« 【えっ、本当か?】1980年から3・11は計画されていた!? (by Eriツイート) | トップページ | 【希望のツイート集】国内カバルたちは皆退治される JESARA実施により、全国民に一律何千万円かの一時金が分配される他 (by 智子@第444代目ツイート) »

【大悲報】小泉純一郎が日立市民会館講演会に登壇したらしい 子ブッシュ犯罪立証のキーマンである小泉は、GTIMO第7キャンプから移されVIP待遇? 極秘で一時帰国か?

-小泉純一郎はGITMO近海で逆さ吊りにされサメに食われた、という板垣英憲情報はまたしても大誤報か。注目された15日の日立市民会館での講演会にはどうやら本物の小泉純一郎が登壇し、往年のオーラを発散させながら気合十分で演説したという。小泉の実際のその時の講演のようすを映した動画はアップされていない。が、小泉政権以来の熱烈な支持者という男性が生の講演を聞いたと「話している」動画をアップしている。まどろっこしいが、同講演について確認できるのは今のところそれだけである。以前からの熱烈な支持者というのは多少引っかかるがまあ信じることにしよう。ということで、今現在小泉純一郎はどうやら国内にいるもようである。「サメに食われた」はデマだったとしても、小泉はGITMOに収監されてんじゃないの?なのにどうして日本に?という疑問に答えてくれそうなのが、今回以下に転載する高山清洲ブログ記事である。記事内容が100%真実かどうかは保証しかねるが、ご一読すれば「なるほどなぁ」とご納得いただけるかもしれない。小泉は無罪放免になる可能性もあるという。慶大生時の強姦もみ消しから始まって何たる悪運の強さか。安倍晋三など国内カバール連中退治までは途方もない道のりがかかるのだろうか。そもそも退治できるのだろうか。暗澹たる心持ちにもなるが、今はカバール側も必死な大戦いの時。「夜明け前が一番暗い」「夜明けは必ず来る」、これを信じて日本新生のため前に進むしかないと思われる。

 ところで話はがらりと変わるが。高山清州先生。先日の先生の記事で、当ブログ竹中行方不明記事の私のコメントをかなり長く、手を加えながらも引用されましたよね?高山右近の子孫にして、やんごとなきお血筋にも遡り、日本フリーメイソンの重鎮であるお方が、著作権法違反まがいのことをして恥ずかしくないんですか?今回当ブログで先生の記事を転載させていただきました。ちゃんと貴ブログ名やURLを表記してますでしょう。これが他記事を転載・引用する際のマナーなのではないですか?もしかして今回記事も他からの盗用ですか?何年か前、先生は某有名サイトのしかも有料記事を無断転載したのが先方にばれて、「法的手段に訴えてでも白黒つけるぞ」と凄まれ、先生はしどろもどろの弁解に終始したのをお忘れですか?度重なるこのような行為は先生の品位を著しく傷つけることになりますよ。今後当ブログの無断転載はお止めいただきたい! (大場光太郎・記)-

小泉純一郎はジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪を補佐した生き証人だから、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動させられた!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31287856f09fcf6a5ba5566a6f3fd4f5
2019-09-17 00:05:00  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

小泉純一郎はジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪を補佐した生き証人だから、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動させられた!!

証人でも並みの証人ではない共同共謀正犯であるから、重要人物である!!

小泉純一郎の証言で、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪が確定すれば、無罪放免もある!!

!だからVIP待遇に成り、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動されたんだな!!

行先は極秘だそうだが、どこかの「快適なシェルター」で元気にしているという。

米軍の「証人保護プログラム」によって、保護されているようだ・・・。

582

5821

5822 

 小泉元総理、竹中平蔵、中曽根康弘とジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪といえば~「9.11」、「イラク戦争」のどさくさに紛れて行っていた「核ビジネス」しかありません・・・。

5823

 小泉元総理、竹中平蔵たちは米軍に逮捕されてキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプに収容されていましたが、小泉元総理だけは他に移動されたようです!!

5824

全員一味です!!


 トランプ大統領はニューヨークの貿易センターに飛行機が突っ込んだ9.11は、当時の大統領のブッシュ達が仕掛けた自作自演のテロ!!

5825

 イラク戦争もブッシュ達が仕掛けた自作自演のテロ!!

 だと証拠や、証言を集めて、関係者を次々と逮捕してキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプに収容して「軍事裁判」を開いていま。

5826

全員処刑!!

5827 

 このトランプの強行策にアメリカ国内のクリントン、ブッシュ、オバマ一味が、カリホルニアを拠点にして反撃の用意をしています!!

5828 

三人とも、人類の敵だ!!

マフィアが、アメリカ大統領に成っていた!!

 トランプは「陸軍」を完全掌握していますが、「空軍」と「海軍」は完全に掌握していません!!


 在日米軍も、在日CIAも完全に掌握できていません!!

 しばらくは暗闘が續きますが、トランプはアメリカの大統領ですから魔れることは在りませんが、大統領選で落選すると形勢は逆転してしまう可能性もありますのでトランプ陣営も必死です。

 クリントン、ブッシュ、オバマ一と三代に渡るアメリカ大統領の犯罪ですから当然、反撃もあるでしょう・・・。

 

 ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領が行った「2001年10月7日のアフガニスタン空爆・2003年3月20日からのイラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプで開廷されていますが、年内には全員の処分が決まるようです・・・。

 

 キューバのグアン タナモ米軍基地に連行され尋問を受け、裁判で有罪が確定すれば「控訴なし」で、即日「処刑」されてしまいます。

5829

処刑されました!!

 

 

「本来であれば裁判を受ける権利などは、認められない!!」

と、トランプは激怒していているといいます!!

 

「ニューヨークの貿易センター」、「アフガニスタン空爆・イラク戦争」の犠牲者が余りにも多すぎますから当然でしょう!!

これはトランプと米軍による「テロリスト達」の粛清です。

 CIAご用達の「テレビ朝日」、「日本テレビ」は、小泉元総理、麻生副総理のダミーを使って、白々しい映像をまだ流しています。

 

 この者たちは戦争を「ゲーム」だと思っている!

   クリントン、ブッシュ、オバマ一と三代に渡るアメリカ大統領により、日本はガタガタにされてしまい~このままでは放射能や化学物質に汚染された日本の未来はない!!

 世界の墓場にされてしまう・・・。

 放射能廃棄物の投棄場所にも、されようとしている・・・・。


(以上転載終わり)

|

« 【えっ、本当か?】1980年から3・11は計画されていた!? (by Eriツイート) | トップページ | 【希望のツイート集】国内カバルたちは皆退治される JESARA実施により、全国民に一律何千万円かの一時金が分配される他 (by 智子@第444代目ツイート) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

突然の訪問、およびコメントをお許し下さい。貴殿の記事、拝読しました。

「講演会」に「登壇」した人物は「小泉純一郎」の替え玉、または成り済ましの噂があります。講演会会場のHPのスケジュールを調べたら、それらしい記述が見つかりませんでした。信じられないならそのページをご覧下さい。

極悪非道な奴を簡単に野放しには出来ません。ゆくゆくは自分の息子、一族が根絶やしにされるのは目に見えます。

投稿: 吉野太夫 | 2019年9月19日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【えっ、本当か?】1980年から3・11は計画されていた!? (by Eriツイート) | トップページ | 【希望のツイート集】国内カバルたちは皆退治される JESARA実施により、全国民に一律何千万円かの一時金が分配される他 (by 智子@第444代目ツイート) »