« 【平成の大毒婦】恐るべし安倍昭恵! 人を不幸に陥れる悪魔の微笑み アッキー奴喚問である | トップページ | 【売女マスコミ読売・NHK】安倍内閣の支持率53% スポンサーの財界が望む入管改悪法通しのため安倍を強力援護 安倍捏造体制に騙されていれば政権は永久に続くぞ »

【売国奴安倍&麻生に天誅を】売国法案・水道法改悪案国会提出を陛下大激怒 安倍はクーデター計画進行に気づき外遊短縮し急遽帰国

-亡国の水道法改悪案を衆院通過させ、今回また入管法が衆院本会議で可決となった。もう一々並べ立てることはしないが、ムサシ不正により衆参絶対多数を占めている自公与党は、国民がまるで望んでいない大悪法可決成立のオンパレード、凶行採決などお手のものだ。安倍晋三によって、戦後間もなくから先人たちが辛苦して築き上げてきたこの国の民主主義は音を立てて崩れ去ってしまった。国民はまったく支持していないのに居座り続ける総理・副総理、その結果立て続けに成立してしまう民意無視の亡国法案。この国は李晋三こと安倍晋三の独裁国家、つい1週間ほど前も当市の防災無線から季節外れの「Jアラート発令」が鳴り響いたが、もはや日本国民は北朝鮮を笑えないレベルだ。この国は李晋三を元首とする東朝鮮人民共和国さながらである。あの2012年12月16日、巨大不正により安倍は政権を収奪したが、あの時、まさかこんな酷い事態になるとは誰が予想したであろうか。国内大企業、国外ロスチャイルド、米国ティープステートなどの言いなり、それでいて国民には独裁者という嫌味たっぷりのモンスター政権がだらだら継続中。「どこまで時雨 行く秋ぞ」は戦前昭和のある名曲の味わい深い一節だ。が、安倍独裁の場合は安倍の好きな軍歌の一節の「どこまで続く ぬかるみぞ」。前途にまるで望みなど持てないのである。 (大場光太郎・記)-

「国を売るのも同然の売国的法案」水道法改正案の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相、これに賛成する公明党に天皇陛下が大変激怒されたという。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/234.html
投稿者 笑坊 日時 2018 年 11 月 26 日 20:23:17:
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/49f27432b990c5ad4718bb48153cf2ce
2018年11月26日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 水道法改正案が衆院を通過し、参院で審議中だ。フランスの財閥ダビッド・ロスチャイルドが、麻生太郎副総理兼財務相に話して、公明党に水道法改正案に賛成するように依頼した。これに対して、天皇陛下が大変激怒されているという。吉備太秦によると、「第2次世界大戦に負けたからといって、フランスに水利権を売ることは、あってはならない。水は命の源であり、神道においても大変大切なものだ。とくに、日本の神道は古来より、海神=水神を高い神格として祀られてきた。それを売り渡すということは、フランスの領地になることと同じことで、日本人の魂を売るのと同じことだと激怒されている」と説明している。「国を売るのも同然の売国的法案」の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、「売国奴」ということだ。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

1.       佐助[6264] jbKPlQ 2018年11月26日 23:13:46 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[683]
水道料金上げインフラに使いたいのが見え見え
自民党・公明党,安倍政権の無能と財務省の経済・財政・税制政策は誤り


「打ち出の小槌・国有財産の証券化」がある

「国有財産の証券化」すればよい。約600兆円もある国有財産のうち、約200兆円を証券化して、インフラ,財政再建に役立てる。「例えばどこかの官舎を証券化するとしましょう。民間保有になるわけですから、今のように極端に安い家賃は通用しなくなります。さらに管理などで官僚が采配を振る余地がなくなります。だから国有財産の証券化に、官僚や大マスコミは大慌てだと思いますよ」

「一括交付金」を地方に渡す

地方が自由に裁量で出来るように権限も財源も地方に渡す。そうすれば過度な東京一極集中がなくなりやり方で企業も本社を地方から東京に移す必要がなくなり地方が活性化する可能性があるし地方分権勢力と連合もできる。

法人税の減税や消費税の輸出大企業への還付すると,輸出大企業は消費税を免除され、丸々と肥え、内部留保を積み上げているが、この内部留保は預金に積まれ、それが最終的に国債になるというお粗末である。

国民から吸い上げたカネがインフラや社会保障に回らず、大企業の法人税減税や輸出大企業の還付に回ってしまって国民の生活が貧困化する。

2.    2018年11月27日 01:11:16 : LhEc9pZ9FI : Kotq1DxRPkE[2]
福島みずほ氏
「パリやベルリンなどは水道の再公営化をおこなう。イギリスも再公営化の議論。そんななか日本が今から民営化しようとしている。10周遅れのトップランナー。外資系がヨーロッパで、再公営化なので、日本が狙われているのではないか。」
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1066536287241261062

土人国家だからなぁ…

安倍晋三首相は現在、クーデター計画が進んでいるのに気づき、アルゼンチンG20後、外遊日程を急遽変更して帰国、2019年7月「衆参同日ダブル選挙」を断行する
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/255.html
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/41377575f21fe6376a91f81534e8d100
2018年11月27日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相が、11月30日に開かれるアルゼンチンG20後、英国とオランダに足を伸ばそうとしていた外遊日程を急遽変更して帰国するという。英国から「EUからの離脱協定案が正式決定したので、安倍晋三首相に会っている暇はない」と断られたからだ。フランスとドイツが「円満離脱を認めたため」という。安倍晋三首相は急遽帰国後、現在衆院で審議中の安倍晋三首相版「徴用工」との外国人労働者拡大を目的とする「入管法改正案」と参院で審議中の「水道法案」(すでに衆院を通過)を今臨時国会で全力を挙げて可決成立させて、4月の統一地方選挙に向けて突入する。さらに7月の参院議員選挙に向けては、衆院を解散し、「衆参同日ダブル選挙」を断行することを決めている。これに対して小沢一郎代表は、「衆参同日ダブル選挙は、望むところだ」と歓迎し、現在進めている与野党含めての「多数派工作」に一段と力を入れて、「小沢一郎政権樹立」を実現させる。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、以下のように説明している。

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

3.    2018年11月27日 16:03:20 : o3QrDJ9g1w : 4hlkJk4rXAQ[178]       
安倍とマクロンとの密約が何者かにひっくりかえされたろ。
そのことに対する返答でもある。

まだそれを画策しているのが誰だかわからない。
板垣は天皇陛下のくわだてだと言うが、まさかそれはあるまい。

4.    2018年11月27日 19:56:45 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[794]
岸信介って男が何やったかもほぼわかってきたしな。

異常な「属国政策」も沖縄関連著者の努力でほぼ全貌がわかるまでになった。
日本の制空権が外国にあるなど、属国の印。
戦闘状態でもないのに毎日頭上に戦闘機・ヘリコプターが延々飛び回る状態を想像してもらいたい。これは、ここさいたまだけの話ではない。沖縄はこういうことが毎日毎晩だっわけだ。
 
 はっきり言うが立憲の各政治屋諸氏がこの先何をやるか見ていく。

どの「野党」も全部与党とおなじ「息」がかかっているわけだろ。
あんたら野党が何をするのか、もうネットがあって情報は出てきている。
自分らの「仕事」をするのかそれとも与党と同じ世界で生き殺しになるのか自分で判断したらいいだろう。
枝野。

5.       マッハの市[1895] g32DYoNugsyOcw 2018年11月27日 23:12:22 : GW1b7tHcrs : nNQmSdlxoQc[11]
安倍政府の政策こそが、クーデター。

水は国民の命、、水道民営化で、・・・ 国民の息の根を止める気か。

6.    2018年11月27日 23:46:21 : EbasPMt6po : TvCZrRr01bI[1
クーデターというより、鉄壁かと思われていた金の鎖でできた布陣がキレそうだから慌ててんだろな。金が回るうちは安泰。政治家は企業からの裏金が命綱なんだろ。ゴーンでハッキリしたことだ。新自由主義についていくのは悪党に力があるうちだけ。ところがトランプ後の世界は逆転した。それまで政府与党だったところが皆大敗してる。悪党に力がなくなった。金を生む力がなければ誰も心中主義なんかにゃついていかない。悪党は離散。出鱈目やって来たツケが清算される。ヤキが一気に回る。それが嫌だってんで足掻いてる。いよいよ恥をさらしながら。腐敗政治=企業の裏金だから、いずれゴーン同様司法取り引きの横行で悪党は全員お縄。それを怖れめほど悪党は必死ででたらめやるほかない。これが連中に相応しい終わり方。

(以上、転載終わり)

|
|

« 【平成の大毒婦】恐るべし安倍昭恵! 人を不幸に陥れる悪魔の微笑み アッキー奴喚問である | トップページ | 【売女マスコミ読売・NHK】安倍内閣の支持率53% スポンサーの財界が望む入管改悪法通しのため安倍を強力援護 安倍捏造体制に騙されていれば政権は永久に続くぞ »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【平成の大毒婦】恐るべし安倍昭恵! 人を不幸に陥れる悪魔の微笑み アッキー奴喚問である | トップページ | 【売女マスコミ読売・NHK】安倍内閣の支持率53% スポンサーの財界が望む入管改悪法通しのため安倍を強力援護 安倍捏造体制に騙されていれば政権は永久に続くぞ »