« 【でっかい不正集計発覚】<山本太郎票は山田太郎票にフリカエられている?><東京都選管グラフ><消えた山本太郎票100万票を探せ> | トップページ | 【黄昏迎えた昏君】安倍晋三 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた  »

【どこまで続くぬかるみぞ】山本太郎票→山田太郎票付け替え続々 国民有権者に不正選挙の実態を可視化するためにも、山田太郎、丸川珠代、山口那津男等の再集計が必要では!

-「痛くない腹なら再集計をすべきである」とポスト米英時代氏は提案している。が、以下に転載するポスト氏の事例は残念ながら、「痛い腹」連中の仕業だから再集計など各方面からいくら要求されてもしないのである。中央選管が不正もなにも一緒くたにして「これでオーケー」とすべての投票箱を閉じ、政府機関の一つである総務省が全立候補者の当落、票数も含めて最終的にオーケーのサインを出すのだ。都合の悪い投票結果やムサシ集計データなどは絶対表には出さない。国民有志が裁判に訴えても、これも政府の代弁機関である裁判所で却下されるだけだ。我々が改めて認識すべきは、この日本では不正選挙システムが完璧に出来上がっているということである。国内悪魔勢力の奥の院(これがどこかは特定できない。米国CFRかCSISか、日米合同委員会か、経団連首脳か、旧天皇系財閥トップか、天皇家か裏天皇家か)からたとえば「今回はこの者をなんとしてでも落とせ」との指令が伝えられたとする。そして今参院選ではそれがれいわ山本太郎だったとする。その極秘指令を受け止めるのが(旧満州国通信会社を前身とする)(株)電通である。広告代理店電通はどの新聞社・テレビ局でも言うことを聞く。NHKすらその命令には従うのだ。それにしたがって新聞・テレビは、どんなにれいわ新選組・山本太郎の人気が沸騰していても選挙期間中は一切れいわ山本を報道しない。だから依然テレビ依存型の8、9割に上るB層国民は、れいわ山本がどんなすごい選挙を展開しているかなどまったく知る由もない。それを奇禍として、新聞・テレビではアリバイ的に「れいわ新選組は比例で1、2議席獲得できるかどうか」などの嘘情報だけ流しておくのである。そして実際の票集計では、以下のポスト氏が伝えるような、電通直轄の(株)ムサシの不正集計マシンムサシ稼動によって、山本太郎票や野原義正票の自民、公明、維新等候補への大規模な票の付け替えを行うわけである。後でポスト氏各文のような明らかにおかしい事案が次々に発覚しても悪魔連中は頬かむりだ。連中は時間が経てばバカ国民はすべて忘れてくれると思っているのだ。国民はとことん舐められたものである。しかし舐められても仕方ないほど今の国民の多くは「アホン人」なのである。「こんな御しやすい国民はほかにありゃしない」と、爬虫類人悪魔連中は陰でいくつにも別れた赤ベロちょろちょろ出して高笑いだろう。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 駅前閑古鳥として有名な丸川珠代は、二期連続で東京選挙区でトップ当選(1,143,458票)を果たした(ことになっている)。こんなのは間違いなく不正、であるからにはどこかからごっそり票をもぎ取ったのに違いない。おそらくもぎ取った主な先は野原義正票であろう。それはさておき。この大成果を引っさげて、悪魔勢力は丸川珠代を次の東京都知事に担ぎ上げる方針だとみられるという。石原慎太郎以来小池百合子まで不正都知事が続いてきたが、とうとう現在の自民党きっての「口裂け女」までとは。ロクでもない都知事しかあてがわれない東京都民の皆さん、ご愁傷様でございます。と言っている、わが神奈川県知事の黒岩祐治は丸川より少しマシな程度かもしれないが。

JCAST・太郎間違い、新潟に飛び火。全比例票と丸川・山口を再集計すべきである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/898.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 11:10:57:

自公が比例票を激減させる中で、山田だけ得票を二倍に伸ばす理由がなく、選挙区でも駅前閑古鳥丸川と公明隠し山口が野原に学会票を切り崩される中で得票を伸ばすのは不自然で、電通ムサシCFRが毎度ながら野党票に手を突っ込んだとしか思えず、痛くない腹なら再集計をすべきである。

市川市・山田も太郎も四千票超、山田だけ自民の中で突出。太郎票の半分を山田に付け替えた感じである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/904.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 15:45:20:

これは、千葉県全部の比例票と、駅前閑古鳥二連覇達成の丸川ダダ代と無所属なつおと野原の得票をチェックすべきである。

比例ベスト5・太郎92自民柘60公明山本香苗59自民山田53公明山本博司47。票割りの公明が二人もいるのは異常、太郎票の付け替え可能性大である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/908.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 16:54:21:

公明の票割りの精度は定評があり、得票を集中させるのは考えにくく、ましてや百万票減らす中で三議席増とか変である。
普通に考えると、太郎の得票を公明の二人にも太郎票を付け替えた可能性大である。

浦安市・山田が比例トップの八倍得票。山田が浦安市出身でもない限りない、太郎の得票の付け替え、これが全国であったという事である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/905.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 16:03:20:

浦安市がオタクの聖地でもない限り有り得ない得票で、やはり太郎が小沢のように電通ムサシCFRに得票を削られたようである。

時事・千葉・山本票を山田票にカウント。丸川・山口・山田の再集計が必要である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/892.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 05:13:11:

電通ムサシCFRが太郎の得票を山田に付け替えたのは当然として、山口にも付け替えていそうである。
また、二回連続で駅前閑古鳥の丸川が自民が得票を減らす中で山田と共に得票を伸ばしたのは異常で、全国の山田票と東京選挙区全候補の得票を再集計すべきである。

千葉県・山田が太郎の八割位得票、公明の山本にも太郎票の付け替え可能性あり。丸川と山口の再開票が必要である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/907.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 7 月 25 日 16:25:43:

他にも左近だのなんだのと太郎と苗字が同じか似てる候補に付け替えた可能性が高く、小沢の時は一千万票を維新やみんなに付け替えられたと言われており、もはやケアレスミスだの気のせいで誤魔化せるレベルではないのである。 


【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

3. 2019年7月25日 22:57:42 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[417
実は全部怪しいぜ。
2012年の緑の党の事例を見て、ごく一部の地域だけではあり得ないと確信した。
今回も同じでもはや国連の選挙監視が必要な状態にある。この国は報道の自由度がニジェールより下の国だぜ?
そういう国で選挙が公正に運用されていると信じる理由はどこにも無い。

(以上転載終わり)


|

« 【でっかい不正集計発覚】<山本太郎票は山田太郎票にフリカエられている?><東京都選管グラフ><消えた山本太郎票100万票を探せ> | トップページ | 【黄昏迎えた昏君】安倍晋三 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた  »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【でっかい不正集計発覚】<山本太郎票は山田太郎票にフリカエられている?><東京都選管グラフ><消えた山本太郎票100万票を探せ> | トップページ | 【黄昏迎えた昏君】安倍晋三 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた  »