« 【♪晋の世続くよ だらだらと~】あらゆる悪事に手を染めた夫妻が我が物顔にのさばり歩く不条理 「日本はもうダメだ」と気づかない者は相当感性が鈍くなってるぞ! | トップページ | 【善悪二つのイルミナティ】Q情報 番外編 トランプの背後にいるイルミナティ »

【ならば政権を戻すべし】鳩山首相の「最低でも県外移設」発言を覆したのは、ジャパン・ハンドラーズに唆されて外務官僚が作成した「米国からの偽報告書」

-今回は板垣英憲氏及びポスト英米時代氏という阿修羅掲示板でもユニークとされるお二人の記事の転載である。タイトルは、敬意を払って板垣氏文のタイトルを使わせていただいた。というより、こんな重大なことが十年弱経った今頃になって明かされた事が驚きである。そうなのだ。民主党主体で政権交代を果たし、首相に就任した鳩山由紀夫氏は、この「(沖縄県米軍普天間基地移設問題をめぐって)最低でも県外移設」と唱えたために当時のオバマ米政権はもとより、外務省高官や国内全マスコミ、獅子身中の虫の党内はおろか閣僚たちからさえ足を引っ張られ首相の座から引き摺り下ろされたのだ。そのためあれほど多くの国民が期待した政権交代は頓挫、菅直人、野田佳彦というデコボコ首相の後に予定調和のようなノータリン安倍晋三再登場による自公政権奪取、今日の体たらくに至っている次第なのである。「最低でも県外移設」をつぶした元は外務官僚作成の「米国からの偽報告書」だったという。作らせたのは当時猖獗を極めていた、アーミテージやジョセフ・ナイといったジャパンハンドラー連中だった。これも「トランプ革命」の成果なのだろうか。今頃出てきたのだ。その前の小沢一郎民主党代表をめぐる西松建設事件も酷かった。でっち上げ事件により小沢は民主党代表を辞任したのだ。これがなければ小沢首相が誕生したはずであり、日本の民主主義はしっかり守られより発展していたはずだ。日本の政治状況を09年春の西松事件以前に戻し、安倍自民党は小沢一郎に大政奉還すべきである。ポスト英米時代氏文については、貴重なコメント群も転載したので併せてご一読いただきたい。これに関して当ブログ事情なのだが。4日は朝から、以前の『【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!?:』記事がツイートされ、かつてないほどのドット・混む状態となった。何で?と思っいたが、本文&あるコメント氏が、有名サイト『井口ブログ』と『シャンティ・フーラ』で「安倍晋三=李晋三」説について取り上げた事を紹介している。断定はできないが、これがきっかけだった可能性が高そうだ。仮に安倍晋三=李晋三が真実で、国民に広く知られたら、安倍晋三や横田早紀江さんら拉致家族会さらには嫌韓一色の日本会議・ネトウヨ連中はどうするんだろうね。 (大場光太郎・記)-

関連記事
【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!?:
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-f6fb-10.html
「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」 (Kazumoto Iguchi's  blog 2)
https://quasimoto2.exblog.jp/238838619/

鳩山由紀夫首相の「最低でも県外移設」発言を覆したのは、ジャパン・ハンドラーズに唆されて外務官僚が作成した「米国からの偽…
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/261.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 04 日 09:29:53:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3a430207e38303401053a646eaefcade
2018年11月04日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 立憲民主党の川内博史常任幹事会議長(九州ブロック常任幹事、衆院議員=鹿児島1区選出、当選6回)は、民主党の鳩山由紀夫首相が、沖縄県の米軍普天間基地移設問題をめぐり、当時のオバマ大統領との間で「最低でも県外移設」と約束していたうえに立って発言した後に、これを覆したことから責任を問われて政権を降りざるを得なかった件について、「オバマ大統領との約束をひっくり返したのは、いわゆるジャパン・ハンドラーズ(日本操縦者)と言われてきたリチャード・アーミテージ元国務副長官とハーバード大学のジョセフ・ナイ教授(現在、特別功労教授)だった。日本外務省の官僚に、米国からの偽の報告書をつくらせた」という驚くべき事実を掴んだという。鳩山由紀夫首相が退陣した後、「普天間基地を辺野古に移設する計画」が進められて、今日に至っている。ジャパン・ハンドラーズの活動拠点である米戦略国際問題研究所(CSIS、ジョージタウン大学内)の顧問を務めてきたキッシンジャー博士の指示でリチャード・アーミテージ元国務副長官とハーバード大学のジョセフ・ナイ教授は、「真実を日本の国会で証言してもよい」と話しているといい、辺野古に基地をつくるため、沿岸海域の埋め立て作業を強行しようとしている安倍晋三首相は、苦しい立場に追い込まれて政権は崩壊する。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦のトップ情報である。

56245

上ツイート画像元記事
<昭和おやじ氏 本当にバカだな、こいつ!!>安倍首相「私は立法府の長」また言い間違え 直後に謝罪 
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/195.html

馬鹿・憲法知らないけど改憲したい、怪獣・私の声か判断できぬ、モンテスキュー・馬鹿の首相就任は想定外だった。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/766.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 11 月 03 日 14:01:59

名門アホ大学裏口入卒のテフロンがまたしても、僕立法府の長とやったようで、開いたドアが閉まらない我が家だが、馬鹿にしないでよねー、段ボールハウスでも都営住宅でもないんだからねーという感じだが、ハゲの元妻の怪獣もアッキード並みの粘りを見せているようだが、整形稲田よりはましだが、節分の時の鬼を素のままで演じられるほどの化け物顔で、かまやつひろしのコスプレをした百合子サックスと渋谷を練り歩けば、軽自動車事件も起きなかった筈である。
それにしても、来週、また真夏日サックスをやるようだが、もう衛星サックスとセルン&ハープサックスと原潜サックスで調理しているのはバレバレで、世界中がカンカンで、おかしな陽気だねーなどと言っているのは我々日本人だけである。
また、ちょっと頓珍漢だが、お茶の水博士より頭がいいのは確実の井口が、安倍も早紀枝も朝鮮人てなブログを掲載したが、乳酸菌相場師以来の主張だが、ガッキーよりも信憑性が高そうである。   

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.    2018年11月03日 15:47:46 : o3QrDJ9g1w  : 4hlkJk4rXAQ[79]       
顔も体もすっかり弛みきった老婆が、1980年代風聖子ヘアをして国家の大臣席に座っているのを見て驚倒した。

これが大臣というのである。末は博士か大臣かの大臣。
常識はむしろ邪魔になる博士ならともかく、常識が第一の素養と言える政治家を妖怪がやっている。
極端に異質にすぎる。

どうしてこう安倍政権は異質な奴ばかりで構成されているのか。

2.    2018年11月03日 21:31:41 : CmEAn6pZGQ : j78qtDvO5cI[5]
アヘ一味は、もう何をやってもグダグダなんだから
クーデターサックスでも火炎瓶逮捕サックスでも下痢漏らすサックスでも何でもいいから、とにかく終わりにしてくれよ

もうガイジ園は沢山だよ、アホラッシュ
ガイジならガイジらしく、最後にドーンと笑わせてちゃぶ台
お願いしますよ今井尚哉ちゃん
そんな感じである

3.    2018年11月03日 22:15:46 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[244]
シャンティ・フーラに強力な情報が出ました。

ロックフェラーと手を組んだ李一族独裁体制は、緊急事態条項さえ手に入れば完成! ~安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子李垠の孫であり、それを支援しているのは統一教会~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=178988

それによると、安倍阿片瓶三は、“李氏朝鮮の最後の皇太子李垠の孫”だそうです。しかし、トランプ大統領が中間選挙後に大量逮捕することで、今や瓶三勢力は崩壊寸前のようです。

huku‏ @info_huku 
https://twitter.com/info_huku/status/1058560818768314368
CNNでさえ、どういうわけかトランプの経済政策によるアメリカ経済の好景気をめちゃ褒めしていましたね。風向きが変わってきましたよ。本当は選挙の結果がすでにトランプ圧勝だと分かっているので、トランプ側に乗り換えているのかもしれませんね。

PFC JAPAN‏ @PFCJAPAN1 
https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1058564184965701632
そうですね。私もアメリカの大手メディアの報道がトランプ大統領に関して腰が引けて来たと思います。昨日、報ステに出演したマイケル・ムーア監督も負けを示唆している様に思いました。
そろそろベンジャミンさんの言う様に報道陣が別の台本を読み出すのかも知れません。日本は、まだですが。(笑)

nam‏ @JasmineFiv 
https://twitter.com/JasmineFiv/status/1058643063336128512
日本はただ今、犬hkで トランプ大統領の悪口宣伝してますよw 負け惜しみのようにねw

●犬hkは大量逮捕後、確実に処分されるから、トランプ御大の沙汰を待つことだな。

犬hk処分で受信料制度も廃止されるから、トランプ人気爆発である !

4.    2018年11月04日 01:42:47 : IFYOBRPFPo : ltBWoeISXgE[1]       
ハゲネズミが言った「過去に深い仲だった女(ひと)のことを言うのは
男の美学に反する」そして「だが、あの女と離婚したのは正解だった」と
ともに東大卒、ハゲは東大助教授オバケは大蔵官僚、夫唱婦随のカップルであります
「男の美学』を学ばせていただきました ハゲネズミなどと呼んで失礼であった
これからは「ハゲネズミ先生」と呼ばせていただきます これがあるべき東京都知事です 
オールドミスカイロアメリカン大学卒学歴詐称ペテン厚化粧さん、わかった?

下村改憲本部長が、安倍が目障りならば引っ込めます、と
それを受けて石破が、総裁の安倍を引っ込めたら誰が責任を負うのか、と
それをそのまま大本営NHKが流してしまうという、さりげなく訪れた、このような状況を
安倍おろしと言うのではないでしょうか

5.    2018年11月04日 03:05:43 : 0SMHetzbJA : U7_aCShz6js[1]

単にハザール族偽ユダヤ勢力が世界中から、追い込みをかけられ最期の砦のこの日本で起死回生の逆転満塁ホームランを打つ為にこのノータリン安倍政権が必要なだけでありますが、残念乍ノータリン安倍朝鮮人テロリスト政権は明治維新からの朝鮮人テロリスト集団の日本乗っ取り計画がココで頓挫して政財界警察から自衛隊まで全ての朝鮮人テロリスト集団を完全殲滅する軍事行動が執行されておりますので、もうすぐです。もうすぐです。シッカリ観察をお願いします。最期の悪足掻きですね、そう、最期の悪足掻きです。

8.    2018年11月04日 16:19:19 : HnXvd1pJuM : 0GzLWfBeJxE[2]
ガッキーよ、今上に憲法を越える「天皇大権」を使うように進言しなさい。
そして「小沢一郎を総理大臣にしてくださいませませ!」と懇願しなさい。

それはそうと、下記の情報は信ぴょう性が高いと見ている。そもそも、云々をデンデンと読み、画一的をガイチテキと読み、小学校程度の原稿の全てがひらがな原稿であり、恥の文化と言われる日本にあって、あれほど恥知らずな人間は決して日本人ではなく、人類とチンパンジーの中間に位置する突然変異の出来損ないと言うべきである。

そして大麻・パープリン・アキエを名乗る森永・電通・キムチ婦人は韓ドラに夢中で、パク・クネクネと韓国語でカムサムニダー、など流暢に楽しく会話するなど、幼少からの生育環境が知れるというものである。そんなこんなの今日この頃ですが、まずとりあえずアッキード喚問である。要望があれば、通訳もつけるべきである。

安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html
___________________________________________

>その2_拉致された横田めぐみは皇族の血筋であり、金正恩の母親で、現在も健在であること__
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/694.html#c9
__1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃である。
・李氏朝鮮:李 垠(り ぎん)+李 方子(り まさこ) 元日本の皇族(梨本宮方子女王)
・李 方子→(息子)李晋(安倍晋太郎)、(娘)横田早紀江→(娘)横田めぐみ→(息子)金正恩
・李晋(安倍晋太郎)+岸洋子(他で信子と記載したものを訂正する)
→寛信(三菱商事)・李晋三(安倍晋三)・安倍信夫(政治家・岸家へ養子)。
__この2つである。(1,2)
従って、安倍晋太郎・横田早紀江は兄弟であり、早紀江は安倍晋三(李晋三)の叔母に当たり、李晋三は李氏の29代目に当たる。3-1>には写真もあり、筋が通っていて説得力がある。しかも、周知のように三菱財閥は古くから天皇家と姻戚関係を結んでおり、「安倍も麻生も天皇家と姻戚」にある。・・・

3-1>【水爆実験大騒ぎ安倍政権の茶番】横田めぐみは、朝鮮の李王朝と天皇家の後継者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4ecd.html
3-2>安倍晋三は 李晋三である
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/850.html#c8
>安倍晋三を批判するつもりならば、
>「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて
個人的にはあえて、李晋三と書いている。
これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。
奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。
このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、
すごく重大な意味を持つからである。
奴は安倍を名乗っているが、実際は安倍ではない。
安倍という家は、”先々代”の寛氏を最後に途絶えてしまったからだ。
しかもこの寛氏という政治家は、李晋三とは正反対で、あの戦時中に、
非戦・平和主義を掲げ続けた大変気骨のある政治家だった・・・。
だが悲しいことに、寛氏は健康と子供に恵まれなかった。
そんな折、寛氏は、大韓帝国最後の皇太子である李垠の第一子、李晋が、
折角生を受けたにも関わらず、
陰謀によって毒殺されようとしていることを目の当たりにする。
あまりの残酷さに、寛氏は胸が張り裂ける思いだったのだろう。
咄嗟に自分の養子にすることで、李晋を毒殺から救ったのだ。
表向き、李晋は1歳にもなれずに、この世を去ったことになっている。
しかし実際は、寛氏に助けられ安倍晋太郎として生涯を全うしたという。
晋太郎自身は、寛氏に相当な恩義を感じていたというが、
しかしこれが血の宿命というのだろうか、晋太郎は、
李要蔵や大室寅之佑をルーツに持つ、ガンの家と結びついてしまう。
ここに、朝鮮王朝の末裔と朝鮮の不良分子が結びつくことになるのだ。
そしてその間に生まれたのが、他ならぬ李晋三なのである。
つまりこの国やこの国の国民に対する冷酷なまでの憎悪は、
この血からきているといっても過言ではないのだ。



9.       地下爺[3294] km6Jupbq 2018年11月04日 20:44:26 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[94]


 
        ↑↑

  本当は そうかも知れぬと思う。 血はつらがらなくても

  晋太郎さんは 寛さん の 意志 をつごうとした思う。

  それにしても なんで 晋太郎さんは 妖狐様 を 嫁に迎えてしまったのだろう。。


(以上、転載終わり)


【おまけ画像】

56247

56246
この母親にしてこの子あり 世にも醜悪な妖怪親子

|
|

« 【♪晋の世続くよ だらだらと~】あらゆる悪事に手を染めた夫妻が我が物顔にのさばり歩く不条理 「日本はもうダメだ」と気づかない者は相当感性が鈍くなってるぞ! | トップページ | 【善悪二つのイルミナティ】Q情報 番外編 トランプの背後にいるイルミナティ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【♪晋の世続くよ だらだらと~】あらゆる悪事に手を染めた夫妻が我が物顔にのさばり歩く不条理 「日本はもうダメだ」と気づかない者は相当感性が鈍くなってるぞ! | トップページ | 【善悪二つのイルミナティ】Q情報 番外編 トランプの背後にいるイルミナティ »