« 【秘伝・コロナの直し方w】(1)まずテレビを切る(2)何があっても“コロナ検査”を受けない(3)顔用オムツをつけない(4)風邪orインフルっぽい症状が出たらいつも通りに対応する | トップページ | 【日本&世界の大量逮捕】着々と進行中か 偽ラエル首相ネタニヤフ逮捕など「人食いたち」の掃討作戦について »

【Q米軍による掃討開始】8月12日、帝都に張り巡らされた巨大地下施設防衛網に攻撃開始 14日本格突入 同地下施設の要は皇居下の悪魔生贄儀式施設か 人食い・人でなしの天皇家の実態が明らかになる!?

-この数日来、Q米軍は8月14日、首都東京に張り巡らされた地下秘密施設掃討に乗り出す予定との情報をいくつかのツイッターが取り上げていた。長野県軽井沢町(おそらく地下3階建のビル・ゲイツ秘密別荘)、名古屋市、日光市周辺、都内各所、京都御所など、3月頃から秘密裏に進められてきた日本各地のペドフィリア、悪魔儀式施設等の掃討に目途がつき、いよいよ本丸の首都秘密地下施設の掃討が開始されるということのようだった。それが12日午後3時過ぎ、遠い神奈川県央地区の当地でもそれまでの晴天が一天にわかに掻き曇り、北の空に不気味な稲光りがしたかと思うとどっと雨が降ってきた。夏の風物詩としての激しい夕立ではなくほんのお湿り程度だったので、さほど気にもしなかった。が、これが本転載の高山清洲氏文によると、都内上空からの「TR-3B」によるパルス攻撃の狼煙だったというのだ。14日からのQ米軍特殊部隊突入に備えて、首都地下施設の防衛網にダメージを与えたのだという。いずれにせよ、首都決戦の中心にいすわるサタニストの親玉は「天皇家」である。分けても平成上皇そして令和天皇。普段国民に見せてきた聖なる姿とは裏腹に、その素顔は汚らわしくおぞましいものだった。上皇、天皇の過去の罪状さらに今後の去就が注目されるところである。明治以降の天皇家はホントろくなものではなかったのだ。それでなくとも、今年の広島・長崎原爆の日を中心に、多くのツイッターで、両原爆は米軍機からの空中投下ではなく予め当時の国内勢力によって仕込まれた「地上爆破」だった可能性が高いのではないかと暴露された。その根っこにいたのが、なんとその頃から原爆特許を有していた昭和天皇ヒロヒトなのである。米国指令はあったにせよ、最終実行者が日本国の天皇ヒロヒトだった以上、米国が一度も日本国民に謝罪しないのは当然なのである。広島・長崎の多くの人たちは、原子爆弾の凄まじい破壊力を知り抜いていたヒロヒト、東大研究者、京大仁科芳雄らによって格好の人体実験の道具とされたのである。首都地下施設の中には、ペド悪魔施設とともに、凶力な破壊力を有する核施設もありそうだ。とにかく許せない鬼畜一族である。すべての真実を全国民に明らかにしてもらいたいものである。 (大場光太郎・記)-

関連記事
以下、高山清洲サイト
皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の「人食い達」の掃討作戦についての真相!!

人食い退治に奔走するトランプ大統領と特殊部隊は天皇家の牙城である帝都の地下帝国破壊のために地下へ侵入!!

日本列島騒乱!! 日本列島に巣くう「人食い達」を追い込む米軍特殊部隊は「戦略核武装」している!! 」


以下、RAPTサイト
東京の地下鉄の怪。JR中央線の怪。JR武蔵境駅の怪。全ては悪魔崇拝に繋がっているのではないか。
 
東京の地下に眠る秘密施設。その構造についての幾つかの考察。
 
東京オリンピックと東京の地下施設との関連性。または京都の地下から次々と出土する遺跡の謎。
 
四谷怪談と悪魔崇拝との関連性。皇族の通う大学の近辺ではいつも不穏な話に事欠きません。
 
地下鉄丸の内線とGHQと徳川家康とエリザベス女王とイエズス会の奇妙なつながり。東京の地下には教皇派の秘密施設も眠っている。
 
東大の地下に眠る秘密の核施設。首都直下型の大地震を起こすには申し分ないものです。
 
ナチスとUFOとシャンバラとスノーデンと東京の地下変電所と地下核施設との関連性について。
 
UFOが宇宙人ではなく、天皇派の乗り物であるという幾つもの証拠。
 
現代人にUFOを開発する技術がないという大嘘。

【本日のツイート】















智子@第444代目

@UF_dynasty






関東平野の某所には強力な〇〇が埋まっているので、今年のお盆は、カバルによるGESARA潰し作戦からの首都圏防衛戦になりそうです。

帝都の地下に巣くう「人食い他達」を殲滅するために米軍は「TR-3Bアストラ」を投入しました!!

2020-08-13 00:05:00  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/afddf92fcb46d7d1f1fc784b315c9851

帝都の地下に巣くう「人食い他達」を殲滅するために米軍は「TR-3Bアストラ」を投入しました!!

6008

8月12日3時30分、東京上空に黒雲が表れていきなり無数の稲妻が大地を襲いました!!

「TR-3B」による「人食い達の地下施設」への1200発の電磁パルス攻撃です!!

遂に米軍は帝都の「人食い達」の要塞攻撃に「TR-3B」を投入しました!!

6009_20200813020101

14日からの「特殊部隊突入」に備えて障害となる防衛網を破壊したのでしょう!!

12日19時、立川の「人食い達」の基地が「TR-3Bアストラ」に攻撃されたために、所沢市、立川市で、停電が起こりました!!

埼玉県がたいへんです・・・。

 

極秘映像 TR-3B Top secret antigravity fighter TR-3B

極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"

 

天皇が、子供達の拉致、監禁、虐待、殺害、をやっているという事は、警察、検察、自衛隊員も、その共犯で、グルで、同罪という証明である。

60011
現在、皇居の地下の秘密基地で日米が戦闘中!

60012


上皇のロンメル死で終了?

軽井沢の「ビルゲイツ邸」と「皇居」が、地下トンネルで繋がっていました!!

新たに建設された「人身売買」と「とアドレノクロム」の拠点でしたからねえ・・・。

東京の「白金地下基地」、「静岡の地下基地」を、孫正義と大成建設が突貫工事で建設していましたが、米軍が制圧するのも時間の問題ですからねえ・・・。

勿論、多くの子供たちも救出されました!!

天皇家は、「人身売買」と「アドレノクロム」の製造で巨万の富を「日本赤十字」に隠していました!!

 

米軍の攻撃は、電磁波で通信機能を遮断して行われています!! 

アマゾン、ツイッター、電話も通じなくなった電波障害中!

皇居の辺りです! 

夜中も、ずっと電波障害が続いています。

 

このありさまをメディアは一度も国民に報じていません!!

何事も起こっていないように、平成を装っています。

 

平成天皇、ロンメル死で終了か?

安倍が倒れて、おなかが痛くなったので辞めますか・・・。

そんな感じで終わるのかなぁ~役者だからなあ・・・。

60013
60014

誘拐した子供達を釈放して終わりだろう・・・。

 

アドレノクロム!

 

まさか日本は世界でも3本の指に入るほどの「アドレナクロム」の生産地であったとは日本国民は知る由もありません!!

60015

しかも「天皇家」が関与していたとは・・・。

世界は広いというのに海外記事では日本の武田薬品の名前ばかりが「凶源」として

名前が出ています。

 

日本の抗がん剤や食品添加物も世界一を誇るが、これも日本自体の考えという。

海外、特にアメリカから強要されていると言っているが「嘘」らしい。

 

アメリカでも、各地の地下施設から子供達が救出されていますが、日本でも地下施設から子供たちが救出されています・・・。

 

ニューヨーク/カリフォルニア/フロリア/ワシントンを含む場所では捕虜の子供達3万5千人が救出されており、救出される子供の数は更に増えるとの見通しです。

60016

現在、米国防総省の特殊部隊が、実行可能なインテリジェンスで米軍を支援しており、引き続き経過の報告が行われています。

 

岡江久美子ロンメル死を知る秘密結社ユニコーン:大和田家の裏商売は?

オウム天皇が要望する黒川検事長定年延長と江戸城地下オウム秘密基地の攻防?

都内感染者6割の衝撃!

5GとコロナとSDGs! 
 

岡江久美子ロンメル死となる志村けんとの関係を知る秘密結社ユニコーン:結婚直後の全身ヘアヌード写真集とトランプが突き止めた岸信介アヘン人脈、満鉄時代からの敦賀豪商大和田家の秘めた裏の商売とは?

 

昼間は東新宿の日清製粉本社か百人町あたりのコリアンタウン地下?

都内感染者6割の衝撃:科学的に慶応大学調査6%患者がコロナ陽性の事実を分析して!

衝撃の5Gタワー建設者の内部告発:5Gミリ波が酸素分子に影響し肺炎を引き起こします。

つまり。コロナ悪化を演出できるのです!!

 

TR-3BはUFOか?

「TR-3Bアストラ」は恐るべき破壊性能を持った戦闘機であると同時に、宇宙への進出も可能な航行能力も有しています。


世界中で目撃されるUFOのなかには、TR-3Bも含まれている可能性も十分にあります。


本当に地球外生命体のUFOが回収されたかは、真偽は定かでありませんが、世界中が競って兵器開発を行ってきたことは周知の事実です。

60017

TR-3Bには飛行機のような操作レバーやスイッチはなく、生命エネルギーによって操縦します。


生命エネルギーでの操作とは、ヒトの思考による脳波を読み取って思い通りに動かすことを指します。


生命エネルギーによる操作は操縦者自身の雑念に左右されるため、かなりの訓練が必要とされるそうです。


また、この生命エネルギーによるメリットは、実際に機体に搭乗していなくても遠隔で操縦が可能な点です。

60018

レバノンの大爆発は、人身売買の拠点の破壊で有った!!

レバノンの爆発あとからトンネルが見つかったようです。
ユニセフによると、レバノンで80,000人以上の子どもたちが救出されています。
また、あの港は、人身売買の拠点のひとつだった様です!
トンネルが見つかったことと80,000人以上の子どもが被災したことを伝えています。

60019

ベイルートの爆発の現場の調査員は、一連の地下パニックルームの始まりのように見えるものを発見しました。

行方不明の犠牲者の親族に新たな希望を生み出した地下迷路にアクセスして検索するために、瓦礫と瓦礫は現在取り除かれています。

 

パニックルームは、爆発で倒壊した巨大なサイロストアの下にありました。レバノンの首都の港での硝酸アンモニウム爆発の間におよそ5,000人以上が負傷しました。

パニックルームとは、緊急避難用の小部屋のことです。
パニックルームどころか巨大な地下施設です。

80,000人も閉じ込められたいたそうです。


さて帝都の攻防は、14日より拡大されていきますので、都心には進入禁止です!!

(以上転載終わり)

|

« 【秘伝・コロナの直し方w】(1)まずテレビを切る(2)何があっても“コロナ検査”を受けない(3)顔用オムツをつけない(4)風邪orインフルっぽい症状が出たらいつも通りに対応する | トップページ | 【日本&世界の大量逮捕】着々と進行中か 偽ラエル首相ネタニヤフ逮捕など「人食いたち」の掃討作戦について »

悪魔・666・イルミナティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【秘伝・コロナの直し方w】(1)まずテレビを切る(2)何があっても“コロナ検査”を受けない(3)顔用オムツをつけない(4)風邪orインフルっぽい症状が出たらいつも通りに対応する | トップページ | 【日本&世界の大量逮捕】着々と進行中か 偽ラエル首相ネタニヤフ逮捕など「人食いたち」の掃討作戦について »