【オクトーバー・サプライズ】「バイバイ売電、ヤバイデンw」ジョー・バイデン 大犯罪者が大統領になったら米国はもとより日本も世界も超悲惨だ 

-これぞ本当の「オクトーバー・サプライズ」だ。今月の14日にトランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニによって公開された、ジョー・バイデンとその息子ハンター・バイデンのチョースキャンダラスな一連のテープである。元々は2年ほど前、ニューヨーク州デラウェアのパソコン修理店に、ハンター自身が持ち込んだものだという。ハンターはいつまで経っても取りに現れなかった。ハンター・バイデンは麻薬漬けかアドレノ漬けかで脳がいかれており、パソコンを修理に出したことさえすっかり忘れていたようだ。が、それが米大統領選に出馬中の父ジョー・バイデンの命取りになるとは。まさに「天網恢恢疎にして漏らさず」である。同パソコンのハードディスクの中身は劇ヤバな内容で同店主が身の危険を感じるほどのものだった。父のバイデン副大統領(当時)の立場をフルに利用したハンターのウクライナ&中国のビジネスの具体的内容や幼女相手のハンターのセックスなどが赤裸々にそこに収められていたのだ。そこで同店主はそのコピーを4部取り、万一の場合に備えて2部を親友に託し、一部は自身で保管し他の1部は一年ほど前FBIに提出したという。ところが米下院民主党によるトランプ弾劾訴訟が彼が見たHDとはあまりに食い違うことに腹を立て(というのも同店主はガチガチのトランプ支持者)、ついに今年の9月にこのテープをジュリアーニ弁護士に持ち込むことにしたのである。ジュリアーニは911時のNY市長として名を馳せたが、それ以前に五大マフィアの蹂躙によって極度に治安が悪化していたニューヨークの治安を回復し辣腕を発揮していたのである。当時のジュリアーニは、命の危険を何度も感じながらマフィア駆逐に敢然と取り組んだのである。そのジュリアーニが今はトランプの個人弁護士なのである。今回も身の危険を感じつつ、周到に準備、解析を進めながらの10月14日のニューヨークポスト紙でのバイデン親子スキャンダル暴露記事となった。バイデン勝利にしてトランプを何としても葬りたいカバール主要新聞・テレビは、こんな重大サプライズにいまだ沈黙らしい。が、バイデン自身は同暴露が相当応えており、『これで終わった』と周囲に漏らし以後は地下に潜り出てこないという。22日に二回目の討論会に出てきたのは一回目とは明らかに違う人物で替え玉だったのである。替え玉の替え玉?クローンのクローン?主要メディアがいくら隠そうと米国民の多くはバイデンのどす黒い正体に気づいてしまった。そこでカバールの次の仕掛けは、大統領選直後のアンティファ、BLMのならず者組織フル動員による全米各都市での大規模破壊暴動だという。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 ジュリアーニが身の危険を感じたのは、バイデンの背後に「闇の勢力」があることをはっきり掴んだからである。別の情報によれば、そのひとつはジョージ・ソロスだという。ソロスは、民主党支持の各都市におけるアンティファ、BLM暴動に多額の資金を提供し暴動を扇動しているのである。

#映画全編公開

ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】

 

【本日のツイート】















かんろ

@JC1oAxgs4D6D3kc



日本はバイデンが犯罪者だと知らない人ばかり。これも日本メディアの報道が劣悪だから!私の知り合いはまだトランプ大統領が勝てば独裁政権になると信じて毛嫌いしてる人が多いです。しかも、ハリウッド通して米国見てる人は覚醒に程遠い...

一人でキィー!!!

っと音なき声あげる午後...




引用ツイート









Space Commander Zero-i

@Q92754414
·

中国共産党は対象者を恐喝しながら
駆け引きをしています

中共は対象者に少女を与え
こっそりと小児性愛犯罪の現場を撮影します

次に対象者に巨額の賄賂を贈り
中共の命令に従わせます

中共はハンター・バイデンを脅迫しながら
父親のジョー・バイデンとの儲け話を進めました。














Hit girl

@kie_pai



ジュリアーニ:ハンター・バイデンのメールを見つけたコンピューターショップのオーナーは、「本当に恐れている」とFBIに語った。

FBIは口外しなければ大丈夫と言ったが、彼はとても恐れていた。




600105


















Hit girl

@kie_pai



ジュリアーニはハードドライブを修理したオーナーは「ハンターバイデンがそれを放棄した」と語った。

依頼者がハンター本人だった

!?

絶叫した顔

ハンターはアルコール(ドラッグも)中毒の為、自分で店に修理を出したこたを覚えていないようです。
そしてそれを忘れた?!





1




15




44















Hit girl

@kie_pai



店のオーナーは、ハードドライブの内容の重大性に気づきそれをFBIに渡したが、身の危険を感じたためコピーを4部作成し、「もし彼が殺された場合に備えて彼の友人に」2部を残したと付け加えた。
デラウェア地域でバイデンの勢力がとても強力だったためだ。














Hit girl

@kie_pai



そして数か月後、下院民主党員がトランプに対する弾劾訴訟を開始した後、それが「彼(店のオーナー)の見たテープと全く違う虚偽の主張」であったので腹を立てた。

そして彼が連絡をとったのは、ジュリアーニ自身の個人弁護士である元連邦検察官のロバートコステロでした。















果林&樹林 (Karin & Kirin)

@japanawakening



リリース開始されたハンターバイデンのEメールはこちらのウェブサイトで見られるらしい。こちらのPDFは2013年10月のケチャップ作戦と言う内容のEメール。
26,000通全部が載っているわけではなく、少しずつ掲載が始まったと言う感じみたいですね。







PDF_2013_10_05 - Operation Ketchup - Heinz vs Hunts

"Hunter will work if we need him to as well."

scribd.com















Ki12in13eer

@ki12in13eer



レポーターからの『どうしてバイデンを犯罪者だと言うのか』の質問に対しトランプ大統領
『ちょっと言わせて。バイデンは犯罪者だよ。長い事ずっと。そしてそれを報道しない貴方とメディアも犯罪者。じゃ皆さんグッドラック。楽しいひと時を

こぶし

本当に歯に衣着せない

嬉し泣き















K-2U

キラキラ
 FightBack 

虹

@K2UWWG1WGA



アダム・シフ‥「ハンター坊ちゃんのEメール騒動はロシアの工作だよ!」

「そんな訳ねーだろ!この大嘘つき野郎!」‥ラトクリフ国家情報局長官







Adam Schiff claims Hunter Biden emails are part of “Russian disinformation”, but DNI Radcliffe says...

Lying Adam Schiff, Chairman of the House Intel Committee, went on CNN on Friday and claimed that that entire Hunter Biden scandal is nothing but a Russian disinformation campaign: BLITZER: Federal...

therightscoop.com














Hit girl

@kie_pai



ジョー・バイデンは、ハンターが家族の絆から利益を得たことを否定しています。 ハンターは昨年正反対の事を言った-デイリーコーラー

※去年ハンターはインタビューで自分はバイデン家(副大統領の息子)でなければこれだけの事(商談)はできなかったと語っていた。




引用ツイート









Donald Trump Jr.

@DonaldJTrumpJr
·

Joe Biden Denies That Hunter Profited Off His Family Ties; Hunter Said The Exact Opposite Last Year - The Daily Caller dailycaller.com/2020/10/21/joe














Hit girl

@kie_pai



映画の時間

ビデオカメラ

『バイデン家と中国の秘密』のドキュメンタリー動画。(日本語字幕)
もしかしたら消されてしまうかもなので観覧はお早めに

!!マーク

口を開けた笑顔

  (※ 冒頭に掲げた動画)
















K-2U

キラキラ
 FightBack 

虹

@K2UWWG1WGA



ハンターのパソコンが見つかった裏話...必読

要約)
1.ハードディスクは去年の12月にFBIに提出されていた。

2.パソコン店の店主の家系は代々軍人であり愛国者であったことから、こっそりコピーを取っていた。














Hit girl

@kie_pai



独占:ジム(叔父)とハンターが共有した

中国国旗
CEFC (China Energy Co)が関与する合弁事業の「主要な国内リスト」にはカマラ・ハリス、
チャック・シューマー、ダイアン・ファインスタイン、エイミー・クロブシャー、カースティン・キリブランド等D上院と

600106


















Hit girl

@kie_pai



アンドリュー・クオモ NY州知事
ビル・デブラシオNY市長が含まれています。





1




15




55

 
















blue-cle

@bluecle777



ハンター バイデンの eメールは本物と関係者が発表しました

❗




引用ツイート









BonaFidr

@BFidr
·

【全文掲載】ハンター・バイデンのeメールは本物と、元ビジネス・パートナーのトニー・ボブリンスキーが声明を発表

bonafidr.com/2020/10/22/%e3

















アメリカ国旗

光るハート
MARI-LOVE-USA

光るハート

アメリカ国旗

カエルの顔

@MARILOVEUSA



ジョー・バイデンは何もかもしっていた。

トニー・ボブリンスキー:ジョー・バイデンとの1時間に及ぶ会談で、私はバイデン家の中国とのビジネス取引について話し合ったが、彼はそれをよく知っていた。




引用ツイート









Team Trump (Text VOTE to 88022)

@TeamTrump
·

Tony Bobulinski: In my hour long meeting with Joe Biden we discussed Biden family business dealings with the Chinese, with which he was plainly familiar

#Debates2020


















アメリカ国旗

光るハート
MARI-LOVE-USA

光るハート

アメリカ国旗

カエルの顔

@MARILOVEUSA



昨夜の討論会で、バイデンは「これから暗い冬がやって来る」と発言した事に対し、POTUSは今日のフロリダのラリーで「我々は最終段階に来ておりトンネルの向こうに見える光へと近づいている。」と肯定的発言で反論しました!

キラキラ

キラキラ

キラキラ

「暗い冬って」ご自分のこれから先が暗いって事だと思いますけど?

口を開けて笑っている顔




引用ツイート









The Dirty Truth (Josh)

@AKA_RealDirty
·

.@realDonaldTrump says we aren’t entering a dark winter. We are approaching the light at the end of the tunnel.














Hit girl

@kie_pai



多くの主流ジャーナリストがバイデンの電子メール/ラップトップで明白な事を無視しているのは恥ずべきことです。 バイデンのオクトーバーサプライズは、政治システムがいかに腐敗しているか、そしてその過程でジャーナリストが共謀していることも多くの人を目覚めさせます。




引用ツイート









Michael Salla

@MichaelSalla
·

Agree. It's a disgrace how many mainstream journalists are ignoring the obvious with the Biden emails/laptop. The Biden October surprise is waking many up to how corrupt the political system is, and the complicity of journalists in the process. twitter.com/DigitalAsset17…

















Hit girl

@kie_pai



米国大統領候補のジョー・バイデンは、BGYプログラムの最も成功した政治的事例の一つとして、中国共産党によって100%支配されています。彼はまた、アメリカを弱体化させ、破壊し、殺すために「落とし、失敗し、倒す」ことを目指すCCPの3F計画のターゲットでもあります。





1




15




20

 















Hit girl

@kie_pai



中国共産党がバイデンとその息子たちを脅迫し、彼らに大量の富を賄うためにこの戦術を使用することは、南シナ海、米中貿易、知的財産権、およびエネルギー価格をめぐる紛争の主な原因の1つです。
など、およびバイデンが中国共産党に中国で多数のCIA諜報機関を提供したこと。














Hit girl

@kie_pai



独占! ジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンのポルノ画像が多数公開されています! 


18歳未満禁止
見れなくなってます

冷や汗をかいている顔
httwitter.com/VOG2020/status














Hit girl

@kie_pai





18歳未満禁止
ビデオでは、ハンターバイデンの行動が非常に異常であることがわかります。たとえば、薬を飲んだり写真を撮ったりしながらセックスをしたり、その他多くの容認できない画像があります。















トランプ大統領ツイート日本語訳(

メモ
 解説付き)非公式

@TrumpTrackerJP



バイデンはなんてひどいことを言うんだ!不正選挙?#トランプ大統領 訳

(解説)バイデン氏は間違って「我々は米国の政治史上でもっとも広範囲でかつ包括的な不正選挙組織を構築した」と失言した。




引用ツイート









Donald J. Trump

@realDonaldTrump
·

What a terrible thing for Biden to say! Rigged Election? twitter.com/chefjclark/sta…















トランプ大統領ツイート日本語訳(

メモ
 解説付き)非公式

@TrumpTrackerJP



ジョー・バイデンは腐敗政治家で欠陥がある。中国はどうしてもバイデンに勝ってほしい。それはバイデンが勝てば中国が勝つ事になるからだ。そしてアメリカが中国に属することになる。この腐敗こそ、私が大統領として最初に出馬しようとした理由なのだ。。。続く。#トランプ大統領 訳




引用ツイート









Donald J. Trump

@realDonaldTrump
·

Joe Biden is a corrupt politician and he’s COMPROMISED. China is desperate for Biden to win because if Biden Wins, CHINA WINS – and China will OWN AMERICA. This corruption is EXACTLY why I decided to run for President in the first place...














Hit girl

@kie_pai



バイデン「児童ポルノ」ショック!
600107














Hit girl

@kie_pai



ジュリアーニ:デラウェア警察に渡したハンター・バイデンのコンピューターには未成年の女の子の写真がたくさんありました。 twitter.com/GlobalHimalaya















果林&樹林 (Karin & Kirin)

@japanawakening



ハンターのセックスビデオの中に、アメリカ国籍を持つ武漢出身の中国人のハリウッド女優リウ・イーフェイとドラッグセックスに溺れる様子が記録されているらしい。要は、リウ・イーフェイは中共のハニートラップ要員と言うこと。リウは公開中のディズニー映画「ムーラン」の主演。わかりやすい

口を開けて冷や汗をかいた笑顔

キリン



















Hit girl

@kie_pai



米国に協力していたCIA内通者は、2010年4月ハンターが中国から資金提供を受けた後2010年~2年間の内に捕まり処刑された。中には妊婦もいた。
彼らの通信手段の安全性は非常に高くイランでテストされ成功していた。




引用ツイート









FUKUDA MAKOTO 【DOJ

🛡
No.0001】

@8ueBd6tf29iYRpZ
·

魂まで売っている!と思う方はRT
#DOJ 

アメリカ国旗
米前国家安全委員ヒギンスは当時米副大統領だったバイデン候補が、スパイ名簿を

中国国旗
Chinaに漏洩し

アメリカ国旗
CIAの30名を超えるスパイが

中国国旗
China共産党に捜査・処刑されたという疑惑を暴露

絶叫した顔



日本国旗
日本も反日が跋扈しているがレベルが違う

!!マーク

#国民国家の為の政治を取戻そう


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【やっぱり、でも驚愕】二つのニュース (1)オサマ・ビンラディンは生きている (2)本物のプーチンはとっくに死んでいて、今登場しているのは替え玉

-10月もそろそろ終わる。本当の意味での「オクトーバー・サプライズ」である(銀河連合が言う)「発表」(世界緊急放送)はまたも望み薄となった。このままでは米大統領選前にという銀河連合の約束も危ぶまれる雲行きである。そんな中にあって、オクトーバー・サプライズに準ずるものとして、民主党候補バイデンと息子ハンター絡みのウクライナ、中国との巨大不正取引、またバイデン親子のペドフィリア疑惑が米国を揺るがせている。これについてはいずれ近いうちに取り上げることとして、今回はやはり「サプライズ」な衝撃的ニュースを二つ紹介したい。この二つは、もしかしてそうではないかと以前から囁かれていた。が、こうして表ざたになると改めて驚きである。一つは、まだ記憶に新しいが、2011年5月2日、オサマ・ビンラディンがパキスタンの潜伏先で米海軍特殊部隊に狙撃され死亡したニュースが世界中を駆け巡り、当時大きなセンセーションを巻き起こした。が、これが実は真っ赤な嘘だったというのだ。殺されたのは替え玉で、本物はまんまと逃げ延び今もどこかで生き続けているという。当時第1次末期のオバマ政権幹部らによって2期目を確実にするための格好のイベントとして、替え玉承知でオバマ、バイデン(当時副大統領)、ヒラリーらによるヤラセ襲撃だったのである。直前までイランにいたビンラディンをパキスタンに移すようイラン政府に要望し、ために米オバマ政権からイランに巨額の金が渡ったという。そして銃殺されたのは替え玉。この工作に案の定米国民は喝采し、オバマは見事再選を果たしたのである。大体が、911はアルカイダの仕業その首謀者がビンラディンというのは、本当の首謀者である米英イスラ・サウジ等カバールDSを隠すためだった。オサマ・ビンラディンはサウジの名家出身でビンラディン家はブッシュ家とは昵懇の仲だったのだ。911関連は何から何までフェイクだったことが、今白日に曝されようとしているのである。

 次はロシア大統領ウラジミール・プーチンの消息にかんする情報である。本物のプーチンは、2010年12月にロシア当局から逮捕され、処刑されたという。その前からオルガルヒ追放、ロシアからのロスチャイルド排除を実行していた本物プーチンをカバール連中は苦々しく思っており、プーチン逮捕・処刑の機会を密かに狙っていたのである。2011年1月からのプーチンは「替え玉」なのである。時期は明確にしなかったが、B・フルフォードが(下動画でも紹介されている)国家非常事態対策委員会動画でそのことを発言していた。それも替え玉は複数人いると。これに対して、プーチンとは以前から親交があったという朝堂院大覚は「そんな事は絶対ありえない」と強く否定していた。が、これはどうやら隠しようのない事実のようだ。本物プーチンの妻が、何年か前、ドイツの有力紙にそのことをはっきり証言しているのだ。妻自身また娘の命を守るために、偽者プーチンとの偽りの家庭生活を強制されたという。ドイツには身の危険を感じしばらく亡命していたのである。また下動画には、檻の中に入れられ取材陣らにその姿を曝されているプーチンの姿がはっきり映像として残っている。現在でもプーチンは、米国トランプとともに地球世界を全うな方向に導くトップリーダーと目されている。しかし替え玉を用意したのはロシア国内外のカバール連中だろうから、現在のプーチンの言動は割り引いて考えるべきなのかもしれない。米大統領選に立候補しているバイデンのクローン疑惑があるように、G7、G20クラスの各国首脳にはクローンや替え玉が用意されているのは常識だという。それら偽者が大手を振って公式会見の場などに登場するのである。信じられないほどけったいな時代である。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】

ヒラリー・クリントン・バイデン の陰謀か??! 10月の衝撃ニュース!#バイデン #大統領選















NAO KONO

@NAOKONO6



CIA密告者の爆弾発言!

削除覚悟の衝撃的な内容です。
 
ヒラリー・クリントン・バイデン の陰謀か??! 
10月の衝撃ニュース!
#バイデン #大統領選 youtu.be/TRD16Q_00Sc via















Hit girl

@kie_pai



どうやって1つの部屋にこんなに多くの犯罪者を入れるのですか?
偽のオサマビンラーディン襲撃...
正義がやってくる!

犯罪者だらけ

口を開けて冷や汗をかいた笑顔




引用ツイート









CJTRUTH

@cjtruth
·

How do you get so many criminals in one room?  Fake an Osama Bin Laden raid...JUSTICE IS COMING!

600103
(※ 騙しのビンラディン死亡ニュースを見守る面々。オバマ、ヒラリー、バイデン・・・、なるほど民主党は大犯罪者の巣窟だわ!)















NAO KONO

@NAOKONO6



プーチンは最近『良いプーチン』に
なったそうです

拍手


プーチン替え玉説

眉が上がっている顔


ビックリな動画



【驚愕】プーチンは、替え玉だった‼~ロシアの闇~

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【B・フルフォード】東証システム障害による全取引中止 トランプ大統領コロナ陽性の真相 米大統領選の行方についてなど

-下の動画では、最近起きた世界と日本の注目すべき出来事についてベンジャミン・フルフォードが自身が集めた情報により、いつもの独自の切り口で解説している。まず手始めは10月1日に発生した東京証券取引所のシステム障害による取引全面中止についてである。東証始まって以来未曾有の出来事となったわけだが、これについてフルフォードは次のように解説している。「東証のシステムが止められた理由は、竹中平蔵が日本のすべての上場企業の管理権を外国のハゲタカに手渡して以来、日銀のお金が東証経由でハザール偽ユダヤマフィアに流れていた。その流れを止めるために一日止められた。これで悪い方に金が行かなくなる。これからは日本国民にそのお金を充当できるようになる」とのこと。それにしてもまたまた竹中平蔵だ。小泉純一郎そして安倍晋三(本体)は既に処分済みなのにコヤツだけはのうのうと表に出張っては利権を貪っている。それともツイッターヘッダー無地の者は既に逮捕済みか処分済みというから、今出ているのは替え玉かクローンなのだろうか。ヤバイデンのようにクローンが悪さできないように、全国民に分かるように、小泉、安倍、竹中、麻生、二階ら(ついでに菅も)は「処分済み」とはっきり告知してもらいたいものである。本筋の東証ダウンについては、これでいよいよわが国のGESARA、JESARAの流れが見えてきたということなのかもしれない。だとしたら喜ばしいことである。次は世界中を驚かせたトランプ米大統領のコロナ陽性反応についてである。これは大統領選を直前にしてトランプ暗殺の動きが激しい、それを回避するため公の場から隠れるための口実だったという。同様の予測は他にも多くの人がしている。ちなみに危機は回避されたのか、トランプはコロナ陽性などどこ吹く風、既にホワイトハウスに戻っている。そのトランプの大功績といっていいと思うが、ベルギーやオランダの王族は射殺処刑済みだという。いわずと知れた「人食い」の罪状によってである。この連中は狩と称して、誘拐してきた児童たちを居城の森に裸で放し、見つけて殺すというような鬼畜の所業をしていたという。オバマ、クリントン夫妻ら同様、セントラルサンに送られて魂を消滅させられるべき罪業である。そうなると日本の天皇家はどうかという話になる。これはフルフォードの別のレポートであるが、首都と高野山(京都)の「人食い」地下施設が特に中心として掃討が進められているという。皇居の下は6層というが、高野山はなんと地下6千mにも達する世界でも有数の地下施設だという。そして首都から高野山そこから山口県下関まで一気に通り抜け出来る地下トンネルが設けられていると。いやはや何も知らない一般庶民には驚きである。 (大場光太郎・記)-

【Benjamin Fulford】Today's News 2020.10.06.Tue【日本最後の巫女】











(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【パンデミック生物兵器】中国武漢の新型コロナウィルス かくて大変な猛威を奮っているが、プレアデス超科学のおかげで終息か? それより恐ろしいのは米国のインフルパンデミック!

-中国湖北省の省都・武漢市を中心に、新型コロナウィルスが猛威を奮っている。以前見た内海学校氏のコロナウィルス関連動画で、学生時代からウィルス研究を続けてきたという同氏は、「新型コロナウィルスは人工的に作られたもので自然に発生したものではない」と断言していた。と、やはりそれを裏付けるような新説がツイッター等にぼちぼち表われはじめた。マイクロソフト創業者にして大の人口削減論者でもあるビル・ゲイツは、3ヵ月前の人口削減会議で早くも「コロナウィルスが6500万人を殺す」仮想モデルを発表していたという。効果的に人口削減するために同ウィルスのワクチン接種を説いたと。なおビル・ゲイツ財団はコロナウィルスの特許まで持っているという。武漢市には大規模細菌研究所があるが、何らかの形で同研究所にビル・ゲイツ財団からコロナウィルスがわたり、それがきっかけで今日のパンデミック的状況に立ち至ったのだろうか。ということは、パンデミックなど起こさせない責任を負う中国共産党政府も一枚噛んでいそうで事態はさらに深刻である。ネックには「中国中心のNWO構想」があるのかもしれないが、ビル・ゲイツにせよ習近平(この件で暗躍しているのは江沢民一派とも)にせよカバール連中の人名軽視は度が過ぎている。東京都に匹敵する人口を抱える大都市・武漢でのコロナウィルスパンデミック、今後の推移がなお懸念されるところである。が、智子さん情報によると、「プレアデス人が助けてくれている」「コロナウィルスはもう終わり」だという。安直にこういう情報に飛びつくわけにもいかないが、通常の地球科学ではカバール悪魔技術に適わないのも事実、本当にプレアデスが援助してくれているのなら大変ありがたいことである。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】  (順不同)

blue-cle @bluecle777 1月28日


コロナウィルスは、風邪の1種⁉️
目的は、ワクチンの方⁉️
あの中国のパニックはどこまで本当で、どこからエキストラなのか😳

 

ゲイツは、公には日本やノルウェーとこれからワクチンを開発し、夏頃臨床試験と言いますが、裏でワクチンを用意し、中国と契約してた可能性が。

blue-cle @bluecle777 1月28日


3か月前、ワクチンを使った人口減少の会議で、ゲイツはコロナウイルスが6500万人を殺すという仮想モデルを作成しました。 そしてその会議で、彼は人口を減らすためにワクチンを使うことの美徳を説きました。
また、ゲイツはコロナウィルスの特許を持っているという話も。



現在、ハザールマフィアらはウイルス(生物兵器)をばら撒き、パニックと憎悪を煽って何とか生き残りを図ろうとしている。その動きの急先鋒に立っているのが「新型コロナウイルス」について無責任な報道を発信している企業プロパガンダマスコミだ。



blue-cle @bluecle777 1月27日


欧米の医療マフィアに詳しい論客らによると、そのウイルスよりも心配なのは今後「新型コロナウィルス対策」として展開されるワクチンや治療薬の投与キャンペーンだ。「それらの方が、よっぽど危険だ」と彼らは警鐘を鳴らしている。



某所から情報です。アメリカも大変な事になっているようです。



【コバルトの地球 水の星へ愛をこめて】

 

毎日爆発的に感染が広がる、コロナウィルスによる新型肺炎。 発症してない人からも感染をするので、もう防ぎようはない。 自分自身の免疫力を高める以外に、自衛の方法はない。

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月1日


しかし、実はもっと恐ろしい事態が起こっている。今回のコロナウィルスに対して、アメリカがあまり表に出てこない。おかしいと思ったら、アメリカはもっと深刻な事態に直面していたのだ。アメリカ国内では、コロナウィルスよりもっと強力な新型インフルエンザが、バンデミックになっていた。

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月1日


この新型インフルエンザによる感染者は、すでに1500万人を超え、14万人が入院。8200人以上が死亡するという、コロナウィルス以上の感染症が蔓延していた。これをごまかすためにコロナウィルスばかりを報道していたのである。

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月1日


感染者数から言えば、こちらインフルの方がもっと深刻なのである。中国発コロナウィルスの1500倍の感染者だ。 今人類は、この二大感染症の恐怖に直面している。もはや感染を防ぐのは不可能である。

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月1日


方法としては、このまま感染を放置して蔓延させて、ワクチンの開発を待つ以外に道はない。カルマによる人類の淘汰であろうか。

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月2日


智子「リプから、ウィルスとワクチンのセット商法に対しての危惧が感じられますが、何もしなかったら治癒せず100%死ぬなら、ワクチンも止む無しでしょう。色々とマズイものが入っているワクチンではない事を期待します。こうなると、ウィルステロは、中小規模の戦争より恐ろしいかもしれません」

智子@第444代目 @UF_dynasty 2月2日


アメリカ(株式会社USA)は、ある時期から、毎月破産しています。表面化しないのは、インチキ通貨でもたせているからです。世界一の経済的ゾンビ国家カモ…



| | コメント (0)

【WTC7爆破に関わった】CIA工作員 余命いくばくもない中、「我々が爆破した」と最期の告白

-911における主役・WTCツインタワービル崩壊ほどではないにしても。それから何街区も離れたWTC第7ビルが何十分か後に同じく崩壊したのには驚かされた。専門家たちも、「別にジェット機が突っ込んだわけでもないのに、何で崩壊したのか。まるで古いビルの制御解体とそっくりだ」と疑問を呈していた。またすぐ下に掲げた画像のように、英国BBCのレポーターが、すぐ近くに第7ビルがはっきり見えているのに、「たった今、第7ビルが崩壊しました」とやらかしたのは、世紀の大ちょんぼとして今でも語り草になっている。当時のイギリスはブレア政権、米国ブッシュ政権とズブズブだったから、BBCもその片棒担ぎを担わされたことの動かぬ証拠だろう。今回の一連のツイートは、「我々が各階に爆弾を仕掛けて第7ビルを崩壊させた」というCIA元工作員の証言である。この者は重篤な病に冒され、余命いくばくもない中で最期の勇気ある証言をしたようだ。第7ビルは直前所有権が移転、同時に莫大な保険金がかけられた。思惑通り崩壊してくれて新所有権者に同保険金が手に入ったのである。また同ビルには当時のNYジュリアーニ市長らの作戦本部が置かれていた。何のための?もちろん「911遂行のため」の。崩壊によってその痕跡が跡形もなく消え去ったのである。以上の事実を知っている人は多いかもしれない。が、今回直接手を下した人物の証言が得られたことは大変貴重である。 (大場光太郎・記)-

【英国BBC】世紀の大誤報

 59130_20200126032701
真の首謀者・ブッシュ政権からの筋書きを読まされたBBCレポーターは、 「たった今、WTC7ビルが爆破されました」と報道。えっ、おたくのすぐ後ろに映ってるビル、あれ何よ?

【本日のツイート】

AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn) @amenomurakumo5 1月21日


『 CIA工作員最期の告白: 9.11 WTC7は我々が爆破した 』

 

【転載】  July 13, 2017
59123
59124
AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn) @amenomurakumo5 1月21日


CIA工作員最期の告白: 9.11 WTC7は我々が爆破した
-2-

 

【転載】  July 13, 2017
59125
59127

59128

AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn) @amenomurakumo5 1月21日


記事の引用元が410リンク切れの為(1月22日現在)
日本語の記事リンク先を記します
▶️
59129

猫型宇宙人ゴロー ( ) @SpacecatG 1月24日

返信先: さん、さん、さん

第七タワーの崩壊は専門家(設計、建築、爆破解体業の)が見ても制御解体だと言ってましたね。


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【とんだ茶番か?】ソレイマニ司令官は死亡しておらず、完全に健康体!トランプもソレイマニも第3次世界大戦を避けるために動いている? トランプの中東からの