« 【世紀のヤラセ興業】嘘八千万大統領売電就任式 事前に収録か 肝心の「兵権」「核ボタン」は今もトランプが掌握、売電には渡さない 既に米政治家700人逮捕 | トップページ | 【1・20何も起きなかった】どうしてか DS側はとんでもない荒業を用いて恐喝してきた トランプは国民の生命第一からやむなく軍事掃討作戦を中止した »

【エセ就任式・其の五w】トランプ&同陣営はエセなど百も承知で売電就任式を執り行わせた? 1月20日正午をもって(株)USAは消滅 3月4日、トランプが「アメリカ共和国」19代大統領に就任か

-直前記事で紹介したリン・ウッド弁護士の、「就任式には州兵たちが設置したはずの柵がどこにもないのはどうしてか?」というインスタグラムでの呟きがあった。そこから私は、20日よりかなり前、ワシントンDCに緊急事態宣言が出された11日前後くらいに挙行されたのではないかと、勝手に推測する。それにハリウッド仕込みのCG加工技術を加え、さも20日に一大就任式イベントが執り行われたように細工したものと思われる。その後の各情報などを総合すると、その一部始終をトランプ&同陣営は知りながらあえてやらせたもののようである。なぜか。同偽就任式をもってバイデンを(株)USA最後の大統領にしたかったからである。以下の転載文にあるとおり、アメリカは1871年以降、バチカン、英国王室やロス茶などの金融資本家たち悪魔勢力の支配下にあったわけだが、2021年1月20日正午をもって(株)USAは終わりを告げ、米国&米国民はその隷属状態から抜け出したという。従前の偽合衆国最後の大統領にトランプが就任するわけにいかず、同日朝、魔都ワシントンDCを離れざるを得なかった。偽物国家の最後を飾るには偽者売電こそふさわしかったのである。

 張陽さん動画によると、これまでのトランプ4年間はサッカーに例えると前半試合であり、今はハーフタイム、王者トランプは必ず帰ってきて後半の試合の指揮をするという。それはいつか?それについては石川新一郎さん動画で「3月4日」と明言している。この日にトランプは新生「アメリカ共和国」の19代大統領に就任するというのである。18代は、(南北戦争の北軍将軍として有名な)グラント大統領である。グラント以後、アメリカ共和国は上に挙げた悪魔勢力にワシントンDCを乗っ取られ、合衆国という名の株式組織化された国になったのである。それまでの共和国大統領の就任式は3月4日だったのだ。建国由来の米国憲法に則り、再び米国を自由と民主主義の範たる共和国として生まれ変わらせるため、ドナルド・J・トランプはこの日19代大統領として就任することはもう織り込み済みらしいのである。それまでの約40日間、デクラス(機密解除)、一時的軍政による大量逮捕(世界規模、日本でも2万人超か?)、軍政下での正規投票数の数え直し等があるかもしれない。当面は26日、グアンタナモ米軍基地を主要メディアに取材させるという。ただし直接にではなく通信衛星を通してらしいが、同収容所に子ブッシュ、オバマ、ヒラリー、ペロシ、バイデン、ハリスらがいたら、米国民より先に売女メディア連中が腰を抜かすことだろう。トランプは嘘就任式の数日前、「我々の不思議な旅は今始まったばかりだ」と語った。20日に何もなく落ち込んでいる皆さん。驚きの不思議な旅はこれからですよ。(私にはそういう習慣はないが)ポップコーンを買い増しし大いに楽しみましょう。 (大場光太郎・記)-

60350
(※ イヴァンカが「バイデンは存在しません」と奇妙なことを呟いている。が、実際嘘八千万売電など「ゴムマスク売電」の類で、本人はとうにこの世に存在しなかったのかもしれない。)

【エセ就任式の舞台裏】

60351

60352
60353
(※ このカットでも、いずれがアヤメかカキツバタw)

王者が必ず帰ってくる【第99回】


【第80弾】トランプ劇場、第2幕の始まりますです‼️





トランプが金貸しによって奪われた国家を国民のもとに取り戻す

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/01/11198.html
日本を守るのに右も左もない 2021年01月22日

トランプは、かつて金貸しによって奪われた国家を国民のもとに取り戻そうとしているということ。

今と今後、アメリカで起こっている出来事を理解するための前提をまとめているサイトがあったので、ご紹介します。

にほんブログ村 政治ブログへ

 

以下、こちらより引用します。

 


ワシントンDCは外国企業

 

・ トランプ大統領はホワイトハウスには戻らない。

・ 新しい議事堂が建設される。

・ アメリカは株式会社だった。

・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。

・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。

・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。

・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。

・ この過程で市民の権利が奪われた。

・ 誰もこれに気づかなかった。

・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。

・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。

・ トランプ大統領が2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。

・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。

・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。

・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。

・ トランプ大統領は、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。

・ トランプ大統領は外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。

・ トランプ大統領がホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。

・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。

・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。

・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。



 

背景になるストーリー

画像4

・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。

・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。

・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。

・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。

・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。

画像3

・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。

・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。

・ イギリスの君主も王室に従属している。

・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。

・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。

・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。

・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。

・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトランプ大統領はDCを離れる必要があった。)

・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。

60354

・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。

・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。

・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している。

・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。

・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。

・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。



・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。

https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/

 

結論

 

・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。

・ バチカンからの融資によって設立された。

・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。

・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。


(以上転載終わり)

|

« 【世紀のヤラセ興業】嘘八千万大統領売電就任式 事前に収録か 肝心の「兵権」「核ボタン」は今もトランプが掌握、売電には渡さない 既に米政治家700人逮捕 | トップページ | 【1・20何も起きなかった】どうしてか DS側はとんでもない荒業を用いて恐喝してきた トランプは国民の生命第一からやむなく軍事掃討作戦を中止した »

2020米国大統領選」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【世紀のヤラセ興業】嘘八千万大統領売電就任式 事前に収録か 肝心の「兵権」「核ボタン」は今もトランプが掌握、売電には渡さない 既に米政治家700人逮捕 | トップページ | 【1・20何も起きなかった】どうしてか DS側はとんでもない荒業を用いて恐喝してきた トランプは国民の生命第一からやむなく軍事掃討作戦を中止した »