« 米中貿易戦争が武力戦争に? | トップページ | 波動を上げる具体的な方法 »

【超重要情報】2020年までに波動を上げない人は生き辛くなる 他 有馬薫氏の「波動の話」3動画

-最近、「波動」に関する注目すべき動画を見つけた。以下にご紹介したい。動画をアップしてくれているのは、「セルフイメージマスター」を名乗っておられる有馬薫という福岡県在住の女性である。全部で動画は三つあるが、すべて有馬薫さんご自身が視聴者に語りかけている内容である。3動画とも波動に関してポイントを押さえた重要な情報であるが、一番目の「2020年までに波動を上げない人は生き辛くなる」は特に重要だと思われる。この動画がアップされたのは昨年10月であるが、その時点で地球を取り巻く波動が急激にアップしていると話している。それが2019年(つまり今年)はさらにアップし、2020年にはさらにさらにアップし、その地球自身の波動上昇に合わせて自分自身の波動をアップし続けていかないと大変なことになりますよ、と話しておられる。今までは人間の波動に地球も合わせてくれていたが、2019年からはもうそんなことでは間に合わず地球はかまわず精妙波動にどんどん上昇し続けていくという。その結果、2020年末頃には2018年10月時点とはまったく別な波動世界になっているはずだというのである。その波動上昇の流れに合わせていかないと、つまり波動的に重い状態だとその人間はとにかく苦しくて生き辛くなるという。

こんな話を初めて聞く人は「波動って何だそりゃ?」かもしれない。新聞・テレビなど大手マスコミあるいは政府機関が大々的にPR(広報)してくれるのならともかく(←しない、しない、絶対に!)、有馬薫などというどこの誰とも知らないおばさんの話など信用できんよ、という向きもおられるかもしれない。が、有馬さんは別動画で「覚醒体験」を既に11回分アップしている(まだ継続中)が、それらを視聴すると十数年前、尾てい骨の第一チャクラから眉間のサード・アイ(第三の目)まですべて開いた、その結果自分や人の守護神が見え話ができる、他人の過去世が大写しで見える、UFOをしょっちゅう見るというように、余人にはとてもまねの出来ないような凄い体験をしておられる人なのである。地球の次元上昇(波動上昇)に関してはだいぶ以前からスピリチュアル関係で話題にされてきたことである。有馬薫さんの今回の情報はそれを踏まえつつも、ご自分のソース(源)からキャッチした独自の情報でもあるようだ。信じる信じないはこれをお読みの方々の自由である。「万物は波動である」-人間のみならず動物、植物、鉱物すべてが固有の波動を発している。「引き寄せの法則」は波動に働くから、低波動を出していると嫌な望まない現実が現れ、高波動を出していると素敵な望ましい現実が現れる。こういうことに少しでも関心をお持ちの方は、次の「波動とは何か」「波動を上げて幸運を引き寄せるにはどうすればよいか」動画も合わせてご視聴いただきたい。出来れば“お気に入り”に入れて繰り返し聴くと、気分がすっきりする(波動がアップする)かもしれない。 (大場光太郎・記)-

2020年までに波動を上げない人は生き辛くなる   有馬薫

2018/10/26 に公開

人類に残された時間は後わずか…
地球が着々と次元上昇する中、波動を上げない人は
世の中から取り残され生き辛くなります。


世界一わかりやすい波動のお話  


波動を上げて幸運を引き寄せる方法

2018/11/05 に公開

波動を上げれば、上がった波動と同じ周波数の良い出来事を体験できます。幸運を引き寄せるために誰でも簡単にできる方法があります。
こちらも合わせてご覧になるとわかりやすいですよ

(以上転載終わり)

|

« 米中貿易戦争が武力戦争に? | トップページ | 波動を上げる具体的な方法 »

アセンション情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米中貿易戦争が武力戦争に? | トップページ | 波動を上げる具体的な方法 »