« 【異色の二人タッグ】都知事選 れいわ・山本太郎出馬表明 須藤元気、立憲民主党を離党し山本を全面支援 圧勝予想が覆り、毒の花黒百合子真っ青w | トップページ | 【アドレノクロム大特集】アドレノクロムは子供の松果体から抽出!?人身売買と小児性愛者たちの闇 »

【よくぞ言ってくれた!】都知事選立候補者・平塚正幸氏 コロナはただの風邪 弱毒性で大騒ぎする必要はまったくない 日本中を大混乱に陥らせたメディア+政府の責任は極めて重い

-都知事選に面白い候補者が立候補した。「コロナで大騒ぎするのはおかしい」ワンイシューを訴えている平塚正幸候補(38歳)である。当選云々は度外視して、誰かが今一番訴えなければならないテーマであったと思う。己自身の内心から沸きあがる想いを止められずにか、都民の民意を汲み取った結果か、いずれにせよタイムリーなテーマをボンと打ち出しての立候補である。かつての都知事選や都議選に必ずといっていいほど名乗りを挙げ、「不正選挙をなくそう」一本やりで戦った犬丸勝子さん以来の異色候補である。犬丸さんの政見放送で初めて不正選挙の実態が視聴者に認識されたのだ。残念ながら犬丸さんは3年ほど前急死された。どこかの組織の何者かに“消された”可能性は否定できない。平塚正幸(敬称略)の「コロナで大騒ぎするな」の訴えは、犬丸さんに勝るとも劣らずインパクトが大きい。現職都知事だった毒の花・黒百合子(「♪黒百合は毒の花~」-黒百合の歌より)こと小池百合子の東京アラートを持ち出すまでもなく、安倍政権の緊急事態宣言解除後も日本中今でも「コロナまみれ」である。そんな中平塚は、「コロナは弱毒性の普通の風邪」「毎年インフルエンザで1万人もの人が亡くなっている。が、コロナ死者数は全国で千人にも満たない。大騒ぎするほうがおかしい」と訴え、「マスク必要なし。2m以上のソーシャルデスタンス必要なし。三密を避ける必要なし。自粛必要なし」と力説するのだ。普段私が思っていたこと以上のことをバンとまとめて言ってくれている。あヽ、愉快、痛快!ところで。『どっかで見た顔だなぁ』と思って、平塚正幸について少し調べてみた。なんと、超有名ブログ&YouTube動画でおなじみの「さゆふらっとまうんど」主宰者だったではないか。いよいよそれだけに飽きたらず、少し前「国民主権党」を立ち上げ同党党首として今回の都知事選に殴りこみということのようだ。経済大停滞、国民生活圧迫、国民分断・・・。これをセッティングした国内勢力は「メディアと政府」と平塚は厳しく断罪する。そろそろ私たちも『今回のコロナ騒動、何か変だぞ』と気づいてしかるべきだ。繰り返すが、誰かが今一番訴えなければならないテーマを平塚正幸が今都議選で訴えている。興味本位ではなく、彼の訴えに真摯に耳傾けようではないか。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】

























自由の女神
JOSTARジョウスタ総数4525本動画公開YouTuberプロコンサルタント厳選tiktokr







いつでもいいよ^_^








画像





18




213




776



















blue-cle

@bluecle777






我々がすべきことは、マスクを外し、集まって、心配要らないと示すこと。
全て嘘だから、ワクチンはいらない。























Mari M

@m9999s9999m






久々に電車に乗ったらマスクしてない人が私しか居なくて凝視され、距離を置かれ道が開かれたりした。歩きやすい。マスク無しは今は見えないバリアの役割を持っています。おもしろい。思わず笑ってしまって、マスクもしてないし、危ない人と思われてるんだなって感じ受けました。@都営地下鉄








画像





30




178




932














キャッチフレーズ、超攻めてる

!!マーク

嬉し泣き

イイね


#Plandemic




引用ツイート









サテライトTV

@sate_tv
·

国民主権党「選挙カー」キター!








画像






















Kei

@LightWarriorK






なかなかインパクトあるよね

大爆笑

両手を上げる

殆どの人には受け入れられないと思うけどwこれについては全面的に支持します

イイね








画像





9




158




635














コロナ詐欺を糾弾する候補者がついに登場!! 平塚正幸氏 高橋清隆の文書館

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/523.html
投稿者 ますらお 日時 2020 年 6 月 19 日 20:21:20:

元記事http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2031720.html
http:/


 欧米では新型コロナウイルス(COVID-19)を口実にした都市封鎖を通じた住民監視・弾圧に抗議する集会が各地で起きている。都市封鎖解除と引き換えにワクチン接種をもくろむビル・ゲイツを犯罪者扱いする国会議員も登場した。


 新型コロナ感染者・死者数の水増しは、世界中で報告されている。わが国の場合、厚生労働省の発表で感染者1万7740人、死者935人(6月19日現在)。毎年のインフルエンザ感染者1000万人、死者(超過死亡)1万人と比べはるかに低い数字だ。しかも、医師のアンドリュー・カウフマン博士によれば、PCR検査の偽陽性率は80%にも上る。


 しかし、自粛解除を人質に顔認証カメラや体温センサーの設置、「感染者」追跡アプリの普及、キャッシュレス化、マイナンバーと個人口座の紐付け、「夜の店」入店者連絡先把握など、奴隷化施策を次々と断行している。とどめは、アルミニウムやナノチップ入りワクチン接種が控える。


 政権や主流派メディアはもちろん、野党政治家や独立系メディアもゲイツの所有するWHO(世界保健機関)の主張をオウム返しする中、コロナ詐欺を公然と告発する人間が政界の扉をたたいた。7月5日投開票の東京都知事選挙に立候補した平塚正幸(ひらつか・まさゆき)候補(38、国民主権党)である。ようやく出現したまともな主張に、ぜひ耳を傾けてほしい。




(以上転載終わり)
 

 

|

« 【異色の二人タッグ】都知事選 れいわ・山本太郎出馬表明 須藤元気、立憲民主党を離党し山本を全面支援 圧勝予想が覆り、毒の花黒百合子真っ青w | トップページ | 【アドレノクロム大特集】アドレノクロムは子供の松果体から抽出!?人身売買と小児性愛者たちの闇 »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【異色の二人タッグ】都知事選 れいわ・山本太郎出馬表明 須藤元気、立憲民主党を離党し山本を全面支援 圧勝予想が覆り、毒の花黒百合子真っ青w | トップページ | 【アドレノクロム大特集】アドレノクロムは子供の松果体から抽出!?人身売買と小児性愛者たちの闇 »