« 【世界中が騙されてきた】メルケルとオバマは叔母と甥? メルケルとオバマの母は共にヒットラーの娘、メイ英国前首相も 元々ヒットラーはロスチャイルドの血流 | トップページ | 【三峡ダム】決壊秒読み段階か 仮に決壊すれば歴史上最大級の大惨事に 「カバルが先か三峡が先か」ということは、武漢コロナ同様これもカバルの仕掛けなのか »

【ひぇ~、マジか】ポスト安倍は麻生太郎!? 「総理失格の出戻り」の後釜が「総理失格の出戻り」って 現ニッポンはあり地獄無限ループに陥ってしまったのか

-こんな酷い話があるのか。しかし実際、安倍晋三は「9月の辞意」を周囲に漏らし始めているというし、「ポスト安倍は麻生太郎」という話も永田町では大きくなってきているという。今回の板垣英憲氏情報、あながちあり得ない情報でもないのだ。同情報冒頭の、安倍、麻生、竹中の海外隠し口座が米国にロックされ没収されている、というのは「ざま見ろ」だが、続く核心のポスト安倍話はシャレにもならない。が、安倍、麻生二人とも9月までにグアンタナモ送りになればこの話は無しだが、そういう事態にでもならない限り自民党内の力学からしてそうなる可能性は高いかもしれない。少なくても安倍晋三にとってはベストだ。今後大政局になるとみられる河井克行・案里事件は、明確な「安倍事案」だ。自民党が河井案里陣営に出した1億5千万円は誰が最終オーケーを出し、河井夫妻が地元議員らにばら撒いた2,700万円の残りの1億2千万円余は一体どこに消えたのか。黒川検事総長の芽を完全排除した検察に、本気で解明されて一番困るのは安倍晋三である。禅譲するつもりだった岸田文雄ではまったく頼りにならない。他の誰でもダメ。やはり安倍を守れそうなのは麻生太郎しかいないのだ。こんなトンデモな総理ポストのたらい回しを覆すだけの国民世論を醸成できるかどうか。黒川の件では見事に覆したが、ポスト安倍の件でこそ「#麻生太郎はいらない」明確な民意を示すべきである。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】















Kei

@LightWarriorK






マジですか

大爆笑

大爆笑

大爆笑




引用ツイート









PassyKis

@passykis
·

ジョッ、ジョーダンだろ〜!

総理大臣のお仕事が嫌になってしまったアベちゃん。「次は麻生さんでいく」と周囲に話しているらしい。政界引退をすすめる千賀子夫人の言葉もなんのその、麻生太郎はやる気満々

がっかりした顔


国民の悪夢に終わりはない。。(涙)

5999
トランプ大統領は「安倍は、脅せ」と指令、麻生太郎副総理は、「安倍晋三は入院するから、9月は俺が総理だ」と、言いふらしているという(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/751.html
投稿者 笑坊 日時 2020 年 6 月 30 日 21:53:13

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c8b553e1c78329dc5e3ca4750866315c
2020年06月30日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 これは、イスラエル情報機関「モサド」に深く食い込んでいる情報通の説明である。
 安倍晋三、麻生太郎、竹中平蔵たちの海外隠し口座が、すべて米国にロックされて没収されている。安倍晋三は、オーストラリアの隠し口座が、やられたらしい。しかも、トランプからは「安倍は、脅せ」と指令が出ているという。米CIAは安倍晋三を9月の誕生日にキューバに呼び出し、厳しく拷問し、尋問する。安倍晋三の生年月日は、1954年9月21日 (年齢 65歳)、次の誕生日頃には、病気を理由に辞任すると見られており、安倍晋三は、命乞いに余念がなく、脅されたらなんでも言いなりになって、なんだかんだと理由をつけて、政府・自民党のカネを持って行っている。これに対して、麻生太郎は、「安倍晋三は入院するから、9月は俺が総理だ」と、身近な人に言いふらしており、それが広がっていっている。自民党内では人気がないので、総裁選挙をせず、衆院解散総選挙もせず、国会での首班指名選挙(衆院優越)で首相になろうとしている。加えて、麻生太郎は、裏の権力を持ちすぎてしまっている。水道利権もロスチャイルドにどんどん売っているし、それについて与野党ともに文句を言いきらない。やっていることは、完全にマフィアに成り下がっている。とんでもない「悪徳政治屋」だ。祖父・吉田茂元首相が、草葉の陰で泣いている。」

【阿修羅掲示板投稿へのコメント】

1. 日高見連邦共和国[20629] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年6月30日 22:11:01 : AMFAPoCcuc : SE01QnIwcnI3dy4=[8]       
『総理失格の出戻り』の後釜が『総理失格の出戻り』だって?」どんな冗談だよ。(笑)

2. TondaMonta[2139] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月30日 23:10:42 : zyL5RyOqhE : Zy42QWx3MWNaa1k=[1]        
日高見さん。出戻りの後も出戻り、なんてここともあるかも。問題は太郎氏が都知事に当選しそうな調査が出てきたと言うこと。理由は2つ。一つは太郎氏が都知事に当選してしまえば、与野党党とも安心。票を減らされる心配は少ないということ。二つは毎日をはじめとして〇痴メディアがオイケ山当選・有利を報じ出したこと。つまりオイケ山不利なのでここで援軍を送ったという事でしょう。
まあ、ワタチのトランプ占いは怪しいので信用できないが、当たるときは当たる。もし太郎氏が都知事に落選したら、衆院選が大変。対抗馬100人以上を立てられ、目も当てられない。与野党とも国家混乱して足が地面につかない。だから選挙を早くするか、遅くするかしかない。9月や10月は中途半端。公明党山口君も嫌がっている。だから総選挙は12月。
そういうわけで密かに太郎に票を入れる作戦が展開されている。これが裏調査に現れている。コロナの感染人数が50人を越えてきた。いくら都民にバカが多いとしても、義務教育を受けたはずだから、言っていることとやっていることの食い違いはあきらか。それでもオイケ山に投票する新宿や豊島区のおばちゃんたち。どうしようもアイ キャン ノット。 DPプリンセス号の速さは何ノット。
失礼しました。みんなでゲゲゲの鬼太郎を歌おうよ。



ゲゲゲげの鬼太郎。
まあ、太郎を都政に押し込めば、国会は安泰。しかも15兆円都債で救われる人も出て来る。与党批判も少なくなるだろう。立憲や国民は国対費で餌付けすれば何とでもなる。山本はいない方がエエ。ゲゲゲの下。みんなで歌おうよ。

3. 2020年7月01日 00:31:09 : xG5nkEeCZY : WlZ1bnFDS044M1k=[1]
極悪人、安倍晋三、麻生太郎は獄死がふさわしい。

二人とも終わりだ。


【参考画像】
 昨年10月の「安倍首相、39歳の誕生日おめでとう」トランプ発言の本当の意味
                         ↓
「コード39」=「檻の中」 →今年の安倍の誕生日(9月21日)には安倍晋三は刑務所の中にいるということ。「安倍官邸の十常侍」今井尚哉、北村滋あたりからその謎解きをされ、安倍晋三はワナワナ震えが止まらないのであったw

5851_20200701021001

58551_20200701021401

5852_20200701021001

 

(以上転載終わり)

|

« 【世界中が騙されてきた】メルケルとオバマは叔母と甥? メルケルとオバマの母は共にヒットラーの娘、メイ英国前首相も 元々ヒットラーはロスチャイルドの血流 | トップページ | 【三峡ダム】決壊秒読み段階か 仮に決壊すれば歴史上最大級の大惨事に 「カバルが先か三峡が先か」ということは、武漢コロナ同様これもカバルの仕掛けなのか »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【世界中が騙されてきた】メルケルとオバマは叔母と甥? メルケルとオバマの母は共にヒットラーの娘、メイ英国前首相も 元々ヒットラーはロスチャイルドの血流 | トップページ | 【三峡ダム】決壊秒読み段階か 仮に決壊すれば歴史上最大級の大惨事に 「カバルが先か三峡が先か」ということは、武漢コロナ同様これもカバルの仕掛けなのか »