【安倍晋三生死不明】NHK政治マガジン12日から首相動静なし 15日国立競技場完成竣工式挨拶中の安倍画像が一瞬乱れる←式典そのものがCGか? など安倍生存に疑問点大有り

-直前「安倍晋三、麻生太郎処刑」記事の続編である。これの第1次情報を発信した依田一義氏ツイートは、一夜明けて平和連合とデジタル連合関連に移り、肝心の「トップ2」「ダブルエー」処刑についての言及はない。また今回の当ブログ記事へのアクセス反応も通常よりはやや多い程度で、いつぞやの小泉、麻生、竹中、中曽根らグアンタナモ収監、処刑記事の時のような大盛り上がりもない。ネット市民の皆さんも、小泉らのその後が今ひとつ釈然としないので、GITMO関連話にはあまり乗らなくなっているのかもしれない。ちなみに、小泉純一郎に関しては、「サメに食われて処刑」はどうやら事実だったらしい。その後帰国したように見せかけているのは小泉クローンのようだ。一度新天皇即位の礼に姿を見せたあれがそうだ。が、本物に比べて10㎝ほど背が高くなっているわ、万歳させると変な具合に手を挙げるわで、カバール陣営も「あれじゃあ、中央ではとても使えんな」となり、地方専門になっているようだ。ちなみにいつだかの日立市民会館講演会で演説したのはこのクローン小泉だという。

 ということで、肝心の安倍晋三に関する直近の動きについてである(今回、麻生太郎については掴めなかったので省略)。結論から言うとやはり様子がおかしいようである。15日の首相動静では、午前10時半頃、富ヶ谷私邸から完成した国立競技場竣工式に向かったことになっている(NHK政治マガジン動静は12日から途絶えているという)。しかし以下の「Ryo Menami」さんを中心としたツイートにあるとおり、この式典自体がおかしなことの連続なのである。晴れの式典なのに観客が誰もいない。無観衆の中を走る鈴木大地の走る姿がCGっぽい。A社画像のオーロラビジョンでは映っていたはずの画像がB社では映っていない。そして極めつけが安倍晋三挨拶である。その模様は【中継録画】としてヤフーニュースで見られるが、その1分50秒あたりで安倍の顔がビビッと変な具合になるのである。これには覚えがある。大統領選中のある時のヒラリー演説がそうだった。ヒラリーは同選挙中の911式典に参列しての帰り、車に乗り込む寸前に倒れ両脇を人に抱えられやっとのことで車に乗ったが、実はそのあと死亡していたらしい。直後は10歳ほど若い代役が「このとおり元気ですよ」を務めたが、後日現れたのはクローン、また同演説はCGでごまかしたのである。つい脱線したが、国立競技場式典そのものがCG作り事だった疑いが持たれているのである。何でそんな必要があるのか。(小泉の時の繰り返しになるが)安倍晋三は国内にいないからである。いなやはり麻生と共に処刑されて、既にこの世にすらいないのかもしれない。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 以下ツイート群の中に「智子@第444代目」さんツイートが出てくる。そうなんですよ。特にお知らせはしていませんでしたが、先月末あたりから智子さんツイートが復活していました。

【本日のツイート】  (順不同)

Ryo Menami @MenamiRyo 6 時間前


NHK政治マガジン
首相動静 12日から記事ありません。 2019.12.15.20:20現在 

| | コメント (0)

【緊急速報】「うそあべあそう」-安倍晋三、麻生太郎の凶悪2人組 亡命図るも見抜かれグアンタナモへ連行、即刻処刑済? 今後出てくるのはクローンダミー?(依田一義氏ツイートより)

-直前記事で、「安倍晋三は近いうち処分される」という板垣英憲氏情報を転載し、これを受けて私はより過激に「(安倍晋三は)殺処分相当」と表現した。あとで『少し書きすぎだったかなぁ』と反省したのだった。ところが、びっくり。そのとおりの殺処分が既に執行されたというのだ。安倍晋三と麻生太郎の凶悪レプ2人組に対して。その情報をいち早く伝えてくれているのが、以下転載の一連の「依田一義」ツイートである。依田一義氏はわが国における金融リセット&JESARA担当者と承知している。そんな人だから、誰よりも早くこのようなディープ情報にも接し得、早々とツイート公開もし得たのだろう。これがもし事実なら、今まで膠(にかわ)で塗り固められたかのようなガチガチのカバール王国だったわが国にもやっと真正日本への再生の道が徐々に兆してくるかもしれない。安倍と麻生は自分たちがのっぴきならない袋小路に追い込まれていることを悟り、インド訪問にかこつけて2人で亡命を図ろうとした。が、その動きを事前に平和連合Aチームが察知し、インドからアメリカに亡命しようとしていた2人の意図を逆手にとってそのままグアンタナモに連行、今回亡命を図ったように今後生かしておいてはどんな厄介事を引き起こすか知れたものではない、とのキッシンジャー、トランプ、Q米軍の判断からか、同収容所での即日処刑となったもようである。この一連の依田氏ツイートには協賛コメントが多く寄せられている。ただ今のところ、この安倍&麻生処刑情報を出しているのは依田氏のみである。今後慎重に推移を見守りつつ、当ブログでも必要に応じて続編記事を出していくこととしたい。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 念のため、13日と14日の「首相動静」を調べてみた。13日は日中は首相官邸でさまざまな人たちとの面談をこなし、夜は都内レストランで今井秘書官らと会食し10時過ぎ富ヶ谷私邸に帰宅。14日は夕方まで私邸に篭り切り、来客なし。夕方から夜は成蹊大時代の友人たちと会食のため外出という動静だったようだ。何か動きがあったとしたら13日夜10時すぎから14日夕方5時過ぎまでの「私邸時間」ということになるが、横田、鹿児島、韓国、グアンタナモへの行き返りだけでかなりの時間がかかるはずで相当窮屈なスケジュールといえる。しかもグアンタナモから帰ってきたのはクローンダミーだった?それとも依田氏の言う「ダブルエー」とは安倍、麻生とは違う二人の人物ということなのだろうか。はたまたこの両日に関しては、カバールメディアがフェイク動静を出したのだろうか。


【本日のツイート】  (依田一義氏情報)

依田 一義 @9bbbf362ec364a9 9時間前


昨日インドへの亡命を変更し、米国への亡命に切替、トップ2名は夕方六本木、横田、鹿児島、韓国へと入ったが、亡命の成功の祝杯の後に夜グアンタナモ🤣に直行して朝方判決に基づき処刑されました。ダミーに惑わされないでね‼️😃✌️今日の気分を一曲、後で注意事項伝えます❗


依田 一義 @9bbbf362ec364a9 2時間前

ダブルエーの処刑が何を意味するかをまだ理解できないと思いますので、喜ぶのはここまでにして少し考えて対応してほしいことがあります。冷静に対応してほしいので二つに分かれた道について簡単にお伝えします❗皆さんは平和で新しい未来の指針が希望に満ちたものになる事を望み願っていると思います。

| | コメント (0)

【国内外で完詰みの晋】60兆円にも上る海外援助の大半を不履行で関係諸国カンカンか 日朝国交回復チョッカイにキッシンジャー激怒 国内外共に完詰みで安倍の逃げ場は監獄しかないのである

-安倍晋三が「世界中で空手形を切り実行しないでいる」というのは、例の7年間で60兆円にも達すると言われているばら撒きODA援助のことだろう。何だそりゃ。訪問先では資金援助の口約束をしておきながら、約束不履行か?それでは相手国はカンカンに怒るわなぁ。当てにしていたインフラ整備等のめどが立たないのだから「恨み骨髄」ももっともな話である。翻って安倍晋三にしてみれば、外遊の先々に国内大手企業幹部をぞろぞろ引き連れて、相手国にODA援助の餌を蒔く。安倍は体のいいセールスマンなのだ。商談がまとまれば、連れて行った国内企業が同国のインフラ整備等の事業を一手に請け負う形なのである。何のことはない、国民の税金を海外にばら撒き国内大手企業を潤す仕組みなのだ。商談成立時には、銭ゲバ晋三のこと、バックリベートをしこたま貰っていることだろう。こういう場合の相場は3~5%のところ、なんと銭ゲバ晋三に限っては10~15%だという話もある。10%としても60兆円のうちの6兆円が安倍の懐に転がり込んだ勘定だ。即海外タックスヘブンの晋三秘密口座行きということだ。バックリベートさえ手に入ればあとは当該国内企業、担当官庁が先方の国とうまく話をつけろや、おりゃもう知らね、てなもんだろう。「乞食と総理は三日やったら辞められない」のももっともな話である。勝手に海外援助を押し付けられた財務省や関係省庁こそいい迷惑である。アベノミクス大失策により財政が逼迫する中援助資金を出したくても出せない、それが空手形の理由なのではないか。以上長々と述べてしまったが。以下転載の板垣英憲氏情報のメーンは、ゴールデンファミリーズグループの束ね役キッシンジャーは、朝鮮戦争終結・朝鮮半島統一に向けた最後の詰めを行っているとき、安倍が日朝国交回復というチヨッカイをかけてきたことに激怒しているということである。それやこれやの難問解決不可状態は、将棋で言えば国内外で「完詰み」「即詰み」。なのにサイコパス級レプ晋三はなおも負けを認めず、「ぼくちゃんの手で憲法改正」でんでんなどと抜かして見苦しくも浅ましい姿を晒しており、「殺処分」相当である。 (大場光太郎・記)-

安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していないため、恨み骨髄に達している人たちはたくさんおり、まさに国内外ともに「詰んでいる」ので遠からず処分される(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/199.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 12 月 13 日 13:55:49

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/5eeffbd01563193eead0b243e1904af4
2019年12月13日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 米共和党重鎮キッシンジャー博士(ニクソン政権国務長官)が11月21日に北京に行って、最長老と会って話し、年内に朝鮮戦争終結・朝鮮半島統一と中国民主化をすべてやってしまおうということを合意し、いまは最後の微調整がほぼ終わっている。そもそも、2019年内にやれということは至上命令であり、中国も韓国も北朝鮮も含めてほぼ合意している。それは「must」ということだ。キッシンジャー博士は北京に行ったその足で、モスクワに行き、そこでプーチン大統領に「ウクライナとの停戦合意をまとめろ」という話をした。プーチン大統領は指示通りやった。それが、ここにきてようやくわかってきた事実だ。ところが、その最後の詰めを進めていたときに、安倍晋三首相がモンゴルの元大統領補佐官を使って北朝鮮との国交回復というチョッカイを出してきたので、キッシンジャー博士が激怒した。また安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していないため、恨み骨髄に達している国がたくさんある。このため、遠からず処分される。つまり、安倍晋三首相はまさに国内外ともに「詰んでいる」(八方ふさがりで手も足も出ない状態。将棋において「詰み」というのはどのコマを動かしても玉を取られてしまう状態のことをいう)のだ。これは、上皇陛下の側近である吉備太秦からの報告である。以下に続く。


【本日のツイート】  (順不同)(また上内容とは直接関係ないかも)

花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日


日本に、戦争して儲けたい企業があります‼️‼️‼️

しんぶん赤旗 12/11号

58836
(※ 安倍外遊にのこのこ付いて行ったのはこういう企業だろう)

NECリストラ情報局 @NEC_White 12月11日

返信先: さん

NEC は、パソコンや携帯電話の事業を失って、次の収益源を軍事に求めてきています。顔認証技術が次の柱だ!と言うでしょうが、これもコンプライアンスを守らない NEC が進めると、軍事や国民監視に使われます。法律も人権も守らない NEC は、早めに叩いておかなければ、なりません。


花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日

返信先: さん

NECや三菱重工のやっている軍事産業に関しては、もっと広めていかないといけないと思います。
なるべくTwitterで拡散して、その企業が何をやっているのかを、この国で安全で暮らしていきたいと思っているみんなに知らせる必要があると思っていますd(^_^o)

おいしいチーズ   @Unizousan 12月11日

返信先: さん

このメーカーの家電は
他社より安いです
武器で儲けてるから
利益度外視で
各家庭に社名看板ぶら下げたい一心ですかね

花柳志保 @hanayanagishiho 12月11日

返信先: さん

それもなかなか怖い話ですね。
安いと思って買ったら裏に恐ろしい真実が、、、(^◇^;)

パピヨン  I am not Abe @marikojp1 6 時間前

返信先: さん、さん

経団連は「武器輸出を国家戦略として推進すべき」と政府に提言している。



イギリスの選挙は゛出口調査゛も報道各社が同時に実施すると昨日、ラジオが伝えていた。さすが民主主義の先進国だけある。投票の裏付けを゛出口調査゛で。選挙というと日本政府は期日前投票の推奨に必死で内容はスカスカ。選挙とは名ばかりの不正選挙で後進国、並。イギリスの様な選挙に参加したい!



飲み代に年700万円以上注ぎ込む六本木のクラブ閉店がよほどシャクに触ったのか反社丸出しの会見。遠慮がちに批判してる新聞記者相手に揚げ足取りの八つ当たり。公文書改竄して何ら責任取らない時点で反社確定。安倍政権自体、法律違反を隠蔽し続け社会規範を破壊。反社集団。

58837

イチジク @ZuA6uXpla6Gc3hF 12月12日

但馬問屋 @wanpakuten 17時間前

海外メディアに変化?「安倍スキャンダル」

 

海外メディアの報道を見る限り、「桜を見る会」は忘れられるどころかより厳しいトーンで報じられています。

 

Cherry blossoms prompt full-blown scandal for Japan's PM
(「桜」が日本の首相のスキャンダルを「満開」にした)
5883812月6日


安倍首相とマルチ商法「ジャパンライフ」を結んだ政治家の実名

山口元会長は「桜を見る会」の招待状を信用の証として、2015年の春以降に、大々的に販売攻勢をかけた。それは、被害のさらなる拡大を意味した。
58839

Takappi555 @takappi555 11時間前


招待者名簿に反社会の名前~~~(笑)
そりゃ~~~廃棄するよね!(笑)

 

これって内閣総辞職だけでは済まないよ、逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨逮捕🚨🚓🚨🚓🚨
どさくさに世耕も甘利も片山もみんな逮捕だよね♥



| | コメント (0)

【姥桜と写真でも撮るかいw】安倍昭恵  「桜を見る会」握手写真を石垣島半グレが「営業」に活用中

-どうやら桜を見る会首相枠、昭恵枠、自民党枠には、「反社会勢力や半グレ界で功績・功労のあった方々」を招待する仕組みになっていたらしい。それを示すように、今年の桜会に参加した沖縄・石垣島の半グレAが安倍昭恵と同じ写真に納まっている様子を、『週刊FLASH』がその画像付きで特ダネ記事として出している。前に倶梨伽羅紋々の反社会勢力人が菅官房長官とのツーショット写真に納まっていたり、安倍晋三枠で招待されたと思しきジャパンライフ元会長のケース等が大問題になった。本当の意味で功績・功労のあった人たちの入場は結構厳しいという。が、晋三枠、昭恵枠、自民党枠に限っての招待者入場はユルユル、ナアナアなのだ。だから反社勢力でも悪徳マルチ商法業者でも半グレでも風俗嬢でも誰でも好き勝手に入場できてしまうわけである。ここにも安倍夫妻を中心とした公式行事私物化の実態が垣間見えるのである。ところで、今回の半グレAは昭恵枠ではなく、大阪の自民党議員枠での招待だったらしい。Aは4年前までは大阪を拠点として悪さを重ねていたという。が、大阪で暴力団関係者と揉めて遥々石垣島に逃げ込んだらしい。純朴な同島の人たちが相手だからAは悪さのし放題、悪徳ビジネスを拡大させる一方、傷害容疑や恐喝容疑などで何度も逮捕されたという。市民から陳情が多く寄せられ、現在では若手議員を中心にパトロールしている最中だという。そんな札付きのワルが今年の桜会にやってきて、安倍昭恵と握手している写真まで撮っていた。さらに看過できないのは、昭恵との同写真を地元石垣で悪徳ビジネス等にフル活用していたことである。安倍晋三枠では、15年桜会に、当時行政指導を食らったりして二進(にっち)も三進(さっち)も行かなかったジャパンライフ山口元会長を招待した。その招待状を山口は「最後の荒稼ぎ」にフル活用した。「安倍首相が招待するような人なら」とすっかり信用し、1億円近いお金を投資した人が実際いたという。規模こそ違え、Aのケースも似たようなものではないか。パープー昭恵は後先考えず、気さくに誰とでもツーショット写真に応じる。しかしAの場合のように実害が出ることもあるのだ。週刊FLASH記事は、「「桜を見る会」は、いつから “バカップル” を見る会になったのだろうか。」と結んでいるが、実際そのとおりである。 (大場光太郎・記)-

58828_20191213005101

安倍昭恵「桜を見る会」握手写真を半グレが「営業」に活用中(週刊FLASH)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/162.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 12 月 11 日 19:00:05:
https://smart-flash.jp/sociopolitics/87892
2019.12.11 06:00 週刊FLASH 2019年12月24日号

58833
昭恵夫人と握手を交わすA氏

「この写真を初めて見たとき、『A氏には大物政治家と繋がっている人脈があるんだ。さすがだな』と、思わず感心してしまいました」

 そう語るのは、沖縄県石垣市で飲食店を営むB氏だ。

 次々と新たな醜聞が飛び出す、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」問題。反社会的勢力の参加までもが取り沙汰されるなか、「桜を見る会」が、半グレ集団の “営業” 活動に利用されているという悲鳴が、新宿御苑から遠く離れた、石垣島より寄せられた。

 彼らが利用するのは、半グレグループのリーダーであるA氏が、安倍昭恵首相夫人(57)とがっちり握手をしている写真だ。

「A氏とその取り巻きは、石垣島では有名な半グレグループです。この写真を見せられたのは、今年、A氏が『桜を見る会』に参加した直後でした。

 政治家との人脈を誇示するために、昭恵夫人との写真を仲間の半グレや取引先にばらまいているのです」(B氏)

 A氏とは何者なのか。彼を知る会社社長は、こう話す。

「もともとは、大阪の格闘技団体の代表だった人物です。2011年の東日本大震災では、被災地で炊き出し支援をして、話題にもなりましたね」

 だがA氏は、“半グレ” という裏の顔を持っていた。

「彼は、『大阪の半グレ集団の初代トップ』といっていい存在でした。凶暴さで有名でしたが、大阪で暴力団関係者と揉めて、沖縄に逃げたと聞いています」(前出・社長)

 A氏が「桜を見る会」に招待されたことは、これまでも報じられてきたが、昭恵夫人とのツーショット写真は、本誌が初めて掲載するものだ。

 A氏が石垣島に来たのは、4年ほど前。飲食店やマリンスポーツの会社を立ち上げ、石垣島でのビジネスを拡大させる一方、傷害容疑や恐喝容疑などで、何度も逮捕された。

「彼らは石垣島の歓楽街で、客引きやぼったくりをするなど、やりたい放題。飲食店から、みかじめ料も取っています。歓楽街から客が減って、まともに経営している店にも影響が出ています」(地元関係者)

 また、ある石垣市議会議員は、A氏に関する陳情を市民から受けているという。

「『彼らをなんとかしてくれ』という、相当な数の陳情が寄せられています。現在は、若手議員を動員して、半グレ排除のパトロールをしています」

 そんな危険人物が、なぜ「桜を見る会」に出席できたのか。

「大阪の自民党関係者から、招待状をもらったと聞いています。『自分の力を誇示するための、いいチャンスだ』と思ったでしょうね」(前出・社長)

58834
菅官房長官と撮影したA氏兄妹

 事実、冒頭のB氏の言葉どおり、A氏が「桜を見る会」で撮影したこの写真は、A氏の信用度を上げる強力な “営業ツール” になっていた。

 さらに、菅義偉官房長官とも写真を撮影していたA氏。上の写真の左端に写る和服姿の女性は、A氏の事業を手伝う彼の妹だ。本誌は「桜を見る会」に出席した経緯について確認するため、A氏に連絡を取ったが、期日までに返事はなかった。

「桜を見る会」が半グレに利用されるのは、「安倍夫妻の特殊な関係性のせいだ」と指摘するのはある政治部記者だ。

「昭恵夫人は、無邪気すぎるんですよ。『一緒に写真を撮るだけで喜んでくれるなら』というスタンスで、それが悪用される可能性に気づいていない。

 さらに輪をかけて悪いのは、その無邪気さを許している安倍首相です。本来、各界で功績のあった人物が招かれるべき『桜を見る会』に、夫婦で支持者や “お友達” を呼びまくるから、こんな写真まで撮られてしまうんです」

「桜を見る会」は、いつから “バカップル” を見る会になったのだろうか。

(週刊FLASH 2019年12月24日号)


 

 



 

 



 

 



 

 



| | コメント (0)

【続々外交大ちょんぼの晋】八方塞がり打開策として日朝国交回復目指すも、米CIAに知られてオジャン トランプかんかん 安倍がっかりも次の打開策として「災害」のスイッチを押す?

-先日記事で、北朝鮮が安倍晋三を「歴史上最もばかな男」と罵っている件をきっこさんツイートなどで紹介した。今回もそれを再掲するが、その時は北朝鮮が何でこれほど安倍を口を極めて罵っているのか理由が分からなかった。そこで今転載の板垣英憲氏情報である。それによると、安倍晋三は「日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた」という。先月20日、わが国憲政史上最長政権に達したとはいえ見るべき実績は何もなし、その上桜疑獄大炎上と末期症状を呈している。その焦りからかつての田中角栄元首相の米国に事前相談なしに日中国交回復を果たしたひそみに倣ったのかどうかは知らない。が、日朝国交回復本番ずっと手前に米CIAに知られオジャンになったというばかの上塗りのようなお話である。北の将軍様が「歴史上最もばかな男」と罵ったのと見事に符合するわけである。「安倍晋三よ、これは米には知られてはまずい極秘交渉だったんだぞ。テメエの方から持ちかけてきた話なんだから、うまく進めろよ。それを米CIAに嗅ぎ付けられおって。安倍はホント、聞きしに勝るノータリンだわ」と金正恩もほとほと呆れ返ったことだろう。もう拉致問題解決は安倍政権の間は完全に絶望的だ。これには自民党内大騒ぎ、さしもの安倍晋三もガックリだという。が、これを奇禍として、桜疑獄でギュウギュウに締めこんでいけば安倍政権打倒は確実だと甘く見ない方がいい。何しろ相手は史上最凶のレプティリアン政権なのである。板垣氏が末尾で指摘しているが、八方塞がりの打開策として「大災害のスイッチを入れる」ことすら躊躇しないのだ。年末年始は要警戒である。 (大場光太郎・記)-

きっこ @kikko_no_blog 12月2日

北朝鮮外務省「安倍晋三という小物とまともに付き合っても恥が虹のように広がって行くだけだ。あんな愚か者は永遠に相手にしないことが賢い我々の最善の選択だ。安倍は本当に何ひとつとして不足がないほど『完璧な馬鹿』であり、過去に例を見ないほど愚かで最低な政治家だ」(2019年11月30日)

58731_20191212013901


安倍晋三首相が、トランプ大統領を裏切り、出し抜いて、北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らい、ストップさせられた(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/127.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 12 月 10 日 10:18:42:

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ec8520cd49e13eeabbf925de964c58b7
2019年12月10日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「人を裏切るのを何とも思わない人でなし」の安倍晋三首相が、日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた。このため、「桜を見る会」問題で公職選挙法違反(有権者買収)容疑と政治資金規正法違反容疑で低下気味の内閣支持率を上げるための目玉がなくなり、大きく当てが外れた安倍晋三首相は、「ガックリ」している。そればかりか、政権内部はもちろん自民党内は、テンヤワンヤの大騒ぎだという。もう実際、安倍政権は八方塞がりのため、「桜を見る会」から国民有権者の耳目を反らし、とにかく人気取りをしなければならない。「衆院解散・総選挙を打てるかは、微妙だが、今のままでは、できないだろう。そうなると、時間稼ぎのための災害のスイッチを押す時間だ」という恐ろしい策略まで、取り沙汰され始めている。これは、自民党内の動きに詳しい専門家が、モンゴルの元大統領補佐官N氏らから得たトップ情報である。以下は、そのN氏の話である。

【阿修羅掲示板コメントより】

1. 2019年12月10日 10:58:28 : 3ah459lR8Q : MVZrS09HY0p4bVE=[182]      
板垣らしい話だが、しょせん安倍の一人相撲、北は相手にしないし、日本と国交を結びたいと望んでないだろ、安倍はその前にやることがたくさんあるだろ、特に身辺整理

4. 新共産主義クラブ[-10934] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年12月10日 15:13:29 : ocLMXBkTMI : RlM0ZkpsckNlWms=[37]
公にできないような闇の中の私的な交わりが強すぎて、国交回復は無理だ。


◆ 【安倍政権考】朝鮮総連本部「継続使用」 日本政府“沈黙”の裏側

(産経ニュース,)

自民党に所属していた元政治家が介在したことから、政府関与の見方が浮上した。

政府が否定に躍起になるのには理由がある。

https://www.sankei.com/premium/news/150210/prm1502100006-n1.html

5. 命を大切に思う者[602] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月10日 22:03:23 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[14]
> 安倍晋三首相が、
> 日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、
> 北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を
> 米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた。

いろいろと画策?
画策とかそんな高度なことではなく、その場で思い付いたことを何も考えずにやっただけでしょう。
ストップさせられずにやったとしても、国交回復するわけがない。さらにこじれるのは目に見えてる。


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【モリカケ以上の疑獄に発展】桜を見る会 桜本体や前夜祭までなら狡猾安倍のこと、逃げ切りも可能だったかもしれない が、悪徳ジャパンライフを政権アシストではもうそうはいかない

-本記事についてお詫びしなければならない。9日未明、諸事情により今回は記事更新見合わせるつもりで、直前に思いついたタイトルのみ、「下書き」保存したはずだった。ところがそれが「公開」になっていたのだった。それを知らぬままマイブログを離れてしまった。9日は午前から遠出し、帰って来たのは夜である。改めてブログを見てびっくり、タイトルのみで本文無しが公開されているのではないか。常々注意していたつもりなのに前代未聞の椿事である。「こりゃいかん」とばかりに記事作成に取り掛かったはいいが、今度は阿修羅掲示板投稿の日刊ゲンダイ『安倍政権は国家賠償で訴えられる』記事をコピー貼り付けしようとしたが、何度トライしてもコピー出来ないのである。私のパソコンが重くなりすぎたためか、阿修羅掲示板に問題があるのか。他のサイトやツイッターコピーはオーケーのようなのだが・・・。いずれにせよ、仕方ないので同記事貼り付けはあきらめることにした。代わって、最近の日刊ゲンダイツイッターから桜疑惑&ジャパンライフ関連ツイートをコピペ転載することにした。もう時間的余裕もなく、タイトルに沿ったコメントを出すこともできない。重ね重ね恐縮に思う次第である。 (大場光太郎・記)-

58811

58812

【本日のツイート】  (古い順)

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月6日


2015年分のジャパンライフの「お中元発送リスト」を日刊ゲンダイが独自入手。その中には、安倍首相をはじめ、菅官房長官、麻生財務相など、30人の与党議員の名前が記されていました。

58814 

返信先: さん

悪徳商法が問題視されてきた「ジャパンライフ」の「お中元リスト」記載議員の中には、山口那津男代表など公明党の議員の名前も!
公明党の山口代表は「神道政治連盟国会議員懇談会」会長の安倍氏に加担し、その失敗や問題を隠蔽する役を担っているように見える。


日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月5日


約20分の会見で、秘書官からメモが渡された回数は実に計11回でした。
58817

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月5日


共産党の議員が野党5党による追及本部で、2013~19年の7年間の「桜を見る会」に安倍首相の妻昭恵氏の「推薦」で累計143人が招待された可能性があると明らかにしました。
58818 

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月5日


「桜を見る会」の招待者名簿廃棄の経緯について「障害者雇用の短時間勤務職員の勤務時間等との調整を行った結果」と安倍首相が答弁。マルチや反社は「個人情報」で必守も、職員が「障害者雇用」という「個人情報」を明かしたことに批判が殺到しています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店かコンビニで

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月5日


【政治】障害者職員へ責任転嫁…桜名簿破棄の安倍答弁に批判殺到
58819 

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月5日


【日本外交と政治の正体/孫崎享】安倍政権の逃げ切りを許せば、日本の民主主義の未来はない
58820

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai 12月6日

消費者庁から一部業務停止命令を受けたいわく付きの「48ホールディングス」。ジャパンライフとの接点もある同社の淡路明人前会長がなぜ、前夜祭から桜を見る会に参加し、昭恵夫人との仲むつまじい写真まで存在するのでしょうか。 
58821

tatsuo @tatsuo87092501 12月6日
返信先: さん

昭恵氏がフェイスブックに投稿した写真の服装から、48HDが行政処分を受ける前年、16年4月の桜を見る会の「前夜祭」で撮影されたとみられる

| | コメント (0)

【総辞職か解散か】麻生副総理が「安倍降ろし」? 「桜」支離滅裂釈明会見の菅官房長官辞任が引き金か となると二階幹事長も怪しくなり、つまりは麻生も で、「そして誰もいなくなった」状況でも安倍亡者は独り政権にしがみつくw

-まず2番目の日刊ゲンダイ記事の方から。菅官房長官の定例記者会見で桜疑惑に対する答弁がメロメロだという。そのため菅辞任が近いのではないかというのだ。ただ言わせてもらえば、これまでの(官邸記者クラブ所属)記者たちの質問がナアナアで手ぬるかっただけなのだ。それが桜疑惑発覚で、『安倍政権の終わりが近いかもしれないぞ』と微妙な記者の皮膚感覚で察知し、各記者が東京新聞の望月衣塑子記者ばりの鋭い追及をするようになっただけ、という見方ができるかもしれない。仮にそうではあっても、最近の菅長官の受け答え自体どこか投げやりなところが見受けられるようだ。菅は、就任間もない菅原一秀経産相、河合克行法相という2人の子飼いの大臣を辞任させられた。菅原の場合はメロン微罪でだ。これは国民から「令和おじさん」と呼ばれ次期総理候補にのし上がりつつあった菅潰しのため、安倍&官邸官僚が週刊文春にリークしたものという噂が根強い。なのに、いくら“女房役”とはいえ、またまたモリカケに匹敵する安倍事案の尻拭いかよ、やってらんねぇや、という恨みつらみを抱いたとしてもおかしくはない。7年に及ぶ安倍長期政権にあって菅官房長官の果たしてきた役割は極めて大きい。安倍泥舟とともに沈むよりはと、早めに辞任されて困るのは安倍晋三である。屋台骨がガタガタになるからだ。そこで最初の板垣英憲氏情報である。それを画策しているのは、意外や意外麻生太郎だという。最も安倍が頼りにしているはずの麻生副総理がどうして?理由は分からない。強いて挙げれば、やはり横田基地連行、水責め拷問が効いているのかもしれない。米軍幹部から、「いいかアソー、お前は釈放してやる。その代わり、アベを政権の座から引きづり降ろせ。でないと、ヤツを取り調べできねぇんだよ。しくじったら今度こそ命はないぞ。分かったな」てな因果を含められたのかもしれない。麻生画策の手始めが犬猿の仲の菅辞任。続いて菅と気脈を通じ合っているとされる二階幹事長を辞任。憤慨した二階は最後っ屁で、「(まだ未公開の)安倍大スキャンダル」を暴露し安倍晋三遂に轟沈。麻生も当然同じ運命。毎度の板垣氏情報だから鵜呑みにはできない。が、来年早々そんな新春の大椿事が起きればいいなぁ。夢想だとしてもチョー愉快ではないか。 (大場光太郎・記)-

麻生太郎副総理の「安倍降ろし工作」が功を奏し、安倍晋三首相の政治生命が消えつつあり、菅義偉官房長官も、「桜を見る会」による公職選挙法違反容疑隠し答弁が破綻(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/865.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 12 月 07 日 11:35:05:

板垣英憲マスコミ事務所 @info82634886


麻生太郎副総理の「安倍降ろし工作」が功を奏し、安倍晋三首相の政治生命が消えつつあり、菅義偉官房長官も、「桜を見る会」による公職選挙法違反容疑隠し答弁が破綻 | 板垣英憲「情報局」~マスコミに出ない政治経済の裏話~ | 板垣英憲 @info82634886 | foomii https://foomii.com/00018/2019120707000061470 

麻生太郎副総理の「安倍降ろし工作」が功を奏し、安倍晋三首相の政治生命が消えつつあり、菅義偉官房長官も、「桜を見る会」による公職選挙法違反容疑隠し答弁が破綻
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f08995eab50c5572ff899704aa44888e
2019年12月07日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 麻生太郎副総理兼財務相の「安倍降ろし工作」が功を奏して、安倍晋三首相の政治生命が消えつつある。「弁慶役」の菅義偉官房長官も、「桜を見る会」による公職選挙法違反(安倍晋三首相による衆院下関市、長門市有権者買収)容疑隠し答弁が、破綻してきているのも、麻生太郎副総理兼財務相の工作が効果を発揮している証拠だ。菅義偉官房長官が引きず り降ろされるのは、「いまや時間の問題」と観測されている。「安倍晋三首相の4選」を提唱してきた二階俊博幹事長も「危うい」という。二階俊博幹事長が降ろされれば、「最後っ屁」をぶちかまして、「安倍晋三首相のスキャンダル」が、洗いざらいバラされるので、安倍晋三政権は、たちまち崩壊する。序に麻生太郎副総理兼財務相もつぶされる。とにかく、臨時国会は12月9日閉会となり、政権交代は、1月下旬に召集される通常国会冒頭に行われる可能性が大だ。

5888
「桜」会見支離滅裂釈明 菅長官辞任なら安倍政権どうなる 記者団からも吊し上げ(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/871.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 12 月 07 日 17:10:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265895
2019/12/07 日刊ゲンダイ

5888_20191208021601
追い詰められている(C)共同通信社

「桜を見る会」の釈明に追われ、手なずけてきた官邸の記者団にまで吊るし上げられている菅義偉官房長官。4日午前の記者会見では、記者からの質問に窮し、事務方から11回もメモを差し入れられている。

「この7年間、菅さんは危機管理を一手に引き受け、記者からの質問も顔色ひとつ変えず“違います”とはねつけてきたのに、桜を見る会に関してはまったくの別人です。『少々お待ちください。あまり詳細ですと……』と答えに詰まり、『反社の定義は定まっていない』『招待者名簿のバックアップデータは行政文書ではない』などと、明らかに虚偽と分かる屁理屈を繰り返し、傷口を広げている。しかも、菅さんが管轄する内閣府や官邸から、桜を見る会に“昭恵枠”があったことなど、ボロボロと情報が出ている。さすがに、もう安倍政権を守るつもりがないのか、という声が上がっています」(自民党関係者)

 とうとう「森友事件、加計疑惑と総理の尻拭いをすることに嫌気が差したのではないか」「いずれ責任を取る形で官房長官を辞めるつもりじゃないか」という見方まで出ている。実際、ドロ舟の安倍政権と一緒に沈むより、このタイミングで離れた方が得策、という声も流れている。もし、菅長官が辞任したら、安倍政権はどうなるのか。政治評論家の有馬晴海氏が言う。

「菅長官という防波堤を失ったら、安倍政権が弱体化するのは間違いないでしょう。安倍首相の周辺には、嫌われ役を引き受け、冷徹に人事権を振るえる議員はいませんからね。午前と午後、1日2回、記者会見をこなせそうな側近も見当たらない。これまで麻生―二階―菅のトライアングルで政権を支えてきたバランスも崩れてしまうでしょう。なにより、7年間も務めてきた官房長官が辞任したら“政権末期”という空気が広がっていくはずです」

 政権の終わりが近づいている。



 

| | コメント (0)

【晋三の悪事に寄り添うように】安倍昭恵 桜を見る会「昭恵枠」7年間で143人  私物化写真の“証拠”も

-しかしまあ、懲りない夫婦だ。モリカケであれだけ叩かれながら、その後の桜を見る会私物化を止めなかった。共産党・田村智子参院議員が過日、安倍晋三の「総理枠・60」は今や3千人超ではないか?と質問をした。それは論外として、安倍昭恵にもれっきとした枠が存在していた。共産党が明らかにしたところによると、7年間で143人にも上るという。森友事件主犯級の安倍昭恵の国会証人喚問逃れのためとはいえ、昭恵は「私人」と閣議決定したはずだろう。私人がなんで公金によってまかなわれる公的行事の招待枠を持ってるんだよ。おかしいだろ、絶対!しかもその中には、昭恵が校長を務める「UZUの学校」や酒造仲間、スキーサークルのメンバーなどが含まれていたという。中には一度昭恵と名刺交換しただけで、招待状が届いてびっくりしたというケースもあったという。何が「功績・功労のあった方々」だ。単なる「私人昭恵と面識のあった方々」の類いでしかないだろ。とにかく安倍晋三も安倍昭恵も「けじめ」というものがまったくない。こんな者共が、わが国憲政史上最長政権夫婦なのだ。「上のごとく下も然(しか)なり」とは「エメラルドタブレット」に刻まれた人類最古の真理の言葉と言われるが、それをもじって言えば「上が狂えば下も皆狂うなり」、国民全体に及ぼすモラルハザード懸念は限りなく深刻だ。晋三&昭恵にその自覚はあるのか。多分ないのだろう。だから桜疑惑のほとぼりが冷めれば、コイツら手を変え品を変えてまた同じことを繰り返すぞ。新宿の御苑根底花見かな ホント、日本&国民はコイツらのお陰で根底の国真っ逆さまだ。とんだ疫病神夫婦に取り憑かれたものである。 (大場光太郎・記)-
58644

5881
桜を見る会「昭恵枠」7年間で143人 私物化写真の“証拠”も(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/826.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 12 月 05 日 19:15:05:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265781
2019/12/05 日刊ゲンダイ

5883
安倍内閣の閣議決定により“私人”と定義されている昭恵夫人(右)/(C)日刊ゲンダイ

 共産党の清水忠史衆院議員は4日、野党5党による追及本部で、2013~19年の7年間の「桜を見る会」に安倍首相の妻昭恵氏の「推薦」で累計143人が招待された可能性があると明らかにした。同党が昭恵氏らのインターネット交流サービス(SNS)などを独自分析し、集計したという。

 その中には、昭恵氏が校長を務める「UZUの学校」や酒造仲間、スキーサークルのメンバーなどが含まれていた。また、招待されたビジュアル系歌手と昭恵氏が総理公邸内で撮影したツーショット写真も見つかっている。

 総理夫人は安倍内閣の閣議決定により「私人」と定義されている。税金を使って開かれる「桜を見る会」に、私人である昭恵氏の「推薦枠」があったのは「私物化」以外の何物でもない。



桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計
https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c
毎日新聞 2019年12月4日 20時01分(最終更新 12月5日 07時13分)

5882
「桜を見る会」で招待客たちと記念撮影する安倍晋三首相と妻昭恵氏(右)=東京都新宿区の新宿御苑で2019年4月13日、喜屋武真之介撮影

 共産党は4日、2013~19年の7年間、「桜を見る会」に、安倍晋三首相の妻昭恵氏の「推薦」で累計143人が招かれていた可能性があることを明らかにした。昭恵氏らのインターネット交流サービス(SNS)などを独自分析し、集計したとしている。

 共産党の清水忠史衆院議員が、野党5党による追及本部で示した。同党がSNSをたどったところ、昭恵氏に招かれた人物が7年間で143人特定できたという。昭恵氏が校長を務める女性の働き方を学ぶ「UZUの学校」や、昭恵氏が関わるスキーイベントやマラソンチームのメンバーらが含まれ、毎年参加している人もいたという。

 政府は、首相が会に推薦できる枠が今年は約1000人あり、昭恵氏の推薦分も含んでいると説明している。清水氏は「私人である昭恵氏が多くの人を招待していたのは問題ではないか」と述べ、首相や昭恵氏が会を「私物化」したと追及。内閣官房の担当者は「昭恵氏が推薦した人かどうか、判断がつきかねる」と回答を避けた。【浜中慎哉】

5884
5885
5886
5887

rima @rima_risamama


に招待 ビジュアル系バンド

共産党・清水忠史衆院議員:2013年〜19年までの間に名前が特定できただけでも昭恵夫人枠は7年間で143人確認出来ている。

まー ちゃん 🇰🇷🇯🇵❤︎︎☺︎ @makimakiia


さすが共産党。SNSで突き止めた7年間で昭恵枠143人❗️

昭恵氏が校長を務める「UZ Uの学校」や昭恵氏が関わるスキーイベントやマラソンチームのメンバーらも含まれる。

誰それ?

私人の昭恵氏による
「税金の私物化」
  &
夫の権力を
「公私混同」

何がしたいのこの人はhttps://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

Naomi @Naonaothai8


執念だね〜共産党GJ!!https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

ジョンレモン @horiris


うわっ!「私人」なのに、何で?これ、全部、公金使われているのか。

安倍夫婦による“公金の私物化“

桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

山崎 雅弘 @mas__yamazaki


共産党は4日、2013〜19年の7年間、「桜を見る会」に安倍晋三首相の妻昭恵氏の「推薦」で累計143人が招かれていた可能性があることを明らかにした(毎日)https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 
昭恵氏は死人まで出た森友疑惑の件をまったく反省していない。今度こそ、こんな腐敗政治は終わりにしないと駄目だろう。

桐谷育雄 @kiriyaikuo


安倍昭恵招待枠
少なくとも143人以上
昭恵校長UZUの学校
スキーイベントやマラソンチームメンバー
毎年参加も。

安倍夫妻が完全私物化。
後援会招待者が後援会行事だと思い込むほど。

だから「私人」閣議決定。
公人として権力をふるったとばれたら
森友関与もばれる
https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

m TAKANO @mt3678mt


「共産党はすごい」と言いたいところだが、こういう調査報道的なことは本来メディアがやらねばならないことではないか。
【桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計】毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

seaside @s_seaside


共産党の調査力は凄い、地検特捜部と代わったらどうか。しかし、安倍とは無縁の自分でさえも3人知っているくらいだから、昭恵枠はもっと出てくるだろう https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

Ridiculos @NEROME2011


安倍明恵氏が、イメルダ夫人にみえてしかたがない。
https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

mipoko @mipoko611


桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 
「私人」がお友達とお気に入りを少なくとも143人は税金で「おもてなし」してた。(それにつけても共産党はすごい)

やっちゃん @hyattyann


桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 
先日このおばさんから招待状をもらったという人がテレビでなぜ郵送されてきたのか訳が分からないと話していましたね。それにしてもモリ・カケ問題で散々たたかれたのに懲りないね。

おたふ君 @Foolishsnoopy


「私人」と閣議決定された人が、何故か税金で行う公式行事の招待者枠を持っていた事が公党によって確認された…散発的なSNS情報とは重みが違うぞ!
桜を見る会「昭恵氏枠は143人」 共産党がSNSたどり7年間集計 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/010/239000c 

日刊ゲンダイ @nikkan_gendai


共産党の議員が野党5党による追及本部で、2013~19年の7年間の「桜を見る会」に安倍首相の妻昭恵氏の「推薦」で累計143人が招待された可能性があると明らかにしました。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265781 


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【嘘の上塗り】安倍晋三 安倍とジャパンライフ元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言

-桜を見る会だけでも安倍晋三は嘘に嘘を重ねている。直前記事で紹介した「きっこさん」ツイートをすぐ下に再掲するが、桜前夜祭で安倍は昭恵共々800人以上の選挙区後援者の前で挨拶しただけでホテルニューオータニを立ち去ったと弁解した。が、当日の首相動静では同ホテルに2時間弱いたことになっており、速攻で大嘘がばれてしまった。同前夜祭では、安倍夫妻は飲食は一切していないとも語った。がしかし、ステージ上で安倍夫妻がグラス片手に乾杯している画像がばっちり残されており、これも嘘だったことがばればれなのだ。なぜこんな見え透いた嘘をつくのか。これが“前夜祭の肝”だからである。郷原信郎氏の鋭い指摘どおり、ホテルと参加者が直接会費の支払いをしたというのなら、安倍夫妻も払い込んでいなければおかしい。政治資金収支報告書にその記載が一切ないのだ。もしホテルがただで飲食させたとしたら利益供与に当たるし、そうでなければ安倍夫妻は無銭飲食したことになり、どこから攻めても「安倍晋三は詰みだ」と郷原氏は言うのである。郷原説を知って「これはヤバイぞ」と覚った安倍は、それ以降記者たちのぶら下がりにも一切応じず「ご苦労様」で逃げ去っていくという。と、本件と関係ない事に話が逸れてしまったが、ジャパンライフ元会長との関係も桜疑獄におけるもう一つの肝なのである。15年「総理枠60」招待者に、当時行政処分をくらいながら営業していた山口会長の名前があった。しかも山口は会員たちに同招待状を誇らしげに示し、ためにそれを信用してなけなしの大金を払い込んだお年寄りが実際いるのである。だから安倍晋三はジャパンライフ山口とは個人的な関係は一切なかった、招待状は何らかの手違いで送らせてしまったもの、というようにごまかしたいわけである。しかしこれも真っ赤な大嘘だった。以下記事のとおり、ジャパンライフ山口とは父・晋太郎の秘書をしていた35年前から昭恵共々親しく付き合っていた可能性があるという。それのみか山口元会長は、「安倍さんとは月1回食事している」と何度も語っていたという。山口とのズブズブの関係を示す画像が1枚でも出てきたら、その時点で安倍晋三はジ・エンドだ。 (大場光太郎・記)-


きっこ @kikko_no_blog 12月2日


安倍晋三は今日の国会で「夕食会には、私と妻はゲストとして参加し、挨拶して参加者と写真撮影し、すぐに会場を後にした」と答弁してたけど、その日の首相動静を見ると18時33分から20時24分まで2時間近くもホテルにいたことが分かる。こっちも忙しいんだから、言った瞬間にバレる嘘ばかりつくなよな。

きっこ @kikko_no_blog 4時間前


「桜を見る会」の招待者について、安倍昭恵は「数人の知り合いを紹介しただけ」などと言っていたが、調べてみたら安倍昭恵の友人知人が百数十人も招待されていたことが分かった。これって完全に「安倍昭恵枠」だろ?夫婦そろって大噓つきの税金泥棒のバカップル、完全に救いようがないな。

きっこ @kikko_no_blog 7時間前

安倍晋三はドヤ顔で「逃げ切った」などと抜かしたが、今回の「桜を見る会」の問題で、安倍晋三と昭恵のバカップルが広告塔をつとめた複数のマルチ商法や霊感商法の詐欺会社が、数えきれないほどの人々を騙し、総額にして数億万円もの被害を出していたことが分かった。普通はこれだけでも実刑だろう。

きっこ @kikko_no_blog 8時間前


本当に安倍晋三が潔白なら、名簿のデータを復元し、ホテルに明細を出させ、それらを公表すれば簡単に潔白を証明できた。しかし安倍晋三は、名簿のデータを消し去り、ホテルの関係者と口裏合わせをし、その上「逃げ切った」とまで言い放った。あたしは全国民に問いたい。本当にこんなのが総理でいいの?

きっこ @kikko_no_blog 12月2日

北朝鮮外務省「安倍晋三という小物とまともに付き合っても恥が虹のように広がって行くだけだ。あんな愚か者は永遠に相手にしないことが賢い我々の最善の選択だ。安倍は本当に何ひとつとして不足がないほど『完璧な馬鹿』であり、過去に例を見ないほど愚かで最低な政治家だ」(2019年11月30日)

5879_20191205034401 
実父の秘書官を務めていた安倍晋三首相・昭恵夫人と山口隆祥元会長との関係をよく知っている関係者の多くは、安倍晋三首相の答弁に「また大ウソをついている」と呆れ顔(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/805.html
投稿者 笑坊 日時 2019 年 12 月 04 日 19:41:28:

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b82c95c753633149ec4e167e2810b397
2019年12月04日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 「多人数の会合などの場で同席していた可能性までは否定しないが、1対1のような形で会ったことはない」「(元会長との)個人的関係は一切ない。妻(昭恵夫人)も面識はない」「桜を見る会が企業や個人の違法、不当な活動に利用されることは決して容認できない」―これは、安倍晋三首相が12月2日、参議院本会議場で行った答弁である。「元会長」とは、2015年春の安倍晋三首相主催「桜を見る会」に招待されていたジャパンライフの山口隆祥元会長(40年以上前にも国会招致され、マルチ商法の世界では「有名人」だった)のことである。実父・安倍晋太郎元外相の秘書官を務めていた安倍晋三首相・昭恵夫人と山口隆祥元会長との旧来からの関係をよく知っている関係者の多くは、安倍晋三首相の答弁に「また大ウソをついている」と呆れ顔である。「国際的大ウソつき首相」の本領発揮と受け止めているからだ。「マルチ商法」も含めて、金融業界に精通している通称「財務・日銀 金融の闇将軍」を名乗るミスターⅩは、「安倍晋三首相とジャパンライフの山口隆祥元会長とは仲がいい」と、以下のように解説する。

58742

58743
安倍首相と元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/789.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 12 月 03 日 22:25:05:

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648
2019/12/03 日刊ゲンダイ

58744
ジャパンライフの山口隆祥元会長と安倍首相主催の「桜を見る会」の招待状(C)共同通信社

 国の税金を使った安倍首相主催の「桜を見る会」の焦点のひとつは、長年に及ぶ悪徳商法「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長を、なぜ“首相枠”で2015年に招待したのかだ。安倍首相は「関係は一切ない」と言い切ったが、山口氏への招待状送付については否定せず。信用を与え、被害拡大の片棒を担いだ罪は重い。日刊ゲンダイの調べで、実は安倍首相と山口氏が35年来の知人だった可能性が浮上した。

「個人的関係なし」は本当か

 2日の参院本会議で、野党に山口氏を招待した理由を問われると、安倍首相は「山口氏とは一対一で会ったことはない」「妻も山口氏とは面識がない」と断言。ところが、「過去に私が招待された多人数の会合などで同席した可能性までは否定しない」と答弁した。要するに、安倍首相は山口氏と「会合で会ったかもしれない」のだ。

 実は、安倍首相と山口氏は1984年に、当時外相だった父・晋太郎氏(91年死去)を通じて、接点を持った可能性がある。86年2月10日の衆院予算委員会で、ジャパンライフ問題を追及した松浦利尚議員(旧社会党=17年死去)と、外相だった晋太郎氏の間でこんなやりとりがあった。

松浦氏「ここに(昭和)59(1984)年度の(ジャパンライフ関連財団の)事業報告がたっと書いてあるのです。59年1月1日から12月31日まで。その中に前山口(敏夫)労働大臣、それから安倍外務大臣、それと山口隆祥会長とともにニューヨークを9月の22日に表敬訪問をしておると書いてある。これは事実ですか」

晋太郎氏「それは山口(敏夫)代議士がたくさんの人と一緒に、ちょうど私が国連に行っておったときに紹介といいますか表敬に連れてきたことは、確かにその中に今の山口隆祥氏ですか、おられたことは事実です」

松浦氏「ちょうど外務大臣が国連総会に御出席、滞米中だと思うのです」

 つまり晋太郎氏は、訪米中に面会するため、山口敏夫氏が連れてきた「たくさんの人」の中に、マルチの山口氏がいたことを認めたのだ。実は、安倍首相自身もこの「会合」に同席した可能性がある。晋太郎氏の外相就任と同じ82年、安倍首相は大臣秘書官に就任。晋太郎氏の外遊に同行し、山口氏と知り合っていてもおかしくないのだ。

58739
1984年安倍晋太郎外相(当時)と接点が(C)日刊ゲンダイ

否定できない父・晋太郎との「多人数会合に同席」 

 

「大臣秘書官には、政治家としての大臣に雇われる形の政務秘書官と省庁付の秘書官の2形態があります。外遊には省庁付の秘書官が同行するのが一般的ですが、大臣が必要と考えれば、政務秘書官も同行する場合があります」(元外務省国際情報局長の孫崎享氏)

 安倍首相は秘書官時代の83年8月、晋太郎氏がイラン・イラク戦争の仲介を試みようと両国を訪問した際に同行。03年9月23日付の東京新聞は、晋太郎氏の秘書を務めた経験のある秋田県の金巌・元象潟町長のコメントとして「(安倍首相は)外相秘書を3年10カ月務め、外遊にもほとんどついて行った」と報じている。

 マルチの会長を連れてきた山口敏夫氏は、日刊ゲンダイにこう打ち明けた。

「35年も前のことですから、正直『そんなことあったかなぁ』という印象です。ただ、晋三さんは大臣秘書官就任以来、晋太郎大臣と別行動だったことは一日としてなかったと聞いています。するとやはり、晋三さんも外遊先で同席していたんだろうと思いますね」

 日刊ゲンダイが発掘した過去の事実を掘り下げていけば、安倍首相とマルチ会長との「真の関係」にたどり着く。野党は追及の手を緩めてはいけない。



SHIN∞🌏 @shin919infinity

アベ「(ジャパンライフ)山口氏と一対一のような形でお会いしたことはなく、個人的な関係は一切ありません。私の妻は山口氏との面識はありません」

一部『氏』を言ってるようにも聞こえるが、やはり…呼び捨てにしてるように聞こえる…😒

58745
58746
58747

胡蝶蘭 @VePeTIDVAKNtOkn

モーニングショー
ジャパンライフ桜招待状

青木理氏「僕らみたいな記者ですら前から問題なのはわかっていた。政治家や官僚や警察OBなどジャパンライフと関係があって、その力をもって色々と詐欺まがいじゃないのかと言われながら、ようやく問題になった。まずいなと思っている政治家はいっぱいいる」

58748
58749

58750
58751

胡蝶蘭 @VePeTIDVAKNtOkn


モーニングショー
マルチ商法「自殺者続出」30年前から問題
疑惑の商法に群がった政治家という雑誌が34年前に。当時、ジャパンライフが販売した羽毛布団、磁気式布団。1983年の売上高1200億円、5年で330倍。なぜ伸ばせたのか政治家を利用したと…。安倍晋太郎氏「国連に行った時、山口氏が表敬団に…」

羽鳥慎一モーニングショー 2019年12月3日

※26:16~ 桜を見る会 安倍総理が反論 再生開始位置設定済み
 
Jackshow Carboy @carboy_jackshow


安倍首相と元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648     
さあ、証言が出て来た。昨日のウソに、どんな言い訳する… 

KK @Trapelus


【口を開けばボロが出る桜の呪縛】「個人的関係はなし」は本当か ジャパンライフ元会長・安倍首相 35年来の〝知人〟を裏付ける数々の証言 否定できない父・晋太郎氏との「多人数会合に同席」 本紙が発掘した過去の事実を掘り下げていけば、安倍とマルチ会長との...(日刊ゲンダイ)(日刊ゲンダイ)

ろーかる @waterhandtea

安倍首相と元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648 
1984年に父の晋太郎氏が外務大臣としてNY を訪問した際、安倍氏は大臣秘書官として同行。山口労働大臣が連れてきた「たくさんの人」の中に山口元会長がいて安倍氏も同席した可能性があるという。

polarbear @polarbear_2017

@nikkan_gendai 外務省にぜひ確認してくださいな~ !😁

引用:安倍首相と山口氏は1984年に当時外相だった父・晋太郎氏を通じて、接点を持った可能性がある。86年2月10日の衆院予算委員会で、ジャパンライフ問題を追及した松浦利尚議員(旧社会党)と(続https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648 


8・6ヒロシマ平和の夕べ @t1yama1et

【安倍晋三】安倍首相と元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言|日刊ゲンダイDIGITAL

「日刊ゲンダイが発掘した過去の事実を掘り下げていけば、安倍首相とマルチ会長との「真の関係」にたどり着く。野党は追及の手を緩めてはいけない。」(記事から) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648 




幸ちゃん @Kotchian35

安倍首相と元会長は35年来の知人 真の関係を裏付ける証言https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265648 

またボロが出てきそうだな。安倍晋三の父親の安倍晋太郎はジャパンライフから献金を受けていた。秘書だった安倍晋三が知らないでは通らない。虚偽答弁連発しているが、今回はアベ応援団も庇い切れないぞ( *´艸`)


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【墓穴掘りまくり】安倍晋三 参院本会議で「内閣府のシステムはシンクライアント方式だから破棄後のデータ復元は不可能」と 「だからこそ復元は可能、安倍は何も知らない」とネット大反論

-まず最初に、私自身がIT弱者であり、安倍晋三の「内閣府はシンクライアント方式」という発言を聞くまで「シンクライアント」という用語をまったく知らなかった。が、その方面で飯を食っているのでなければ、一般市井人レベルでは別にこの専門用語を知っていなくてもどうっていうことはない。推察するに、この本会議答弁をするまで安倍もまったく知らなかったのではあるまいか。同答弁は内閣府担当官僚が作った原稿をただ棒読みしただけなのだろう。原稿棒読みは毎度のことで、誰よりも知性溢れてあるべき総理らしからぬことではある。が、この場合問題はそこではない。安倍は大意以下のように読み上げたのだ。「内閣府のシステムはシンクライアント方式を採用しているので、既に削除したデータは復元不可能である」。だが、少しものの分かった人たちからすると、これは真っ赤な嘘だという。逆にシンクライアント方式なら、一旦削除したデータでもいつでも復元できなければおかしい、というのだ。以下ツイートにもあるとおり、桜疑惑に関して内閣府に押し付け一方の安倍に面従腹背官僚の腹いせなのか、このような答弁をしたことで安倍は決定的な墓穴を掘ったという。それはそうだ。これは全国中継されている中での答弁なのだから。もう言い直しは利かないのだ。これで安倍は、今臨時国会での桜疑惑追及に幕のつもりだろう。だが野党共闘で追求本部を立ち上げたとおり、臨時国会後も調査を続けるつもり、その成果を来年1月からの通常国会にぶつけるつもりだ。安倍晋三大墓穴、また大きな火種を抱え込んでしまったのだ。 (大場光太郎・記)-

【字幕表示できます】安倍首相が「内閣府はシンクライアント方式」と発言!⇒履歴は全てサーバーに残るシステム 名簿も確定か 田村智子 #桜を見る会 20191202参議院本会議 

58738

【本日のツイート】  (順不同)

サチエ @bettybeat 12月2日


吉田議員の質疑を受け、
安倍首相の答弁。
「内閣府が採用しているシステムは、個々の端末ではなくサーバでデータを保存するシンクライアント方式であり、端末にデータは保存されておらず、またサーバのデータを破棄後、バックアップ期間の保管を経た後は復元は不可能であるとの報告を受けている」

ゆりかりん @yurikalin 12月2日

シンクライアントのメインシステムにバックアップデータが残っているのは世界の常識なんだけど、それを全否定している安倍のせいで、またまた日本はいい恥晒し! もう安倍は嘘つきの域を超えてイカレ野郎のレベルと世界中にバレたかも?

あさひらいと @KdYrrqpfRotpxMv 12月2日

返信先: さん

ゆりかりんさん、もうばれてますよ。国連の演説は拒否られて、北の将軍からも、歴史上最も馬鹿な男だと軽蔑されています。北の将軍ですら、安倍がペテン師でアメリカの言いなりになって、国を売り飛ばす売国野郎だと知ってるわけです。そんな男と交渉したくない。拉致問題解決は不可能です。
58731

H☆K〜次は衆院選 れいわ 新選組応援団  @HajimeKanetake 12月2日
返信先: さん

仮にも国のトップが国会でこの答弁。文書管理レベルが世界のすべての国で最下位だと公言したに等しい。自分の身を守るためだけに、国の信頼も威厳もゼロにした総理として歴史に名を残すだろう。

三毛猫の母 @kuromike0113 12月2日

返信先: さん

官僚が仕掛けたのかなあ?データ残っていますよと国会でソーリーが堂々の証言。じゃモリカケもあるよね。

ノリオ @kamakuratatugo 12月2日

返信先: さん

結局、出世の為に安倍言いなりの役人の問題。
議員の国政調査権を使って調査は出来ないのか?
検察等のの司法が動けば事は簡単!
骨抜き司法ではそれも出来ない?
早く安倍を変えないと!
今はそれしかない?

やもT_T @yamottcoji 12月2日
返信先: さん

全部ウソだったんだぜ〜♫
相変わらず、ヒドイね〜♫

北野邦生(きたの ほうせい) @kitanohousei 12月2日
返信先: さん、さん

もう、世界のあちこちから「日本の安倍首相の批判・非難」の声が聞こえてきていますね。

ひろ⊿𝓟𝓮𝓻𝓯𝓾𝓶𝓮和楽器𝟡𝓷𝓲𝓷𝓮奈々様 @umiyuki_63925 12月2日

返信先: さん

この顔、本当に見たくない。
早く捕まってニュース速報凪がれないか日々期待してます。

NaomiDeSAUL @NaomiDeSAUL1 12月2日

返信先: さん、さん

It's common sense in the world that backup data remains in the thin client's main system, but ABE completely denied it! What a shame!
ABE's already beyond the liar level and to be known as the idiot all over the world.

吉良 小悪漉 @Killer_kovalski 12月2日

返信先: さん

なんかもうこの流れ見てると、日本を貶めてるのは左翼ではなくて、安倍政権なんじゃないですかね。😅

 

FF外から失礼いたしました。

DJ MATS @dj_mats 14 時間前

返信先: さん

酷い嘘の上塗りを安倍はやってますね。
通常ならサーバーに保管してあるデータは残ってるはずです。
バックアップ期間を越えたら自動消去すると言うのなら、そのパソコンを見てみたいです。

緊急事態条項 @iwasi_aji 12月2日

返信先: さん

原稿書いた人、国民栄誉賞だよね❗



官僚が準備した原稿を読んでいる事に過ぎない安倍総理の答弁。本人は「シンクライアント方式」という意味分かっているのか?

ジョンレモン @horiris 8時間前


名簿破棄の大嘘 安倍首相「シンクライアント」でまた墓穴


ネット上では「意味を分かっているのか」と疑問の声が上がっている。

きっこ @kikko_no_blog 12月2日


安倍晋三が主導した案件で安倍晋三しか答えられない問題だから野党は安倍晋三に質問してるのに、安倍晋三の答弁は常に「●●と聞いています」だの「●●という報告を受けています」だのと「誰かのせい」にするための言い回しばかり。これで自殺した官僚までいるのに、マジで最低のクズ野郎だな。

きっこ @kikko_no_blog 12月2日


安倍晋三は今日の国会で「夕食会には、私と妻はゲストとして参加し、挨拶して参加者と写真撮影し、すぐに会場を後にした」と答弁してたけど、その日の首相動静を見ると18時33分から20時24分まで2時間近くもホテルにいたことが分かる。こっちも忙しいんだから、言った瞬間にバレる嘘ばかりつくなよな。

きっこ @kikko_no_blog 12月2日 



ITを何ひとつ知らないウルトラ馬鹿の安倍晋三は「内閣府のPCはシンクライアント方式なので削除したデータの復元は不可能」などと噴飯モノの大嘘を抜かしたが、今どきの中学生でも知っているように、シンクライアント方式なら履歴が全てサーバーに残るから5秒でプリントアウトできる(笑)

アルルの男・ヒロシ @bilderberg54 10時間前


削除しても特殊なソフトウエアを使えば復元可能です。完全にデータを消すにはサーバーに物理的な攻撃を加え、木っ端みじんにするしかない。東京地検特捜部の家宅捜索前に、ハードディスクを電動ドリルで破壊した小渕優子事務所のような荒っぽい手口を用いるしかありません

異邦人 @Narodovlastiye 14時間前


「復元不可能」と断言した安倍首相以外、誰もが口を揃えてシンクライアントなら復元は寧ろ可能だと言っている。官僚ペーパーを棒読みしていただけの安倍首相は見事に自爆したわけだ。絶対に逃してはならない。

𝐊𝐞𝐧𝐭𝐚 𝐎𝐡𝐚𝐬𝐡𝐢|大橋 賢太 @higelong 12月2日


総理詰んだなぁ
方式ってことは、内閣府職員が使ってるPCはモニター役。処理は全てサーバーがやってて、そのサーバーはバックアップが取られてるに決まってる(じゃなきゃメインサーバー飛んだら国の大事なデータが飛んじゃう)
ってことは、データ復元は可能。
嘘の上塗りの限界。

 @fact_fict 12月2日


何故こいつは、自分が反社や詐欺グループを桜を見る会に招待して"いない"ことを示せるデータが復元"できない"ことを嬉々として得意気に語っているのだろうか?

じじい通信@空気を読めない存在 @KakioKueba 24時間前

 とは
サーバー仮想化技術と物理的なハードウェアの進化により、シンクライアントが登場

 

現在のシンクライアントは仮想化技術と親密な関係、情報漏洩やBCP対策などの解決に貢献している

 

データーはサーバー上
例え東京が地震で壊滅しても名簿は残っている

 

よかったね晋ちゃん

58740

Seisu_Ken @Seisu_Ken 12月2日


シンクライアントだとしたら、何年も前に削除したはずのデータすら復活可能だよ。
バカアベちゃんよ。

Seisu_Ken @Seisu_Ken 12月2日


詰んだね。
出すしかないよ。

イーグル @UrFQNSdSt3kM8AD 12月2日

返信先: さん、さん

バカアベちゃんは官僚にハメられたのかな😭

 

仕方ないね😊

塩P~マン @bacamusume4450 12月2日

返信先: さん

おバカです👏

え~たろう @Ey830kikanbou 12月2日

返信先: さん

シンクライアントって何それ?って感じ?😅
ただ渡されたカンペに書いてあることを音読してるだけ?(つД`;)

マタローちゃん @matarochan9999 12月2日

返信先: さん

さすが、でんでん総理

りょう太郎 @ryoiryoi1971 12月2日

返信先: さん、さん

墓穴を掘ったね。😄

日本縦断ネコ歩き @boku_doramimon 3 時間前

返信先: さん

データを消した2週間後に、あらためてバックアップのデータも消した事が判明しました。

 

つまり完全に恣意的な隠蔽ですね。

のぼるん @LEICA_M6TTL 12月2日

返信先: さん、さん

数日後

 

シンクライアントとは安倍晋三から名前を取った新語で晋クライアントの事である。

 

と閣議決定。

野本祐治 @nomSABOyuji 12月2日


ある官邸官僚から聞いたのですが、娘さんにこう言われたそうです。「お父さん、バカの尻拭いがお仕事なの?」と。そのお嬢さんの目には涙が光っていたということなんですね。

(以上転載終わり)

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧