« 【モリカケ以上の疑獄に発展】桜を見る会 桜本体や前夜祭までなら狡猾安倍のこと、逃げ切りも可能だったかもしれない が、悪徳ジャパンライフを政権アシストではもうそうはいかない | トップページ | 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 »

【続々外交大ちょんぼの晋】八方塞がり打開策として日朝国交回復目指すも、米CIAに知られてオジャン トランプかんかん 安倍がっかりも次の打開策として「災害」のスイッチを押す?

-先日記事で、北朝鮮が安倍晋三を「歴史上最もばかな男」と罵っている件をきっこさんツイートなどで紹介した。今回もそれを再掲するが、その時は北朝鮮が何でこれほど安倍を口を極めて罵っているのか理由が分からなかった。そこで今転載の板垣英憲氏情報である。それによると、安倍晋三は「日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた」という。先月20日、わが国憲政史上最長政権に達したとはいえ見るべき実績は何もなし、その上桜疑獄大炎上と末期症状を呈している。その焦りからかつての田中角栄元首相の米国に事前相談なしに日中国交回復を果たしたひそみに倣ったのかどうかは知らない。が、日朝国交回復本番ずっと手前に米CIAに知られオジャンになったというばかの上塗りのようなお話である。北の将軍様が「歴史上最もばかな男」と罵ったのと見事に符合するわけである。「安倍晋三よ、これは米には知られてはまずい極秘交渉だったんだぞ。テメエの方から持ちかけてきた話なんだから、うまく進めろよ。それを米CIAに嗅ぎ付けられおって。安倍はホント、聞きしに勝るノータリンだわ」と金正恩もほとほと呆れ返ったことだろう。もう拉致問題解決は安倍政権の間は完全に絶望的だ。これには自民党内大騒ぎ、さしもの安倍晋三もガックリだという。が、これを奇禍として、桜疑獄でギュウギュウに締めこんでいけば安倍政権打倒は確実だと甘く見ない方がいい。何しろ相手は史上最凶のレプティリアン政権なのである。板垣氏が末尾で指摘しているが、八方塞がりの打開策として「大災害のスイッチを入れる」ことすら躊躇しないのだ。年末年始は要警戒である。 (大場光太郎・記)-

きっこ @kikko_no_blog 12月2日

北朝鮮外務省「安倍晋三という小物とまともに付き合っても恥が虹のように広がって行くだけだ。あんな愚か者は永遠に相手にしないことが賢い我々の最善の選択だ。安倍は本当に何ひとつとして不足がないほど『完璧な馬鹿』であり、過去に例を見ないほど愚かで最低な政治家だ」(2019年11月30日)

58731_20191212013901


安倍晋三首相が、トランプ大統領を裏切り、出し抜いて、北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らい、ストップさせられた(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/127.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 12 月 10 日 10:18:42:

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ec8520cd49e13eeabbf925de964c58b7
2019年12月10日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「人を裏切るのを何とも思わない人でなし」の安倍晋三首相が、日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた。このため、「桜を見る会」問題で公職選挙法違反(有権者買収)容疑と政治資金規正法違反容疑で低下気味の内閣支持率を上げるための目玉がなくなり、大きく当てが外れた安倍晋三首相は、「ガックリ」している。そればかりか、政権内部はもちろん自民党内は、テンヤワンヤの大騒ぎだという。もう実際、安倍政権は八方塞がりのため、「桜を見る会」から国民有権者の耳目を反らし、とにかく人気取りをしなければならない。「衆院解散・総選挙を打てるかは、微妙だが、今のままでは、できないだろう。そうなると、時間稼ぎのための災害のスイッチを押す時間だ」という恐ろしい策略まで、取り沙汰され始めている。これは、自民党内の動きに詳しい専門家が、モンゴルの元大統領補佐官N氏らから得たトップ情報である。以下は、そのN氏の話である。

【阿修羅掲示板コメントより】

1. 2019年12月10日 10:58:28 : 3ah459lR8Q : MVZrS09HY0p4bVE=[182]      
板垣らしい話だが、しょせん安倍の一人相撲、北は相手にしないし、日本と国交を結びたいと望んでないだろ、安倍はその前にやることがたくさんあるだろ、特に身辺整理

4. 新共産主義クラブ[-10934] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年12月10日 15:13:29 : ocLMXBkTMI : RlM0ZkpsckNlWms=[37]
公にできないような闇の中の私的な交わりが強すぎて、国交回復は無理だ。


◆ 【安倍政権考】朝鮮総連本部「継続使用」 日本政府“沈黙”の裏側

(産経ニュース,)

自民党に所属していた元政治家が介在したことから、政府関与の見方が浮上した。

政府が否定に躍起になるのには理由がある。

https://www.sankei.com/premium/news/150210/prm1502100006-n1.html

5. 命を大切に思う者[602] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月10日 22:03:23 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[14]
> 安倍晋三首相が、
> 日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、
> 北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を
> 米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた。

いろいろと画策?
画策とかそんな高度なことではなく、その場で思い付いたことを何も考えずにやっただけでしょう。
ストップさせられずにやったとしても、国交回復するわけがない。さらにこじれるのは目に見えてる。


(以上転載終わり)

|

« 【モリカケ以上の疑獄に発展】桜を見る会 桜本体や前夜祭までなら狡猾安倍のこと、逃げ切りも可能だったかもしれない が、悪徳ジャパンライフを政権アシストではもうそうはいかない | トップページ | 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【モリカケ以上の疑獄に発展】桜を見る会 桜本体や前夜祭までなら狡猾安倍のこと、逃げ切りも可能だったかもしれない が、悪徳ジャパンライフを政権アシストではもうそうはいかない | トップページ | 【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中 »