« 【世界は大激動】安倍政権は微動だにしないかに見える日本が異常なのだ | トップページ | 【「災」総理の処刑を望む】来年の世界は未曽有の混乱  安倍政権が続く絶望的な閉塞感 »

【世界は夜明けを待っている】マクロン暴政に抗議するフランス人と安倍暴政に沈黙する日本人の差&「#Qアノン」最近のツイート選

-現時点における世界中の関心の的は,一つはフランスの黄色ベスト運動そしてもう一つはトランプ革命である。いや、厳密に言うと今日の変革の機運を生んだのはドナルド・トランプの登場と言っていいかもしれない。3年ほど前、民主党大統領候補のヒラリー・クリントンの対抗馬として共和党候補として登場。が、当初は、さしたる注目もされなかったのに、いざ大統領本選でまさかまさかの大本命ヒラリーを破っての当選。ヒラリーはディープステート&影の政府が強力支援し、その御用達メディアである米国大手マスコミのほとんどがヒラリー大キャンペーンを展開していたわけだから、従来までなら負けるはずがなかったのである。なのに結果は、トランプ勝利、ヒラリー敗北。奇跡が起こったのだ。おらが国のアへ晋三などはあり得ない事態に右往左往、急遽トランプタワー詣でをし、世界中の顰蹙と失笑を買ったことは記憶に新しいところである。大げさに言えば、この時近世数百年の歴史が大きく転換したのだ。なぜこんなことになったのだろうか。

 意外な人が意外なことを述べている。以前から取り上げようとしてなかなかできないでいたが、国家非常事態対策委員会に出口恒(でぐち・ひさし)という人が数本の動画に出演している。この人は以前紹介したことのある出口和明師(故人)の三男だという。出口和明師は、十和田湖の龍神が出口王仁三郎の救世神業を助けるためにその孫として生まれたのだった。その子供だから、出口恒氏は出口王仁三郎の曾孫ということになる。言われてみれば確かに、王仁三郎聖師、出口和明師の面影があるのである。と前置きが長くなったが、この出口恒氏が出演動画の中で、「トランプに(神霊の)出口王仁三郎が憑って世界の大掃除をしている」と語っているのだ。(他動画で)それは古事記における、伊邪那岐神(いざなぎのかみ)が自ら生んだ「火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)斬首の段」の現代版だという。どういうことか。当ブログでも福一爆発直後『プロメテウスの火』記事を公開したが、石油や原子力に象徴される現代文明とは「火力文明」でありそれが完全な行き詰まりを見せている。よって、火力文明=迦具土神=旧悪魔勢力を殺し、「火水調和」による新たな文明を築かないと人類は滅亡する。残念ながら火水調和は、フリーエネルギーが典型例であるとおり、現人類のレベルでは「秘密調和」なのだが、その端緒となる革命を出口聖師はトランプに託している、というのだ。門外の方々は何のことかさっぱり分からないかもしれない。が、「三千世界の大化け物(大本神諭)」で「人類愛善」の出口王仁三郎のこと、このくらいのことは手を打って当然だろうなと思うのである。 (大場光太郎・記)-

【心ある人必聴】出口王仁三郎が予言!人類救済の道筋!【NET TV ニュース】朝堂院大覚 ゲスト:出口恒、坂の上零 2018/12/06   

出口恒氏はまた、(別の動画で)2年後の米大統領選にトランプは出馬せず、親友のケネディジュニアを新大統領にすると予言している。ケネディジュニアは20年近く前、自家用飛行機事故で♪死んだはずだよお富さん 生きていたとはお釈迦様でも 知らぬ仏の~???

「黄色いベスト運動」で政府の横暴に反抗するフランス人と安倍暴政に沈黙する日本人の差
http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/237.html
投稿者 浦島 日時 2018 年 12 月 19 日 21:53:58:

マクロン大統領はロスチャイルドの手先で、金持ちを優遇して減税するが。一般フランス人には増税を強行しているので、それに反発した国民はその政策に反発して、抗議のデモを全国的な規模で行っている。それに対して議席の絶対多数に奢り、国会での議論を軽視して強行採決し、暴政を繰り返している安倍晋三は、ゴールドマンサックスの手先として、恥知らずのウソと公文書改竄までやり、まともな政治を行おうとはしないのに、日本人は奴隷根性で盲目的に従っている。
https://www.youtube.com/watch?v=v8gtod0RF-M
まともな政治感覚を持っていれば、暴政に対して反抗すべきだのに、日本人はなぜ支離滅裂な安倍暴政に対し、講義して立ち上がらないのか不思議だ。日本における貧富の格差はフランス以上だし、消費税の増税が予定されており、大企業は内部蓄積を大量に確保しているのに、労働組合は骨抜きされたので、賃上げは情けないほど僅かだ。若い世代は貧困とパートの仕事で結婚も出来ず、社会福祉の資金は切り捨てられ、アメリカの中古兵器に税金が無駄遣いされている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/314.html
日本のマスコミは政府に懐柔されて、批判する能力を失ってしまい、お笑い芸人を中心に番組を作っているので、日本人は愚民政策で洗脳されている。それに対してフランスのメディアは健在で、問題をきちんと報道しているらしく、政府の行動に対して批判の声を上げたから、フランス政府は日本政府とは違い、共謀罪やカジノ法を強行したりして、民主政治の解体を放置したりは出来ない。
https://www.youtube.com/watch?v=Dsf0t0Rgc-0
92才のマハテールを首相に選んで不正を追放し、汚れた政治の大掃除をしたマレーシア人に較べて、日本人は何とだらしのない烏合の衆かと情けなくなる。安倍の暴政を放置しているために、遂に韓国以下に成り果てた日本列島の住民として、マレーシア国民の勇気を羨ましいと思わざるを得ないほど、今の日本を支配している退嬰的な空気は、腐り切って悪臭プンプンである。
   
【「#Qアノン」最近のツイート選】 (原則として古いもの順)
https://twitter.com/hashtag/Q%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%B3?src=hash

悔いなき終活 @misakitweet                    12月12日

ようやく真実が全世界に…。トランプ大統領やQチ一厶による世界の大掃除。  

やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519                     12月12日

                     

|

« 【世界は大激動】安倍政権は微動だにしないかに見える日本が異常なのだ | トップページ | 【「災」総理の処刑を望む】来年の世界は未曽有の混乱  安倍政権が続く絶望的な閉塞感 »

国際情勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【世界は大激動】安倍政権は微動だにしないかに見える日本が異常なのだ | トップページ | 【「災」総理の処刑を望む】来年の世界は未曽有の混乱  安倍政権が続く絶望的な閉塞感 »