« 【竹中平蔵も行方不明?】竹中もやはりGITMO送りか? これで悪役勢ぞろいの「そして誰もいなくなった」まで、残すは安倍晋三ただ一人のみ | トップページ | 【父ブッシュの葬儀会場にて】四次元チェスの指し手トランプが仕掛けた大胆緻密な計略 顔引きつらせるローラ夫人やヒラリー ただ子ブッシュだけが能天気w »

【Qarmy世直し始動?】トランプ&米軍によるジョージ・W・ブッシュの旧悪関係者の粛清が水面下で熾烈になっている!!小泉、麻生、中曽根、竹中の件はその表れ

-自国内の悪徳政治家は、自国民が辞めさせるなり、しかるべき刑に服させるのが本筋である。が、再三述べるとおり、日本という国はそれが出来ない国なのである。「電通・政府・企業・官僚・カルト宗教」悪の五芒星が猖獗 を極めているからである。それらと一体になっているマスゴミが垂れ流すフェイクニュースに多くの国民がマインドコントロールされ、ニュースの真贋を見極める力をなくしているからである。そこで残念ながら、外圧的強制力でこの国に変化をもたらしてもらうしかない。今回の小泉純一郎、麻生太郎、中曽根康弘、竹中平蔵らの一連の連行、逮捕、収監という裏情報、私自身は彼らの身に起きたことは本当なのではないか?との確信をいよいよ強くしているのであるが、彼らは皆一旦米軍横田基地に連行されているらしい事に注目すべきである。米軍の最高司令官はもちろんトランプ大統領である。トランプは去年来日した折り、羽田空港にではなく横田基地に降り立ち、出迎えた米軍兵士たちに真っ先に訓示した。トランプ、横田基地、Army(米軍)ひいては国防総省(ペンタゴン)の信頼関係が強固である証拠である。一連の小泉、麻生、中曽根、竹中の件はトランプ&米軍一体となった大粛清の一環とみるべきである。ここのところよく目にする「Qarmy」は実態が今ひとつ分からないところがあるが、トランプ&米軍首脳で構成されているとみていいのではないだろうか。Qarmyは、子ブッシュ政権時の9・11等の悪事を洗い出すプロセスの一環として小泉らを連行、収監したということなのだろう。安倍晋三は誰よりも一連の件をよく分かっているはずだ。G7サミット会談時、板垣英憲情報では、トランプは「シンゾー、君のことは助けるよ。だから米軍にもっと金を出せ」と言ったというが、実際は「当面は見逃してやるから」だったのではないか? Qarmyに、政権はおろか自身の命運まで握られて、安倍は夜もおちおち寝ていられない日々が続くであろう。 (大場光太郎・記)-

【本日の動画】

小泉議員と滝川さん挙式 親族らだけでひっそりと・・・(19/08/29)  

【一言コメント】
 このニュース報道だけでは、小泉純一郎の(日本での)存在証明にはならない。「父親の小泉純一郎氏も参列しました」ということだけで肝心の純一郎のその時の映像がないのだ。このテレビ報道画面がそもそも、7日の首相官邸1階における小泉進+滝クリの記者会見の時のもの。週刊文春オンラインによると、軽井沢町の某教会での結婚式は22日、親族だけでひっそりと行われたという。大ハプニングの官邸会見では全国民の度肝を抜いたくせに?純一郎参列というのは参列したという親族の一人が語ったもの。同教会の当日の模様、教会内での指輪交換など式次第の様子など映像が何もない以上、結婚式そのものが本当に行われたのかも怪しいと疑わざるを得ない。それにしてもANN(テレ朝)は本当にカバールの犬になっちゃったんだなぁ。

【本日のツイート集】  (順不同)




中曽根康弘の現在は? 8月19日に米軍の特殊部隊に拉致されたようです!! なんと御年100歳超えとなったというのに、悪事は必ず摘発処分されます!! 米軍によるジョージ・W・ブッシュの旧悪関係者の粛清が水面下で熾烈になっています!!   


はい。わかります。。

 

人類の【本当の最後の敵】は

 

「世界を支配している悪人」ではなく

 

そいつらが拝んで力を得ている

 

【本物の悪魔】

 

だと私は考えております。

 

その認識でここまで活動を続けて参りました。

 

「霊界」も含めた闘いをしていかなければ

 

本当の《世界平和》は勝ち取れないかと。

Eri (QmapJapan) @okabaeri9111 6月12日


まいりましたねー。Q軍では基本的に '祈り' が基本なんですよね。それ専門の隊員もいるくらいで。なんで '祈る' のかおわかりでしょうか? 敵がそれをとてもおそれるからなんですよ。なんで敵は '祈り' をおそれるの? それは敵が '悪魔' だからです。これ(悪魔)が...わかる人にはわかってるハズ。



中曽根だけは絶対に畳の上で死なせちゃダメ‼️
引きずり回して日航機撃墜の真相吐かせてから火炎放射器で生きたまま焼かないと‼️


返信先: さん、さん

仰る通りですね、中曽根は「核の密造」と「JAL123便撃墜」の真相は墓の中迄持って行くツモリだった様ですが、そうは問屋が卸しません、必ず生きて罪を償わせるべきですが歳が歳だけにソレは微妙ですので最悪、獄中死による「裏門釈放」出来たら小菅の絞首台へ吊るさないと犠牲者が成仏出来ません。


返信先: さん、さん、さん

仰る通りだと思います、ベンジャミン・フルフォード氏の情報ではオバマは「何でも話すから死刑だけは勘弁して」と命乞いしてる、との事ですが電気椅子に座って貰いましょう!、仮に司法取引が認められても恩赦無しの終身刑が相当です、因みにDSの砦の1つのカリフォルニア州には「死刑制度」が在ります。

Eri (QmapJapan) @okabaeri9111 13時間前 


"次に来る嵐は、アンドリューどころの騒ぎではない、とてつもなくデカい嵐だ!"

ん?...トランプさん、ハリケーンの話してるんですよね?🙄🦎


返信先: さん、さん、他

アメリカ ファーストは、"アメリカが一番先に大覚醒して闇から光に転じる" という意味です。世界の全ての国が後に続きます。



ディープステート達への逮捕状
まるで映画の様な映像 必見!
受け取った時のトランプを睨む
ローラブッシュに注目 来年の対抗馬ジョーバイデンにへも逮捕状!
新世界秩序を企むボス、ジョージ・ブッシュが処刑される



クリントン夫妻はクローン❓😱😱
ヒラリーは、2016/10/9に亡くなっています。その後数々のヒラリーのクローンが登場。ビルは2014に没🧟‍♀️
ヒラリーが変な動きになるのもクローンだからみたい😬💦💦



第三次世界大戦
武器ではなく、言葉の戦争が行われている
日本人はまだまだ覚醒してないので気づかない人が多い

 

今、戦争の真っ最中



弁財天: 谷内正太郎が退任して北村滋国家安全保障局局長w update5

丸出しのナチス党になった安倍🐵一味。世界から顰蹙を買うために作ったようなものだ。笑えるレベル。



8月31日はダイアナ妃が交通事故死した日! 時速130キロオーバーでの激突死…美しき元プリンセスの急逝の謎!

 

エリザベス女王の正体を見てしまったw 🐍

奥田昌之介
 @okd3939
8月30日


竹中屁三。横田基地で尋問されたとの事だが、その後杳として消息不明。グアンタナモ刑務所に収容されたとの説も。日本国民が処罰すべきところ、米Q同盟軍に逮捕された。アメリカに資産移転のついでに、自らの懐を肥やしたか。


日本を外資に売った男、「竹中平蔵」。今ではパソナ、オリックスなどの企業人となり、金の亡者に成り下がりご満悦。本来、刑務所の中で懺悔の日々を送るべき極悪人。小泉から始まり今の安部に至るまで、自民党は日本を壊滅中。

ジュノ @jyunou0814 8月29日


アメリカが発起人の自民党を壊滅させなければ、中にいる安部を変えても大して変わらない。つまりアメリカの意のままという事。

58043
大花慶子 ハナリン @ohanakeiko 8月29日


返信先: さん、さん、さん

そしてもっと不思議なのは、たった1日間でこうなるかと・・・😅(左は8/27のG7後の会見とされるものと、右は8/28アフリカ会議)

大花慶子 ハナリン @ohanakeiko 8月29日

返信先: さん、さん、さん

おそらく、横田基地で拷問はされた、そしてガメたお金を返すことにした。でも戻らないと怪しまれるので帰ってとりあえず記者会見はした。しかし憔悴しきっていてとても出られる状態ではないので翌日のアフリカ会議は若い口角の上がった影武者が出た・・・のかな😅


米軍によるジョージ・W・ブッシュの旧悪関係者の粛清が水面下で熾烈になっています!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bb795b3f49a0a2eb1cb5543dae31bf44
2019-08-31 00:05:00  高山清洲・世界平和 人類みな兄弟

58036

CIAに大ナタをふるっている米軍の特殊部隊は、遂に日本国内の「CIAエイジェント」の巨悪についても大ナタをふるっています!!

 

小泉純一郎、麻生太郎、中曽根康弘たちは「CIAのエイジェント」ですからブッシュの巨悪に連座していたのでしょう・・・。

58037

まあ連座させられたが正しいのかもしれません!!

58038 
58039

次は、さしあたり「竹中平蔵」でしょう!!

58040

そして日銀総裁の黒田ですか・・・。

58041

ジョージ・W・ブッシュ

58042

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ( George Walker Bush[ヘルプ/ファイル], 1946年7月6日 -)は、アメリカ合衆国政治家。第46代テキサス州知事、第43代アメリカ合衆国大統領を歴任。

身長5フィート11.5インチ(約182cm)。

第41代アメリカ合衆国大統領のジョージ・H・W・ブッシュは父。

またフロリダ州知事を務めたジェブ・ブッシュは弟。

ジョージ・P・ブッシュは甥(ジェブ・ブッシュの長男)。

 

元内閣総理大臣を務めた経歴のある中曽根康弘氏。 

総理大臣として、第71-73代を務めました。

総理大臣というと、与党第一党の党首が就任するのですが、自民党の党則では、1980年より党首は3回連続就任することを禁じています。

しかし、中曽根康弘氏は特例を作り、一年間の任期延長をしたため、3選されています。

それから時は流れ、安倍晋三政権。

2017年9月の衆議院解散宣言前までは、安倍晋三氏の総理大臣としての任期は2018年9月でした。

二階俊博氏が中心となり、安倍政権人気をにらんでか、自身の保守のためか、中曽根氏のような特例もしくは、「3選、9年まで」という党則の変更を考えたようです。

しかし、次期ポストを狙う同党の方々にとっては、面白くない話。

その後安倍氏の周りでは、不穏な出来事が続きました。

 

では、今回の話題です。

中曽根康弘の現在は?

8月19日に米軍の特殊部隊に拉致されたようです!!

 

なんと御年100歳超えとなったというのに、悪事は必ず摘発処分されます!!

衆議院議員として、20期も務めていたというのに・・・。

 

比例区では、73歳を定年とするという決まりから、2003年10月に議員退職しています。 

2003年というと、中曽根氏は85歳。

 

政界でどれほどの力があるのか存じませんが、これまで特例をもって自身は定年制を跳ね返して、議員のポストに就くことができたのは、何よりも日本人CIAの最古参であるからでもあります!!

 

2016年7月まで、なんとSP付、自宅近辺にはポリスボックスまでおかれていました!!

現在も憲法改正のために邁進(まいしん)していましたが、過去の「巨悪」を米軍に問われて逮捕という憂き目にあったようです。

 

中曽根氏の地盤を継いだ、息子というと、中曽根弘文氏です。

息子は参議院議員として、2016年までに6回当選を果たしています。

 

中曽根弘文氏は、外務・文部・科学技術庁長官としてのポストに就任もされています。

さらに引き継ぐであろう、孫は中曽根康隆氏。

慶応の法学部を卒業後は、外資系の証券会社に入社しましたが、父である弘文氏の秘書を務めていました。

 

そして、2017年、満を持しての衆議院議員選挙参戦となっております。

世襲議員は、お坊ちゃま育ちで、真の意味での国民目線となるのが難しく、頼りない印象があります。


(以上転載終わり)

|

« 【竹中平蔵も行方不明?】竹中もやはりGITMO送りか? これで悪役勢ぞろいの「そして誰もいなくなった」まで、残すは安倍晋三ただ一人のみ | トップページ | 【父ブッシュの葬儀会場にて】四次元チェスの指し手トランプが仕掛けた大胆緻密な計略 顔引きつらせるローラ夫人やヒラリー ただ子ブッシュだけが能天気w »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【竹中平蔵も行方不明?】竹中もやはりGITMO送りか? これで悪役勢ぞろいの「そして誰もいなくなった」まで、残すは安倍晋三ただ一人のみ | トップページ | 【父ブッシュの葬儀会場にて】四次元チェスの指し手トランプが仕掛けた大胆緻密な計略 顔引きつらせるローラ夫人やヒラリー ただ子ブッシュだけが能天気w »