【要注目】世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!! (by高山清洲)

-前回に引き続き「米大統領選とペドフィリア」について。今回は高山清洲氏ブログ記事からの転載である。11月中の当ブログ記事で触れたことがあると思うが、意外なことに、今大統領選で巨大不正を仕掛けた勢力というのは、ペドフィリア(幼児性愛者)グループとほぼニアリーイコールなのである。その一端として過日、トランプ弁護団一員のリン・ウッド弁護士がツイートで内情をばらした。ぺドアイランド・エブスタイン島通いの常連だった人物の名を列記しているのである。わずか10余名ながら、そこに挙げられたのは反トランプの民主党、共和党や司法界、IT界などの大物連中である。なお「コカイン・ミッチ」とは、(最近ワシントン沼の大鰐の正体を現した)ミッチ・マコーネル共和党上院院内総務のことである。シドニー・パウエルなどもそうだが、リン・ウッドもトップ弁護士の名誉にかけていい加減な情報を世間に漏らしたりは決してしない。確実な証拠を握っているからこそツイッターで公開したのである。今回の高山氏記事によると、トランプ弁護団は巨大不正の証拠とともに、これらぺド悪魔連中による「人類に隠された巨大な国際小児性愛者リング、子供人身売買ネットワークも暴露する予定」だという。運命の1月6日には、トランプのツイッター呼びかけに応えて、ワシントンDCの国会議事堂を全米中から集まった何百万人ものトランプ支持者たちが取り囲むと予測されている。想像を絶する数の米国民が憲法無視の今回の嘘八千万売電不正に怒っているのである。が、それを仕掛けた勢力がそのまま小児誘拐、小児性愛、児童生贄悪魔儀式組織とリンクしていると知ったらどうだろうか。トランプ支持者はもとより、民主党支持者たちでさえ怒り出すことだろう。元々バイデンは大統領になってはいけない獣(ケダモノ)なのである。今年待ちに待った「世界同時緊急放送」はとうとう起こらなかった。が、トランプ陣営によってペドフィリア組織のおぞましい実態が公にされることになれば、世界緊急放送と同等の価値を持つことになる。わが国の政官財界、マスコミ・芸能界等の浄化のためにも、全米はおろか全世界に早く公表してもらいたいものである。 (大場光太郎・記)-








アメリカ国旗

光るハート
MARI-LOVE-USA

光るハート

アメリカ国旗

カエルの顔

@MARILOVEUSA



ロバーツ判事、ブレイヤー判事、バイデン、オバマ、クリントン、ゲイツ、マイク・ペンス副大統領、マーク・メドウズ、パット・チッポローニ、ブッシュ41&43、ソロス、コカイン・ミッチなどに真実の赤い熱い光を照らす時が来た。エプスティンが生きていてくれたらなあ。
*やはりペンスもそうなの?




口を開けて冷や汗をかいた顔

60318_20201231001201






Lin Wood

@LLinWood
·



It is time to shine red hot light of truth on Chief Justice John Roberts, Justice Stephen Breyer, Joe Biden, Obama, Clintons, Bill Gates, VP Mike Pence, Mark Meadows, Pat Cippoloni, Bush 41 & 43, George Soros, Cocaine Mitch, etc.



世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/81a6f75a626a2d73be751c9a83d88f78
2020-12-26 00:57:19  高山清洲・世界平和  人類みんな兄弟

世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!!

安倍晋三が総理を辞めたのも、そのためです!!

自由民主党の執行部は、右往左往しているばかりです!!

来年からは、種を勝手にまくと10年以下の懲役刑に処せられてしまいます!!

狂った自由民主党が暴走しています!!

リン・ウッドはトランプ・チームの弁護士です。

彼はこの不正選挙の際に、人類に隠された巨大な国際小児性愛者リング、子供人身売買ネットワークも暴露する予定であると言っています。

ドミニオン投票システムの不正で中国、ドイツ、スペインを始めとする海外からの米国内の選挙干渉が明らかにされ、それらは綿密に、国際陰謀団/民主党共謀者の巨大な国際ペド・ネットワークと一致します。

米国では金融、政治、司法、警察、一部の軍/軍上層部、マスメディア、ビック・テック、行政、etc、全てが泥沼にどっぷり浸かり汚職に溢れていることが明らかになりました。

これは世界中(日本も含め)同じです。

チャーリー・ワードは英国人ですが、GESARA施行後、コモンロー(慣習法)で英国の全ての議員は逮捕されると言っています。

これは日本でも起こるでしょう。

当然でしょう。日本からも、昔から、毎年1万4千人の子供が国際人身売買で誘拐され消えていたのに、政府も警察もメディアも皆共謀して国民に隠してきたのです。

それが、トランプの手により阿原かにされます!!

日本の暗闇が白日の下にさらされるのです・・・。

まさかと思われる人々が関与して、子供たちが闇に葬られていたのです!!

これは監査で絶対に暴かれねば、消えた1人1人の子供達の魂は浮かばれない!!!)

リン・ウッド:アメリカは小児性愛、政府の悪魔崇拝のレベルでショックを受けるでしょう

トランプ大統領の弁護士の1人であるリン・ウッド弁護士によると、トランプ・チームが不正選挙の蓋を完全に吹き飛ばす前に、他にも多くの暴露が最初に来る可能性があります。

Thrive Timeラジオ番組の最近のインタビューで、トランプがアヒルを一列に並べるのに時間を無駄にしていないことについて話しました。

「最高裁判所は再編されている」とリンは述べた。

 「国防総省は最近、大統領によってサイバー・テロリズムとテロリズムの専門家と再編成されました。」

私たちの国政選挙における外国の干渉を具体的に扱ったトランプによって発行された2018年の大統領命令を指摘しました。

弁護士のシドニー・パウエルが言ったように、彼はかなり長い間、言い換えれば「クラーケンを解放する」準備をしてきました。

究極の目標は、そこに属するすべての人を刑務所に入れることです。

刑務所に行く者にはは、何十年にもわたって政府に出入りしてきた多くの人々がいます。

完璧な世界では、ジョン・ダーラムの報告が出て、人々が刑務所に入れられることを望んでいます。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルの関係者を刑務所に入れてもらいたいです。

ハンターバイデンのラップトップに何が入っているのか、そしてそれらの人々が刑務所に行くのを見たいのですが。

アンソニー・ウィーナーのノートパソコンの内容を確認したいのですが、多くの人が刑務所に行くのを見たいです。

そして、不正選挙の最終段階に達したとき、もっと多くの人々が刑務所に行くことになります。

言い換えれば、ドケットには多くの起訴があります。

そして、プロセスが実際に進行すると、世界に衝撃を与える大量の爆弾が投下されます。

それで、潜在的に大きな目覚めがあります。

完璧な世界」ではすべてが計画通りに進むだろうと述べています。

真実が出なければならないと私は信じています…すべての嘘が明らかになるでしょう。

この国は、大統領執務室を何年も占領している人物についての真実を知ると、ショックを受けるでしょう。

彼らは小児性愛のレベルでショックを受けるでしょう。

多くの人々があらゆる種類の悪魔的な崇拝に関与しています。

人々について、まもなく大規模な暴露が行われます。

トランプは、完璧な証拠をいくつも持っています。

誰も、覆すことのできない完璧すぎる穂と背の証拠です。

ジョー・バイデンに投票を配信する、ジョージア州で行われた不正選挙の根底に到達するためにジョージア州で働いています。

トランプは2016年にジョージアを5ポイント獲得しましたが、2020年に現職の大統領の過去最高の票を獲得しただけです。

それでは、彼はどのようにして、典型的には赤い州であるジョージアをバイデンに失ったのでしょうか。

答えは、すぐに明らかになるように、トランプはジョージアを失っていなかったということです。 

ジョージアの愛国者に助けを求めながら、その暴露をすぐに可能にするのを助けています。

「あなたがそのような投票をしたか、誰かを知っているなら、lwood @ fightback.lawで私に電子メールを送ってください…私たち人々は私たちの投票を確保するために行動を起こします。」

あなたまたはあなたが知っている誰かが軍の不在者投票を行った場合、あなたも上記のリンクを電子メールで送信し、それをバイデンに不法に届けようとしている選挙泥棒からジョージアを取り戻すための戦いです。

これは今回の不正選挙の暴露の事例ですが、これが全米に及んでいるのです!!

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【人食い邦人掃討順調】都内の特定のホテルに缶詰めで尋問 筆頭に安倍昭恵 こやつが大麻ラリっていたのは知っていたがまさか「人食い」までとは!

-相当鈍感でなければ、8月12日、13日夕方に都内上空を襲った異変に、『これは尋常な自然現象ではないぞ』とその下で暮らしている都民は皆そう思ったことだろう。何せ1日あたり何千発もの閃光が光り雷鳴が轟いたのだ。すべて都内にくもの巣のように張り巡らされている地下施設、なかんずくそのヤバイ施設への外部からの侵入を拒むために設けられた5G殺人電磁波網を破壊するため、地球同盟軍(Q米軍)が地球製UFOといわれるTR-3Bアトラスによる地上からのプラズマ攻撃だったのだ。掃討作戦は順調に進んでいるようである。地下施設に潜んでいたか、地上のどこかの建物に身を隠していたかは別として、政財界の名だたる「人食い共」が都内のキャピタル東急ホテルに集められ、取調べを受けている最中だという(少し格下の者たちは都市センターホテル)。キャピタル東急には総理夫人として安倍同様好き勝手にやらかしてきた安倍昭恵もいるという。一般ピーピルの感覚として「人食い」などは想像すらつかない世界だ。が、まさかQ米軍がいくら日本の大問題とはいえ森友や桜会における安倍昭恵の関与について取り調べるわけがない。同軍の本旨は、首都を根城とする人食いたちの掃討にあるのだ。晋三同様昭恵が人食いだった可能性はぐんと高まったといえるだろう。とにかくセレブやエリートなどともてはやされてきた連中たちはトンデモなろくでなしだったのだ。ところで。すぐ下に掲げるが、安倍昭恵のツイッターのヘッター画像がいつ頃からかグレー無地になっている。これは(すべてではないが)ツイッター主が現在取り調べ中、逮捕中、処刑済みのいずれかに見られる現象だという。代表例は小泉純一郎である。しかも小泉の場合、2年前からばったりツイートが途絶えているから、当時の板垣英憲情報どおりグアンタナモ沖でヘリから逆さづりされ本当にサメに食われてしまったのかもしれない。少し当たったところ、竹中平蔵、飯島勲、猪瀬直樹などのツイッターが無地だった。意外なところでは田原総一朗も。こやつは「第五列」と称され、巧みに権力に擦り寄るジャーナリストだったが、やはりか。芸能人では松本人志や明石屋さんまなど。松本は腹立たしいほどの安倍ヨイショ芸人だったが、裏ではアドレノクロム常用or人食いだったということか。 (大場光太郎・記)-
















フォロー




安倍昭恵

@akieabe

https://twitter.com/akieabe



米軍が「人食い達」を都内のホテルに拘束して取り調べを強行しています!!

2020-08-30 01:50:20  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


米軍が「人食い達」を都内のホテルに拘束して取り調べを強行しています!!

60062

次々と日本の政財界の立役者たちが米軍に拘束され、都内のホテルに連行されて取り調べを受けています・・・。

しかし日本の官憲は、一切手出しができません!!


「人食い達」が、裁判所、検察庁、警察内部に潜んでいるからです!!

60060_20200901032901
60063

安倍昭恵も、ホテルに缶詰めになり取り調べを受けています!!

キャピタル東急

ここにはYIPが、連行されて取り調べを受けています!!

60064
60065

都市センターホテル

VIP以外の官僚や、経済界の者が取り調べを受けています!!

60066
60067

なんという情けなさであろうか、他国の軍隊が日本国内に入り込み「人食い達」を掃討しているのですから、日本国の面目はありませんが~彼らは侵略の意図もなく日本国内の「人食い達」を掃討しているのですから日本国民にとっては感謝しなければなりません!!

日本には国民を守るための「自衛隊」や「警察」があるはずですが、全く対応することが出来ないようです・・・。

「自衛隊」や「警察」のなかにも「人食い達」の多くの配下がおり、子供たちの誘拐や殺害に関与していたといいます。

また誘拐した子供たちを海外に運送するために「三井造船」までもが、天皇家の命令で特別の船を作り、子供たちを運んでいたといいます!!

駒様に日本国は、「人食い達」に滅茶苦茶な状態にされているのですぞ!!

「主権在民」ですぞ!!

新生日本国建設のために「日本国民」は、命を賭けて「人食い達」と戦わねばなりませんぞ!!

しかし、腑抜けの多いことに驚きます!!

多くの女性からの参加希望がありますが、

複雑な気持ちに成ります!!

男は6人ですから・・・。

あきませんなあ!!

60068

トランプ大統領が進める「人食い狩り」の凄まじさは賞賛するに値する!!

これこそが「ノーベル平和賞」だな!!

 

オバマゲートと共にネットで話題となってる薬物”アドレノクロム”

Amazonアドレノクロム(明るい背景用)ホワイトセラミックコーヒーマグコーヒーティーカップギフトノベルティコーヒーマグ

 

ノーベル平和賞も取ったオバマ元米大統領が政治汚職で逮捕の危機に瀕しています。


(以下省略)  (以上転載終わり)

| | コメント (0)

【帝都地下施設掃討続報】Q米軍による掃討作戦は順調に推移か 明治維新で入れ変わった「天皇家」の正体は「レプティリアン」(人食い) !!

-Q米軍による「帝都地下施設掃討作戦」を丹念に追及しておられるので、今回も高山清州氏サイト記事からの転載である。その前哨戦となった12日、13日の両日の夕方、首都はかつてないような稲光りと雷鳴に見舞われたようである。そのとばっちりを神奈川県県央地区の当市でももろに受け、両日夕方稲光り、雷鳴、一時的な驟雨となったのだった。何せ首都では雷鳴が短時間で7000発もあったというから、およそ通常の気象現象ではあり得ない。Q米軍による「TR-3Bアトラス」による雨雲上空からの200~300m地下人食い施設をターゲットにしたパルス攻撃だったとの事である。同攻撃により、首都防衛網は破壊され、渋谷、六本木、新宿など首都中枢部に張り巡らされている5G殺人電磁波網も無効になったのだろうか。それを示すように、14日~16日は大気乱れず通常通りの灼熱の真夏日となっている。Q米軍特殊部隊が満を持して帝都の地下施設深くに潜入し、予定通りわが国「人食いたち」のアジトを一つ一つ殲滅中なのかもしれない。これは当ブログ読者のようにかなり関心をもって追いかけている人たち以外はほとんど知らない事実である。「一億総顔用オムツ」着用状態の大勢の国民に分かってもらう方が土台無理なのだ。ましてその先の、明治以来の闇天皇家が「人食い種族」だったこと、富士フィルム、武田薬品などによるアドレノクロム製造・販売、その売り上げの相当部分が表向き麗しき天皇家の日本赤十字社が闇プールしていたこと、何を隠そうこの日本は世界でベスト3に入るアドレノ製造・消費国であること・・・。これらのことは、Q米軍による深く静かな掃討作戦では、その他大勢のカバールテレビ頼りきりの「B層大衆」はいつまでも“情報つんぼ”に置かれたまま覚醒できない。一区切りついたら、やはり従前の通常番組をすべてストップし、10日間ほどぶっ通しで、天皇家はじめわが国政財界、官界、マスコミ幹部、芸能・スポーツ界「人食い」「生き血飲み」人でなしどもの赤裸々な実態の情報公開がどうしても必要である。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 高山氏記事では触れられていないが、当時本業のフィルム製造部門の不振に喘いでいた富士フィルムにアドレノクロム製造を持ちかけたのは「創価学会」だという。創価は学会員の小和田家を通して闇天皇家に雅子妃を送り込むことに成功した。そういう悪魔カルト創価のことも問題視したかったが残念ながら今回は割愛し、別の機会で取り上げることとしたい。

【本日のツイート】








原口 隆志

@YhT72lYVgeyTEg1





闇天皇実態は極悪非道大量殺人組織
東京の地下施設で日本の子供達を
誘拐し拷問し仮死状態での子供の脳
からアドレノクロムを採取し殺害
(株)政府関与
アドレノクロムを1グラム
数十万円で安倍のお友達の
富士フィルムが販売
安倍は富士フィルムからアビガンを
二百万人分購入

明治維新で入れ変わった「天皇家」の正体は「レプティリアン」(人食い)!!

2020-08-14 00:24:32   高山清州・世界平和 人類みんな兄弟

明治維新で入れ変わった「天皇家」の正体は「レプティリアン」(人食い)!!

60026
60022_20200816044901

地底を逃げ惑う「人と食い達」を、次々と逮捕して処刑するトランプ大統領は「救世主」なのかもしれません・・・。

60027

帝都の地下に巣くう「人食い達」を殲滅するために米軍は「TR-3Bアストラ」を投入!!

8月12日3時30分、東京上空に黒雲が表れていきなり無数の稲妻が大地を襲いました!!

60028

昨日は「TR-3B」による「人食い達の地下施設」への200発の電磁パルス攻撃でした!!

60029
60030

このような雷はありません!!

60031

筒のような光の中から、強力なパルスが地上に落下しています!!


60032


雨雲の上に隠れて、地下200mから300mに焦点合わせて攻撃しています!!

60033
60034
60035

 すごい数の落雷に、紛れて「人食い達」の地下都市を「プラズマーパルス」で攻撃しています!!

遂に米軍は帝都の「人食い達」の要塞攻撃に「TR-3B」を投入!!

14日からの「特殊部隊突入」に備えて障害となる防衛網を破壊したのでしょう!!

 

米軍の特殊部隊は、地下への突入時には3,000度の熱で全てを溶解させる「手投げ弾」を使用しますから、「人食い達」には対応することが出来ません!!

世界の各地で「戦略核」が、使用されています・・・。

60036

日本赤十字という「人食い達」の隠れ蓑の正体は人身売買組織である!!

 

今回の一連の「アドレノクロム」騒ぎにより、「富士フイルム」、「武田薬品」、「三井ケミカル」という整備う販売元が暴露されたが、その膨大な売上金が「日本赤十字」に隠されていることが露見してしまいました!!

 

天皇という力の正体は「異星人」(人食い)

天皇グループ最大の企業「日赤」

天皇財閥は日銀の20%程度の株式を有しているという情報もあります。

 

今回は、「世界最大の企業」とも言われている日本赤十字社(日赤)と天皇財閥との関係を掲載します。

 

日赤については、近年でも数多くの書籍が出版されていますが、その活動内容に関しては、不明な部分も多く、謎に包まれている企業という印象です。

 

◆天皇グループ最大の企業「日赤」

現在の「天皇グループ」企業の代表であり、かつ最大の企業は「日本赤十字社」(日赤)であろう。

 

日赤は明治10年(1877)の西南戦争時に熊本洋学校に設立した博愛社を前進とし、同19年ジュネーヴ条約に調印した政府の方針により、翌同20年に国際赤十字の日本版として日本赤十字社と改称した。

 

当時、西欧の王室は赤十字活動に熱心であり、日本でも天皇家の近代化のために皇族が大きく関わっている。管轄省庁は宮内省であった。

 

戦後の日本赤十字社は、昭和27年(1952)に制定された日本赤十字社法によって設立された認可法人であり、準公共機関である。

 

株式会社のように株主がいるのではなく、「社員」と呼ばれる個人参加の結合による社団法人類似組織である。現在の名誉総裁は美智子皇后、代表者である社長は近衛忠輝氏(旧公爵近衛家当主)である。

 

日赤の歴史を描いたイギリス人のオリーブ・チェックランドは『天皇と赤十字』のなかで、篤志家(とくしか)による自発的な意志によって運営されるべき赤十字は、日本では根付かなかったとしている。

 

もともと日赤は「天皇の赤子」である軍隊の健康管理を主目的として活動したため、第二次世界大戦中は陸海軍病院での自軍隊救助活動のみに従事し、戦場での敵軍隊への救助活動が見られなかったことを指摘している。

 

戦後になって社員の数は増え続け、今では世界でも最も多いという。社員増加にともない事業規模も拡大。

 

日赤ホームページによると、平成20年度の決算報告では1兆円を超える規模であり、うち血液事業が1500億円、医療施設事業が8000億円を占めている。

 

一見すると善意のかたまりのような団体だが、内部の不透明性を指摘している本もある。

 

松倉哲也の『現代の聖域 日本赤十字社』によると、日赤は非課税にもかかわらず診療報酬が開業医と同じであったり、献血された血液が製薬会社に売られたり、治療用の血液も「在庫調整」のために捨てられたりといった不祥事が告発されている。

 

「人食い達」の飲み物だ!!

60037

1袋を1,000円程度で販売しています・・・。

都内の日本赤十字の地下で販売しています!!



皇居の秘密 「宮中三殿の御神体」のための地下防空壕が存在!!

 

「即位礼当日賢所大前の儀」に臨まれた天皇陛下

 

 10月22日午前、即位礼正殿の儀に先立ち、天皇皇后両陛下は、皇居の中心部から南西の森深い場所にある「宮中三殿」にて、「賢所大前(かしこどころおおまえ)の儀」と「皇霊殿神殿(こうれいでんしんでん)に奉告の儀」に臨まれた。

 

宮中三殿に祀られている歴代天皇や皇族方の皇霊や、八百万の神々へ、即位の奉告をする儀式だ。

 宮中三殿は、皇室方が国家と国民の安寧を祈る宮中祭祀の中心地だ。独自資料や古地図などをもとに、皇居の秘密に迫った新著『最後の秘境 皇居の歩き方』の著者で、歴史探訪家の竹内正浩さんが、竣工当時から現在における宮中三殿の様子について語る。

 

「宮中三殿は、皇居の中の建造物の中でも、その歴史は古い。宮城(現在の皇居)の造営を控えた明治17年(1884年)5月に基礎工事が始まり、明治19年11月に竣工。明治天皇の宮城移転翌日である明治22年1月12日に遷座しました。

 

 銅瓦葺入母屋檜素木造(どうがわらぶきいりもやひのきしらきづくり)といわれる宮中三殿の建坪は合計97坪余り。賢所、皇霊殿、神殿の三殿のほかにも、西側には新嘗祭のみに使用する神嘉殿(しんかでん)があり、その前庭では元旦の四方拝と年末の大祓の祭祀が行われます。

 

その他にも、御召替えの支度を調える綾綺殿(りょうきでん)などの施設が建ち並びます」

 まさに皇室祭祀の聖地ともいえる宮中三殿。明治宮殿が焼失した太平洋戦争末期の空襲の中でも、「この場所だけは何としても護らねばならない」と決死の防空対策がなされていたため、現在でも明治の姿をとどめているというから驚きである。

 

 太平洋戦争時の米軍による容赦ない空襲により、皇居にも数多の焼夷弾が落とされ、威容を誇った明治宮殿が焼失し、消火活動にあたった職員などから多くの殉職者が出た。

 

ただ、宮中三殿に祀られている御神体は絶対に護らねばならない。

 

そこで、太平洋戦争勃発翌年の昭和17年には、宮中三殿の御神体を護る防空施設が完成していたという。

 

「昭和17年6月には、賢所、皇霊殿、神殿のための地下防空施設である御斎庫(おさいこ)が竣工しています。

 

およそ24平米の地下室で、その上には盛土が施されました。

 

 サイパン島陥落後の昭和19年11月から昭和20年8月30日まで宮中三殿の御神体が御動座されていました。宮中三殿から御神体が“疎開”していたのです」

 

 入念なる対策により、からくも戦火を逃れた宮中三殿の御神体と本殿は終戦後、深く傷ついた国民の平和と安寧を祈る役割に戻ることができた。

 

平成から令和の御代となり5か月が経つが、その間にも、さまざまな天災、人災が国民に試練を与え続けている。

 

静寂に包まれた“祈りの場”としての宮中三殿は、皇族方に!!とって、重要な場所だ。

 

遠い雲の上の存在である皇室だが、22日に行われた儀式は、その意味を知り、その一挙手一投足を見守ることで、天皇皇后両陛下が日々、国民の心の奥深くに寄り添っているのだと強く感じる・・・?

 

「人身御供」を帝都の地下で行っているのは、何の儀式なのかな・・・?

60038

「天皇家」の悪口雑言が、ネット上を騒がしているが事は重大である!!

先の大戦で

「天皇陛下万歳!!」

と叫んで、戦地に散った多くの兵士たちの心情を思うと胸が締め付けられてしまう!!

これからの世界の指導者たちです!!


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【日本&世界の大量逮捕】着々と進行中か 偽ラエル首相ネタニヤフ逮捕など「人食いたち」の掃討作戦について

-今回も高山清洲氏サイト記事の転載である。直前記事で紹介したものの一つ前の記事になるのだが、最新のユーチューブ「新深層政経」動画にその全文が紹介されていたので、同動画と併せて転載するものである。そもそも私が児童生贄悪魔儀式の生々しい実態を初めて知ったのは今から10年ほど前、高山清洲(当時の名前は高山長房)氏の著書(ヒカルランド社刊)によってだった。今では広く知られているが、生きたまま生贄児童の腹部を切り裂き、生き血を飲み生肉を食らう。そんな事がこの人間の闇の世界で行われていたのかと、強い衝撃を受けたのだった。その頃から(高山右近の子孫という)高山氏にはそれとなく注目していたのである。いわば高山清洲氏の悪魔生贄儀式、ペドフィリア、アドレノクロム等の情報は“年季の入った”信頼できる情報なのである。さてその高山氏、今回記事では冒頭いきなり「日本は、16年前から「イスラエル」の支配下です!!アメリカではありません」と驚きの真相を暴露してくれている。実際のところ私ごとき者には本当かどうか確かめようはないのであるが、そういえば911も311にも偽ラエル(イスラエル共和国)の影がちらついていたわけだし、特にわが国が甚大な被害を蒙った東日本大震災+福一原発事故ではネタニヤフが首謀者の一人と言われてきた。そのネタニヤフの舎弟分とされているのが安倍晋三で、3年ほど前安倍夫妻が偽ラエルのネタニを表敬訪問した際、靴の中に詰め込まれたお菓子を出され「このネタニの靴舐め野郎」と口さがない国内ネット市民から酷評された。もちろん安倍晋三も李家つながりの平成上皇も311には深く関わっていたのである。「人食いたちの大量逮捕」が密かに進行中で、(こやつも人食いだったのか?)悪しぶとく逃げ続けていたネタニヤフが既に逮捕されたという。トランプQ米軍のスケジュールでは、東京地下掃討→仏ロス茶→最後に偽ラエルという段取りだったかと思うが、同時進行で進んでいる面もあるわけである。どうも金庫番のロス茶や300人委員会、イエズス会などの奥に「ヨーロッパの黒い貴族」そしてさらにその奥に「ユダヤのサンへドリン13人の長老達」がいるらしい。そういうことを射程に収めての「イスラエルが一番最後」ということなのだろうか。 (大場光太郎・記)-

ネタニヤフ首相が逮捕!東京地下の攻防

 

皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の「人食い達」の掃討作戦についての真相!!
2020-08-12 00:18:42  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の「人食い達」の掃討作戦についての真相!!

日本は、16年前から「イスラエル」の支配下です!!

アメリカではありません!!

6009_20200814025401

現在、世界中で「新型コロナウイルス」の騒ぎを隠れ蓑にして、地球の歴史を大きく震撼させている、「人食い達」の掃討作戦が進行中です!!

 

表向きは、

「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ」

60021

こういう名目で、政府から、人々の生活空間において、間隔を空けるような指示が出されていますが、これは現在、進行中の

 

光 VS 闇

 

★トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。プーチンもQを支援しています。 
Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。

 

★クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

60022
両者の攻防は、2年ほど前は熾烈を極めていましたが、今ではトランプが優勢で、「レプティリアンDSディープステート」側は、劣勢で有り世界中に張り巡らされていた、「レプティリアンDSディープステート」とたちのネットワークは、ズタズタに引き裂かれてしまい重要な拠点は破壊され尽くし、主だったメンバーも次々と逮捕され窮地に立たされていますが、「レプティリアンDSディープステート」側も、世界各地で反撃を試みています!! 

それが、ベイルートをはじめとする世界10ケ国での「戦略核爆発」です。

「戦略核」が、ンパンに使用されるようになりましたが、これがエスカレートすると「核戦争」に繋がってしまいます!!

60023

この勢力の最終決戦が、特に都市部で行われていて、最悪の場合、銃撃戦の可能性もあるので、流れ弾で、人々が大量に死亡しないようにするための「コロナ騒動」なのです。

 

被害を最小限度にするための手段なのです。

 

東京都が単独で「非常事態宣言」を出すと言っているのにも根拠があります!!

「人食い達の」「大量逮捕」が、世界中で進行中です。

イスラエルのネタニヤフ首相も、捕まったようです。

 

表向きは、

「新型コロナウイルスで、陽性反応が出て、病院に入院します」

となっています。

60011_20200814031301

イスラエルのネタニヤフ首相は「東日本大震災」での人工地震で、東北地方の人々を虐殺した張本人の一人です。

 

3.11から、9年目にして、ようやくの逮捕されました!!

 

日本国内での「大量逮捕」は、特に東京都内で進行中していますが、表面には出てきません!!

全てが、水面下で行われています!!

 

奴らの地下帝国への入り口がある「池袋」、「新宿」、「渋谷」、「赤坂」、「六本木」には、米軍は出入り禁止です!!

何故かと申しますと、奴らが仕掛けた「5G」の配備が終了している地域ですから、「5G」から強力な「マイクロ波」を照射されて殺害されてしまいます・・・。

 

「悪魔教」の信者だと言われている「人食い」の政治家やタレント、スポーツ選手などの有名人が多くいます。

捕まると彼らの「支持者やファン」の夢を壊して、パニックにならないように表向きは、

「新型コロナウイルスに感染して、陽性反応出たので病院に入院します!!」

と言って、そのまま裁判を受けて刑務所に服役しています。

60024

今日まで、権力を振るっていた権力者たちが、逮捕されて次々と姿を隠しています。

2020年の「東京オリンピック」で、選手村になるはずだった建物が、収容所に成っています。

 

「コロナウイルスで、東京オリンピック中止」という演出も、「人食い達」を収容するための方便だったのです。


この一帯が、刑務所と変わり米軍の特殊部隊が監視しています。

60025

先月末くらいから、政治家や芸能人などのツイッターのヘッドが、グレーになったり、青や水色などの原色になっている人々が、目立ってきました。

「人食い達」のアカウントが、凍結されているのです・・・。

  

羽田空港では、飛行機などのチェックも、一段と厳しくなっています。

 

悪党どもが、プライベートジェット機などで、国外逃亡しないようにチェックしているためです。

いまは、第三次世界大戦の真っ最中なのですぞ・・・。

「新型コロナウイルス」の騒動などは、どうでもいいのです。


(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【人食いたちの魔宴】幼児狩りの実態が世界各地で露見しているが、一向に表に出てこないのは何故か? 何故かって、それは、テレビが隠すんでねw

-今回転載の高山清洲氏サイトのタイトル『「人食い達」の幼児狩りの実態が世界各地で露見しているが、一向に表に出てこないのは何故か? 』という問いかけは至極もっともなことである。対して、それを受けた世界銀行300人委員会氏の「何故かって、それは、テレビが隠すんでねw」もまさにその通りである。だがそれはアメリカやわが国など100%カバール仕込みのメディアがそうだというだけで、元々あまりカバールの影響下にない国や脱カバール化を図りつつある国では必ずしも当てはまらない。現に1ヶ月余前、トルコ国営放送が世界で初めて大々的な「アドレノクロム特集番組」を組み大注目された。続いてハンガリーやオーストラリアなどがそれに続いき、ロシアでも同様の報道があったと記憶している。徐々にではあるが潮目は確実に変わりつつあるのである。つまるところ、サタニストとは、ペドフィリアであり悪魔生贄儀式実行者であり児童生き血飲み者でありカニバリストであるのである。今回の高山氏の説によると、カニバリスト(人食い)とアドレノクロム飲用者とは厳密に言うと違うらしい。確かに直に悪魔生贄儀式に立ち会え、直接子供たちの生き血を飲み、生肉を食えるような奴らはわざわざアドレノを飲むまでもないのかもしれない。さまざまなケースがあるのだろう。アドレノ愛飲者の中には、それが誘拐された子供たちの生き血や松果体から抽出したものであることを知らずに、「半年で30歳若返る」「麻薬以上の恍惚感が得られる」などの歌い文句に乗せられ飲み始めた小金持ちたちもいたという。それでわが国だけで2万人ものアドレノ常用者数となっているのだろう。しかし悪魔の飲み物を飲んでいて「知りませんでした」では済まされない。発禁直前のアドレノには武漢コロナウィルスが仕込まれていて、(わが国芸能界のその面での仕切り役だったらしい)志村けんはそれにやられたという説もある。だとすると自業自得、厳密な意味でのロンメル死ではなかったわけである。こういうケースが今後とも続出だろうか。それとわが国テレビがぺドフィリアやアドレノクロムをきちんと報道するのはいつになるのだろうか。闇に隠れていた大悪事を表に出すプロセスだから避けては通れないのだが・・・。 (大場光太郎・記)-















世界銀行300人委員会

@someone5963






「人食い達」の幼児狩りの実態が世界各地で露見しているが、一向に表に出てこないのは何故か? - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

何故かって、それは、テレビ

テレビ
が隠すんでねw

6004


「人食い達」の幼児狩りの実態が世界各地で露見しているが、一向に表に出てこないのは何故か?
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/86b30bb7e651089e16ba9987e88abc8b

2020-08-08 01:11:41  高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

「人食い達」の幼児狩りの実態が世界各地で露見しているが、一向に表に出てこないのは何故か?

6004

小児性愛犯罪ペドフィリア(人食い)と「アドレノクロム」摂取者は、別にいる?

「アドレノクロム」は「若返り」と、「精力増強」、「病気治癒」という「老人」や「芸能人」が熱望する絶大な効果があるために資産家たちは、熱狂的に「アドレノクロム」を、求めます!!

 

世界中の王室や、資産家、芸能人が争って「アドレノクロム」を求めます!!

麻薬カルテや、マフィアが「人食い達」の手先と成って「アドレノクロム」を世界中で販売しています。

 「半年で、30歳若返ります!!」

 「テロメアが、長くなり若返るのです!!」

 「600万円で、半年治療を受けると30歳若返ります!!」

 「すでに300人の申し込みがあります!!」

 

などと資産家たちに申し向けて、セミナーを日本国内で開き「若返り」と「病気治癒」を力説します!!

またセミナー現場にはアメリカより、それらしき学者を呼んで、さもそれらしく見せますが「アドレノクロム」を売るための詭弁です・・・。

こうして「アドレノクロム」は、一般の小金持ちにまで広がっていったのです!!

また製造も、乳幼児を虐待し、惨殺して作ったものではなく「アドレノクロム」は化学物質を合成したものであると広められていったのです!!

 

「アドレノクロム」が、乳幼児を虐待し、惨殺して製造されたものと分かれば多くの人たちは敬遠して「アドレノクロム」を摂取しないことでしょう・・・。

6001

小児性愛犯罪とは

小児性愛犯罪とは、0~9歳までの乳幼児を虐待し殺害する犯罪である。

 

犯罪者どもは、虐待して殺害したうえに、血を飲み人肉を食らっているという驚愕の事実。

血を飲み人肉を食らうと、恍惚感を得られるとともに、若さや寿命も得られる。

 

麻薬、若返り、病気治癒、精力絶倫 を得られることから、スーパードラッグと呼ばれている。

だから、大富豪どもはこの悪魔儀式をやめられないのである。

人間としての魂を持ち合わせていない。

金と権力と強欲に溺れると、人は悪魔になり神聖さを失うのである。

この犯罪の本質は、血や肉に含まれる「アドレノクロム」の摂取である。

 

アドレノクロムとは、血中のアドレナリンの参加によって形成される化合物のことで、脳内で形成される脳内麻薬の一種。


6004_20200809024701

乳幼児の松果体から収穫される。

抽出が難しいため、乳幼児を犠牲にして得るしか方法がない。

アドレノクロムは、恐怖や身の危険を感じた時に血中に放出されるアドレナリンと血液の化合物であると府一葉しています。

 

「アドレノクロム」乳幼児に対して恐怖を与え、死亡する直前に抽出されるという。

「アドレノクロム」はその性質上、人間の拷問や犠牲によって収穫されるのです。

 

物質自体は大きな強迫観念や危険の時に血流に放出されるアドレナリンに由来しています。

 

0~9歳の子供に性的虐待や拷問を行い、抽出する

アドレノクロムは脳で生成されるため、脳から抽出することになる。

頭蓋骨に切り込むことなく脳幹からアドレノクロムを抽出するため、針が眼に刺される。

 

針を眼に刺し、脳幹から薬物を分泌させました。 被験者は、多くの抽出のために何度も繰り返され生き続けました。

 

生贄にする非ユダヤの子供は、肉体的に完全で頭がよく、肌に傷の無い者で青春期年齢より年少で汚れのない血でなければならない。(ユダヤ人の生血祭儀細則より)

 

犠牲者は恐怖を体内に暴露し、体内を流れるアドレナリンの量を増やします。

彼らはその後殺され、副腎は彼らの首と脊柱の背中のベースから針と注射器で収集されます。

 

一旦回収されると、化学薬品は巨額の価格で闇市場で売られることがあります。

意識ある状態の子供が、麻酔無しで目に針を刺され、激痛と恐怖で泣き叫びますが、容赦なくつづけます。

「アドレノクロム」は、麻薬と同じように恍惚感が得られ興奮します。

麻薬のメスカリンの薬効成分と同じ物質なのです。

 

アドレノクロムには寿命を延ばす効果と若返りの効果と、老人たちの衰えた勢力を復活させます。

 

一方で、アドレノクロムは人間の脳にいくつかの悪影響も及ぼします。

 摂取は陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらしますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの精神障害や精神病反応も引き起こします。

 

アドレノクロムとは、拷問する際に出るDMTであり、その赤子の血を飲むと若返るという恐ろしい実態があのます。

 

一度飲むと依存症になります。

それが児童売買児童虐待・性的暴行などのカバールの行為に繋がっています。

 

この「アドレノクロム」は摂取した者に麻薬のような恍惚感を与え、興奮させます。

それもそのはず、実際アドレノクロムは、麻薬メスカリンの中の薬効成分と同じ物質なのです。

 

儀式により、赤ん坊の血をこぞって飲む彼等エリート達は。すでに情人ではありません!!

 

「アドレノクロム」を摂取する輩たちは、皆吸血麻薬中毒者なのです。

 

エリート達は純粋な高み、若さ、若い力の感覚を追うためなら大きな犠牲を払うことに躊躇などありません!!

 

エリザベス女王とローマ法王

6005

ローマ法王は宗教指導者ということになっているが、写真みる限り神聖なるオーラなどまったく感じられず、むしろ悪魔的である。

 

子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決が、カナダで言い渡されています。

 

 

トムハンクスの息子は悪魔崇拝者でアドレノクロムを摂取してコロナウイルス感染した。

エリート達がなぜ赤ん坊を殺し、幼児達を虐待し、その後その血肉を味わうのかは、アドレノクロムを赤ん坊や幼児達から抽出させてそれを自分達に得る為です。

 

 

アドレノクロムを摂取した者の特徴として、目の周りが殴られたみたいになるのがという情報がある。

 

王室、政界、ハリウッド、宗教界、などアドレノクロムにかなり染まっているようだが、いったいどれだけの人数の子供たちが犠牲になっているのだろうか?

 

ベネディクト16世とマザーテレサ

イギリス王室は、エリザベス女王といい、フィリップスといい、悪魔崇拝にどっぷり漬かっている。

ダイアナ妃が暗殺された原因は、人肉食の秘密を知ってしまったから・・・。

 

 

「アドレノクロム」には、麻薬やドラッグと同じで中毒症状がある。

一度摂取してしまうと辞められない。

絶たれた時は壮絶な症状がある。

 

「アドレノクロム」をやめる場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、又は、ベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する。

 

この薬の効果は、「アドレノクロム」と「アドレナリン」を含む老化したアドレナリン製剤を投与する事で発見されました。

 

彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害の「アドレノクロム仮説」を発表しました。

 

体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処出来ず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす。

 

これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。

 

世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行った、グローバルエリート達への裁きとなるでしょう。

 

犠牲となる子供はどこから?

世界の特権階級エリートどもは、秘密裏に子供たちを誘拐・拉致して生贄お儀式を行っている。

 

また、ディープステートらは地下で子供の繁殖工場を持っている。

巨大な地下作業は想像を超えており、奴らはその子供を最高入札者に売っている。

地下トンネル、港、潜水艦、プライベートジェット機、クルーザーを使って運んでいる。

 

2020年前後において、光の勢力がその基地から子供たちを救出し、基地を破壊しています。(アメリカやヨーロッパでの不可解な地震)

普段地震が起きないアメリカ内陸部での、地震発生や電力障害は、地下(暗闇)での戦闘の結果である。

 

光の勢力によるディープステートへの反撃

6006

光の勢力「トランプ大統領+正義のアメリカ軍+Qアノン(高度軍事インテリジェンス部隊)」は、悪魔崇拝エリートどもが摂取する直前の「アドレノクロム」に「コロナウイルス」を仕込み、コロナウイルスを発症させている!

6007

コロナウイルスは潜伏期間が長いことから、発症したときに状況が分かっても時すでに遅しである。

 

中毒者は辞められないので多くの犯罪者が「コロナウイルス」を発症する。



(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【アドレノくれ~!のビル】イケメン大統領として世界中を熱狂させたなれの果てがこのツラかよ~ かつての不倫相手モニカ・ルインスキーも絶句かw

-少し前に紹介した「アドレノ切れ紀子妃」の劣化も酷いものだった。が、今回紹介の「アドレノ切れビル・クリントン」はさらに輪をかけて酷い。というより、もうこれ以上はあり得ないレベルの酷さだ。こやつが2期8年、米国大統領の職にあったのはもう20年よりさらに前のことになる。以来、ジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマ、ドナルド・トランプと3人もが米国の大統領を引き継いできたのである。ビル・クリントンは現在73歳というから、大統領職にあった期間は40代半ばから50代前半だったことになる。いわゆる男盛り、もって生まれたイケメンぶりで米国はおろか世界中の女性の人気も高かった。しかし肝心の大統領としての業績は、(近年容赦なく暴露されているところによると)後に続いた子ブッシュ、オバマと同列のカバール代理大統領でロクなものではなかった。ビルクリの大統領最後の頃、将来の大統領と嘱望されていたJFKjrが自家用機による不慮の事故で死亡した(ことになった)。が、トランプ登場とともに、JFKjrは実は生きているのではないかと根強く囁かれている。当時身の危険を強く感じる状況に追い込まれていて事故死を偽装せざるを得なかったらしいのだ。そこで代わって民主党期待の政治家として登場してきたのが、ビルの妻であるヒラリー・クリントンである。そしてビル&ヒラリーは、それ以前から知る人ぞ知る有名な人食いペドフィリアだった。二人とも例のエブスタインとは昵懇で、児童食い悪魔島・エブスタイン島通いの常連だった。ハイチにもたびたび通い、子供漁りを繰り返し、挙句にヒラリーはハイチ巨大地震の首謀者となった。ビル&ヒラリーにかかって血を飲まれ、肉を食われ、殺された児童は数知れないと見られている。その因果応報が今のビルクリの老醜を通り越したいわく言いがたいゾンビヅラなわけである。トランプとその友人でQ米軍の奥にいるといわれるJFKjrらによって、児童誘拐が暴かれ、アドレノクロム供給が絶たれた結果である。トランプはタイムリーな時期にJFKjrを再登場させ、自分の後継大統領にしたい意向と伝えられている。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 いよいよもって各ツイートの転載が出来にくくなった。以前より不自由な方向でやり方を変えるとは、さすがはカバールツイッター社である。ということで、読者各位にはカバール支配が終わるまでの今しばらくはこの不自由を忍んでいただくしかない。

60038_20200909233201
使用前、使用後?

【本日のツイート】





⛩

桜
巫@とりまロンメル

桜

⛩
巫女トレード

🀄
お婆ちゃん感謝

虹

アメリカ大陸
地球共和国

2つのハート
QFS始動

アメリカ大陸

虹

@mikochaya


アドレノクロム欠乏するとこんなんなって脳がスカスカだってさ

⛩
自業自得やろ

小悪魔
#苦しめロンメル達

| | コメント (0)

【アドレノ紀子妃確定?】少し見ぬ間に、なんじゃこの劣化した顔は 「それはね、もろアドレノ切れでござーますの、ほほほほほっ」て笑ってられるレベルじゃない

-紀子妃殿下、私個人的には久しく拝見していなかった。が、突如「お賽銭マン」さんがアップしてくれた紀子妃の姿を見てびっくりである(以後慣れない敬語は省略)。ずい分お婆ちゃんになっちゃったものである。往年のいつも若々しいお姿を見てきただけにその落差に愕然である。紀子妃は1966年(昭和44年)9月11日生まれだそうである。「あちゃー、911だ~」とか、カバラ数秘術的には「11日」「22日」生まれの人は特に非凡だそうである、というのは余談であるが、おん年まだ53歳なのである。最近、おおむね50代女性は一昔前に比べてずっと若々しい。普段の美容と健康と地球全体の波動上昇の賜物であろう。特段アドレノクロムを飲まなくても、心がけによって若さや美しさを保てる時節なのである。とは言いつつも、中には秘かにアドレノ飲んで若さを保っているケースがあるかもしれないが・・・。もうタネを明かしてしまったが、紀子妃のこの劣化、老化はアドレノクロム禁断症状と見て間違いないのではないか?話は変わるが。歌手の弘田三枝子さんが21日、お亡くなりになったそうである。73歳。私より2歳年上だが、若い頃整形手術したらしいが、この人もいつまでも異常に若かった。ロンメル死が疑われるケースかもしれない。話を戻して。紀子妃のような「皇族」は、アドレノ入手には事欠かないと思われる。紀子妃自身も名誉職を務める日本赤十字社からは、皇室御用達の特注新鮮な生き血が供給されるだろうし、お住まいの御所から地下に降りればミノタウロスばりにぴちぴちの若人肉、生き血が味わえるだろうし。が、どっこい、今年の3月頃から悪魔生贄儀式執行は厳しく取り締まられ、アドレノクロム供給もストップしているようである。紀子妃の今回の驚くべき劣化は、そのことに起因しているのではあるまいか。もちろん断定することはできないが。いずれにせよ、今後超セレブたちの劣化画像がどんどん出回るかもしれないので乞うご期待である。 (大場光太郎・記)-

【本日のツイート】















お賽銭マン

@OSAISENMAN






【速報】秋篠宮紀子さまにも異変、セレブに広がるアドレノクロム(アドレノクローム)禁断症状か?
imperialism.news/archives/3005

59925 













お賽銭マン

@OSAISENMAN
·

【速報】トルコ国営放送、安倍晋三首相の盟友・古森重隆社長傘下の富士フイルム和光純薬株式会社が製造する若返りホルモンのアドレノクロムと小児人身売買業者ジェフリー・エプスタイン被告との関係について報道
note.com/xxxyukixxx/n/n
このスレッドを表示


午後9:30 · 2020年7月25日Twitter for iPhone






















青龍

@Agito_Ryuki






返信先:
さん

耳の位置が同じであればそう考えても良いのかも知れませんが、正田美智子に明仁上皇、徳仁天皇や愛子内親王に文仁親王といった面々は影武者を抱えてもおかしくない立場なので当然、彼女も何人か用意しているかと。









5




23


























HYOukeまとも

くらくら
HSP

くらくら

くらくら

アジアとオーストラリア

ヨーロッパとアフリカ地域

彗星

彗星

@5FZxWcGBLis6c5O






返信先:
さん

お婆さんになった

疲れたネコの顔

疲れたネコの顔

疲れたネコの顔

疲れたネコの顔









1




14



























新しい女性の時代へ

@hinog8339






返信先:
さん

アドの特長は頬の縦ジワ









2




8































@yadam31256






急に別人に?

汗マーク





1








2







他1件の返信

























dalmatiano

@dalmatiano1






返信先:
さん

お賽銭マンさんの切り口が斜め過ぎて(

口を開けて笑っている顔

爆弾

キラキラ
)






















デリシャスミルクラテ@地球共和国

アジアとオーストラリア

2つのハート

@herblavender4






返信先:
さん

何か紀子さま歯がとがってないですか

!?





1








1


























メルお

@duduomix






影ですね













1


























hide

@5201hide






返信先:
さん

これ身体的にもかなり危険なんじゃ…。






















Crystal Child YouKo@light_and_freespirits

@YouKo_lightand






返信先:
さん

ん!!??
だれっ!!??
別人??
こんなに顔変わるもんなの?
角度かな!???













2


























燕二郎

@tubamejirou






返信先:
さん

現在65歳位進行中、来月70歳位でしょうか
海外バンドの方たち

59926
59927

(以上転載終わり)

 

| | コメント (0)

【日本人粛清リスト】平成天皇、安倍晋三、森喜朗、小和田恒、櫻井翔親子、貴乃花、松田聖子、モー娘など多数 組織としては創価学会、電通、富士フィルム、三菱ケミカル等々

-日本人粛清リストの一部公開である。安倍晋三は、数年前からリストアップされていた“常連さん”だから今さら驚かない。が、何といっても驚きは平成天皇(現上皇)の名前があることである。東日本大震災など大災害があるたび美智子皇后と連れ立って被災地を訪れ、暖かくも慈愛に満ちたお言葉で被災者たちを慰められていたあの平成天皇が?国際犯罪者??「人は見かけに寄らない」極端例だろう。そういえば戦後稀に見る日本社会閉塞状況となった今回のコロナ騒動では、天皇&上皇などのお慰めメッセージが国民に寄せられることはなかった。『天皇家の皆々様、どうなっちゃったんだ?』と気にはなっていたのである。ご自身の身に、人身売買、アドレノクロム常用などの嫌疑がかけられていてはねぇ。それどころじゃないわなぁ。ところで。311のように一国を揺るがす大規模災害を起こす際、カバール悪魔勢力は仁義を切って(?)時の天皇に必ずお伺いを立てるそうである。平成天皇は快く了承したのだ。いや天皇自らが張本人だったという説まである。これが本当の正体なのである。ご存知のとおり、首都東京の地下は迷路のように縦横に通路が張り巡らされている。当然ながら皇居からもいつでも地下に降りられる。そこに皇族専用の児童生贄儀式用の建物もあるんじゃないか、と噂されていた。それは本当だったのだろうか。裏で「生き血売買をしている」と言われている日本赤十字の名誉総裁は代々皇后が就き(現在は雅子皇后)、その他の名誉職も皇族が占めてきた。盲点だったが、天皇家は人身売買、アドレナクロムなどに関与できる至近距離にいたのである。わが国皇室のボス格である旧英国王室のエリザベスⅡは、以前お伝えしたとおり、強制退位させられた。チャールズなど同族も同じ目に。現在バッキンガム宮殿は閉鎖され、同宮殿の地下にある人食い生贄施設も徹底捜査されたようである。今後ご紹介する機会があるかもしれないが、ジョゼフ・グレゴリー・ハレットという正統性ある新国王が既に即位している。この世紀の大スクープに対して世界中のカバールメディアは沈黙である。同じ伝で、わが国メディアは、上皇(ひょっとして現天皇もか?)の粛清情報もとことん隠し通すつもりだろう。何せ発覚すれば上下引っくり返すような大騒動だからね。日本のぺド粛清は8月中に目途がつくとのことだから、いつまで隠し通せるものやら。カバール新聞・テレビの今後の対応が定めし見ものである。安倍晋三以下の面々については以下同文ということで。 (大場光太郎・記)-

関連記事

東京五輪【森喜朗】が粛清リストにある!人身売買【アドレノクロム・子供拷問血液製剤】平成天皇、小和田恒(雅子皇后の父親)貴乃花、前澤友作(元ゾゾータウン)カルロスゴーンなど財界多数!松田聖子、モー娘

2020-07-19 15:54:32 | 政治

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/982235eea38d9406675016b8256341ae

みんなが知るべき情報gooブログ

【これは驚き】エリザベスⅡは英国の正式な女王ではなかった 正統な新国王の出現で旧英国王室は崩壊 バッキンガム宮殿も閉鎖
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-637981.html

599_20200721040601
上皇の左目は「アドレノパンダ目」とネットではもっぱらの噂である。


【本日のツイート】















世界銀行300人委員会

@someone5963






東京五輪【森喜朗】が粛清リストにある!人身売買【アドレノクロム・子供拷問血液製剤】平成天皇、小和田恒(雅子皇后の父親)貴乃花、前澤友作(元ゾゾータウン)カルロスゴーンなど財界多数!松田聖子、モー娘 - みんなが知るべき情報gooブログ






東京五輪【森喜朗】が粛清リストにある!人身売買【アドレノクロム・子供拷問血液製剤】平成天皇、小和田恒(雅子皇后の父親)貴乃花、前澤友作(元ゾゾータウン)カルロスゴーンなど財界多数!松田聖子、モー娘...

東京五輪【森喜朗】が粛清リストにある!人身売買【アドレノクロム・子供拷問血液製剤】平成天皇、小和田恒(雅子皇后の父親)貴乃花、前澤友作(元ゾゾータウン)カルロスゴーンなど財界多数!坂本貴司フォトジャーナリストブログより!安倍晋三、松田聖子、創価学会、モー娘、富士フイルム、三菱ケミカル、アマゾン、電通、櫻井俊副社長、櫻井翔など!逮捕、退陣、処刑の選択があるようです!QMAPが公表している【日本...

blog.goo.ne.jp


午後9:51 · 2020年7月19日Twitter for iPhone






















isawanin2

@isawanin2






返信先:
さん, さん

一緒ですね
なので、あまり表に出てこないのかも
しれませんね










画像


画像









8




16


























Amari

@AmariLivepeace2






返信先:
さん

石原プロは解散だとかニュース。









3




10






























エンドマーク

@endmaoork






返信先:
さん

前○氏。だから今お金配りまくってるのかな。そんなことしても罪は消えないよ。中指。









1




7

(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【早くロンメルされちゃえ】2万人にものぼる政官財界、芸能界、マスコミ幹部らアドレノクロム常飲の基地外ども

-わが国のアドレノクロム常飲者はおよそ2万人にも上るという。1g当り227,500円というから、一般庶民はとても手軽に手に入る代物ではない。だからそんな際物を好んで購入できるのは超セレブ層に限られるのだ。そのことを示すように2万人常飲者は、政界、財界、官界、芸能界、マスコミ界幹部らが中心だという。が、以前目にしたツイッターによると、こどもの国施設などを拠点として全都道府県に一店は必ずアドレノ取次店が存在しているのである。ちなみに私の出身県・山形県は(私を見てお分かりの通りw)「気がよくお人好し」な県民性で知られている。だから『おらが出身県に限って・・・』はと信じていたのだが、何んと山形市内に販売店がありその店名や住所までネット公表されたのである。中央の政官財界人のみならず、全国各地のいわゆる“名士”と呼ばれている金満家たちも秘密裏に買い求めている姿が思い浮かんでくる。何のことはない。政財界で実力者ともてはやされ、人気絶頂な芸能人、世田谷辺りに豪壮なお屋敷を構えているセレブたちがこぞってアドレノ狂いしていたのだ。そしてこんな連中が今までこの国を好き勝手に動かしてきたのである。子供たちの生き血&松果体から抽出したアドレナ飲んでまでテメエらの若さや美貌を保ちたいのか、ハイな気分になりたいのか。まさに狂った者共の狂気の世界である。が、時節循環。史上初めてこのような異常者たちに容赦ない捜索の手が伸びようとしている。トランプ指揮の下Q米軍による世界中のぺド退治に目途がつき、本格的に日本のぺド退治にかかっているようである。8月中には完了予定という。国内ぺド連中の名前をどしどし公開し、以前誰かのツイートにもあったが「連中が二度と通りを歩けないように」してもらいたいものである。 (大場光太郎・記)-















明日の世界 

ハートのカップル
 三密OK

!!マーク

マスクをした顔
マスクNO

!!マーク

@shiroi_suna_








赤丸
日本のアドレノクロム摂取者2万人

!?


「日本国内にはアドレノクロムを摂取する者が、政財界、芸能界に2万人といいますが~私たちが想像する以上にアドレノクロムを摂取する者がいるのではないかと推測します

!!マーク



日本国の政財界に「人食い」のネットワークが構築されて、多くの子供たちが誘拐されています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bb53e2b0d887f8b0c10320c6f0a85c61

2020-06-17 00:23:58   高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟  


日本国の政財界に「人食い」のネットワークが構築されて、多くの子供たちが誘拐されています!!

日本の販売製造元は「富士フイルム」と「武田薬品」ですから、驚愕してしまいます!!しかも、「武田製薬」は、731部隊(武田製薬満州支部)の元子会社で「和光製薬」です。

「富士フイルム」や、「武田薬品」はネット上で「アドレノクロム」を堂々と販売して

いるのです!!

1gが、¥227,500で販売されています・・・。

まさかネットで販売するほど大量に販売しているのでしょうか・・・?

また「アドレノクロム」会員の「カード」が、発行されています!!

日本国内には「アドレノクロム」を摂取する者が、政財界、芸能界に2万人といいますが~私たちが想像する以上に「アドレノクロム」を摂取する者がいるのではないかと推測します!!

この731部隊には、岸信介も関わっていますのですから安倍晋三が富士フイルムの「アビガン」を買い占めたのもつじつまが合いますし、闇の深さも分かります・・・。

終戦後も、裁判を受けて処分されることなくアメリカの庇護の下で「生物兵器」を製造していたのですね・・・。

私は、この731部隊が「生物兵器」と「放射能」から身を守るのに「特殊なカテキン」を使用していましたが、そのカテキンを3トン所持し保管していますが「ウイルス」の特効薬として使用しています・・・。


我々、日本国民は昨日今日ではなく「明治維新」から、じわじわと首を絞めつけられていたのです・・・。

敗戦後は、「戦後の復興」という名のもとに馬車馬のごとく働かされて、気づくと「人工削減」という名のもとに地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、放射能、果ては5G、水道水に避妊薬混入と日常生活にあらゆる有害物資を仕込まれて多くの国民が「病死」という名のもとに殺害されています!!


ディープステイとらは地下で子供の繁殖工場を持っている。 
巨大な地下作業. 想像範囲を超えており、彼らはそれらを最高入札者に世界的に売っています。

地下トンネル, 港, 潜水艦, プライベート飛行機, プライベート船を使って子供を発送してます。 
10日間の暗闇とは今起きている地下での闘いです。
 次は日本です。

これはもう完全に確定 みんながお金に困らない世界に入りました!! 
必要最低限の生活が保障!! 
 
FRBが国有化 5/1GESARAでFRBが米国財務省管理下に⇒通貨発行権掌握! 
日銀も5/19に国有化

政治家やマスコミはDS側なので報道はされず!! 

これからの世界は誰かが誰かを通貨で支配することができない金融システムになります。
アジアと日本は順調だった 

コロナの第2波、第3波と言っているのは感染騒ぎから「ワクチン」を必要とさせるためです。
 
エリザべ女王が、王家の血筋ではないと暴露されて引退し新王登場して、イギリスが健全化したかのように見えますが、主が変わっただけです!!

もはや闘う以外に道は残されていません!!

誘拐された子供たちを奪還することです!!



(以上転載終わり)

| | コメント (0)

【富士フィルム作戦】Q米軍によるアド・ペド人食い日本人掃討作戦 既に中盤に入っており8月中には終了か 安倍がヨレヨレなのはアドレノ切れのため?

-今回は高山青洲氏サイト記事の転載である。以前指摘したとおり高山氏サイト記事は、他からの無断転載が多い。今回も当ブログ直前記事で転載した日刊ゲンダイからの引用もある。残りの箇所もどこかのサイトからの無断転載なのだろうか。高山青洲先生は遡れば高山右近を祖とし、さらに遡れば天皇家にも連なるお方のようだ。幸いあれ以来当ブログからの無断転載はないので、(現金にも)我々一般人とは尺度の違うお方と好意的に捉えるべきなのかもしれない(笑)。それに今回転載する高山氏記事は実に時期に適ったタイムリーな内容なのである。

 ということでここからが本題。今年再選のための大統領選を控えるトランプ米大統領は、4年前の大統領選時から米国内はおろか世界中の児童虐待、ペドフィリア(小児性愛者)、児童生け贄悪魔儀式等の摘発並びに一掃を秘めたる目的にしていたという。そのため3年ほど前からビル&ヒラリー・クリントン関与の「ピザゲート」など大量のぺドサタニストたちの名前を公開してきたし、昨年のエブスタイン逮捕にもなったわけである。特に今年は各国のコロナ緊急事態宣言を逆手にとって、米国及び主要各国の児童監禁地下施設の掃討、それに伴う米国内やハリウッド、バチカン、偽英国王室等の人食いぺドサタニストたち掃討に目途がついたようである。で、いよいよ同盟国日本の本格的なぺド大掃除となっているようである。それは4月頃から徐々に進行しており、わが国でコロナ自粛が始まったばかりの頃のとある夕方、大山間近な西の空を軍用機らしきものが何十機も続けざまに相模湾の方向に飛んでいるのを二日続けて目撃したことがあった。こういう目撃事例は渋谷など都内繁華街、軽井沢、名古屋など各地で起こりツイッターでも多く寄せられた。各地の地下施設を主なターゲットにしているようである。漏れ聞くところでは、Q米軍によるわが国ぺド掃討作戦は「富士フィルム作戦」と命名されているとか。富士フィルムといえば、コロナによく効く薬といわれるアビガンの製造元である。フィルム製造会社が何で?ということだが、それには武田薬品も一枚噛んでいるという。そして驚くことには、アビガンには例のアドレノクロムが含まれているというのだ。なんとも怪しい薬ではないか。安倍政権は国民に隠して既に200万人分のアビガンを抑えているという。「そんなけったいな薬、市場に出してもらわなくて結構」と言いたくなるが、政財界等の“上級国民”だけでアドレノの代用として服用するつもりなのか?と言うことで、直前の「安倍の顔色が悪い」真相である。それは「アドレノクロム切れ」の症状ではないかと言うのである。私にはまったく思い浮かばなかったが、言われてみればなるほど。安倍晋三をわが国ぺド大物から除外する理由など何もない。とすると、連れ合いの昭恵と富ヶ谷私邸でアドレノを夜な夜なグビグビやってたんじゃないか?最近姿を見せていないが、アドレノ禁断症状が出ていないか昭恵を表に引っ張り出す必要がありそうだ。と、出てきた昭恵の両目が例のパンダ目になってたりして。あららららっ(大笑い)。 (大場光太郎・記)-

【追記】
 以下転載文中「ロバートシラー教授」とあるのは、正確には「キャリー・マリス教授」だと思われる。

59918
例のパンダ目(理由は分からないが左目に出やすいという。そういえば「悪魔の一つ目」も左目だが・・・。)

日本国内の「人食い」の掃討作戦が中盤に入っています!! 8月で掃討作戦は終了します!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4730bf6ea9b235a111370517733272e1
高山青洲・世界平和 人類みんな兄弟 2020-07-12 00:52:25

日本国内の「人食い」の掃討作戦が中盤に入っています!! 8月で掃討作戦は終了します!!

 日本の政財界の重鎮たちが