« 【この韓国反撃の手は強烈だ】下手すれば東京五輪中止に追い込まれるぞ 韓国が切り札「アウトオブコントロール」で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し” | トップページ | 【やはり本当だった?】小泉純一郎国際逮捕 小泉は郵政民営化絡みの巨額隠しの罪に問われ、グアンタナモで拷問取調べ中 板垣英憲オーソリティが断言しているから確定だ(笑) »

【CSISパシリの本性現わす】小泉進次郎、希望なき1億2千万人より希望持つ6千万人がいいと発言 日本人大削減の表明だ こんな者が総理なら国民は片っ端から殺されるぞ

-やはり小泉親子に対する人気は高い。当ブログの、今月上旬の小泉進次郎と滝川クリステルの結婚会見記事は最近記事の中ではトップのアクセス数となりれいわ新選組山本太郎関連記事も真っ青である。かと思うと、直近の小泉純一郎国際逮捕か記事はそれをいとも簡単に越えてしまった。正続両同記事はそれぞれフェイスブックやツイッターで拡散していただいた。もっとも小泉純一郎逮捕か記事のアクセスの多さは、『それは事実か?』と真実を知りたいネット読者が両記事に吸い寄せられた結果なのだろう。小泉国際逮捕か?はあまたあるネットサイトでも当ブログは真っ先に飛びついた口だろうが、その私が言うのも何だが、それにしてもけったいな話である。我が国の総理大臣まで務めた人物が、ある時気がついてみたら国際逮捕されていて、キューバにある米グアンタナモ刑務所に収監中か?というのだから。通常はとても有り得ない話である。が、今の世界はそういう有り得ないことが当たり前に起こる時節なのだ。ロシアのプーチンとアメリカのトランプが国際政治の表舞台に登場して以来そうなってきている。激烈な不正選挙をかいくぐってヒラリーを破ってトランプが米国大統領になってからは特にそうである。プーチンもトランプも善などと単純に色分けできないが、二人とも欧米のカバール悪魔勢力に熾烈な対決を挑んでいることは確かなようだ。米国における悪魔儀式の主宰者だったエプスタインの逮捕などはその典型例で、もし本当に留置所内で既に死んでいるのならカバール側の口封じ殺人大成功だろうし、どこかに移送されて生きているのなら反カバール側のトランプ+Qアノンの勝利ということである。トランプ+Qアノンは、米英仏を中心としたカバール側の悪人ばらの逮捕状を既に10万人以上分取ってあるという。この中にはヒラリー、ビルクリントン夫妻や子ブッシュ、オバマ前大統領らのものもしっかりある。これらの超大物がメーンストリートであるが、中には脇道として日本の悪人たち何十人かも含まれているといわれている。代表的なのはやはり安倍晋三であるが、中には小泉純一郎、竹中平蔵、麻生太郎、孫正義らの名前があっても不思議ではない。それら国際逮捕状が出ているならず者たちは順次国際刑事制度で慎重審議され、逮捕されていく運びなのである。それに今回小泉純一郎が引っかかり、パクラレた可能性はゼロではないと思う。罪状として考えられるのは、売国奴小泉による米ブッシュ政権の仁義なきイラク侵攻への加担、郵政不正民営化、りそな銀行一時国有化に伴う巨大不正取引等々だろう。

 日本人口大削減が米国筋からわが国の官僚組織のトップ連中に通達されたのは、123便日航ジャンボ機撃墜事件、プラザ合意(1085年)の直後だったといわれている。そのあたりから厚労省は、以前は有毒指定していた食品添加物の使用をバンバン許可していったのだ。日本上空にはケムトレイルもバンバン撒かれるようになった。年間何万人もの自殺者が出ていても、なんら有効な対策を講じないのもそれがベースにあるからである。もう30何年も前から日本人口大削減計画は密かに進められていたのである。あまり大っぴらにすべき話ではないが、平成前天皇もそれを了承していたといわれている。しかしあくまでも「密かに」進められていたことである。しかし最近、以下転載文にあるとおり、小泉進次郎はその計画を表に引っ張り出すような話をしていたという。何の資格があってこんなトンデモ話をしやがるんだ、この若造代議士は。もちろん米国のCFR→CSISの後ろ盾あってのことである。なにせ関東学院大学という小田原のFランク大学卒(経済学部-偏差値45)が米国に渡っていきなり米国一、二を争う名門コロンビア大学、同大学院卒の肩書きを与えられたのだ。父親の米国ポチ公七光り以外に考えようがないのである。ジャパンハンドラーでコロンビア大教授のジェラルド・カーチスによる「特別枠」手引きがあったのである。続いて小泉進はマイケル・グリーンに就いてCSISの研究員にもなっている。米国戦争屋カバール連中が将来の日本統治上のパペットとして育ててきたのが小泉進次郎なのである。CFR、CSISそしてジャパンハンドラーは、大の人類大削減計画推進者だったD・ロックフェラー系列の組織・人脈である。だから小泉進が日本人大削減めいたことを話しても驚くことではないのである。が、D・ロックフェラー死亡により、米戦争屋組織や人脈はガタガタである。父ブッシュやマケインは既に処刑され、アーミテージは死刑執行を待つ身だというし、M・グリーンらの消息も最近とんと聞かれない。人類大削減を骨子とする米国型NWOは頓挫の気配である。日本人半減計画より、まずもってテメエの親父の小泉純一郎、竹中平蔵、麻生太郎、安倍晋三らのポアの方が先だろ、という話なのである。 (大場光太郎・記)-

関連記事
滝川クリステルが未来の総理夫人!? 小泉進次郎に菅官房長官が「『ポスト安倍』早すぎるということはない」 “次期総理”最有力候補2人が初めて語り合った!(文藝春秋)
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/611.html

【阿修羅掲示板投稿へのコメントより】

7. 2019年8月18日 18:39:53 : a5CVCnPZWE : SG40UzVJOVdJbUU=[4]
 これって、子ネズミは悲観的な考えしか持てない日本人6000万人を殺すと言っているわけだな。 日本の総人口1億2000万人マイナス6000万人で、希望に満ちた6000万人の誕生ってわけか。

 子ネズミの日本人6000万人殺戮宣言だな。

【本日の画像】

57751

57752
この中にある天野之弥IAEA事務局長(原子力村の重鎮)の7月18日の急死はそういうことだったのだろうか?

5782
チョーラブラブだったのけ?ww

578
日本財団、CSIS等相関図

小泉議員「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が成功する」(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/599.html
投稿者 一平民 日時 2019 年 8 月 18 日 17:33:23

小泉議員「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が成功する」
https://31634308.at.webry.info/201908/article_17.html?1566116946

先日、官邸でニコニコして結婚報告した小泉氏は、ベラベラ官邸内でベラベラと内輪の話をし、ヒンシュクを買った。買ったと書いたが、世の中官製お墨付き発表としてマスコミが騒ぐ。NHKまでこんな私的な報道をした。胸糞が悪い。次期組閣では内閣に入るともっぱらの噂である。後は総理大臣と騒がれている。小泉氏は選挙となると、駆り出されて人気を博しているが、彼の口から将来の日本の政治の姿をどう考えているか聞いたことがない。

その中で、日本財団会長の笹川陽平氏の記事の中に、小泉氏の将来の政治に関わる考えが読み取れる。全国から2000人を超す若者が人口減少など、国の将来について話し合ったフォーラムで小泉氏は以下のように述べている。
「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」

小泉氏は若者の前で、楽観した国民なら人口が半分になってもいいと言っている。逆に悲観的な考えしかもてない国民(人口)は1億2千万人も要らないと述べている。この発言は大問題である。国民は誰も好き好んで「悲観」になっているのではない。悲観になるのは政治に対して不安があるからだ。自分は本当に暮らしていけるのか、年金はちゃんと貰えるのか、将来徴兵されないのかなどの不安があるから悲観となるのだ。

6000万人になったら、楽観し自信の満ちるような言い方であるが、世の中はさらに悲観的になることは普通に考えたらそう思うだろう。社会保障はもう破綻し、国の行く末も衰退だろう。将来を楽観し自信に満ちたなどということは政治は要らないと宣言しているようなものだ。こんな言葉を若者の受けを狙って心地よいことを言うとは、正に2枚舌である。
これを本気で言っているのなら、小泉は政治家として認識が全くお粗末である。そんな将来感をもっている人が総理大臣になったとしたら空恐ろしい。

年頭にあたり 恵まれた国、未来志向の若者…大いなる楽観が将来を開く 日本財団会長・笹川陽平
https://www.sankei.com/column/news/170106/clm1701060003-n2.html
 昨年9月に都内で開催した「ソーシャルイノベーションフォーラム」にも全国から2千人を超す若者が詰め掛け、人口減少など、この国の将来について3日間にわたり熱い議論を行った。
 自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた。
 

(以上転載終わり)



|

« 【この韓国反撃の手は強烈だ】下手すれば東京五輪中止に追い込まれるぞ 韓国が切り札「アウトオブコントロール」で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し” | トップページ | 【やはり本当だった?】小泉純一郎国際逮捕 小泉は郵政民営化絡みの巨額隠しの罪に問われ、グアンタナモで拷問取調べ中 板垣英憲オーソリティが断言しているから確定だ(笑) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【この韓国反撃の手は強烈だ】下手すれば東京五輪中止に追い込まれるぞ 韓国が切り札「アウトオブコントロール」で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し” | トップページ | 【やはり本当だった?】小泉純一郎国際逮捕 小泉は郵政民営化絡みの巨額隠しの罪に問われ、グアンタナモで拷問取調べ中 板垣英憲オーソリティが断言しているから確定だ(笑) »