【マジ?】電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!
-前回に引き続き「ゆるねとにゅーす」の転載記事である。骨子は「支持率調査の電話がかかってきて、安倍内閣を支持しないと答えたところ、一方的に電話が切られてしまった」というものである。実はこのケースは以前から一部ネットで問題にされてきたものである。が今回は、それを直接体験したという複数人のツイートを基にしている。生の証言がツイッターに寄せられたのだ。こういう手法を使えば、本来はせいぜい10%台のところを50%前後の支持率にいじくり直すことも可能なわけである。安倍政権の6年余を通して新聞・テレビは一貫してこういう捏造世論調査を繰り返してきたのだ。電通指令なのかもしれないが、読売など大手新聞社やNHK・民放など各テレビ局は、#偽造・捏造・安倍晋三の悪辣政権を維持させてきた犯罪加担集団であり、政権と一体となった「政報利益共有体」なのである。この偽造支持率調査の恐ろしさは国政選挙時にいかんなく発揮される。選挙直前の偽支持率どおりに得票されたことにされ、それに基づいて与党自民党の議席獲得数となってしまうのだ。要は実集計そっちのけでムサシ集計マシンで得票数のつじつまを合わせるだけ。まやかしの選挙結果を国政選挙を統括する総務省がお墨付きを与えて一件落着。それが史上最低のどうしようもない内閣がここまで延命できている理由なのである。ゆるねとにゅーすのこの記事は、ネット公論・阿修羅掲示板にも投稿され、一時同掲示板ランキング1位を独占した。ツイッターの拡散力とあいまって満天下に大手マスコミのこの悪事は広まったのではないか。それでも「やつら」は今国政選挙でも「不正」をやらかすつもりだ。この国を牛耳る連中の病気は限りなく重い。 (大場光太郎・記)-
Eri (QmapJapan) @okabaeri9111
今まで通り大企業や大金持ちだけがますます繁栄する社会を継続させたい者達(カバール)が、安倍や麻生のような政治家を維持しようと頑張っています。Qアノンとはそういう傲慢な勢力から 世界を救う計画であり、一部の既得権益が独占してきた富を奪い戻し奴隷化した人類を解放する世界的ムーヴメントです
<マジ?>電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!(ゆるねとにゅーす)
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/668.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 6 月 08 日 15:05:53:
https://yuruneto.com/yoron-tel/
2019年6月8日 ゆるねとにゅーす
※キャプチャー |
今、固定電話に世論調査の電話がかかってきた。
コンピュータ音声で番号を押して答える方法なのだが。
「衆参同時選挙になった場合、選挙に行きますか?」
→「行く」
「自民党に投票しますか?」
→「しない」
「現内閣を支持しますか?」
→「しない」
プー(突然切れる)
何これ

このような否定的な回答を返すと、最後まで調査が完了できなかったとして、回答から外されるんだろう。
と、言うことは肯定的意見のみゴール(採用)できるのかな?
だいたい内閣支持の理由のトップが、他よりマシだから、だし。そんな項目以前の内閣調査であったのかな?






うち(我が家)にも、昨日(06/06)この電話があった。行く/しない/しない、で、プー!発信元が不明?NHK、読売(黄泉瓜)、電通、首相官邸、銀座の焼き鳥屋?





















「自民に投票しない」「安倍政権を支持しない」と答えた人はノーカウント(無効回答)に!?ネット上で世論調査に対する疑いの声がますます噴出!

※キャプチャー
https://yuruneto.com/yoron-tel/

(以上転載終わり)
| 固定リンク
« 【野党は減税or廃止で一致せよ】安倍政権、参院選公約に「消費増税10%」明記を決定!(その理由)凍結すれば財務省から安倍昭恵と森友学園のヤバイ公文書を出されるから | トップページ | 【日本をダメにしたA級戦犯】小泉・安倍 この“親子”が政権政党の質を大きく低下させた 令和でも止まらない 日本の劣化 »
「マスコミ、ダマスゴミ」カテゴリの記事
- 【コロナは虚像】と医師、元厚生労働省医系技官・木村もりよ氏 TVタックルで名言 カバールテレビでコロナの真実を語るのは初めてじゃないか? (2020.07.16)
- 【またもイカサマ】都知事選 毒の花・黒百合子圧勝 世界は今めまぐるしいほどの変容の嵐の中にあるのに独り日本だけは こんな国に住んでいるのが恥ずかしい(2020.07.07)
- 【そんな、バカな】渦中のさなかに安倍の誘いに乗った愚かな内閣記者会! 中には「首相は何も悪くない。一体何が問題なのか」と首相を持ち上げる記者もいたとか(2019.11.25)
- 【マジ?】電話世論調査「『安倍内閣を支持しない』と答えると電話が切れた」との情報→「うちもそうだった」との声が複数!(2019.06.10)
- 【わが国の売女メディア】安倍晋三の外交無力を隠すフェイクニュースに騙されるな(by金子勝氏)(2019.05.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント