« 【またも懲りずに】世界緊急放送について 前回はカバールDSによる米西半分山火事により中止となった が、22日9時~17時(米国時間)ついに開始か | トップページ | 【本当か~】竹中平蔵 新1万円札の渋沢栄一の非嫡出子の曾孫だと これじゃあまだまだカバール大国の日本、コヤツ逮捕も処刑もされず一生大安泰ということか  »

【世界に10万も?】これだけの掃討となるとなかなか厄介だ 地下基地の情報 秘密宇宙プログラム

-またまた期待は裏切られ、「世界緊急同時放送」はなかった。がこれは、カバールブラックハットとの熾烈な戦いの真っ只中ゆえやむを得ないのかもしれない。熾烈といえば11月3日投票の米大統領選はその最先端を象徴する戦いと言えるものである。最後の生き残りをかけてカバール民主党側も必死である。息のかかった主要メディアをフル動員して血眼でAIクローンのペド変態爺バイデン勝利に持ち込もうと躍起である。11月3日当日ではとても決着がつかず、実際はトランプが圧勝しているにもかかわらず、主要メディアを抑えているバイデン民主党も勝ちを譲らず、どちらとも判定がつかず、共和党、民主党の主導権争いがだらだら続く展開も予想されるようだ。これはB・フルフォードが予測している(というより米関係者がそういっているという)が、最終的にトランプでもバイデンでもない別の人物が新大統領になる可能性すらあるという。ある予測では、それはトランプの娘のイヴァンカともJFKjrとも・・・。そんな大混乱になる前に全世界に「世界同時放送」かけて、「人食い」カバール連中の悪行をすべてばらせればいいのだろうが、世界中の主要メディアを抑えているカバールの必死の抵抗によりそううまくはいかないのかもしれない。

 さて今回は、「本当にそううまくはいかないぞ」と思わせられる動画を以下に紹介したい。米国はおろか世界中の地下に張り巡らされている地下基地についてである。世界には10万基地あり、たいていは地球に5億も存在しているという宇宙存在のうちレプティリアンなど邪悪な闇存在はほとんど地下に潜っているという。そのうち特に350あるというアメリカの地下基地についての情報である。レプなどカバール支配層が150年も生き延びられるよう、運動施設、樹木や農地、医療施設、ホテル並みの施設、レストラン、超高速鉄道、道路、倉庫、実験室、換気システムなどが備えられているという。米西海岸の聖山・シャスタ山地下の“レムリア都市”テロスもなんとカバールが押さえているという。テロス関連の本にあったが昼夜で明暗が調節できる小型の人工太陽を備えた地下施設もあるのかもしれない。トランプ登場により、地下施設につきものの誘拐されている児童救出が最優先で進められ、米国及び世界中の地下施設掃討が進んでおり、米国では80%掃討済みという。グレーなどはたまらずと今年の5月18、19日に地球から去っていったという。その2ヶ月後にレプの一部も去ったようだ。しかしなお執拗にトランプ暗殺を企てたり、対抗馬にAIクローンヤバイデンを立てたり、各地で山火事を起こしたり、世界同時放送を止めたりしている残存勢力もいるのである。動画の女性は「(目に見えない)第3次世界大戦」と言っているがまったくその通りである。 (大場光太郎・記)-

【本日の動画】

地下基地の情報 秘密宇宙プログラム #子供たちの救出 #トランプ大統領




チャンネル登録者数 1.22万人
チャンネル登録

世界中に地下基地やトンネルが10万個はあるそうです。
トランプ大統領、アライアンスが地下基地から子供達を救出し、爆破しています。
宇宙人が人間が誕生する前から、地球の地下にいました。
今でも、地下で熾烈な戦いが続いています。

人類解放のために命がけで戦っている
トランプ大統領、地球同盟のアライアンス、特殊部隊の方々に、心から感謝いたします。

光の仲間の皆様、
大統領選挙までもう少しです。 
お互いに祈り、真実を伝えていきましょう。
いつもありがとうございます。


【コメント】


kurokishiroki

5:10に出てくる「ドナルド ラムズフェルド」ですが、日本でも自律神経を犯し結果的に自殺者を沢山出したスイスに本社にある「タ〇フル」の製造元の大株主です。日本の(当時の)厚生省は、グルでしたから、「副作用や自殺の関連性は認められない」と突っぱねましたよね。
「アステ〇パーム」という「シス〇コ系の全製品」に入っている「人工甘味料と言う名の毒」ですが、ピンクの紙でグラニュー糖と同じ大きさで「スイー〇〇ロウ」の商品名で売られています。
以前はアメリカのどのレストランにも砂糖とセットでテーブルに置いてありました。↑の差し金です、もちろん。
この「毒」の企業のオーナーもこの↑クソです。 日本は、ぼろ儲けと人体実験のできる場所であります、昔から。
芸能人の一声で言いなりになる若い女性、主婦が他の国と比べ圧倒的に多いですから。

ベトナム戦争時、ブッシュシニアは北京のアメリカ大使館、ロナルドレーガンは、ハノイのペ〇シ支社に勤務していて、お互いCIAの為のラオス、カンボジア、ミャンマーにまたがる「ゴールデントライアングル」という麻薬の一大生産地からの密輸を担当していました。 
アメリカ本土から、行きは「徴兵された兵隊と武器弾薬」帰りは「死体と麻薬」が積み荷でしたから大忙し。
続きを読む

10


鶴田紘路実

いつも貴重な情報をお伝えくださりありがとうございます。優しいお声に癒されます。ありがとうございました。

19



いつも貴重な情報をありがとうございます。キッチンで作業しながらだと、全く何を言っているのか音量が小さすぎてわかりません。ワイヤレスヘッドホンで聴かないとだめです。それでも小さいです、お願いします、音量を倍にして頂けるととても助かります。お手数お掛けします宜しくお願いします。
キャンドル桃

4

ma I

貴重なお話ありがとうございます。日本の地下基地 気になります。現実見ながら 統合して波動あげていきます。

2


omisosiru kairo

いつも貴重な情報有難うございます。特殊部隊の皆さん、光の存在の皆さん、本当に有難うございます。

Orio Orio

なるほど〜!良い動画ですねー!しかしカルフォルニアは気象兵器HARP?で🌋火事ですよね〜!テレビ📺番組では報道しませんねー!世界中に地下基地には驚きですよね〜!アドレノクロム生産もフジフィルム社とは酷いですね〜!アビガンもフジフィルム社とはね〜!プティエンジェル事件も消されましたからねー!

6


やじきた

優しい心が伝わり何より慰められ
沢山の資料収集送信して下さり
心から感謝しております

5


koco ha

貴重な情報をありがとうございます😭💚
クオーレ

いつも貴重な情報をありがとうございます。
地底からの神託のお話しですが、地球創生チャンネルさんで「地底都市からのメッセージ」を配信しております。気付きやリセットとして、9月26日に日本列島が揺れるとの事です。
https://youtu.be/5YIPDqrUg5s
Aya

とても興味深い情報をありがとうございます。てか5億人も地球に宇宙人が住んでいるのですね!?(/・ω・)/ 私はたまに
あ!この人絶対宇宙人だって思う人結構いますからね!( ゚Д゚)! それと先週の金曜日にロサンゼルスで地震がありましたが
あの変な揺れ方はトンネルを爆破した振動だと感じました。
一部を表示


(以上転載終わり)

|

« 【またも懲りずに】世界緊急放送について 前回はカバールDSによる米西半分山火事により中止となった が、22日9時~17時(米国時間)ついに開始か | トップページ | 【本当か~】竹中平蔵 新1万円札の渋沢栄一の非嫡出子の曾孫だと これじゃあまだまだカバール大国の日本、コヤツ逮捕も処刑もされず一生大安泰ということか  »

希望のメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【またも懲りずに】世界緊急放送について 前回はカバールDSによる米西半分山火事により中止となった が、22日9時~17時(米国時間)ついに開始か | トップページ | 【本当か~】竹中平蔵 新1万円札の渋沢栄一の非嫡出子の曾孫だと これじゃあまだまだカバール大国の日本、コヤツ逮捕も処刑もされず一生大安泰ということか  »