« 【内なる寄生勢力】天皇・闇勢力による自己植民地化 ~米軍はなぜ日本に存在し続けるのか? | トップページ | 【74回目の終戦記念日】戦後74年で逆戻りか 真綿で絞められるような息苦しさ この国は確実に壊れている »

【気をつけよう気象兵器】超大型人工台風10号襲来 すべては安倍晋三&国内外悪魔勢力の仕業である

-西日本に15日頃上陸、縦断の可能性のある超大型台風10号。多い所では1000ミリを超える降雨量が予想され土砂災害の恐れがあり、お盆帰省のUターンとも重なり大混乱が予想される、というような一般テレビ報道レベルの内容を当ブログで繰り返してもあまり意味はない。とはいえ、直撃が予想される地方の方々にはくれぐれも厳重な警戒をお願いしたいものである。さて今回の転載記事は、この台風10号はまたしても人工台風の可能性大有りというものである。悪魔勢力安倍晋三一味は国政選挙では人工台風、人工地震を躊躇なく仕掛けることでよく知られている。が、今回は参院選が済んだばかりで取りあえず人工台風など仕掛けるタイミングにはないはずだが、紛れもない人工台風つまり気象兵器だという。つまりただ今狂気のレベルに差し掛かっている悪魔連中からすれば、こういう気象兵器を仕掛けてでも日本国民の人口削減や国土破壊、経済破壊などを実施したがっているということなのだろう。いつも大きな被害を蒙るのは何も知らない99%国民なのである。思えば平成に入ってからの30年余、99%国民は「何でここまで」というほど苦しめられっ放しである。消費税導入、バブル崩壊、毎年のように相次ぐ地震・台風などの自然災害、リーマンショック、3・11東日本大震災&福一原発大爆発、小泉&安倍政権等による容赦ない搾取、とうとう消費税10%増税は目前である。こんなことを言うと昔なら不敬罪ものだが、基地外新自由主義を導入した小泉純一郎や竹中平蔵はもとよりだが、平成天皇自体が「大疫病神」だったのではないかとすら思えてくる。これは天皇・皇后(当時)が311被災地で深々と頭を垂れ、被災者たちに膝詰めで寄り添ったからといって済まされる問題ではないのである。第一いつか記事にもしたとおり、3・11の発生を平成天皇は安倍晋三などとともに事前に知っていたのだから。こうして振り返ってみると、平成以降に起きた地震、台風は全部といっていいほど人工だったのではないだろうか、と考えれば辻褄が合ってくるのである。これは国内外悪魔勢力が日本国民に仕掛けている一種の戦争である。いつまでも平和ボケして生きていてはいけないと、国民は肝に銘じるべきである。 (大場光太郎・記)-


人工気象兵器【超大型台風10号】西日本、列島お盆直撃へ!プーチン大統領が安倍晋三一味の【人工気象兵器を暴露】京大も【気象操作、内部告発】安倍一味の殺戮人口削減、日本破壊、経済破壊!豪雨、高波   (←こちらをクリック)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47711e7a22e4205b261184cfd14f1981
2019-08-12 19:10:19 | 災害  みんなが知るべき情報/今日の物語  


人工気象兵器【超大型台風10号】西日本、列島お盆直撃へ!プーチン大統領が安倍晋三一味の【人工気象兵器を暴露】京大も【気象操作、内部告発】安倍一味の人口削減、日本破壊、経済破壊!豪雨、高波、強風、海の事故相次ぐ 猛暑!2019年8月!

57725
台風10号 すでに高波…警戒を 西日本に15日ごろ最接近か | NHKニュース(記事は下記に)

57726
台風10号 強い勢力でUターンラッシュのピーク直撃か(2019年8月11日)|BIGLOBEニュース(記事は下記に)

台風10号で高波 各地で海の事故相次ぐ | NHKニュース
57727
57728
安倍晋三一味の【人工気象兵器】太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱しハリケーンの温度を変更できる!プーチン大統領が発言【九州大雨】鹿児島、宮崎 104万人余に避難指示2019年7月4日 - みんなが知るべき情報/今日の物語 

世界の日本の異常気象、温暖化は人工気象兵器!太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気、海水度を加熱し温度を変更できる!プーチン大統領が示唆!安倍晋三一味、悪魔のハザールマフィアDeepState【911核爆弾テロ、311東日本大震災】米NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!- みんなが知るべき情報/今日の物語

京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した【Antenna of HAARP】哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが行政に対して抵抗しない!- みんなが知るべき情報/今日の物語
57730 

日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

57731

安倍政治の目的は日本破壊!アベは産業をどんどん壊す!原発セールス外交で失敗で東芝ら重電機産業を壊し、東芝半導体を外資に売り払い、対韓国制裁で半導体材料産業は根こそぎ壊し!原発、リニア、カジノしかない!林業を国有林売却、漁業も乱獲、そして日米FTA密接隠しで畜産そして米も売り払う!by金子勝- みんなが知るべき情報/今日の物語

57732 

台風10号 すでに高波…警戒を 西日本に15日ごろ最接近か | NHKニュース

台風10号 すでに高波…警戒を 西日本に15日ごろ最接近か

2019年8月12日 13時00分台風

大型の台風10号は、日本の南の海上を西北西へ進んでいて、今月15日ごろに西日本に最も接近する見込みです。西日本や東日本の太平洋側などではすでに波が高くなっています。台風から離れていても海に近づく際には高波に警戒してください。

気象庁の観測によりますと、大型の台風10号は日本の南の海上を西北西へ進んでいて、13日以降、北寄りに進路を変え、今月15日ごろには西日本に最も接近する見込みです。

台風の影響で、小笠原諸島の海上では13日にかけて大しけが続くと予想され、高波に警戒が必要です。

西日本と東日本の太平洋側や南西諸島では、これから次第に風が強まるほか、海上は6メートルを超える大しけとなるところがある見込みです。

台風から離れていても海に近づく際には高波に警戒してください。

また、湿った空気の影響で、西日本と東日本の太平洋側では、台風が近づく前の12日から南東斜面を中心に雨が降り続き、大雨となるおそれがあります。

13日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで、東海で150ミリ、近畿で100ミリで、その後14日朝までの24時間に降る雨の量は、東海で200から300ミリ、近畿と九州南部、奄美地方で100から200ミリ、四国と沖縄地方で100から150ミリと予想されています。

そのあと15日ごろにかけて、西日本を中心に台風本体の雨雲がかかってさらに雨量が増える見込みです。

お盆の休み期間中に風や雨が強まって大荒れの天気となるおそれがあります。最新の台風情報を確認し、早めの備えを進めるよう心がけてください。


台風10号 強い勢力でUターンラッシュのピーク直撃か(2019年8月11日)|BIGLOBEニュース

台風10号 強い勢力でUターンラッシュのピーク直撃か

ウェザーニュース8月11日(日)16時5分

2019/08/11 15:59 ウェザーニュース

大型で強い勢力の台風10号は11日(日)15時現在、小笠原近海を北西に時速10kmで進んでいます。ここ数日はほぼ停滞していましたが、移動し始めました。

▼台風10号 8月11日(日)15時
 存在地域   父島の南南西約460km
 大きさ階級  大型
 強さ階級   強い
 移動     北西 10 km/h
 中心気圧   965 hPa
 最大風速   35 m/s (中心付近)
 最大瞬間風速 50 m/s

西日本中心に風雨が長時間続く所も

今後は北西に移動し、14日(水)にかけては進路を北寄りに変える見込みです。海面水温の高い領域を進むため、強い勢力を保ったまま15日(木)には西日本に接近、上陸するおそれがあります。その後もあまり速度を上げずに日本海に進むと予想され、西日本を中心に風雨の強い状態が長時間続く所がありそうです。

特に南東からの湿った風が吹き付けて台風の接近前から雨が強まり紀伊半島や四国、九州の太平洋側は総雨量が500mmを超えるような大雨となるおそれがあり、土砂災害や河川の増水、氾濫に警戒が必要です。

台風の接近、上陸とUターンラッシュのピークが重なることで、西日本を中心とした各交通機関に大きな影響の出ることが懸念されます。最新の情報を確認しつつ、可能な場合は予定の変更等を検討する必要がありそうです。

海のレジャーは台風接近前から注意を

波高の予想

東日本や西日本の太平洋では既にうねりを伴って波が高くなっています。台風が南の海上で停滞しているため、太平洋沿岸は波やうねりの高い状況が続きます。

お盆で海に出かける方も多いかと思いますが、海上で普段より波が高くなるだけでなく、数十分に一度程度の頻度で非常に大きな波が押し寄せて、砂浜や岩場などにいても波にさらわれるおそれがあります。

海のレジャーは現地での指示に従い、安全が確保されていないエリアで海に入るのは避けてください。

台風の名前

台風の名前は、国際機関「台風委員会」の加盟国などが提案した名称があらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。

台風10号のクローサ(Krosa)は、カンボジアが提案した名称で「鶴」のことです。

超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

57733

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語
57735
57734 

(以下省略)
(以上転載終わり)


|

« 【内なる寄生勢力】天皇・闇勢力による自己植民地化 ~米軍はなぜ日本に存在し続けるのか? | トップページ | 【74回目の終戦記念日】戦後74年で逆戻りか 真綿で絞められるような息苦しさ この国は確実に壊れている »

3・11、地震、自然災害」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!フォレスタファン夢成之助さんから衝撃の事実は発覚しました!榛葉さんと谷原さんが12月を以て脱退するというのです!お二人共40歳を近くしての新境地への挑戦でしょうか?

投稿: 高橋一三 | 2019年8月14日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【内なる寄生勢力】天皇・闇勢力による自己植民地化 ~米軍はなぜ日本に存在し続けるのか? | トップページ | 【74回目の終戦記念日】戦後74年で逆戻りか 真綿で絞められるような息苦しさ この国は確実に壊れている »