« 【安倍の終焉秒読みか】国内にいては暗殺の危険性に脅え、さりとて足にGPSでは海外逃亡もままならず 麻生、昭恵らと共にグアンタナモ直行orロンメル死が残された道w | トップページ | 【人食い悪魔拠点】ビル・ゲイツ軽井沢別荘 地上1階、地下3階、東京ドーム約半分 厳しい風致規制でよく建ったものよ 町行政も長野県警も見て見ぬふり »

【安倍晋三最新情報】17日の慶大病院行き直後、別の車で米軍横田基地へ直行、厳しい尋問を受け「8月24日退陣」約束か ただ後継が麻生太郎では納得いかず

-やはり今月17日の慶応大学病院への検査入院が一つの節目だったのだろうか。少し主要メディアとはずれたところに位置している、板垣英憲、高山清洲の両氏がそろって指摘するには、慶大病院行きは隠れ蓑で、実際はそこから車を乗り換え米軍横田基地に直行、厳しい尋問を受けたとしている。そして板垣氏は夕方一旦慶大病院に戻り、6時過ぎ富ヶ谷私邸に帰った、と。ところが高山氏の説はここから大きく分かれる。帰ったことにして各テレビ局カメラが追い回したのは“別人”だ、と。下に転載する高山氏サイト記事には帰車内の安倍と思われる画像も含まれている。ネットでも「別人だ」と大騒ぎになった例の画像である。常よりも顔が深く隠れるマスクをしていても明らかに別人のようである。ということは、安倍晋三はしばらく横田基地留め置きだったのだろうか、今でも留置中なのだろうか。それにしても、ポスト安倍が麻生太郎副総理とは。「うそあべあそう」、上から読んでも下から読んでも「噓安倍麻生」の政権たらい回しなんて、冗談じゃないよ、ったく。心ある国民ならみな誰しも思うところだろう。「地球同盟軍はどこ見てるんだ」と、文句の一つも垂れたいところである。麻生太郎は確か1年前、一足先に横田基地に連行され水責め拷問にあっているはずだ。が、若い頃から『ゴルゴ13』などの劇画愛好家の麻生にはさしもの逆さ吊り水責めもあまり効果がなかったのかもしれない。また同盟国日本の実情を鑑みるに、Q米軍としては日本社会を根底から引っくり返す激甚な政権交代は望ましくない。「アソーはアベシンゾーと違って“人食い”もしてないようだから、まあいいかぁ」ということなのだろうか。まだ安倍の「8・24退陣」が決まったわけでも、ましてポスト安倍に麻生太郎が決まったわけでもない。今後の政局の行方を注意深く見守っていきたいものである。 (大場光太郎・記)-

安倍晋三首相は慶応大学病院に入った直後、別の乗用車に乗り換えて横田基地に直行、厳しい尋問を受けたので、8月24日に退陣表明するとの情報が流れ出した
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/306490cb293fd71db9c4c50c8df4d874
2020年08月20日 10時39分17秒  板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
「安倍首相が8月24日に退陣する。後任は麻生副総理で決まりだ」―二階派「志帥会」に深く食い込んでいる政界情報通からの情報である。それによると、大叔父である佐藤栄作元首相が持つ、戦後歴代首相の連続在職日数の最長記録2798日を1日超えて2799日に塗り替える8月24日に退陣するというものだ。しかし、安倍首相は、これまで9月21日の誕生日が来たらキューバにあるグアンタナモ米軍基地に連れて行かれて最低2週間もの厳しい尋問を受けなければならないため、9月には病気療養を理由に辞任するだろうとみられていた。8月17日に午前10時28分、東京・信濃町の慶応大学病院で検診を受けるとの理由で、車列を連ねて入っていったけれども、検査ではなく、横田基地で取り調べを受けるための煙幕だったという。慶応大学病院から車を乗り換えて、横田基地に移動して取り調べを受けに行った。そのため、7時間半もかかったのだということだ。その後再び、乗用車で慶慶応大学病院に戻り、車を乗り換え富ヶ谷の自宅に戻った。帰宅時間は午後6時16分だった。そして「安倍首相が8月24日に退陣する。後任は麻生副総理で決まりだ」との情報が囁かれ始めた。これは二階派「志帥会」に深く食い込んでいる政界事情通からの情報である。


「人食い」、「アドレノクロム」に深く関与していた安倍晋三の有様は自業自得である!!

2020-08-19 00:07:07   高山清州・世界平和 人類みんな兄弟


「人食い」、「アドレノクロム」に深く関与していた安倍晋三の有様は自業自得である!!

安倍晋三は「キューバ」ではなく「横田基地」で、米軍の尋問を受けています!!
60039

60040

これは誰?


60041


その間は、「入院したり」、「吐血したり」、「検査したり」と、国民の目をごまかしていますが、代役が粗末ですから~バレバレです!!

60042

安倍首相の体調 不安? 大丈夫? 夏休みは2日間

60043

安倍首相の17日の検診をめぐり、永田町では、さまざまな臆測が広がっている。

今後の政局の見通しと合わせて、国会記者会館から中継。

政府高官は「総理の体調は大丈夫だ、騒ぎすぎだ」と強調しているが、くすぶる健康不安説が、政局に与える影響
に注目が集まっている。

17日、およそ7時間半に及んだ安倍首相の検診について、関係者は「普段と変わらない検診の様子だった」と明かしている。

麻生副総理「体調が、147日間休まず連続働いたら、普通だったらおかしくなるんじゃないの。休まれた方が、必要があると、これは(安倍首相に)申し上げた」

安倍首相の周辺も「検査は前から決まっていた」と、健康状態に問題がないことを強調している。

一方で、政府与党内に、健康状態を不安視する声が根強くあるのも事実。

安倍首相は例年、河口湖でゴルフをするなど英気を養い、内閣改造や自民党役員人事の構想を練ってきたが、2020年は新型コロナの影響もあって、夏休みは、18日までのわずか2日で、19日から公務に復帰する窮屈な日程を余儀なくされた。

支持率も低迷する中で、どこまで反転攻勢につながる人事ができるのか、首相の手腕が注目される。

以上

60044

(以下は、エリザベスⅡなどヨーロッパ王室の「人食い」たちについての情報。これはこれで興味深いが長くなるので以下省略。続きをお読みになりたい方は、高山氏サイトに直接ご訪問のこと。)


(以上転載終わり)



|

« 【安倍の終焉秒読みか】国内にいては暗殺の危険性に脅え、さりとて足にGPSでは海外逃亡もままならず 麻生、昭恵らと共にグアンタナモ直行orロンメル死が残された道w | トップページ | 【人食い悪魔拠点】ビル・ゲイツ軽井沢別荘 地上1階、地下3階、東京ドーム約半分 厳しい風致規制でよく建ったものよ 町行政も長野県警も見て見ぬふり »

時事問題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。