【やはりそうだったか】安倍晋三の中に入っているのはレプティリアン が、コイツはポジティブなエネルギーを受けてかなり弱ってきている 最も問題なのはまだ彼やカバール組織に対して抱いてしまう怒りや憎しみ等

-今回のメーンは、「アシュター司令官【公式】ツイッター」の安倍晋三に言及しているツイートである。先月下旬のもので少し古くなったが、いつか紹介しようと思っていながらのびのびになっていたのである。今回板垣英憲情報が安倍について共通する内容を取り上げているので、こちらをトップに持ってきて併せてアシュター司令官ツイートも紹介するものである。「アシュター司令官」がいかなる存在なのか、実のところ私もよく分からない。最後に転載したが、【公式】ツイッターの自己紹介では、「 アシュター司令官は一人とかではなく光の集合体だ。 地球家族の皆さんをいつも温かく見守る存在」とのことである。簡単に言えば、アシュター司令官は光の側の宇宙存在の集合体ということなのだろうか。それと同じなのか別なのかは分からないが「アシュターコマンド」という銀河的組織があって、こちらは地球や太陽系の属する「銀河系セクター9エリア」の防衛を担当しているという。そしてそれは空洞地球内のUFO基地から宇宙空間に飛び立っていっているともいう。同基地からの離発着時は無音であり、公害などもまったく撒き散らさないという。

 というような詮索はこれくらいにして、「アシュター【公式】ツイッターの内容にご注目いただきたい。安倍晋三の中にはレプティリアン(爬虫類人、トカゲ人間)が入っているというのだ。これは前から言われていたことだが、このたびアシュター【公式】ツイッターが改めてそれを裏付けてくれた形である。安倍は昔から言われている「人三化七(にんさんばけしち)」状態なのだろうと推察される。安倍の異様過ぎる権力集中はそれ抜きでは考えられないのである。異様な者には異様な存在が憑いているのだ。麻生太郎や菅義偉をはじめとして安倍政権幹部らも多分同じようなものだろう。ところでレプティリアンの食料源は「ネガティブエネルギー」である。戦争、テロ、異常事件、自然災害、人間同士の分断・抗争・・・。嘘と思われるかも知れないが、彼らはそこから吐き出される人間たちの悪感情(ネガティブエネルギー)を吸い取って生命を維持しているのだ。社会が混乱すればするほど、人間同士がいがみ合えばいがみ合うほど、彼らにとってはウハウハなのである。ネガティブエネルギーが大量に吐き出された911や311などはまたとない絶好の機会だったのである。安倍個人やカバールに対する怒りや憎しみ等も彼らの格好の栄養源になるという。注意すべきはそこなのである。それらの代わりに彼らに「感謝の念」を送ればいいのだと。地球全体の波動上昇によってか、光の勢力の働きかけによってか、国民全体の意識向上の賜物か、その複合作用によってか、とにかく安倍晋三はポジティブなエネルギーを受けてかなり弱ってきているという。最近の生気が失せたような元気のない姿はそのせいだろう。「安倍晋三さん。悪の働きについていろいろ教えてくれてありがとう。お陰様で私たちも少しばかり賢くなれました」。国民全体で今こそ安倍晋三に感謝の大嵐を送り、彼を地球圏外に弾き飛ばそうではないか(笑)。 (大場光太郎・記)-

「安倍晋三首相の精神状態がひどい。ボロボロで、近親者に『来年8月に辞める』と言っている。辞めた後は、ドバイかカナダに逃げる」などという話も出回っている
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/48aa548c91f44c0b374474798e0e5c48
2019年10月16日 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/499.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 10 月 16 日 18:30:15:


◆〔特別情報1〕
 「安倍晋三首相の精神状態がひどい。ボロボロで、近親者に『来年8月に辞める』と言っている。辞めた後は、ドバイかカナダに逃げるなどという話も出回っている」「安倍晋三首相は、首相を辞めたタイミングで連れて行かれることを一番恐れている。現役の首相の間は連れて行かれないだろうが、気が気ではない。いずれ辞めないといけないときのことを考えると、むしろ早く辞めて安全な外国に逃げたいと考えているらしい」-これは、自民党派閥「志帥会」(会長:二階俊博幹事長)と「菅グループ」(代表:菅義偉官房長官)の内部に詳しい事情通の情報である。


🐾ぱんだいす🌈 @pandaizmo

来年8月と言わず、もっと早くお辞めになって頂いて良いのですよ😊
国民の幸せのためにも。https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/48aa548c91f44c0b374474798e0e5c48 



三角大福@アベ偽総理とその一味から国民を守る凡人 @abe_kn_sntr

その前に、死んでそうな気がします・・・ https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/48aa548c91f44c0b374474798e0e5c48 



森のくまさん(QArmyJapan Flynn 1) @bignobimo

地球の何処に行っても、逃げ場所なんて完全に無くなると思う。https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/48aa548c91f44c0b374474798e0e5c48 


58351
レプティリアン特有の「縦目(トカゲの目)」くっきり

【本日のツイート】

アシュター司令官【公式】 @1kba93mjOdCmv2b 9月24日

⚠️日本人の皆さんに実践して頂きたい事を司令官から一つ⚠️

 

安倍の中に入っているのはレプティリアンだ。

 

しかしコイツはポジティブなエネルギーを受けてかなり弱ってきている。

 

しかしながら、最も問題なのはまだ彼やカバール組織に対して抱いてしまう怒りや憎しみ等だ。

 

これが駄目なのだよ。。。

19:25 - 2019年9月23日         

アシュター司令官【公式】 @1kba93mjOdCmv2b 9月24日

安倍はわざと千葉を救援しにいかずラグビーの宣伝をしてそれによってこのネガティブ状態を維持している。

 

そのネガティブエネルギーはレプティリアンの食料だけとは限らないかもしれない。もしかすると、人工台風や人工地震の動力源になっているかもしれない。

アシュター司令官【公式】 @1kba93mjOdCmv2b 9月24日

だから、彼らに最もエネルギーを与えない為に必要なことは

 

①まずは、自分の気持を認識すること
(怒りを感じたら自分の中の怒りを認めて私は今怒っているんだなと認める。)

 

②いち早く、許すこと。
(怒りが相手に向くと恨みになって解消しきれなくなるぞ。

アシュター司令官【公式】 @1kba93mjOdCmv2b 9月24日

一番簡単なのは安倍やイルミナティにきっかけの提供をくれたことへ感謝の念を送ればいい。)

 

③そして困難に対して「気づかせてくれてありがとう」と感謝すること。

 

さすれば彼らはそのエネルギーを摂取することはできないのだ‼️

 

これは難しい事はないのだよ〜😍💕💕

 

今こそ変わる時だー❤️❤️❤️

               固定されたツイート


私が本物のアシュター司令官だ。

 

地球の皆さん、お初にお目にかかります🌟

 

私の偽物がいるようだ。間違えないでほしい。公式が本物だ。

 

アシュター司令官は一人とかではなく光の集合体だ。

 

地球家族の皆さんをいつも温かく見守る存在💕

 

地球解放に向けてしっかり尽力させて頂きます🌟



(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【さまざまな憶測呼ぶ】「安倍首相、39歳誕生日おめでとう」とトランプ 四次元チェスの差し手トランプはこの発言にどんな意味を潜ませたのか?

-アメリカのトランプ大統領が7日の日米貿易協定イベント挨拶で、「安倍首相の誕生日を祝いたい。今日で39歳だ」と言いだした。その後も「誕生日おめでとう。彼は特別な男だ」と繰り返し、会場は爆笑の渦に包まれたという。実際には安倍首相の誕生日は先月21日で、それに安倍は65歳でありもちろん39歳ではない。これに日刊ゲンダイが、「ナメられっぱなしで笑い者の安倍首相」と目いっぱいくさした記事を出した。が、ツイッターではトランプが言った「39歳」の真意についてうがったいく通りもの解釈が出され注目されている。もちろんトランプはボケて間違った年齢を言ってしまったのではなく、ある計算と策略のもとに発言したはずだというわけである。以下にその主なツイートを並べたので読み比べて正解にたどり着いていただきたい。とはいっても、正解は当のトランプ大統領にしか分からないのであるが。希望的観測として、私などは、「39=バーコード39=檻(牢獄)の中」という説を採りたいと思う。安倍晋三、お前はいつまでそのわいせつ物陳列罪のような卑しくかつむくつけき面を国民の前にさらし続ける気だ。一刻も早く牢獄に入って面をみせるな、と切に願うからである。 (大場光太郎・記)-

関連記事
米国にナメられる安倍首相 日米貿易協定署名式で笑い者に(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/324.html

5834


トランプ氏「安倍首相おめでとう」なぜ今?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191008-00000102-nnn-int
日テレニュース24Nippon News Network(NNN)



アメリカのトランプ大統領は7日、安倍首相に対して突然、誕生日のお祝いの言葉を述べた。ただ、実際の誕生日は2週間以上も前の先月21日。

トランプ大統領は、日米貿易協定の署名イベントで2度にわたり、安倍首相に対して誕生日のお祝いを伝えた。

トランプ大統領「私の良き友人、安倍首相、誕生日おめでとう。きょうで39歳です。安倍首相、誕生日おめでとう。とても特別な男だ」

ただ、安倍首相の誕生日は先月21日で、両首脳はその後、ニューヨークでの国連総会に合わせた首脳会談でも顔を合わせている。大統領の真意は不明だが、10月7日はロシア・プーチン大統領の誕生日だった。


最終更新:10/8(火) 12:28
日本テレビ系(NNN)


【本日のツイート】

5834

但馬問屋 @wanpakuten 10月8日 


トランプ氏「安倍首相おめでとう」なぜ今?

 

実際の誕生日は2週間以上も前の先月21日。

 

トランプ大統領
「私の良き友人、安倍首相、誕生日おめでとう。きょうで39歳です。安倍首相、誕生日おめでとう。とても特別な男だ」

 

完全にバカにされてるでしょ😓

ジェネ男(一嗎一嗎) @T20664116 10月8日

返信先: さん

やっと分かりました。😓

 

39はCode39のことですね。Code39はバーコードの規格のことです。

 

つまり
安倍は39歳=安倍はバーコード

 

つまり
安倍は檻の中という意味です。

 

今回のは難しすぎるよトランプさん!

5835 

okaasan @ya08194084 10月9日

返信先: さん、さん

アベのIQが39だ!

 

と、言ってるんだと思ってました😅

二代目ヤタカラス @hCg2YR9kHJlypqd 10月8日

返信先: さん、さん

す、ご、い、で、す、ねぇ~~っ‼️

ぎん @bNGWEP9oWL6zusv 10月9日


返信先: さん、さん

そう言う事だったんですね✨
粛清の嵐、到来か🤩

tk999 @takuji_km 10月9日


安倍さんが捕まるのも時間の問題。ディープステートは、かなり追い詰められている。

 

というより、ディープステートの敗戦が決まってるのでは。

奥田昌之介 @okd3939 10月9日


何かイベントがあれば、即グアンタナモ行きになる瀬戸際に来てる。安倍晋三本人はそうとは知らず、ドナルド〜とか言ってるが。コード39は2次元バーコード、すなわち牢獄の鉄格子という説がある。


安倍首相が39歳❓🤔

 

3=C
9=I
歳=AGE=A

 

39歳=CIA

 

安倍晋三はCIA‼️🤩

 

信じるか信じないかは、あなた次第です‼️

 KINchannel555 LOVE&PEACE 369    @55angelvoice411 10月8日


【深読みしすぎな追記】😁

 

『歳』が「YEAR」ではなく、「AGE」と訳したのか。

 

歳=AGE

A=1
G=7
E=5

 

175=17と5に分ける

 

17=Q
5=GO

 

Q ‼️
GO‼️👊

 

(※右から左へ受け流してください)
🙇‍♂️

 As is  @coco03ginten 10月8日

返信先: さん、さん

日本国憲法第39条

 KINchannel555 LOVE&PEACE 369    @55angelvoice411 10月8日
返信先: さん

ここにも39が‼️

 As is  @coco03ginten 10月8日

返信先: さん

第7章 平和に対する脅威、平和の破壊及び侵略行為に関する行動
第39条〔安全保障理事会の一般的権能〕
安全保障理事会は、平和に対する脅威、平和の破壊又は侵略行為の存在を決定し、並びに、

 As is  @coco03ginten 10月8日

返信先: さん、さん

国際の平和及び安全を維持し又は回復するために、勧告をし、又は第41条及び第42条に従っていかなる措置をとるかを決定する。


(以上転載終わり)



| | コメント (0)

【RED OCTOBER4】日本で今この流れに乗っている唯一の存在がれいわ新選組山本太郎なのではないか? (10・1新宿駅西口小田急デパ前街頭演説会動画)

-世界中が大きな潮流のように激しい大変革の只中にある今この時、唯一変わらない、いな変われない国があるとしたら、いうまでもなくそれはおらが国日本であろう。世界から取り残され大衰退に向かいつつある国、それが日本の悲しい現実であるように思われる。そんな中タイトルにもしたが、「 」の今年のこの月にふさわしい動きをこの国で唯一起こしている活動母体、それがれいわ新選組なのではないだろうか。そしてその活動の中心にいるのが山本太郎代表である。山本代表は先の参院選では予想通り、国内カバール悪魔勢力から目の敵にされ見事落選の憂き目を見た。無理もない。奴等の当面第一の分捕り目標である消費税増税に真っ向から異を唱える「消費税廃止」を第一の公約に掲げ、全国主要都市で訴えて回ったのだから。チョー逆鱗に触れたのである。よって山本代表は得票数を大幅に減らされ、票を付け替えられた結果落選させられ、現在国会議員ではない。が、まったくめげていない。それどころか、先月は北海道各地を遊説して回り、また都内港区赤坂に正式な政党本部も立ち上げ、来る衆院選への備えおさおさ怠りなしである。そんなれいわ山本が、消費税10%初日の今月1日、都内新宿駅西口広場でその関連の街頭演説会を開いた。聴衆は参院選時より多いのではないかと思われるほどの盛況ぶり。今回はその動画を掲げる。1時間45分ほどと長いが見ごたえ十分である。再生回数が既に8万回を超えている。法人税、所得税の優遇措置に比して、消費税10%がいかに無理筋か、例によって熱っぽくかつ説得力をもって大聴衆に訴えている。れいわ山本の方向性は、カバール悪魔勢力駆逐の世界的な動きと軌を一にしている。四面カバール占領下の今の日本の状況にあっては極めて特異な存在と言えよう。心ある国民は大切に育てていかなくてはならない。 (大場光太郎・記)-

増税? 空気を読め! #消費税は廃止! 山本太郎(れいわ新選組代表)街頭演説会 東京・新宿駅西口小田急デパート前 2019年10月1日‬  


れいわ新選組れいわ新選組


コメント数 • 1,018

| | コメント (0)

【希望のツイート集5】心に宿る光から 優しく強い愛は紡がれる  心に宿る光から 優しく強い世界は築かれる

-タイトルに用いさせていただいたのは今回転載の中の言葉である。お読みいただければお分かりになると思うが、その前にも印象深いキーワード群がある。続いてご紹介したい。(引用開始)<解放後の世界のキーワード>戦争なし 紛争なし 差別なし 飢餓なし 餓死者なし 貧困なし ホームレスなし ワーキングプアなし ブラック企業の奴隷なし 借金奴隷なし リアル奴隷なし 難民なし 病気なし 不幸なし 不正なし  平和 豊か 快適 安全 自由 フリーエネルギー解禁 先進的技術解禁 誰でも天寿をまっとう 多くの人の夢が叶う。(続いてもうひとつ) <近未来>多くの異星人と交流 フェデレーションに加盟 無限の富で貨幣経済卒業 宇宙へ進出 地球人の進化 他星の解放支援。 (引用終わり)

 さていつもながらに情報価値の高いツイート群で、本当はその一つひとつにコメントを付したいくらいである。が、それはできない相談なので、2、3のテーマに絞ってコメントしてみたい。安倍晋三や麻生太郎といった売国奴極悪人は、やはり遠からず国内法及び世界法によって裁かれ、死刑ないしは恩赦なしの終身刑になるという。そうでなくっちゃ。極悪の限りを尽くしておいて何のお咎めなしで最長政権にのうのうと居座り続ける、というのでは世の中の示しがつかない。日本は腐っていくばかりである。911や311の真相がきちんと暴かれ、それに連座した大量殺人犯たちが逮捕され、それら一連の事を改心したメディアがちゃんと伝える。それこそがまっとうな日本に立ち返るための第一歩となるのである。真相情報開示による「強制覚醒」はきついし、苦しいだろう。心ある人たちは、今から真実情報に親しんでおくべきだと思われる。それでいけばET情報は特にそうである。今回の大変革には光の側のETたちの見えざるサポートが大いにあるということだが、私たちはETとのコンタクトは自明の理として、今からしっかりと心構えをしておくべきである。次は先日保留とした日本銀行の出資先に関する情報である。ずばり、「一般には知られていませんが、日銀の主な所有者(支配者)はバカチンです。」ということだそうである。ただ日銀の最大の出資者は財務省(日本政府)で55%だが、あとの45%は日銀も明かさないし不明とされてきたのである。一部ではロスチャイルドや天皇家の名前が挙がっていたが、奥の院はやはり「666の正体」とも言われるバチカンかぁ。硬貨を全部合わせると666になるのは単なる偶然ではないのだろう。リビアやシリアには中央銀行がない。そのことがカバル悪魔勢力の執拗な攻撃に曝された原因だった。が、真逆なのである。日銀やFRBといった中央銀行システムが諸悪の根源。中央銀行はなくなり、バチカンも次の法王で最後となると智子さんツイートは語っている。金本位制に基づく自国の通貨、そしてやがてはノーマネー社会へ。天使そのもののような幼な児や野良猫の世界にお金はあるだろうか。地上天国にお金は要らないのである。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート集】  (9月16日~17日分)(古い順)

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


QFS準備完了情報で盛り上がっています。良い傾向です。
今日は停電について、少しツイートします。未来のことは先ほど話しましたので、過去の停電、千葉県についてです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


この記事に注目です。これが本当なら、被災された千葉県民さまは、関東圏はもとより日本を救った英雄です。今日の日まで、皆さんの知らない裏で、他にもギリギリの攻防があったようです。裏方さま、千葉県民さま、ありがとうございました。



智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

A倍もA生も、犯した罪の償いを受けるでしょう。その際は、日本の法律だけでなく、世界法が適用されます。
世界中の腐敗政治家や悪徳権力者は、裁判を受け、投獄されます。その運命からは逃れられません。
当然ですが、A&Aの2人や他の主だった悪徳権力者たちには、厳罰が下されます。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

A倍やA生のように、3○○という大量○人に関与した人間の末路は、死刑ないし恩赦なしの終身刑でしょう。
直接関わらなかったとしても、それを看過した事実があります。それは同罪なのです。
この2人の本当の罪は、森友事件程度のものではありませんから、辞任や引退くらいでは済みません。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


A倍・A生の失脚は、これからの世界の進路を決めるグループによって、そのシナリオ通りに進むでしょう。
つまり、彼らの悪行はこれからどんどん暴かれて、最後に決定的なものが出て、お終い、ジ・エンド、チェックメイトです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


世の中には、とんでもない売国奴がいますが、その一方で本物の愛国者や愛星者もいます。
自分の国だけでなく世界を、そして人類を愛する、真に高貴な精神を持った人々です。
さらに古代から続く、善(光側)の王侯貴族が、アジアにも欧州にもいます。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

その方々は、地球の闇であるカバルに対抗し、過去にこれを倒す決意をしました。
ある時期に日本の奥の院のメンバーが、静かに活動を始めたのが呼び水となってか、
彼ら白い貴族や光の王族やその後ろ盾のETは、世界を解放するために立ち上がってくれたのです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


カバルの陰謀をすっぱ抜き、政府、財界、そして軍隊の善良な勢力を目覚めさせ、
すべてに働きかけ、カバル掃討を始めたのです。その途中に9○○が起きました。3○○も起きました。
その他のすべての世界的・歴史的に大きな出来事は、この戦いの途中で起きた(起こされた)ものです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


ですが、この善(光)の力(主に『アライアンス』)は、以後勝利に勝利を重ね、
様々な勢力の影の努力の甲斐もあって、地球は、滅亡の危機の崖っぷちを這い上がることが出来ました。
一体何回、WWⅢを回避したか、一体何度、破滅的大災害を阻止したか、という危機一髪の連続でした。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


重ねて言いますが、カバルのような悪人の逮捕や排除の事実は、アメリカだけではありません。
GESARAという、闇のない世界を作る、新しい時代の法律が、世界各国にそれらのことを指令しています。
悪徳権力者、悪徳企業、悪徳組織が生きる道は、もうこの世界からなくなるのです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


今地球に起きている大変革にETが関係しているのは確かです。
何といっても、カバルの半分は悪質な異星人の成れの果てや、悪質な異星人との混血です。
従って、カバルの幹部は、悪魔(邪悪な高位ET)を信仰している悪魔崇拝者なのです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


ETの世界では、太古の昔にカバルに乗っ取られた地球の運命を、
地球人に対して友好的や中立的といった様々なETの勢力が、注意深く見守っています。
地球の問題は、地球人が自力で解決せねばならず、お節介に介入して解決してあげることは、宇宙の規則に違反します。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

ということで辛抱強く待っていたところ、様々な勢力の努力で地球の機運が変わって、宇宙のライトサイダーたちが立ち上がりました。
そして「それ、今だ!助けるぞ!」ということで、善良なET勢力が加勢の手を差し伸べてくれているという現在の状況は、いろいろな人が同様のことを言っています。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

ここで、『アライアンス』と『ギャラクティック・フェデレーション』についての解説です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

ETの下、軍人の上にいる「軍人も大統領も両方支配している力」、今の世界を解放している国際的な力についてですが、
これを世界では『アライアンス』と呼んでいます。皆さんもどこかで聞いたことがあるでしょう。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


アジアや欧州の王侯貴族、中国の歴代の長老、そして、その指示を受けて働く各国、とくに米国の軍人の総合組織をこう名付けています。
これは悪のカバルに対抗する善の力です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


『ギャラクティック・フェデレーション』は、宇宙(太陽系宇宙のみならず、銀河系宇宙に及ぶ)の惑星、恒星群とその住人の連合です。
地球圏に派遣されている艦隊の総司令官は、「アシュター」という人物らしいです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

このフェデレーションが、カバルとの戦争において、『アライアンス』の相談役兼戦闘指示をしているそうです。
とにかくカバルを地球から完全に駆逐した暁には、地球もこのフェデレーションに加入させてもらえるそうです。
一般の方には、SFやおとぎ話みたいですが、これは本当の事です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

アメリカのQグループは、アライアンスに所属しています。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


カバルの悪魔崇拝者が行う生贄の儀式や人食いの習慣は、欧米上流社会にかなり以前から浸透していたものです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

聖書を近代語に訳させたことで、さも偉人であるかのように言われているジェームス国王も、
率先してこの悪習を実行していたといわれています。「何がキリスト教徒だ!?悪魔教徒だろ!!」と思ってしまいます。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


デーヴィッド・アイク(David Icke)の本を読みますと、エリザベス女王がいかに人肉を好むか、
また英国では、犠牲にする子供を斡旋したある喜劇役者は、いかに潤沢に褒賞をもらって、
死んだときには大金持ちであったことなどが書いてあります。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


これだけを見ても、欧米上流社会はどれほどこの悪習に染まっているか、一般人の想像を絶するものです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


キリスト教は、バカチンを見ればわかるように、幹部の多くは悪魔崇拝者に乗っ取られた領域です。
日本にこの悪魔崇拝者がどの程度いるのか、私は正確に知りませんが、
キリスト教徒の少ない日本には、悪魔崇拝者は欧米ほど多くはいないと思います。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

そして、この悪習は、ハザールマフィアによって、アメリカにも持ち込まれました。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

有力なアメリカカバルの代表クリントンファミリーなどは、多くの国会議員を誘惑して、
この儀式に嵌められた者の児童相手の性行為を動画に撮り、脅迫の材料にしていたことがわかっています。
今はその悪行がどんどん暴かれています。実態はまさに目を背けたくなるほどです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


アメリカや世界で戦っている善の集団『アライアンス』が努力を集中しているのは、この悪習と悪魔崇拝者の撲滅です。
捕まった者たちは、皆ガンタナモに送られています。その作業は、最後の悪魔崇拝者が捕まるまで続くでしょう。
この悪党たちには、もうどこにも逃げる場所などないのです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

<解放後の世界のキーワード>
戦争なし 紛争なし 差別なし 飢餓なし 餓死者なし
貧困なし ホームレスなし ワーキングプアなし ブラック企業の奴隷なし
借金奴隷なし リアル奴隷なし 難民なし 病気なし 不幸なし 不正なし

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

平和 豊か 快適 安全 自由 フリーエネルギー解禁 先進的技術解禁
誰でも天寿をまっとう 多くの人の夢が叶う

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


<近未来>
多くの異星人と交流 フェデレーションに加盟 無限の富で貨幣経済卒業
宇宙へ進出 地球人の進化 他星の解放支援

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


日本の奥の院のメンバーで、アメリカと半島を担当している女性の言葉です。
私は素直に素敵だなと思いました。私も心に宿る魂の光を輝かせたいです。

 

心に宿る光から 優しく強い愛は紡がれる
心に宿る光から 優しく強い世界は築かれる

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

”水増し”って分かりますか?カバール金融の管理通貨制のことです。
管理通貨紙幣の本来の価値なんて、紙代と印刷代だけですから。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


それが、金(かね)と同等の価値を持つなんて言う偽情報で、
人々が洗脳されていたからカバールが”水増しで大金持ち”になったのです。
金本位制で水栓を抜いたら”もぬけのから”になって終わりです。

 

これからは、金本位制に戻して、世界経済は不正のない健全なものになっていくでしょう。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

これからは、GESARAが発効されて日本と中国どころか、どの国どうしでも戦争は起こせなくなります。ライトサイダー側の、「本気でディスクロージャーして、世界を良化する」という意気込みが感じられます。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

突然ですが、今の時代は、世界の上部権力構造の予定表通りに回っていないんです!
って言っても意味がわかりますか?

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

既に「下部構造(庶民)の思いや気持ちで世の中が推移しはじめた」という事です。

 

庶民の知識の増大が、上部権力構造の予定を阻害し、阻害された断片が表のニュースに漏れる。
そして、覚醒者が増える。その繰り返しで、世界はより良く変わっていくのです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

だから、皆さんも情報伝達の触媒になって、お友達などに真実を伝えてください。

 

結局人類の歴史は、奴隷が欲しい連中と、それを解放する人達の戦いの記録なんです。

 

そしてこれから、解放組は勝ち、その後の繁栄は、地球においては永遠に続くでしょう。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

ディスクロージャーにより、今まで皆さんに隠されていた技術や、異星人の存在なども、いずれ何もかも発表されます。
アメリカの極秘起訴も必ず表沙汰になって、大量逮捕が起きます。今は表に出すための終盤、最終章です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


ガイアの法則によると、800年続いたロンドンを中心とした欧米物質文明が衰退のサイクルに入り、
日本を中心とした東洋精神文明の日の出が始まり、今後800年かけて繁栄していくことになっています。

 

凄く楽しみじゃないですか?

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


最近の欧米権力者のスキャンダルや腐敗、バレバレ偽旗テロとかも、欧米物質文明の衰退を象徴してるんですね~。
早く、高度な精神性と地球の生命の真の幸福を後押ししてくれる、愛に満ちた文明の時代が来るといいですね。

 

何か他人事のように言っていますが、そういう時代はこれから必ず来ます!

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


各国の支配者たちは、世界を支配する闇の権力者の手下だったのです。
各国の多くの政治家や官僚は、国家・国民の為には働いて来なかったのです。
日本の現政権はその最たるものであり、今はそれがバレて世界の笑い者です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

バチカンは、自分達の下劣な性の倒錯と犯罪がバレて、どうしようかと焦っています。
表のメディアで、皆さんにわかるような情報はほとんど出ていませんが、バチカンはほぼ壊滅状態です。

 

これら権力者の犯罪が庶民にもバレ始めて、世界中で庶民が憤っているのです!!

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日

これからは、人類の未来のために、悪魔崇拝者たちは一人残らず投獄されて、白日の下で裁かれていきます。
今まで誰も出来なかった闇の権力者の逮捕をやっているのがトランプの軍事政権であり、世界はようやくここまで来たのです!

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月16日


問題はその後どうなるかです。

 

「彼ら悪魔崇拝者とは何者なのか?何をしてきたのか?」「悪魔の正体とは?」

 

それらの疑問の回答は、世界中の一般人に真実が公開されて、その時点で闇の者は全てを失います。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

個人の場合でも世界の場合でも、良い事も悪い事も、ある日突然に起きます。
良い事も悪い事も、偶然が重なって起きたように見えます。しかし、その出来事の裏では、神と人の意図が働いているのです。

 

皆さんは、ある日突然起きる嬉しいイベントを楽しみにしていてください。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

まだ、後ろ盾の無い一般の方は、深く踏み込んだことを書かない方が無難ですが、
大衆がブログ、ツイッター、フェイスブック、YouTube、その他SNSなどで真実を発信するようになり、
多くの人が真実を知るようになったら、本当に闇の崩壊です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

目安としては、日本の普通の小6や中1の少年少女から一般社会人、年金生活者の老人でも、
9■■と3■■の真相や、国際金融資本のやっている信用創造の仕組みを知っているというレベルまでいけば、OKです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日


日本の深奥には、昔から巫女キャラが何人も繚乱して、影から国を動かしてきました。
その深奥に座すトップは、いつの時代も3人です。日本はスリートップ制です

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

そのスリートップの一人が今、千葉の問題解決に尽力してくれています。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

さっきから、私のガイドが、「変に気負わないで、気楽にツイートして。千葉は大丈夫だから」と言っています。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

一般には知られていませんが、日銀の主な所有者(支配者)はバカチンです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

しかし、そのバカチンも、フランシスコ法王は生贄の児童殺し、その他諸々の罪でもうすぐ引きずり降ろされます。
そして、次に来るのは児童虐待者の法王ではないかもしれないが、どうやら最後の法王になるようです。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日


ファティマ第三の預言の真相の一部とされる「数々の悪事が明るみに出て、バカチンが崩壊する」が実現しています。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日


これに並行して、日本銀行取り潰しと国有化の動きがあります。これは確実にやるでしょう。米国の連邦準備銀行(FRB)という悪質な銀行も、【アライアンス】により、事実上掌握されています。
世界中の国から私有の、つまり偽の中央銀行が取り除かれれば、真の人類解放です。

智子@第444代目 @UF_dynasty 9月17日

何万人という逮捕された悪党どもの裁判や処刑がこれから始まります。
「アメリカの大量逮捕なんて嘘だっ!」という人は、そろそろ目を覚ますでしょう。時期が来れば大手メディアで真実が報道されて、全体が強制覚醒します。

(以上転載終わり)


 



| | コメント (0)

【大悲報】小泉純一郎が日立市民会館講演会に登壇したらしい 子ブッシュ犯罪立証のキーマンである小泉は、GTIMO第7キャンプから移されVIP待遇? 極秘で一時帰国か?

-小泉純一郎はGITMO近海で逆さ吊りにされサメに食われた、という板垣英憲情報はまたしても大誤報か。注目された15日の日立市民会館での講演会にはどうやら本物の小泉純一郎が登壇し、往年のオーラを発散させながら気合十分で演説したという。小泉の実際のその時の講演のようすを映した動画はアップされていない。が、小泉政権以来の熱烈な支持者という男性が生の講演を聞いたと「話している」動画をアップしている。まどろっこしいが、同講演について確認できるのは今のところそれだけである。以前からの熱烈な支持者というのは多少引っかかるがまあ信じることにしよう。ということで、今現在小泉純一郎はどうやら国内にいるもようである。「サメに食われた」はデマだったとしても、小泉はGITMOに収監されてんじゃないの?なのにどうして日本に?という疑問に答えてくれそうなのが、今回以下に転載する高山清洲ブログ記事である。記事内容が100%真実かどうかは保証しかねるが、ご一読すれば「なるほどなぁ」とご納得いただけるかもしれない。小泉は無罪放免になる可能性もあるという。慶大生時の強姦もみ消しから始まって何たる悪運の強さか。安倍晋三など国内カバール連中退治までは途方もない道のりがかかるのだろうか。そもそも退治できるのだろうか。暗澹たる心持ちにもなるが、今はカバール側も必死な大戦いの時。「夜明け前が一番暗い」「夜明けは必ず来る」、これを信じて日本新生のため前に進むしかないと思われる。

 ところで話はがらりと変わるが。高山清州先生。先日の先生の記事で、当ブログ竹中行方不明記事の私のコメントをかなり長く、手を加えながらも引用されましたよね?高山右近の子孫にして、やんごとなきお血筋にも遡り、日本フリーメイソンの重鎮であるお方が、著作権法違反まがいのことをして恥ずかしくないんですか?今回当ブログで先生の記事を転載させていただきました。ちゃんと貴ブログ名やURLを表記してますでしょう。これが他記事を転載・引用する際のマナーなのではないですか?もしかして今回記事も他からの盗用ですか?何年か前、先生は某有名サイトのしかも有料記事を無断転載したのが先方にばれて、「法的手段に訴えてでも白黒つけるぞ」と凄まれ、先生はしどろもどろの弁解に終始したのをお忘れですか?度重なるこのような行為は先生の品位を著しく傷つけることになりますよ。今後当ブログの無断転載はお止めいただきたい! (大場光太郎・記)-

小泉純一郎はジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪を補佐した生き証人だから、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動させられた!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31287856f09fcf6a5ba5566a6f3fd4f5
2019-09-17 00:05:00  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

小泉純一郎はジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪を補佐した生き証人だから、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動させられた!!

証人でも並みの証人ではない共同共謀正犯であるから、重要人物である!!

小泉純一郎の証言で、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪が確定すれば、無罪放免もある!!

!だからVIP待遇に成り、グアンタナモ米軍基地の第7キャンプから移動されたんだな!!

行先は極秘だそうだが、どこかの「快適なシェルター」で元気にしているという。

米軍の「証人保護プログラム」によって、保護されているようだ・・・。

582

5821

5822 

 小泉元総理、竹中平蔵、中曽根康弘とジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領の犯罪といえば~「9.11」、「イラク戦争」のどさくさに紛れて行っていた「核ビジネス」しかありません・・・。

5823

 小泉元総理、竹中平蔵たちは米軍に逮捕されてキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプに収容されていましたが、小泉元総理だけは他に移動されたようです!!

5824

全員一味です!!


 トランプ大統領はニューヨークの貿易センターに飛行機が突っ込んだ9.11は、当時の大統領のブッシュ達が仕掛けた自作自演のテロ!!

5825

 イラク戦争もブッシュ達が仕掛けた自作自演のテロ!!

 だと証拠や、証言を集めて、関係者を次々と逮捕してキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプに収容して「軍事裁判」を開いていま。

5826

全員処刑!!

5827 

 このトランプの強行策にアメリカ国内のクリントン、ブッシュ、オバマ一味が、カリホルニアを拠点にして反撃の用意をしています!!

5828 

三人とも、人類の敵だ!!

マフィアが、アメリカ大統領に成っていた!!

 トランプは「陸軍」を完全掌握していますが、「空軍」と「海軍」は完全に掌握していません!!


 在日米軍も、在日CIAも完全に掌握できていません!!

 しばらくは暗闘が續きますが、トランプはアメリカの大統領ですから魔れることは在りませんが、大統領選で落選すると形勢は逆転してしまう可能性もありますのでトランプ陣営も必死です。

 クリントン、ブッシュ、オバマ一と三代に渡るアメリカ大統領の犯罪ですから当然、反撃もあるでしょう・・・。

 

 ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領が行った「2001年10月7日のアフガニスタン空爆・2003年3月20日からのイラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプで開廷されていますが、年内には全員の処分が決まるようです・・・。

 

 キューバのグアン タナモ米軍基地に連行され尋問を受け、裁判で有罪が確定すれば「控訴なし」で、即日「処刑」されてしまいます。

5829

処刑されました!!

 

 

「本来であれば裁判を受ける権利などは、認められない!!」

と、トランプは激怒していているといいます!!

 

「ニューヨークの貿易センター」、「アフガニスタン空爆・イラク戦争」の犠牲者が余りにも多すぎますから当然でしょう!!

これはトランプと米軍による「テロリスト達」の粛清です。

 CIAご用達の「テレビ朝日」、「日本テレビ」は、小泉元総理、麻生副総理のダミーを使って、白々しい映像をまだ流しています。

 

 この者たちは戦争を「ゲーム」だと思っている!

   クリントン、ブッシュ、オバマ一と三代に渡るアメリカ大統領により、日本はガタガタにされてしまい~このままでは放射能や化学物質に汚染された日本の未来はない!!

 世界の墓場にされてしまう・・・。

 放射能廃棄物の投棄場所にも、されようとしている・・・・。


(以上転載終わり)

| | コメント (1)

【日々大変】911を引きずって今のこの惨状

-本日9月11日は、2011年のこの日に起きた9・11から満18年に当たる日である。思い返せば、21世紀に入って1、2年のあの頃、世界中が新世紀の希望に溢れていた。が、そんなムードを一気に暗転させたのが9・11だった。今となって振り返ってみると、「世紀の大謀略」といわれている9・11こそ今日に至るすべての禍々しさの原因だったのだ。今ではWTCツインビルは旅客機2機が最上階部に突っ込んだために崩壊したのではなく、ビル解体と同じ仕掛けによって事前に要所要所に爆弾が仕込んであったこと、地下には小型核まで仕掛けてあったことが判明している。イスラム過激派の仕業などではなく、米英、イスラエル、サウジアラビアが事前に周到に仕組んだ自作自演だったのである。テロの主体はブッシュ政権幹部らであり、オサマ・ビンラディンはサウジの名家ビンラディン家の一員で、ブッシュ家とは以前から親密な間柄だった。だからその後の世界を暗くし、世界中を分断させた「対テロ戦争」なるものは真っ赤な偽旗以外の何物でもなかったのである。この悪魔勢力にべったり寄り添って今日に至っているのが日本である。小泉、安倍政権が特に酷い。現在のトランプ大統領は、9・11の真相を世界に公表する意思を持っているとみられる。それを公開すれば世界中が一時的にパニックになるかもしれない。が、これは米国、世界を全うな姿に戻すために避けて通れない道筋なのである。もっとも当のアメリカ国民は、当時のブッシュ政権の9・11発表に今では7割以上が懐疑的だと言われている。だから比較的冷静に受け止めるかもしれない。むしろ問題はわが国である。某NHK解説委員が9・11直後、「WTC崩壊によるユダヤ人の死者は1人もいなかった」とテレビで語り、数日後同局内で変死体で発見された。恐るべき見せしめにわが国のメディアは心底びびったのである。それ以後わが国では9・11の真相を語ることはタブーとなり、多くの国民はこれについてもツンボ桟敷に置かれたままである。それをいいことに安倍政権は、9・11路線を目いっぱい利用しまくっているのである。真相が開示されれば、多くの国民への大ショック療法となることだろう。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 上では思わず大上段に構えたことを述べてしまった。本記事はそんなことではなく、各ツイッターから拾った今日的状況をあまり脈絡なしに紹介してみたい。

【本日のツイート集】



[祝報]トランプの要請によりジョン・ボルトンが辞任❗️
キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアアゾォ━━ッッ!!!!!

Izumi @amaniz50 7時間前 


ディズニーの副社長が7歳の子供をレイプした事で有罪判決を受けた。
これでディズニー幹部の逮捕は3年以内で三人目🤮😡😠

58123
小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki 2時間前


千葉のJR6路線は再開めど立たず 倒木など撤去続く

58124



千葉県館山市、南房総市
地元が台風15号で被害を受けました。
写真は友人達より送られてきたものです。
2日間電気も通っておらず、大変な状況ではありますが、なんとか支え合い、声をかけ会いながら乗り越えていってほしいです。
少しでもこの想いが伝わり、支援に繋がりますように。

58125
凡人エリック @No_Zey_2020 6時間前


メディアの方々。今千葉では台風被害で停電、何より水がなくて大変ですよ。コンビニも営業できず食料もない。こうした千葉県の被害の実情が伝わってないのでは?このままでは何人も死んでしまう。
もう韓国報道や進次郎フィーバーはやめましょう!人助けを優先しなさいよ!

58126

千葉台風被害 @hitomi_777 7時間前


市内のコンビニ全く物ない。
セブンイレブンは工場も被害があり、トラック来ても品物があまり来ないと。
何が入ってくるかも分からないそう。
来たとしても争奪戦だろう。
早く県や、国が動いてください!
拡散力のある方の目にとまりますように!
赤ちゃん、高齢者の方たち心配です。

はるみ @harumi19762015 6時間前


はぁぁ??
NHKニュース9、トップニュースが内閣改造、しかも小泉進次郎。結婚とか子どもが生まれた後がどうとか・・。
千葉やれよ!!!!



皆さん‼️

 

アベが台風被害に関する閣僚会議もせず、もう私邸に帰ったよ‼️‼️

58122

やもT_T @yamottcoji 5時間前

パユパユさんのぱくった😅😅
内閣改造より千葉を何とかしろー
😠😠
安倍一味とくそメディア👊👊👊😠

Seisu_Ken @Seisu_Ken 9時間前


ポンコツをアホで置き換えてどうする?

 

/11日の内閣改造で、安倍総理大臣は自民党の小泉進次郎衆議院議員を入閣させる意向を固めました。小泉氏は自民党の若手のホープ…

58128
58129

Eishun  @eishun1027 6時間前


千葉県南部を助けてください!

 

断水 停電 食糧難 道路閉鎖 渋滞 電車運休
交通麻痺 建物倒壊 学校倒壊被害 猛暑
ガソリン不足 人手不足 高齢者多数
スーパーなど品不足

 

もっと問題があります
皆さんにこの状況を知ってもらうだけでいいです RTして広めて。
画像お借りしました

blue-cle @bluecle777 9月9日


イギリスがドルの終焉を宣言しました!
でも気をつけて❗
詐欺を続けられる仮想通貨に誘導しようとしてますから❗
落ち着いて、トランプさんの宣言を待ちましょう❗❗✨

世界銀行300人委員会 @someone5963 19 時間前


トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!安倍晋三一族は明治からブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【衝撃】9.11テロのおかげでWTCの持ち主が9500万ドル入手! 賃貸契約したのはテロの2カ月前…“最大の陰謀”とは!?

 

911は凶悪保険金殺人事件。

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【悲報】小泉純一郎がいた? 五木ひろし、歌手生活55周年イベントに姿を見せたのは本物?それとも影武者?

-小泉純一郎が5日、都内ホテルで催された五木ひろしの歌手55周年イベントに姿を見せたという。すぐ下にその時の画像を貼り付けたが、なるほど確かに小泉と思しき人物がばっちり写しこまれている。これで小泉純一郎が国内にいることの動かぬ証明になるのだろうか?だが、小泉、麻生、中曽根、竹中の行方不明、連行、GITMO収監などを追い続けてきた私からすれば、ちょっと待ってもらいたいところである。小泉の場合は「影武者」という線も否定できないのだ。Eriさんは「情報戦争の真っ只中です。嘘でも誰かを誘導できたら勝ち」とツイートし、また高野敦志さんは「動画も捏造できるそうです。本人を知っている人が、本人と話さない限り、事実かどうかはわかりませんね」とツイートしている。小泉逮捕は、一連の行方不明事件のきっかけとなった。それを一番早くツイートしたのが米国人だったらしいことがどうも引っかかるのである。それをたまたま読んだ日本人ツイッターがリツイートし、一気に拡散したということだったかと記憶している。私自身は元々の米国人ツイートを見ていないので何とも言えないが、その米国人氏は単なる愉快犯的動機から日本国民に「小泉逮捕」というガセを掴ませて面白がることが目的だったのだろうか?一応その線もないではないが、小泉逮捕に関するしっかりしたソースを得て、親切心からツイートしてくれたと考えるのが自然なのではないだろうか?前後の脈絡のない話になるが、今ふと思い浮かんだことだが、影武者の線のほかに、小泉の場合厳しい尋問、拷問に音を上げベラベラ白状しまくり、必要な調書は取れたからと当局が判断し、意外と早くGITMOから仮釈放されたという線があるかもしれない。小泉逮捕が単なるガセなら、その後麻生、中曽根、竹中などの同様な事件が取りざたされたのはどうしてなのだろうか?麻生が横田基地から仮釈放されたのは事実らしいが、中曽根と竹中の消息は依然として掴めていないようだ。事件記者の私のプライドにかけてw今回の「小泉姿を現わす」だけで、「ハハーっ、参りました。一連の件は全部ガセだったんですね」と、認めるわけにはとてもいかないのである。 (大場光太郎・記)-


58121
(画像提供 サンケイスポーツ)

【本日のツイート】

世界銀行300人委員会 @someone5963 10 時間前


五木ひろし、歌手生活55周年イベントで告白「初孫です」 - (サンスポ)

 

悲報
小泉純一郎がいた?

青森の狸 @aomorinotanuki 9 時間前

返信先: さん

小泉居るじゃん⁉️🤨、、、

RIN @RIN57785747 7 時間前

返信先: さん

と、言うことは……グアンタナモは嘘?………💧😫

HrKz @apesta1105 9 時間前 

返信先: さん

最近はこのスーツとネクタイがお気に入りなんかなぁ。

po-tsu @potsu17 2 時間前

返信先: さん

麻生sも居ました。

pinkpink @pinkpin52251146 7 時間前

返信先: さん

悲報…やっぱ噂話しのレベルなのか…
日本の闇が裁かれるとは夢物語?
しかし、五木ひろしのパーティ発起人が
小泉、森喜朗ってのも…なんとも言えんな

スワラ (QArmyJapan 4) @lyra19951028 4 時間前

返信先: さん

影武者の可能性も考えられます。

高野敦志 @lebleudeciel38 12 時間前


中曽根康弘、小泉純一郎、竹中平蔵の各氏は、行方不明だそうだ。キューバに連行されたという噂があります。エリザベス女王が崩御したそうだが、マスコミは全く報道していない。最新のニュースを知りたければ、米軍の情報を入手するため、Eriさんをフォローしよう。

GUJ @GetUpJapanes 11 時間前

返信先: さん、さん

 

小泉純一郎は演歌歌手の55周年パーティに出席されたとの情報が。

 

まさかクローンなのですか??

 

グレーな情報としてエビデンスが取れません

高野敦志 @lebleudeciel38 6 時間前

返信先: さん、さん、さん

動画の捏造もできるそうです。本人を知っている人が、本人と話さない限り、事実かどうか分かりませんね。

GUJ @GetUpJapanes 6 時間前

返信先: さん、さん、さん

まぁ、そうですよね😥

 

本人と話さない限りはわかりませんね。。。

Eri(QmapJapan) @okabaeri9111 11 時間前

返信先: さん、さん

情報戦争の真っ只中です。嘘でも誰かを誘導できたら勝ち。

ナチュラルマインド(QArmyJapan) @JoumonR 11 時間前

返信先: さん、さん、他

欺瞞の構造はいたって単純なんです、皆さん早く気付きましょう🙇🙇🙇🙇


歌手生活55周年パーティーを開いた五木(左から3人目)と発起人の左から小泉元首相、北島、森元首相=東京・芝公園 (撮影・田村亮介)

歌手生活55周年パーティーを開いた五木(左から3人目)と発起人の左から小泉元首相、北島、森元首相=東京・芝公園 (撮影・田村亮介)【拡大】


2019.9.6 05:02  サンスポ・コム
https://www.sanspo.com/geino/news/20190906/geo19090605020008-n1.html

五木ひろし、歌手生活55周年イベントで告白「初孫です」

 歌手、五木ひろし(71)が5日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で「歌手生活五十五周年『感謝の響宴』」を開き、555人が出席した。

 五木は「女優を辞めて私の仕事や子育てに頑張ってくれた女房には、感謝の気持ちでいっぱいです」と夫人の早知子(旧芸名・和由布子)さん(60)に頭を下げた。続けて「30歳になる長男が結婚しまして、子供ができました。初孫です。おじいちゃんになったことは今まで言っておりませんでした」と告白。万雷の拍手に包まれた。

 発起人の森喜朗(82)、小泉純一郎(77)両元首相が祝辞を述べ、先輩歌手の北島三郎(82)が鏡開きの発声を務めた。五木は「よこはま・たそがれ」など10曲を披露。大相撲の横綱白鵬(34)が三本締めならぬ五本締めをして宴は幕を閉じた。

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【新手の害交手口?】八方塞がりで奥の手「ポエム外交」?

-百歩譲って、北方領土交渉が順調な成果を挙げた暁でなら、まだ少しは許せる。だが北方領土がわが国に返される見込みはもう完全に絶たれたも同然なんだろ?そんな中、「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」「ゴールまで、ウラジミール、2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう」…は、いくらなんでもないだろうよ。そりゃあ、ウラジミールwとは27、8回会って、今回だって北方領土内の共同プロジェクトなどの話し合いはもたれたかもしれない。が、肝心なのは北方4島ないし2島をわが国にまず返してもらうこと。細々した話はそれからだ。しかし安倍はもう領土返還はハナからあきらめ、ウラジミールと会えて話が出来ただけで舞い上がるほど嬉しいらしい。だから、どうせろくでもない官僚が作文したに違いない、こんな三文ポエムのような原稿を得意満面で読み上げられるのである。三文ポエムで外交が開けるなら世話ないわ!下のツイートにもあるとおり、志井和夫共産党委員長などは呆れ果てている。全国会議員の中でも際立った知性の持ち主の志井委員長はとてもじゃないがこんなこっ恥ずかしい原稿読み上げは出来ないことだろう。他の多くの国会議員だって躊躇するかもしれない。が、何度も言うが、その辞書に「廉恥」という言葉のない安倍晋三は何の苦もなくやってのけるのだ。サイコパス級の破廉恥漢なのである。それこそがかくも長い間政権を維持できてきた秘訣の一つなのかもしれない。廉恥はわが国の武士道精神にも通じるものがあると思われるが、李晋三にとってはそんなもんクソくらえだ。安倍は今や世界が手を焼くスーパー破廉恥男である。やはり超サイコパス野郎は超強力な米軍の力で駆除してもらうしか手はなさそうだ。 (大場光太郎・記)-

関連記事
領土返還は絶望的…安倍首相“ポエム演説”にネット民も呆然(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/342.html

東方経済フォーラム全体会合 安倍総理スピーチ (政府インターネットTV) (令和元年9月5日)
58115 


【本日のツイート集】

志位和夫認証済みアカウント @shiikazuo

「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」「ゴールまで、ウラジミール、2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう」……。本当にこんなことを言ったのかと思ってビデオを見たら、本当に言っている。よくもこんな台本を書いたものだし、読めたものだ。

6:19 - 2019年9月6日

ラムレーズン@肉球新党水平派 @mi_amare_musica 9月6日

返信先: さん

いつも冷静な志位さんが心からあきれておられるのが伝わってきます(^_^;)

なつ @s4a5k5 9月6日

返信先: さん

安倍総理はなんか 気持ちよさそうに 得意になって語っていますね。現実離れした自分の言葉に酔っているのでしょうか。何か勘違いをしているのでしょうね。
日本国内では問題が山積しているのに・・・。

あをまり @awomarijp 9月6日

返信先: さん

もう恥ずかしくて仕方ない。お願いだからもうこれ以上お外うろつかないで欲しい。

ポンチョマニア @animekaxtuteoue 9月6日

返信先: さん

原稿読みの安倍。
原稿読むしか能力がない

厭世的 TACHIBANA,Kaoru @TACHIBANAKaoru6 9月6日

返信先: さん、さん

読めてませーん(笑)

nassy @nassy4 9月6日

返信先: さん

恥ずかしすぎます。

Chun @Chugun7 9月6日

返信先: さん

駆けて、駆け、駆け抜けよう?

 

どれだけ が好きなのか。

 

それにしても、一国の首相の挨拶としてあまりにも頓珍漢。

akiko @7102_akiko 9月6日

返信先: さん

私は安倍首相には一刻も早い退陣を願っていますが、だとしても在任中はこれ以上日本国民が赤っ恥を晒すようなことは首相にやって欲しくないと思います。誰なんでしょう、こんな演出を考えたのは。

mamayamn @myan62 20 時間前

返信先: さん、さん

これまで聞いた中でも「最高に気持ちの悪い」首相演説でした。相手国のトップを「君」呼びして必死に対等感を演出しようとしているのが逆に全く相手にされてない現実を明らかにしてるようで。痛々しいし安倍晋三にはプライドはないのか?と。

maccks50 @maygirian 9月6日

返信先: さん

この総理が外交する度に、日本の“国際的評価”が下がってしまっています。
この台本のどこに、“落ち”があったのでしょうね…、すぐにチャンネルを変えられる“台詞”です…。

ワンコフル♪ワールド @minajirou511 9月6日

返信先: さん

聞いてる方が恥ずかしい。。。
安倍さんは、恥ずかしいという感情すら持ち合わせていないのかもしれませんね

astroboy @astro_boy_2007 9月6日

返信先: さん、さん

しかもプーチンは北方領土交渉において日米安保の全土方式を問題にしているのに、安倍はアメリカに交渉した形跡さえも無いんですよね。あきれ果てて言葉もない。

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【安倍晋三も間もなく?】あへの処分が、まもなく米軍によってされる? GITMOでは、米国産牛肉・豚肉と共に遺伝子組み換えトウモロコシもしこたま食ってもらおう!

-アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』ではないが、まもなく本当に誰もいなくなっちゃうのか?小泉純一郎、麻生太郎、中曽根康弘、竹中平蔵と現在生存する国内巨悪が次々と米軍によってパクられ、このうち小泉、中曽根、竹中はどうやらGITMO(米軍グアンタナモ収容所)送り濃厚とみられ、横田基地に連行され厳しい拷問は受けたけれども何とか生還(仮釈放)できたのは麻生巨悪ただ一人とみられている。そのことからただ一人残された安倍晋三巨悪がどうなるのか、板垣英憲情報どおり無罪放免なのか、それとも安倍もそのうちパクられるのか、事情通は固唾を呑んで成り行きを見守っている最中である(笑)。そんな中、Eriさんが最近以下転載のように安倍晋三に関して重大なツイートを出した。「まもなく米軍は安倍を処分する...これが真相。」というのだ。Eriさんは、Qアノンの日本代表で、Q軍からQアノン情報を日本に広めるよう任命されている人である。かなり信憑性は高いのではないだろうか。もちろん絶対と押し売りするわけではない。各人のご判断に委ねたい。それにしてもアベノノータリンが2012年12月巨大不正選挙で政権奪取してからもうまもなく7年だよ。後2ヶ月後の11月中には明治期の桂太郎内閣を抜いて、安倍晋三内閣がわが国憲政史上最長内閣になるのだ。いくら「電通・政府・企業・官僚・カルト宗教」悪の五芒星国内DSががっちりサポートしているためとはいえ、後世の人たちは「なんであんな愚か者を最長期間政権に就かせていたんだ?」と、時の日本国民(つまり我々)に懐疑の目を向け、嘲笑うだろう。仕方ない。実際そのとおり、国民の意識が低すぎて国民の力では安倍政権を倒せなかったのだから。トランプ+米軍という他力に頼るしか手段はないのである。ご記憶の方もおられるかもしれないが、令和に入って直後の記事で、大正、昭和、平成に年号が切り替わった時の内閣はいずれもその半年以内に退陣している、という事例を紹介した。とすると今回は10月までと残り少ないが、アベノノータリンにもそのジンクスが当てはまるようであってもらいたいものである。でんでん、已(い)ません、グアンタナモ(爆)。 (大場光太郎・記)-

【本日の画像&ツイート】

58045

世界銀行300人委員会 @someone5963 6時間前


【安倍晋三】安倍首相のこのこ訪ロ プーチン大統領が突き付ける新要求|日刊ゲンダイDIGITAL

 

左側の猿🐵は何者だ?

【一言コメント】
 エヘラエヘラしてられるのも今のうちだけだゾ。一寸先見えないこの薄ら馬鹿!


【本日のツイート集】

Eri (QmapJapan) @okabaeri9111 9月2日

返信先: さん、さん、さん

安倍はオバマの忠犬。今に至るまで収賄や殺しなど全ての悪事を重ねてきた。G・ソロスと共謀した不正選挙により日本国民の思いを踏みにじり首相の座を盗み、マスコミと共謀し内閣支持率も常に10倍以上に改ざん。こんな安倍をトランプは勿論心底軽蔑。そしてまもなく米軍は安倍を処分する...これが真相。


| | コメント (0)

【国内マスゴミは沈黙】が、GITMOでは子ブッシュ時代のアフガン、イラク侵攻の軍事裁判開廷中 小泉元首相らが尋問を受けている?

-今回の小泉、麻生、中曽根、竹中失踪事件については、新聞・テレビはもちろんのこと、週刊誌でも日刊ゲンダイでもどこも取り上げない。それは前にも言ったことだからいいとして、驚くのは、天下のネット公論の場と思しき阿修羅掲示板ですらまったくといっていいほどこの話題に触れていないのである。以下に転載する当該板垣英憲情報すら、いつもの笑坊さんも同掲示板に投稿しない。奇態、けったいである。小泉らの件はまったくのガセだから取り上げる価値はないということなのだろうか。それとも阿修羅でさえもどこかに忖度しているのか。ネットの世界は真贋入り混じった情報が飛び交う世界である。それが100%の真実であれば大いにけっこうだが、別にいつもいつもそればかりを求めているわけではない。時に人々の関心を集めている話題ならどんどん情報収集して、真実かガセかは読者の判断に任せるというスタンスでいいと思うのだ。いずれは分かることなんだし。真相は知らないが、小泉らの一連の失踪事件に関しては何ものかが緘口令を敷いているような気配がするのである。そりゃ、以前の総理大臣経験者らが国内法規を飛び越えて国際逮捕され、遠いグアンタナモに移送され拷問取調べを受けている、などが大多数の国民の噂にでも上ったらチョー大ごとだからな。電通マスコミが営々として築き上げてきた、従前の社会通念が音を立てて崩れかねない深刻な問題をはらんでいるのである。しかし電通マスコミや安倍官邸などが国民に知らせまい、大量覚醒を起こさせまいと躍起になっても、これだけパソコンやスマホが普及している今、そりゃ無理だ。既にこの問題は、ツイッターやフェースブックなどでどんどん拡散される一方である。当ブログの関連記事も、毎日最近にないほどのアクセス数を示している。それだけ関心を寄せる人々が増えているのだ。人々を納得させるため、安倍官邸など関係機関は、問題の小泉、麻生、中曽根、竹中を全員一堂に揃えてきちんと見せてみろよ。ただし該当人のそっくりさんじゃダメだぞ。正真正銘の本人をだ。とは言い条、板垣情報にあるとおり、安倍晋三当人が「いつ逮捕されるか」「いつ殺されるか」生きた心地がしない日々だという。ざまみろ、でんでん。 (大場光太郎・記)-

ブッシュ元大統領が行った「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバの米軍基地で開廷されており、小泉純一郎元首相らが尋問を受けているという
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/20fa82212daef085c5a4505645d415e9
2019年09月02日 08時20分44秒  板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

◆〔特別情報1〕
 キューバにある米軍基地内で「9.11」(2001年9月11日に米国で同時多発的に実行された、イスラム過激派テロ組織アルカイダによる4つのテロ攻撃の総称。死者は2996人、負傷者は6000人以上、インフラ等への物理的損害による被害額は最低でも100億ドル)を受けて、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領が行った「2001年10月7日のアフガニスタン空爆・2003年3月20日からのイラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバのグアンタナモ米軍基地で開廷されている。
「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に加担した小泉純一郎元首相が、トランプ大統領と米国防総省(ペンタゴン)により逮捕されて、現在キューバのグアンタナモ米軍基地に連行され尋問を受け、粛清されていると言われている。今回の粛清で消えている人が多いため、安倍晋三首相は、何もかもがやりっぱなし状態になっている。それどころか、「粛清一派のリスト」には安倍晋三首相の名前も入っているため、「米国も中国も恐ろしい、恐ろしい」とビビッているらしく、「殺されたくない」と、あっちにもこっちにもヘラヘラしている。強気なのは韓国に対してだけということだ。これは、駐日米軍内部からの秘密情報に接している軍事専門家のトップ情報である。


【本日のツイート】  (順不同)

世界銀行300人委員会 @someone5963 10 時間前


ブッシュ元大統領が行った「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバの米軍基地で開廷されており、小泉純一郎元首相らが尋問を受けているという - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

Kyoo3 @kyok3000 9 時間前

返信先: さん

それのスピン報道が出来ちゃった婚 ですね。 

emie @emie1977 5 時間前

返信先: さん

あ、日本に返さなくていいから。(≧∇≦)b

世界銀行300人委員会 @someone5963 16 時間前


竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

 

ケケ中👻の平蔵ちゃんは、スイスのダボスで拘束か?そこは、革命の黒幕ロスチャイルド宗家の本拠地なのだよ。甘いのお😁

nikky #ZERO 1-101106 @kouzaburo 14 時間前

返信先: さん、さん

SwissはCIAの本拠地でもある。カレンはそう云ってた。
その手先みたいなこやつは拘束とゆより、やくざの座談会の段階的団塊?香束♪(/ω\*)チーン御愁show'summer🎃(゜゜;)\(--;)

RIN @RIN57785747 28 分前

返信先: さん

ま~たひっとり~💕

58044
世界銀行300人委員会 @someone5963 9月1日


| | コメント (0)

より以前の記事一覧