« 【トランプ弾劾失敗】トランプ弁護士に「あんたらが約束破るならペロシとハリスを証人出廷させ真の暴動扇動者が誰だったのか炙り出すぞ」と凄まれ、民主沈黙 採決承諾し、完敗 ペロシ激高で脳破裂寸前にw | トップページ | 【芸能界はゴム人間だらけニダ】あの有名芸能人たちが次々にゴムマスク化してテレビに登場 その数、2千人とも どーなる日本芸能界&テレビ界!? »

【拡散希望】石川新一郎氏あてのワシントンDC最新メッセージ

-ほぼ1週間前の2月13日(土)23時08分に起きた福島・宮城地震は、案の定「人工地震」で間違いなさそうだ。ただ同人工地震を引き起こしたのは「闇側か、光側か」で見解が真っ二つに分かれている。今回転載する『日本と世界と宇宙の動向』氏も引用しているB・フルフォード氏は「闇側説」を取っている。対して下に掲げる「ピコ次郎氏」動画などは「光側説」を取っている。判断に苦しむところだが、私は「光側が起こした地震説」を採りたいと思う。2月4日の富士山麓大火災と2・13東北地震は連動している、つまりわが国DS地下施設への攻撃目標だった可能性が高いと思われるからである。B・フルフォード氏は、「2・4東富士演習場火災が地下のアドレノクロム工場を狙い撃ちしたというのは大嘘。単に自衛隊と米軍を狙ったもの」と言っているが、本当にそうか?わが国には他に重要な自衛隊・米軍基地はいくらでもあるはず、なぜあの場所でなければならなかったのか、必然性が見えてこないのである。漏れ聞くところ、同演習場地下のアドレノ製造(富士フィルム)工場は世界最大規模だという。しかもそこは皇居真下地下施設と一直線でつながっているという。余談ながら。昨年12月、大掃討されたバチカン地下施設は何とエルサレムまでど~んと何万キロもつながっていたという。いやはや何とも、地下版「十字軍遠征」と言ったところか(笑)。そのバチカンに近い所に「3垓(がい)数千京(けい)円」という人類全体GDP何万年にも及ぶという天文学的な金塊が眠っていたのである。米軍軍用車両数百台に詰め込んで押収したという。これが来るべきQFSに基づくネサラ、ゲサラシステムの基金となるのであろう。というようなことはともかく。彼我の掃討作戦を勘案するに、2・4大火災はアドレノクロム工場破壊、そして2・13大地震は地下55キロにあったとされる闇側地下施設破壊のために引き起こされた地震と思われるのである。それが証拠に、2・13東北地震の際、現地を映したNHK中継画像では電磁パルスと思われる大きな閃光が3回ほど別位置から上がっていたのが確かめられるのである。また同地上空には、昨年夏のわが国首都地下施設掃討作戦でも大活躍した(地球製UFO)「アトラスTR-3Bトライアングル」の姿を複数の人が目撃している。今回は同機は3機動員されたと見られているが、これを所有しているのは米軍である。

 と、ここまで書いて、数日前視聴した『石川新一郎動画』の「日本と世界と宇宙の動向」氏文字起こしを読み返してみた。すると肝心の(石川氏に届けられた)ワシントンDCメッセージでは同震災の真相を次のように述べている。「まず、先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。海岸線近くの浅い10キロほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆さまは驚いたと思います。閃光が走った場合は人口由来ですが、今回も3回走りましたのでディープステートが我々の作戦に対して起こしてしまったことです。 」。あちゃー、そうだった。 今思い出したが、確かにそう言っていたのだった。とは言っても、書き直しも面倒だしなぁ、と思って次を読んだら「予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが想像より少し大きかったのでお伝えします。 」とある。ははぁ、光側のワシントンDCチームも闇DS側が地震を起こすことを前もって知っていたわけだ。だから前もってTR-3Bをスタンバイしていたのか。それにしても、311はじめ スマトラ沖地震、ハイチ地震など闇側が起こした巨大地震はみな「震源10km」だったぞ。その震源深度が闇側人工地震の限度らしいが、今回の「震源55km」との整合性はどうなんだろう。今回は幸い巨大津波被害はなく、人的被害もなかったらしい。が、震度6強が観測された震源地付近では、高速道の崖崩れや家屋の一部損壊はあっただろうし、なぜか首都をぐるっと囲むように神奈川、千葉、埼玉など広範囲で大停電があった。それもあってか、光側としては「自分たちが故あって起こした」とは言いづらいわなぁ。というわけで、長々弁解じみたことを述べてしまったが、私は「光側説を捨てきれない」のである。あとは興味をお持ちの方々、以下の転載文や掲載動画を視聴され、各自ご判断いただきたいと思う次第である。

 今回の「石川新一郎氏動画」の肝心な箇所はむしろそれ以降の文脈である。が、もうそれに触れるスペースがなくなってしまった。これも各自以下の部分を慎重にお読みいただきたい。その中でワシントンDCチームは、「マザーアース(大地母神意識)」「ポールシフト(極移動)」「5次元への次元上昇」などスピリチュアルな面についても踏み込んでいる。「ワシントンDCチーム」は、当初から自分たちで説明しているとおり、広い意味でトランプをサポートする立場ではあるもののトランプ政権の直接的関係者でもなさそうだ。NSA(米国家安全情報局)の有志メンバー、またはQアノンの中核メンバー、はては地球同盟や銀河連合所属の宇宙人たちなのだろうか? (大場光太郎・記)-


【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️


トラさんとアメリカ軍‼️日本作戦にUFO導入か‼️2021年2月14日‼️


 

 

 

2/17-その2 ワシントンDCからの重要なメッセージ 拡散希望!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061978.html
日本や世界や宇宙の動向 14:35

久しぶりに石川さんを通してワシントンDCからのメッセージが届きましたね。今回のメッセージも非常に重要です。
やはり、フルフォードさんが言っていた通り、福島沖を震源地とする地震はDS側の反撃=人工地震でしたね。
それとコロナワクチンに関しても、ワクチンの中にマインドコントロール装置が入っていることは聴いていましたが、ワシントンDCのメッセージからもそれが本当だったことが確認できました。
また、数日前にこのブログに、あるサイトに掲載されていた「創造主や大天使からのメッセージ」をご紹介しましたが、そこには地球のポールシフトについて書いてありました。これを皆様にそのまま伝えるのはどうかな。。と思いぼやかしてお伝えしましたが、母なる地球が地軸を180度ひっくり返すかどうかは地球次第だそうです。創造主ですらそれを決めることはできないそうです。地軸がひっくり返ることになれば、地上はカオスになり誰も生きていられなくなるため、善良な地球外生命体が巨大母船から、地球のあらゆるモノたち(人類も動物も。。。)をビームで吸い上げてくれるとも書いてありました。ただし母船に乗るか乗らないかはその人次第だと。
今回のワシントンDCからのメッセージでも同じようなことが伝えられていたので本当に驚きました。
このウェブサイトで伝えられているメッセージはかなり重要かもしれませんので、これからも時々ご紹介させていただきたいと思います。
それと、日本人も依存心を取り、自立心を育てることが必要ですね。
今回は本当に重要な内容が含まれていますね。

(2) 【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️ - YouTube

ワシントンDCからの重要なメッセージです。
「石川さま、冬も終わりに近づき春が近くに感じる時期になりました。
地上は草木が冬の間に蓄えた活力で芽を出す時期となり、動物たちは元気に活動できる時期がやってくると同時に我々人間も本来の自分自身に立ち返れるときがやってきました。
2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが今地上で起きている大切なお話をさせていただきます。

まず、先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。海岸線近くの浅い10キロほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆さまは驚いたと思います。閃光が走った場合は人口由来ですが、今回も3回走りましたのでディープステートが我々の作戦に対して起こしてしまったことです。
予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが想像より少し大きかったのでお伝えします。
日本におけるディープステートの後始末は2月4日までにほぼほぼ終了しました。今回はそれに対する抵抗でした。
次にワクチンの件です。我々関係者は今できているCOVID19用のワクチンは使いません。このワクチンにはナノテクノロジーが混入されていて、接種することによりディープステートのマインドコントロール下に入り、自分自身の自我や意識を欠落させます。世界中の政府関係者はメディアを使い情報操作しながら記憶をコントロールし、今起きていることが本当かどうかの判断を自由自在にコントロールできるようにします。
もちろんワクチンを打つ打たないは個人の自由な判断になります。全ては個々人の自由意志ですが、このウイルスは本当にメディアや政府関係者が伝えるほど危険なものなのでしょうか。
インフルエンザの昨年の統計や死者の数と比べてみてください。さらにこのウイルスは我々西洋人をターゲットに作られていて、あなた方東洋人と白人の死亡率の違いは明らかです。
メディアや政府は人類が自由意志を持ちそれを取り戻そうとすることに目覚めることに恐れています。このウイルスはアメリカの大統領選を自分たちの思い通りにするための戦略で作られました。
現在、ある種族がこのウイルスを無害化するために彼らの科学で操作し始めてくれています。
このウイルスは身体に入ったときにそれぞれの因子がバラバラになって活動し身体の中で悪さをしますが、それらの繋がっている手が取れずに無害化する方法を彼らの科学力で操作するようにしてくれました。
それらは少し時間がかかりますが徐々に地球上が無害化されたウイルスが増えて行っている段階です。
そろそろ医学的に次のようなそのような無害化ウイルスを摘出したニュースが入ってくると思います。ワクチンを使うか使わないかは何度もお伝えしますが、個人の自由ですのでそれぞれの考え方で決めてください。

次にマザーアースに関してお伝えします。地球そのものである母なる大地の意識は昨年復活しました。長い間、意識をクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して意識が復活しました。彼女の身体である地上を浄化させる動きが始まっています。それはどのようなことが起きているかといいますと、地軸を反転させる動きに入っています。それにより自らを浄化させる作用を生み出すために2023年までに地上の人類のためにゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるかわかりません。彼女がどう動くか、大いなる意思は全て任せています。これも地上の次元上昇にとって必要なことです。

次に前回、多くの有益な特許が解放されるとお伝えしました。それはゲサラ、ネサラの一環として順次解放されます。再度お伝えしますが地上の人類がそれらの有益なものを善としてのみ使用できる精神性を見につけなければそれぞれが解放されないものもあります。まず放射能や重金属などで汚染された地上をきれいにすることは最も必要なことなので、すぐにそれらの技術は解放されていきます。現在の医療制度や医師たちとの兼ね合いもあり、10年以上解放されない特許もあります。
ただし人類全体が5次元にアセンションが早まればそれらは早く解放されるでしょう。全ては自分たちの意識や自分自身の精神性を早く高められるかにかかっています。
そのためゲサラを行います。お金の支配から早く解放され自分自身の本来の存在を理解するために善の富の分配が行われます。生活するために働くのではなく地上に生まれた本来の意味を再発見するためにお金から解放されるのです。ただ、お金が好きな人はもっと働けば稼げばよいのです。生活するのに必要な富は本来人類はみな平等に生まれた時から持っています。人間として生まれた本来の意味を思いだしてください。
みんなどこから来たのでしょうか。なぜ地球に今、生まれたのでしょうか。この転換期を目の当たりにしたくて体験したくて地上のこの時代を選んで生まれました。みんなこの時代に地球上に自分の脚で立ち自分の意思で動くためにここにやってきたのです。
誰かに依存して待つだけのためや不平不満をただ言うだけに生きているのではなく、自分自身もその転換期に喜んで参加するために来たのです。
自分自身はかけがいのない唯一無二な存在であり光そのものであることを。
この地上が愛と光と平和に包まれる時期が目の前に訪れました。ディクラスがもう少しで発表されます。昨年の11月から地球上の精神性はディクラスを行ってもよいというサインが出ています。なるべく多くの人類が一緒に新しい時代に行きたいと思いあらゆることが行われました。中国もいよいよ共産国としての国家を放棄することが約束されました。少し時間がかかりましたが、一緒に次の時代に移る仲間が増えてきたことをここにお伝えします。
大きなうねりは大手のマスメディアには残念ながらまだ何も出ません。ディクラスにより多くの秘密解除が行われます。ケネディ以降からトランプ大統領までの変遷。今までの金融システムで一部のファミリーだけが巨額の富を得てきたこと。今回の大統領選で行われた不正とそれらはどのような海外の国が関わったのか全て明らかになります。そして量子コンピュータによる全ての金融システムが稼働します。この金融システムに使われている技術は地球上のみのテクノロジーではありません。彼らとの関わりも近いうちに発表されます。
皆さまはあまり驚かないかもしれませんが、多くの方々は本来の歴史を知ったとき驚きと恐怖に身動きがとれなくなるでしょう。何か月もの間に今までになかったことが次々と起こります。その時に大きな存在としてこれを聴いてくれている皆様がいます。この大いなる神の意思で行われていることは誰にも止められませんし、止まりません。安心してください。まず近いうちに行われます。話を聴いてくれてありがとうございます。」

                                 ↓

こちらもどうぞ。COVID-19とワクチンのお話です。お勧め動画です。
(2) 高橋徳医師の貴重なお話 (ワクちゃん) - YouTube

(以上転載終わり)

|

« 【トランプ弾劾失敗】トランプ弁護士に「あんたらが約束破るならペロシとハリスを証人出廷させ真の暴動扇動者が誰だったのか炙り出すぞ」と凄まれ、民主沈黙 採決承諾し、完敗 ペロシ激高で脳破裂寸前にw | トップページ | 【芸能界はゴム人間だらけニダ】あの有名芸能人たちが次々にゴムマスク化してテレビに登場 その数、2千人とも どーなる日本芸能界&テレビ界!? »

希望のメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【トランプ弾劾失敗】トランプ弁護士に「あんたらが約束破るならペロシとハリスを証人出廷させ真の暴動扇動者が誰だったのか炙り出すぞ」と凄まれ、民主沈黙 採決承諾し、完敗 ペロシ激高で脳破裂寸前にw | トップページ | 【芸能界はゴム人間だらけニダ】あの有名芸能人たちが次々にゴムマスク化してテレビに登場 その数、2千人とも どーなる日本芸能界&テレビ界!? »