« 【驚きの裏真実】3.11に平成天皇が関与か? | トップページ | 【令和版百姓一揆か】安倍政権の種子法廃止に“地方の反乱”拡大…独自に条例制定、国の農業政策に反抗 »

【友軍産経まで報道】「(安倍は)わが国に天下の悪事を働いておきながら、面の皮がクマの足の裏のように厚い」←金正恩のこの表現は言い得て妙で座布団5枚w

-本来なら自国の総理大臣をここまでこき下ろしたり、それとの兼ね合いで他国の首脳を褒めそやしたりしたくはないのであるが。私自身はブログ記事で何度も言ってきたとおり、安倍晋三をわが国の正当な総理大臣とは認めていないのである。何度でも蒸し返すが、こやつは2012年12月16日の巨大不正選挙の結果政権奪取し、以後の何度もの国政選挙のたびに平然と不正を働いた結果、今の自公与党勢力衆参安定多数状況に立ち至っているわけだろう。日本がまともな国なら、こんな偽総理などとっくに弾劾され法的に厳格に裁かれていて当然なのだ。しかしこやつ、「神輿は軽くてパーがいい」(昔の自民党長老)「日本の総理大臣は馬鹿にしかやらせない」(米CSIS幹部のマイケル・グリーン)という悪巧みのはるか上をいく超のつくアレなのだから始末に負えないのだ。安倍の言った「前提条件なしで金正恩委員長と会談したい」も以上の文脈で捉えないといけない。通常なら、というより常識で考えて、一国のトップリーダーがこれほど重要な他国との交渉事を口にする場合、予めその道筋がほぼついた段階で発言するものだ。事実一部には、この安倍発言には裏づけがあり今後の日朝首脳会談には期待が持てるというような楽観報道があった。が、そうではなかった。安倍晋三自らが何の目算もないことをゲロしたのだ。外交でも内政でも一事が万事すべてこの調子なのである。あっちがダメなら次はこっち式に、まるで大道香具師(やし)のように次々に「受け狙い」「人気取り」「やってる感」だけのお粗末な三文芸を繰り広げているだけなのである。そんなものはとうの昔に高知能国民は見破っているし、相手国の金正恩をはじめとした幹部たちにも見抜かれているのである。その結果の北朝鮮からの今回の痛烈な批判である。安倍晋三よ、お主にもプライドというものがあるなら先方に堂々たる反論を返してみろよ。 (大場光太郎・記)-

関連記事
作り出したのは大メディア “外交の安倍”という亡国の虚像(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/529.html


産経ニュース @Sankei_news

【無条件会談提案に】
北朝鮮、安倍首相を「わが国に天下の悪事を働いておきながら、面の皮がクマの足の裏のように厚い」と批判https://www.sankei.com/world/news/190603/wor1906030004-n1.html 

野次馬おじぃ[辺野古新基地はいらない] @goyacha2012

「面の皮がクマの足の裏のように厚い」(産経新聞)、「安倍一味」(NHK)(日本テレビ)、「ずうずうしい」(NHK)(朝日新聞)(東京新聞)、「厚かましい」(共同通信)(日経新聞)。読売新聞は?

「面の皮がクマの足の裏のように厚い」(産経新聞)に座布団二枚!!



金正恩党委員長は安倍晋三首相を「わが国に天下の悪事を働いておきながら、面の皮がクマの足の裏のように厚い」と口汚く罵り、「MSA資金」サイナー・小沢一郎衆院議員に期待(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/542.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 6 月 04 日 11:49:57:  
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c8a6359894fb8f94917bba835dc61f12
2019年06月04日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 トランプ大統領から「衆参同日(ダブル)選挙と日米貿易交渉に関する『密約の実行』」を迫られてすっかり自信を喪失して「退陣を決意」していると北朝鮮の金正恩党委員長に読み取られている安倍晋三首相は、完全に足元を見られている。安倍晋三首相が、金正恩党委員長との「無条件会談提案」を発信していたのに、これまで何の反応も示していなかったにも関わらず、トランプ大統領が離日した後の安倍晋三首相の動静や自民党内の反応を見定めるかのように、安倍晋三首相を口汚く罵り始めた。金正恩党委員長が、期待しているのは、「MSA資金」運用益のシェアを委ねられている上皇陛下と小沢一郎衆院議員の動きだ。とくに小沢一郎衆院議員が、「ポスト安倍」を担う首相に就任することを願っている。2018年7月31日に「400兆円」をフィリピン→中国経由で北朝鮮に送金しており、朝鮮半島統一・新国家「コリア」建設の暁には、さらに「400兆円」が送金されることになっているので、一刻も早く、日朝国交正常化→平和条約締結を実現したい。「MSA資金」運用益のシェアに何ら実権を持たない安倍晋三首相には、「退陣」してもらいたいのだ。

金孫・安倍は厚かましい。国民・猪木とれいわ・蓮池の出番、馬鹿の頭越しに解決する事である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/248.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 6 月 03 日 19:52:59:

つーか、馬鹿が小泉みたいに選挙パフォーマンスに北朝鮮を悪用しなければ上々で、立候補を宣言しただけで目的の半分は達成しているが、いい機会なので、拉致詐欺にあたる部分もはっきりさせてしまう事で、正直、国民は拉致被害者の会にもうんざりしており、法改正されはしたが、凶悪犯罪でも以前ならとっくに時効だった訳で、時効の本来的意味を考えれば、拉致にばかり金と時間と人間を何十年も割くのは、他の犯罪被害者にも国民にも迷惑である。  

57314
北朝鮮が“無条件会談”を一蹴「安倍一味はずうずうしい」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/518.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 6 月 03 日 16:25:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/255276

2019/06/03 14:50 日刊ゲンダイ

57315
金正恩は安倍首相をまるで相手にせず(C)ロイター/KNCA

 当たり前だが、まるで相手にされていない。北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会の報道官は2日、安倍晋三首相に対し「前提条件のない首脳会談の開催についてあれこれ言っている安倍一味はずうずうしい」と名指しで批判した。国営メディアの朝鮮中央通信に明らかにした。

 声明では、まず河野太郎外相が先月25日、静岡県島田市で行った講演で、北朝鮮が核・ミサイル開発を放棄すれば、経済制裁が解除されると発言したことを非難。その上で「まるで日本政府がわが国に対する協議の方針を変えたかのように宣伝し、しつこく平壌への門をたたいているが、われわれへの敵視政策は何も変わっていない。安倍一味はずうずうしい」と、首脳会談の可能性を一蹴。さらに「過去の罪悪をきれいに清算して新しい歴史をえがく決断を下すべきだ」として過去の清算を改めて求めた。

 声明を出した朝鮮アジア太平洋平和委員会は、韓国や日本などとの交流事業を担当する団体。声明が外交交渉を担当する外務省の報道官談話などではないことから、日本政府は北朝鮮側の意図を慎重に分析する。

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai

2日、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会の報道官は、安倍首相に対して「前提条件のない首脳会談の開催についてあれこれ言っている安倍一味はずうずうしい」と名指しで批判。首脳会談の可能性を一蹴し、過去の清算を改めて求めました。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/255276 



STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒 @kamezuki

アベノ秘密を大暴露してほしい。キムリークスお願いしたい。かなりやばいの握ってると思う。


w : [ -Q-o-Q- ] : n @wQQn

自民党安倍政権の政策は、国家破滅のレシピ。


カントリーオールドマン @8Z945lt1koxr5kv

なんだろう?ちょい昔だたら偉そうに独裁国が😠など思ってたのに
なんだこの清々しい気分は😑




KK @Trapelus

北朝鮮【無条件会談を一蹴】「安倍一味はずうずうしい」 当たり前だが、まるで相手にされていない 「まるで日本政府がわが国に対する協議の方針を変えたかのように宣伝し、しつこく平壌への門をたたいているが、われわれへの敵視政策は何も変わっていない」(日刊ゲンダイ)


(以上転載終わり)

|

« 【驚きの裏真実】3.11に平成天皇が関与か? | トップページ | 【令和版百姓一揆か】安倍政権の種子法廃止に“地方の反乱”拡大…独自に条例制定、国の農業政策に反抗 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【驚きの裏真実】3.11に平成天皇が関与か? | トップページ | 【令和版百姓一揆か】安倍政権の種子法廃止に“地方の反乱”拡大…独自に条例制定、国の農業政策に反抗 »