【希望のツイート集13】状況を冷静に考えれば、闇側に勝ち目は無い ネガティヴな思考と態度は、自分自身の為にも良くない どうか、暗い方を見ないで、光の指してくる方向を見てください
-これまで悪のカバル総本山的な国だった(株)USAは、トランプ大統領の登場により良い方向に変革されようとしている。その動きが世界中に波及しつつある。が、その中でただ一国、カバル幕府鎖国状態にあるのがおらが日本である。その具体例はいちいち挙げなくてもお分かりのことと思う。1つだけ挙げれば、やはり過日の台風19号に対する安倍政権の対応ぶりである。71河川、128ヵ所の堤防決壊という未曾有の広範囲に及ぶ被害だったにもかかわらず、その被害対策予算がわずかの7.1億円だという。これでは1カ所の決壊修復くらいにしかならないだろう。加計学園に150億円、吉本興業に100億円、イヴァンカ基金に57億円・・・。なのに。あまりの国民棄民政策に頭がくらくらしてしまう。「政府は国民を殺しにかかっているんですよ」という山本太郎の訴えが、いよいよ身に迫って実感されてくるのである。が、それも無理はない。今回の智子さんツイートによると、河川氾濫型の気象兵器台風19号を起こすことを見込んで、9月にはハウスメーカーの株がなぜか急上昇していたという。311の時と同じパターンである。ダム放流によって多くの住宅が損壊することを事前にキャッチしていたからこその不可解な株の上昇なのである。「まあまあで収まった」の二階俊博幹事長や安倍晋三をはじめ政権幹部らは何が起こるかずっと前に把握していたのだ。気象兵器は国際条約によって各国とも国同士の攻撃には使用しない取り決めになっているというが、自国で使用する分には問題ないという。ということは、今回の19号災害は欧米カバルからの唆しというより国内カバル悪魔勢力自身が仕組んだ可能性が出てくる。安倍政権、霞ヶ関官僚、経済界、電通+大手マスコミそれに京大などの大学組織。これらが自分たちの利益追求のために自国民を殺しにかかっているということなのだ。ことほど左様に、この国にあってはカバル支配システムが強固に張り巡らされ容易なことでは崩れそうにない。がこれは、智子さんによれば表面的にそう見えるだけということである。国外、国内を問わずカバルはもう終わっていると。「信じる世界は黄金の線で区画される」(誰かの言葉)。この日本でもそのうち必ず大変革は起きると強く信じていきたいものである。 (大場光太郎・記)-
【本日の画像】-JFKJr関係
トランプとJFKJrは幼馴染みだった
JFKのお墓=Q!
JKKJrは今も生きている!Qの主体はJFKJrか?
【本日のツイート】 智子@第444代目 @UF_dynasty
最近のカバルが画策している逆転シナリオが漏洩しています。カバルはネットに事前に作戦の情報が漏れるのを最も嫌がり、ネットに漏れたら実行しないので、入って来た情報を書かせたいただきます。 智子@第444代目 @UF_dynasty
○祇系は、通常の特殊部隊に霊的なサポートを施した、何故か銃弾が急所に当たらないなどの怪現象が多発する、オカルトチート部隊です。
【●祇系】・・・霊力最強のチート集団 ⇒6分の5のロシアンルーレットもへっちゃらw 裏●族の巫女様がバックだから・・・
○神系は、通常の特殊部隊に狂気とも言える訓練を施した、任務より日頃の訓練の方が厳しいくらいの、常在戦場決死部隊です。
【●神系】・・・非合理・非論理・非常識の三拍子を、気合・根性・狂気の三拍子で押し通す剛腕集団 ⇒当主様一族が人外の天才ぞろいなんで・・・ 智子@第444代目 @UF_dynasty
こういう人たちが、影から日本を守ってくれています。
ツイッターも、その他のSNSも、全て闇側に監視されていると思って差し支えありません。私はそれを承知で情報を発信しています。このツイートを読んでいる他の方々も、自分の発信が、世界中の光と影と闇の者に見られていると思ってください。それを意識するだけでも、発信の質が上がります。
AとBについてですが、Aチームの統治者層(光)は、庶民が豊かになれば、自分たちも豊かになって、共に繁栄を謳歌できる人たちであり、対するBチームの支配者層(闇)は、庶民から搾取することで豊かになる利権を持つ者たちなので、庶民の幸福など考えません。まともな人は、Aチームを支持します。 智子@第444代目 @UF_dynasty
最近ケネディJrについて話題が出たので、この件に関して、私が聞いた話をツイートします。
アメリカのトランプ大統領は、就任以来、自分の給料は年間で1ドルだと公約しています。「自分は億万長者で、十分な資産を持っている。生活費に不自由はない。なので、その分、国民に還元せよ」ということです。トランプ氏はそんな人です。日本の政治家や財界人も見習ってもらいたいです。
トランプ氏は「自分はQのメッセンジャーだ」とも言っています。
Qの目的達成のために大統領になっただけで、環境を整備し、支配層の収容が終われば、故ケネディ大統領の息子(JFケネディJr)を大統領にする予定です。お互いに幼馴染だったので、二人の約束でした。 智子@第444代目 @UF_dynasty
しかし、ディープステートorダークステートの陰謀によってケネディJrは、20年ほど前に航空機事故で死亡しました。ところが、実は彼は生きていました。
そして、「故ケネディ元大統領の意思を継ぎ、闇の支配層を撲滅する」と誓い、トランプ氏と共に立ち上がったのです。
それがQグループです。ここまで来ると、もはや暗殺はできません。
トランプ大統領の演説にも、Qのことや、故ケネディ元大統領の話が出てきます。
それもそのはず。ホワイトハウスでは、毎朝故ケネディ元大統領にお祈りと誓いを唱えてます。
それほどQを重んじているのです。トランプとQグループは、必ずやお役目を成し遂げるでしょう。 智子@第444代目 @UF_dynasty
最近テレビで報道された小学校の教員間のいじめ問題は「これからは、こういった小さい悪も表沙汰になるから、陰湿ないじめも減っていく」という、光側の担当部署からのメッセージです。関電の問題も、同様です。
一般のニュース報道にも暗号が沢山隠されていて、権力支配層や結社組織の上位者ほど多くの情報を取れる暗号の鍵を持っています。
そのため、私たちはテレビや新聞などから裏に隠された情報を得られるのです。それを分析判断の一つの目安にしています。
例えば、国内の痛ましい交通事故報道は、カバルが光側と激しく交戦中の合図です。
交通事故 ⇒ 衝突 ⇒ 武力衝突 ⇒ 戦闘
交通事故は、毎日全国の至る所で起きていますから、わざわざピックアップして報道する意味は何かと考えるのも大事です。
2018年終盤のカルロス・ゴーン氏逮捕は、闇側の力が弱まっている証明です。
闇の力が健在なら、あのクラスの大物があの程度のことで逮捕されることは、絶対にありません。
あの事件は、各方面への警告(R家のフランス分家の支配は許さない!など)と、闇を守るバリアが破れたことを知らせるものです。
カバルの声「俺らに不利なことをしたら、関東がどうなるかわかってるだろうな?」
カラスの声「いつものように防衛出動開始だ~っ。24時間3交代体制の勤務で~す」
カバルの気象操作兵器による攻撃が信じられない人は、主なハウスメーカーの株価チャートを見てください。明らかに2019年9月には台風攻撃が決定され、株価はうなぎのぼりです。ダム放流でたくさんの家が壊滅して建て替えになることを予め分かっている人が株を仕込んでいます。
このような株価の動きは、311のときにもありました。これがカバルのやり方なのです。政府要人が現地に視察に行かないのは、それを予め知っているからです。
ある金融系のライトワーカーさんに聞いた情報の要約です。
『地下核実験による人工地震、気象兵器による人工台風と人工豪雨、北朝鮮のミサイル発射。これらは、為替操作のために行われています。カバル金融マフィアは、円売りを入れたあと、日本を攻撃して円安にして儲けています。』
『そして、10月末からはドイツ銀行ショックで、超円高にするつもりです。台風19号で円安にして、そこでユーロ売り円買い、円高で大儲けというのがやつら金融マフィアの計画です。そのために、ダムを使って川を氾濫させたのです。』
という事らしいです。
某金融系ライトワーカーさん曰く、
『忌々しい台風が去りました。某H艦隊の活躍などで、本当は全然大したことない台風だったのですが、ダムに水を蓄え、一気に放流することで川を氾濫させ、これは雨台風だから仕方ないということにされました。 智子@第444代目 @UF_dynasty
しかし、すべてカバルが気象操作兵器を使ってやったことです。気象兵器で海水温を上昇させて急速に発達させた人工台風は、急速に衰えます。しかし、雨に関しては、気象兵器で海水温を上げ、暖かく湿った風を作ってやれば、首都圏を狙っての攻撃が可能です。』
『戦争での気象操作は、条約で禁止されていますが、自国に対して使うのは問題ないという事なんです』
と教えていただきました。
ここで、ハッキリ言います。
闇の権力(ハザールマフィア、カバル、血族系イルミナティーなど)は、もはや壊滅しています。
どん底まで落ちて、もうどうやっても這い上がれない状態です。 智子@第444代目 @UF_dynasty
ここまで生き残った闇の者たちに対する方針は、改心して新時代のために働くと誓えば、恩赦が適用されて、罪を問われないか多少減刑されるが、
まだジタバタと見苦しく抵抗していれば、その場で即刻処分(射〇など)される、というギリギリの所まで来ているのです。
それでも降参するよりは、死ぬ方がマシだと頑張っているのが、イスラエルのナタニャフなどです。ディープステート(影の政府)と呼ばれる株式会社USA(アメリカの暗部)も、同様に無力化が進行中です。彼らの時代はもう終わったのです。 智子@第444代目 @UF_dynasty
このように、状況を冷静に考えれば、闇側に勝ち目は無いのです。
ネガティヴな思考と態度は、皆さん自身の為にも良くありません。
どうか、暗い方を見ないで、光の指してくる方向を見てください。
(以上転載終わり)
| 固定リンク
« 【やはりそうだったか】安倍晋三の中に入っているのはレプティリアン が、コイツはポジティブなエネルギーを受けてかなり弱ってきている 最も問題なのはまだ彼やカバール組織に対して抱いてしまう怒りや憎しみ等 | トップページ | 【超重要情報2】2020年春分の日 この日を境に(アセンション=5次元上昇=ポジティブ地球への)ゲートが閉まり始める »
「希望のメッセージ」カテゴリの記事
- 【えっ、本当か~?】トランプ大統領極秘来日し、27日、横田基地エアホースワン機内から日本向け緊急放送? なぜ?その理由は?(2021.02.26)
- 【拡散希望】石川新一郎氏あてのワシントンDC最新メッセージ(2021.02.21)
- 【世界に10万も?】これだけの掃討となるとなかなか厄介だ 地下基地の情報 秘密宇宙プログラム(2020.09.24)
- 【またも懲りずに】世界緊急放送について 前回はカバールDSによる米西半分山火事により中止となった が、22日9時~17時(米国時間)ついに開始か(2020.09.22)
- 【本決まりか】トランプ世界発表 日本時間9月10日(木)16時 カバール残党によるサイバー攻撃なければ予定通りに(2020.09.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント