« 【またも他殺か】竹内結子死去 三浦春馬同様自宅マンションのクローゼットで 芦名、竹内は三浦と共演 三者の死亡日に見過ごせない不気味な暗合あり | トップページ | 【2枚の写真】あなたはどっちがいいですか? 1986年と2011年の入社式風景 »

竹内結子さん不審死!三浦春馬さんに続き【秘密を暴露】しようとした口封じか!コンフィンデンスマンJPで共演!安倍政府のODAに絡む【小児性愛の人身売買ネットワーク】の秘密を暴露、朝日新聞などに告発

-当方多忙につきコメントは省略。なお以下転載文そのままコピペ貼付したので、右部が切れて読みにくい。その隠れている部分を頭を働かせて読みきっていただきたい(笑)。めんどくさい方は転載サイトに直接ご訪問を。-


竹内結子さん不審死!三浦春馬さんに続き【秘密を暴露】しようとした口封じか!コンフィンデンスマンJPで共演!安倍政府のODAに絡む【小児性愛の人身売買ネットワーク】の秘密を暴露、朝日新聞などに告発

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/079c52ccc03ac4749a9efd4549a3db70

2020-09-29 19:11:33 | 政治 みんなが知るべき情報gooブログ  


竹内結子さん不審死!三浦春馬さんに続き【秘密を暴露】しようとした口封じか!映画『コンフィンデンスマンJP』で共演!安倍政府のODAに絡む【小児性愛の人身売買ネットワーク】の秘密を暴露、朝日新聞などに告発したが!安倍晋三、日本の政治家の多く、米民主党のバイデン一家【イルミナティ】の闇!不倫女依存(ふりんめいそん)が要皆血(いるみなち)!


三浦春馬さんに続き、映画『コンフィンデンスマンJP』で共演した竹内結子さんが死去!秘密を暴露しようとした口封じか - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)













竹内結子さん自殺?三浦春馬さんのような偽装自殺=暗殺?ような気がしてなりません!遺作は三浦春馬と共演!DS安倍、菅一味の闇を知りすぎて!彼らは人身売買【人食い】でトランプ軍で処刑、処刑対象である悪魔の ディープステート!- みんなが知るべき情報gooブログ


三浦春馬は【人身売買】も朝日新聞に告発し【暗殺】安倍晋三への還流問題ばかりでなく!デープステイト下部組織【統一教会】代表の自民・高村正彦が名誉会長!自公はトランプ軍の処刑対象!報道しなかった朝日新聞は先の戦争を煽った人類の敵、大手メディアは悪魔の人身売買ディープステート一族です! - みんなが知るべき情報gooブログ


三浦春馬さんに続き、映画『コンフィンデンスマンJP』で共演した竹内結子さんが死去!秘密を暴露しようとした口封じか - シャンティ・フーラの時事ブログ


三浦春馬さんに続き、映画『コンフィンデンスマンJP』で共演した竹内結子さんが死去!秘密を暴露しようとした口封じか
2020/09/27
竹下雅敏氏からの情報です。

 女優の竹内結子さん(享年40)が死去。「自殺とみられる」とのことですが、お賽銭マンさんが切り取った画像のメッセージを見ても、他殺と考えるのが自然でしょう。
 映画『コンフィンデンスマンJP』で、竹内結子さんと三浦春馬さんは共演しているのですね。また、芦名星さん、藤木孝さんも三浦春馬さんと共演しているとのこと。
 芸能界が深く要皆血(いるみなち)に汚染されている様子は、“続きはこちらから”のツイートをご覧になれば一目瞭然です。(中略)
三浦春馬さんは秘密を暴露しようとしていたと思われます。その秘密は政府のODAに絡む小児性愛の人身売買ネットワークではないかと想像します。ここが彼らの最大の弱点だからです。
 9月24日の記事で、“米議会上院が23日にまとめた報告書には、バイデン一家が大規模金融ネットワークを構築し、運営していたことが詳しく記述されていた”ということでした。
バイデン前副大統領の息子ハンター・バイデンが不正疑惑のあるウクライナ企業幹部を務めたことに利益相反の疑い ~オバマ政権下でバイデン一家が大規模国際犯罪金融ネットワークを構築して運営 - シャンティ・フーラの時事ブログ
このネットワークは、“ゆすり、賄賂、キックバック、マネロンだけではなく、人身売買及び売春に関わる組織とつながりがある”ということでした。
 9月16日の記事の三浦春馬さんの死に言及した際のコメントで、“安倍晋三と言うのは、日本のヒラリー・クリントンのような立ち位置”と記したわけですが、もしも安倍晋三がバイデン一家と同様に、大規模金融ネットワークを構築していたとしたらどうでしょう。安倍晋三の「地球儀を俯瞰する外交」の本当の意味は?
 不倫女依存(ふりんめいそん)の最上層部は、例外なく全員が要皆血(いるみなち)だと聞いたことがあります。だとすれば、日本の政治家の多くが芸能人と同様に、要皆血のメンバーだと考えて良いのではないでしょうか。
 「表のイルミナティ」を支配するイエズス会の上位に君臨しているのが「ゾロアスターの13家」でした。同様に、日本における「(裏の)イルミナティ」の上位組織があるのです。seiryuu氏の記事を読んでいれば、その組織が分かります。
[竹下雅敏氏]これまでずっと望んで手に入らなかった極めて貴重な情報  - シャンティ・フーラの時事ブログ

 日本のディープステートとは、その「上位組織」と「(裏の)イルミナティ」を合わせたものです。
 その「上位組織」を霊導して来たのが「銀河連合」で、「(裏の)イルミナティ」を霊導して来たのが「光の銀河連邦」なのです。コブラのRMは「銀河連合」の下部組織です。ほとんどの精神世界系の信奉者たちは、ものの見事に彼らに騙されているわけです。(竹下雅敏)

竹内さん訃報 芸能界から追悼の声 小手伸也「言葉見つからない」 古村比呂は「笑顔しか思い浮かばない」
引用元)


■スポニチ 20/9/27
女優の竹内結子さん(享年40)が死去したことが27日、分かった。SNS上には、ドラマ、映画で共演した芸能人たちからの、悲しみの声や追悼コメントが相次いでいる。
(中略)
タレント・松尾貴史(60)は「0歳の子を遺して自死を選ぶとは一体何があったのだろうか。やりきれない」とツイート。

キンタロー。(38)は「大変ショックなニュース。三浦春馬さんも本当にショックでしたが 高校の友達から心配のメールで知りました。赤ちゃん同じ時期に産まれたばかり 私もつらいです。大切な人を突然失う事は耐えがたいものがありますよね」とブログに思いを記していた。








竹内結子さん、熊本地震被災地へ4年間毎月寄付!今月も10日に振り込まれていた!竹内さんが自殺?するなら国民の多くが自殺する!三浦春馬さんと同じような偽装自殺・暗殺が浮かぶ!主犯は安倍・菅政権!不審死について調べてゆくと、必ず、暴力団とカルト(統一教会、創価学会)=安倍・菅政権!の背後関係に辿り着く!テレビ新聞は死因を自殺に決めつけて報道、これこそ怪しい! - みんなが知るべき情報gooブログ




三浦春馬さんの死は自殺ではなく【暗殺】彼の体を見た医療関係者は彼は傷だらけ、肋骨も折れていた!これは一人で出来る傷ではないなと感じた!主犯は安倍晋三一味!三浦はラオス小児AIDS患者を支援!届かない日本政府助成金!安倍がピンハネしたと正義心の強い三浦春馬は訴え刺客に殺された!事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている!アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)!- みんなが知るべき情報gooブログ



安倍晋三は処刑されました!人身売買【人食い】トランプ軍にグァンタナモ基地に輸送され21日間取り調べ後!これらの日本の逮捕者は2万にも及びます!犯罪に関与した警察上層部20人も逮捕されグァンタナモ基地に輸送!犯罪組織の罪人の者は必ず逮捕拘留されます!安倍晋三らの影武者がテレビ映像に出ています!世界は確実に変わって行きます!政財界などのディープステートはトランプ大統領から逃げられない! - みんなが知るべき情報gooブログ







安倍晋三、既に処刑死亡!桜田議員、安倍さんが急に亡くなられちゃったので!TVひるおびで漏らす【人身売買】の大罪でトランプ米軍の処刑だろう!影武者がいます、テレビの映像に騙されないで!菅総理も【人身売買】人食い大罪で逮捕処刑対象!- みんなが知るべき情報gooブログ






三浦春馬【暗殺】一味の加藤厚労相(官房長官)捏造【コロナ死】通達!捏造【PCR陽性者】が亡くなった場合、死因を問わず【新型コロナ死】として公表する!虚偽報告求めてないと官僚に籠絡?補佐ら官僚は当然、新型コロナの茶番を分かっているはず!無理な計上方法を考案し、医療現場の不満が日々届けられているはずだから! - みんなが知るべき情報gooブログ



世界はまもなく変わります【トランプ大統領】ツイート!光を握る!我々ら勝った!戦争は終わった!もうすぐSHOWTIMEです!日本の政財界などの悪魔ディープステートの殲滅も近い!を祈ります!人身売買【人食い】麻薬密売など大罪で政治家、官僚、財界、芸能界など、アドレノクロム常習者、20万人が地下施設に逃げ回っています!だから国会が開かないのです!影武者たちがテレビ映像で国民を騙しています! - みんなが知るべき情報gooブログ




人身売買の【菅義偉総理誕生】人食い大罪でトランプ米軍の逮捕処刑対象!安倍晋三、麻生太郎、小泉進次郎、西村康稔、竹中平蔵、小池百合子、森喜朗、偽天皇一族など政財界、官僚など多数!影武者も処刑される!殲滅作戦は11月に完了する! - みんなが知るべき情報gooブログ

 

(以上転載終わり)

|

« 【またも他殺か】竹内結子死去 三浦春馬同様自宅マンションのクローゼットで 芦名、竹内は三浦と共演 三者の死亡日に見過ごせない不気味な暗合あり | トップページ | 【2枚の写真】あなたはどっちがいいですか? 1986年と2011年の入社式風景 »

日本の事件」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【またも他殺か】竹内結子死去 三浦春馬同様自宅マンションのクローゼットで 芦名、竹内は三浦と共演 三者の死亡日に見過ごせない不気味な暗合あり | トップページ | 【2枚の写真】あなたはどっちがいいですか? 1986年と2011年の入社式風景 »