« 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 | トップページ | 【緊急速報】「うそあべあそう」-安倍晋三、麻生太郎の凶悪2人組 亡命図るも見抜かれグアンタナモへ連行、即刻処刑済? 今後出てくるのはクローンダミー?(依田一義氏ツイートより) »

【国内外で完詰みの晋】60兆円にも上る海外援助の大半を不履行で関係諸国カンカンか 日朝国交回復チョッカイにキッシンジャー激怒 国内外共に完詰みで安倍の逃げ場は監獄しかないのである

-安倍晋三が「世界中で空手形を切り実行しないでいる」というのは、例の7年間で60兆円にも達すると言われているばら撒きODA援助のことだろう。何だそりゃ。訪問先では資金援助の口約束をしておきながら、約束不履行か?それでは相手国はカンカンに怒るわなぁ。当てにしていたインフラ整備等のめどが立たないのだから「恨み骨髄」ももっともな話である。翻って安倍晋三にしてみれば、外遊の先々に国内大手企業幹部をぞろぞろ引き連れて、相手国にODA援助の餌を蒔く。安倍は体のいいセールスマンなのだ。商談がまとまれば、連れて行った国内企業が同国のインフラ整備等の事業を一手に請け負う形なのである。何のことはない、国民の税金を海外にばら撒き国内大手企業を潤す仕組みなのだ。商談成立時には、銭ゲバ晋三のこと、バックリベートをしこたま貰っていることだろう。こういう場合の相場は3~5%のところ、なんと銭ゲバ晋三に限っては10~15%だという話もある。10%としても60兆円のうちの6兆円が安倍の懐に転がり込んだ勘定だ。即海外タックスヘブンの晋三秘密口座行きということだ。バックリベートさえ手に入ればあとは当該国内企業、担当官庁が先方の国とうまく話をつけろや、おりゃもう知らね、てなもんだろう。「乞食と総理は三日やったら辞められない」のももっともな話である。勝手に海外援助を押し付けられた財務省や関係省庁こそいい迷惑である。アベノミクス大失策により財政が逼迫する中援助資金を出したくても出せない、それが空手形の理由なのではないか。以上長々と述べてしまったが。以下転載の板垣英憲氏情報のメーンは、ゴールデンファミリーズグループの束ね役キッシンジャーは、朝鮮戦争終結・朝鮮半島統一に向けた最後の詰めを行っているとき、安倍が日朝国交回復というチヨッカイをかけてきたことに激怒しているということである。それやこれやの難問解決不可状態は、将棋で言えば国内外で「完詰み」「即詰み」。なのにサイコパス級レプ晋三はなおも負けを認めず、「ぼくちゃんの手で憲法改正」でんでんなどと抜かして見苦しくも浅ましい姿を晒しており、「殺処分」相当である。 (大場光太郎・記)-

安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していないため、恨み骨髄に達している人たちはたくさんおり、まさに国内外ともに「詰んでいる」ので遠からず処分される(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/199.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 12 月 13 日 13:55:49

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/5eeffbd01563193eead0b243e1904af4
2019年12月13日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 米共和党重鎮キッシンジャー博士(ニクソン政権国務長官)が11月21日に北京に行って、最長老と会って話し、年内に朝鮮戦争終結・朝鮮半島統一と中国民主化をすべてやってしまおうということを合意し、いまは最後の微調整がほぼ終わっている。そもそも、2019年内にやれということは至上命令であり、中国も韓国も北朝鮮も含めてほぼ合意している。それは「must」ということだ。キッシンジャー博士は北京に行ったその足で、モスクワに行き、そこでプーチン大統領に「ウクライナとの停戦合意をまとめろ」という話をした。プーチン大統領は指示通りやった。それが、ここにきてようやくわかってきた事実だ。ところが、その最後の詰めを進めていたときに、安倍晋三首相がモンゴルの元大統領補佐官を使って北朝鮮との国交回復というチョッカイを出してきたので、キッシンジャー博士が激怒した。また安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していないため、恨み骨髄に達している国がたくさんある。このため、遠からず処分される。つまり、安倍晋三首相はまさに国内外ともに「詰んでいる」(八方ふさがりで手も足も出ない状態。将棋において「詰み」というのはどのコマを動かしても玉を取られてしまう状態のことをいう)のだ。これは、上皇陛下の側近である吉備太秦からの報告である。以下に続く。


【本日のツイート】  (順不同)(また上内容とは直接関係ないかも)

花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日


日本に、戦争して儲けたい企業があります‼️‼️‼️

しんぶん赤旗 12/11号

58836
(※ 安倍外遊にのこのこ付いて行ったのはこういう企業だろう)

NECリストラ情報局 @NEC_White 12月11日

返信先: さん

NEC は、パソコンや携帯電話の事業を失って、次の収益源を軍事に求めてきています。顔認証技術が次の柱だ!と言うでしょうが、これもコンプライアンスを守らない NEC が進めると、軍事や国民監視に使われます。法律も人権も守らない NEC は、早めに叩いておかなければ、なりません。


花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日

返信先: さん

NECや三菱重工のやっている軍事産業に関しては、もっと広めていかないといけないと思います。
なるべくTwitterで拡散して、その企業が何をやっているのかを、この国で安全で暮らしていきたいと思っているみんなに知らせる必要があると思っていますd(^_^o)

おいしいチーズ   @Unizousan 12月11日

返信先: さん

このメーカーの家電は
他社より安いです
武器で儲けてるから
利益度外視で
各家庭に社名看板ぶら下げたい一心ですかね

花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日

返信先: さん

それもなかなか怖い話ですね。
安いと思って買ったら裏に恐ろしい真実が、、、(^◇^;)

パピヨン  I am not Abe @marikojp1 6 時間前

返信先: さん、さん

経団連は「武器輸出を国家戦略として推進すべき」と政府に提言している。



イギリスの選挙は゛出口調査゛も報道各社が同時に実施すると昨日、ラジオが伝えていた。さすが民主主義の先進国だけある。投票の裏付けを゛出口調査゛で。選挙というと日本政府は期日前投票の推奨に必死で内容はスカスカ。選挙とは名ばかりの不正選挙で後進国、並。イギリスの様な選挙に参加したい!



飲み代に年700万円以上注ぎ込む六本木のクラブ閉店がよほどシャクに触ったのか反社丸出しの会見。遠慮がちに批判してる新聞記者相手に揚げ足取りの八つ当たり。公文書改竄して何ら責任取らない時点で反社確定。安倍政権自体、法律違反を隠蔽し続け社会規範を破壊。反社集団。

58837

イチジク @ZuA6uXpla6Gc3hF 12月12日

但馬問屋 @wanpakuten 17時間前

海外メディアに変化?「安倍スキャンダル」

 

海外メディアの報道を見る限り、「桜を見る会」は忘れられるどころかより厳しいトーンで報じられています。

 

Cherry blossoms prompt full-blown scandal for Japan's PM
(「桜」が日本の首相のスキャンダルを「満開」にした)
5883812月6日


安倍首相とマルチ商法「ジャパンライフ」を結んだ政治家の実名

山口元会長は「桜を見る会」の招待状を信用の証として、2015年の春以降に、大々的に販売攻勢をかけた。それは、被害のさらなる拡大を意味した。
58839

Takappi555 @takappi555 11時間前


招待者名簿に反社会の名前~~~(笑)
そりゃ~~~廃棄するよね!(笑)

 

これって内閣総辞職だけでは済まないよ、逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨
どさくさに世耕も甘利も片山もみんな逮捕だよね♥



|

« 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 | トップページ | 【緊急速報】「うそあべあそう」-安倍晋三、麻生太郎の凶悪2人組 亡命図るも見抜かれグアンタナモへ連行、即刻処刑済? 今後出てくるのはクローンダミー?(依田一義氏ツイートより) »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 | トップページ | 【緊急速報】「うそあべあそう」-安倍晋三、麻生太郎の凶悪2人組 亡命図るも見抜かれグアンタナモへ連行、即刻処刑済? 今後出てくるのはクローンダミー?(依田一義氏ツイートより) »