切な内容を含んでいるため、ユーザーから報告されています。そのため、コメント、共有、おすすめ動画などの一部の機能が無効にされています。

ヒューマンミートロッカー(冷凍庫)!



56039_2
母夜叉・孫二娘 個人的なことながら。ドラマ『水滸伝』出演全女優の中で孫二娘役のこの女優さんが私の一番の“お気に入り”である。

マクドナルドのマフィンから“ヒトの歯”3個!
http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/357.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 09 日 01:02:15:
https://85280384.at.webry.info/201811/article_66.html
2018/11/08 23:17 半歩前へ

▼マクドナルドのマフィンから“ヒトの歯”3個!

 金沢市のマクドナルドで、客に提供されたマフィンに混入していた異物が「ヒトの歯」だったことが分かりました。

 日本マクドナルドは今年8月、金沢市内の店舗で「ソーセージエッグマフィン」を食べようとして異物に気付いた客からの申し出を受けて調査を続けていました。

 その結果、混入していた異物が4ミリから8ミリの大きさのヒトの歯のかけら3個だったことが分かりました。

 調査の報告を受けた金沢市の保健所が明らかにしました。  (以上 テレビ朝日)

************************

 8月2日に男性客がソーセージマフィンを食べようとして異物に気づきました。

5631

      
         

金沢のマクドナルドでソーセージエッグマフィンに歯が混入していたと報道されてた。
前に住んでたとこに近いマックでよく行ってたよ🙀
て言うか、一つのマフィンに歯が3つて多くない?(゚o゚;;意図的なものかしら。https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180807/k00/00e/040/301000c.amp


      
         

気持ち悪い。人の歯が過失で混入ということは考えにくく、故意の混入が疑われる>パンは国内で、中身の豚肉パティは米国で作られたが、混入の経緯は分からなかったという。 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBPrduy?ocid=sf


      
         

マクドナルドが営業停止にならないばかりか、ソーセージマフィンが販売中止にすらならないのね・・・ 保健所が「人の歯」と特定したという事で、どうやったら混入するのでしょうか。ある意味、食中毒より酷い話で、酷い終わらせ方だと思います。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181108-00000019-ann-bus_all


      
         

これさ...人の歯が混入したソーセージだからさ...その肉はさ...もしかしてさ...ry

マクドナルドで販売されたソーセージエッグマフィンに、人の歯が混入していたことがわかった。店側から報告を受けた市保健所が明らかにした。https://www.asahi.com/sp/articles/ASLC845ZDLC8PJLB007.html?ref=smartnews



5632
5633

      
         

マクドナルドで“ヒトの歯”混入。
しかも、欠片とは言え3個も!?


      
         

マクドナルドのマフィン混入異物、人の歯だった : 読売新聞

どんどん酷くなって行く気がする。
人の歯なんていや~。当分食えない。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181107-OYT1T50161.html?from=tw


      
         

1000RT:【原因不明】「ソーセージエッグマフィン」の異物混入、ヒトの歯と判明http://news.livedoor.com/article/detail/15564757/

今年8月、金沢市のマクドナルド店舗でマフィンに異物が混入。調査の結果、歯と判明したが混入原因は分からなかった。


(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【米中間選挙終わる】下院多数を民主党に奪われたというのにトランプは「大成功」とえらく強気だ それに2年後の大統領選再選に手ごたえを掴んだという

-トランプ米大統領にとって任期4年の2年目となる折り返しのこの時期、アメリカ中間選挙が行われた。結果はトランプ共和党が上院では多数を維持したものの、下院では過半数を民主党に奪われてしまった。その結果は一先ずおいといて。トランプは大統領就任時からティープステート・陰の政府御用達“売女”マスコミから執拗な攻撃を受け続け、「半年も持つまい」と言われてきた。それが2年間も続いた。これはきちんと評価すべきである。ダメだ、横暴だ、めちゃくちゃだ、云々と売女マスコミに叩かれながら、米国民に一定数以上のトランプ支持があることの証明である。政治家未経験で利害追求実業家上がりのトランプは、ルール無視も放言も時に首を傾げたくなる政策も打ち出す。が、総じてトランプが目指す方向性は「脱デープステート支配政権」であり、それまで父ブッシュ以来ビル・クリントン、子ブッシュ、オバマと長年続いてきた「米国・世界支配層ご奉仕政権」とは一線を画している。戦いが熾烈なのは当然なのである。今回の中間選挙結果はその表れのひとつなのだろう。形の上でトランプ共和党は上下両院を制することが出来ず、ねじれが生じることとなった。大方のマスコミの見方は、「これで政権運営が難しくなる」というものである。が、当のトランプはまったくへこたれていない。むしろ強い野党(民主党)は大歓迎、この選挙は大成功だったと強気な勝利宣言を出した。これで大統領再選への手応えをつかんだようだ。さて我々日本国民にとっての関心事は、この米中間選挙が今後わが国の政治状況にどう影響するかだ。残念ながら私にはそんなことはわからない。ただ漏れ聞くところ、キューバにある米軍グアンタナモ収容所は何千、何万人収容できるように大増設されたとか。ここに子ブッシュ(死んだともいわれる耄碌父はもういいだろう)、オバマ、ヒラリー、ソロスらが収監されるくらいまで改革が進めば、安倍晋三、麻生太郎らの失脚は確実なのだが。 (大場光太郎・記)-

【世界銀行300人委員会】最近のツイート集 (古い順)

世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

改革強行派 上院が目標だった。ミッションは進んだ。最高級の軍事計画。沼地は泥だらけ。 中間選挙について。

 世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

改革強行派 上院が全てである。 軍事計画とは・・・⁉️

世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

改革後退かと思いましたが、続編があるみたいですね。

世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

うざい議員をどかすために、中間選挙をやったようです。

世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

QことJFK Jr氏のコメントは、ここで見られます。

世界銀行300人委員会 @someone5963                    11月7日

トランプ氏、意味深なツイート。 不正選挙を暗示?

Donald J. Trump認証済みアカウント @realDonaldTrump 

Those that worked with me in this incredible Midterm Election, embracing certain policies and principles, did very well. Those that did not, say goodbye! Yesterday was such a very Big Win, and all under the pressure of a Nasty and Hostile Media!



世界銀行300人委員会 @someone5963                    18時間前

高山右近大夫長房 OFFICIAL BLOG 安倍はNWO政策の推進者で、32位階のフリーメーソン。33位階は森喜郎と黒川謙一。国民総奴隷化を進め、天皇家を潰して李氏朝鮮復活を目論んできた。

世界銀行300人委員会 @someone5963                    14時間前

嗚呼、悲しいではないか!: アーミテージ・ナイレポート アーミテージとナイ自体、不要ですね。いつまでも何様のつもりなんでしょうか?これまでの損害賠償金額の見積もりを始めましょうか。

             さんがリツイート

56250            
          

トランプは経済の成果を無視して不法移民の話だけで不安をあおっている、というフェイクニュース。バイロン・ヨーク氏によると、3カ所の演説の合計で、不法移民についてが約4,730語、経済は約5,320語だった。

             さんがリツイート

56251            
          

                    16時間前           

| | コメント (0)

【善悪二つのイルミナティ】Q情報 番外編 トランプの背後にいるイルミナティ

-当ブログでは数年前から『悪魔・666・イルミナティ』カテゴリーを設け、関連記事をけっこう公開し、その方面に関心のあるネットユーザーからの訪問も多い。悪魔→666→イルミナティ。これは互いに密接に関連していると見ていいように思う。が、その三つのキーワードのうちの「イルミナティ」に関し、ここ1,2年、私の認識は少し変わってきた。イルミナティは通常、アダム・ヴァイスハウプトがドイツで「近代イルミナティ」を創設(1776年5月1日)、先行して創設されていた近代フリーメイソン結社に働きかけ「悪魔の血を注ぎ込んだ」と考えられている。が、これがそうばかりではないらしいのだ。魔術に白魔術と黒魔術があり、フリーメイソンにホワイトメイソンとブラックメイソンがあるように、イルミナティにもホワイトイルミナティとブラックイルミナティがあるらしいのだ。ブラックの方は一般的に「悪魔のイルミナティ十三血流」と呼ばれる「王族派イルミナティ」、対してそれとは一線を画すのが「グノーシス派イルミナティ」と呼ばれる結社らしい。フランス革命以降の欧州王族支配体制を打倒する動きの背後にいたのがこの結社だったという。この両者のせめぎ合いは現代でも続いており、ざっくり言ってトランプの背後にいるのがグノーシス派、オバマ・ヒラリーの背後にいるのが王族派。王族派はロスチャイルド、ロックフェラー、英国王室など、いわゆる金融による人類支配の奥の院としてのディープステート支配層のことである。20世紀初頭からこれまでの世界を牛耳っており、911や311に飽き足らず、人類を5億人にまで大削減し、生き残った人類に「666刻印」ICチップを埋め込み「家畜人類」として永久管理しようというNWOを強力推進しているとみられる。ただ、「黒いやつら(王族派)」の尖兵である米国主要メディアを総動員して“ヒラリー大統領”にするつもりが、しくじった。やつらも絶対ではないのだ。グノーシス派の実態がまだはっきりとは見えない以上盲従は危険だ。が、それ抜きでも、99%被支配人類の覚醒いかんでは「黒い悪魔崇拝者ら」にも勝てるということだ。今後ともそういう局面を多くしていかなければならない。 (大場光太郎・記)-

Q情報 番外編トランプの背後にいるイルミナティ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2087827.html
18:56 大摩邇

ポニョさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9
<転載開始>

56229

ラージャ! 私の愛と祝福を受け取りなさい。
私はあなたの中にある愛のランプを灯しました。
私はあなたの中に炎を燃え立たせました。
執着の紐で縛られた肉欲と、貪欲と、 怒りの威力を震えて怯えさせるために。
私はあなたに、内なる敵と戦う秘訣をささやきました。
愛の人生を生きること。
神の御名を唱えること。
あなたのハートに私の姿を定着させること。
身体と魂に愛を浸透させること。
あなたが知っていた神の愛は、あなたを主の栄光で満たしただけでなく、あなたが呼吸する事によって神の息吹(ソーハム)を教えました。
あなたが悪を超越して見ることができるように。
おお・・・
愛と祝福を込めて、
ラージャよ。
サイはいつもあなたと共に、あなたの中に、あなたの周りにいます。
あなたは、サイそのものなのです。
サイババ


ポニョ:読者の皆様。おはようございます。アメリカの中間選挙やけれど、もう選挙結果を待たなくても勝負は完全についているぜよ。民主党支持者達がトランプに投票する運動を始めたんや。

56228

それに、片やトランプの選挙応援演説会場では、何キロも並ばなくては会場には入れないのに対し、

56230

オバマの選挙応援演説会場では。高校の体育館の半分も人で埋めることが出来なかったんやで。

56231
https://www.thegatewaypundit.com/2018/10/hah-hah-obama-cant-fill-high-school-gym-in-milwaukee-but-daily-beast-hack-claims-line-was-mile-long/

ヨシオ:情け無いよな。身内ばっかりやないか。ところで今日は、いきなりサイババさんからの、ダイアナバスキンさんの義理のお父さんへの手紙を紹介しました。もう一通の手紙も後で紹介しますね。

ポニョ:そういやダイアナバスキンさんのお祖父さんって、善玉のイルミナティで、スイスの銀行家の大富豪やろ。バスキンさんのお母さんが霊性の道に入る事をとても喜んでおられたよな。バスキンさんのお父さんも大富豪やし。イルミナティ一家や。

ヨシオ:ところが、バスキンさんのお母さんが、もっと霊的に目覚めたいと言ってインドの哲学に傾倒し、インドにグルを求めて行ってしまったので離婚されたんや。
そして、お母さんはラージャゴパールという素晴らしい相方を見つけて再婚されたんや。

ポニョ:なんやて?!ラージャゴパールって、あの有名なクリシュナムルティの盟友やぜよ。この前、善玉イルミナティの話をしたやろ。そのクリシュナムルティさんは善玉イルミナティの理論的な後ろ盾なんや。

ヨシオ:へえ〜そうなんや。狭い世界やな。

56232

ポニョ:善玉イルミナティは、この前も言ったように、マイクホックニーというゴーストライターを使って書いた本や、スライブやツアイガイストという映画シリーズを製作して、人々を啓蒙してるんや。当初、自分がQが投稿して来たメッセージを読んだとき、このマイクホックニーの書き方とめちゃ似てたので、多分マイクホックニーがQじゃないかなと睨んでいたんや。
またツアイガイストには、このクリシュナムーティさんも登場しているんやで。
でもクリシュナムルティさんは、イギリスからやって来た神智学会のリーダーに、将来の地球の救世主マイトレーヤとして子供の時にスカウトされた時に、そのリーダーが小児性愛者だったので、ここ掘れワンワンされたんや。
それ以来、チャクラの位置が下に下がってしまい、盟友のラージャゴパールさんの奥さんとバレないように浮気を何十年も重ね、ついにバレて離婚騒動になり、クリシュナムルティさんの著述の出版問題やら、いろいろと問題になって長い間裁判沙汰になったんや。
その間、ラージャゴパールさんは、バスキンさんのお母さんと出会って再婚されたんや。

ヨシオ:そんな経緯があったんか。でもここ掘れワンワンは嫌な話やな。

ポニョ:そのイギリス人の神智学会のリーダーの人は、インド人の子供をスカウトする度に、ここ掘れワンワンをしてたので、クリシュナムルティさんの両親などから訴えられていたんやで。

ヨシオ:そのチャクラの位置が低くなったクリシュナムルティさんが、イルミナティの善玉の理論的な後ろ盾って、情けないやないか。

ポニョ:でも彼は良い事もたくさん言ってるんやで。彼は瞑想中に大きな悟りを得て、その神秘体験を人々に伝える役割をしているんや。具体的には、全てが神であるという不二一元をちょい出しして教えているんや。

ヨシオ:ちょい出しってどんなんや?

56233

ポニョ:善玉のイルミナティは、元祖イルミナティで、この前も言ったように、あんたの子供達が通ったシュタイナースクールの創始者ルドルフシュタイナーや、ユングなど当時の知的な巨人達が名を連ねていたけれど、八年ほどで解散したんや。
でも八年後、新ためてグループを作り、その中にはあんたの友達のグノーシス主義者も入っていたんや。
トランプが毎朝、仕事を始める前にケネディ元大統領にお祈りを捧げるってQが紹介した話をしたけれど、その時にケネディの事を秘密結社員とQは書いていたよな。多分ケネディJrやトランプもその一員やぜよ。彼らの本当の呼び名は善玉イルミナティではなく、バーバリアンイルミナティなんや。

Rest in peace Mr. President (JFK), through your wisdom and strength, since your tragic death, Patriots have planned, installed, and by the grace of God, activated, the beam of LIGHT. We will forever remember your sacrifice.
May you look down from above and continue to guide us as we ring the bell of FREEDOM and destroy those who wish to sacrifice our children, our way of life, and our world. We, the PEOPLE.”
Prayer said every single day in the OO.
JFK - Secret Socities.
Where we go one, we go all.

Q

「安らかにお眠り下さい。

ケネディ大統領よ。

あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。

私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。

(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。   

私ども民衆より」

毎朝、ホワイトハウスの執務室でのお祈りです。
JFKー秘密結社員
皆で一つになって、一緒に進もう
Q

56234
ケネディJrのビンセント ファスカ「暗闇を征服する者」への変装過程

ヨシオ:やっぱりイルミナティは野蛮人か?バーバリアンって野蛮人っていう意味やろ。

ポニョ:違いますです。ドイツのバイエルン地方で作られた組織やから、バーバリアンと呼ばれたんでヤンス。その組織を一番最初に作ったアダム・ヴァイスハウプトは臨終の枕に集まった弟子たちに、ため息まじりにこう語ったんや。
「我々の理想を歪め、世間に悪評をばらまき、世のあらゆる陰謀をイルミナティになすりつけようとする黒魔術団がある。注意するのだ…闇のイルミナティに!」と。

ヨシオ:誰やねん?その黒魔術団って。まさか俺の友達のグノーシス主義者じゃないやろな。そいつは悪魔崇拝者じゃないで。

ポニョ:そのグノーシス主義は、もし聖書にあるように、創世記の神が真理であるとするなら、今日の世界はこれほど酷い不条理の世界になってはいないはずだ。みんなは既成の宗教に騙されている。既成宗教は君たちをドグマに閉じ込める為に存在しているんだ。神を聖書や外に求めるのではなく、自らの内に持っている神に気付きなさい。と、内面への魂を捜す旅を奨励してるんや。
だから、このブログでも紹介した、エジプトの郊外の畑の中で発見された壺の中に、トーマスの福音書が入っていたやろ。その福音書にはイエスが復活した後の教えが書いてあって、輪廻転生やカルマの法則を説き、霊性修行を奨励しているんや。だから、グノーシス主義者達は、トーマスの福音書が本当のイエスが訴えようとした聖書の内容で、今の聖書は輪廻転生やカルマの法則について無視しているから、かなり改ざんされていると訴えているんや。

56235

ヨシオ:俺の友達もそんな事を言ってたな。でもグノーシス主義派ってたくさん分かれていて、これが主流だってのは、無いとも言ってたで。あるグノーシス主義者は、ルシファンと呼ばれてその名の通り悪魔ルシファーを崇拝しているし。

ポニョ:それは、このブログでも紹介したヤディジ達の事を指しているんやぜよ。ヤディジは、シリア、イラク国境地帯に広がって住んでいる何十万人もいる民族で、太陽神を崇拝し、あの悪魔の王ルシファーでさえ改心して善玉になった。だからその改心したルシファーをも崇拝しなければいけないと主張して、ルシファーでさえシャタン様と呼んで祭壇に祀っている優しい部族なんや。

今年のノーベル平和賞に選ばれた若いイラク女性がいたやろ。彼女はそのヤディジの女性を支援していたんや。ヤディジの女性達はテログループに連れ出されて、性的に弄ばれたんや。オークションにもかけられて、売り買いされたんやで。
支配層は悪魔崇拝者やけれど、彼はヤディジ族の信仰している太陽神やシャタンを歪めて伝えて自分たちのものとし、ヤディジ族を侮辱しているんや。でも少しは悪かったと思ったのか、そのヤディジ族の女性を支援した人をノーベル平和賞受賞者に選んだんや。

ヨシオ:悪いとは全然思っていないやろな。以前、そのヤディジ族の話を詳しくしたよな。

56236

ポニョ:今、トランプの後ろに控えてサポートしているのは、そんな人たちではなく、昔から啓蒙と英知によって人々の意識のレベルを上げ、支配層を世界から追い出そうとしている善玉イルミナティのグループなんや。その為に何年もかかって、自分たちの息のかかった将軍達を国防省や政府に送り込み静かに支配層をやっつける機会を伺っていたんや。
というのも支配層は、元祖イルミナティを乗っ取り、新世界秩序という人々を人間羊にして自分たち特権階層が地球を支配するんだというアジェンダを持っているんや。
その為に、将来、首相となって世界をコントロール出来る人材を捜し、彼らを洗脳教育して新世界秩序の実現に備えているんや。
次の写真は三人の仲良し女の子のグループだと思われるでしょうが、実は左からドイツのメルケル首相、そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相なんや。彼女らが子供の頃から洗脳教育をされて新世界秩序のために使われているという証拠写真なんや。だいたいからして、子供の時の仲良し三人組が全て首相になれるか?それってめちゃすごい確率やぜよ。このように支配層達が後ろで暗躍してるんや。何も知らされていない国民は、その首相たちを自分たちが選挙で選んだと思い込んでいるんや。なんともめでたい話やぜよ。

56238

だいたい自分たちが世界を既に支配しているのに、新世界秩序なんて作らなくてもええんや。イルミナティという名は、支配層達が乗っ取った事で、めちゃ悪いイメージを人々に与えてしまったんや。
彼らはロスチャイルドを使って中央銀行を始め、たくさんの政府や富を支配し、もう少しで世界制覇が出来るところやったんや。
ところが子飼いのヒラリーが大統領選挙戦で敗れ、NSAの持っている情報が、善玉イルミナティの息がかかっている愛国将軍たちによってコントロールされてしまって、支配層達の動向がダダ漏れになり、新世界秩序の計画がぶっ壊れてしまったんや。
逆に善玉イルミナティは、その豊富な資金力と、長い間かかって政府内に作り出した人脈を利用し、そしてNSAの持っているスーパーコンピューターを使った情報力で、支配層の息を止めるところまで来てるんや。
NSAのトップまで上り詰めた、フリン中将も善玉イルミナティなんや。彼はQ情報を流しているQグループの一員なんや。その証拠に、彼がサインする時は、Qがいつも使うWWG1WGAと最後に書くんや。

それまでは、彼らは善玉のイルミナティを見くびっていて、豊富な富を持っていて、人脈もあるのに俺たちが悪さをしても何もしないで見ているだけやと思っていたんや。
支配層の駒である、あのディビッドロックフェラーも、インターネット上で、イルミナティの内幕の一部を知らせるような情報が流れて居るけれど、どう思いますか?と聞かれた時に

そんなことは何の心配も要らない。そうした情報を暴露する人々、そしてそれを読む人々は何も行動にはでない。
だいたい、そうした情報を流して人々が読んでも、我々に対して反乱を起こすことと、全く結び付かないではないか。情報は、行動に直結しない限り、無益だよ。
自分は、ずっと長い間、彼等が、我々に反対して立ち上がり、反乱するのを待っていたんだ。でも彼等は何もせず座して見ているいるだけや。
我々はツインタワーについても嘘の情報をたくさん流したけれど彼等は何もしないじゃないか。
と言って嘯いていたんや。

56239

でも実際は、アヒルが水面下で忙しく足ヒレを動かしているのが見えないように、支配層の連中も、善玉のイルミナティ達が静かに政府機関などに浸透していくのを見破れなかったんや。

ヨシオ:でも、そんな簡単に足ヒレだけで、何千年も続いた支配をひっくり返せないやろ。

ポニョ:足ヒレだけで、支配層をやっつけるなんて言ってないでしょう。でも確かにその通りで、特に歴代の大統領で、無から金を創出するトリックを見破り、連邦準備銀行FRBに手を付けようとした者はリンカーンやケネディのように暗殺されたか、ジャクソンのように政治の舞台から引きづり降ろされているんや。
だから最近、トランプが、最大の手強い敵はFRBだと公言したんや。

トランプは言う「中央銀行が私の最大の脅威だ。長い長い期間を経て、カバール、企業、金融エリートのパペットではない大統領(トランプ)がホワイトハウスにいる。我々は歴史的な時にいるのだ。」と。

トランプが登場したのは、ケネディJrが消息を絶った明くる年からで、善玉のイルミナティはトランプを全力で支えて彼を大統領にしようとしたんや。
Qは、1999年にケネディJrがいなくなり、2000年にヒラリーが登場した。これは偶然でしょうか?劇を楽しんで下さい。と謎のような投稿をしてるんや。
トランプが政治の世界に登場したのは、まさしくその2000年やったんや。例のシンプソン漫画も善玉のイルミナティの情報漏らし漫画やけれど、そこで、俺たち善玉イルミナティが後ろで糸を引き、トランプを大統領にするぞと支配層を恫喝して来たんや。
56240

もちろん、支配層は自分たちがコントロールしているマスコミを使ってヒラリー大勝利を信じていたから、誰もトランプが大統領選挙に勝つとは夢にも思っていなかったんや。

ヨシオ:ところが大番狂わせやったんやな。

56241

ポニョ:先日、ユダヤ教徒のシナゴクで銃乱射事件があったけれど、犯人はトランプがイスラエルのモサドに操られていると思い込んでいるんや。そしてトランプは、イスラエルが狙っている大イスラエル国を作るための道具ではないかと疑っている人もいるけれど、Qはトランプがイスラエルに手を付けるのは一番最後になると公言しているんや。
シリア、そしてイランに中央銀行を設置し、北朝鮮からの核の脅威を無くせば、北朝鮮にも中央銀行が設立出来て、ロスチャイルドが世界の金融支配を完成出来るという筋書きもあるけれど、トランプは、本家本元のアメリカでの中央銀行を破壊しようとしてるんや。トランプは本当の自分の敵を知っているんや。だからホワイトハウスの自分の執務室に、トランプはイギリスがコントロールしている中央銀行が通貨の発行権を独占することに強く反対した、さっきも言った第七代大統領であるアンドリュー ジャクソンの肖像画を壁に掛けたんや。

56242

だから、自分の本当の敵を知っているトランプが大統領になる事を、ロスチャイルドは全力でそれを阻止しようとしたんや。

ヨシオ:なるほど。面白い展開になって来たやないか。

56243

ポニョ:でもさっきあんたが言ったように、いくらトランプが善玉イルミナティの支援を受けていると言っても、相手が馬鹿でかい組織なので一部のネオコンやイスラエルなどの力を借りなければいけないんや。
だからトランプが、シリアから軍を撤収すると公言しても、なかなかそのように進まないんや。それが第三次世界大戦の口火となる可能性も残されているんや。
だって、支配層は既に自分たちは安全なスイスやコロラドなどの深い地下壕に逃れていて、ワザとアメリカとロシアが戦争をして両国の力を弱めさせ、ついでに彼らが常に画策している人口削減も実現させた後、比較的被害の少ない欧州諸国や中国を中心として、支配層がコントロールする国連を使って、人間羊ウヨウヨいる新世界秩序を完成させようとしているんや。

ヨシオ:ポニョの話は面白かったけれど、ところでいつになったら、サイババさんのもう一通のラージャゴパールさんへの手紙を紹介出来るんや?

ポニョ:今からでも遅くはないから、紹介すればええやんか。ラージャゴパールさんて、自分の嫁はんを盟友に寝取られた可哀想な人やってんな。

《ラージャゴパールへの手紙》

放棄こそが、悪の力に対して闘い、心(マインド)の制御を保つパワーです。
人の真の友人、親戚、自己(アートマ)であるのは、真理であり、真理のみです。
真理に従いなさい。
正義の道を行きなさい。
そうすればあなたの身体の毛一本すらも、傷つけられる ことはないでしょう。
完璧になろうとする必要はありません。
あなたはすでに完璧なの ですから。
自然は、向こう側の現実を隠しているスクリーンのようなものです。
あなたが考えたり、行動の基にしたりするあらゆる善い思いは、要するにヴェール〔覆い〕を 引き裂くことに例えられるものであり、そうすれば、純粋性、無限性、すなわちその背後の神が、ますます姿を現します。

サイババ

56244


<転載終了>

| | コメント (0)

【ならば政権を戻すべし】鳩山首相の「最低でも県外移設」発言を覆したのは、ジャパン・ハンドラーズに唆されて外務官僚が作成した「米国からの偽報告書」

-今回は板垣英憲氏及びポスト英米時代氏という阿修羅掲示板でもユニークとされるお二人の記事の転載である。タイトルは、敬意を払って板垣氏文のタイトルを使わせていただいた。というより、こんな重大なことが十年弱経った今頃になって明かされた事が驚きである。そうなのだ。民主党主体で政権交代を果たし、首相に就任した鳩山由紀夫氏は、この「(沖縄県米軍普天間基地移設問題をめぐって)最低でも県外移設」と唱えたために当時のオバマ米政権はもとより、外務省高官や国内全マスコミ、獅子身中の虫の党内はおろか閣僚たちからさえ足を引っ張られ首相の座から引き摺り下ろされたのだ。そのためあれほど多くの国民が期待した政権交代は頓挫、菅直人、野田佳彦というデコボコ首相の後に予定調和のようなノータリン安倍晋三再登場による自公政権奪取、今日の体たらくに至っている次第なのである。「最低でも県外移設」をつぶした元は外務官僚作成の「米国からの偽報告書」だったという。作らせたのは当時猖獗を極めていた、アーミテージやジョセフ・ナイといったジャパンハンドラー連中だった。これも「トランプ革命」の成果なのだろうか。今頃出てきたのだ。その前の小沢一郎民主党代表をめぐる西松建設事件も酷かった。でっち上げ事件により小沢は民主党代表を辞任したのだ。これがなければ小沢首相が誕生したはずであり、日本の民主主義はしっかり守られより発展していたはずだ。日本の政治状況を09年春の西松事件以前に戻し、安倍自民党は小沢一郎に大政奉還すべきである。ポスト英米時代氏文については、貴重なコメント群も転載したので併せてご一読いただきたい。これに関して当ブログ事情なのだが。4日は朝から、以前の『【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!?:』記事がツイートされ、かつてないほどのドット・混む状態となった。何で?と思っいたが、本文&あるコメント氏が、有名サイト『井口ブログ』と『シャンティ・フーラ』で「安倍晋三=李晋三」説について取り上げた事を紹介している。断定はできないが、これがきっかけだった可能性が高そうだ。仮に安倍晋三=李晋三が真実で、国民に広く知られたら、安倍晋三や横田早紀江さんら拉致家族会さらには嫌韓一色の日本会議・ネトウヨ連中はどうするんだろうね。 (大場光太郎・記)-

関連記事
【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!?:
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-f6fb-10.html
「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」 (Kazumoto Iguchi's  blog 2)
https://quasimoto2.exblog.jp/238838619/

鳩山由紀夫首相の「最低でも県外移設」発言を覆したのは、ジャパン・ハンドラーズに唆されて外務官僚が作成した「米国からの偽…
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/261.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 04 日 09:29:53:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3a430207e38303401053a646eaefcade
2018年11月04日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 立憲民主党の川内博史常任幹事会議長(九州ブロック常任幹事、衆院議員=鹿児島1区選出、当選6回)は、民主党の鳩山由紀夫首相が、沖縄県の米軍普天間基地移設問題をめぐり、当時のオバマ大統領との間で「最低でも県外移設」と約束していたうえに立って発言した後に、これを覆したことから責任を問われて政権を降りざるを得なかった件について、「オバマ大統領との約束をひっくり返したのは、いわゆるジャパン・ハンドラーズ(日本操縦者)と言われてきたリチャード・アーミテージ元国務副長官とハーバード大学のジョセフ・ナイ教授(現在、特別功労教授)だった。日本外務省の官僚に、米国からの偽の報告書をつくらせた」という驚くべき事実を掴んだという。鳩山由紀夫首相が退陣した後、「普天間基地を辺野古に移設する計画」が進められて、今日に至っている。ジャパン・ハンドラーズの活動拠点である米戦略国際問題研究所(CSIS、ジョージタウン大学内)の顧問を務めてきたキッシンジャー博士の指示でリチャード・アーミテージ元国務副長官とハーバード大学のジョセフ・ナイ教授は、「真実を日本の国会で証言してもよい」と話しているといい、辺野古に基地をつくるため、沿岸海域の埋め立て作業を強行しようとしている安倍晋三首相は、苦しい立場に追い込まれて政権は崩壊する。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦のトップ情報である。

56245

上ツイート画像元記事
<昭和おやじ氏 本当にバカだな、こいつ!!>安倍首相「私は立法府の長」また言い間違え 直後に謝罪 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/195.html

馬鹿・憲法知らないけど改憲したい、怪獣・私の声か判断できぬ、モンテスキュー・馬鹿の首相就任は想定外だった。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/766.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 11 月 03 日 14:01:59

名門アホ大学裏口入卒のテフロンがまたしても、僕立法府の長とやったようで、開いたドアが閉まらない我が家だが、馬鹿にしないでよねー、段ボールハウスでも都営住宅でもないんだからねーという感じだが、ハゲの元妻の怪獣もアッキード並みの粘りを見せているようだが、整形稲田よりはましだが、節分の時の鬼を素のままで演じられるほどの化け物顔で、かまやつひろしのコスプレをした百合子サックスと渋谷を練り歩けば、軽自動車事件も起きなかった筈である。
それにしても、来週、また真夏日サックスをやるようだが、もう衛星サックスとセルン&ハープサックスと原潜サックスで調理しているのはバレバレで、世界中がカンカンで、おかしな陽気だねーなどと言っているのは我々日本人だけである。
また、ちょっと頓珍漢だが、お茶の水博士より頭がいいのは確実の井口が、安倍も早紀枝も朝鮮人てなブログを掲載したが、乳酸菌相場師以来の主張だが、ガッキーよりも信憑性が高そうである。   

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.    2018年11月03日 15:47:46 : o3QrDJ9g1w  : 4hlkJk4rXAQ[79]       
顔も体もすっかり弛みきった老婆が、1980年代風聖子ヘアをして国家の大臣席に座っているのを見て驚倒した。

これが大臣というのである。末は博士か大臣かの大臣。
常識はむしろ邪魔になる博士ならともかく、常識が第一の素養と言える政治家を妖怪がやっている。
極端に異質にすぎる。

どうしてこう安倍政権は異質な奴ばかりで構成されているのか。

2.    2018年11月03日 21:31:41 : CmEAn6pZGQ : j78qtDvO5cI[5]
アヘ一味は、もう何をやってもグダグダなんだから
クーデターサックスでも火炎瓶逮捕サックスでも下痢漏らすサックスでも何でもいいから、とにかく終わりにしてくれよ

もうガイジ園は沢山だよ、アホラッシュ
ガイジならガイジらしく、最後にドーンと笑わせてちゃぶ台
お願いしますよ今井尚哉ちゃん
そんな感じである

3.    2018年11月03日 22:15:46 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[244]
シャンティ・フーラに強力な情報が出ました。

ロックフェラーと手を組んだ李一族独裁体制は、緊急事態条項さえ手に入れば完成! ~安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子李垠の孫であり、それを支援しているのは統一教会~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178988

それによると、安倍阿片瓶三は、“李氏朝鮮の最後の皇太子李垠の孫”だそうです。しかし、トランプ大統領が中間選挙後に大量逮捕することで、今や瓶三勢力は崩壊寸前のようです。

huku‏ @info_huku 
https://twitter.com/info_huku/status/1058560818768314368
CNNでさえ、どういうわけかトランプの経済政策によるアメリカ経済の好景気をめちゃ褒めしていましたね。風向きが変わってきましたよ。本当は選挙の結果がすでにトランプ圧勝だと分かっているので、トランプ側に乗り換えているのかもしれませんね。

PFC JAPAN‏ @PFCJAPAN1 
https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1058564184965701632
そうですね。私もアメリカの大手メディアの報道がトランプ大統領に関して腰が引けて来たと思います。昨日、報ステに出演したマイケル・ムーア監督も負けを示唆している様に思いました。
そろそろベンジャミンさんの言う様に報道陣が別の台本を読み出すのかも知れません。日本は、まだですが。(笑)

nam‏ @JasmineFiv 
https://twitter.com/JasmineFiv/status/1058643063336128512
日本はただ今、犬hkで トランプ大統領の悪口宣伝してますよw 負け惜しみのようにねw

●犬hkは大量逮捕後、確実に処分されるから、トランプ御大の沙汰を待つことだな。

犬hk処分で受信料制度も廃止されるから、トランプ人気爆発である !

4.    2018年11月04日 01:42:47 : IFYOBRPFPo : ltBWoeISXgE[1]       
ハゲネズミが言った「過去に深い仲だった女(ひと)のことを言うのは
男の美学に反する」そして「だが、あの女と離婚したのは正解だった」と
ともに東大卒、ハゲは東大助教授オバケは大蔵官僚、夫唱婦随のカップルであります
「男の美学』を学ばせていただきました ハゲネズミなどと呼んで失礼であった
これからは「ハゲネズミ先生」と呼ばせていただきます これがあるべき東京都知事です 
オールドミスカイロアメリカン大学卒学歴詐称ペテン厚化粧さん、わかった?

下村改憲本部長が、安倍が目障りならば引っ込めます、と
それを受けて石破が、総裁の安倍を引っ込めたら誰が責任を負うのか、と
それをそのまま大本営NHKが流してしまうという、さりげなく訪れた、このような状況を
安倍おろしと言うのではないでしょうか

5.    2018年11月04日 03:05:43 : 0SMHetzbJA : U7_aCShz6js[1]

単にハザール族偽ユダヤ勢力が世界中から、追い込みをかけられ最期の砦のこの日本で起死回生の逆転満塁ホームランを打つ為にこのノータリン安倍政権が必要なだけでありますが、残念乍ノータリン安倍朝鮮人テロリスト政権は明治維新からの朝鮮人テロリスト集団の日本乗っ取り計画がココで頓挫して政財界警察から自衛隊まで全ての朝鮮人テロリスト集団を完全殲滅する軍事行動が執行されておりますので、もうすぐです。もうすぐです。シッカリ観察をお願いします。最期の悪足掻きですね、そう、最期の悪足掻きです。

8.    2018年11月04日 16:19:19 : HnXvd1pJuM : 0GzLWfBeJxE[2]
ガッキーよ、今上に憲法を越える「天皇大権」を使うように進言しなさい。
そして「小沢一郎を総理大臣にしてくださいませませ!」と懇願しなさい。

それはそうと、下記の情報は信ぴょう性が高いと見ている。そもそも、云々をデンデンと読み、画一的をガイチテキと読み、小学校程度の原稿の全てがひらがな原稿であり、恥の文化と言われる日本にあって、あれほど恥知らずな人間は決して日本人ではなく、人類とチンパンジーの中間に位置する突然変異の出来損ないと言うべきである。

そして大麻・パープリン・アキエを名乗る森永・電通・キムチ婦人は韓ドラに夢中で、パク・クネクネと韓国語でカムサムニダー、など流暢に楽しく会話するなど、幼少からの生育環境が知れるというものである。そんなこんなの今日この頃ですが、まずとりあえずアッキード喚問である。要望があれば、通訳もつけるべきである。

安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html
___________________________________________

>その2_拉致された横田めぐみは皇族の血筋であり、金正恩の母親で、現在も健在であること__
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/694.html#c9
__1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃である。
・李氏朝鮮:李 垠(り ぎん)+李 方子(り まさこ) 元日本の皇族(梨本宮方子女王)
・李 方子→(息子)李晋(安倍晋太郎)、(娘)横田早紀江→(娘)横田めぐみ→(息子)金正恩
・李晋(安倍晋太郎)+岸洋子(他で信子と記載したものを訂正する)
→寛信(三菱商事)・李晋三(安倍晋三)・安倍信夫(政治家・岸家へ養子)。
__この2つである。(1,2)
従って、安倍晋太郎・横田早紀江は兄弟であり、早紀江は安倍晋三(李晋三)の叔母に当たり、李晋三は李氏の29代目に当たる。3-1>には写真もあり、筋が通っていて説得力がある。しかも、周知のように三菱財閥は古くから天皇家と姻戚関係を結んでおり、「安倍も麻生も天皇家と姻戚」にある。・・・

3-1>【水爆実験大騒ぎ安倍政権の茶番】横田めぐみは、朝鮮の李王朝と天皇家の後継者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4ecd.html
3-2>安倍晋三は 李晋三である
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/850.html#c8
>安倍晋三を批判するつもりならば、
>「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて
個人的にはあえて、李晋三と書いている。
これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。
奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。
このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、
すごく重大な意味を持つからである。
奴は安倍を名乗っているが、実際は安倍ではない。
安倍という家は、”先々代”の寛氏を最後に途絶えてしまったからだ。
しかもこの寛氏という政治家は、李晋三とは正反対で、あの戦時中に、
非戦・平和主義を掲げ続けた大変気骨のある政治家だった・・・。
だが悲しいことに、寛氏は健康と子供に恵まれなかった。
そんな折、寛氏は、大韓帝国最後の皇太子である李垠の第一子、李晋が、
折角生を受けたにも関わらず、
陰謀によって毒殺されようとしていることを目の当たりにする。
あまりの残酷さに、寛氏は胸が張り裂ける思いだったのだろう。
咄嗟に自分の養子にすることで、李晋を毒殺から救ったのだ。
表向き、李晋は1歳にもなれずに、この世を去ったことになっている。
しかし実際は、寛氏に助けられ安倍晋太郎として生涯を全うしたという。
晋太郎自身は、寛氏に相当な恩義を感じていたというが、
しかしこれが血の宿命というのだろうか、晋太郎は、
李要蔵や大室寅之佑をルーツに持つ、ガンの家と結びついてしまう。
ここに、朝鮮王朝の末裔と朝鮮の不良分子が結びつくことになるのだ。
そしてその間に生まれたのが、他ならぬ李晋三なのである。
つまりこの国やこの国の国民に対する冷酷なまでの憎悪は、
この血からきているといっても過言ではないのだ。



9.       地下爺[3294] km6Jupbq 2018年11月04日 20:44:26 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[94]


 
        ↑↑

  本当は そうかも知れぬと思う。 血はつらがらなくても

  晋太郎さんは 寛さん の 意志 をつごうとした思う。

  それにしても なんで 晋太郎さんは 妖狐様 を 嫁に迎えてしまったのだろう。。


(以上、転載終わり)


【おまけ画像】

56247

56246
この母親にしてこの子あり 世にも醜悪な妖怪親子

| | コメント (0)

【♪晋の世続くよ だらだらと~】あらゆる悪事に手を染めた夫妻が我が物顔にのさばり歩く不条理 「日本はもうダメだ」と気づかない者は相当感性が鈍くなってるぞ!

-そんなこんなのオンボロ泥舟安倍改造政権だが、安倍晋三そのものは至って平気、側近に「自民党総裁任期4期延長」とあらぬことを口走っているという。「今回が最後の総裁選、なにとぞ最後のご支持を」と訴えていた舌の根も乾かぬうちにである。「何だこいつは。やっぱ、嘘八万大詐欺師だ」てなところだ。が、総裁任期延長の理由が奮っている。ノータリン安倍もさすがに今任期3年では憲法改悪は無理とわかったらしい。で、岸信介ズサマ(「ズサマ」とは爺様を意味する我が郷里の言葉)以来の悲願である改憲を成し遂げないうちは総理を辞めるわけにいかないというのだ。岸はCIAスパイであり、大問題の日米地位協定を確定させたのもこやつと最近判明し、売国奴家系の悲願など全うな国民にはくそ食らえだ。が、最古パスの晋にはまるで通用しない。悲願、悲願、悲願。便利な改憲悲願さえ持ち出せば、総裁任期など何期でも延長できると思っているのだ。で、つまりは10期も総理総裁を努めそれでも改憲できず、よれよれよぼよぼになって岸ズサマの待つ寒熱地獄彼岸へと昭恵とともに旅立つわけである。国民にとってこれほどの迷惑はないのである。 (大場光太郎・記)-

^_^ @someone5963】最近のツイート集 (古いもの順)

^_^ @someone5963    10月31日

世界の3大クズ国家
イスラエル🇮🇱
サウジアラビア🇸🇦
日本🇯🇵

嗚呼、悲しいではないか!: もはや100害のみ

^_^ @someone5963    10月31日           

われら日本国民が知っておくべきことは、米国政府の財政は、われら日本国民の血税で支えられている現実と、米国全体には1京円(1万兆円)規模の巨額資産が隠されている現実である ( アメリカ情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

^_^ @someone5963      10月31日           

世界の人々からカショギ暗殺の命令者と疑われているサウジアラビアの皇太子と同様に、国民からモリカケ事件関与を疑われている安倍氏はそもそも国家の指導者としての資格を喪失している:知らぬは安倍氏本人のみ ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

^_^ @someone5963    11月1日

株式市場は微妙なところ。 2つのシナリオを想定。 ❶国際金融資本崩壊と信用収縮が同時 日経平均は 12,500〜16,500円 ❷国際金融資本崩壊のみにとどまる 日経平均は 一気に40,000円 次の金融システム次第な感じで読めない。         

◆〔特別情報1〕
 自民党の谷垣禎一前総裁は10月31日昼、車いすにスーツ姿で首相官邸を訪れ、安倍晋三首相と面会した。谷垣禎一前総裁は、幹事長を務めていた2016年7月16日午前、東京都内趣味のサイクリング中に転倒し、頸髄損傷により入院し、幹事長の職務続行が困難になったため辞任した。首相官邸を訪れたのは、けがからの回復を報告するためで、「自分の不注意でけがをし、ご迷惑をおかけしたのでおわびに来ました」と挨拶したというけれど、実は、天皇陛下の近くにいる側近の長老に頼まれて訪れた。主旨は「そろそろ退陣しないと、私のように悲惨な姿にされてしまうぞ」と究極の嫌がらせと深読みされている。安倍晋三首相の亡父・安倍晋太郎元外相が、ロシアに接近しすぎたため、米CIAに6回も命を狙われたと言われているのを思い起こせば、「自分も同じ目に遭わないとも限らない」と容易に推察できる。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.    2018年11月01日 13:56:05 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1491]       

 CIA というよりも MP だろう

 横田基地は そういう意味合いで 東京にあるのだろうね~~

 ===

 ま~~ どうあがいても 日本は アメリカの属国だ~~

 だから 愛は アメリカ様に 税金を納めて 51番目の州にしてもらって

 ハワイと 同じくらいの 待遇にしてもらいたい って ことだよね~~


2.    2018年11月01日 16:34:28 : o3QrDJ9g1w : 4hlkJk4rXAQ[46]
属国ではないから支配する手段をいくつも用意してあるんだ。スノーデンの言うようにいざ支配を失った時に自爆処理する手段も備えている。
あれだけ警告を受けてもいまだに対策打ってないだろ。
稼働中の原発はスタクスネット(※偽イスラエル管理会社コントロールによるストークスネット)が入ったままだ。
本当に愛国者なら、別の意味で間違っても原発を稼働させられない。
すれば自爆装置をセットするようなものだ。
そのコントローラーを握る者は日本人などノミかシラミ程度にしか思っていない。

※スタクスネットとは 偽イスラエル管理会社コントロールによるストークスネットのこと。311に次ぐフクイチでは、これの遠隔操作により各原子炉が電源喪失し次々に爆発させられた。311&フクイチの首謀者の一人はネタニヤフ、その「靴なめ」が安倍晋三。

4.    2018年11月02日 01:43:50 : CmEAn6pZGQ : j78qtDvO5cI[3]
ああくだらね
何が究極のイヤガラセだよ、アホ臭いwww

谷垣がアヘに降参したんだろ?もしくは何の意味もないかw
いずれにしろ、小心者でケチケチ山の火炎ビンのことだ、自分に得だから会ったに決まってる
もちろん電痛がセッティングしてさw

石破よ、本当に日本を愛しているのなら、キレイな奥さんを連れ仲間と共に離党届を出しに行くことだな
自民党に次はない、アヘで終わるんだよ

(※ ↑4コメント氏へ一言。自民党が終わるまいが終わろうがそんなことどうでもいいんですよ。問題は「アベとともに日本が終わり」になりかねないことなんです。)

天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、「世界を救えるのは、小沢一郎代表しかいない。11月中に小沢一郎政権を樹立し欲しい」と切望している。
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/181.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 02 日 10:39:57:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/44d27d3a818741a518da4f1c5041d23d
2018年11月02日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」からの情報によると、安倍晋三首相は、中国公式訪問(10月25日~27日)の直前、カナダのジャスティン・トルドー首相に電話して、「お互いに、トランプ大統領と金正恩党委員長暗殺計画に関わっているわけだから、くれぐれも気をつけよう」と話していたという。これは、米国のオバマ前大統領やバイデン副大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官、ブッシュ元大統領ら米政界の要人など、トランプ大統領に批判的な人物に宛てて爆弾が送り付けられた事件で、爆発物がどんどん配られているのを受けての注意喚起だった。オバマ前大統領たちに届いた爆発物は、単なる警告ではなく、本気で爆破させるつもりのものだったらしい。たまたま不在だったので、爆破しなかっただけで、復活しないように本気で息の根をとめるつもりだったようだ。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦によると「これは、すでに善と悪の戦いになっている。善がトランプ大統領で、悪がオバマ前大統領という単純な構図だ。いま自民党のなかで、安倍晋三首相は何の求心力もない。本気でついて行こうと思っている人はいない。この状況下で日本ばかりか、世界を救えるのは、小沢一郎代表しかいない。11月中に小沢一郎政権を樹立し欲しい」と切望している。

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

【世界史のタブー】ユダヤ人とは何か? 東洋系(オリエンタル)ユダヤ人と白人系ユダヤ人のルーツ 

-世界中の厄介者の代表格である「ユダヤ人」についてみておきたい。ただ一言言い添えれば、ユダヤ人といっても多くのユダヤ人は善良なのである。ごく一部のユダヤ人が極悪で大問題なのだ。さてそれではその極悪ユダヤ人とはどういうユダヤ人なのかということをこの際きちんと理解しておこう。そのための格好の記事が阿修羅掲示板に出ていた。2009年投稿だが、今でも十分有効な記事である。さてユダヤ人の一般的捉え方は、その始祖といわれているアブラハムの末裔たちと思いがちである。私もずっとそう思ってきた。覆ったのは同じ09年、期待を一身に背負って米大統領になったばかりのバラク・オバマが一転、パレスチナを無差別攻撃したイスラエルに一定の理解を示した出来事によってである。当ブログで抗議記事を公開するに当たり、必要上ユダヤ人についてウィキペディアで調べてみた。と、(本転載記事中にもあるが)何とユダヤ人の定義は「ユダヤ教徒であれば誰でもユダヤ人」というのだ。それに該当する者は、黒人でも日本人でもユダヤ人なわけである。これには当時驚かされた。が、今回問題にするのはそれではない。そういう特殊なケースを除いたユダヤ人は、東洋系と白人系に大別される。前者は辿ればアブラハムに行き着く正当なセム族「スファラディ系ユダヤ人」であまり問題のない人たちである。問題は後者の「白人系」である。転載記事でも大いに触れているが、元々のユダヤ人が白人であるわけがないのである。欧米主体のキリスト教世界では、絵画等でイエスキリストを金髪碧眼の西洋人として描いている類いの面妖な話なのである。白人系を「アシュケナジー系ユダヤ人」と称するが、その代表格がロスチャイルドでありロックフェラーである。何世紀にも渡って血の交配を重ねてきた欧州、英国王室にもこの血が入っている。これがいわゆる「偽ユダヤ」であり、世界中を不幸に陥れている元凶なのだ。記事ではそのルーツを、西暦7~12世紀に存在した中央アジアの「ハザール王国」に求めている。キリスト教、イスラム教の近隣強国に挟まれ、苦肉の策としてユダヤ教に改宗、後にモンゴル帝国によってかの地を追い出されヨーロッパに移住、そこで徐々に異様なパワーを発揮、後に米新大陸にも触手を伸ばし今日に至っているわけである。ハザール王国は、さらに遡れば“弟アベル殺し”のカイン→サタン王ニムロデの末裔と見られている(有島武郎に『カインの末裔』という名作がある)。ロス茶、ロクフェ、英国王室などのいわゆる「悪魔の十三血流」のすべてがこの血流と見ていいのだろう。超邪悪な地球外爬虫類型生命体の血流なのである。 (大場光太郎・記)-

56226

(上肖像の謂れなど)画像元記事
イエス・キリストの本当の顔
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-a2f9.html

世界史のタブーである東洋系(オリエンタル)ユダヤ人と白人系ユダヤ人のルーツ 【ユダヤ問題特集 第2章】
http://www.asyura2.com/09/wara6/msg/144.html
投稿者 愚民党 日時 2009 年 1 月 13 日 16:28:49:

http://inri.client.jp/hexagon/floorA1F/a1f1000.html

<ユダヤ問題特集 第2章>

世界史のタブーである
東洋系(オリエンタル)ユダヤ人と
白人系ユダヤ人のルーツ

 

●なぜか不思議なことに、「ユダヤ人」という語の定義は、学問的にも政治的にも非常にあいまいな状態に置かれている。

このテーマを取り上げると必ず、「ユダヤ人という民族はそもそも存在しないのだ」とか「ユダヤ人は人種ではなく、ユダヤ教に改宗した者がユダヤ人になるのである」という主張が一般の研究者の間から出て来る。彼らはそれを主張してやまない。

●ユダヤ人国家イスラエル共和国においてはどうかというと、移民に関する法律「帰還法」において「ユダヤ教徒=ユダヤ人」という定義を正式に採用している。しかし、本人がユダヤ教徒でなくても、母親がユダヤ人ならばユダヤ人であるが、母親が非ユダヤ人である場合、父親がどうであろうと、本人はユダヤ人ではないという、チンプンカンプンでややこしい定義になっている。ちなみにユダヤ人が他の宗教へ改宗した場合、ユダヤ教ではその人を終生ユダヤ人とみなすという。

●いずれにせよ彼らの定義に従えば、他の民族が「ユダヤ人」になるには、ユダヤ教に改宗すればいいわけで、インド人でも黒人でもユダヤ教に改宗してユダヤ人になろうと思えばなれるというわけだ。しかし、ユダヤ教に改宗するためには聖書やヘブライ語を学ぶほか、ユダヤ教の宗教法に従って、ラビ(導師)の指導を受けながら、改宗の手続きを取っていくのだが、審査は非常に厳しいという。

実際に、日本ではおもに結婚を理由に、男女合わせて数十名がユダヤ教に改宗しており、最近では名古屋市の牧師が、宗教的信条ゆえにユダヤ教に改宗した例もある。もっとも、ユダヤ教は伝道活動をしないので、改宗者が大幅に増えることはないという。

●ところで、ノーベル賞受賞者の3分の1以上はユダヤ人といわれているが、ハイネ、マルクス、フロイト、アインシュタイン、チャップリン、キッシンジャーなどなどといった数多くの有名ユダヤ人たちは、不思議なことにほとんど白人系である。一体どうして世の中には「白人系のユダヤ人」が数多く存在しているのか? 本当のユダヤ人は白人では決してないはずである。

『旧約聖書』に登場するユダヤ人に白人は1人もいない。彼らは人種的に「セム系」と呼ばれ、黒髪・黒目で肌の浅黒い人々であった。モーセやダビデ、ソロモン、そしてイエスもみな非白人(オリエンタル)だったと記述されている。

 

英BBCが放送した「イエスの顔」

マンチェスター大学法医学教室が、
エルサレムで大量に発見された紀元1世紀の
ユダヤ人の人骨群の中から、当時の典型的な
ユダヤ人男性の頭がい骨を選出して復元した
ものである。中東男性の顔つきをしている。

 

●一般にユダヤ社会では、白人系ユダヤ人を「アシュケナジー系ユダヤ人」と呼び、オリエンタル(アジア・アフリカ系)ユダヤ人を「スファラディ系ユダヤ人」と呼んで区別している。

アシュケナジーとは、ドイツの地名にもなっているように、もとはアーリア系民族の名前であった。一方、スファラディとは、もともと「スペイン」という意味だが、これは中世ヨーロッパ時代のユダヤ人たちの多くが地中海沿岸、特にイベリア半島(スペイン)にいたことに由来している。

8世紀以前の世界には、ごくわずかな混血者を除いて、白人系ユダヤ人はほとんど存在していなかった。それがなぜか8~9世紀を境にして、突然、大量に白人系ユダヤ人が歴史の表舞台に登場したのである。いったい何が起きたのか?

●自らアシュケナジー系ユダヤ人であった有名な思想家アーサー・ケストラーは、「白人系ユダヤ人の謎」に挑戦した。彼は若い頃からユダヤ問題に関心を持ち、シオニズム運動に参加し、ロンドン・タイムズのパレスチナ特派員を経て、1957年にはイギリス王立文学会特別会員に選ばれていた。彼は白人系ユダヤ人のルーツを丹念に調べ、1977年に最後の著書として『第13支族』を著した。彼はアシュケナジー系ユダヤ人の歴史のカラクリを指して、歴史が犯したひどいジョークだと言っていたという。

ケストラーの『第13支族』が出た当時、世界的に有名な新聞などがこの著書を絶賛してやまなかった。この本は、科学や思想が中心のケストラーの著作としては異色の書で、その内容は世界史の常識・認識を根底から揺さぶるほどの問題作であり、あまりの衝撃ゆえ、翻訳出版を控えた国も出た。1983年3月にケストラーが夫人とともに謎の自殺を遂げた時、当時の新聞の死亡記事に記載された彼の多くの著作リストの中には、この『第13支族』は省かれていた……。

 

 
(左)有名なユダヤ人思想家アーサー・ケストラー
(右)1977年に出版された彼の最後の著書『第13支族』。
彼はこの本の中で、白人系ユダヤ人のルーツは
ハザール王国にあると主張した。

 

●今日、白人系ユダヤ人のルーツは多くの研究者によって研究されており、当時の書簡や記録に基づいた綿密な学術的研究によって、以下に記すような歴史的事実が現在明らかとなっている。

 

 

●7世紀頃、コーカサスからカスピ海北岸に、総人口が100万の「ハザール王国」という巨大王国が存在していた。住民はトルコ系白人(コーカソイド)で、商人・職人・武人として優れていたが、周囲の国とは違ってこれといった宗教を持っていなかった。

不運なことに、キリスト教を国教とする東ローマ帝国とイスラム教を国教とするイスラム帝国は、ハザール王国をはさむ形で、政治的にも宗教的にも対立していた。そのためハザール王国は、次第に両国の「宗教的な干渉」を受けるようになり、どちらの宗教に改宗しても、国全体が戦火に巻き込まれるのは必至という状況に陥った。

ふつう国が瀕死の状態になったときには、どちらか強い方の勢力を選んでしかるべきだが、ハザール王国の王オバデアは、こともあろうに国民まとめて「ユダヤ教に改宗」させてしまったのである。

●彼らはユダヤ教に改宗しただけでなく、自分たちは「血統的にもアブラハムの子孫」であるとした。いわばユダヤの仮面をつけてしまったのである。彼らがそこまでユダヤに同化した理由は、キリスト教もイスラム教もユダヤ教を母体にした宗教だから、ユダヤ教に改宗してしまえば、両国からの宗教的干渉を回避できると計算したためであったという。

●この、8世紀末から9世紀にかけて、全国民がユダヤ教に改宗してしまうという、世界史上、例を見ないことを成し遂げてしまったハザール王国は、なんとか持ちこたえたものの、東ローマ帝国と新たに台頭してきたモンゴル帝国の攻撃を受け、12世紀前後に滅亡してしまった。

この時に発生した大量の難民(改宗ユダヤ教徒ハザール人)は、西へ西へと移住し、東欧に住み着いた。この東欧に住み着いた難民たちこそが「アシュケナジー系ユダヤ人」と呼ばれるようになった人々である。祖国を失ったハザール人は、この時から“ユダヤ人”として生きることとなったのである。

●国家的な「ユダヤ化政策(改宗政策)」を推し進めたハザール王オバデアから200年たったヨセフ王時代の書記は、以下のような記録を残し、ハザール人は全トルコ民族の先祖であるトガルマを通じ、ノアの長男セム(黄色人種)ではなく第3番目の息子ヤペテ(白人種)の直系子孫であることを断言している。

「……我々の父祖の系図から、トガルマには10人の息子があったことを知った。その子孫の名前はウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビールである。我々は7番目の息子ハザールの子孫である。」

●このことに関し、イスラエルのテルアビブ大学でユダヤ史を教えていたA・N・ポリアック教授は、イスラエル共和国が建国される以前の1944年に『ハザリア』という著書を出版し、次のような見解を発表していた。

「……これらの事実から、ハザールのユダヤ人と他のユダヤ・コミュニティの間にあった問題、およびハザール系ユダヤ人がどの程度まで東ヨーロッパのユダヤ人居住地の核となっていたのか、という疑問について、新たに研究していく必要がある。この定住地の子孫――その地にとどまった者、あるいはアメリカやその他に移住した者、イスラエルに行った者――が、現在の世界で“ユダヤ人”と言われる人々の大部分を占めているのだ……」

●アシュケナジー系ユダヤ人N・M・ポロックは、自然科学の教科書の翻訳者であり、出版会社から頼まれて本の校正もしていた学者であった。その彼が1966年8月、イスラエル政府に抗議したことがあった。彼はその当時のイスラエル国内の60%以上、西側諸国に住むユダヤ人の90%以上は、何世紀か前にロシアのステップ草原を徘徊していたハザール人の子孫であり、血統的に本当のユダヤ人ではないと言ったのである。

イスラエル政府の高官は、ハザールに関する彼の主張が正しいことを認めたが、後にはその重要な証言をもみ消そうと画策。ポロックは自分の主張を人々に伝えるため、その生涯の全てを費やしたという。

●このように「アシュケナジー系ユダヤ人」は、『旧約聖書』に登場するユダヤ人(セム系民族)とは「血縁的に全く関係のない民族(ヤペテ系民族)」であり、国をあげてユダヤ教に大改宗して以来、現在に至るまで“ユダヤ人”になりきってしまっているのである。

「アシュケナジー系ユダヤ人」が非セム系民族であるとすると、現在、世界中に散らばっている“ユダヤ人”と呼ばれている人間の90%以上が、本来のヘブライ人とは全く関係のない異民族ということになってしまうが、これは恐るべき事実である。この「ニセユダヤ人問題」(ちょっと言葉が悪いが)が世界史のタブーであることがうなずけよう。

●と同時に注意(考慮)するべき点は、「白人系ユダヤ人問題」というセンセーショナルな問題を扱う場合、幾ら「ニセユダヤ人」とはいえ、彼らは長い間“ユダヤ人”として生き、オリジナル・ユダヤ人と同じ「キリスト殺し」の汚名を背負い、悲惨な迫害を受け続けて来たわけであり、同情に値するという点であろう。

●さて、白人系ユダヤ人がまだ登場していない紀元1世紀前後、古代ローマ帝国でユダヤ独立戦争があり、大敗を喫したオリジナル・ユダヤ人(オリエンタル・ユダヤ人)たちは徹底的に追放されたわけだが、この迫害により離散したユダヤ人のうち、イベリア半島(スペイン)に移住したオリエンタル・ユダヤ人(セム系民族)の子孫を「スファラディ系ユダヤ人」という。

彼らは中世において世界のユダヤ人の約半数を占め、ラディノ語を話しアラブ・イスラム文化とも同化し最も活動的であった。ちなみにこの頃、既に彼らの間では「ハザール人のユダヤ教改宗」はよく知られており、有名なユダヤ人の詩人・哲学者であるユダ・ハレビは、ハザール人の改宗について「ハ・クザリ」という詩で歌っていたという。

しかし1492年に、スペインでキリスト教への改宗を拒否したユダヤ人に対して、徹底的な追放政策がとられると、約25万人が北アフリカ、イタリア、オスマン帝国に移住。オスマン帝国はユダヤ人を喜んで受け入れたので、「コルドバ」に代わって「テサロニケ」がスファラディ系ユダヤ人の中心地となった。

●ところで、アラブ人は「アブラハムの次男イサクの子ヤコブの子孫(イスラエル12支族)」ではないが、「アブラハムの長男イシュマエルの子孫」である。そういうこともあって、オリジナル・ユダヤ人とアラブ人とは、同じ「アブラハムの血族(セム系民族)」として昔から仲が良かったのである。事実、20世紀初頭に第一次世界大戦が起こるまでのパレスチナでは、アラブ人とユダヤ人とは仲良く共存しあっていた(ユダヤ人は少数民族であった)。

●しかし、そんな彼らが現在のような血生臭い中東問題を起こしているのはなぜなのか?

なぜユダヤ人国家イスラエル共和国は「ユダヤ人」という語の定義をあいまいなままにして、民族的混血状態を放置しているのだろうか? なぜ神に選ばれた選民として、『旧約聖書』に忠実に生きようとしないのか? そもそもなぜイスラエル共和国はアラブ人の土地に強引に建国され、しかもアラブ人と共存しようとしないのであろうか?

これらの素朴な疑問を解決するには、イスラエル共和国がユダヤ人の民族的自立のために建国されたというよりも、西側諸国の中東支配戦略の一環として誕生したという、非常に人為的で特殊な歴史的背景を理解する必要があるだろう。

●この特殊な歴史的背景に関しては、あとあとで触れるが、それにしても一般に“ユダヤ人”と呼ばれている人間のほとんどがハザールをルーツにしているとすると、一体全体、現在の地球には本当の選民、つまり『旧約聖書』で活躍し神に愛された「イスラエル民族」の真の末裔たちは、どのくらい生き残っているのであろうか? もしかすると、とっくのとうの昔に、ほとんど消滅してしまっていて、ごくわずかしか現存していないかもしれない……

 

http://inri.client.jp/hexagon/floorA1F/a1f1000.html

(以上、転載終わり)

| | コメント (0)

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »