« 【安倍総理よれよれ辞任】但しこれで一件落着ではない 安倍本人はもとより“犯罪”に加担した官僚、財界人、マスコミ幹部らの落とし前をきちんとつけさせるべきだ | トップページ | 【人食い邦人掃討順調】都内の特定のホテルに缶詰めで尋問 筆頭に安倍昭恵 こやつが大麻ラリっていたのは知っていたがまさか「人食い」までとは! »

【安倍辞任の深層】持病悪化は表向き やはり裏にいろんな事情がありそう 日本再生のためには安倍晋三がらみの悪事がすべて表に出されなければならない

-安倍辞任がらみでは述べたいことは山ほどあるが、今回は「関連ツイート」と長文の高山清洲氏サイト転載の2本立てで容量オーバー気味なので、私のコメントはここまでとさせていただきたい。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】   (順不同)















奥田昌之介

@okd3939



ディープステートのジャパンハンドラー後退までは良かったが、トランプ氏が在日米軍の撤退をいつ表明するか、という段階になって東アジア軍事緊張促進派の安倍晋三としては、立つ瀬が無くなった。本来、安倍が病気なら麻生にバトンタッチだが、一緒に敵前逃亡。




引用ツイート









m TAKANO

@mt3678mt
·

安倍首相の辞任表明。後任が誰になるかはともかく、時代の局面は大きく動くことになる。今よりもアベノアクジを追及することへの制約は弱まるはずだ。検察頑張れ。メディアも頑張れ。アベノアクジを放置したままでは、日本はまともな民主国家に立ち戻ることはできない。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200828-

















奥田昌之介

@okd3939



アメリカが創価学会の海外資産を凍結したと言われる。Q同盟軍もカバールの手先としての宗教団体・政治団体の有り様を注目しているのであろう。









1




1
















双 団平 ( そうだんべい )

@sou_danbay



されると思うよ。100%

!!マーク


#安倍晋三 
#安倍辞任
#安倍退陣




引用ツイート











100点
天才夢来山@来夢ちゃん

スイカ
雪組

ビーチと傘

トロピカルドリンク

@mukuyamarai
·

「 俺,逮捕されるかなあ・・・ 」

60025_20200831024901
















畝 洋幸

@UneHiroyuki



#トランプ の方針は前回選挙の時から
#アメリカ・ファースト
(米の国内問題優先)

既に
#財政破綻 している米に海外派兵している余裕はありません

祖父の作った日米安保に頼り独立する意思のない
#アベ はトランプに切られました

#在日米軍撤収#天皇制官僚制度終了#日本独立 が視えて来ました




引用ツイート









イチジク

@ZuA6uXpla6Gc3hF
·

まだ在韓米軍は存在しているが、すでに韓国は弱体化したアメリカを見限っている。東アジアも民族収束、日本は自立を迫られている blog.nihon-syakai.net/blog/2019/01/8

60026_20200831025201
















Space Commander Zero-i

@Q92754414



日本の政財界の立役者たちが米軍に拘束され
都内のホテルに連行されて取り調べを受けている

日本の官憲は、一切手出しできず!
安倍昭恵も、ホテルに缶詰めになり
取り調べを受けている

キャピタル東急















きっこ

@kikko_no_blog



「安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理にステーキ」







安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理にステーキ - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

8月17日、安倍首相が慶應義塾大学病院を受診したというニュースが流れた直後、本サイトは「公然の受診や健康不安情報流出は安倍首相の“政権投げ出し”を正当…

lite-ra.com















波田 映

@eihata



そう言えば、父親の晋太郎氏が、晋三は、昔から仮病を使うのが上手だと語っていたのをどこかで、目にした事がある。














大花慶子 ハナリン

@ohanakeiko



あらら・・・

口を開けて冷や汗をかいた笑顔




引用ツイート









藤原直哉

@naoyafujiwara
·

安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理にステーキ

lite-ra.com/2020/08/post-5














なお

@sand7522



#コロナは茶番
今テレビ見てるけどほんと劇団自民による影武者祭りひどいね。たぶん
無政府の可能性が高い。岸田なんて
今話題の広島の市議会、河合含め刑事罰受けてんのに当選するわけないじゃん。すべてはシナリオで決められてるのに














なお

@sand7522



#コロナは茶番
いよいよ緊急放送まで近づいてる
でも、安倍が辞めればあとはいろんな真実を放送してコロナ脳ぶっとばさないといけないから一番いい方法かなと思う。同調圧力に負けてマスクしてんじゃないよって言いたい。早く光のやさしい時代にみんなで向かおう




野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

2020-08-29 00:27:04  高山清州・世界平和 人類みんな兄弟


野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

24日辞任のはずが、28日に辞任を発表して辞任してしまいました!!

また本来であれば、総理が病気で辞任すれは「臨時総理大臣」に、副総理の麻生太郎が就任するはずであるが、党内で談合して「総理大臣」を決めるという・・・・。

しかし、麻生太郎が外されたのであれば~岸田や、石破は論外であるから、菅官房長官が「新総理大臣」に就任することでしょう!!

60057
60058

トールホワイトは。プレアデス!!

カバール11月末に掃討、12万人逮捕!!

多くのクローンも処理する!!

60059

小泉、中曽根、竹中、安倍、麻生、飯島もダメ!!

 

トランプが安倍晋三の誕生日に「36歳おめでとう」とのメッセージを送っていた!!

これは、「安倍晋三」が「人食い」であり多くの子供たちの誘拐に関与していたという証拠が出ているためにキューバの米軍グアンタナモ基地に入牢させて取り調べをするために逮捕する日のことである。

60060

「人食い」は

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のことですが、安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下なのです。

マドンナも、レディーガガも、クローン!!

 

富士フイルムが、化粧品、サプリメントを販売したが赤字で困っていたとき、創価学会が手を差し伸べて「アドレノクロム」を販売するようになったが、ここに安倍晋三たちが関わっていました・・・。

60061

富士フイルムのコマーシャルは、松田聖子ですが肌に、しわ、シミ一つもありません「アドレノクロム」の愛用者何でしょう・・・。

 

アドレノクロムは、武田薬品も販売していますが、武田薬品が藤沢市にバイオ施設を隠し持っていますが、「アドレノクロム」の製造工場のようです!!

 

日本赤十字

アドレノクロムは、富士フイルム、武田薬品、アマゾン、日本合成化学工業株式会社は、かつて大阪府に本社を置いていた化学メーカー。2019年4月から 三菱ケミカル の完全子会社で酢酸や機能性樹脂の製造を行っていましたが、?1977/10/04にアドレノクロム合成物を大量に出荷していました・・・。



国際小児人身売買、ペドゲート etcデープステーツ・カバルの崩壊、人類の勝利

アドルフォ・ニコラス・パチョン、黒い教皇はこの5月20日に亡くなったようです。

このような悪魔的な人間が長い間、日本に住んでいて、日本で教育を携わっていたと言うことです。

恐ろしい事実です。

 

なぜ、日本がこうなのか分かる気がします。

日本の大学とはこのような者達から洗脳されていたのです。

 

日本人ほど深い洗脳を受けている人々はいない。

過度の馬鹿げた従順さと、洗脳されていたと言う事実に気付けなければ日本の再生はありえない。

 

ローマ教会の黒い教皇と呼ばれるものは白い教皇と呼ばれる表向きの教皇より権力がある。

 

ローマ教会は人間の神に仕えず、悪魔主義者の神に仕えているとされ、長い数世紀に渡って大陸侵略、大量虐殺、人身売買、子供誘拐、子供犠牲儀式etcを行ってきた悪魔の集団です。

 

米国で地球同盟による逮捕が大分前から始まっているようで、国際的にもこれらの犯罪人がコロナウイルスのロックダウンを利用して逮捕されているようです。

 

バチカンに関してはすでに数週間前には法王達もバチカンから追い出され、80人ほどの枢機卿が突然コロナウイルスで死んだと言うことでしたが、彼らは大罪のために逮捕され処刑されるところを、名誉を守るために薬を飲んで集団自殺を図ったと言うことのようです。

 

これらの者達よりもっと凶暴な人間である黒い教皇も同じことが起こったのでしょう。

地球同盟による死刑執行だったのではないでしょうか?

 

黒い教皇は死んだ。

 

アドルフォ・ニコラス・パチョンSJ(1936年4月29日〜2020年5月20日)は、ローマ・カトリック教会のスペインの司祭でした。

 

彼は2008年から2016年まで、イエス協会の30番目の総督でした。

総督に選出される前は、主に日本で働いていました。

 

彼は東京のソフィア大学で20年間教鞭をとり、その後1978年から1984年までマニラで、1991年から1993年まで東京で教育機関を率いていました。

 

1993年から1996年まで日本でイエズス会を率いた 2004年から2008年までアジアのイエズス会を率いた。

 

(以上転載終わり)

|

« 【安倍総理よれよれ辞任】但しこれで一件落着ではない 安倍本人はもとより“犯罪”に加担した官僚、財界人、マスコミ幹部らの落とし前をきちんとつけさせるべきだ | トップページ | 【人食い邦人掃討順調】都内の特定のホテルに缶詰めで尋問 筆頭に安倍昭恵 こやつが大麻ラリっていたのは知っていたがまさか「人食い」までとは! »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。