【何かが起こった?】米露原潜間で交戦?米:緊急招集、欧:緊急招集、露:緊急会議
-わが国で7月4日は、待ちに待った安倍晋三退陣チャンス到来となるかもしれない参院選の告示日だった。その他にも同日は、気象兵器による人工豪雨の疑い濃厚とみられる九州大雨の真っ最中。これらを中心に記事をまとめようとしていたところ、何周遅れかの極東の一島国の出来事など吹っ飛びそうな重大な異変が世界で起きている気配である。九州大雨被害は被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げ、また参院選は十数日の選挙期間中においおい語っていくとして、急遽予定を変更して米露による原潜の交戦等という事態が果たしてあったのか、なかったのかなどを見ていきたいと思う。毎年7月4日はご存知のとおり、アメリカ独立記念日である。特に今年の7・4には、トランプ大統領が何か特別な声明を出すのではないかと以前から注目されていた。日韓訪問そして北朝鮮の金正恩との3回目会談を成功裏に収め帰国していたトランプだったが、4日未明緊急記者会見を開くはずが開かず所在も不明のようだ。トランプは急病か暗殺を恐れての緊急避難か、はたまたカバールに本当に暗殺されたのか。代わってカバール役者のペンス副大統領が前面に出てきているようだ。また一方の当事国?ロシアのプーチン大統領は急遽バチカンに向かい、EUも緊急会合を召集するなど同日は欧米露がとにかく慌しい動きを見せたようだ。これまでカバール戦争屋悪魔勢力の挑発に対して、トランプ、プーチン、習近平は第3次世界大戦につながる動きを悉く未然に封じ込めてきたとみられている。が今回米露原潜交戦という事態が本当に起こったのなら、トラ、プー、習三者の抑止力が利かず、カバール悪魔勢力がついに暴発したということだろう。などともし実際起こったのなら島国日本人とて安閑とはしていられない。参院選どころではなくなる可能性がある。安倍晋三ら国内悪魔勢力も一斉に呼応蠢動するかもしれないのだ。緊急事態にかこつけて参院選取りやめ、配下の警察、自衛隊を総動員しての全国的準戒厳令発動、安倍を永久首班とする独裁体制が完成。海外派兵に本格的に乗り出す・・・。安倍晋三らがいよいよ悪魔・冷血は虫類人の正体をむき出しにしかねないのである。以下ツイートにあるとおり、米露原潜交戦というのは偽旗であることを切に祈るばかりである。 (大場光太郎・記)-
関連記事(米露原潜交戦の詳細を知るには必見)
2019年7月3日米領海に侵入したロシア潜水艦と米潜水艦が決戦!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2113123.html
コピー貼付が出来ないので、以下に「世界銀行300人委員会」ツイッターのトップ固定ツイートの文字起こしをする。
(開始)
7/4の異常
①プーチン氏がローマとバチカンへ。
②ワシントンに戦車が集結。
③ペンス副大統領が予定キャンセル。
④米露間で交戦?騒ぎ。多分偽旗。
⑤安倍一味は気象兵器で目くらまし。
⑥NY株は27,000超え最高値更新。
⑦円高、金高。
何かあるぞ???
(終わり)
タマ・米欧露で緊急召集。鬼畜米英の戦争屋が最後の抵抗をしているようである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/573.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 04 日 09:35:09:
選挙に夢中で上の空だったが、世界では参院選どころではない事が水面下で起きているようであるが、戦争屋が弱体化すれば電通とムサシを使えず、ガチンコになれば馬鹿は惨敗で、小沢にコテンパンにされて退陣した時の再来となるが、まだら模様の展開である。
以下「大摩邇」サイトより転載
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2113126.html
(※ 既にお伝えしたとおり、いつぞや@niftyココログに大不具合が生じ1週間以上たって復旧したことがあった。事態は見事に改悪。特に記事作成画面が大変。たとえばこのように、URLをコピーしても読者が先方に訪問できない形になってしまった。訪問したい方は、すぐ下の太字タイトルクリックでどうぞ。)
★何が起こった:米:緊急招集、欧:緊急招集、露:緊急会議
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18222.html
<転載開始>
米:緊急事態、欧:緊急招集、露:緊急会議
2019年07月03日

| 固定リンク
« 【韓国報復制裁】G20を消し去ったトラ・金会談 ならばと外交音痴の安倍が繰り出した愚手に世界中が万雷の蔑笑w | トップページ | 【これは革命だ】れいわ新選組 山本太郎隊長は本物だ 他の9人の候補者も本物だ 10人全員国会に送り込めば日本の政治は確実に変わるぞ »
「国際情勢」カテゴリの記事
- 【やっぱり、でも驚愕】二つのニュース (1)オサマ・ビンラディンは生きている (2)本物のプーチンはとっくに死んでいて、今登場しているのは替え玉(2020.10.24)
- 【B・フルフォード】東証システム障害による全取引中止 トランプ大統領コロナ陽性の真相 米大統領選の行方についてなど(2020.10.07)
- 【パンデミック生物兵器】中国武漢の新型コロナウィルス かくて大変な猛威を奮っているが、プレアデス超科学のおかげで終息か? それより恐ろしいのは米国のインフルパンデミック!(2020.02.04)
- 【WTC7爆破に関わった】CIA工作員 余命いくばくもない中、「我々が爆破した」と最期の告白(2020.01.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント