【トランプ弾劾失敗】トランプ弁護士に「あんたらが約束破るならペロシとハリスを証人出廷させ真の暴動扇動者が誰だったのか炙り出すぞ」と凄まれ、民主沈黙 採決承諾し、完敗 ペロシ激高で脳破裂寸前にw
-だからこんな愚にもつかないこと最初からよせば良かったのに。13日、米国上院議会で行われていたトランプ弾劾裁判が採決され、「賛成57、反対43」で弾劾は否決となった件である。「一応は」1月20日に発足したといわれているバイデン(株)USA大統領政権だって、それを軌道に乗せるためにやることはいっぱいあるだろうに。貴重な数日間を、いい年した良識の府の上院議員たちに、「一応は」大統領職を離れ一民間人になったドナルド・トランプ訴追に躍起にさせるのは時間の空費以外の何物でもなかろうに。それで12日、民主党側とトランプ弁護士側協議により、「両者とももう証人喚問は行わず、採決しよう」との合意に達した。が、13日午前、民主党側がその約束を反故、「トランプが1・6暴動を扇動した新たな証拠が得られたから、証人喚問し直す」と、極左勢力にままありがちな引き延ばしの手に出た。現時点での採決では否決となるのが目に見えているので、ずるずる引き延ばし、その間にゆすり・たかりによる共和党からの賛同者を増やす戦術なのである。その意図を見破った敏腕のトランプ弁護士のマイケル・ファン・デル・ビーンは、「ああそうかい。だったらこちら側も100人以上証人喚問するよ。ペロシ下院議長とハリス副大統領は特に厳しくな。この二人についてはオンライン出廷は不可、直接本人たちを出廷させ、尋問しゲロさせるからそのつもりでな」と凄んだ。既にこの二人が過去のアンティファ、BLM暴動で過激な扇動をしていた証拠動画を裁判の過程で見せられている。なおかつ、1・6議事堂乱入の際ペロシらのラップトップが押収され、その中に暴動者たちにペロシら民主党議員が指示を出していた決定的証拠メールをビーン弁護士らはまだ出していない。これを出されたら薮蛇も薮蛇、バイデン偽政権、民主党全体一巻の終わりである。民主党側は一瞬にして青ざめ、「ここはグダグダ言わずに採決に応じた方が得策だぞ」となったという。ファン・デル・ビーンは、トランプ側弁護士となってから、自身や家族、同僚への脅迫を受け続け、ついに過日は暴徒によるフィラデルフィアの自邸壁への多数の汚い落書きや破壊をされたという。ビーン弁護士はそれに怯むことなく、上の迫力ある弁論を展開し「トランプ弾劾否決」を勝ち取ったのである。 (大場光太郎・記)-
弾劾は失敗【第111回】
(以上転載終わり)
| 固定リンク
« 【トランプ米軍】日本におけるアド・ペド犯罪者たちの本格逮捕始動か 2月4日の東富士演習場火災は、富士フィルム・アドレノクロム工場への攻撃だった!? | トップページ | 【拡散希望】石川新一郎氏あてのワシントンDC最新メッセージ »
「2020米国大統領選」カテゴリの記事
- 【トランプ弾劾失敗】トランプ弁護士に「あんたらが約束破るならペロシとハリスを証人出廷させ真の暴動扇動者が誰だったのか炙り出すぞ」と凄まれ、民主沈黙 採決承諾し、完敗 ペロシ激高で脳破裂寸前にw(2021.02.17)
- 【アメリカ最新情報】バイデンは既に逮捕 軍が政府とメディアを管理下に置いた WHは防護柵で囲われ前広場には絞首台まで設置 はて偽売電執務室はいずこぞw(2021.02.08)
- 【主要メディアは伝えない】既に軍事政権は動いていた 戒厳令により多数の米議会議員を逮捕 トランプは「アメリカ共和国」第19代大統領として戻る(2021.01.31)
- 【1・20何も起きなかった】どうしてか DS側はとんでもない荒業を用いて恐喝してきた トランプは国民の生命第一からやむなく軍事掃討作戦を中止した(2021.01.28)
- 【エセ就任式・其の五w】トランプ&同陣営はエセなど百も承知で売電就任式を執り行わせた? 1月20日正午をもって(株)USAは消滅 3月4日、トランプが「アメリカ共和国」19代大統領に就任か(2021.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント