« 【犠牲は弱者】“景気暗転”むき出しになるアベノミクスの真実 | トップページ | 【3・20何かが起きる】大量逮捕?クリントン夫妻逮捕?FRB崩壊?世界的金融クラッシュ?第3次世界大戦勃発? »

【昏君安倍終身総理論】日本はもう止まらない!異常な国家になってしまった!

-このたび読了した『封神演義(上)』終盤に、「それ天下は、一人の天下にあらず。天下の天下なればなり」という、(周の文王、武王を支えた名軍師)姜子牙・太公望(きょうしが・たいこうぼう)の言葉があった。けだし名言である。よく考えてみれば、この言葉はどんなに時代が下ろうとどんなに社会体制が変遷しようと変わらざる普遍的真理の言葉とみるべきだ。しかるに安倍晋三の6年余の民主主義を否定するような独裁的あり方はどうだ。仔細には挙げないが、安倍のやってきたことは、暴虐の果てに周に追い詰められ結局は自殺した殷の糾王さながらだ。先日の国会答弁で口走った「私は国家です」「私は森羅万象担当大臣です」という驕り高ぶった物言いは何だ。これをうがって解釈すれば「それ天下は、安倍晋三一人の天下なればなり」となろう。天に唾する妄言を、国民視聴者の前でぬけぬけと言い放ったのだ。千年女狐の精が化けている妲己(だっき)に誑(たぶら)かされた糾王の場合は、面と向かって「昏君(フンチュン)!」(バカ皇帝)と面罵、諫言し残虐な刑死の憂き目に遭った忠臣が何人もいた。が、「現代の昏君」安倍晋三の場合はどうだろうか。上の「私は国家」「森羅万象担当大臣」発言は党としての品格が問われるものだろうに、表面きって異を唱える自民党議員は一人も出ないのだ。それのみか自民党NO.2の二階俊博幹事長などは、「安倍総裁の任期を4期に延長するのは何の問題もない」と言い放ったというのだ。「余人をもって代えがたい場合は」と付け足したと。んっ、お宅の党はそれほどまで人材が枯渇しているわけ?と、自民党のお家の事情などどうでもいいのだが。昨年秋の総裁選で安倍は「最後の総裁選」と繰り返していたその舌の根も乾かぬうちに、二階は何ということを抜かすのじゃ。安倍と共にそなたも甘い汁を吸い続けたい魂胆なのか?くたばりぞこないの強欲じじいめ。 (大場光太郎・記)-


北朝鮮の最高人民会議代議員選挙で当選者名簿に金正恩党委員長の名前がなかったのは、新国家「コリア」を建国したとき、日本と同じ「立憲君主制」国家にするためだ
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/2dfa9778c7bc68a754ddd5eb37e4e725
2019年03月14日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 北朝鮮の国営朝鮮中央テレビ(KCTV)は3月12日、最高人民会議(国会に相当)代議員選挙の当選者687人の名簿を読み上げた。この名簿に、金正恩党委員長の名前がなかったので、韓国あたりで訝る声が出ているけれど、これは、北朝鮮が国家体制について「新たな決断」をしていることを意味している。朝鮮半島統一・新国家「コリア」を建国したとき、日本と同じ「立憲君主制」国家にするということだ。今後は、日本の皇室のように完璧に金王朝をつくってしまうということになった。だから、大幅な体制変換が起きる。日本でいうと天皇陛下のような立場に金正恩党委員長がなる。民主化の第一歩だ。以下は、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦のトップ情報である。

リテラ・安倍・公約の九割達成。永田町で飼い殺しにするには勿体ない馬鹿で、松沢メジャーに挑戦させてあげるべきである。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/501.html 
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 3 月 14 日 14:41:52

常勝軍団松沢ヤンキースでもエースで四番を打てる逸材で、永田町に埋もれさせておくのは勿体なく、松沢医師団は最高の治療設備と史上最高額の入院手付金を提示して、幡ヶ谷斎場の霊柩車をオープンカーに改造してピンクに塗装して官邸から病棟までパレードして入院出来るように手配し、やはり斎場から花輪を借りてド派手に迎える事で、背番号と言うか病室も永久欠番の998号室を用意し、早速ワールドシリーズを狙う即戦力として合流させる事で、この際、ちょっとノイローゼ程度の二流患者は思い切って放出するかファームの墨東行きを命じて、始皇帝の生まれ変わりとか地球防衛軍最高司令官とか安倍サックスの豪速球をプロテクター無しでキャッチできたり、スタンド上段に打ち返す打撃センスのある者のみでチームを作る事で、時々正気に戻ってしまうような甲子園のアイドル程度のプロでは通用しない選手は潔く退院させる事で、金の卵のような馬鹿を大事に育てる事である。
つーかこれ以上キャリアとノンキャリを馬鹿に接触させると霞ヶ関自体が精神病院化してしまうから隔離が必要で、伝染病患者のように扱わないと駄目である。
てか、統計偽装を追及されて、予算の積算根拠が崩壊している最中に、公約殆ど達成と胸を張る神経が分からないが、これまで馬鹿の正横綱を張ってきたブッシュと小泉を超えた馬鹿であるのは確実で、入院させるに当たっては玄関前で土俵入りもさせてあげるべきで、ゴジラと昭和の妖怪を足して二で割ったような風貌の母親の現在の顔が見てみたいものだが、ここまでの馬鹿に育てるとはある意味大したものである。

【上記事に一言】 
 ポスト米英時代氏は、私の精神病院強制入院報告以来、松沢病院もの連発で大受けである。同氏はどうも当ブログを覗いてくれているようで嬉しい限りである。そうなのである。私が入院した横浜のM病院精神病棟そして当市内のS精神病院の入院患者は、私を含めて二軍、三軍しかいなかった。せいぜい見えないものが見えるとか、声が聞こえるとかいうレベル。M病院では夕方集会室にいると、近くの個室で大声で怒鳴っている男の声が聞こえていたが、ある夕食の時、40前後のその男が車椅子で集会室に食事に来た。食事前に若い看護師が薬を飲ませようとしたところ、「俺に毒を飲ませるのか。お前は“殺し屋”か」と叫んでしばらく飲もうとしなかった。この看護師さんは初々しい可愛い感じなのである。それが殺し屋だぁ?私自身はこの病院では薬を飲まなかったのだが、すぐ後ろで聞いていてそれには思わず笑ってしまった。まあどちらの病院もこの程度、安倍晋三級とは出会えませんでしたねぇ。

日本はもう止まらない!異常な国家になってしまった! 
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/425.html 
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 3 月 12 日 23:59:05: https://85280384.at.webry.info/201903/article_80.html 
2019/03/12 23:37 半歩前へ
 
▼日本はもう止まらない!異常な国家になってしまった!

 自民党幹事長の二階俊博が気が触れたかの発言をした。安倍晋三に死ぬまで総理を続けてくれと言ったのだ。安倍にやらせておくと、相当甘い汁が吸えるようだ。でなければこんな愚かなことは言わないハズだ。

 安倍晋三もしかり、二階俊博もしかり、官房長官の菅義偉もしかり。この者どもはみんな、自分のことしか考えていない。いかに権力の地位に留まっておれるか。いかに利権をほしいままにできるか。アタマにあるのはそればかりらしい。

 基地にあえぐ沖縄や、放射能の恐怖におびえる福島、地震、豪雨に襲われ、家を無くし避難所暮らしを続ける人たちのことなど眼中にない。寄り添う気など微塵もないのに、その場その場で出まかせを言う。

 こんな輩をまだ支持する愚か者が私たちの周りに「4割」もいるのである。

 日本国は狂ってしまった。もう止まらない。異常な国、キチガイ国家になってしまった。

*********************** 

二階自民幹事長 安倍首相の4選は十分ありうる

NHKが報道した。

 再来年9月までとなっている安倍総理大臣の自民党総裁としての任期について、二階幹事長は任期を延長して4期目に入ることも十分ありうるという認識を示しました。

 二階幹事長は記者会見で、去年の自民党総裁選挙で3選を果たし、再来年9月までとなっている安倍総理大臣の総裁任期の延長について、「安倍総理大臣は十分、党員の期待に応え、しっかり頑張っているのは間違いない。十分ありうることだ」と、任期を延長して4期目に入ることも十分ありうるという認識を示しました。

 そのうえで二階氏は「連続3期まで」となっている党則の改正について「余人をもって代えがたいという時には何ら問題はない」と指摘しました。

      

         

【はぁ?】「余人をもって代えがたい」二階自民幹事長が安倍首相の4選は十分ありうるとの認識

4選…2024年まで😖

「連続2期6年」→「連続3期9年」→「連続4期12年」→「連続5期…

北朝鮮に張り合うのか❓
法治国家の対義語を知らない首相による“人治国家”を目指すのか❓ http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/46815健康法.jp/archives/46815 


      
         

公共放送であるNHKが、こういうあからさまな「観測気球」報道に手を出して恥じない現状は、あらゆる意味で最悪だと思う。

二階自民幹事長 安倍首相の4選は十分ありうる | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html


      
         

一番の問題は、、
こういう印象を刷り込むようなことを、
公共放送が軽薄にもやっちまうという事なんですよ。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html


      
         

予想
2021年「余人をもって代えがたいという時には何ら問題はない」安倍5選
2023年「余人をもって代えがたいという時には何ら問題はない」安倍6選
2025年「余人をもって代えがたいという時には何ら問題はない」安倍7選
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html @tim1134


                

総理大臣としての仕事も評価しないけど、トップとして次世代を担う人材を育てられないのは致命的だと思う。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html


      
         

いえもうお腹いっぱいなんで結構です。二階さんはそろそろ引退なさったらいかがですか。

二階自民幹事長 安倍首相の4選は十分ありうる | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html

      
         

@wanpakutenshi【はぁ?】「余人をもって代えがたい」二階自民幹事長が安倍首相の4選は十分ありうるとの認識。4選24年まで「連続2期6年」→「連続3期9年」→「連続4期12年」→「連続5期…北朝鮮に張り合うのか。法治国家の対義語を知らない首相による“人治国家”を目指すのか~安倍政権を叩き潰せ!。

·  Neyagawa-shi, Osaka
      
         

あってたまるかよ。4月バカには少しはやいぞ。
二階自民幹事長 安倍首相の4選は十分ありうる | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190312/k10011845071000.html



(以上、転載終わり)

|

« 【犠牲は弱者】“景気暗転”むき出しになるアベノミクスの真実 | トップページ | 【3・20何かが起きる】大量逮捕?クリントン夫妻逮捕?FRB崩壊?世界的金融クラッシュ?第3次世界大戦勃発? »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【犠牲は弱者】“景気暗転”むき出しになるアベノミクスの真実 | トップページ | 【3・20何かが起きる】大量逮捕?クリントン夫妻逮捕?FRB崩壊?世界的金融クラッシュ?第3次世界大戦勃発? »