« 【追悼・志村けん】「国民の宝」のコロナ死去に衝撃を受けている国民は多いはず 国民はますます安倍政権のコロナ不手際に怒りを感じるのではないか | トップページ | 【医学の父】ヒポクラテス その深い洞察力に満ちた叡智の格言 »

【ロンメル死って何だ?】カバール悪魔連中は今、名誉ある死か不名誉な裁きかのどちらかを選択する事を迫られている 志村けんは名誉ある死を選んだのか?

-どうも緊急事態宣言やロックダウン(都市封鎖)は米欧を中心に世界中に波及しかねない勢いである。日本でも4月1日から実施かという噂が飛び交い、今のところ安倍総理はそれには消極的な見解を示している。たぶんそれとの兼ね合いがあるのだろうが、つい最近「ロンメル死」なる新語をツイッター等でよく目にするようになった。ごく簡単に言えば、緊急事態宣言によって逃げ場を失ったカバール陣営の一人ひとりに対する名誉ある死か不名誉な裁きかを決めさせることを指す言葉らしい。つい先日英国のエリザベスⅡがバッキンガム宮殿を去りウィンザー城に移ったように、主だった欧米カバール悪魔連中は今出処進退と決断を迫られている最中だという。そして驚くことに直前で追悼記事を公開した志村けん氏の死は、「名誉あるロンメル死」の一例だというのだ。えっ、志村けんもあっち側の人間だったのか?志村氏の件は一先ず置くとして、私が「ロンメル死」から真っ先に思い浮かんだのは、その知略によって英仏などの連合国軍をきりきり舞いさせたナチスドイツの名将・ロンメル元帥の名前だった。ロンメルについてあまり詳しい事績は知らなかったが、そういえばロンメルの死に至るいきさつについてもよく知らない。ロンメルと「ロンメル死」は何か関係があるのかもしれないと思い、少しネットを探ってみた。するとやはりそうだった。ロンメルは1944年10月14日正午、自邸にヒットラーの腹心たちの来訪があり、そのうちの中心人物と2人だけで何事か応接室で密談、部屋を出て二階にいた夫人の前に現れたロンメルの顔面は蒼白、「お別れだよ。○○(と夫人の名を呼び)。私は15分以内に死ぬ」と告げたのだった。もちろん無実の罪だったが、ヒットラー総統殺害計画の嫌疑をかけられてのことだった。総統の腹心たちは手際よく3分以内で死ねるという毒薬を持参してきており、ロンメルは外出し車中で慫慂として服毒死したのだという。それに従えば国葬とし遺族には終身年金が与えられ、そうしないと夫人や愛息も罪に問われることになると迫られてのことである。つまり名誉ある死か不名誉な裁きか、道は二つに一つという厳しい選択を迫られたのである。どうもこれが「ロンメル死」のそもそもの起源らしい。

 さて志村けん氏の今回の死去がどうして「ロンメル死」と関わるのかということについてである。これについては志村氏コロナ発症発覚直後から、一部ツイッターたちによって囁かれていたことがある。直前記事では故人の名誉を傷つけるものであり、またスペースの関係上そのことにはあえて触れなかったが、志村けん氏は「イルミナティの一員」でなおかつ「アドレナクロム」の常飲者だったのではないか?というのである。イルミの一員というのは高名な芸能人だったことからあり得ないことではない。同氏の有名なギャグ「アイーン」はヘブライ語の「目」を意味するかもしれないという。「サタンの一つ目」のあれである。しかしまた、「アドレナクロムの常飲者」とは何ぞや?これは実は児童生け贄悪魔儀式に関係するのである。簡単に言えば、児童生け贄儀式でベッドに寝かされた子供の腹部を生きたまま切り裂く。子供たちはその前に恐怖のあまり大量のアドレナリンを放出する。それが血液中に混入される。これが悪魔主義者たちにとっての最高の飲み物となるのである。中にはその血の匂いを嗅いだだけで興奮してレプティリアンに変身する者もいるという。その血は「アドレナクロム」という名の高値の飲用水として取引される。ビル・クリントンの時の副大統領だったアル・ゴアなどは病みつきになって常時ペットボトルに詰めて愛飲していたという。ビル&ヒラリーは有名なペドフィリア(幼児性愛者)、サタニストでエブスタイン島に足繁く通っていたことが分かっているが、志村けん氏がまさか悪魔生け贄儀式に関与していたとまでは思いたくない。が、アドレナクロム常飲者だった可能性は残る。というのも、今回トム・ハンクス夫妻、マドンナ、ケビン・スペイシー等のハリウッド大物たちやカナダのトルドー首相らがコロナ陽性になったのはアドレナクロムのせいではないかとみられているからである。コロナウィルスは、おぞましい悪魔崇拝者たちを炙り出すためのリトマス試験紙の役割もしているのだ。ということで、志村けん氏のコロナ死は「ロンメル死」だったのだろうか?部外者に真相は分かるわけがない。が、31日発売の日刊ゲンダイ3面に、早速米CNNあたりが「日本の超有名芸能人が惜しまれつつコロナ死」として、志村氏の元気はつらつとしていた若かりし頃の顔写真を大写しにして放送したという。名誉はしっかり守られたわけである。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 また志村けん氏は、以下のツイートでも触れているとおり、実は死亡していない可能性がありそうだ。つまりまだ生きている?というのも、実兄氏がインタビューで応えていたように、志村けんの遺体を家族の誰も見せられていないのだ。「コロナ死によるものだから」と家族も遺体対面できないまま即荼毘に付されたことにされてしまったらしいのだ。ミステリーじみたことを言うようだが、裏に何か特殊な事情があるにおいぷんぷんである。

関連記事
【追悼・志村けん】「国民の宝」のコロナ死去に衝撃を受けている国民は多いはず 国民はますます安倍政権のコロナ不手際に怒りを感じるのではないか
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-9a6b38.html 
参考記事  (※ RAPT理論で有名なRAPT氏が、末尾で志村けんやドリフターズのしられざる側面について述べている)
RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。
rapt-neo.com 


【本日のツイート】  

✿はっしー✿ @l_ekw1 3月30日


気になる人は で探して見てください。
きっと今まで聞いたことないこと沢山出てきますよ。
真実から目を背ける事は出来ますが、これが現実に起きてる事。
因みに の説明置いておきます。地位や名誉を残しつつ亡くなる方もいますので。

 

私はキチガイではありませんので。
59337

Eri(QmapJapan) #HeavilyCensored RT& 制限され中 @okabaeri9111 3月30日


志村さんは、'名誉を保ったまま病死' コースを選択されたようです。
こちら参照されてください。





返信先: さん

都内の病院で、とありますが、コロナ感染し肺炎悪化で亡くなったのなら病院側が経緯を発表すると思うのですが。入院すらしていないなら無理か…。


返信先: さん、さん

そうなのですかー?(^_^;)


返信先: さん

河井案里さんも病院に緊急搬送されたみたいですがどうなんでしょうね、時期が時期なので


返信先: さん

選択出来るのが良心的ですね
でもただ隠してあげるというのも
なんか腹ただしい…
いつの日か全世界に
情報開示されてほしいです
マイケルジャクソンのこととか


返信先: さん

だとしたら、安倍が一番先に処刑されなければおかしいです。


返信先: さん、さん

本当にお亡くなりになりましたか?
YOKOTA→GTMO


返信先: さん

ロンメル死の後はどこに連れて行かれるんですか?自然死するまでそこに(米刑務所?)いるの?


返信先: さん

分かりました。
ぼくは故人を冒涜する程、愚かな人間ではないので・・・
不必要な詮索や虚偽の事実の流布はしないでおきます


返信先: さん、さん

おっしゃるとおりです。

 

皆さん落ち着いて。

 

真実が無いのに故人を攻撃するのは違いますよね。
同じ穴のムジナはだめです。

 

私は志村けんがなくなり悲しい。
青春でした。


返信先: さん

テレビで家の前に救急車と消防車が長時間止まっていたと言ってましたが
普通救急車呼んでも消防車は来ないですし、救急車呼ぶっていう事はすぐに病院に運ばないといけない状況だからすぐに短時間しか止まらないはず。やっぱり変


返信先: さん、さん

大概救急車と消防車が一緒に来る場合はお亡くなりになってるか、意識不明の状態での通報だと思います。
ガスや細菌による可能性が有るの消防車も一緒に来るのでないでしょうか。

the forcer @theforcer7 3月30日

返信先: さん

やはり、、、そうとしか考えられないですよね。タイミングが絶妙過ぎます。


返信先: さん

そういう事だったのですね……情報の点と点ががつながっていく瞬間。


返信先: さん

志村もあちらですか?


返信先: さん

なるほど名誉を保ったままの病死コース選択したのですね。じゃ人肉を食べていた事は公にされず?


先程小池知事が会見で志村けんの死についてコメント。

 

"功績"というワードを使っていました。
最後にコロナウイルスの恐ろしさを伝えてくれた功績は大きい、という様な内容。

 

人生最後の広告塔としての"お仕事"が終わったという事ですね。

 


志村けんさん
悲しみのニュースとして
報道される

 

 


有名人が死んでも逮捕されても
大局は変わらない。

 

利権と欲で主従関係を結んだ一族郎党が
国内の支配者だから。

 

悪党の家族や業種や
間接的な関与も含めれば
国民・住民の1割は黒ですよ。

川蜘蛛 @foggilizer 3月30日


大量逮捕だ、ロンメル死だ、で
浮かれるのは危ないんだよ。

 

有名人・著名人は広告塔、旗印、神輿にすぎない。

 

うしろに控える一族郎党企業群家系群。
拡大する地下経済と莫大な簿外資金。
自治体・地域を24h体制で支配する組織。

 

そっちが手付かずならなにも変わらない。

 

欧米のような著名人の大量逮捕話では
アジアは浄化されない。

川蜘蛛 @foggilizer 3月30日


を煽る人たちの思考がわからない。
広告塔の有名人を逮捕してなんになるんだ?
バックの巨大勢力は無傷。
キリスト教系のデルバンコ、
メロン財閥、キャボット家に
触れない理由は?

 


実権のない有名人が?
家族は安泰。
粛清になってませんよ?

 

関係者殿

返信先: さん

トム・ハンクス夫妻に志村けん。前者は家族が多いので無事生還組で後者は隠居組ですかね。ロックダウンとオーバーシュートの突然登場したカタカナも合図?ショック・ドクトリンの匂いが。


返信先: さん

悪いことをやってる支配層を狙ってくれるウイルスに進化してくると頼もしいかも(笑)

 

ウィルスは基本的に中立なんですけどね。

 

人間が余計な手を出すから危なくなる。





|

« 【追悼・志村けん】「国民の宝」のコロナ死去に衝撃を受けている国民は多いはず 国民はますます安倍政権のコロナ不手際に怒りを感じるのではないか | トップページ | 【医学の父】ヒポクラテス その深い洞察力に満ちた叡智の格言 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【追悼・志村けん】「国民の宝」のコロナ死去に衝撃を受けている国民は多いはず 国民はますます安倍政権のコロナ不手際に怒りを感じるのではないか | トップページ | 【医学の父】ヒポクラテス その深い洞察力に満ちた叡智の格言 »