銀河連邦メッセージ(7)

 こちらも久しぶりですが、『銀河連邦メッセージ』、再び取り上げたいと思います。

 なおタイトルを『銀河連邦メッセージ』としていますが、転載元サイトによりますと、正式には『シェルダン・ナイドルニュース』と呼ぶようです。シェルダン・ナイドルというチャネラーがシリウス人からチャネルした情報ということです。 

 このシェルダン・ナイドルニュース、ずっと伝えられない期間がありました。どうもこれを転載・紹介していた有名サイトの方と以前翻訳していたTAKIさんとの間でトラブルがあり、結果TAKIさんがへそを曲げて翻訳を降りたということのようです。前回分からまた再開されていますが、翻訳はRayさん(アシスタントはJunさん)に代わりました。私は以前より読みやすくなったかな、と思いますがどうでしょうか?

 このシェルダン・ナイドルニュース、以前からお伝えしているとおり一貫して「希望のメッセージ」です。今回もその基調は変わっていません。

 翻ってわが国の状況を見れば、私がしょっちゅう取り上げて問題にしているとおり、特に政治的混迷はそれは酷いもので、支離滅裂、百鬼夜行のメチャクチャ状態です。残念ながら成立した「ことにされてしまった」戦争法、TPP大筋合意報道、(やがて666ICチップ埋め込みに100%行き着く)マイナンバー制通知カード問題などなど、すべては「闇のNWO」完成一歩手前のような暗澹たる様相を呈しています。

 しかし、
 「此処(ここ)にあなたにとっての美しい希望がある」
 (以前取り上げた詩『毎朝世界は新しく創られる』より)

 初めてこういう情報に接する方は、「ホントかなあ?」「その前にシリウス人のチャネリングなんて眉唾じゃないの?」という疑問を持たれることでしょう。そんな方にこそ、心を白紙にしてお読みいただきたいと思います。

 なお後半で「地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します」という一節が出てきます。

 「アガルタ」とはずばり「空洞地球内ネットワーク」の事です。詳しくは当ブログ『地底都市テロス・空洞地球・』カテゴリーをお読みいただきたいと思いますが、地球内部は「空洞」で(地球内が空洞になるのは必然)地表など問題にならないほど進化した人々が光のネットワークを築いています。それがアガルタです。

 テロスの大神官・アダマやボーソロゴス図書館(エーゲ海の真下のカタリナにある)のミコス大聖も、「地表の人たちはやがて空洞地球内部で生活するようになる」とはっきり予言しています。地表は闇の宇宙勢力に狙われやすいこと、天変地異が頻繁に起こること、G(重力)が過大にかかって長寿が保てないことなどから、人類が住むには適していないのです。

 一日も早い「古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会」を、テロス市民も空洞地球人も待ち望んでいるそうです。但し私たち地表人が持っている「死の観念」が大きなネックだそうです。地球内部人たちの「不死の観念」を乱す恐れがあるのです。

 (大場光太郎・記)
10257
(空洞地球模式図。図で分かるとおり北極と南極には広大な開口部がある。但し20世紀前半米国悪軍の探索防御のため巨大シールドで塞がれた。また中心部に小さな太陽が形成されるのも必然なのであり、灼熱のマグマ説は捏造地学である。)

Screenshot20141231at4_41_48pm

10月20日~シェルダン・ナイドルニュース~

http://japonese.despertando.me/107416/

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan20-10-15.html

Selamat Balik! 今ある現実は、新しい古代ファミリーのグループ及び新任されたヨーロッパの王族らの様々な決定により、敏速に解体されつつあります。そして、彼らの決定によって秘密グループの頭でっかちな怪物らを速やかにその地位から引きずり下ろす事が可能となりました。

この活動の法律的見地にかかわった人々は、これらの大変重要な決定がようやくされたことにかなり喜んでいます。我々の連絡係によると、新しい金融システムの多くの部分は事実上完成しているとの事で、これらの新しく完成した部分が米国連邦準備制度理事会(FRB)とその関連する多くの中央銀行連盟を引き継ぐ事を期待しています。

私どもの法的部門が準備した多くの前例により、これらの処置が素速く、造作なく行われることが約束されています。銀行らはまだ新しい金融システムが世界に提供している貴金属によるサポートを受けていません。それゆえ、今年の10月が終わる前にはこの新しいシステムが新しい財政の現実を取り仕切るようになればと考えています。

これらのイベントは、多くの通貨の再評価と、大規模な世界通貨のリセットが行われ、それが機能し始める明らかな兆候となるでしょう。そうなった時こそ、全ての新しい統治が完全に稼動する時です。 この新しい政府によって、ようやく数十年に及んだUFOの隠蔽は終了します!
こういった隠蔽が世界的に無くなれば、私たちの存在について、そして地球外生命体の起源について、皆さんにお伝えする為のいくつかのプログラムを公にする事が始まります。

アトランティス人たちが当時、政治的反体制派の者たちに対して行った行為は、闇への服従が拡大してるという兆候でした。この方針は、彼らの後に続くアナンヌキ達の腹黒い行為によって、改めて証明されており、あなた方への一連のうそと誤報はこのときから続いています。

光の中にいる私たちは、真実の歴史をお伝えし、とりわけ皆さんの歴史書に記載されているゆがめられた内容について解説させて頂きたいと考えています。皆さんは、幼児期から、権威者の話を疑うことなく鵜呑みにしてきて、この間違った基本的認識の数々を、何度も何度も刷り込まれてきました。

特に戦争などは、精神的に異常な活動(精神が一定の障害または不能な状態にあり、非常に暴力的で無責任な行動をとる)です。迫害しなさいと仕向けられたれた相手に対して、結果的に抱いてしまう嫌悪感や差別的な優越感についても同じ事が言えます。

皆さんの意識の上昇とは、憎悪と憎悪に類似した感情に関連した嘘の情報の数々を打ち砕くためのプロセスでもあります。今の皆さんは、与えられた情報に対して鵜呑みにはせず、疑問を抱く事を覚えました。今世紀の初めから実際にはどういう事があったかについては、私たちの技術を使って皆さんにお見せしようと考えています!

あなた方の世界は、良い方向へと変化しています。

変化の始めの段階は水面下で行われますが、タイミングの良い時にこれらの変化は公にされます。大昔に定められた通り、この社会変化のプロセスは、堅強なセキュリティの管理下で行われます。そして今やこれらの活動は、米州、ヨーロッパとアジアに及んでいます。

様々な評議会から参加してきている新しい世代のメンバーたちが古代ファミリーとして、新しい一連の方針を打ち出してきています。これはほんの数週前に合意されたばかりですが、これらの新しい方針によって、活動の速度は上がってきています。

従って、あなた方は新しい統治、豊かな生活、そして新しい金融システムがあなた方の目前で花開くのを目撃する寸前です!我々の連絡係も、現在起きていることに大喜びしており、今想像されつつある新しい現実は、あなた方が新たな光で物事を見る事を促します。

これからの新しい政府には透明性がなくてはならず、皆さんの厳格な監視も必要です。その為に、皆さんの参加が真に求められており、統治側とあなた方自身との間の強力な関係が、ますます必要不可欠なものとなっています!

このように、静かな革命は、現れ始めていて、劇的な変化の真の要因は皆さん一人一人です。

NESARA(通称:国民経済安全保証改革法)は、負債奴隷制度を終わらせ、豊かさを実現するための世界的なイベントの第一歩に過ぎないという事を知ってください。
皆さんの抱く真の夢は、まもなく叶えられます。

さらにUFOの隠蔽に関しては一変し、これからは皆さんと私たちは直接会えるようになるので、私たちはこの瞬間を皆さんの歴史にとっての真の分岐点とみなしています。ほぼ13000年もの間、隔絶されていた世界が終わるのです。

あなた方の師は、まず最初に自らを紹介する時を設け、そしてあなた方が真に何者であるかについて、詳細に説明したいと考えています。これは、まさに壮大な冒険のスタートです。そして、その集大成はあなた専用にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋での神聖なひと時です。それからのあなたは完全意識に戻り、アガルタの人や我々とも再会するでしょう。

あなたと天との通信は、完全に復活することになります。
新しい地球国家の誕生です!
あなた方は、その崇高な天命を完遂します! ハレルヤ! ハレルヤ!

天の恵みあれ! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!

あなた方は今、多次元のエネルギーを次々と浴びており、この素晴らしい影響によって皆さんの身体と肉体ではないボディーの部分に対して多くのアップデートが促されています。これら全ては、統合に向けて起きている事です。新しい身体の構成要素とそれらのスピリチュアルなパーツは、あなた方の肉体的および精神的なパーツと統合する必要があるのです。

このように天は皆さんが、より高い意識レベルへ首尾よく移れるよう速やかな対応をしてくれています。この神聖なプロセスは、私どもの仲間や同胞らとの連携によって起きているのです。あなたの現実に対する認識や今の現実への対処方法は穏やかに変化させられていますが、これは我々自身が変化した際に用いられた方法と同じです。それ故に、このかけがえのない改変は天からの神聖なKiss(接吻)とみなして頂ければと思います。

あなた方は真の祝福と保護を受けています。

大昔に私たちも皆さんと同じような変化を遂げましたが、そこに到達するまでには多くの生涯に転生しました。しかしその結果として、神からの恩寵を得た素晴らしい状態になる事が出来、神聖な役目も得ました。

最終ステージを通過するにつれ、皆さんは肉体を持った天使たちのいる領域に戻っていきます。素晴らしき喜びの数々が待ち受けている事を、心の奥底で感じていてください。

あなた方は、とても特別な人々の集まりです。試練が待ち受ける幾多の生涯の中に置かれ、信じがたいほどの悲しみにも耐えてきました。皆さんは死を目の当たりにし、疫病を経験し、邪悪な暴政の悲惨な影響を受けたにもかかわらず、神聖な光の支援を放棄する事はありませんでした。

これは長いテストでしたし、しっかりと認知されるべき事です。我々は、ハートへの挑戦そして天のあり方に対する挑戦という偉大なる生き様の一部であります。こういった数々の生涯を皆さんは生き抜いてきました。今こそ、闇の最終的な敗北と光の素晴らしい勝利の時がやって来ます!

私たちは虚偽と暴虐な専制政治の中で生きる、恐怖の人生というものをずっと見てきました。これからのあなた方は祝福され、完全な意識と肉体を持つ天使への回帰という神聖な特赦が与えられます!皆さんがこれ以上、この暗黒の恐怖の中での人生を味わう事はありません。あなた方が喜びにあふれる様子でクリスタル化された光の部屋から出て来るとき、我々はあなた方を待っています。

この移行が、より長くかかっている原因は闇の存在たちがこの領域の周辺に深い悲しみの網を投げ被せたからです。しかし、これは取り除かれます!そして次の目標は、この大地を喜びと自由と繁栄で満たす事です。すでに、我々の仲間はそれが実現する為の道を切り開いています。それは、きっとあなた方を仰天させるでしょう。どうか、新しい領域が形成されている事を心の中で認識していてください。その道の一つは、闇の手下たちが正式に排除される事です。

真実と透明性が支配する事を希望されるのであれば、皆さんの完全なる関与が必要です。光と愛のあなた方の新しい能力を行使する準備を整えていてください。すべての事をありがたく受け入れ、天の実に慈悲深い行為に感謝してください。地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します。ホッサナ! ホッサナ!

今日も我々は、毎週のメッセージをお届けしました。

あなた方は、この素晴らしい大地が生まれ変わるという時に、非常に近づいています。そして闇の存在たちは遂に、折れて降伏するところです。私たちを長らく見守ってきた存在たちの上陸も近づいています。

本当に素晴らしい瞬間が間近に迫っています! 天の無限の供給と繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray, assisted by Jun

| | コメント (0)
|

「アジェンダ2030」(闇)と「ウェーブX」(光)

 直前記事『ローマ法王として初めて国連で演説したフランシスコ1世はNWO闇勢力のスポークスマンではないか?』でも触れましたが、国連が2030年まで「貧困の撲滅などを目指す」として採択された新開発目標は早々と「アジェンダ2030」と命名されたようです。

 これに合わせてローマ法王として初となる国連総会でのフランシスコ1世演説もそれがらみの内容なのでした。同記事の中で示唆しましたように、「アジェンダ2030」なるものにはやはりNWO推進のための邪悪な意図が隠されているようです。

 わが国ではつい最近まで、「戦争か平和か」の重大な岐路となる戦争法案をめぐって大騒ぎでした。しかし自公勢力の凶暴力によるイカサマ凶行成立して以来、それから関心を逸らすマスコミ誘導もありますが、「偽りの平和」「嵐の前の静けさ」的な妙な静けさがこの国を覆っています。

 いな成立前のあの大騒ぎの最中ですら、同法案の帰趨などにはまるで無関心な多くの人々がいたことを知っています。福島第1原発の動向などもそうですが、私たちの近未来に直に影響を及ぼしそうな重大事に対してすら無関心であれば、「アジェンダ2030」などはさらに圏外ということなのでしょう。

 私は直近記事作成過程で、『ひょっとして、わが国の自衛隊は将来「NWO軍」に組み込まれる事になるのではないか?そしてとどのつまり日本は「ハルマゲドン」に巻き込まれることに・・・』と言うような嫌な事をつい考えてしまいました。

 「夜明け前が一番暗い」
 さあ、以下の光のメッセージを読んで、この心の内なる迷いの闇を振り払って、再び歩き始めよう!
 
 (大場光太郎・記)

9272

コズミック・アウエアネス・・・2015年9 月20日 ウエーブX
http://rainbowphoenixcom.ipage.com/Archives/20150920M.pdf

20150920M
“WAVE X”
by Cosmic Awareness

今日 は2015年9月20日です。バーリングホフはコズミック・アウエアネスの声であり、カスティージャはエネルギーを与え、質問を する者なのでしょうか?ようこそコズミック・アウエアネスさん。これから先の週は地球の人間にとって非常に重要になるはずです。 今日はこれから先のことに備えられるように、幾つかの事について、お話をして欲しいと思います。

あり がとうございます。
これ から起きる事は、長い間進行してきたことです。私、コズミック・アウエアネスは詳細についてはお話をしませんが、非常に深く関係 することに焦点を当てようと思います。これは、数ヶ月に亘って進行中の多くの人が気付いている”ウエーブX”と呼ばれるイベントであるということから始めましょう。ウエーブXは、私が聖なる意識と呼ぶより高い意識のエネルギーを内に秘めています。 それはこの惑星である、惑星地球、ガイアに近付いて来ていて、意識変化、選ばれた僅かな数の地球外生命体とその追従者が非常に長 い間この惑星上で維持してきた絆の断ち切りを目的としています。権力の座にある者はこのことを知っていて、この”ウエーブ”を退 けようとする、特にCERNという、この”ウエーブ”を分割し、この”ウエーブ”を逸らせようとする ハドロン衝突機を点火しようとの試みをしようとしました。この試みは失敗しました。それ故に、権力の座にある者達は、別の行動を 取らなければならなくなっています。この行動は非常に長い間実行努力が続けられていた新世界秩序(NWO)の創造に向かうものです。それは、人間にとって恩恵をもたらすと言われて いる企みを発表するために国連として知られている権威を通じて行われる試みのことです。この企みは”アジェンダ2030”のよう な表題で知られています。この時期に国連総会で演説をしようと法王も到着します。実に彼の演説は、人間が力を集約して、恵まれて いない、貧困に喘ぐ人達、最大のニーズを抱える人達を支援し、助けることを目的とするものです。彼はもちろん、これに向けての人 間の責任感を掻き立てようとする偉大なスピリチュアルリーダーとして見られています。この演説は9月23日に行われるでしょう し、それに引き続いて、国連総会で行動プランを創り出すために国連のメンバー国家に行動プランが提示されようとしています。

今で もないことですが、この行動プラン、この企みは既に書き上げられていて、一見一緒になって、最大のニーズを持つ人達、環境と環境 維持を支援し、助ける必要に焦点を当てた、大きい意味を持つ文書であるように思われるかも知れませんが、その真の目的は全く異 なっています。それは最終的な一般の者へのNWOの真の目的の告知です。この惑星と人間をこの点にまで引っ張って行くために非常に長い間勤勉に働いて きた多くの者にとっては、最終的にはこれを公にしなければなりませんでしたが、これがそれなのです。これがこの新たな”アジェン ダ2030”の意図と目的なのです。この全てが今週明らかにされます。これは人間のマインド、注意、及び信念を間違った方向に導 こうとするものです。多くの人の意識を高める”ウエーブ”を逸らせる事が出来ないとしたら、少なくとも彼等の希望、意図、彼等の プランは、いつものように、彼等がいつもそうしてきたように、人々のマインドを掴み、逸らせ、間違った方向に導くことなのです。

今週 のエネルギーは極めて極度であり、エネルギーに敏感な人達にとって、特に9月27日にこの聖なる意識の波が世界、惑星自体を包み 込む週は挑戦的な週だと思われるでしょう。今週は熟考の週であり、NWO、世界の統一統治、世界統一政府というプランを提示する者の言い分を深く 聞く時です。今週が他の週とは全く異なり、その力が善のために向けられるのか、それとも悪の為に向けられるのかは、これを人がど のように見るか、どのように行動し、反応するか、人が何を信じるか次第なのです。

私、 コズミック・アウエアネスはこの時点でこの特異なイベントは実にほとんどここまで来ていることを全ての人に意識して欲しいと思い ます。権力の座にあるもの、絶望のまっただ中にいる者は多くの企みを実行に移すでしょう。

翻訳 Taki

9273

大天使ガブリエル・・・2015年9月23日 覚 醒の光の波とあなた方のさなぎからの生まれ変わり(9月27日のイベントに合わせたメッセージ)http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/shanta-gabriel-aa-gabriel-waves-of.html
Thursday, September 24, 2015
Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ The Waves of Awakening Light and Your Emergence from the Chrysalis
Timely Message for September 27

親愛なる皆さん、
あなた方 は故郷に帰りたいと思いながらこの生涯へと入ってきました。このあなた方のソウルの内なる願いのために、あなた方は全ては、自分の生 涯で失われたパズルピースを埋め合わせようとして暮らしてきました。自分の内側深くで何かもっと多くのこと、何かもっと意味深いこと で、自分のソウルの一部とのより深い繋がりがある、との内なる知を抱いていました。

この時点 では、あなた方の内なるスピリットの活動が覚醒の証拠です。あなた方の旅の途上のどこにいるかに関わらず、加速に備えて下さい。あな た方を驚かせる可能性がある9月27日についての偽情報が非常に多く飛び交いましたが、秋分に到来するこのエネルギーと光の波は強烈 で、真の祝福になります。

満月の月 食と共に、全ての人間のハートを通じて注がれる天の愛のこの波は、あなた方のソウルが待ち望んでいた万能薬であり、次元上昇の第一波 の先端にいる全ての人達の覚醒意識を点火する火花なのです。

これはあ なた方をどこかに連れ去る母船ではなく、あなた方という物理的な容れ物の中での聖なる経験であり、変化の為の触媒として作用する DNAの中深くに格納されている天のコードを目覚めさせます。

驚きの段階が新たな標準になるかもしれません

このタイ ミングの最も重要な側面は、満月月食の秋分に起きる事に対して備えが出来ている数多くの人達の意識が大きく変化するということです。 あなた方の内側の恐れや心配のようなラベルは、蝶がさなぎから羽化するように、実際には完璧な天のタイミングを呼び覚ます成虫の細胞 なのです。

それはあ たかも胃の中の蝶の感覚が突然新たな標準になるかのような気後れのようなものです。

この覚醒 の光の波の中では、何事も確かではありません。自分の暮らしの中では直ちに差が生じないと思うかもしれない人たちがいるでしょう。経 験している自分の内側の変化を追跡出来る人もいるでしょう。天の愛の波が自分と言う存在の中に浸透してくるので強烈なパワーというス ピリチュアルな 経験が出来る人もいるかも知れません。あなた方の経験がどのようなものであろうとも、あなた方がこのエネルギーとともに作業をすると 言う意図を作り出せば、あなた方の魂の輝きは暮らしを飛躍させられることでしょう。

あなた方 が、至高の善と全ての人間に対する祝福を作りだすこのエネルギーを利用するようになると、ある人達が経験しているような過剰な感情的 反応は鎮まることでしょう。中立性と結果への非執着からの行動がこのゲームの名称です。全ての人間について神が計画した事は純粋に人 間的なレベルで創造出来る事よりも遙かに壮大です。

しかし、 いずれにしても想像してみて下さい。可能な最高の喜び、愛、知恵、成功及び豊穣を呼び込んで下さい。あなた方の暮らしを美で満たして 下さい。あなた方をあなた方の方向を待っている宇宙の力に示し、自分のハートの中の意識の静止点の中に入り、自分を地球上の気付き意 識の容器にならせて下さい。

この覚醒 活動のためにあなた方はこの転生で地球にやってきたのですから、これはあなた方のソウルが望んでいたことなのです。あなた方は天と地 球の間の橋としてここにいるのです。あなた方の存在はこの時の美と可能性にまだ気付いていない人達のための豊かな素地になります。

次元上昇 の第一波に呼ばれている人達のために、あなた方の暮らしの中で経験する変化はあなた方が実に何か大きい事の一部だという自覚をさせる でしょう。既成概念を捨てれば、五次元のエネルギーがあなた方の暮らしの中にもっとマジカルな出来事をもたらすでしょう。

今はあな た方と他の全ての人達にとって単純化と優しさの時です。この天の光の波が寄せている間に人間のハートの中に目覚める愛は前例のないも のであり、この惑星上の人達の意識を永遠に変えるでしょう。

あなた方 の細胞構造が進化し続けるのでこの新時代において覚醒するマスターの教師と共に、より多くの世の中が明らかになり確立されるでしょ う。密度は今までよりも流動的で変動しやすくなります。あなた方の行うあらゆる事は祝福されます。

新たな光の点が世界中の光の護持者によって確立さ れるので、地球上で新たな意識を定着させる者のハートの中に新たなレベルの目覚めが見られるでしょう。天の光のサークルの中に全ての人間 のハートを集合させることは、関係があるだけでなく、新たな暮らしの可能性にも満ちています。

物理的な現実の密度に於いては、新たな意識レベル の創造は天の動作のプロセスです。新たな光の通路のための入り口を作るには全ての人間の中にある、及び全ての人間を通じての神の意識への 信頼が必要です。人が光によって変化する都度、大勢の覚醒が起きるまで数百、数千の人達の懇願が続きます。

これが9 月27日に起きる状況です。

この報い は差し迫っています。新たな集中が明らかにされています。あなた方が知っていた全ての者の中にあり、全ての者を通じて動作している聖 性の拡張が、長年の間の古い権力構造から壁を取り壊しています。これらの壁が打ち壊されると、波及効果が世界全体に広がり、全ての人 間に感じられるでしょう。かつては人が変化に対する感情的な高揚から遠ざかっていたのに、ハートの中の集合的な安堵のしるしが経験さ れるでしょう。

あなた方 が変化に親しむようになると、新たな経験と機会を歓迎し、喜び溢れる結果が得られるようになるでしょう。光に対して心を開くことが変 容に対するツールになります。自由は手の内にあります。全ての生命が地球の肉体の中に聖性を作り出す人間による実験の結果を待ってい ます。あなた方が地球上の五次元における新生活に深く移行して行ったので、人間のDNAには大きい変化が起こりました。いわゆるジャ ンクDNAは、元々人々が聖性を経験するように意図されている結晶構造への変革を行いました。

天の光エネルギーの流れの中によりリラックスして 浸れば浸るほど、何をすべきかがより容易に知ることが出来るようになります。この聖なる時にあなた方は、いると思われる所に正確に位置し ていることを忘れないようにしてください。自分自身を鼓舞し、祝福すれば、このプロセスを通じて終わりのない愛に導かれることを知って下 さい。

大天使ガブリエルより。

翻訳 Taki

(転載終わり)

| | コメント (0)
|

銀河連邦メッセージ(6)

Screenshot20141231at4_41_48pm

シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月25日   
宇宙への旅立ち
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_322.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/ShaeldanNidleNews150825.html


セラマト・バリ ク!現在の世界はまだ古いやり方が幅をきかせている世界です。経済的にも文化的イベントの面でも新しいものになる用意が出来ています。闇はこの表面世界を ほぼ13000年に亘って支配してきました。このような長い間の支配は今調整される必要がある数多くの文化的慣例を作り出しました。あなた方は終わりがな いように思える負債奴隷制度と生き残りのために常にあくせく働かなければならないと言う状況から解放されようとしています。これらは負債の解消と豊穣資金 の配布によって終わろうとしています。カバールは基本的な支えが変容し、あなた方から切り離されることを理解しています。これらの事は彼等にとっての呪い なのです。彼等の死を忌む戦いが物事を遅延させてきたのかも知れません。しかし彼等の運命は天によって本当に封じられています。闇は追い詰められていま す。闇は破産し、無用な不換通貨の山に埋まり、嘘や大規模な皮肉を続けることができません。手短に言えば、その消滅の舞台が急速にできあがりつつありま す。この全てを終わらせる数多くのシナリオが現在各勢力によって検討されています。これには逮捕、スキャンダル、第二次世界大戦以降起きた事についての真 実をあなた方に学ばせる統治改革が含まれます。

アメリカは世界 のパワーになり、南北戦争と言う内戦の終了以来従ってきた全てのシナリオを急速に反転させました。アメリカは人民と孤立主義者の取り込みに失敗し、急速に 新たな大英帝国を形成しました。このプロセスはアメリカの機能のあり方を深刻に変えてしまいました。アメリカはかつて抵抗を示した古い帝国という大きい保 護者として自らを確立させることを求める国になりました。私たちはアメリカが現在のUFO隠 蔽工作と言う一連の嘘をついた様子を見守ってきました。アメリカは不法な戦争を行い、多くの若者達の生命を全く変えてしまった徴兵制度を維持しました。ア メリカはただ如何に強力になったかを見せつけるための筋肉を盛り上げる専制国家への道をたどりました。アメリカは魂を失い、ジェファーソンとその多くの関 係者達が警告した事態へと突入して行きました。アメリカは富める者と強力な者を助けるための帝国を作り出しました。南北戦争後には強力な者たちが数多く成 長しました。第一次世界大戦の開始までには、この新しい徒党が権力の公式な位置を占めるようになりました。
20世紀の残り にアメリカが行ったことは大きい力としての地位を維持するために英国が行ったことの繰り返しでした。意図的に作り出された不景気は実際には第二次世界大戦 の準備だったのです。アメリカは戦争後主要勢力になり、その勢力の維持のために冷戦を作り出しました。このことは、アヌンナキの残酷な主導に従がうよう に、アメリカを闇が主な傘下の者として選択した主要国としての役割を与えたということを意味します。それにも関わらず、アンカラの布告と1990年代半ば におけるアヌンナキの立ち去りは最終的に911にまで高まった混乱を引き起こし、結果としてアフガニスタンとイラクでの戦争になりました。これらは彼等に 一時的に更なる10年間の権力掌握をさせ、私たちに現在のジレンマを起こさせました。今は必然のことが実際に起きる前の最後の時です。現在の世界は私たち の連合と私たちが仕組んだことの始動寸前の状態にあります。私たちは天と地球連合の両方にこれ以上多くの事は開示しないと約束しました。闇の者たちは多く の彼等に不利な裁定が下され、大きい法的な力が彼等にくだされようとしていることを知っています。
私たちは現在のところ瀬戸際にいます。数多くの行動が彼等のペースで進められています。私たちはその展開を黙ってながめているだけです。今はあなた方が子共の時から抱いてきた感覚によって自分に対して行う審判を止める時です。
闇の没落ととも に、あなた方はとうとう自由というものがどういうことかを知る事が出来ます。アヌンナキが20年前に立ち去っていった時、彼等はカバールに彼等のやり方を 捨て、その代わりに豊かさと新しい統治を開花させるよう、誠実に要請して行きました。カバールはこれに従わないと決定し、次の10年の間にアメリカのカ バールがその支配を確立しました。この支配は疲労し、世界はアメリカの行為から回復するに至りました。あなた方にはもう少しの辛抱をお願いし、閉ざされた 扉の向こう側で行われ、秘密にされていることがあることを分かって欲しいと思います。カバールはこれを何とかして挽回したいと思っています。カバールに再 び勝利をもたらす方法を賢明にも採っている者が多すぎます。それ故に、あなた方が勝利を収めたのであり、これが間もなく表に現れるということをハートの中 に抱き続けていて欲しいと思います。その後、あなた方は解放され、新しい領域が目前にひろがろうとしています!
祝福を!私たち は次元上昇したマスターです!この世界は今大きい変容を遂げつつあります。20年以上も前に、天はガイアの次元上昇したマスターにたいする命令からなる兄 弟、姉妹団による祝福の命令を発する大管理者であるファーストコンタクトチームを派遣しました。最初は私たちには闇の者達のプランに代わる、この聖なる現 実のための新しい光のプランの設定が要求されました。10年間の迷走の後に、潮は次第に21世紀の前半へと上がって行きました。私たちは種々の目標を達成 出来る数多くの適切な戦略を打ち立てました。この内の最も重要なものは多くの古代ファミリーにカバールの権力を改革し資源を無力化するために幾世紀にも 亘って蓄積された大いなる資源を如何に利用するか、を説明することでした。現在この説明はこれらの数多くの分派に十分に行われ、あるプランが有効に機能し ています。この秘密のプランの終結が視野の中にはいってきています。
表面領域を経済 的な災害に向けて引き戻すとの闇の脅しにも関わらず、このプランは成功に近づいています。ここで、私たちはあなた方に成功に向けて集中するようにお願いし ます。闇の者達にはこの領域をいかなる形にせよ混沌に落とし込むことを許されていません。経済的、哲学的、あるいは更なる戦争への見せかけであろうと、今 のところ、彼等の企みは失敗に終わっています。闇の者たちは選ばれた運命から逃れることは出来ません。彼等の狂気とあなた方を闇に封じ込めておく時はつい に終わりに至ったのです。闇のプランの中に仕組まれている罠は明らかにされています。ですから、祝福の者たちよ、強くあり、創造主と、多くの者に天の大プ ランの結実のために任務を与えられていることを信頼していてください。私たちのプランの不可視部分が明らかになるまで情報の秘密を保持する必要がありま す。親愛なる皆さん、この時がほとんど目前にせまっているので、感謝して下さい。
私たちのメッセージを一杯の歓喜と全てのものの成功で締 めくくります。随分以前に、天は数千年の間この表面の土地を闇に委ねました。この”貸し出し”は今期限の終了を迎えています。光には秘密の指令が与えら れ、今闇を放逐し、あなた方を新しい自由と真の繁栄をもたらす新しい土地へと連れて行く準備ができています。あなた方のハートの真のゴールを得られる聖な る方法での行動を取らせる手段の実行の準備をして下さい。私たちも一緒になってこの領域の再生をし、スピリチュアルな内部地球と宇宙ファミリーとの再会を しましょう。この完全意識の時において、あなた方は自分達のスピリチュアル及び直感能力を学ぼうとしています。これらの力が立ち上がりつつあることに注意 を向け、最も大きい栄光の一連の時にたいする備えが出来ていることを知って下さい。
私たちはガイアが如何にこれに対して準備をしているか、あなた方が如何に光の兄弟、姉妹たちに会おうとしているかをも守っています!ハレルヤ!ハレルヤ!
今日は、もう一 つのメッセージを受け取りました。創造主の指令が下されました。喜びの中にあって、多くの贈り物を受け取って下さい。新しく、壮大な現実の実現にむけての 自分の能力の発揮について良い備えをしていて下さい。待っている者たちに良いことが起きます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方の ものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

| | コメント (0)
|

アーキエンジェル・マイケルからの「9月28日X-Waveイベント 集団アセンション」メッセージ

【注記】
 以下に、『宇宙への旅立ち』さんサイトに掲載された「AAマイケル」(アーキエンジェル・マイケル)からのメッセージを転載します。個々人にとっても人類全体にとってもかなり重要なメッセージだと思いますので、かみしめてお読みください。なお適宜画像を挿入させていただきました。

7292


AAマイケルからのメッセージ 9月28日X-Waveイベント 集団アセンション
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/aawave.html
宇宙への旅立ち  Wednesday, July 29, 2015

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/07/breaking-archangel-michael-on-first-wave-of-ascension-and-wave-x-event-horizon-unprecedented-cosmic-wave-to-impact-earth-in-late-september-2015-3190866.html

ここ2ヶ月間の間に深い変化が起こる。銀河の中心から強力なガンマー線が発射され、地球やその生物にインパクトを与える。
私達は既に、このガンマー線の旋風の中におり、9月28日まで日に日に強くなる。
これは人間の進化に繋がる「イベント ホライズン」と呼ばれている。このスーパーウェーブは9月28日に頂点を迎えるが、宇宙の歴史の中で、最も高いエネルギーの周波数だ。
この日に誰かアセンションできるのか?答えはイエスだ。5次元の21ヘルツに共鳴している光の者達は、5次元のバリアーである“The Great Void”(偉大な空洞?)を通り抜け、新しい地球を経験する事ができる。
新しい地球とはメイトリックスでできたものだが、30万年続いてきた古い支配によるメイトリックスと比べて大いに改善してある。
新しい地球とはメイトリックスと思われてもいい。魂が体を持ち、五感を感じられる領域はメイトリックス内でしかない。
体自体は3次元の振動を持っているが、5次元のレイヤーが3次元の上にあると考えればいい。メイトリックス外で5次元を体験したいのならば、体を脱ぎ捨てた魂にならなければならない。
あなた達が、何回も何回も、地球に生まれ変わってきた理由は、あなた達が5感を持った存在でいたいと願ったからだ。新しい地球は、こういったあなたのニーズにマッチしている。
新しい地球は3~5次元まで存在している。天国とは6~12次元まで存在しておりライトボディーでないと行けない。つまり新しい地球と天国とは別の世界である。
新しい地球では、3次元、4次元、5次元を同時に体験できる。
現在、地球は、強烈なフォトンベルトの辺りを通過しており、ガンマー光周波数がベルカーブの様に増してくるのを経験している。その効果は次の2ヶ月間の間、肉体的にも、精神的にも、感情的にも感じる事ができるだろう。
この強力なガンマーエネルギーは、幾つかの宇宙的イベントにより、膨大な宇宙光データが、このシステムに注入される。
この新しいデータ周波数が地球に向かって浴びせられる事を、恐れる必要は無い。
新しいフォトンデータが現在のメイトリックスに入り統合される事により、大混乱が起きる可能性があるが、徐々に古い支配メイトリックスのホログラムから、新しい結晶体グリッドのメイトリックスに変わる。これが現実となる様に、我々は長い間働いてきた。
ガンマー線は、どんな生物であれ、高い次元のDNAへと変える事ができると証明されている。現在あなた達は、最も高いバージョンのあなたへと変身している最中なのだ。
ほかの連中は、世紀末だの、この世の終わりだの騒いでいるが、実はまったく別の事が起こっているのである。
このフォトンの波に乗れ。これが人間達の解放に繋がるのだ。喜べ!
ありとあらゆる所で、この変化が見て取れるだろう。そしてこの変化の速度は益々速くなる。
あなたにそぐわなかったすべての事を捨てる事が重要だ。そして無限の宇宙の可能性に対してオープンになれ。
ほとんどの人々は、周波数が上がってきているのを感じているだろう。新しい所に移り住んだり、人間関係や高価な物には興味が無くなったりしているでしょう。異次元にいると感じたり、孤独になったり、喪失した感覚を覚えている人々も多いでしょう。
それは起こるべくして起こっている事であり、長い間住み慣れてきた古いエネルギーを排除しているからです。こういった古いエネルギーは弱体化していき、光と愛が体を流れ、そして地球に流れていくのだ。
もし心の傷があったり、宗教的な教えに従っている様な低い周波数では高次元には行けません。こういった心の傷のエネルギーは排除されなければいけません。そして光のデータが体中を流れる様にするべきです。それが神聖なる回線になり、超越的な存在としてのあなたを形成するのだ。
現在、たくさんの宇宙の人々が地球に、この画期的な変化を見に来ていて、重要な役割を果たしたあなた達に拍手喝采を送るであろう。
重要な事は、あなた自身をよく面倒を見る事。このイベントにグッドコンディションで臨める様に。
宇宙での最高の教え、それは
神を心から愛する事。それが天国に行けるシークレット。
そして自分を愛する事。これは非常に重要な事だ。
この重要なミッションのために地球に来てくれてありがとう。
とても上手にできたよ。今が輝いている時さ。
あなた方は世界の光。昔マスターが言った様に皆が見える様に光り輝きなよ!
とても美しくワンダフルな事であり、恐れる事はない。
本当に永遠に自由になれるんだよ。苦しみと大混乱は数ヶ月も続かないよ。
何十億もの光の戦士達(あなた)の超越した意識の革新的な波が地球をパラダイスにする。
このメッセージは、私のスペースシップからのエネルギーとして流れている。
私はアーキエンジェル・マイケル。愛と保護のガーディアン・エンジェル。この情報の提供者でした。

| | コメント (0)
|

銀河連邦メッセージ(5)

 ここで仔細には列記しませんが、今の世界と日本は暗闇と混沌が支配しているような状況です。時に暗澹となり生きていく気力すら失ってしまいかねません。

 ネットでも「NWOの完成間近だ」何だかんだと闇の勢力の強大さばかりを強調する発信が多く、あらゆる勢力が何らかの形で闇勢力とつながりがあるらしい-わが国の天皇家でさえも-というような具合で、何を頼りにしていいのやら絶望的な気分にさせられます。

 そんな中唯一といっていいほどの「希望の光」を発信しているのがこの銀河連邦からのメッセージです。

 頼りとするのが地球上の隣人同胞ではなく進化した銀河同胞というのは残念ですが、一般に知られていなくても地球の多くの国々にライトワーカー(約数百万人の「光の協働者」)がいて地道な活動をしていることも事実です。

 なおメッセージ中の「闇のカバール」について、以前「ハザール王国人の末裔」というような説明をしましたが、より正確には「闇のカバリスト(カバラを拠りどころとする悪魔崇拝者)集団」ということのようです。

 その源となったのが「アヌンナキ」だと思われます。アヌンナキは古代シュメール神話の中で「天空より飛来せし者」の意味とされ、エンリル、エンキ、イナンナなどはシュメール人にとっての神々だったのであり、人類の遺伝子改悪、シュメール建国、ローマカトリック教会創設、近現代史の大イベントの演出など現歴史を裏からコントロールしてきました。が、この悪の親玉は20年ほど前銀河連邦の説得に応じ連邦に復帰したもようです。

 メッセージではその残党の最盛期が911の頃で、以後急速に勢いを弱めて力を失いつつあるとのことで、今はジタバタ、最後の悪あがき状態と冷静に捉えるべきです。

 「夜明け前が一番暗い」とよく言われます。人類社会と日本にとっての真の夜明けが一日も早く来ることを祈りつつー。 (大場光太郎・記)

『シェルダン・ナイドルニュース』(日本語訳)
http://japonese.despertando.me/%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c%88-2/

Screenshot20141231at4_41_48pm

シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月 12日

SheldanNidle Update
12 May 2015

2 Eb, 10 Moan, 11 Ik
セラマ ト・バリク!あなた方の世界全体で起きていることについてのより多くの情報を持ってやって来ています。現在、闇のカバールを権力の座 から追放する種々の要素を現実のものにするための任務を担った委員会は義務を果たすのに成功しているとの報告をしてきています。私た ちが20年前に大量に到着した時には、この世界は、まだアヌンナキと彼らの手下共が全権を握っていました。これらの種々のグループも アンカラ同盟の指令の下で働いていました。最初の10年の中頃までにはアンカラ同盟とアヌンナキたちは去って行きました。手下共は突 然ばらばらになって放り出されました。これらのおかしな環境の中から彼らの最初の答えが出てきました。彼らの代理の上役たちは 2000年の米国の選挙を盗み、911を引き起こし、イラク戦争、アフガン戦争を始めました。それが彼らが最高潮だったときです。そ れ以来、彼らの力は衰え始め今ではこの力は実質的に失われました。私たちの種々の地球連合は長い間占めていた高座から彼らを引き下ろ す準備をほとんど完了しています。あなた方は間もなくこれを目撃し、このプロセスに如何に長い時間がかかったかに気が付こうとしてい ます。今これを実行しているこれらの勇敢な個人とグループは事実、あなた方全てにとっての世界的な英雄です。

これらの活動は最終行動が完了するまで知られるこ とはありません。ですから、あなた方一人一人が”背景で”起きていることを意識している事が大切です。過去数ヶ月間には、米国の連邦準備 銀行(FRB)が免責の上で操業する能力は失われていました。同様に、米国の連邦準備紙幣(ドル紙幣)は全面的な攻撃を受け、価値を 失い始めています。これらの紙幣は極く近い将来に米国財務省紙幣に置き換えられようとしています。現在の腐敗したシステムの代わりになる 世界金融システムは世界の中央銀行の間で急速に採用されつつあります。この新通貨システムは一連の国家的準備が世界的にドルを置換するも のになろうとしています。これは数多くの鍵となる通貨の評価換えの後に行われ、更にそれに引き続いて世界通貨改革の実施をさせます。これ らの事が今起きつつあり、ほとんど告知直前になっています。これらの新通貨はインフラストラクチャー開発の資金供給のために世界的なニー ズと新統治体の設立、及び世界的な豊かさの実現と結びついています。

世界の諸 社会への数多くの変更は、拡張しつつある現実に対して成長しつつあるあなた方の意識を当てはめる最初のステップにすぎません。ほとん どの人達は僅かな数の者たちがお金と権力を握り、彼らの意のままに現実を押し曲げている現実の中で誕生しました。この種の権力には、 全ての人の内なる権利である、あるものが必要です。あなた方の日常聞いている全ての通貨と銀行の改革は、この現在の現実は実際には歪 んでいる事を指摘するものなのです。一つのグループとして、あなた方にはこのグロテスクな歪みを修正し、この現実を真の世界的な変化 を起こし得る点にまで至らせる手段が必要です。これが私たちの地球連合が今行っていることです。これが起きると、あなた方はこの現実 の運用方法の正にその性状を急速に変え始められます。その時には、私たちとその他の完全意識の者たちが介入し、あなた方を天と星の ファミリーのもとに帰す方法を提供出来るようになります。このプロセスは、言うまでもないことですが、今”支配”している者たちから 富とあなた方に対する権力の地位が剥奪されることを意味しています。

この新し い世界に於いて、あなた方は意識改革を完了しようとしています。それはお金、銀行、或いは自分の意志決定のために誰か他の者を見上げ る必要が無い世界です。あなた方は内側から良心(あなたがたの天のガイドたち)と、単に他者と共に自分の暮らしを営むことによって得られ る智恵に導かれることになります。この集合的な智恵は私たちの現実に於いては四つの社会的な法によって統治されます。これらの法は、 私たちの他者との対話の方法や組織的な成長方法を常にモニターするために私たちを導きます。私たちは途上でのお互いの聖なる奉仕を強 調し、社会が遭遇するあらゆる問題を集合的に解決する賢明な方法を与えてくれる暮らしの導きに喜びを感じます。流動的な管理は社会の 一員が相互に集まりお互いに光に尽くせる方法です。それは私たち全員を重んじ、真の名誉の光の中でお互いを自由に見させます。それ故 に、私たち一人一人は天を重んじ、自分を他者と同等に見ながら生涯を過ごします。私たちは皆が個人であると共に壮大な相互に関連し合 う集合であることを学びます。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!遠い 昔に、私たちは地球表面の者達を完全意識へと徐々に導いて行くように天から指令を受けました。天は私たちにこのプロセスの完了にはたっぷ り1万年以上の時間がかかるとの忠告を与えてくれました。最初は私たちのメンバーは極めて小人数でした。近代の夜明けと共に、100人を 僅かに下回る人数になりました。最近の1000年の間に、この数は増して行き、1万人以上になりました。私たちは天に仕えるために一緒に なり、あなた方を助け、慰め、祝福する為に能力を発揮しました。私たちは常に、表面の人間を祝福し支援する事が主な目的である地球上の天 の行政の聖なる導きの元にあります。天は、ガイアがあなた方の完全意識への聖なる変容のための時が近づいてきている時に、このミッション を大いに加速すべきと指令を下しました。その時まで私たちはあなた方の祝福の奉仕者であり、光に向かうあなた方の道であなた方が熱意を持 ち続けられるようにする手段を穏やかに提供出来ます。

私たちは 愛と光とともにあるのでこのサービスは続き、聖なる運命に向けてあなた方を慰め導きます。闇は20世紀の最後の10年の中頃に最終的 に変化するまで、この変容を可能にするあなた方のこの部分を消してしまおうと決めていました。多大な犠牲の内の一つとして人間性を主 張させないようにする闇をあなた方のために妨げたのは私たちの努力によるものでした。この仕事で私たちを大いに助けたのはあなた方一 人一人の強さと忍耐だったことを私たちは賞賛します。私たちは一緒になって闇を打ち負かし、ガイア内部、天とこの銀河全体のファミ リーとの再会を果たそうとしています。私たちは宇宙ファミリーのこれに対するサービスとアガルタが提供してくれた避難所に感謝しま す。今回は私たち全てが待っていた時です。私たちは闇が私たちと地球連合に課した健忘と分離の時期を終わろうとしています。

私たちは ポジティブな態度と考え深い忍耐が貴い時に入りつつあります。毎日内側を見て、天が与えてくれる変化を感じて下さい。これらは、この 現実が光へと変容するので体とソウルが受け入れるべき準備なのです。これらの変化は現在の新しい現実への導きの一部なのです。これら は肉体を持つ天使としての私たちの以前の役割に本当に戻る為の前提です。人間は、この最も祝福されたプロセスの一部として私たちの戸 口に毎日近づきつつあります。大再会と祝賀の時は毎日近づいてきています。あなた方に大いなる驚異を見させるために私たちはあなた方 を祝福します。私たちはアトランティスによって”おとしめられた”種族ですが、闇の憎むべき努力によて私たちに課せられた災厄から勝利の内に立ち上がろう としています。ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは 共に新時代の端に到着しています!あなた方にはポジティブでいて、最も悲劇的な現実の終わりにさしかかっていることを知るようにお願 いします。このメッセージを受けて、あなた方の内なる力を用いてこの最も素晴らしい現実を今具現化するようにお願いします!親愛なる 皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

| | コメント (0)
|

銀河連邦メッセージ(4)

 今回はシリウス人サルーサからのメッセージです。

 ここで一々列挙はしませんが、今日本は先行き不透明な状況に陥っています。前途に明るい希望を見出すことは容易ではありません。

 しかしサルーサメッセージは、「あなた方が未だに経験している闇の日々は、次第に消失してゆき、喜びの祝賀の時があなた方を待っています。私たちは先を見透し、歓迎すべき変化はあなた方が想像しているよりも遥かに近いと申し上げます。」と伝えています。

 暗雲垂れ込めたような状況にあって、どれだけ明るくポジティブでいられるか。これは私たち一人ひとりに課せられたレッスンでありテストであり試金石であるように思われます。

 「天災に終わった数多くのサイクル」というフレーズがあります。
 「世は七度目の大変わり」とは日月神示のお示しですが、この地球において過去に6回の大激変があった、というのは世界的なスピリチュアルメッセージでもほぼ共通しています。直前は1万2千年前のアトランティス大崩壊でしたが、今迎えているのが7回目。「7」は完成数ですから、もし仮に今回失敗すればもう後はないそうです。

 「思考は現実化する」 ナポレオン・ヒルによりますと、「これは科学であり絵空事ではないのである」ということですが、実際「今ここ」からのポジティブ(肯定)思考、ネガティブ(否定)思考のトータルなバランスシートが、各人の未来を大きく分けることになるようです。

 「2015年までに、ワクワク、情熱に従って生きるというエクスプレス(急行)に乗っておいてください」(byバシャール)  

 (大場光太郎・記)


Screenshot20150502at01_15_48_2

サルーサ  2015年5月1日

http://japonese.despertando.me/%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b5-%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%91%e6%97%a5/

SaLuSa 1 May 2015

新時代の 始まりを示す最初のポジティブな印にあなた方が益々近づいてきているので、私たちはあなた方の進歩を大きい関心をもって見守っていま す。これまでの所、あなた方は期待できる事についての良い印を得て失望していないはずです。ほとんどの人達がこのサイクルの中で男或 いは女として多くの生涯を過ごし、希望としては両者のバランスが取れていることと思います。今のようには男女の性差に関心がなくなる 時が来るでしょう。あなた方の次元では、あなた方が男であるか女であるかが社会の中での地位を決める傾向があって、あなた方の役割は 明確に定められています。それでもあなた方が立ち上がってくるので、あなた方の間の差は大いに解消されますが、男女のエネルギーはそ のまま残るでしょう。

時が経つ とあなた方には多くの新しい技術革新について知らされ、もはや役に立たないものを廃棄できるようになるので、しばらくの間は、あなた 方は心を開いているべきです。あなた方は、新しい美と完全な幸福の領域へと導く、より高いレベルの意識を持ったより高い次元の振動の 者になろうとしています。あなた方が未だに経験している闇の日日は、次第に消失してゆき、喜びの祝賀の時があなた方を待っています。 私たちは先を見透し、歓迎すべき変化はあなた方が想像しているよりも遙かに近いと申し上げます。若い人々の多くはここで変化が起きる 時の鍵になる役割を担っています。この人達はしばしばより高い振動の者で、あなた方を新時代へと導く役割を担うためにボランティアと して来ています。より古い世代から来てきているいくらかの人達が、この道の準備を助け、時には励みになる事もなかったのに仕事をやり 遂げた事に、私たちは感謝の念を捧げます。時代が進歩して行くので多くのソウルたちには知識を役立てるように呼びかけられ、大いなる 拡張が起きるでしょう。

これから起きようとしている事は大きい意味がある ことなので、宇宙の目はあなた方の行く先に注がれています。天災に終わった数多くのサイクルの後で、あなた方は、進化が成功に至ったこの 期間の終結を目撃しようとしています。ですから、あなた方はあらゆることを期待でき、それは全く遠くない先にあります。ですから、闇のエ ネルギーに必要なだけのことをしたいようにさせて下さい。多くの残りのカルマは善のために解消し去るでしょう。次の段階はあなた方全てを 光の中へと移行させ、完全に新時代を確立させることです。全ての国は平和と善意の為に共に立ち上がるので、このイベントは地球全体に起き るでしょう。やがては、より低い振動が残り、あるいは戻ってくることがなくなり、より高い振動が益々強くなって行くでしょう。

如何に大 いなる未来があなた方を待っているか、それが遠い先ではないとは、言葉では言い尽くせません。心を開いている者は先に起きることを明 らかに感じ取っている事でしょうし、直感がそれを助けているでしょう。あなた方は非常に辛抱強かったので、それに対する報酬も大き く、あなた方が払ってきた犠牲に対しては補償以上のものが与えられるでしょう。二元性の中での多くの生涯の後に、あなた方はより満ち 足りた暮らしへと導く多くの変化を経験しようとしています。それはあなた方に対して不真実を創り出していた闇の者たちによる継続的な 妨害無しの暮らしなのです。彼ら自身の秘密プロジェクトの為に天文学的な金額を投入させながら、彼らは、あなた方を”欲望”する状態 に閉じ込めてきました。この状況は急速に変化しつつあり、彼らのあなた方に対する力は低減しつつあります。彼らは実に注意深く監視さ れ、彼らの行動範囲には制限が加えられてきました。今はあなた方はソウルメイト以外の他のソウルには縛られず、あなた方が立ち上がれ ば、地球上で個人的な関係を持っている者でもあなた方を縛るのを止めます。多くの者はカルマを解消する目的で必要なタイプの経験をさ せますが、当然のことにある種の縛りは天が行います。より高い次元の領域では、もちろんあなた方がそのような構成を望まない限り、愛 着から解放されます。あなた方と言う存在の真実はこれまで信じるように導かれてきたものとは大きく異なります。しかし、振動が上昇す るとあなた方の意識レベルも上昇し、あらゆる知識を取り入れるようになります。

現在は、 あなた方のより低い振動は人間に就いての真実を把握させないようにしていますが、意識の拡張によって急速に学びが進むでしょう。あな た方がより低いレベルに落ちる前に、あなた方に知らされていたことは学びがなくなるということです。ですから気楽にしていれば、他の 多くの覚醒したソウルたちがあなた方を支援してくれるしょう。既により高い次元にいる多くの文明があなた方の支援に興味を示している ので安心して下さい。ですから、あなた方の方向を正し、正しい道を歩ませるための支援や助けが不足すると言うことはありません。この 宇宙はあなた方の立ち上がりを待ち、あなた方を銀河的存在として歓迎します。

あなた方 はまだ完全意識を取り戻していませんが、私たちは、あなた方が姿勢を正し、この時期を切り抜けようとの意欲を持っていることを高く尊 敬していることを分かって下さい。あなた方の旅は長く、たくさんの挑戦が挑まれましたがあなた方は旨く立ち上がり、克服してきまし た。これらの経験の全てはあなた方に大いなる強さと要求される如何なる問題をも処理出来る能力を与えるでしょう。しかし、あなた方が あらゆる障害を克服した後には、将来が次第に姿を現してきて、あなた方にとって受け入れ可能になるでしょう。自分のハートで感じたエ ネルギーを識別し、自分の愛を無条件に分け与えられる者として生き通して下さい。

私はシリウスのサルーサで、私の考えをあなた方と 共有することに何時も大きい喜びを感じています。非常に多くの人達が自分についての真実を求めている事が分かっていますが、自分の真実を 他者に分け与えて欲しいとの呼びかけを感じ取って下さい。ワンネスと言う感じは非常に強く、あなた方全てが一つのものと言うことは疑いも なく分かります。このような意識のもとでは、人の兄弟、姉妹たちに敵対する行動は大きい苦痛と頭痛を生じさせますが、混乱を起こす怒りの 波は、あなた方が鎮めることができます。何時もあなた方の愛を送り出してください。あなた方には、それがどの程度の能力を示すのか、ほと んど、或いは全く分からないとしても、それは奇跡を起こし得るのです。私はあなた方が遭遇するあらゆる挑戦に打ち勝てるように、あなた方 全てに愛と強さを送り続けます。
私たちは あなた方から離れているわけではなく、繰り返して申し上げますが、何時でも私たちを呼び出せば、関係する全ての者にとって最善のあら ゆる方法でお応えします。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki   

| | コメント (2)
|

銀河連邦メッセージ(3)

 いつもどおりの希望のメッセージです。

 望ましい銀行システムとして、新AIIBやBRICS銀行について触れています。AIIBは既に参加国50ヶ国となっていますが、発起国の中国には中国なりの中華的野望があるのかもしれません。またいち早く参加表明したイギリスはロスチャイルドや英国王室が牛耳っている国ですから、あわよくば中国を第二の米国にしようとの野望がまたあるのかもしれません。

 しかし銀河連邦メッセージで一貫しているように、もはや「闇のカバール」は悪の根源を切られている状態だと思われます。AIIBでも、それら参加国の不純な動機もやがては淘汰され、従前の人類を苦しませてきた搾取システムとはまったく違う、公平な配分を旨とする新しい銀行システムが生まれる希望が膨らみます。

 米英イを拠点としてさんざん悪さを仕出かしてきた闇のカバールは、今が最後の悪あがきの時期と見るべきです。

 AIIBに乗り遅れた日本においては、政権与党、霞ヶ関官僚群、旧財閥系を中心とした財界、新聞社・テレビ局など、すべてがその手羽先のような状況ですから、世界の新しい潮流についていけず、ために多くの国民の苦しみが世界中でも一番長く続く可能性があると思います。

 その意味で「I am not ABE」は、安倍晋三一人ではなく、背後で支えるそれらの安部一派全てに向けられた言葉だと解すべきです。とにかくこの悪状況が根底から覆らない限り真の日本の再生はありえませんから。

 後半に進むにつれてよりスピリチュアルメッセージとしての度合いが強くなりますので、注意深くお読みいただきたいと思います。

 邪悪な末期アトランティス人(これが現歴史の「闇のカバール」「イルミナティ」「悪魔の13血流」の源流だと私は思う)による遺伝子操作により、人類は完全意識から現在の制約意識に落とされたことが語られます。しかし今は再び完全意識を取り戻す時期だというのです。これは凄いことです。一人ひとりがマスタークラスになることを意味しているからです。もうそうなると誰にお縋りする必要もなく、全て自己判断で有意義かつ自由自在な人生の創造が可能となるわけですから。

 そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つ のものであれ!喜びの中にあれ!) (大場光太郎・記)


Screenshot20141231at4_41_48pm

http://www.paoweb.com/updates.htm

Sheldan Nidle 3.31.15

Channeler:

Sheldan Nidle

セラマ ト・バリク! 私たちは豊かさ資金の配布スケジュールの確定に関するニュースを携えてきています。多くの事は二つの重要な決定に関 わっています。これらに就いては、益々成長しつつある配布ネットワークに関係している多くの銀行が取り扱う大規模な支払いについて数 多くの古代ファミリーが今検証中です。多くの政府もあなた方へのこれらの資金の送達に関係しています。ここで、注意すべき事はこれら の資金の安全性が過去数年間での遅延の主要な原因になっているということです。このプロセスの鍵を握っている主要な機関がこのような 大規模な資金送達に反対している場合にはこのようなシステムの構築は困難です。この遅延にメスが入れられ、暫定的な新システムが設置 されています。このシステムはさらに新たなシステムの有効性の試験に用いられます。SWIFT(銀行間金融情報遠隔通信)コードは現在構築中の新システムに置き換えられよ うとしています。このシステムは新しいAIIB(アジアインフラストラクチャー投資銀行)、新しいBRICS銀行、それに加えて、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、及びアメリカの数多く の銀行に関係します。

手短かに いうと、新システムは世界の豊かさの為の条件作りのために運用されます。このプロセスにはある鍵になる試験と広範囲に採用される通貨 改革の概念が必要です。このために私たちは各国政府が通貨システムの改革の準備をし、新しいものを作り出し得る遷移期間に入っていま す。こうしてある通貨はこの改革のための主要な重みになることでしょう。これが完全な運用に至るまでにはこの改革は中断されます。あ る不一致がこの新システムを一時的に立ち往生させていることは残念なことです。それにも関わらず、あなた方の歴史においてはこれらの 問題の解消には僅かな時間しかかかりません。毎日曝されていることから、私たちにはこれが分かります。私たちの連絡要員はこの新シス テムの設定を強く望んでいる数多くの組織と熱を込めて作業しています。昨年初めて提起されたのに実効には及ばなかった合意を敢行する ために私たちの影響力を駆使するつもりです。

このプロ セスが進行して行く途上では多くの鍵となる人達がそれを成功に持って行こうとする以上の意志を持っている事が分かりました。この強化 されつつある熱意は豊かさ資金にも反映されています。セント・ジャーメイン伯爵とクアン・イン(観音)はこれらの資金が可能な限り速 やかにあなた方に配布されるよう望んでいます。私たちもこれらの貴重な希望の鏡になっています。それでも、闇のカバールが如何に悪い かが身に浸みて分かっています。ですから、私たちはゆっくり、確実に動いています。米国におけるこれらの資金供与はNESARAと結びついています。私たちはこれを意識していて、これらの資金供給を適切に 完了させるための複雑な交渉を行っています。現在のカバールに依存している政権はこのプロセスを遅延させるためにあらゆる悪智恵を働 かせています。このプロセスの速度を上げるために私たちの能力を何とかして使うように目論んでいます。現在は闇がこの遅延に成功して いるのが見られます。私たちはこれに反撃を加え、人間の支援のためにあなた方の祝福を利用できるようにさせようとしています。まだ多 くのことをなさねばなりません。これには自然の流れというものがありますが、私たちはペースを速めるためにこれを利用し、新しい現実 を実現しようとしています。

遠い昔に アトランティスではあなた方はまだ完全意識を保っていました。あなた方は闇に圧力を加えこの領域を失われたレムリアへと回帰させるた めに自分たちの能力を毎日発揮していました。この事はアトランティスのエリートたちを、あなた方の祖先に注目させるようになりまし た。この憎むべきエリートたちは闇のアドバイザーたちと計らい、悪の企みを練り、あなた方を制約意識へと落とし込みました。天は今で は、この闇の行いを反転させ、あなた方に完全意識を取りもどさせる決定をしました。私たちはこの大変化の先駆けとしてここにいます。 これまでのところ、あなた方に対する闇による悪のプランの実行を防止してきました。私たちの目標はあなた方に対する至高の善を希望す る者たちが勝利するのを見る事です。天は闇の全シナリオを抹消しました。現在のあなた方の世界における力の源はほとんどが闇に根源が ありますが、潮流は変化しつつあります。私たちは起きていることに喜びを感じ、闇が歴史書の中の脚注に過ぎなくなるまでこの変化を進 めるための手順を続けると固く決心しています。やがては大量着陸を実行するよう決意を固めています。あなた方には導師たちと対話をす る特別な時間が必要です。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちの関係者たちは闇のカバールを権力の座から追放するための数多くの重要な手段を駆使し ています。この全ては愛をもって処理され、ハートが用いられています。闇は長い間私たちの努力を無視してきました。やっと最近になっ て私たちの黄金と法的手段が彼らから権力を奪うために有効であることを認識し始めました。これは彼らにパニックを起こさせました。私 たちの努力に対応して、或るタイプの世界的な戒厳令を布かせようとの彼らの戦略は失敗に終わっています。私たちは闇のアトランティス の終わりの時代以来、到達したことが無い点に至っています。私たちは今回のこの結果が全く違うことを知っています。親愛なる皆さん、 私たちはあなた方に自由を取りもどさせます。あなた方が完全意識へと移行すると、私たちの仕事は複雑さを増します。天は私たちにあな た方の聖なる監督者になるように要求しています。私たちは特別評議会を形成し、あなた方の聖なる業務の完了方法に就いての選択肢を提 供します。一緒になって新しい星間国家を形成し、素晴らしい運命を開拓しましょう!

最も重要 な点はあなた方が自分は何なのかを認識することです。自分の奥深くを探り、瞑想によってどのようにして”気付く”かを発見して下さ い。これを毎日実践して自分が何なのかを完全に把握して下さい。これを内なる自己と相談する術を学んで下さい。意識とはあなた方には 左右出来ないものです。それはまるでスピリチュアルな庭のようなものです。大きい注意を払って初めてあなた方の内なる領域は表面化し 始めます。それはユニークなものです。それは多くの素晴らしいことの穏やかな源です。あなた方が毎日注意を払うことによって偉大な智 恵が形成され始めます。最初はそれは簡単な言い方にすぎません。その後、それはより強さを増し、日日の会話の間にあなた方の質問に対 する答えが現れるようになります。間もなく、あなた方は全てのセッションを期待出来るようになります。あなた方の内なる智恵が自分の 暮らしと日常の慣習を改善させる方法を与え始めます。あなた方の心はより静かになり、あらゆる困難な状況に対処出来るようになりま す。この智恵の成長を自分の暮らしのプランに利用出来るようになります。

あなた方 の意識が向上するにつれて、今やより良く統合された自己によって、暮らしについて旨く計画を立て、実施する方法が分かるようになりま す。以前は無視していた物事が見られ始めます。自分の暮らしの流れ方が明瞭にわかるようになり、あらゆる所与の状況に対して旨く対処 出来る方法が発見出来るようになります。あなた方の心はより静かになり、友好的になります。あなた方は、起こしたいと思う物事ないし はイベントを引き寄せ始めます。あなた方にとって好ましいと思われる状況を周囲に形成し始めます。かつては非常に困難だと思われてい た事は今やより容易に実現するようになります。あなた方の喜びの時は自然に増してきます。実に、他者に対するあなた方の自然な態度は 変化して行くように思われます。暮らしはより素晴らしい経験になって行きます。祈りと瞑想の喜びからもっともっと恩恵を受けるように なって行きます。慈悲深くなることを学んで下さい。これから多くの良いことが生じてきます。私たちマスターはこれから多くを学び、他 者に教えてきました。さらに慈悲深くなって下さい!

今日も メッセージをお伝えしました。これらはこの領域に情報を知らせ、エネルギーを整えるためです。闇のカバールのこの領域での権威は消失 に至りつつあります。今は大祝賀と、あなた方の美しい海岸への私たちの到着が近づいている時です。親愛なる皆さん、天からの無限の供 給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つ のものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

| | コメント (0)
|

銀河連邦メッセージ(2)

 今回もシェルダン・ナイドルニュース-「銀河連邦メッセージ」をご紹介します。

 私たちを取り巻く環境は、嘆かわしい政治的混迷、パイがどんどん縮小しまるでイス取りサバイバルゲームのように冷酷な経済状況、凄惨な異常事件の多発等々、お先真っ暗とも思われるこの国の世情です。

 そんな中、多くの人々はすっかりあきらめてしまったのか、「時に非ずと声も立てず」(『早春賦』の一節)というような子羊状態です。しかし時あたかも早春3月、三寒四温を経て一歩一歩暖かさに向かい、草木が芽吹き桜も咲く蘇りの季節はすぐそこです。今回のメッセージもまた、読む者に大いなる勇気と希望を与えてくれます。

 なおこの銀河連邦関係のメッセージ、今後は『銀河連邦メッセージ』カテゴリーとして随時紹介していきたいと思います。

 今回、久しく忘れていた銀河連邦を思い出させてくれた「宇宙への旅立ち」さんには感謝です。ところで「宇宙への旅立ち」さん、最近記事更新が途絶え、『さては“闇のカバール”に拉致されたのか?』と心配しましたが、体調を崩されたのが原因とのことで安堵しました(それはそれで大変でしょうが)。

 中にはUFOや地球外生命体の存在自体を否定される方、ましてや銀河連邦なんてトンデモだ、という方もおられるかもしれません。ヒドいケースですと、こういう話を持ち出すと「お花畑系」と一笑に付す人たちがいることも重々承知しています。

 人さまざまですからどう捉えようといいのだと思いますが、メッセージの内容をよくお読みになりご判断いただきたいものと思います。
 なお銀河連邦メッセージに際しては、常にすぐ下の「ウンマック・ダン」シンボルマークを掲げますのでご了承ください。 (大場光太郎・記)


Screenshot20141231at4_41_48pm


シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月 10日
日本語版サイト
http://japonese.despertando.me/%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%93%e6%9c%88-2/

 http://www.paoweb.com/sn031015.htm (原サイト) 

 

Sheldan Nidle Update

10 March 2015

4 Muluc, 7 Ceh, 11 Ik

セラマ ト・バリク!大ニュースを持ってきています!これまで何回かお話をしてきた新しい銀行システムが急速に国際的な現実になろうとしてい ます。一方、米国政府の崩壊が続いています。世界の国々はこれから起きようとしている崩壊が真に意味することをより十分に理解してい ます。米国をヨーロッパ、アジア、及び西半球の諸国と同等な立場に追いやる新しい金融・経済システムが姿を現し始めようとしていま す。この新しい現実は第二次世界大戦後の初めの60年間の間世界を支配してきた大きく歪んだ現実に終止符を打とうとしています。米国 に於けるNESARA統治と同じく、ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び西半球における多数の新たな 統治体の出現を特徴とする新しい時代が形成されつつあります。私たちのマインドの中でのハイライトはデスクロージャーです。その時に は、私たちは容易にあなた方と連絡がとれ、とうとう昼間の空に私たちの宇宙船を見させられるようになります。私たちは、次元上昇した マスターが世界中であなた方に連絡を取り、アガルタの親戚たちと対話できるようにする支援を行います。そうすればあなた方は自分自身 と、真の歴史、及び創始について学べるようになります。

あなた方 の世界にとうとう起きようとしていることは、現実の維持と保護です。何年も前に、私たちがここに着いた時、意識がなく、世話が行き届 かないとしてだけ言い表せる社会がありました。最近の10年間で、あなた方の社会は文字通り成長しました。環境的に最も不正な者でさ え、今では多くの脆弱な居住地を懸命に保護する人達と一種の連合を忙しく形成しつつあります。ガイアの全ての社会でのこれらの突然の 変化は世界が今如何に変化しつつあるかの印です。これらの変化があなた方の社会の生態系への対応方法に大きい衝撃を与えていますが、 これは始まりにすぎません。あなた方の世界に私たちが大規模な着陸を行うようになると、多くの必要なことがなされなければなりませ ん。多くの動植物の居住地が未だに急速に縮小しつつあります。あなた方にはこの悲しむべき状況を変えることが出来る技術を利用する必 要があります。あなた方にも世界の大きい部分をより自然なものに戻す方法についての論拠を知る必要があります。正しい居住地を創り出 す技術を利用し、それを破壊しないようにする必要が有ります。

私たちの 世界では、原始の表面と内部に自然な領域が手つかずのまま残されています。実際、誰かが通知無しに私たちの世界に現れようとするとし たら、動植物でさえ未居住のところに住むというのが最初の考えになることでしょう。この考えは私たちの聖なる法律からの重要な結論を 反映するものです。つまり、全ての生命は神聖でその存在の自然な状態で維持される必要があるのです。この太陽系は数百万年前に激しい 侵略を受け、このために恐ろしく高い対価が支払われました。私たちにとって必要なことは、この太陽系をその以前の原始の状態への回復 を行うあなた方と天のエロヒムを支援することです。火星と金星にはかつてあらゆる種類の生命をはぐくむ大きい海がありました。これら は原状に復帰させる必要があります。これらの海とほかの太陽系の世界だけでなく、多くのユニークな現象も現在は失われています。この 再生は私たちにとって行うことが必要な事の内の一つであるに過ぎません。多くの巨大なガスの世界の内部深くに住んでいる非常に多くの 肉体を持たない存在との繋がりの修復に関する責任も有ります。

見られるように、あなた方の意識が戻ってくると、 あなた方にかかってくる多くの新たな責任が有ります。私たちにとっては、これらの義務は神聖です。あなた方が惑星と太陽系の守護者になっ た場合には、あなた方は維持があなた方の日常的な義務になる大いなる美の場所を受け継ぐ事になります。

あなた方 が科学と探検艦隊のメンバーになると、義務は大幅に拡大されます。私たちはこの太陽系にに十年以上滞在し、アヌンナキとこの惑星上の 彼らの手下共によって如何に”加工”されたかにはねつけられました。なかでも、これらの責任ある者たちが数千年に次ぐ数千年の間のあ なた方への仕打ちに衝撃を受けました。私たちの宇宙船は時々あなた方を訪問し、この太陽系における進展についての数多くの特別艦隊報 告に対する誤った取り扱いについての歴史的な評価を示しました。天からの私たちに対する呼びかけは最初は衝撃的でした。それにも関わ らず、私たちはそれを聞き入れ、あなた方に十分に役に立つようにここに来ています。あなた方が今居住している現実の完全な作り直しに よって、来年にはあなた方の完全意識に向けての急速な進歩が期待されています。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!宇宙のファミリーが直接言ったことをわかりやすく繰り返すために来ています。私たちの地球の関係 者たちは新しい国際送金システムを開発しました。それに加えて、数多くの変化が全ての大銀行をバーゼルⅢ規定に準拠させました。これ は期待されていることのほんの始まりに過ぎません。BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)グループ開発銀行は操業開始の準備を終え、SWIFTシステム及び連邦準備とIMFの両方の国際的な地位に代わろうとしています。祝福の発展には二つの意味があ ります。第一は国際送金はもはや1944年のダンバートン条約によって設定された銀行システムとは無関係になることです。第二は、現 在IMFが使用している西側の銀行規定が国際的な発展により適したものに置き換えられ るということです。これらの変更は世界のインフラストラクチャーの発達に必要な立ち上がりのための多額の送金を容易にします。

未開発世 界も開発済みの世界も、水と輸送の確保のための膨大なネットワークを構築或いは再構築するための資金を必要としています。子供や大人 の教育のための膨大なネットワークを構築するための資金を供給する事もこの領域にとって必要なことです。あまりにも長い間、統治はこ の大きい責任を軽んじ、或いは無視してきました。あなた方の意識は成長しつつあり、世界中で起きていることを十分に理解するのに必要 なツールを必要とします。それに加えて、本当に意味がある生態系のレッスンで一杯の特別授業が皆に施されなければなりません。女性と 宗教に対する以前からある偏見は捨てなければなりません。創造主は実に私たちを一つの者として創造しました。私たちはこの聖なる指令 に喜んで従い、共に暮らす方法を学ぶ必要があります。あらゆる宗教はこの大いなる真実を教えています。私たちはこれを世界中で守らな ければなりません。戦争、誤った憎悪、及び単純な誤った論理がこれらの障壁を維持しているのです。

あなた方 が一緒になったときには、新たに見いだした人間性を保ち、自然環境の保全を心がけ、お互いの前進の助けに備えるようにいつも心がけて 下さい。新たな意識はあなた方を、もっとスピリチュアルにお互いに、特にガイアによって無償で与えられる贈り物に気付くようにさせま す。この世界は、重んじられ、心から世話をされる必要があります。これが行動における天の恩寵なのです。あなた方は気の利かない者が 操作していた世界から注意が行き届く、あなた方自身が世話をする領域へとスピリチュアルに移行しつつあるのです。この新しい現実には 新たな態度と、新しく、拡張しつつある意識の利用方法の成長が必要なのです。最初の瞑想と祈りから導き出されるしっかりした目的を 持って毎日を始めて下さい。他の人達と話し合い、計画を設定して下さい。毎日の重要な鍵はポジティブでスピリチュアルな 目的をもつことです。こうすれば、あなた方は本当に奇跡を起こせるのです!

今日はい つものように、あなた方が住んでいるこの領域で起きていることについてお話をしました。相互に敬い合い、環境を大切にして下さい。こ の世界はよい方向へと急速に変化しつつあり、真に驚くべき変化が文字通りもうすぐ起ころうとしています。しっかりと備え、これらの単 純な事実に十分な意識を払って下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

| | コメント (0)
|

銀河連邦メッセージより

-突然ながら、直近の「銀河連邦メッセージ」を転載します。-

 メッセージやそもそも銀河連邦そのものの真贋などについては、これをお読みの各自がご判断ください。ただ銀河連邦について一言言わせていただければ、シリウス人を主体とした次元上昇しつつある地球サポートのための地球外生命体の連合体であるようです。プレアデス人やアルクトゥールス人など、他のメッセージでは、地球を取り巻くように、同連邦のUFO100万機が常時待機し、地球の一部始終をモニターしているもようです。

 文中「闇のカバール」と言う聞き慣れない用語が出てきますが、私たちがイルミナティ、レプティリアンなどと呼んでいる悪魔勢力と同義と捉えてよさそうです。もちろんやつらの動向もしっかりモニター、チェックしているわけです。あるいは米CIA本部を突如閉鎖し、地下施設に潜り込んだことも銀河連邦の光の攻撃と無縁ではないのかもしれません。

 『宇宙の旅立ち』さんによりますと、銀河連邦によってこれまで500万人ほどのレプティリアンが地球外に駆逐されたそうです。駆逐された低波動の彼らは、第3密度から第4密度へと次元アップしつつある地球に戻ってくることは二度とありません。

 地面に張り付いて日常を送っている私たちには、重苦しいサタン管理支配がずっと続くように感じられがちですが、私たちの知らないところで、有史以来初めてとなる悪魔支配終焉のための動きが起きているようなのです。まこと「地球幼年期の終り」であり、真地球誕生の夜明け前だと思います。

 今回のメッセージは、シェルダン・ナイドルという米国人チャネラーによるシリウス人からのメッセージのようです。どうぞ深遠かつ希望に満ちた地球の隣人(というより霊性・知性においてかなり先を進んでいる)からのメッセージを一言一句噛みしめてお読みください。

 なお、すぐ下のシンボルは『ウンマック・ダン』という「シリウス・スターシステムの銀河連邦シンボル」で、すべての人間を強力に活性化させる紋章だそうです。気が感じられる方はお分かりかと思いますが、事実かなり強いエネルギーが出ています。私はこのマークを切り取って、外出時に常時携帯している分厚い『思考は現実化する』の表・裏表紙や中ほどの余白に張りまくっています(笑)。 (大場光太郎・記)



『シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月3日』
http://japonese.despertando.me/%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%93%e6%9c%88/


 
Screenshot20141231at4_41_48pm_2


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150304.html

ドラッツォ!長 い間お告げをしたいと思っていたニュースを携えてきました!配布スケジュールの始まりのエネルギーがついに私たちの手の内のものになりました。このプロセ スを進めるにはある天の時間が必要でした。私たちの地球連合は全ての配布プログラムの再開が出来ると確信しています。このために必要な種々のシステムが今 作動体制についていて、新しい国際銀行システムが配布開始の備えを完了しています。かくして、古い秩序の排除のために最初に必要な段階の用意ができていま す。この供給線と接続するその他のものの種々の事項の実施準備もできています。あなた方の領域は大きい変容を始めようとしています。それ故に、繁栄が間も なくあなた方のものになります。これらの資金交換は、新統治体の実現に必要な条件を急速に創り出します。これはさらに、私たちの存在を公に認めさせるよう になります。これらの全ての種々の活動はついにあなた方を完全意識へのより早い軌道に乗せます。闇のカバールの多くの遅延戦略は済み、彼らの悪の企みの終 了が見られるのは最も幸せなことです。あなた方は、数千年に亘った奴隷化からの解放の新たな淵に近づいています!

この新しく発見された自由は世界を急速に変革する一連の 新たな解放へとあなた方を押し進めることになります。世界通貨システムの大変革はこの新しい世界金融システムによって得られるのです。この世界がそのため に漂っている膨大な負債は消失しようとしています。実際、あなた方が知っているような負債は変容しようとしています。世界的な祝賀が、医学、科学、旅行上 の発明を可能にする大きいエネルギーを放射しようとしています。これらの発明による装置は、あなた方の種々の社会に病気を克服し、科学を見直し、世界の最 先端までへの旅行を容易にさせます!あなた方は大いなる繁栄を楽しみ、次元上昇したマスターから幾つかの素晴らしい教えを受ける事になります。この大規模 な教育は現在世界を”彩色”している嘘からあなた方を解放する事になります。あなた方はこれらの智恵を利用して自分たちの出自に関する全く新しい概念を得 て、如何にカバールが長い間あなた方の領域を操作してきたかを学ぼうとしています。この新しい知識の全てはあなた方にとって本当に役立つことになるでしょ う。その時に残っている事は、私たちの着陸とガイアの表面領域の数千年に亘る損傷からの回復です。

あなた方が集合 的に達成しようとしている事はあなた方が住んでいるこの世界の変革です。あなたの惑星の表面では至る所でガイアの表面に対する誤った取り扱いが明rかで す。新しい技術が利用できるようになると、科学が処理出来ることについての概念を調整する必要が出てきます。製造と農場経営は次第に必要がなくなっていっ て、都市の機能方法の大規模な考え直しが必要になってくるでしょう。富の再配分は、あなた方が何であり、ガイアとの関係のあり方がどのようなものか、につ いての新たな定義を考えさせる事になるでしょう。ガイアの水中、地上、空中で発見される大量の汚染はきれいに解消される事になります。あなた方が食べ、暮 らす方法は新たに見直されなければなりません。新統治体はこれらについての大計画を作成することになります。この計画はあなた方の参画と考えを真に必要と しています。あなた方一人一人は十分に表現されなければならない内なる智恵を持っています。この大きい意見の交換は真の対話をさせ、あらゆる問題を取り上 げ、考慮に入れ、容易に解決させます。これに基づいて、あなた方一人一人が如何に成長したかを示す行動が行われることになります。

私たちが地上に降り立った時には、大きい責任を担い、改 革を進めている世界の社会が見られるよう希望します。このような社会では自分の内側の探索をより動的に、活発に進める事でしょう。遠い昔に、あなた方の祖 先は、古代アトランティスで権力さえ得た活発なグループでした。最も創造的な銀河社会を作るものはこのエネルギーです。このエネルギーは初めはアトラン ティス人に、その後アヌンナキと手下共によって抑圧されました。新しいエネルギーはアトランティス人の一時的な停止をついに終わらせられます。あなた方は 今までは大きく操作されていた社会の古びた“習慣”の中に囚われていた、最も活気のある人達なのです。これらの“現実”は変化し、今は不可能だと思われて いるあり方へと戻ろうとしています。あなた方がこの新しい自由を自分たちのものにし、あなた方の惑星、環境、及びあなた方自身を助ける方法で伝達して欲し い、と言うのが私たちの希望です。ですから、今では“普通ではない”ように見えるかもしれない事に対して自分のマインドとハートを開く用意をしていて下さ い。新しい世界がすぐそこまできているのです!

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!親愛なるハートたちよ、良いニュースです!私たちの関係者たちはあなた方に繁栄をもたらすために必要な多くの資金を配り始 めようとしています。これらのプログラムは繁栄資金、及び人間性回復用の資金を努力の必要無しに移動させる新たな、障害のない方法を確立しようとするもの です。このシステムは汚れたお金を不法に通用させようとする者たちを容易に把握するために設計されています。この新しいシステムは闇のカバールのシステム によって創り出された行き詰まりを終わらせます。全ての人たちに新たな祝賀をさせるようにする他の多くの事も機能に組み込まれています。新しい金本位の通 貨を流通させる事も私たちが意図するところです。あらゆる負債の蓄積を不可能にする特別なシステムが間もなく従来のシステムに取って代わろうとしていま す。鍵となることは豊かさと喜びをみんなのものにすることです!お金の時代を終わりにする種々の技術も紹介されようとしています。このお金無しの社会は再 生装置の出現のおかげです。

これらの技術は この世界で今行われている負債奴隷制度の種々の形からあなた方を解放します。人間にとっての最大の試練の内の一つは宇宙が豊かな形であなた方が必要とする ものを供給するということの学習です。私たち全てはほとんどの者が貧乏で、豊かさなどは不可能だと毎日思っていた社会に住んでいたことがあります。このよ うなことは今終わろうとしています。あなた方は豊かさとはどういうものかを学ぼうとしています。豊かさは多くの形を採りますが、豊かさは生まれながらの権 利としてあなた方に与えられているという単純なポジティブな信念が要求されるだけです。実際、天はあなた方の内なる自己にどのような形の豊かさをあなた方 が可能と見なしているのかを毎日尋ねてきます。ですから、ポジティブになり、宇宙の問いかけに応えられるようにこのことを自分の奥深くに問いかけて下さ い。無価値又は欠乏のような概念を捨て去ることが大切です。あなた方には豊かで、助けられ、お互いに助け合う暮らしを受ける価値があるのです。

私たちが言い続 けてきたように、あなた方は素晴らしい存在であり、あなた方が熱を込めて望んでいるあらゆる驚異と注目に値するのです。同様に、あなた方には他者にこのエ ネルギーを与える必要が有ります。なかでも、ガイアにはあなた方の注目と支持が必要です。あなた方には自分の大いなる愛をお互いに広げ合うようにお願いし ます。この機会を利用してガイアを助けお互いを支え合うようにして下さい。今はあなた方にとって富を増す時です。この富をこの世界、相互、あなた方自身の 支援のために使ってください。闇が消え去っているので、喜び、自分の奥深くで天が期待していることを知って下さい。これはもちろん、神聖なサービスであ り、簡単で利己的ではない行動です。私たちは天の喩えを引用することもできますが、必要はないでしょう。喜びの中にあり、この時、この驚異の機会を味わっ てください。あなた方は他者との繋がりを作り、絡み合わせるように、自分の光の大網を広げられます。今は本当に最も歓迎すべき現実の始まりなのです。ハレ ルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日もメッセー ジを続けました!この特異な時にあなた方を多くの特別な祝福で満たさせて下さい!今と言う時に、ストレスとフラストレーションからあなた方を立ち上がら せ、それらを大きい喜びと成功に変えさせて下さい!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあ れ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)    翻訳Taki (転載終り)

(なお、転載に当たっては、元サイトからのコピペがうまくいかないので、『宇宙からの旅立ち』さんが転載されたものの再転載としました。)

| | コメント (0)
|